08/26のツイートまとめ

ここでは、「08/26のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
nekogataningen

RT @mkouno4: (続き)小池百合子の意図がなんとなく分かった気がする。こういう人間に媚びるのが目的だ。#小池百合子は差別をやめろ#関東大震災#朝鮮人虐殺https://t.co/dCz80cz6bBまた詭弁かhttps://t.co/dCz80cz6bB
08-26 16:17

RT @dztp: 「日本賢人会議所」なるネーミングにパンチを感じて調べたところ、多子化の為に貧乏人の中絶をやめさせましょう的な主張をするアレな老人の集団らしい。そして昭恵が関わっていた。昭恵氏「ここに来られてよかった」 講演で涙ぐむ:朝日新聞デジタル https://t.co
08-26 10:52

RT @01sep1923: 【拡散要請】小池都知事がメッセージをやめた背景には、歴史修正主義や民族差別をあおる勢力の執拗な働きかけがあります。彼らが目指しているのは「追悼式典つぶし」「慰霊碑の撤去」です。最大限の危機感を持って事態を注視してください!https://t.co
08-26 10:52

RT @May_Roma: いえ、経費使い放題だったり、ボーナス凄いし、雇用不安も皆無で恩恵受けた人多数です。RT @iron_klaus_: 日本人全てがバブルに浮かれていたわけではなくバブルの恩恵を受けていたのは殆どが自営業。個人差ありだけど普通のサラリーマンの給料は平素よ…
08-26 10:52

RT @muryoko23: 案の定、テロリスト百田が小池ゆりこに触発されて、日本で百年近く続くデマを拡散しとる。どんだけクズ人間なんだか。 https://t.co/oj2cJ8w5fb
08-26 10:51

RT @TA4AD: 【緊急!】都庁前アピール開催のお知らせ8/31(木)19:00〜関東大震災で虐殺された朝鮮人犠牲者を追悼する式典に追悼文を送付しない意向を示した小池百合子都知事に対し、「九月、東京の路上で」を読み聞かせて差し上げようかと思います。飛び入りスピーチも…
08-26 10:51

RT @NOSUKE0607: 今度は関東大震災での朝鮮人虐殺は「なかった」ことにしたいらしいが、当時の警察の記録や、裁判資料、新聞報道から書き起こされた吉村昭氏のこの本は必読。関東の多くの場所で次々に発生した朝鮮人虐殺に長く触れている。その一説をご紹介。 https://t.…
08-26 10:51

RT @matsuikei: 仮に関東大震災での朝鮮人虐殺がなかったとしたら、新劇界の重鎮の一人、千田是也氏の芸名をめぐるエピソードなんかはどうなるの?
08-26 10:51

RT @TomoMachi: スティーヴン・キングがトランプ大統領にブロックされたhttps://t.co/m3KpQX5VC6
08-26 10:51

RT @aiko33151709: 青木理氏「日本会議の正体とはいったい何なのか。私なりの結論を一言でいえば、戦後の民主主義体制を死滅に追い込みかねない悪性のウィルスのようなものではないかと思っている。その数が増えて身体全体に拡がり始めると、重大な病を発症し死に至る」「日本会…
08-26 10:51

RT @tokaiama: @Simon_Sin 刑事局長→ 警備局長の間違いでしたm(_ _)m
08-26 10:50

RT @tokaiama: @Simon_Sin 警視庁刑事局長だった正力松太郎は関東大震災の発生後「朝鮮人が井戸に毒を入れ、女性たちを強姦している」とデマを発表した在京記者は、自分でそんな事実が存在しないことを知っていたので無視したが仙台河北新報だけが報道、転載されていき…
08-26 10:50

RT @MasudaSyuzi: @Simon_Sin @hiromi19610226 歴史修正主義者っていうのは、自分は「聞いたことがない」とか「そう思わない」を根拠に、都合のいい歴史を語り出すンだよなぁ… 時空を支配するナニかになったつもりでいるのかな。
08-26 10:50

RT @tehomay: 昔、小3で関東大震災に遭った母から聞いた話。親戚の「朝鮮人に間違えられる容貌」の小父さんは自警団に襲われる危険ゆえ外に出られなかったそうだ。朝鮮人虐殺は当時はみんなが知っていた事実です。 https://t.co/qsNztx3U49
08-26 10:50

RT @matsuikei: 関東大震災での朝鮮人虐殺はなかったと主張する人は、時の東京憲兵隊麹町分隊長甘粕正彦憲兵大尉による大杉栄、伊藤野枝、橘宗一虐殺事件、所謂甘粕事件もなかった、みたいな話になるんですかね?
08-26 10:49

RT @wanpakutenshi: ついに本性が…小池百合子が関東大震災朝鮮人犠牲者の追悼を拒否! 背後に朝鮮人虐殺を否定する在特会系ヘイト団体|リテラオリンピックも行われる東京都のトップが…追悼メッセージを拒否するというのは、国際的にもありえない判断… https://…
08-26 10:49

RT @zilt_: @sivaprod 暴力脅迫が無くとも、睡眠薬を用いる等、心神喪失状態で合意のない状態で有れば強姦ですし、暴力の無い脅迫行為も有るでしょう。夫婦間でも、合意のない行為で有れば強姦たるでしょう。売春時の殺害は、性交自体に合意が有ったならば強姦殺人では…
08-26 10:48

RT @seyanen_bot: @sivaprod せやねん❗️
08-26 10:48

RT @SeriousTom1: トランプ大統領の誕生により破たんしたTPPこれによりISDSによる危機は去ったと思いきや日欧EPAにてISDSを推す動きを日本政府が見せているようです■ISDSの問題点の簡潔な纏めhttps://t.co/ZjwJrTkosi
08-26 10:48

RT @kensama12: @noiehoie 部品まで考えたら、生きていけない
08-26 10:48

RT @kensama12: @noiehoie それを言うなら、洋服や外食なんかも難しいと思うなぁ〜
08-26 10:48

RT @ka1206: @noiehoie アホやのー。食材、肥料様々なものにあちらの品物は使われてるんだけど。日本の農作物が中韓の肥料で作られてたらどうすんだ?
08-26 10:47

RT @GkLczE4FBWdC4gA: @jpn_UNITED @toshio_tamogami 電化製品はじめ、食材、部品レベルは徹底しないのかな?
08-26 10:47

RT @HourouWakayama: @jpn_UNITED @toshio_tamogami 相当、ご不便な生活をなされているようで。Lineもつかえませんしね。スマホもほぼ中国、韓国なくして使えません。Made in Japanって書いてある食品でも原料は中国って…
08-26 10:47

RT @yoox5135: @jpn_UNITED @toshio_tamogami そんな君にオススメの本があるよー。読んで見たら?チャイナフリー:中国製品なしの1年間 東洋経済新報社 https://t.co/W6NFTo5O3O @amazonJPより
08-26 10:46

RT @noiehoie: でもお前、iPhoneでツイッターやってんのな。 https://t.co/pudqquKFve
08-26 10:45

RT @ichii_tadafumi: ☆拡散希望☆◇原発事故で仕事失う 飯館村の男性が東電を提訴「被災者に負うべき責任は一切ない。運が悪かった、で済ませたくない」飯舘村の農業施設での仕事が奪われ復職出来てないが、東京電力は就労補償をおととし3月に打ち切っていた ht…
08-26 10:45

RT @feedback515: さっきも言ったけど、事実上否認しとりますね小池さん。しかし記者の人にはもう少し頑張ってほしかったな。「朝鮮人虐殺などなかった、というメッセージとして伝わるおそれがありますがいかがお考えでしょうか」と、徹底的に追及して言質を取っておくべきだったと…
08-26 10:45

RT @tamako_han: まあ、誣告されたり関東連合関係者だとかデマ流されたりなんだかよく分からないメールをあすか製薬その周辺に送られたりとかしたりもありますけど、それでもちまちまちまちまではありますが根太く、根強く市販薬化活動は続けておりますぞ。
08-26 10:45

RT @sivaprod: すべて強姦です。https://t.co/lqJ8xb2CZn
08-26 10:39

RT @htsyarousi: @account_kkojima @mihyonsong 人間がいかに自分の都合の良いように解釈する生き物か。それは私達も同じなのだ。人間である限り。
08-26 08:52

RT @hrnars_y: @account_kkojima どの人間にもないと思います 冒頭の彼女の答えは女子高生の発言としてはかなり深刻な答えです 日本の未成年がこんな発言をしてしまうような「社会」のおかしさを省みなくてはならないと思います 大人の反省が必要です
08-26 08:52

RT @hrnars_y: @account_kkojima 冒頭に発言した女子高生に遺憾を示している方が多いが、この文章の何を読んでいるのでしょう。「大人がなんとかしないと」と思わず生きてきた方々なのですね。「男性の性欲を発散させてあげないと性犯罪が起きる」という無意識の絶望…
08-26 08:52

RT @hrnars_y: @account_kkojima 偶然見かけました。恐ろしいことだと思います。あなたの引用リツイートに反応している方々の発言にも絶望しました。日本はこんなに考えが遅れた大人が作っているのですね…
08-26 08:52

@account_kkojima おはようございます。援助交際なんて言い換えればお茶をにごせると思っているのだろうけど、処女信仰が根底なのでは?と思われる素人礼賛は #売春防止法 と #青少年健全育成保護条例 違反行為。サービス、… https://t.co/gZvXRegurl
08-26 08:51

@ganjasta420 おはようございます🍵私は #八王子市 郊外にいるので #創価大学 の🏢の林立を見るたび #宗教法人 と #学校法人 税制優遇依存症で坊主丸儲けの極みですね🙎と、腹の中で👎しています😜
08-26 05:40

RT @ganjasta420: 仏法の私物化を図ったカルト創価学会昭和40年代から学会が「南無妙法蓮華経」の題号を二度に渡り、商標登録をしたということは...なんと学会は「折伏」「広布流布」「王仏冥合」など10件ほど行っていたそうです。https://t.co/md7G
08-26 05:34

RT @bionzx: @kushiro_yasu 自民党や維新や日本ファーストなど、愛国主義の政党は、なぜか食料自給率を下げ、地方の産業を潰しに来ています。まるで口のうまい外資系のスパイです。
08-26 05:34

RT @bosokarasu: @kushiro_yasu それでも農家の皆さんは、比例区で自民党に入れるんですね。それが結果的に信頼していない安倍を支持する事になるのに。
08-26 05:34

RT @tanuki1470: @kushiro_yasu @noiehoie 米価やTPPでここまで農家を愚弄した首相はいないでしょうね。
08-26 05:34

RT @ItoWbn110: @kushiro_yasu この結果を選挙で示す人がどれぐらいいるのだろうか。
08-26 05:34

RT @zztoyzz: @kushiro_yasu 只でさえ自給率低いのにね〜。食の安全性を気にする人、多いのに…。特に農家直売の方々は安全性や味に拘る方々が多い気がするのですが…。美味しいですしね。工場様式で作られたキャベツ・ニンジン・玉葱・ほうれん草・セロリ 等…
08-26 05:34

RT @iokibe: @kushiro_yasu @noiehoie 日本農業新聞、実家で取ってます。記事が面白くて、帰ったらいつも真っ先に読みます。
08-26 05:34

RT @wf6hIuAZJ0J6kL5: @kushiro_yasu @hirochiyan 支持する人が、まだ33%もいる事が不思議。種子法の廃止は、農業に直結しているのに?
08-26 05:33

RT @kushiro_yasu: 今日の日本農業新聞のモニター調査がとてもリアル。農業の実体を反映しています。 https://t.co/1d8DheKnh5
08-26 05:33

RT @ecco_ks: @ssmufler わかりすぎる…
08-26 05:33

RT @LearningSamurai: @ssmufler 余裕って大事よね
08-26 05:33

RT @talesof11211: @ssmufler 睡眠は痛みやストレスに対する耐性、自分をコントロールする感覚等々に影響が出るって脳科学と実感で学びました。
08-26 05:33

RT @mar0130: @ssmufler @pee_cue 確かに!!とすごく深くうなずきました!
08-26 05:33

RT @8BEE82: @ssmufler @Sanga_z_a_ 優しさって精神や性格に基づくものだと思われがちですが体のコンディションも多大に影響しますよね。
08-26 05:33

RT @merriesP: @ssmufler 眠い時って優しさというか、理性のタガが完全に外れる感じがします。
08-26 05:33

RT @ssmufler: 「睡眠不足は優しさを削る」いまだかつてこれほど簡潔に世界の真理を説明した言葉があったでしょうか。
08-26 05:33

RT @nihon_koutei: 「差別ではなく、災害で亡くなった」って(呆)。中身は極右の歴史修正主義者の典型的な論理だが、笑顔で、ソフトに言えば誤魔化せると思っている分、小池は石原慎太郎や安倍などより悪質かもだ。 https://t.co/HYB1LHwSJ9
08-26 05:32

RT @crimsoncloverE: @BSD_UG さぞかし頭が良いのだろうね、ネトウヨくん。
08-26 05:32

@crimsoncloverE おはようございます🍵ネトウヨには、日本人カトリック信徒の面汚し #中曽千鶴子 さんや #ICU 卒業生の恥 #中谷良子 さんのようなオバサンもいることを、お忘れなく😉
08-26 05:32

RT @crimsoncloverE: ネトウヨしてるヒマがあったらマラソンしようよ、秋になってからでいいからさ。うちの子5キロは軽く走れるけど、あんたらどうよ?オッサン!自分が戦えないくせに戦争を煽るなよ。
08-26 05:28

RT @wxaTYdIlY3QkJea: @litera_web 「都民ファースト」って段階で排斥主義じゃねえの?
08-26 05:27

RT @litera_web: ついに本性が…小池百合子が関東大震災朝鮮人犠牲者の追悼を拒否! 背後に朝鮮人虐殺を否定する在特会系ヘイト団体 https://t.co/QN3vFgdsPA
08-26 05:27

RT @youkun_daisuki: ネトウヨにはなっちゃダメ。 https://t.co/8fvIUsxgdt
08-26 05:27

RT @iwakamiyasumi: 格闘技ファンでないとこの2つの試合のもつ意義とか凄さはわからないかもしれない。しかしとんでもない歴史的大試合なのである。どちらも。そしてわずか1時間ズレるだけの放送時間。まず8/27午前10時から。マクレガー 対メイウェザー。https:…
08-26 05:26

RT @MCANjp: 【お知らせ】来る9月20日(水)に早稲田のライブハウスで行われるこちらのイベントに金曜官邸前抗議の写真を展示させてもらうことになりました。多言語で多文化なイベント『DE x CON x TROLL x GIG x』@早稲田ZONE-Bは19時開場、1…
08-26 05:26

RT @yosojiDarlin: アホが多くてヤんなる
08-26 05:25

RT @yosojiDarlin: @2015mt09 @democracymonst オレのいた大学には無かった。いらないでしょ。「何がダメなの?」って、じゃあ何で慌てて無くしちゃうのかね???
08-26 05:25

RT @democracymonst: 加計のワインセラーに対する言い訳のFAX。設計業者から提案されましたが、やめていました。バカ!設計のSID創研は子会社=加計孝太郎じゃん!しかも、今やめていました、って、言われからやめたんだろwwwやめていたエビデンスを出せwww…
08-26 05:25

@FoundNimo おはようございます🍵 #片田珠実 @tamamineko 氏の「他人を攻撃せずにはいられない人」に書かれていた、自己の確立ができていない、精神的な充足がない、自分で自分を大切にできない、そんな自分への自己嫌悪からの現実逃避として他者を攻撃、ですね💨
08-26 05:24

RT @wakadaisyo1953: @product1954 多分レイシストは100人程度、何回も使い回しですよ。
08-26 05:17

RT @product1954: 【虐殺の碑文。あるいは碑文を虐殺。関東大震災における朝鮮人虐殺と、その論理】(東京新聞「関東大震災の朝鮮人虐殺 小池都知事が追悼文断る」に関連して→https://t.co/D2L4itW1BE)- togetter まとめhttps://t…
08-26 05:17

RT @zionsion: @product1954 そうかもしれないですね!あの辺りは大好きです!
08-26 05:16

RT @product1954: @zionsion おお、そうですか。じゃ、喜多院の初詣とか、蔵造りの一番街あたりでですれ違っているかもしれませんね🙂
08-26 05:16

RT @zionsion: @product1954 実は川越には縁がありまして、亡くなった祖母と父の親族が住んでます。今でも正月には川越へ行くことがあります。
08-26 05:16

RT @product1954: @zionsion @ecoyuri それは失礼しました。僕は川越市在住です。
08-26 05:16

RT @zionsion: @product1954 @ecoyuri ご紹介もして頂き、感謝です!実は私、都内在住ではないんです。父が都内で育ちました。私は埼玉県出身なんですが、父に連れられて、よく都内には行っていました。
08-26 05:16

RT @product1954: 一読、胸に染み入りました。こちらこそありがとうございます。◆小池都知事(@ecoyuri)都内在住の在日コリアンの方のブログです。沢山の大切なことに気づかされます。ぜひ読んで下さい→https://t.co/LkVdt2c2MPhttps
08-26 05:16

RT @product1954: 小池都知事へ。在日コリアンの訴え東京で直下型地震が起きたら、私は震災ではなくデマによって死んでしまうのではないか不安。朝鮮人虐殺の追悼会に追悼文を送るとは、震災の時でもマイノリティーの安全を守るという意思表示ではないのか(要旨)https…
08-26 05:15

RT @FoundNimo: @product1954 何て言うか、著名人以外でそういう差別主義発言をする人々の多くは、現状に満足していない状況を、ひんしゅく発言で他人を不快にさせることで、うっぷん晴らししてるような気がします。ある意味、自民党が作ってきた格差社会の歪んだ…
08-26 05:15

RT @product1954: 「小池都知事がレイシストの本性を曝け出した」的なリプも沢山来るけど、僕のツイに群がるのは、差別主義者たちの「日本万歳!小池万歳!リプ」ばかり。小池都知事は「追悼文」を断ったことでレイシストの支持を取り付けることに成功した訳ですね😩https…
08-26 05:15

RT @product1954: 何とまあ、小池都知事が「関東大震災の朝鮮人虐殺」追悼文を断った。石原慎太郎・猪瀬直樹・舛添要一と追悼してきたにも関わらず😩断った理由は「朝鮮人犠牲者数の根拠」が希薄だから。この人はやはり都民ファーストではなく、日本ファーストだhttps…
08-26 05:15

RT @yokopiyon: 極右と言われる石原ですら追悼してきたのに小池はいよいよ日本会議の正体を現してきた。勢いで当選させた大勢の都民ファ都議に箝口令を敷いているのはここで自由な発言をされたら困るからだ。 https://t.co/tt6puNe3T5
08-26 05:13

RT @black_lotus_001: @y___hasegawa もしかして、精神的に病んじゃって、宗教とかオカルトにすがるしかないのかな?夢を叶えるBAR…ってのもアレだしwww維新の執行部の皆さん、一考すべきではないですか?#長谷川豊#維新の会#日本維新の会#…
08-26 05:13

RT @black_lotus_001: @y___hasegawa 最近は、駄ツイートと自分磨きの趣味ばかりですね。政治活動なんてやっても意味無いですしね。でも、BNIといい、胡散臭い、いかがわしい宗教まがいのことに精出してるなら、政治からは足を洗った方がいいと思いますよ。…
08-26 05:13

RT @y___hasegawa: 長谷川豊 ブログを更新しました。 『夢を叶えるBAR』https://t.co/zCXya5D6aE#長谷川豊#アメブロ
08-26 05:13

RT @tota8754: @y___hasegawa #長谷川豊 「議員の歳費が2200万円?大ウソだ。」←歳費とは「給与」という意味もある。議員の年収が2,200万というのは事実です。言葉の意味もわからないとはさすがです。 #自称日本語のプロ #読解力ゼロ
08-26 05:13

RT @tota8754: @y___hasegawa #長谷川豊 「(議員の)税金のかからない100万円のおこずかいは有名」←「おこずかい」じゃなくて「おこづかい」な。ちなみに漢字で書くと「お小遣い」です。言葉の由来も教えてやろうか? #自称日本語のプロ #元アナウンサー #…
08-26 05:12

RT @lovelovedoggy: @y___hasegawa @YahooNewsTopics 日本で一番、心を悔い改めねばならないのは #長谷川豊https://t.co/IaEy5cTmef
08-26 05:12

RT @lovelovedoggy: @y___hasegawa @YahooNewsTopics 自分で発言して謝罪までしてるのに、その発言を無かった事にしようとする #長谷川豊 には、国会議員なんかにさせてはいけない。https://t.co/zT0Gbsx0pV
08-26 05:12

RT @uemiyasan: お前もだよ。ブログなら相手関係無しに発信して良いのか?こいつやっぱり炎上でしか生き延びる術が無い3流タレントだね。https://t.co/ZmTBIHnng2 #長谷川豊 #炎上商法
08-26 05:11

RT @toshi_wildlife: 元フジテレビアナウンサー #長谷川豊 氏、ブログで古巣の「ワイドナショ-」を痛烈批判(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/qNZNGmXbRx @YahooNewsTopics 問題行動や問題発言で全て台無…
08-26 05:11

RT @black_lotus_001: @y___hasegawa @YahooNewsTopics 話題の人を徹底的に叩くことを批判していた貴方が、乙武氏を叩くメディアスクラムリンチに加担。乙武氏の政界への道は完全に絶たれたに等しい。それから人を指さすことは不快であり、無礼…
08-26 05:11

@Shoji_Kaoru おはようございます🍵娘さんを溺愛しているらしい #千葉一区 #維新の会 候補 #長谷川豊 氏の #第三者観点 欠如発言 #ナチ須克弥 院長と息子さんの関係にカブります💨 #だれのこころもころさせない
08-26 05:10

RT @Shoji_Kaoru: 娘のことを溺愛する #長谷川豊透析患者にも、宗教や性的マイノリティにも、其々愛する家族がいて長谷川が娘を愛するのと同じように暮らしているそんなアタリマエの事にさえ思い至らず「透析患者を殺せ」と喧伝する人物が衆議院選に出馬など笑止千万#維新…
08-26 04:58

RT @woo91218767: @ReisTasha @y___hasegawa https://t.co/P60iRXphfj議員達に試験をしろ!と仰ってますが、真っ先に落ちると思います。今でもそう思ってますかねー?
08-26 04:58

RT @Shoji_Kaoru: 上原多香子の不倫相手への中傷は兎も角、「透析患者を殺せ」などというトンでもないヘイトをバラまいた #長谷川豊 に関しては生涯にわたりその発言がついて回る政治家として、キャスターとして、件の発言は生涯マイナスに作用し、一生苦しむことになるが、そ…
08-26 04:57

RT @ReisTasha: @y___hasegawa それでも 殺せ!!と言って、その後言ってない。と虚偽を貫く人間よりはよほどまし。#阿部力 は #不倫 してその相手の旦那が死んだ。人に言われなくても一生苦しむだろう?#長谷川豊 の透析患者 #殺せ と全然ちがう。他…
08-26 04:56

@black_lotus_001 おはようございます🍵馬鹿論理での煽りで #長谷川豊 氏も #維新 に大ブーメラン大乱舞ですか😅❔
08-26 04:56

RT @black_lotus_001: @y___hasegawa 上原多香子を叩くことを自制しろというブログが、さらに煽っていることに気づけよw炎上芸人予定候補者が!しかも、無理くり戦争に繋がる飛躍した論を繰り広げているが、まったくの馬鹿論理w調子乗って維新の支持率下げてん…
08-26 04:50

RT @black_lotus_001: @sJQWhhqnY6NictG @y___hasegawa あれ?ないなー…じゃあ、他のブログを探すか…って、ブログのアクセス数を増やす姑息な手口じゃないですか?もしくは、ただの不親切。どちらにしても、イラっとさせますね。#長谷川…
08-26 04:49

@suryagudang おはようございます。自分の手は汚さず煽動 #千葉一区 #長谷川豊 #長谷川ゆたか 氏もですけど #前文部科学大臣 で弁護士 # 松野博一 氏の選挙区 #千葉三区 に住んでいる #プチ家出 を造語した… https://t.co/gD8orK3Swk
08-26 04:48

RT @suryagudang: 正確には、自堕落な患者は全員「殺せ」ですね。自分の手は汚さず扇動する、一番危険なタイプの人です。 #長谷川ゆたか #長谷川豊 https://t.co/BemRk2YtyB
08-26 04:27

RT @tota8754: @rxxXoJEnqzBGGOS @y___hasegawa #長谷川豊 「大多数の透析患者は自堕落」←レッテル貼りって楽だな~と思う。こうやってないことないこと書けばそれでいいんだから。で、違う、と言われても説明せずに「ちゃんと全文読め」とか言って…
08-26 04:27

RT @gunsmith9821: 長谷川豊が名前を長谷川豊かにして選挙に出るらしい。バックには維新の党が着いている。長谷川豊と言えば、透析患者は全員死刑とまで言った元アナウンサー。千葉県民は投票の際に気をつけよう。#長谷川豊#長谷川ゆたか#透析患者#千葉県選挙
08-26 04:27

RT @information3264: #ニュース女子 出演者#長谷川幸洋#西川史子#飯星景子#勝谷誠彦#武田邦彦#岸博幸#須田慎一郎#藤井厳喜#百田尚樹#井上和彦#末延吉正#上念司#高橋洋一#原英史#飯田泰之#有本香#大高未貴#青山繁晴…
08-26 04:27

RT @tota8754: @sJQWhhqnY6NictG @y___hasegawa まあ、恥ずかしい誤字脱字などを指摘されると、後でコッソリ直してる人ですから。次は貼ってるかもしれませんね。 #長谷川豊 に学習能力があればの話ですけどねー。
08-26 04:27

RT @black_lotus_001: @y___hasegawa 全体からして不自然な人事であり、ましてや森友学園問題の解明の鍵を握る人物。疑惑隠蔽のための移動と推測するのが自然。逆に一月末の内々示は人事担当者の証言でしかなく信憑性を疑う。またしても安倍政権擁護に徹したブロ…
08-26 04:27

RT @tota8754: @y___hasegawa 5年も経つんですね。たった5年の間に横領、ガセ川、殺せ炎上など、数々の騒動を起こしたかと思うと、本当に #長谷川豊 ってスゴい人ですよね。いろんな意味で。
08-26 04:27

RT @black_lotus_001: #長谷川豊 氏を批判し続ける理由はね。人工透析患者は殺せ!ブログのタイトルを変えても本文は消してない。つまり間違った主張をし続けてるから。国民健康保険と年金制度は解体すべき、透析患者の8〜9割は自業自得と発信し続けてるから。#日本維…
08-26 04:27

RT @Shoji_Kaoru: 元キー局アナ→横領で実質クビ→フリー→「透析患者を殺せ」で放送界から放逐→無職のネトウヨ#長谷川豊 の人生は「遅咲き」の真逆で転落する一方だなそれも「自業自得」#維新の会 https://t.co/ugWQEdgpkx
08-26 04:26

RT @black_lotus_001: @y___hasegawa 完全に正しい?なら、あなたは当選したら、高潔であるべきとは考えない、公費で漫画を買っても悪いとは考えない政治家になる、なっても構わない、そうお考えなのですね。千葉の有権者さま、こんな人を政治家にさせないでくだ…
08-26 04:26

RT @Shoji_Kaoru: 安倍昭恵の付人 #谷さえこ についての毎日記事に噛み付く透析患者を殺せ男 #長谷川豊ビザ発給時間の問題を根拠として、「昭恵の付人隠し」との毎日新聞の指摘を批判しているが、大使館員のビザなどせいぜい半月以内で下りるのが常識。ちなみに私が某大使…
08-26 04:26

RT @Shoji_Kaoru: 同類も何も #長谷川豊 は永田町とは無縁の無職中年だろうが「人として見苦しく、恥ずかしい」「二枚舌」全てがブーメランの透析患者殺せ男お願いしなくても、千葉の有権者はこの外道になど投票しない#維新の会 https://t.co/ckHKB
08-26 04:26

RT @amanattos29: @hiiro33 @ja8yum この人こんな人2012年6月12日にフジテレビより「ニューヨーク滞在関連費用の不正使用があった」として降格処分を受け、アナウンス職を解任された
08-26 04:25

RT @hiiro33: tweetstorm2017💫#日本維新の会千葉県第1選挙区支部長 #長谷川豊 が立候補しているという #ヤバすぎる緊急事態条項ポスターには長谷川ゆたか と表記されているようです。#自公維幸福落選運動#透析 #BLACKTRAIN h…
08-26 04:25

RT @yuji_george: @luki_luki @kamez97 7選をめざす現「知事」橋本昌では?
08-26 04:23

RT @luki_luki: @__Member 横浜の町内会(自治会)が諸悪の根源になっているとご指摘されたていたのは、横浜市立校の子供達をカルト教育から守る会さんでしたっけ? あれ正鵠を射るご指摘だと思って読んでました。田舎の地方選もそうです。議員一族(自民)→町内会動員と…
08-26 04:23

RT @__Member: @luki_luki なるほどぉ…そういう人ですわぁ…町内会の上役に気に入られたのが立候補のきっかけ。横浜の町内会連合会は基本的には市役所区役所の下請け組織・方針を実践する組織ですから。体制側、つまり町内会発の人は横浜自民党なのですよね。
08-26 04:23

RT @luki_luki: @__Member 私の知っている議員へのリサーチなので、情報としては極めて限定的ですが、そもそも地方議員というのは政治のことなど考えていない人がほとんど(必要もないし)。付き合いや上からのお達しで簡単に所属くらいする。だが、その中に”染まっちゃう…
08-26 04:23

RT @__Member: @luki_luki 軍艦や日章旗をデカデカ且つ堂々と出すブログでした。どこかからイチャモンがついたかな?「キミ、やりすぎやデ」って。急に一斉削除?閉鎖?なんて…ね 目にすることが無くなり私はスッキリしました(苦笑)でも彼は純粋で真っ直ぐな人なみ…
08-26 04:22

RT @luki_luki: @__Member も、もったいないですね。消された原因は一概には言えないかもしれませんが、安倍の過去の疑惑を羅列した記事に、運営会社から削除依頼が来た、という話を耳にしました。ないとは言えないこの状況
08-26 04:22

@sim526 おはようございます🍵生活保護、みんなで受ければ怖くない、ですね😉
08-26 04:21

RT @Black_Post_Bot: フジの新報道2001で、政治家が「老後資金が年金で賄えるとは我々も思っていない」「国民は自己責任で貯蓄をし、老後も働き続けるという考えでいる」とか言ってんだけど、いつからそんな前提になったんだ。だったら払うの選択制にしてくれ。勝手に人…
08-26 04:20

RT @Medicis1917: 当時の新聞も含めた無責任な連中によって流されたデマにより、自警団の手にかかり根拠もなく虐殺された朝鮮人や中国人を、小池都知事は単に「災害」で死んだと主張するのか。虐殺行為は当時の政府でさえ認めており、きちんと裁判例も残っている。小池都知事の不見…
08-26 04:20

RT @MPD_yokushi: 【30代、40代の息子・孫世代の皆さんへ】すべての高齢者が特殊詐欺のターゲットになっていることを教えるとともに①勤務先等、携帯電話以外の連絡先を教えておく②家族の合言葉を決めておく③母さん助けて詐欺の手口を話し合う、ことを行い、親(祖父母)に対…
08-26 04:19

RT @XTB6NV2nUXN95cQ: @passykis 同じ、東大一直線でも麻布から東大に進学して官僚になり「官僚はこうぼく」
08-26 04:19

RT @XTB6NV2nUXN95cQ: @passykis 「官僚は公僕ではあるが権力の下僕ではない」と退任してから意志を貫いた前川喜平氏とはえらい違いですね
08-26 04:19

RT @ktmctgm: @ACKHEED この原氏の話は、滅茶苦茶ですね。玉川さんも相当抑えて聞いていたけど。論理が破たん。
08-26 04:18

RT @alexbk09: @ACKHEED 原英史は納税者をバカにしている。誰が見てもいわゆる石破4条件をクリアできていない状態なのに原が言うような恣意的な判断が許されるなら安倍内閣は自らの閣議決定を踏みにじったということになる。東京五輪をやってはいけない。
08-26 04:18

RT @ACKHEED: テレ朝モーニングショー国家戦略特区ワーキンググループ原英史インタビューテレ朝大金星獣医学部新設4条件の一つ【既存の大学では対応困難】の根拠が【俺達が既存の大学で対応困難だと思えば、対応可能かどうかを既存の大学に聞く必要さえない】だと原英史の言…
08-26 04:18

RT @passykis: 元経産省エリート官僚の原英史さん、開成から東大一直線で天才的に頭のいい人らしいけれど、竹中平蔵、岸博幸、高橋洋一なんかとつるんで嘘を平気でつくようになってしまった残念な人。ヘイト番組「ニュース女子」の常連だなんて、もう人生踏み誤ったとしか思えないです…
08-26 04:18

RT @mayawhite222: 攻撃したがる人に、「あなたのせいでうまくいかなかったんだ」などと責められたら、「私にそんな力があるとは思えません」と答えるのがよいかもしれない。
08-26 04:18

RT @nemojun1974: @nekogataningen いやーいろいろ利用しようなどと考えずに報告すべきじゃないでしょうか?なかなかしぶといやつらなんで、凍結されないんです。ヘイトを垂れ流すだけで、被害が確実に出ています。
08-26 04:13

@nemojun1974 おはようございます🍵アドバイス、ありがとうございます🙇閣下の方も、報告とブロックして参ります🏃
08-26 04:13

RT @ichii_tadafumi: ☆拡散希望です 2017年8月27日(日) 24:55 日テレ NNNドキュメント 「ぼくは生きると決めたよ 原発避難いじめからの脱出」何回も「死のうと思った」少年自らが語る「自殺なんかしちゃダメ!」と伝えたい強い思いht…
08-26 04:11

RT @me0254: 授乳室のそれ絶対わざと入っただろ問題「間違えただけだろ、乳丸出しなのが悪い」っていう一部の意見、ショッピングモールなりの授乳室に入ったことある人ならわかるだろうけど基本的には故意に入らないと進めない作りになってるんだよね
08-26 04:11

@masterlow おはようございます🍵ブロックやっちゃうよが発動はしていましたけど、改めて通報して参りました💨
08-26 04:11

RT @masterlow: すいません、通報ご協力お願いします https://t.co/pPUGudbqUw
08-26 04:10

RT @Medicis1917: 何でもかんでも「取り敢えず増税」「取り敢えず追加負担」で財源確保しようとするのやめて欲しいですね。発想が単純すぎるし、全く市民生活の実態が把握できていない。先の消費増税で消費が冷え込んだ現実があるのによく飽きもせず同じ主張を繰り返せますね。
08-26 04:08

RT @Medicis1917: 自国の負の歴史と向き合わずに目を逸らし、あまつさえ否定するような紛い物の愛国心や祖国愛など百害あって一利なし。非の打ち所がない聖人君子のような国家など存在しない。歴史の連続運動における過ちを過ちとして真摯に受け止めてこそ、初めて現在や未来と向き…
08-26 04:08

RT @Medicis1917: 私からすれば、日本帝国主義による朝鮮植民地支配を「インフラも整備してやったし、識字率も上げて人口を増やしてやった」などと恩着せがましく正当化している自称愛国者が、同様の懐柔政策をウイグルやチベットに行っている中国を「侵略」の二文字で片付けている…
08-26 04:08

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
08-26 04:07

@nemojun1974 夜分遅く、失礼します🍵私も #とりあえず #日本第一党 の方を、報告とブロックして参りました🙋アメブロガー閣下は #ネトウヨ撒き餌 として泳がせておいた方がいいでしょうか😌❔
08-26 03:58

@XIowI2CBoEVfkCr 夜分遅く、失礼します🍵アイコンの絵からして、病んでいますね😖
08-26 03:52

RT @sato859: @keiki22 通報しました!
08-26 03:51

RT @FoundNimo: @keiki22 こんな過激な言葉でしか人の注目を集められない、ある意味、気の毒な人だと思う。
08-26 03:51

RT @FM34311178: @keiki22 サディストですな。
08-26 03:51

RT @evilflowers13: @keiki22 完璧にヘイトスピーチっすね(・・;
08-26 03:51

RT @XIowI2CBoEVfkCr: @keiki22 ただの狂人
08-26 03:51

RT @xx_kohaku_and_: @keiki22 まずは、通報を(・・;)
08-26 03:51

RT @hiroezk: @keiki22 異常な殺人狂にしか見えませんね。こういう連中が関東大震災の時に朝鮮人を虐殺したんでしょうね。
08-26 03:51

RT @huu22: @keiki22 @discusao テロです。これこそ共謀罪だな。
08-26 03:50

RT @keiki22: これこそテロリストだろ? https://t.co/IIZRoMhy9W
08-26 03:50

RT @JENI_L_: 油そば静さんが井戸に毒を投げ込み日本人を殺そうとしたというデマがもし飛んだとしても、油そば静さんを誰かが虐殺するのは当然だし終わった事を蒸し返しても意味はないという事にはなりませんよね?https://t.co/DHnIoOvZlf
08-26 03:50

RT @eMtXo6dCGr9OUBE: @CybershotTad @Tone75431493 小選挙区制と得票率との関係を算術(小学生レベル)できないバープリンのたわごと。ネトウヨの多くはこんなこと言ってるよね。あ、ネトウヨアイドルであるナチ須脱税クリニックセンセの恋人が西…
08-26 03:50

RT @dfcup114: @CybershotTad @alaskacatie #共謀罪はイラナイ  ナチスも合法的選挙で勝ったのです。それ以降は、トランプ氏やアベ氏と同じく、選挙公約は反古、約束していないことばかりやりまくり。選挙で勝ったからといって、何をしてもいいのではあ…
08-26 03:49

RT @Bergzatsuyoten: @onana0131 @CybershotTad イデオロギーというより、「民主的選挙」だから絶対という発想がネトウヨっぽいとは思いますね。
08-26 03:49

RT @CybershotTad: 西原理恵子ってネトウヨと変わらんよな?(画像は週刊新潮2/9号より) https://t.co/G4IShY2Zjj
08-26 03:49

RT @chounamoul: 災害で死んだんじゃねえ。憎悪扇動による暴力で殺したんだろうが。虐殺したんだろうが。歴史をちゃんと見ろよ。でないとまた繰り返すだろうが。ほんとふざけんなよ小池。 https://t.co/Jc4savNaiK
08-26 03:48

RT @yoox5135: 愛国ポルノを見て"Japan as number one"と言われた時代が未だに続いていると思わないと死んじゃう病気にでもかかってるんやわな。
08-26 03:48

RT @yoox5135: ヨーロッパ人の目には「なんで日本人は自分たちのことをdisってるんだろう」と不思議に見えると。そりゃそうだ。日本人、韓国人、中国人は皆同じアジア人なんだから。
08-26 03:48

RT @yoox5135: FBで見たんやけど、最近ヨーロッパを訪れる日本人の中で「自分たち日本人は韓国人、中国人も違って尊敬されている」と思い込み他のアジア人を見下す人が増えてるんだとか。現地のガイドさんのお話。日本スゲーー系番組の見過ぎ。てか、まじで亡国番組やな。
08-26 03:47

RT @lunbares: @account_kkojima 教育、特に、人権教育の必要性を通巻・いやなことは、だれかにやらせる、その差別心を、そのままにしていたら、日本の終わり
08-26 03:45

RT @No_name_Lucky: @account_kkojima 呆れますね…。男女ともに性教育の必要性を感じます。
08-26 03:45

RT @boukendanji: @account_kkojima 日本の教育に最も足りないものが、何なのかを教えてくれる典型例。教育の真の目的は自立した民主社会の構成員を育てる事。人権意識を持たない奴隷を育てているのが日本。ヌッポン酷い。https://t.co/cOxuE
08-26 03:45

RT @account_miu: @account_kkojima 桜蔭だったらと思うと現実みにゾッとするな…厚労省の上の方まで行けるし、普通に実現しそう。怖い((((;゜Д゜)))個人的には、その子(というかグループ)の言いたいことは分かるけどね…『カネになるもの売って何…
08-26 03:45

RT @yumeikumiihappi: @KSK2nd @account_kkojima でもあなたは、自分が誰かの犠牲になるのは嫌だと思っているのですね。誰も犠牲にならずにお互いを幸せにするにはどうしたらいいか、考えて実現した人がいるからこそ今の日本があると私は思います。自…
08-26 03:45

RT @yumitake2: @account_kkojima 恐ろしい意見です。病気や妊娠のリスクを負うのは女性側なんです。もっと自分を大事にして欲しい。性犯罪の抑止力にはなり得ないし、新たに犯罪に巻き込まれたり、性の商品化とされる危険すらあります。
08-26 03:44

RT @picapica555: @account_kkojima 普通の私たちと普通ではないあなたたちと 完全に分けてしまっているのですね。
08-26 03:44

RT @exajoe: @account_kkojima 自分達は「性」を売らなくても済む階級だから・・・という特権意識を感じてしまいますね。貧しい人が犠牲になればいいという感覚。こんなエリートが社会を支配していくのか・・・
08-26 03:44

RT @account_kkojima: 男性の性欲は売春とかで社会が発散させてあげないと、私たちみたいな普通の女の子が襲われてしまう、と発表した女子高生…闇深すぎ援助交際を「性犯罪の抑止力」と考える若者|連載コラム|情報・知識&オピニオン imidas - イミダス ht…
08-26 03:43

RT @SWkdma: 「男を全部犯罪者扱いするな」→今すぐ盗撮垢にでも「一括りに見られるからやめろ!」って言いに行って警察に通報でもしやがれ「そんな言い方じゃ」→わかっていただかなくて結構なのでどっか行け「声を上げて」→あげてます。あなたがその声をまとめて活動でもなさ…
08-26 03:43

RT @whatsdemocracy: 発展は幸福を阻害するものであってはいけないのです。発展は人類に幸福をもたらすものでなくてはなりません。愛情や人間関係、子どもを育てること、友達を持つこと、そして必要最低限のものを持つこと。これらをもたらすべきなのです。幸福が私たちのもっと…
08-26 03:43

RT @hrskksrh: 蔑称で呼んでた馬鹿な人たちのせいですね https://t.co/kzIf1NcFo8
08-26 03:42

RT @rubysw18: @yasudakoichi 災害死と殺人は違う 何言ってんだこのレイシストは💢
08-26 03:42

RT @anzu808080: @yasudakoichi 知事にもなった方が、なんとおっしゃるウサギさん。お嬢様には分からぬ事かもしれないが分からぬまま発言されたらあきません。しかし、都民もよく投票されましたな…
08-26 03:42

RT @azvvvtulip: @yasudakoichi 東京五輪ボイコットする国々が出てくるのでしょう。
08-26 03:42

RT @saibankatuhisa: @yasudakoichi 小池知事は、手をあげている記者のなかから慎重にえらんで指名。一方的に「これで最後です」と打ち切り。茶番劇もいいところ。
08-26 03:42

RT @dattarakinchan: @yasudakoichi 都知事は全くの愚か者だと思います。歴史修正の系譜にかかれば、こんな屁理屈も平気なのでしょう。私も血が沸点を越えそうになったので、書きなぐりました。世界に比べて日本の現住所はどこにあるのでしょうか?全く情けな…
08-26 03:42

RT @simanekomama: @kksugaya @yasudakoichi はい。そう思います。
08-26 03:42

RT @kksugaya: @simanekomama @yasudakoichi これは本当に訂正して謝罪して欲しい。関西・神戸芦屋のお嬢さん出身には想像もつかないのだろうが、関東・東京都の歴史にとっては大きな問題。この事件は戦前でさえ問題視して「虐殺である」と認知されている…
08-26 03:42

RT @harupiyo1582: 日向市のPR動画を、本当に差別だ不快だと思うのなら、日向市に直接意見を言うなり、動画にコメントを付けるなりすれば良い。PR動画を賞賛している女性アカウントに絡んで行っても状況は改善されはしないし、女性が褒めている相手に嫉妬して、相手をけなして…
08-26 03:41

RT @kanata_ayatsuzi: それはなぜなのか?内部が男尊女卑社会だから!!! https://t.co/iJMlKTGyZm
08-26 03:41

RT @whatsdemocracy: その後、70年間も戦争のない時代が続いたわけです。総理大臣が2年に1度変わるってブーブー言う人もいるけれど、それでもいいじゃないですか。強すぎるカリスマを持ったリーダーが出ると、大衆はすぐに流されるんだから。そういう意味では、今はちょっと…
08-26 03:41

RT @chirashi_uraura: どうせおっぱいとまんこしか見てないならダッチワイフで済むことを、どうして人間を必要とするのか理解できない。
08-26 03:40

RT @hsifgh: これは本当にそのとおり。まったく正しいと思う。なんだけど、警察官とか検察官とか裁判官とか弁護士は男性が多くて、「本当に嫌だったら(同意してなかったら)、もっと強く抵抗できたはずだ」みたいなこと考えるんだよね。私も昔はそう考えてたhttps://t.…
08-26 03:11

RT @arima_yukimi: 強姦罪の成立には「抵抗が著しく困難」な程度の暴行・脅迫が必要だということになっているけど、実際問題として、第三者の助けも期待できない状況下で自分より体格にも腕力にも勝る相手が自分の意に反して性行為を遂行しようとしてきたら、それ自体が十分「抵抗…
08-26 03:03

RT @mia5607: @LindenMesicku 極端ネタ→インドのカースト制度。最下層と上流が恋愛なぞしようものなら、リンチとかで即抹殺
08-26 03:03

RT @LindenMesicku: @ShikokuRedBull 私もいやです。
08-26 03:03

RT @ShikokuRedBull: @LindenMesicku 失礼します。日本会議は日本から立憲主義と人権の原理をすべて廃し、代わりに身分制度と秩序の原理だけで構成しようとしているように思われます。すべての人は生まれながらに身分に属し、上位に服従する義務と、下位をいじめ…
08-26 03:03

RT @LindenMesicku: 日本会議のオッサン方の言ってる事って前提に人は生まれながらに平等ってのが見あたらない。代わりに人には生まれながらに貴賤があるってのが見あたる。生まれながらの平等を言うやつは共産主義だと思ってるみたい。対話、無理な気がする。
08-26 03:02

RT @sivaprod: 報告推奨アカウント。https://t.co/FnaS9fj0Yu
08-26 03:02

@hsifgh 夜分遅く、失礼します🍵運営に #とりあえず 報告とブロックをして参りました🙋
08-26 03:02

RT @waka_n_s: @rinda0818 訂正:表明
08-26 02:59

RT @waka_n_s: @rinda0818 「辛い」と表面することすら大変なのに。
08-26 02:59

RT @middlefing127: @demeking24twice 反日売国奴は日本から出ていってくれますかhttps://t.co/FxID0BE4GW
08-26 02:59

RT @6_8made: @demeking24twice 日本はクズの掃き溜め・差別大国って訳だなhttps://t.co/etiGEYl3iD
08-26 02:59

RT @rinda0818: 在日の女性が差別が辛いと弱音を吐くと、日本人の知識人のおっさんから「冷静になれ」「正しい運動とは」とか云われちゃう。ほんまお前アホやろって思う。お前の「正しい運動」で、救われてないから声を上げてるんやろっていう。ほんで、反論すると被害者的な立ち位置…
08-26 02:58

RT @Mimi_mimi_08: @hsifgh こう言う人って、自分が日本人であり日本にいる限り絶対に差別される側にはならないって思ってるんでしょうね。自分が今いる社会で、何らかの属性によって差別されるかも(もしかしたら既にされているかも)しれないとは、つゆほども考えない…
08-26 02:58

RT @nobu6314mo: @hsifgh 私は、差別を許さない戦争をしない国として、存続して欲しいと願う程には愛国者です。でも今は、愛国という言葉が、国籍差別をすることと戦前回帰思想の印のようになっていませんか。差別がないと多くの人が思う国でなく、差別はあるがそれを許容し…
08-26 02:58

RT @hsifgh: @nobu6314mo そうなんです。こんなの「日本を愛する日本人」こそ、ほっといていい発言じゃないと思いますが…。
08-26 02:58

RT @nobu6314mo: @hsifgh あらあ、差別し放題、差別天国日本と言ってるのと同じですね。
08-26 02:58

RT @hsifgh: 申し訳ありません。在日韓国人ではなく、在日朝鮮人でした。プロフィールに明記されているのに、間違えてしまいました。本当にごめんなさい。https://t.co/dm05BUvKLn
08-26 02:58

RT @hsifgh: 【報告&ブロック推奨】在日韓国人の女性が差別問題について話しているツイートに「差別されたくないなら韓国に行けばいい」「なぜ差別されるところに来て被害者ぶるのか」等とリプライしています。差別の助長・煽動でしょ。日本は差別を許さない社会です。「差別される…
08-26 02:57

RT @jyakucho_bot: どんなに好きでも最後は別れるんです。どちらかが先に死にます。人に逢うということは必ず別れるということです。別れるために逢うんです。だから逢った人が大切なのです。
08-26 02:57

RT @whatsdemocracy: 戦争が終わって、やっと人間らしい生活が送れるんだと思いました。今も集団的自衛権とか何とか言っていますが、僕は絶対に信用しない。戦争だけはやめた方がいい。「国を守る」とか言い出したら十分に警戒した方がいい。結果は大体戦争につながるからです。…
08-26 02:56

RT @nekotausagi: それと水着の女と水着の男は非対称なんだよ。水着の男のグラビアが袋とじで週刊誌に載ってないだろ?作ってるオッサンと読んでるオッサンの嗜好がヘテロだからだよ。男の二次元水着キャラが卑猥なポーズでコンビニに並ぶ雑誌の表紙になってないだろ。性的消費のあ…
08-26 02:56

RT @snufkin_senpai: 人生を終了しますか? →はい  いいえ ただいま人生を終了しています。 ■■□□□□□□□□この動作が完了するまで60~80年ほどかかります。その間、友達を作ったり恋をしたり、仕事を一生懸命したりして人生を満喫し…
08-26 02:56

RT @whatsdemocracy: 僕の少年時代は、本当に気が狂いそうな状況でした。食うコメもないのに誰も助けてくれなくて、最低の生活をしていました。空襲に遭って、生きていること自体が不思議で、毎日、「きょうも1日生き残ったんだ」ってね。(仲代達矢)
08-26 02:56

RT @Kitsch_Matsuo: 興味本位のアンケートですが、ご容赦を。様々な情報が錯綜する中、皆さんは民進党の代表になるべきはどちらだとお考えですか?ちなみに私は野次馬であってどちらにも肩入れしていません。
08-26 02:56

RT @hrskksrh: この検証は大事。震災の時にデマ記事を書かせたのは警察官僚だった正力松太郎自身だったという話。 https://t.co/6BaE1bqsAF
08-26 02:55

RT @yumoyumo_new: 「ああ お前だお前。ラーメン食いたいんだよ。いくら持ってる?…よし。おれは今、猛烈にラーメンが食いたいんだ。心配すんな 1,000円札あれば2人分足りるよ充分だよ。今ラーメン食わないとおじさん死んじゃうんだ」昔ばあちゃんに新宿なんか行くなと…
08-26 02:49

RT @kontyan01: @badassceo 依存してズルズル引きずった分の時間すら別の事に使えたかも知れませんもんね
08-26 02:47

RT @JElDMM1ByWjocPK: @EwhlxMM4m80j2zs @badassceo そこまで気を使う必要はないですよね。ボロボロになるまで(´`:)
08-26 02:46

RT @JabinKoikoiGo: @badassceo @Lintukotori DV受けてる知合いも、こういう気持ちになってくれれば良いのになぁー_(:3」z)_
08-26 02:46

RT @nasukoB: @FoundNimo ですよね!
08-26 02:45

RT @FoundNimo: @nasukoB ごもっとも。井の中の蛙ですね。言いたくないけど、島国根性まだまだ根強いと感じます。
08-26 02:45

RT @sazareishinokai: @Jn21M @noiehoie 堺屋太一はペンネーム。怪しい男ですよ、竹中に通じるものがある。
08-26 02:45

@vlnuxjr9 夜分遅く、失礼します🍵舌先三寸や小賢しい生兵法だけが取り得で、政策は「信頼ゼロ」な #神奈川11区 選出 #小泉進次郎 氏、大局観も #永遠の0 です😜
08-26 02:44

RT @KintaGoya: #座間の語り伝え #関東大震災・朝鮮人さわぎ (8) https://t.co/piRkTKc60e
08-26 02:38

RT @KintaGoya: #座間の語り伝え #関東大震災・朝鮮人さわぎ (7) https://t.co/TJ2xia1LyD
08-26 02:38

RT @KintaGoya: #座間の語り伝え #関東大震災・朝鮮人さわぎ (6) https://t.co/oij0GepngL
08-26 02:38

RT @KintaGoya: #座間の語り伝え #関東大震災・朝鮮人さわぎ (5) https://t.co/k3S2MYO2E5
08-26 02:37

RT @dokosoko: @boukendanji @CordwainersCat 横浜市教育委員会が、独自に発行する中学生向けの副読本から、関東大震災直後に起きた朝鮮人虐殺についての記述をなくす方向で検討https://t.co/nDJyZthEs5既に市教委は市立中学校1…
08-26 02:37

RT @dokosoko: @boukendanji @CordwainersCat 関東大震災に際し朝鮮人への虐殺が行われた東京各所🔷IWJ が『九月、東京の路上で』~関東大震災・ジェノサイドの跡地を加藤直樹氏と歩くhttps://t.co/Mzi1UXwsAI 小池都知事が…
08-26 02:37

RT @dokosoko: @CordwainersCat @boukendanji 1923年9月2日 今関東大震災の翌日の今の千歳烏山でに起きた衝撃的な出来事https://t.co/ZW7zrHvOWb
08-26 02:37

RT @boukendanji: @gaitifuji こんな事件が日本中で在ったのでしょう。歴史を隠蔽せずキチンと調査して日本の負の歴史遺産として残すべきですね。https://t.co/24gGSU50oi
08-26 02:37

RT @KintaGoya: @gaitifuji #関東大震災 #朝鮮人大虐殺事件 #座間の語り伝え 「○ 八王子では、夫婦に子供の五人連れの避難民を、朝鮮人と間違えて殺してしまったそうだ」聴き取り調査記録にも似たような悲惨な記録が見られるれる(涙https://…
08-26 02:37

RT @gaitifuji: 因みに福田村事件というのは、大震災後、朝鮮人が襲ってくるというデマを信じ村の自警団と村民の合計200人がたまたま通りかかった香川県から来た行商人の一行を朝鮮人だと決めつけて襲い掛かり、子供含めて9人を惨殺した事件である。 https://t.co/
08-26 02:37

RT @homonasonis: フランシスコ教皇に倣い「壁を築かず、橋を架けよう!」
08-26 02:36

@homonasonis 夜分遅く、失礼します🍵フォロー、ありがとうございます😄私も、フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
08-26 02:36

@Root_Tokyo 夜分遅く、失礼します🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
08-26 02:33

RT @Root_Tokyo: 「のび太は誠実じゃないでしょw」などと突っかかってくる方。文章の趣旨を掴むのが苦手でしょうから、ぜひ現代文を学んでほしい。
08-26 02:32

RT @Root_Tokyo: 「のび太は弱いけど誠実」というイメージを成立させるために、ジャイアンや出来杉など逆のキャラがいる!という話に納得の声 - Togetterまとめ https://t.co/IKR9ckheoX via @togetter_jpトゥギャられてて草
08-26 02:32

RT @Root_Tokyo: @osarusaru_ そうそうそれも対比になってますね無能なのび太↔︎万能なドラえもんという対比もあります!!
08-26 02:31

RT @osarusaru_: @Root_Tokyo 可愛いしずかちゃん←→ブサイクのび太
08-26 02:31

RT @Root_Tokyo: @shoupika94 小説は難しいですよね。問題として出される場合には明確な根拠があるはずなので、「気持ちを読み取ろう!」と考えるのではなく、論説文と同じく「根拠を探そう!」と考えるのがポイントです。
08-26 02:30

RT @Root_Tokyo: 高校生の頃はこんなことしてましたよ〜https://t.co/RnfGggldAC
08-26 02:30

RT @Root_Tokyo: 現代文が苦手な人は 対比 がわかるように「色付け」をするのも一つの手だと思う。高1の頃こうやって文章分析したらめっちゃ成績上がった。 https://t.co/yHXn8CD9iV
08-26 02:30

RT @Root_Tokyo: ぼく「のびたのイメージは?」生徒「バカ で 弱い けど 誠実」ぼく「そのイメージ(筆者の主張)を強化するためには逆のキャラクター(反論)が必要だね、わかる?」生徒「賢い出木杉、強いジャイアン、ズルいスネ夫……!!!」ぼく「それこそ…
08-26 02:30

RT @gastombowY: 「ゴルフ封印の夏休みを終え安倍首相が公務復帰。宙に浮いたままの『丁寧な説明』。こちらは国会で封印解除を」朝日新聞夕刊・素粒子より。#加計学園。#森友学園。#お友達優遇。#ヤバすぎる緊急事態条項。#安倍総理最近顔色悪いよね
08-26 02:29

RT @386riki: @Medicis1917 @nuuchan これが笹川の別荘なんでしょう。
08-26 02:29

RT @toip_hokkaido: @Medicis1917 笹川と・・。ずぶずぶですな・・。
08-26 02:29

RT @five_k594: @Medicis1917 この画像を見れば腹が立ちますね。
08-26 02:29

RT @i4gpDHvMwdS8JqD: @Medicis1917 @nabeyakiuddddon 最後の晩餐会
08-26 02:29

RT @ucondono: @Medicis1917 なんとも胸くそ悪い写真ですこと😠
08-26 02:28

RT @drrrx1023: @Medicis1917 @CybershotTad いつ?どこで?会食してるのでしょうか?この絵面を直視せざるを得ない一国民として情けない。一日も早く、国民が主人公の社会にせんとな。
08-26 02:28

RT @nuuchan: @Medicis1917 悪党どもの晩餐会。 https://t.co/OPzePQMPLD
08-26 02:28

RT @zaborgar2: @Medicis1917 @CybershotTad 最悪の絵面やな(°▽°)
08-26 02:28

RT @hOfkzmxK62Caq06: @Medicis1917 お願いもう辞めて🙏
08-26 02:28

RT @TATSUYA23717382: @Medicis1917 国民殺しの自称愛国保守の売国オールスターズ
08-26 02:28

RT @lh3Ers7B5Swh5Gg: @Medicis1917 この写真が、ここ最近の一番の💢💢💢
08-26 02:28

RT @Medicis1917: 小泉、森、安倍、麻生という最近の日本政治をメチャクチャにしてきた(安倍首相は現在進行形ですけど)顔ぶれが勢揃いでバカ笑いしているこの構図、結構破壊力ありますね。それはそうと安倍首相、臨時国会の召集をサボっている癖にエスタブリッシュメント層同士仲…
08-26 02:28

RT @Simon_Sin: 私のフォロワーさんは知的な方ばかりなので騙されないと思うけど、この手の「朝鮮人が暴動」って記事は警察官僚だった正力松太郎(のちの読売新聞社長)が書かせたデマ記事で、震災後に検証された結果事実ではありませんでした。…っていうか、94年も経ってるのにま…
08-26 02:27

RT @jaja_uma_: サーフィンしたい!『サーファーの彼氏作らなきゃ!』お金持ちになりたい『地主と結婚しなさい!』私は私の意思で行動したいし自分で金持ちになりたいんだよ!何でもかんでも男を関連づけないでくれ!
08-26 02:27

RT @Dgoutokuji: 小池都知事が関東大震災朝鮮人犠牲者追悼式への追悼文送付を断った。石原慎太郎氏を始め歴代知事が送り、自身も去年は送ったのに今年は断ったのだ。都議選圧勝を背景に、もう大丈夫とばかりにその正体を現したということか。しかし事は大きい。排外主義を助長する恐…
08-26 02:26

RT @aritayoshifu: パロディとしての事務所写真なのに、ユーモアセンスの理解できないひとがいるんですね。とくにネトウヨ界隈。嗚呼、あほらしやの鐘が鳴る。チーン。 https://t.co/a4rKJEKLFd
08-26 02:26

RT @another_skye: 無修正は禁止されたのでモザイクありで我慢してるって感じか。“@flipperpinball: 高須先生、かなり悔しいのか、取り巻きの有田さんへの名誉棄損ツイートを必死でRT中。 https://t.co/AHQSJs5DPN
08-26 02:26

RT @386riki: @flipperpinball なんかみんなフォロワーが10〜500ぐらいの怪しい人たちなんですよね。安倍の喜び組並みの少なさで、もうこれは自作自演認定で間違い無いと思いますよ。
08-26 02:26

RT @flipperpinball: 高須先生、かなり悔しいのか、取り巻きの有田さんへの名誉棄損ツイートを必死でRT中。 https://t.co/2Dks4Y8AHm
08-26 02:26

RT @KuroU_Usagi: このゲラ笑い画像を見る度に、日本人って本当バカだよなwwwwwwwwwって言っているようにしか見えなくて、猶更ムカつくんですけど。小泉は反原発!って持ち上げてる人多いけど、森喜朗との三文インチキ芝居とかやってたやつだから、信用する事自…
08-26 02:25

RT @take_tk: @gashin_shoutan https://t.co/2VaFj7sGd2 …目を瞑り 耳を塞いで 愛でる国https://t.co/efOqHS4Twe
08-26 02:24

RT @KS28226613: @vergil2010 @gashin_shoutan @feedback515 おっしゃるとおりですね。そもそも、自警団自体、軍や警察の主導で作ったものですしね。御指摘、ありがとうございました。表現を「軍隊や警察だけでなく、大勢の「普通の人」」…
08-26 02:24

RT @vergil2010: @KS28226613 @gashin_shoutan @feedback515 軍隊や警察*も*虐殺してますので、お忘れなきよう。
08-26 02:24

RT @KS28226613: @gashin_shoutan @feedback515 関東大震災時に、朝鮮人や中国人を虐殺したのは、軍隊や警察ではなく、「普通の人」だったという事実は、永久に忘れてはならないことだと思います。最も、最初から耳を傾ける気のない人には何を言っても…
08-26 02:24

RT @PachelbelCanonD: @gashin_shoutan なるほど。こうした反吐の出る言動を日頃から行うネトウヨを、『日頃の評判の悪さから殺される運命にある、と評価しましょう(なに!!!!!」』
08-26 02:23

RT @PachelbelCanonD: @gashin_shoutan 「朝鮮人虐殺はなかった」はなぜでたらめか。⇒ https://t.co/ijmPDktLvJ
08-26 02:23

@gashin_shoutan 夜分遅く、失礼します🍵発見次第シラミ潰しで根気強く、運営に報告とブロックも、ですね🙇
08-26 02:23

RT @gashin_shoutan: こういう人が今後起こりうる大規模災害において誰かの虐殺に加担しないよう、過去の史実を記憶し継承してゆくことの大切さをより痛切に感じさせられます。 https://t.co/9sN9vyzT1h
08-26 02:19

RT @tomochicco: NEWS23はちゃんと震災被害と虐殺被害は別って言ったね。
08-26 02:19

RT @kaapumaru: 大阪市は他にもこのような草木ボーボー公園が多いみたいですね。これでは人が近づけない荒れ地です。マダニの発生も心配です。維新の市長は予算をどこに重点的に使っているのでしょうか?この公園の荒れっぷりを見る限り、市民の方を向いていないようで心配です。#草…
08-26 02:19

RT @kanata_ayatsuzi: 「容姿や挙動が変」なら障がい者とみなす、などと主張する人出てきた https://t.co/m2sphV44mY
08-26 02:19

@kanata_ayatsuzi 夜分遅く、失礼します🍵内部障害者の私は危険な気配を感じたので、運営に報告した後ブロックして参りました🙇
08-26 02:19

@jucnag 夜分遅く、失礼します🍵災い転じて福と成す、塞翁が馬、毒をもって毒を制す、ですね😌
08-26 02:13

RT @jucnag: ナチ須「サイバラに怒られちった(≧∇≦) だから政治的なツイートはおあずけテヘペロ」ネトウヨ「センセ、カワイィ〜♡」…この人たち、まさかこれで幕引きできると、本気で思ってるのでしょうか? まさかね。提訴するんですよね。https://t.co
08-26 02:10

RT @jucnag: ナチス礼賛、ホロコーストの否定は、優生思想と差別主義、歴史修正主義の肯定であり「政治的発言」以前の問題。すでに高須氏の発言は全世界に周知され、SWCが動いています。国際的な批判が始まるのはこれから。もう、取り返しはつきませんよ。https://t.co
08-26 02:10

RT @jucnag: そうそう。SNSは消してもキャッシュも魚拓も残りますからね。https://t.co/iZkCX92ODs. https://t.co/Jyv7IbbFen
08-26 02:10

RT @BB45_Colorado: まぁ、これから東京オリンピック中止にまで燃え上がれば日本市民(居住者)にとって最高なのだが。ちょうど、レイシストのネオナチが都知事でやりたい放題やっているしな。
08-26 02:09

RT @jucnag: ナチ須悪ノリ→SWC激おこ→国際的大炎上→日本のレイシズムが全世界に可視化→東京都のヘイト体質に批判殺到→東京オリンピック中止! …となれば、クソナチ野郎も役に立った、というお話になるわけですね。https://t.co/A4Deay6SYb
08-26 02:09

RT @miuellie: @konozama347890 どんなことを言っても口を塞いでくる連中ばかりで怖いなぁ……。その癖、連中は「表現の自由」を掲げて暴言を吐く。なら、私達の「表現の自由」の邪魔をしないでほしい❗
08-26 02:09

RT @azzzzzzusa: @konozama347890 リアル日本死ねってこういう状態かもしれませんね、子供がいたら詰むんじゃあ。
08-26 02:09

RT @konozama347890: 授乳ケープして授乳してもいやらしい、授乳室で授乳したら痴漢が入ってくる。訴えたら女ども勘違いするな痴漢なんていねえと罵倒どうしろと
08-26 02:09

RT @hide_yoinohoshi: Hシーンだなんてドストレートだな( ´∀`) https://t.co/gpWo1P2WiN
08-26 02:08

RT @namakerohome: @nekotaro21 性格=H:それ以外男向け=9:1女向け=5:5↑数字に置き換えるとこんなイメージ
08-26 02:08

@claw2003 夜分遅く、失礼します🍵さいたま市大宮区、アルディージャサポさんが #浦和レッズ差別段幕事件 を埼玉の恥だと本気で怒ってくれた一方、子供にもヘイトクライム体質が蔓延😢差別 #永遠の0 が #いつかあたりまえに な… https://t.co/EpXnGo7i8u
08-26 02:06

RT @kikinanaaa: @UlkHvw 日本会議、神社本庁のような、躾をされた大人が子供に、その様な躾をしているのでしょ…元々日本は、全体主義で他者と違うと攻撃される国です。
08-26 01:51

RT @enpomochi: @UlkHvw @tsurutsuruteiko 昔、朝鮮学校ではチマチョゴリ?だか独特の制服だったけど、通学中に女生徒の制服が切り裂かれる事件が多発して制服やめたとか聞いたことあります。小学生くらいだともろ親の影響ですよね 嘆かわしい
08-26 01:51

RT @claw2003: @Vyl2oSiEu5nuFMx ▼おいおい、おまえさんは本当に日本人なのか?(@∀@)埼玉で朝鮮学校つったら、さいたま市大宮区の埼玉朝鮮初中級学校・幼稚部に決まってるだろうがwww しかも脅したガキは中学生じゃねえ。小学校高学年だと書いてあるじゃね…
08-26 01:51

RT @0079n: @UlkHvw @Tone75431493 毎日毎日、こんな辛いニュース嫌ですね。もう新聞もテレビも出演者が人種差別したら一切仕事を切る。これを徹底的やらないと、陰惨な事件が起きますよ。
08-26 01:50

RT @UlkHvw: この前ショッキングな話を聞いた。埼玉の朝鮮学校に通う子が小学生(高学年)の子供達に取り囲まれて「殺すぞ」と云われたと。その小学生達は誰に教わってそんな事言うと思う?それは私達大人の姿からであり今の日本社会の姿からじゃないの?
08-26 01:49

RT @hrskksrh: 石原元都知事さえ送っていた「関東大震災の朝鮮人虐殺」への追悼文、小池都知事が断る | BUZZAP!(バザップ!) https://t.co/a1ADEUNroH @BUZZAP_JPからバザップさんもがんばってるけど、普通の報道でももっと批判さ…
08-26 01:49

RT @tarareba722: 泣いた。執筆した記者氏ご本人のツイート。息苦しさを感じていて、「本」に救われたことがあるすべての人に届いてほしい記事。「だから知って欲しい。成長する場所は学校だけではない」https://t.co/gInLbPXi2d
08-26 01:49

RT @otaminao: 「9月1日 子どもの自殺最多」という話、私が2年前に数値を入手して朝日新聞朝刊1面に書いた特ダネなのですが、夏休み明けが注目されすぎて戸惑っています。9月だけ気をつけてほしいのではなく、休み明けに自死が集中してしまうぐらいガッコがしんどい場になってい…
08-26 01:47

RT @otaminao: 40歳おっさん記者、かつて不登校でした。不登校は当時6万人ぐらい。大人になれば誰しもぼちぼち生きています。学校行っても行かなくても人生はいろいろ大変で。だから知ってほしい。人が成長する場所は学校だけではない。(記事ぱちりツイートはやめてほしい派ですが…
08-26 01:47

RT @harupiyo1582: 仕事帰りに、いきなり食事に誘われたので「予算は?」と聞いたら「分からない」ということだったので、財布の中身が寂しいから」とパスした。後日、聞いてみたら4千円超だったそうで、「良かった〜、財布の中に4千円しか入ってなかったんだ〜」と言える職場で…
08-26 01:47

RT @aritayoshifu: 田原総一朗さんが安倍首相に提言した内容がわかりました。拉致問題ではありません。思わせぶりな報道が続きました。被害者家族はまた落胆するでしょう。
08-26 01:46

RT @audrey_biralo: この場合、記者は「〜と批判がある」ではなく、「〜じゃないですか?」と質問すべき。なぜ記者は自分の立ち位置を消そうとするのか。電柱かポストなのか? https://t.co/OAFWvE4fBQ
08-26 01:46

RT @kouichiatsuhiko: 下村ら国会議員は袖の下献金。今井の不倫相手ら地方議員は政務活動費横領。安倍の取り巻き竹中、加計らは特区を隠れ蓑に自らに利益誘導。景気浮揚を名目に法人税減税で富裕層を擁護。全てを黙認する安倍自民の政治。#ヤバすぎる緊急事態条項 #こんな人…
08-26 01:45

RT @masahiro_x: 維新信者はWTCビルの購入を検討していた民間事業者がいたことすら知らないらしい。教祖様はそんな不都合なことは言わないから仕方ないのかね。原則公共は縮小、民間でできることは民間へっていう彼のフレーズとこの件はあまりに違いすて違和感アリアリだ。
08-26 01:43

RT @jdocs: 【テレビ再】8/25(金)NHK 24時50分 Nスペ「戦慄の記録 インパール」太平洋戦争中、インドにあった英国軍の拠点を目指したインパール作戦。3万の兵士が亡くなるという歴史的敗北を喫した作戦の戦場で何があったのか。新資料や新証言でその全貌に迫る。…
08-26 01:43

RT @yanbarugurashi: 本日深夜、Nスペ「戦慄の記録 インパール」再放送。戦争に美しい死などない。野垂れ死ぬのは兵卒のみ。士官・参謀は生き残り余生を己が愚策の正当化に費やす。大日本帝国を神聖視しあわよくばその価値観を取り戻そうとする昨今の動き―その先にあるものが…
08-26 01:43

RT @harupiyo1582: #ミソジニストあるある決まり文句「(男性差別的なCM等)は批判しないのか」そんなふうに女性に甘えないで、男性自ら批判すればよろしいでしょうに。てか、それに気付くことが出来るのなら、日頃から差別的な女性の扱われ方にも気付きそうなものです…
08-26 01:43

RT @ishincheck: #草木ボーボー大阪市昨秋、20年ぶりに南港野鳥園に行ってみたが、駅から野鳥園までの遊歩道、そして園内のジャングル化が凄まじく、あちこちに大きなクモの巣が張って大きなクモが生息している。とても怖かった。もしお時間と勇気のある方は南港野鳥園とその付…
08-26 01:42

RT @syouwaoyaji: 始まったよ!!NHK総合【NHKスペシャル 戦慄の記録 インパール[再]】(00:50am〜02:05am)
08-26 01:42

@cracjp 夜分遅く、失礼します🍵言及の目的 #RememberAndNoMore ですね☺
08-26 01:41

RT @cracjp: @D3S_D800 すべきでしょう。
08-26 01:40

RT @yumikoLS: @cracjp 連なった名前を見ただけで反吐が出ます。
08-26 01:40

RT @cracjp: @psydadias 犯人は在日みたいなこと言うバカがたくさんいるからでしょ。反省しろ。
08-26 01:39

RT @GHTJ40S: わかりやすすぎる。@cracjp: 相模原事件犯人のツイッターのフォロー先=大量のトルコ人に加え、橋下徹、ろくでなし子、堀江貴文、石井孝明、丘田、テキサス親父、渡邉哲也、中山成彬、百田尚樹、上念司、猫組長、林雄介、ケント・ギルバート、西村幸祐、高須…
08-26 01:39

@unknowablerr 夜分遅く、失礼します🍵運営に報告とブロックをして参りましたが🆗牧場ですか☺❔
08-26 01:38

RT @kumataro012: @cracjp ひどいこととなっている。目にするもの、耳にするものは質の良いものを選ばないと。
08-26 01:35

RT @cracjp: 相模原事件犯人のツイッターのフォロー先=大量のトルコ人に加え、橋下徹、ろくでなし子、堀江貴文、石井孝明、丘田、テキサス親父、渡邉哲也、中山成彬、百田尚樹、上念司、猫組長、林雄介、ケント・ギルバート、西村幸祐、高須克弥など。
08-26 01:35

RT @SabakuTsukino: 丘田@okada014が入ってるw RT @cracjp: 相模原事件犯人のツイッターのフォロー先=大量のトルコ人に加え、橋下徹、ろくでなし子、堀江貴文、石井孝明、丘田、テキサス親父、渡邉哲也、中山成彬、百田尚樹、上念司、猫組長、林雄介、ケ…
08-26 01:35

RT @fire_ree: @cracjp 胸糞が悪くなるくらい豊富な「愛国ドラック」や「冷笑ドラック」の商品群。それを何食わぬ顔をして売り捌くツイッター社や動画サイトが確実にこの社会を蝕んでいる。
08-26 01:35

RT @hiroshiSD: @cracjp わかりやすすぎる。に私も一票。https://t.co/UZ9jNIYL0M
08-26 01:35

RT @cor_hydrae1999: @cracjp ネトウヨの見本市のようなフォロー先ですね。
08-26 01:34

@raebchen 夜分遅く失礼します🍵つい最近まで実感できなかった、目には見えないし物金に換えられない両親からの遺産の有難味への評価、本当にありがとうございます😳互いを尊重しながら対等に議論し敬意を払い合う関係を… https://t.co/DrGqF8dOVZ
08-26 01:34

@hiiro33 夜分遅く失礼します。私の方こそ引用RT感謝です。お父様がご卒業の高校に体育館を寄贈した、の「同時の在校生」は「当時の在校生」の間違いでした。かなりのツイ廃な #千葉3区 の「当時の在校生」が誰で私に何をしたのか。… https://t.co/wh9PT6i6Ej
08-26 01:19

RT @bionzx: 佐藤正久「当たるか当たらないかが問題じゃない、アメリカに誠意を見せるかどうかが問題なんだ!」すでにインパール作戦や特攻隊と変わらん。
08-26 00:57

@kmokmos 夜分遅く、失礼します🍵 #武器ではなく花を ですね😄
08-26 00:49

RT @kmokmos: @WRHMURAMOTO さすが!村本さん!「お花畑は平和の象徴!」を言い続けて欲しい!何があっても!何が起ころうとも!一人一人の信念や言動があり続けるからこそ、平和が、お花畑が、維持できるんだと!お花畑で何が悪い!お花畑はいいこと!お花畑…
08-26 00:48

RT @kPlgxvo1gSHyEil: @WRHMURAMOTO 空気読めないんじゃなくて、空気読まない村本、えらい。
08-26 00:48

RT @lovedekopon: @WRHMURAMOTO さんまさんもかつてはテレビで戦争反対と言っていました。何度か言ったあと、注意が入ったのかパッタリ止めましたけど。村本さんはできれば止めないで下さい。https://t.co/1A4M7sxG1m
08-26 00:47

RT @eco1965: @WRHMURAMOTO 戦争が近づくと、そんなこと言うと非国民、共謀罪で逮捕にもなりかねないので、平和なうちに言っとかないと。言えない空気を牽制し続けないといけないですね。
08-26 00:47

RT @uiogw0430: @WRHMURAMOTO 同感です。自衛隊員でも警察官でも国より自分や家族や大切な人のため生きるべきだとおもいますよ!なんか、自衛隊と特攻隊重ねてかんがえてる?みたいなひといるけど洗脳されてはるだけだから無視されたらいいと思います。
08-26 00:47

RT @capricen24: @WRHMURAMOTO ネトウヨ達こそ、頭の中はお花畑。何しろ戦争で国を守れると本気で信じているのだから。
08-26 00:47

RT @lWF9eNblgrrE3mj: @WRHMURAMOTO 元陸上自衛官として賛同いたします。職務には忠実で宣誓もしていますが人間として賛同します。
08-26 00:46

RT @WRHMURAMOTO: 国より自分が好き発言で、炎上なんか一ミリもしてない。ただ、一部が敏感に、騒いでるだけ。なにがあっても自衛隊にかすり傷一つしてほしくない。それは弟が自衛隊だからじゃなく、自衛隊も国より自分のために生きるべきだから。失礼だろうが無知だろうが頭の中お…
08-26 00:45

RT @BFJNews: 【New】なぜ東京都の小池百合子知事は、関東大震災で虐殺された朝鮮人らへの追悼文を断ったのか。石原慎太郎知事時代から続いていた慣例が変わった理由は、都議会で交わされた"あるやりとり"にありました。(籏智広太 @togemaru_k) https://t…
08-26 00:45

RT @Simon_Sin: こういう人のことだな。みずからの狭い知見だけで歴史を修正しようとする人。当時の日本の裁判でしっかりと朝鮮人虐殺は事実として認定されているのにね https://t.co/11q3CA9cPd
08-26 00:45

RT @raymiyatake: 稲田防衛相「核保有を検討すべきだ」「若者全員が自衛隊に体験入隊したらどうか」、過去の発言撤回せず。 https://t.co/IdoB9sHL3R @raymiyatakeさんから
08-26 00:45

RT @batayanF3: ワイン文化の歴史が長いヨーロッパや国産ワインのメッカ山梨にある大学とは全く事情が違うし、あの地方私大と世界大学ランキング1位になったこともあるオックスフォードと同列に扱うのも笑止千万だし https://t.co/lSkjL8jRry
08-26 00:45

RT @commissar: @mollichane あの、山梨大学ではワインの製造に関する研究所があって(https://t.co/cTrUqI8VfY)、ワインセラーはそれに付帯する施設かと思われるのですが、加計学園ではそういうワインに関する研究もやる予定があるんですかね?
08-26 00:44

RT @batayanF3: #この動画を地上波で放送させよう という運動この空気感を感じて欲しい。この狂気の空気感をhttps://t.co/qr7szXyYOD#ヤバすぎる緊急事態条項 #安倍政権
08-26 00:44

RT @batayanF3: #この動画を地上波で放送させよう という運動安倍政権 元防衛大臣 稲田朋美「国を護るためには国民が血を流す必要があるのです!」動画https://t.co/xRyQSJGbhM【日本会議に支配された日本】#ヤバすぎる緊急事態条項
08-26 00:44

RT @batayanF3: #この動画を地上波で放送させよう という運動自民党 安倍晋三 講演教育基本法改正につき,いろいろなことを書き込みました。たとえば、「愛国心」国のために命を捨てる義務をを子どもたちに…動画https://t.co/6RZlA3adRC
08-26 00:44

RT @batayanF3: #この動画を地上波で放送させよう という運動自民党 外務副大臣 城内実 「この国で最も大事なのは皇室です」動画https://t.co/bk19FE58aR【日本会議に支配された日本】#ヤバすぎる緊急事態条項 #安倍政権
08-26 00:44

RT @batayanF3: #この動画を地上波で放送させよう という運動次期総理みたいに扱うのヤメて!こんなやつを自民党 石破茂動画https://t.co/tWMGZp3Dlc#ヤバすぎる緊急事態条項 #安倍政権
08-26 00:44

RT @batayanF3: #この動画を地上波で放送させよう という運動安倍政権 元防衛大臣 稲田朋美 「私は国民の生活が大事なんて政治は間違っていると思います」動画https://t.co/YwyQ2jpYqb【日本会議に支配された日本】#ヤバすぎる緊急事態条項
08-26 00:44

RT @batayanF3: アフガニスタンは1965年まで女性にも参政権があった。だが原理主義のタリバン政権がそれを奪った。この物語は決して架空の話ではないのだ。動画https://t.co/bCZf92Nvqm#ヤバすぎる緊急事態条項 #安倍政権
08-26 00:44

RT @batayanF3: 12分でわかる憲法改正憲法改正の論議の俎上に載っている「緊急事態条項」戦争時や災害時における必要性は?人権はどの程度制約されるの?改憲案の頼もしい文面の裏には○○が巧妙に隠されていた。動画https://t.co/tBr49jzega#ヤ…
08-26 00:43

RT @batayanF3: 【テレビが決して報じない出来事】言論弾圧が当たり前な治安維持とされるそんな日本にしないために声を上げよう!長崎平和祈念式典中に安倍首相に「改憲反対」と声を上げた男性彼は式典後に警察に連行されたhttps://t.co/3EcOQhPi7k
08-26 00:43

RT @lauro717: 拡散希望!#ヤバすぎる緊急事態条項 https://t.co/NTMcPbE7ns
08-26 00:43

RT @KamikawaAya: 小池知事「差別という観点ではなく災害の被害を受けて亡くなった」はぁ?地震での倒壊や火災被害で死んだのではない。災害そのものでは生き残った人々が差別とヘイトのため人の手で殺されたのだ。さすが殺害を教唆する在特会の関連団体で講演しただけのことはある…
08-26 00:43

RT @gulf69: お知らせ明日、12時開会❗第23回平和のための北区の戦争展8月26日(土)、27日(日)時間 26日12時~18時27日9時半~16時北とぴあ 地下展示ホール(JR王子駅北口徒歩2分)参加費 無料#北区 #王子 #平和 #戦争展 htt…
08-26 00:43

RT @gulf69: 毎月6日は北区でアクション❗9月は駒込駅前開催❗第20回NO WAR KITAKU ACTION9月6日(水)19時~20時JR駒込駅南口コール、スピーチ、ビラ配布を行います。#北区アクション#ロックアクション https://t.co/
08-26 00:43

RT @rysyrys: これは本当にすごい事件。マスコミは誰も報じなかったのか。ドイツで議員がホロコースト否定本を持ち出して読めと言っているようなものです。 https://t.co/8vggzFbjnS
08-26 00:42

RT @batayanF3: テレビでは見せない自民党の裏の顔 稲田朋美「国民の生活が大事なんて政治は間違っている」…言葉尻を捉えてるんじゃなくて、本当にその通りに言ってる!動画リストhttps://t.co/KHdPyArfoZ
08-26 00:42

RT @batayanF3: #この動画を地上波で放送させよう、という運動自民党 防衛大臣 稲田朋美「国を護るためには国民が血を流す必要があるのです!」動画https://t.co/xRyQSJGbhM【私たちは日本会議に支配されている】#ヤバすぎる緊急事態条項
08-26 00:42

RT @hoihoiJAPUSA: https://t.co/XTLuy4Q96r
08-26 00:42

RT @hoihoiJAPUSA: @KIRIKO2011311 #この動画を地上波で放送させよう、という運動日本会議一同喝采『自民改憲案には不満があります。基本的人権、国民主権、平和主義を無くしてこそ自主憲法なんです』https://t.co/q6NaGWWXhV
08-26 00:42

RT @koikekazuo: 今日、電車に乗っていたのだが、ずっとお化粧をしている若い女性がいた。はっきり言わせてもらおう。すっぴンで乗って来て、べっぴンで降りる女性はいない。一人もいない。(小池一夫)
08-26 00:39

@ablackstone3 夜分遅く、失礼します🍵妹さん、もし中国に置いて行かれていたら大地の子の主人公の妹と同じ運命を辿っていたかもと、現代日本でも社会弱者特に女性が人を人とも思わない扱いを受けるニュースに触れるたび #当事者… https://t.co/9v7ytN4BTN
08-26 00:38

RT @ansumo888: 流通の混乱が起きた時に、小池百合子さん、あなたが責任を取らなくてはいけない。でも、豊洲移転完了後、貴女は国政に出てうまく逃げるつもりだろうが。#豊洲移転反対 #築地でよくね #卸売市場法廃止反対 #共謀罪法廃止 #ヤバすぎる緊急事態条項 htt…
08-26 00:26

@kisararah 夜分遅く、失礼します🍵文法的に読みやすくない文章、強大で邪悪な敵との闘いに引きずられそうになっている潜在意識が出てしまっているようです😥ご指摘、ありがとうございます😳
08-26 00:23

RT @raebchen: @nekogataningen いいご両親ですね。それは幸せです。世の中にはいろんな考え方があり、必ずしもリベラルが正しいとは限りません。鬼の首を取るより何より大切なことは、まずきちんと話し合えること。どんな正義の意見より、互いを尊重しながら対等に議…
08-26 00:16

RT @ExileinBeanTown: @nekogataningen こんにちは。送ろうとしたのですが、当方が在米のせいか向こうのセキュリティの問題かうまくいかなかったんです。もう一度やってみますが、駄目だったら在米イスラエル大使館に送ります。
08-26 00:14

RT @ExileinBeanTown: @TomoMachi @TrinityNYC 高須氏のことを在日ドイツ大使館に通報する必要があると思う。
08-26 00:14

RT @TomoMachi: 高須先生、ナチスドイツの身体障碍者処分はプロパガンダではなく、T4作戦という歴史的な事実なんですよ。https://t.co/UIo9FySKSK
08-26 00:13

@umekichkun こんばんは🍵 #小泉進次郎 氏を、保険屋呼ばわりなんて😲保険屋さんに、失礼です😌
08-26 00:13

RT @papigani: @umekichkun @datsugenp 議員年金も返上するというのなら、そこそこよい案ではないだろうか。
08-26 00:11

RT @torachannyanda: @umekichkun >年金返上をまず小泉純一郎の年金返上小泉進次郎の歳費返上 自分はエゴの議員の典型
08-26 00:11

RT @umekichkun: この保険屋は政治家としても無能。政治家の仕事は「税の再分配」こいつは政治屋だから無責任。こども保険財源 年金返上を | 2017/8/25(金) https://t.co/gRDrmZliVw
08-26 00:10

RT @audrey_biralo: 「安倍晋三さん、世界があなたに呆れています。あきらめてください」 #金曜官邸前抗議 https://t.co/RBCZlnT2xP
08-26 00:10

RT @carol112222: @ka1206 そうでしたか、失礼しました。
08-26 00:10

RT @ka1206: @carol112222 向こうの方とはお話済み。資料送付の要請はあちらの方からです。
08-26 00:10

RT @carol112222: @ka1206 調査の依頼でそれが業務妨害にあたるってのが昔あったと思うので。でも、余計でしたすみません。
08-26 00:10

RT @ka1206: @carol112222 問題がありません。調査の依頼ですから。
08-26 00:10

RT @carol112222: @ka1206 間違えて送ったり、それが真実でなかった場合罪に問われる可能性あります。正しいことをしているとはおもってますが慎重に判例あり、お気をつけて。
08-26 00:10

RT @ka1206: 昨日 #ナチ須 さんを焚きつけた挙句に生活保護にご家族を委ねていた芸人さんを誹謗した数学教師と思しき人物。勤務先と思われる学校に調査を依頼いたしました。当方が押さえているアーカイブなどを資料として学校にお送りします。匿名であろうとも発言には責任…
08-26 00:09

RT @Medicis1917: およそ文脈というものが理解出来ないんでしょうね。 「トマトは嫌い」と言っている人に対して「同じ野菜なのに何故パセリは批判しないのか」と言うぐらい変哲な論理ですよ。 https://t.co/ToxaYWTDnC
08-26 00:09

RT @evermilion_rg: 高須の爺さんのナチス擁護並びに礼賛の話なのに何故中共の話にすり替えようとする?#ナチ須克弥 #ナチ須クリニック https://t.co/QnccLf1u8k
08-26 00:09

RT @hinikuya1968051: @oogesatarou ちょっと誤解していたようで申し訳ありません。勉強させていただきました。
08-26 00:09

RT @hinikuya1968051: @oogesatarou 1980~2000年代初め、サブカルは個性豊かなストーリーや設定などで19世紀末のジャポニズムのように世界の文化に影響を与えました。しかし最近数年間の作品は萌え系美少女と兵器と戦争に固執していると感じています。
08-26 00:08

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2300-2930ab18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。