08/22のツイートまとめ

ここでは、「08/22のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
nekogataningen

RT @batayanF3: #この動画を地上波で放送させよう という運動自民党 元法務大臣長勢甚遠の発言に #安倍晋三 をはじめ日本会議一同喝采『基本的人権、国民主権、平和主義を無くしてこそ自主憲法なんです』https://t.co/qr7szXyYOD#ヤバすぎる…
08-22 21:40

RT @FjiEJwCR7sIYPgD: #農業#農業女子#主要農作物種子法#主要農作物種子法廃止#主要農作物種子法廃止反対#種子法#種子法廃止#種子法廃止反対#ヤバすぎる緊急事態条項#nhk #nhk24 #ntv #tbs #fujitv #tvasahi
08-22 21:39

RT @FjiEJwCR7sIYPgD: #農業#農業女子#主要農作物種子法#主要農作物種子法廃止#主要農作物種子法廃止反対#種子法#種子法廃止#種子法廃止反対#ヤバすぎる緊急事態条項#nhk #nhk24 #ntv #tbs #fujitv #tvasahi
08-22 21:39

RT @2n3lLfXie9KGUF0: あなたは20、21時からのツイートデモに招待されました。出来ましたら、次のタグ #ヤバすぎる緊急事態条項 をチェックしてくださいヨロシクお願いいたします。あなたの未来におおいに影響する問題について呟きあっています。#ニュースチェック1…
08-22 21:39

RT @wizardzerothree: #報道ステーション [2016]ワイマール憲法から学ぶ自民党憲法草案緊急事態条項の危うさhttps://t.co/xCfmCGjykH#ヤバすぎる緊急事態条項#緊急事態条項#共謀罪#災害 #地震#戦争#憲法は戦争し…
08-22 21:38

RT @nosmokerider: 相手の立場に関わらず「雑魚」なんて罵倒するようで国会議員というより「人」としての資質が計り知れる。低次元な国会議員が多いことがSNSでよくわかる。
08-22 21:38

RT @2n3lLfXie9KGUF0: あなたは20、21時からのツイートデモに招待されました。出来ましたら、次のタグ #ヤバすぎる緊急事態条項 をチェックしてくださいヨロシクお願いいたします。あなたの未来におおいに影響する問題について呟きあっています。#Nスタ #シブ5時…
08-22 21:37

RT @aomurasaki_ll: 大阪城公園桃園1枚目 草が生えているベンチ2枚目 ぼーぼー3枚目 草の高さが分かるようにママチャリの一部を入れてみました4枚目 草が自らの重みで倒れています#草木ボーボー大阪市 https://t.co/QHbs4g9fBw
08-22 21:37

RT @nekosamananda5: タグだけ#臨時国会すぐ開け#うやむやにするな官邸不正#山口レイプ事件の官邸もみ消し許すな#共謀罪は絶対廃止#核兵器禁止条約を批准しろ#憲法を大切にしたい#ヤバすぎる緊急事態条項#憲法は戦争しないと決めた#野党はがんばれ…
08-22 21:37

RT @harumi19762015: 高須先生のリプ欄とか見ると、ネトウヨが面白半分で高須先生を煽って楽しんでいるのがよく分かる。自分は安全圏にいて、金出すのも社会的なダメージをこうむるのも高須先生。味方のふりして、けしかけているだけ。ほんの少しの知性と常識がないばかり…
08-22 21:36

RT @raymiyatake: 相模原殺傷事件の被疑者は衆議院議長の前に、安倍首相宛ての手紙を自民党本部に持っていっていた。この必然。 https://t.co/CfmtowwAZa @raymiyatakeさんから
08-22 21:35

RT @makomitsurutter: 【動画・生放送】#鶴田まこみ 街頭演説(弁士:先崎千尋元瓜連町長)@那珂カスミ店前 #茨城県知事選2017 https://t.co/SbN2iWPOGN
08-22 10:00

RT @hosshiyan: 大人たちがみんな常に"モノ言える人 "でいないと、今の子供たちの将来にモノ言える世の中をプレゼントできへんと思うよ。
08-22 06:07

RT @hosshiyan: アタマを守るためにもう周りの言動に常識が無くなってグチャグチャになってる。アタマ隠して尻隠さずで出てる尻から糞が出っ放し。それを国民が冷たい目で呆れて見てる現状、アタマ出して全身キレイに洗い流さないと、ほんと取り返しがつかないことになるよ。
08-22 06:06

RT @junichiru2: ・安倍支持・原発容認・民族差別・戦争賛美・女性蔑視・冷笑御用・荒らし粘着ツイッターやってると実感するけど、これらの人材って大体カブるんだよね。表層では経済が国益がって騒ぐけど、根っ子の部分は皆同じなんだよ。要は「強いほうの尻にくっ…
08-22 06:02

RT @loira294: 例えば昔はどんなダメ人間でも親戚縁者がよってたかって標準モデルに押し込んだんですよね。今は誰もそういうおせっかいは焼いてくれない代わりにすべて自己責任になった。そのとき初めてわかったんですよ。いかに標準モデルが尊かったかが。
08-22 06:02

RT @sayunalily1: 告白、満蒙開拓団の女たちこれは、本当に想像を絶する戦争体験だ。この、接待を強要された女たち、は、もう、残りの人生も長くないから、生き恥を晒す時間も短いから、と語り始めたという・・。満蒙開拓団。は日本の国策だった。村ごと開拓団に入植すると、…
08-22 06:01

RT @UuxOlPGqsB5oUet: 「頑張る」はクズがクズでいる言い訳にも多用されるから注意しよう。 https://t.co/rSyHWFK0ap
08-22 05:59

RT @koikekazuo: 頑張ることは素晴らしいことですが、頑張るの連続で、頑張る、頑張る、頑張るでは、自分が壊れてしまいます。頑張りながら、何か楽しいことがなければ。何か、幸せなことがなければ。今日は、頑張りながらも、気楽に生活しようと思います。おはようございます。(小…
08-22 05:59

RT @ANdy923518: @SiamCat3 日本が豊かだったと言うのは一部の階級だけ。多くの庶民は塗炭の苦しみを味わった。でなければ226事件は起きなかった。東北では特に過酷であった。
08-22 05:58

RT @shachiku_slyr: 「日本が戦争できる国になるぞ!」と脅すのでなく、「日本が戦争できる国になったら、こういう連中にこんな風に指揮されるんだぞ!お前ら職場でよく遭遇してるだろ!こういうの!!」とエグい角度から共感を刺激する戦略に変えてきた、これは効く。#…
08-22 05:57

RT @HuffPostJapan: 「日本が失敗するパターンというのは、感情的にみんなで同調して盛り上がる時です」                   ⇩#終戦の日、 歴史家 #磯田道史 さんと近現代史をひも解くhttps://t.co/q61iugSTR7
08-22 05:57

RT @reichsneet: 靖国神社で軍人でもないものが軍装コスプレできるのは戦後民主主義の賜物なのだが、ときにかれらはその戦後民主主義を否定したりする。この構図は、森友学園の「愛国教育」とよく似ている。
08-22 05:56

RT @ka2aki86: 10代20代が面白がって飛びついて、30代が興味持ってるけど警戒して、40代以上が理解不能もしくはディスるものを見つけて張っておくと、三年ぐらいして流行りだす傾向あるの面白い。世代ごとの反応がリトマス紙になる。
08-22 05:56

RT @bobbygetshome: 「自分探し」「多様なライフスタイル」というスローガンとは反対に、皆がファッションを追いかけてるのも面白い光景だね。
08-22 05:56

RT @UuxOlPGqsB5oUet: そこのあなたも多重債務拗らせて親戚や友人に金銭的な救いを求めるようになったら嫌がる親戚友人一同相手に無茶口閣下になれますw #インパール作戦
08-22 05:56

RT @hahaguma: 給食に救われる子どもたち たった15分の昼食時間が格差社会を表している https://t.co/6yTZMljSFd @akiko_kobさんから
08-22 05:55

RT @gakikorosinesi1: @tsukasafumio @togetter_jp 気違いじゃないか!!!
08-22 05:55

RT @des_pe_rado: @tsukasafumio @battlecom @togetter_jp 酷さに言葉もない【酷将】花谷正という男。
08-22 05:55

RT @Johnpot_B: @tsukasafumio @togetter_jp ホントにこんな事言ってるのだと、佐藤正久@SatoMasahisa には花谷正を引き継いでいるところがあるように感じるなあhttps://t.co/ynqlcAmOk1
08-22 05:55

RT @laudate703: @tsukasafumio @togetter_jp 佐藤正久とか稲田とかこういう現場にいたら、やはりこうなったかも
08-22 05:55

RT @yuta_h_0704: @tsukasafumio @togetter_jp 辻政信と服部はもっとクソ
08-22 05:55

RT @tsukasafumio: NHK見て牟田口をクズと思った皆さん、ビルマ戦線には牟田口がまだ人格者に見える花谷正という中将がいたことをお忘れなく。「酷将」 花谷正という男 - Togetterまとめ https://t.co/9zZR6Tr5kz @togetter_
08-22 05:55

RT @podoron: Nスペ戦争特集。「あれウソ」「プロパガンダで国民を騙せる時代ではない」といったツイートが数千RTされてる一方、戦史・歴史研究者からは「研究で知られていた内容を『新発見』とするのにうんざり」という内容が流れてくるどちらも批判だが、内容・次元が違いすぎて…
08-22 05:54

RT @makkuro_ankoku: 月額29万円の生活保護がおかしいのは確かだが、国から29万円が最低ラインとして支出されるというなら、最低賃金だって22日の8時間労働で手取り29万円行かないのを行政指導するべきではないのか…
08-22 05:54

RT @hi_niti_jo: ジュース飲むときに100円貸してくれって言ってさ、なかなか返さない奴いるじゃん。あれ、忘れてんのかな?って声かけると「100円くらいいいじゃんwケチだなw」って返ってきたんだけど、お前が借りてんのは100円硬貨じゃなくて信用だからな。その信用を失…
08-22 05:54

RT @16331633: 自分が節約して物を所有しないお金を使わない生活の本書いてるのに、自分の本が節約されたら顔を殴られたように衝撃ってなんだろうね。自分の飯の種だからか。あの人が節約してたものだってみんな誰かの飯の種なのに。
08-22 05:53

RT @nyakagawa_r: いま、生まれて初めて発達障害者として障害者枠の就活をしてるんだけど、健常者だった頃が信じられない程書類選考で落とされますね。契約社員すら受からない。本当にびっくりした。自分で言うのもアレだけど、それなりの学歴だし、障害者手帳の取得前はそれな…
08-22 05:53

RT @_yurariyurari_: 発達障害者界隈見てると…単純に(凸凹は勿論ある)発達障害者の成長スピードが社会が要求するスピードにあってないだけ、な気がする。大学就活の時にも思ったけどさ「完成された白紙が欲しい」ってワードに吹いた。まあ、だから大人の発達障害…
08-22 05:53

RT @tadataru: @moltoke_Rumia1p 自分の気に入らないもの叩くだけですからね。それくらいなら「キチガイのやることはわからない」の方がマシです。しかし今回こんな明確に国の借金のこと持ち出してくるとは思いませんでした。
08-22 05:52

RT @moltoke_Rumia1p: @tadataru (・ワ・)だいたい、犯人の戯言など、~などと意味不明なこと言っておりでよいのです。被害者側からしたら、本当の犯人など、どーでもよく、法に従って厳正に処罰されることこそ肝要ですし。
08-22 05:52

RT @tadataru: 相模原の犯人は「国の借金が膨大なんだから役立たずを殺した」、秋葉原の犯人は「彼女さえいれば」って明確に本人が言ってるのに、みんな「本当の犯人探し」をいつまでもやっとるよね。
08-22 05:52

RT @cook0731: 相模原殺傷 被告の事件への認識 https://t.co/TIhE5KLpvc植松聖「赤ん坊も老人も含め全ての日本人に一人800万円の借金があります。」大量殺人犯が財務省のデマを犯行原因の一つとしているのですが。無知は人を殺すってか。
08-22 05:52

RT @UuxOlPGqsB5oUet: @tadataru @kso_kzk そういややまゆり園が自分の選挙区内にあるこないだまで文部科学副大臣やってた義家某が日頃キョーイクキョーイクとうるさいくせに犠牲者への哀悼のメッセージすら出さなかったのが今から思えば象徴的であった。
08-22 05:49

RT @tyokorata: @tadataru ポリコレや反差別と同じで「無駄の基準は俺が決める」ですしね。ムダ省きを正義にすると、他者の生殺与奪を可能にするというのに
08-22 05:49

RT @tadataru: @tyokorata そもそも「ムダをなくせ」の旗を振ってきたのはマスコミですもんね。
08-22 05:48

RT @tyokorata: @tadataru 今のところ彼の思想が「ムダを省く」の行き着く先であると明言するテレビの識者は少ないようですね。そのロジックを社会に適用すると「子供を産まない独身や老人を活かす意味はない」に繋がるからでしょうけど
08-22 05:48

RT @tadataru: 「日本はこれから衰退するばっかりなんだからとにかくムダをなくせ」…この二十数年で絶対正義とされてきたことが「障害者を一度に19人殺害する」という凶悪犯罪へと結びついたんですよ。これ明確じゃないですか。本人が言ってるんだから。「ムダをなくせ」の弊害をも…
08-22 05:48

RT @UuxOlPGqsB5oUet: 愛する子供のために無心の鬼と化している親も少なくないに違いない。そう、俺が付き合いきれなかったあいつのように。 https://t.co/ZuQCDnRn0G
08-22 05:48

RT @harugasaku: @tmaita77 経済DV受けてる人が一番最悪ですね精神的にも経済的にも女性が30万稼げたら、よほどの男じゃない限り地方の男性は見切られるかも。親の格差はいろんな問題起こしてることを政治家は重んじないそれはあまりにも経済的に余裕がある…
08-22 05:47

RT @mipoko611: 日本軍が国民からかき集めて隠匿した物資。が、NHKでドドーンと扱われている(スゲェ)。米軍が「日本の敗戦後を2年間維持できる」と判断した物資や食料が、軍や役人や資産家らに隠匿されていた。 #東京ブラックホール
08-22 05:47

RT @Remember311919: 1946年5月19日、 一千万人の餓死者予想がなされる中、25万人が参加して、皇居前広場で行われた #食糧メーデー。 人民民主政府樹立を要求したが、マッカーサーの「暴民デモ許さず」との声明で運動は鎮静化。亡き母から聴いた「朕はタラフク食っ…
08-22 05:46

RT @hikikomolism: これがわたしが働く為の8つの無いだ・朝礼が無い・会話が無い。仕事中も終始無言・社員同士の交友関係が無い・叱責、人格否定発言が無い・質問する必要が無い。仕事内容が完全文章化、自分で調べ解決する事ができる・残業が無い・飲み会が無い…
08-22 05:43

RT @mirailist: 発達障害に関する大権威の1人が、講演会の冒頭で「発達障害とは何か?僕もさっぱりわからないんです。発達障害を診るようになって数十年がたちますが、いまだにわからないです。」という感じのことを語るのを聞いて気分がすっとした。 #発達障害
08-22 05:43

RT @tako_ashi: 図書館について「そもそもタダで本を読もうという料簡が卑しい」てなことを言っちゃてる人がいるけど、それ「貧乏人は無知のまま死ね」ってことだぞ。ついでに言えば、図書館軽視は、読書という営為を高踏的な特権集団である「読書人」のサークル内に限定しようとする…
08-22 05:39

RT @hc_maruha: 2017秋冬 ハマナカ毛糸で 手編みベスト 見本作品を編み初めました。さっそく同じ物を編むからと毛糸の注文をいただきました。完成したら写真👀📷✨をのせます。 #市原市 #手芸 #毛糸 #手編み
08-22 00:49

RT @tyc39: いよいよ明日12時より開催!!!#市原市 #五井 #五井駅東口 #徒歩4分 #天然石 #アクセサリー #雑貨屋 #tyc39 https://t.co/PgPfH816ai
08-22 00:48

@office_masumo 夜分遅く、失礼します🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
08-22 00:48

RT @hc_maruha: ネコ飼いさんにもおすすめ😹衣類の表に飛び出した糸を簡単に始末できます。 #猫 #洋服引っかけた #ハンドメイド #服補修 #市原市 https://t.co/3Zf2oMjRUu
08-22 00:46

RT @wanwan_nz: 当時の週刊文春で散々書かれてましたよ。バックナンバーお調べになれば?馬鹿馬鹿しいネタでしたがね。一人生んだだけで「救った」って(笑)あれで「女系皇族」が止まり、将来「皇室は悠仁さん一人だけ!」の状況になりかねない事になったんだからやれやれ…
08-22 00:43

RT @rftejbg: @ikuno_ikuno 人様の結婚に口出しする権利など誰にもありません。皇族であってもです。天皇陛下の赦しを得ているのですから問題ありません。
08-22 00:43

RT @ikuno_ikuno: あと、眞子様関連でツイート検索していると時折見かける、「国民の大方は認めていません」ってやつ。主語を大きくされて困ります……私は賛成していますので……という気持ちになりますね🙄
08-22 00:43

RT @peace_and_happi: @TrinityNYC 一見牧歌的な郷愁のある詞には、往々にして冷静に解釈すると最貧国の悲惨な人生だったりする気がします
08-22 00:43

RT @TrinityNYC: @peace_and_happi @misahim ですね。。。日本はかつて非常に貧しかったという感覚がないんでしょうかね。
08-22 00:42

RT @peace_and_happi: @TrinityNYC @misahim 赤とんぼの歌の「15でねえやは嫁に行き、お里のたよりもたえはてた」って歌詞、今で言うところの最貧国の悲しい現実以外の何物でもないですよね
08-22 00:42

RT @TrinityNYC: 私も以前、明治の女が乙とか言ってる極右の勘違い女どもに、明治に戻ったら私なんぞはさしずめ「おしん」状態、小学校もろくに行かせてもらえず、いつも弟妹を背中に括り付けて畑の手伝い、13やそこらで奉公に出され、そういう人生になるに違いないから絶対に嫌だ…
08-22 00:42

RT @vRwwdj1j9AEpcH4: 眞子さま婚約内定控え父娘旅行 ブダペストに到着(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/fzR9f8k6t2 @YahooNewsTopicsひどいなー。下郎下女どもが「結婚やめろ」と書き込みま…
08-22 00:42

RT @usasu_cat: @bluemoonstone17 そうなんですよ。ご一家が御所にいると職員も休めないんです。職員がまとまった休暇を取るためにもご静養は必要なんです。それをわからずにクレーム入れるバカがいるから困る!
08-22 00:42

RT @bluemoonstone17: 皇太子ご一家のご静養は東宮職で働く職員さんのたちの休暇を兼ねています
08-22 00:42

RT @KRTsan30: 「ビッチは殺されて当然」「夜遊びする子供は殺されて当然」「働けない奴は死んで当然」「格安バスに乗る奴は事故で死んで当然」「税金の無駄だから障害者は殺されて当然」そんな考えの人間ばかりの日本で語られる「命の大切さ」って一体何なんだろう。…
08-22 00:41

RT @C57xwiss: ホモソーシャルの中で「男らしくない男」は積極的に排除されるので、ホモソーシャルのなかで承認を得ることに心血を注ぐ男性にとっては「性欲」は決して手放したくはなかろう。
08-22 00:40

RT @C57xwiss: 「"男らしさ"が損なわれる」ことを「去勢」と表現することからもわかるように「男らしさ」は射精力とか勃起力を指している
08-22 00:40

RT @C57xwiss: 性欲(射精力というべきか)を失うことを男性がおそれているのは新聞の広告欄に毎日のように精力剤の広告が載ることからもわかる
08-22 00:40

RT @C57xwiss: 「男に性欲が無かったら…」の仮定にいちばん怯えているのは当の男性だと思います
08-22 00:40

RT @C57xwiss: 「男に性欲なくなったら困るのはお前(たち)だ」論のなにが問題って、「男の性欲」の過大評価では。
08-22 00:40

RT @minaduki_jin: 身体を切られたり刺されたりすれば「傷害」だ。外科手術等は「特殊な」場合だけど、その時だって予め合意を確認する。性的行為も同じだ。殆どの性的行為は侵害で、「合意の性交渉」は特殊なんだよ。だから明確な「合意」がないのに性的行為をしたなら、それは性…
08-22 00:39

RT @minaduki_jin: 性交渉というのは、身体的な面だけから考えてもとてもリスキーな行為だ(特に女にとっては)。特定の相手と、特定の条件のもとでのみ行うもので(その「特定」の範囲が広いか狭いかは個人差があるけれど)、それ以外の、つまり殆どの性的行為・接触は有害で危険…
08-22 00:39

RT @minaduki_jin: 性的行為によって(自分と相手の性器を使って)、相手を傷つけたり貶めたりして自分の優越感を満足させるのが「性行為」で、「恋人」や「配偶者」はそれを受け入れるサンドバッグだ、と思っている人間も多い。この国で「性行為」「性交渉」と呼ばれているものの…
08-22 00:39

RT @minaduki_jin: 「加害者が合意だと思った可能性」が認められたら強姦にならないっていう法律(の運用)自体がおかしい。「強姦の場合は同じ行為が合意のもとで行われている場合があるから」傷害や窃盗とは違う、と主張する人間も存在するけど、それも性暴力を性交渉だと思い込…
08-22 00:39

RT @minaduki_jin: 目の前でいきなり私物を盗まれ、どういうつもりかと抗議したら、「くれるのかと思って」としれっと言う頭のおかしい人間(大人)がいて驚愕したんだが、強姦しておいて「合意だと思った」が通る国だから仕方がないのかもしれない。
08-22 00:39

RT @aian: @atsushi_ie ほんとだ。そう見える。
08-22 00:39

RT @atsushi_ie: @mai7star @aian 虐待ケースでのストレスの流れみたい。
08-22 00:39

RT @momocat1010: @mai7star @packraty ほんと信じられないほどのトンチンカン!もう狂っているよなぁ。
08-22 00:39

RT @komatsunotsuma: @iwakamiyasumi @MrSARU @hanayuu @x__ok おえー!RT@mai7star このキモいポンチ絵、どこぞの宗教法人か日本会議系のキモいセミナーででてきたものかと思ったら、官邸のサイトに上がってた資料の…
08-22 00:38

RT @li6sa14: @mai7star 健全な母親、健全な子供・・・
08-22 00:38

RT @gnuutera2012: @mai7star 細かい人からもっと突っ込まれると思う。酷い概念図だと思いました。
08-22 00:38

RT @gnuutera2012: @mai7star 過去、家庭教育は国の裁量権のもとにはないと書いたけど、もし、戦時中の教育勅語を持ち出すなら、あの当時の政府が日本政府だと認めることになる。その意味は?
08-22 00:38

RT @gnuutera2012: @mai7star 元気な産婦人科医って何?優生思想って何?健全な子どもって何?原発も片付かないのに?染色体異常の確率は?小児がんの死亡率は?
08-22 00:38

RT @gnuutera2012: @mai7star 問題1)専門家なら誰でも信用するのか?2)父親が家事をシェア出来なかったらその家庭は駄目なのか?3)社会の登場人物がこれだけなのか?4)父子家庭なら?5)DV受けて逃亡中の母子家庭なら?過去、家庭教育は国の裁量…
08-22 00:38

RT @fortunata23yu: @1Sintyan @mai7star @doba_anamaki 日本は、既に、女性のスカートの裾を踏みつけて、男性に従順であるように調教しています。男性の面目保持は、必ず、やります。気づかれないようにしているのかも知れませんが、明白過ぎ…
08-22 00:38

RT @1Sintyan: @mai7star @doba_anamaki 戦前の家族関係の踏襲の様に思えます。父親に家父長制度が適用されるのも、そう遠くは無い様な感じですね。
08-22 00:38

RT @policy_freedom: @mai7star 健全な母親とかただの人間に無理求めすぎやろ。
08-22 00:38

RT @jini_etunub: @mai7star @Medicis1917 日本会議に乗っ取られてる自民党は家庭機能がうまくいかないのは、ほとんど母親のせいと思ってるんですね。父親は?地方行政は?国は?法律はどうなの?と聞きたいものです。
08-22 00:38

RT @mai7star: ちなみにこれ2008年の資料。「日本誕生学協会」という謎な団体名。親学連中のダミー団体かな? 政権交代前の自民党政権末期の頃。第一次安倍政権が倒れた後もこのような残滓が残っていた。そして今も‥。 https://t.co/DUzZDZpTKs
08-22 00:38

RT @mai7star: 【参考・閲覧注意】件のポンチ絵が乗ってる官邸の資料はこちら。 https://t.co/vNZ6MvXKQM
08-22 00:38

RT @mai7star: どうせこの資料作った奴はどこかの宗教団体か日本会議系の奴だとは思う(あるいはその両方)が、プレゼンのこの場面を想像するだけで吐き気がする。
08-22 00:37

RT @mai7star: このキモいポンチ絵、どこぞの宗教法人か日本会議系のキモいセミナーででてきたものかと思ったら、官邸のサイトに上がってた資料の一部と聞いてビックリ。狂ってるでしょ。 https://t.co/JIgPSr9MV8
08-22 00:37

RT @iiduna_yutaka: ようは日本人ってアジア圏の人材バカにし過ぎなのよ。東南アジアだったって、エリート層なら教育水準相当高いもん。なのに「東南アジアとか日本より貧しいんだから介護でも募集すれば人はどんどん来るだろう」っていうすんごい甘い考えで人材確保しようとした…
08-22 00:37

RT @M0mo_0nihara: あーもうここまで来たか…と思わずにはいられない車内広告を目撃。分かっちゃいるけど今の時代、正社員になるってのはもう本っっ当に物凄え大変な事なんだなと改めて認識させられた。 https://t.co/xE0H0NGdm4
08-22 00:37

RT @HenjinM: @bionzx @ayukero52 「俺のために死んでくれ」議員
08-22 00:37

RT @makoamd: @edogawanne というか、このえーてるというやつは責任の「大元」は犯罪者全責任を犯罪者に「押し付けられるように」で尻尾出しまくっているように「被害者にも非がある」が根本なんですよ。まぁ頭おかしいですね。一度犯罪被害に遇わないと考え変…
08-22 00:37

RT @makoamd: @edogawanne 夜道で背後から頭をバットで殴られて強盗されたら、「ヘルメット被ってない僕が悪かったんだから仕方ないよね…うっうっ(泣)」笑。
08-22 00:36

RT @edogawanne: 「被害者にも非がある」と言ってる時点で、犯罪者に加担していることがなぜ理解できないのだろう。こういう人は、夜道で背後からタマタマ握りつぶされたら、「ブルカ来てない僕が悪かったんだから仕方ないよね…うっうっ(泣)」とか言っちゃうわけ? https:…
08-22 00:36

RT @GriffeMa: フェミでも未だ男に表面上同調しておかないと何されるか分からないという方もいるけど私は不快な発言に対しては逐一反論する。怖くないし嫌われても全く構わない。
08-22 00:36

@l_ttnm @MSFJapan 夜分遅く、失礼します🍵金の切れ目が縁の切れ目になった時、中国大使館、イスラエル大使館、公安警察、サイモンバーゼルセンター、モサド…いつ誰がどのような対応をなさるか、ミモノです😒
08-22 00:36

RT @l_ttnm: @pfd1212 @nabeteru1Q78 @MSFJapan 大丈夫だよ…金は出す偽善者
08-22 00:30

RT @venusparadox: @pfd1212 @bionzx @MSFJapan 呼び出しなら英語で書きます(笑)
08-22 00:25

RT @venusparadox: @pfd1212 @bionzx @MSFJapan 高須さんナチス擁護と取られる、そのツイートおやめになった方がサイモンバーゼンタルセンターから抗議受けますよ遅かれ早かれhttps://t.co/lncMbaCu0g
08-22 00:25

RT @pfd1212: これってユネスコや世界遺産への批判でもあるんだよね。てか、国境なき医師団 @MSFJapan も真面目にこの人受け入れるの、世界的にヤバいからやめた方が良いです。これ、是々非々じゃ済まないですよ。 https://t.co/nr47ng4ujn
08-22 00:25

RT @copemoco: 私もずっと思ってたことがある。それは漢字に 女 がやたら入ることと、先程rtしたダメなことを女を使って表してること。#私の言葉でジェンダーを語る
08-22 00:25

RT @copemoco: 女の子なんだからちゃんとしなさい。正座しなさい、と変な価値観を押し付けられて心の中で反発した子供のころの思い出。#私の言葉でジェンダーを語る
08-22 00:25

RT @copemoco: 会社とかでお茶を出す、お土産とかを適当にみんなに配っといてと渡される。とか…色々と過去に疑問を抱いたことはある#私の言葉でジェンダーを語る
08-22 00:25

RT @sebonepakipoki: 人間のいろんなダメなところを「女々しい」って言葉で言い換えて、女の悪い所みたいに言うのすげえむかつく#私の言葉でジェンダーを語る
08-22 00:25

RT @plagioclace: RT「彼女の体はお前の体ではない」「人の体を掴んではいけない」この言葉が刺さる。そんなのは当たり前のはずなんだけど、軽んじられたり理解されてないことが多いと感じる。
08-22 00:24

RT @jcpannouncer: #ヒルナンデス 「有名人の手料理」コーナー、「結婚した」「女性」が作る料理ばかりを紹介するのは、これいかに。料理は結婚していなくても女性でなくてもやるのに。#私の言葉でジェンダーを語る
08-22 00:24

RT @katepanda2: すごく共感した。ほんと、少子化を熱心に嘆いてる人のうち何割が「自分が家事と育児半分やる」スタンスであろうか。女性の問題じゃないんだよこれは。共働きしたい男子たちよ!「家事と育児を半分やろう」 | 育児サバイバル | 藤田結子 https://t…
08-22 00:24

RT @mangakako: @katepanda2 長年ブライダルの仕事に携わってきましたが 先日の披露宴 新郎側の主賓(新郎上司)のスピーチで「『新郎は新婦の家事を手伝って』と俗に言いますが『手伝う』は間違い。新郎は主体的に家事をやってください」と言ってて おお 世の中変わ…
08-22 00:23

RT @temackee: ほんと、自分達の加害性には無頓着なくせに被害者ぶることだけは一生懸命なんだな。昨日の痴漢の話とおんなじじゃないか。
08-22 00:23

RT @sacchannel_: こういうジェンダーの話に声を上げると、必ず「女性の権利を主張する強い女が何にでも文句つけてる」と言う人が出てくるけど「権利の主張」や「文句」じゃなく、本当に「苦しい」んですよ。世の中が押し付けてくる女性像が。「強い女が主張してる」じゃなくて「立…
08-22 00:22

RT @Mileyyoung2: @koba31okm 普通にオスに方が卑劣じゃねぇかhttps://t.co/8LtVWrVmsV
08-22 00:22

RT @ChomeHoge: 男から何か因縁をつけられる→男の同僚・上長もしくは駅員などの第三者が来る→因縁男、途端に豹変、ペコペコしだすって経験、女性なら誰しもあると思いますよ^^
08-22 00:22

RT @ChomeHoge: あー、そうなんですよねー!私が捕まえた痴漢、暴力ジジイ、どっちも男の警備員や駅員が来たら、さっきまで「ぶっ殺すぞクソアマ!!」とか怒鳴り散らしてたのに、「ぼ、ぼくは悪くないんですぅ」と萎縮しましたねぇ。女性を殴ってた男通報して警官に囲まれた時…
08-22 00:22

RT @achan0721596: @mahiru_nyan @feminism_gender あと、「痴漢がめでたく逮捕されました、今後とも宜しくお願いします」という張り紙を、本当であれ嘘であれ貼り付けることで置換もやる気をなくして平和になると思います。
08-22 00:21

RT @mahiru_nyan: @achan0721596 @feminism_gender 被害に遭っている女性の知り合いを装うなどして女性側に話しかけると、犯人が逃げるという話も聞いたことがあります。腕力がなくてもできることはありそうです。
08-22 00:21

RT @achan0721596: @mahiru_nyan @feminism_gender 私は軟弱もので力でとめること出来かねますが、勇気を奮い起こしさりげなく近くにたつだけでも変わると思いますがどうでしょう。
08-22 00:21

RT @mahiru_nyan: @achan0721596 @feminism_gender 性犯罪者は性欲ではなくて支配欲・加害欲求で犯罪をするという話です。それは女性を格下の存在と見ていればこそ。その女性観は女性側に自衛を求める人達にも共通していると思うのです。だとすれ…
08-22 00:21

RT @achan0721596: @mahiru_nyan @feminism_gender むしろもっと強い人たちに協力を呼びかけるべく、世の中が少しでもよくなるようにしていくべく、日々女性たちの訴えをツイートしていくのも効果的ですね。
08-22 00:21

RT @achan0721596: @mahiru_nyan @feminism_gender そうですよね・・・女性たちが現実にこのような絶え間ないならず者たちの性被害のターゲットにされていることに、私はこれまで無自覚でした。心底自分を恥ずかしく思います。女性に自衛しろなど…
08-22 00:21

RT @mahiru_nyan: これは本当に全然大げさでも何でもなくて、私は真昼間の渋谷駅前で青山方面行きのバスを待っていた時に痴漢に遭いました。女性はそういう状況に居るんです。 https://t.co/uV2LF6E4Br
08-22 00:21

RT @mahiru_nyan: @achan0721596 @feminism_gender よろしくお願いします。幼い子どもや障害者、車椅子の高齢者なども痴漢被害に遭います。自衛するに越したことはないかもしれないけれど、自衛だけでは限界があるのが実情ですので。
08-22 00:21

RT @hakuraku94: 【悲報】安倍内閣日本人じゃなかった https://t.co/RHUQmLnoGE
08-22 00:20

RT @lovepeaceyoutoo: 保健所職員からのメッセージ「自分の犬を他人に殺させる人 最低だと思う」 https://t.co/lJ4tnaXk 動物の遺棄虐待は犯罪なのに、自分の犬を他人に殺させる人は無罪。何で?こいつら犯罪者にしなくてどうするよ。
08-22 00:20

RT @SappDasKapital: 働くみなさん! 安倍政権打倒の闘いは労働者にとって喫緊のものとなりました。「革新」を名乗ってきた共産・社民党では、もはや労働者の闘いを指し示すことはできません。働く者のための新しい政党「労働の解放をめざす労働者党」にご支援を!http…
08-22 00:19

RT @forlesen: 連結させておきますhttps://t.co/hc2X2dtgGb
08-22 00:19

RT @forlesen: 本の内容知ってる人間に「あれ中身もひどいん?」と訊いてみたんだけど「本の中に『あのクソフェミJK様が雌豚扱いだぞ』というセリフがある」と返ってきたのでこれデマじゃんhttps://t.co/tY2pY3lJ5S https://t.co/gQpY6
08-22 00:19

RT @josomaniro: @forlesen あ、オレンジの題名のところに書いてあったのですね。自分が見たのが白地のところにある文だったので早とちりしたみたいです。ご指摘どうもありがとうございます。
08-22 00:19

RT @forlesen: @josomaniro 今確認したところ「クソフェミJK」という文字は消えていませんでした。特集ページじゃなくて作品ページはそうなっているのかもしれませんhttps://t.co/YmaeuevLGF https://t.co/yTLIzke80d
08-22 00:19

RT @josomaniro: @forlesen @Fredericaede_P 僕紹介文見て「クソ生意気JK」となってたんで、「説明文で『クソフェミJK』になってたのを『クソ生意気JK』に差し替えた」とツイートしたんですけど、事実じゃなかったということですか?というか事実(…
08-22 00:19

RT @forlesen: とらのあなの紹介文も本の内容も100%ミソジニーというオチhttps://t.co/hc2X2dtgGb
08-22 00:19

RT @forlesen: ひとつひとつ反論していてやろうかと思ったけど、何分数が多いしそんな気力もないし日本社会の民に説得は通じないのでわたしはしません……。誰かにバトンパスします……
08-22 00:18

RT @forlesen: お便りの一覧https://t.co/BzaYDAIwFp https://t.co/9LtUiVBlim
08-22 00:18

RT @forlesen: 性暴力表現を批判された日本社会の民の反応のひとつです。どうぞご納めくださいhttps://t.co/pdylGGjPwp https://t.co/I4dQmr0cmc
08-22 00:18

RT @forlesen: まあ仮に件の同人誌の内容を批判して何が悪いのかとも思いますが。差別的な内容の本なんて批判されて当然でしょhttps://t.co/Z9sXdlSQDM
08-22 00:18

RT @forlesen: あのまとめブログがわたしの発言を変な感じに切り取ってるから騙されてる人間がいるのかもしれないけど、わたしは件の同人誌の内容には一切触れてないからね。批判してるのは作者ととらのあな
08-22 00:18

RT @forlesen: 酷い内容の同人誌を作ってもゾーニングされてるならそこまで強く批判しようとは思わなかったけど、ファンと作者の対応がクソすぎるのでアウト。あと差別的なキャプションをつけて売り出したとらのあなの企業倫理を疑う
08-22 00:18

RT @forlesen: クソhttps://t.co/5mqQbf9lGNhttps://t.co/BQNiYoRDZW https://t.co/kCcsYdMKfF
08-22 00:18

RT @aschheimm: 「世界中のレイシストが憧れる国、ニッポン」の一形態かな https://t.co/5326c6rN2U
08-22 00:17

RT @forlesen: とらのあながゴミすぎてびっくりする。『クソフェミJKが無様にイキ狂う!』『ひとたび間違われれば社会的信用や仕事を失い、下手をすれば命まで亡くしかねない痴漢冤罪。そんな日本社会が抱える闇』ってなに?(リンク先R18なので注意)https://t.co
08-22 00:17

RT @LuNarcisse44: 「靖国には我々日本人の祖先が眠ってる」だの「日本人の祖先を敬え」だの言ってる奴らはさ、その口で「731部隊はNHKの捏造」とか言うのは生きて証言してる元軍人への侮辱だと思うんだけど。そのへん脳内でどう整合性持たせてんの?
08-22 00:17

RT @assami7154: @OrisaraniSara やられた方は、ずっと、ずっと、怨なのです。長州と会津の関係がやはり、今でもそうなのでは?日本でもそうなのです。学校のイジメ問題だってそうでしょう。イジメられた側は生きてる限り忘れません、イジメた側はイジメたという…
08-22 00:17

RT @OrisaraniSara: @nhk_news 日本人が多く来る場所なら尚よろしいがな。女性を性奴隷にした野蛮国家相手に日本人も一緒に闘ったらよろしいがな。何が未来志向やねん。被害者を踏みにじりながら未来を語り、その腐った未来を共に歩めと被害国に要求するのか。ろくで…
08-22 00:16

RT @OrisaraniSara: 日本人を殺せ!日本人をレイプしろ!などと叫んでいるわけでもなく、ただイスに座っているだけの少女だよ?日韓関係に水をさすってなんだ? 韓国人が自国の性奴隷被害者を身近に感じようとすることまで口出しするとはとんだ戦犯国家だなhttps://t…
08-22 00:16

RT @Simon_Sin: 「戦争で死んでいった犠牲者のおかげで今の平和と繁栄がある」という欺瞞。戦争で死んでいった人たちがもし死ななかったらもっと平和でもっと繁栄していたはずなのに。 #ss954
08-22 00:16

RT @madamedebamboo: @hsifgh @msmsm_msm 何の労力もなく、女体を見たり触ったりしたい。自分の商品価値を自覚してほしい。それを奪われて恥じらう姿が見たいから。自分から服を脱ぐようなビッチは駄目。他の男と比べられたら恥をかかされてしまう。女に拒否…
08-22 00:15

RT @hsifgh: ファンタジーというなら、「ラッキースケベで女の胸を揉んじゃったり、面白半分にお風呂を覗いたりする男のことを、女が『本当は素敵な人だもん…』とか言って好きになってくれる」のは、完全なファンタジーだね。そんな男が女に好かれるなんて現実ではあり得ない。
08-22 00:15

RT @saw0x: @feminism_gender @YahooNewsTopics 教えてくださってありがとうございます拝読しましたやはりこの記事にも痴漢(性犯罪)は性欲が原因ではないとありますね
08-22 00:14

RT @feminism_gender: @saw0x こんな記事ありましたよね…https://t.co/zyoEc1552y
08-22 00:14

RT @saw0x: @feminism_gender 教えてくださってありがとうございます拝読しました>性犯罪は性を用いた暴力、いじめそのとおりだと思いました障害者をいじめたりする事件がありますが性犯罪はそれと同じですね
08-22 00:14

RT @feminism_gender: @saw0x 個人ブログからですが…『あたりまえですが、性犯罪は性欲が原因ではない』https://t.co/er5L3eIAl9
08-22 00:14

RT @mahiru_nyan: #ETV特集 の再放送が始まった。「原爆と沈黙 ~長崎浦上の受難~」
08-22 00:14

RT @saw0x: >RTそもそも男性ってそんなに性欲強いのかな?よしんば性欲が強いとしても性犯罪やレイプは性欲からではなく女性への憎悪からでしょうレイプの動機は女性への憎悪つまりレイプは女性へのヘイトクライム
08-22 00:14

RT @feminism_gender: 性犯罪について「男は性欲強いから仕方ない」だけでは、成立しないんですよね。その説が成立したらしたで、それも問題ですが。https://t.co/er5L3eIAl9
08-22 00:14

RT @nemukeco: 「男なら弱音を吐くな」って男に言ってるのって、だいたい男だと思うhttps://t.co/O6qyQzKj5w
08-22 00:13

RT @GriffeMa: 言葉を力で返すとは野生動物より酷いよな( 笑 )。
08-22 00:13

RT @GriffeMa: 逆上したらそれは明らかな暴力なので訴えられて当たり前。 https://t.co/a8zwvpPoj5
08-22 00:13

RT @sinwanohate: NHK戦慄の記録インパール「経理部長さえも『補給は全く不可能』と明言しましたが、全員が大声で『卑怯者、大和魂はあるのか』と怒鳴りつけた」。この指導者らの無能は、「戦闘」を「衝突」と書き換えさせた安倍内閣と同レベル。 https://t.co/6
08-22 00:12

RT @kyoukaragigolo: ツイッターだけで差別の本音を出してて、日常ではスマートに生きてますと思ってるネトウヨ多いんではないかな~日常でも気持ち悪さバレとるよ
08-22 00:12

RT @kumi70jp: @T_oogami 普段勇ましいこと言いながら窮地に陥ると国会から逃げ出した稲田朋美みたいなヤツですね。
08-22 00:12

RT @HnJwcAtGaUjsBL1: @T_oogami @oricquen FF外から失礼します。そんなクソみたいなインパール作戦ですが、兵士達の証言集を読んでいたら、本来こんな所にいなくても良い少将がコヒマ攻略戦で歩兵と一緒に走って督戦していたとの記述が。調べたら宮…
08-22 00:12

RT @T_oogami: 唯一の救いは木村が戦後A級戦犯として処刑された事。仮に東京裁判が無くて戦後も何不自由なく生きてたら、ビルマ防衛戦の犠牲者数がインパール作戦のそれをはるかに上回る事もあって牟田口より批判されてるんじゃないか。
08-22 00:12

RT @T_oogami: 牟田口廉也の他に、ビルマ方面軍司令官の木村兵太郎を忘れてはいけない。ラングーンに英軍が迫ると現地軍や在留邦人を置き去りにする形で勝手に逃亡し、結果現地軍は指揮系統が混乱して14万人を超える戦死者を出している。そしてそんな木村が日頃から兵士に言って…
08-22 00:12

RT @asakayuka: アジアの2千万人超、日本の310万人超の命を奪った侵略戦争が終わり72年。先日のドラえもん「ぞうとおじさん」の回で、戦時中に「仕方がない」と動物を殺したことに怒ったのび太たちが「そんなのおかしい!」と象を助けに行くシーンに感動。「仕方がない」でなく…
08-22 00:11

RT @feminism_gender: 愚痴になるが…たまにリベラル層にも「コンビニのヘテロ男専用過激女ヌードエロ本排除は女尊男卑である。表現の自由の侵害である」と、「反共謀罪!護憲!打倒アベ!」という書き込みとともにTLに流している男性がいた。差別行為を“表現の自由”で正当…
08-22 00:11

RT @ishibs_kanagawa: 時代の正体取材班によるインタビューを本日特別紙面で報じました。【終戦の日特集】政治とは戦争しないこと 元衆院議長・河野洋平さん https://t.co/FreF0EQsLS #神奈川新聞
08-22 00:11

RT @Koukotsucity: 受動喫煙は全世界で年間推計60万人もの死者が出る公衆衛生上の社会問題で、その規制は日本国も締結しているタバコ規制枠組み条約で決まっているという大前提を知らず、単なる嗜好品の好き嫌いという個人の感覚の次元で是非を論じる無知な人間が多過ぎる。あ…
08-22 00:11

RT @jaja_uma_: @tsubupri こんにちは。ですよね。むしろananとかtarzanの内容は傷つけないメソッドが載ってると思います…。
08-22 00:10

RT @tsubupri: @jaja_uma_ FF外から失礼します以前、「子供の手に取れる所に売ってるって時点で同じだろ」と批判されましたが、ananのs○x特集に影響されて男を傷付けた女はいないし、犯罪に走ったなんて事例はないですもんね
08-22 00:10

RT @jaja_uma_: コンビニのエロ本には文句言うくせにananのsex特集が置いてあることには文句言わないんだ〜っていう奴ら、十中八九性暴力と性行為の区別できてないし、文句あるなら自分で言えばって感じじゃない?
08-22 00:09

RT @nyanmayu: 冗談じゃない。あんなトランプの戦略なき煽りのツケをなんで日本国民が負わなきゃならんのだ。 https://t.co/X4YZY7mRUV
08-22 00:09

RT @jaja_uma_: ほんとなんでこんな犯罪行為の動画が消されないの?ネタだから? https://t.co/JXUbK6EUyw
08-22 00:09

RT @feminism_gender: シキビさんからのお言葉も紹介します。https://t.co/R4ImYmOyiv
08-22 00:09

RT @eboli_ef: 男が若い女を好むのは、差別するのは「イキモノの当然の摂理」って言う系統の人が「自分がモテないのは劣ったオスは淘汰されるのイキモノとして当然の摂理」という結論にたどり着いてるのいまだに見たことない。
08-22 00:08

RT @feminism_gender: フェミ女をいじってくる『非モテセクシスト独身男性』たちは、なぜ、とっととリアルで男尊女子と結婚しないんですか?男尊女子のほうがフェミ女よりも、はるかに数が多いはず。結局、非モテ男性達は、フェミ女、保守派女、リベラル女関係なく、全ての女…
08-22 00:08

RT @feminism_gender: 追記:私は、セクシスト男の方からからんでこない限り、自分から相手にしてません。「こいつダメだ」と思うと、ミュートにしてしまい、相手にしていない。
08-22 00:08

RT @papurika_dreams: だけど男性なら、子供が生まれて数年経つのに父親というアイデンティティを受け入れられなくても「微笑ましい、日常にはよくあること」と受け入れられる。んなわけないだろ父親の精神的ネグレクトは機能不全家族への入り口だよ。
08-22 00:08

RT @edonowest: 特攻隊員の遺書が美しいと思う前に、そのような事を書き残した知性と教養のある若者達をなぜむざむざと死なせてしまったのかに思いを致さなければならないのだ
08-22 00:07

RT @Poko_IDOHORININ: 馬鹿じゃないの?日本兵の半分以上は餓死だよ。 https://t.co/5rFA6itgNj
08-22 00:07

RT @Cristoforou: 女子大で働いてる人がJD最高とか言って雰囲気やらにおいやらに言及するの、教員が不適切な言動をしていると学生が教務に訴える可能性あると思いますね。学生に対するハラスメント行為ですので。
08-22 00:07

RT @kura_sara: ブログ投稿しました: なんとかしたるで~!です https://t.co/jK59eFOpZh 昨日、現状のギャンブル依存症対策の文句を書きましたが、どうあっても行政と医療だけで対策なんかでき ギャンブル依存
08-22 00:06

RT @nakanori930: ヒゲのなんちゃら議員がアホなことを言ってるが、北朝鮮のミサイルを撃ち落とすということが何を意味するか。ミサイル発射が許されるか否かの評価はともかく、日本がそれに応戦したら、北朝鮮が日本本土を攻撃する大義名分を与えることになる。どちらが正しいかな…
08-22 00:06

RT @AkOeIB7YdfGVZTf: 別に先人が戦争したから今があるわけじゃないわな。戦争しなかったら別のもっと良いものがあったかも知れない。そこまでして美化してるバカ多いな。
08-22 00:06

RT @amneris84: 「見えない形で太平洋戦争の失敗は今でも続いている」と。失敗に学ばない日本 →日本が太平洋戦争に総額いくらを費やしたか、知っていますか #現代ビジネス https://t.co/bC6mReJC59 https://t.co/bC6mReJC59
08-22 00:06

RT @feminism_gender: 「表現の自由」を盾にしているリベラル系セクシストもなんだが…「AVパッケージ以上に過激なヘテロ男向けエロ本」をコンビニなど公共の場に置くことが、“自分達が女への性暴力を誇示する立場におり、強者としての権威を表明している”というのが、わ…
08-22 00:06

RT @GriffeMa: @feminism_gender よくこれだけの偏った我儘を平気で言えるものだと呆れますね。それが許されると分かっている男の特権故なんでしょうが。
08-22 00:06

RT @feminism_gender: コンビニに過激エロ本は絶対に置け!不倫、愛人、隠し子は男の特権!男は精力絶倫で色んな女とヤりたい!だが、痴漢は全て冤罪!性犯罪は女が悪い!…だもんなあ…
08-22 00:06

RT @GriffeMa: @feminism_gender 女性支配の証だからでしょう。
08-22 00:06

RT @feminism_gender: 昔は、街中にビニ本販売機、職場で、男性社員たちからヘテロ男向けヌードポスターを貼られ、電車の中吊り広告もヘテロ男向けエロ…それがようやく消えたと思ったら、次は…『巨乳超エロ萌えキャラ』ヘテロ男たちは、どうして、エロが日常的に視界の…
08-22 00:06

RT @achan0721596: @feminism_gender 仰るとおり、リベラルと自分勝手を履き違えているやからの多いことに、私はこのごろようやく気がつきました。自分で言うのもなんですが、こういう「気づき」って大事ですよね。
08-22 00:06

RT @feminism_gender: 追記:私の知人のリベラル男性は、「そういう“表現の自由”と言って女性差別を正当化するヘテロ男たちは、決してリベラルではない」と言ってくれたので、安心しましたが。
08-22 00:06

RT @feminism_gender: 護憲!反共謀罪!反戦!というツイートに混ぜて、表現の自由!と言いながら、『AVパッケージ写真(女の全裸)』や『巨乳エロ萌えキャラ』をTLに流してくる左翼男、リベラルへテロ男にはまいった。自民党を打倒しても、たいして女性・LGBTsの立…
08-22 00:05

RT @saw0x: >RT>俺が女だったら同情してくれたに違いない>男は見下され女は同情される>同情してもらえる女どもをぶっ殺してやりたいこの男のこの感情は女性への嫉妬である部落在日障害者への差別も同じか?  インドの被差別民ベーカルが「差別には嫉妬がある」と言っ…
08-22 00:05

RT @feminism_gender: 性犯罪厳罰化に反対している死刑廃止派たちに対しても、私は疑問を抱いている。彼等は反権力思想者であるので、「獄中者が可哀相」「冤罪冤罪」とよく言う人達。そして彼等は、ジェンダー問題に疎い。一歩間違えると死刑廃止派の発言が、セクシストの「性…
08-22 00:05

RT @feminism_gender: 死刑廃止派が言う「性犯罪は冤罪が多い」というのは、セクシストたちのアレと違い、国家権力側を責めているのはわかるのですが…死刑廃止派は『性差別問題と性犯罪の関連性、TPOをわきまえるということが出来てない』と私は感じる。要するに、死刑廃…
08-22 00:05

RT @feminism_gender: 追記:私も死刑廃止派。当然、フェミニストにも死刑廃止派は普通にいる。「フェミニスト=性犯罪者は全員死刑にしろ!」ではない。
08-22 00:05

RT @wezzy_com: いちいち「女性の活躍を応援」しないで、人間として扱ってください。白紙になった総務省「ICT48」 https://t.co/Duyp16bDCw
08-22 00:05

RT @feminism_gender: リベラルからも、「女性ならではの!」「女性にしかできない!」「僕も女子力を見習います!」と、すげえ言われる…昭和かよ…結局、“女は男と同じ人間ではない”んだよね。https://t.co/BIFgNOyf9P
08-22 00:04

RT @feminism_gender: 「女子力!女子力!」「女性ならではの!」「女性にしかできない!」と喜んで言いまくるジェンダーバイアス男が、“自分はリベラルでフェミ(女性の味方)”だと思っており、都内で女性達を集めて市民運動やってるのだからまいるわ…(当然、彼の脳内には…
08-22 00:04

RT @SappDasKapital: 第25回馬耕記 奈良美智 記念講演会「記憶すること、それを形にすること」8月27日(日)14時~16時鹿追町民ホール/神田日勝記念美術館隣入場無料/定員200名に達した場合は抽選申し込みは往復ハガキにて・7/18締切https…
08-22 00:04

RT @yakkofuji: @Poko_IDOHORININ @tsuda ありがとううございました。NHKスペシャルを毎晩のように見て、勉強しています。このツイート、何言ってるのよ!と気になっていました。お蔭様で、すっきるしました。
08-22 00:03

RT @Poko_IDOHORININ: 731部隊に関しても、それを行なった当事者の人達がトラウマになっちゃうような恐ろしく非人道的な人体実験をしたことを過去の過ちとして学ぶ姿勢に対して、反日だとか自虐史観だとか言う人が出て来る世の中って、もう狂い出している印象だよね。
08-22 00:03

RT @Poko_IDOHORININ: 愚かとしか言いようがない。まだご存命の元日本兵の証言や、生還した元日本兵方達の記録を自分に都合が悪いからと黙殺、侮蔑する発言で、敬意のかけらもない。戦争で死んで靖国に祀られなかったから国の礎になれなかったとでも? https://t…
08-22 00:03

RT @feminism_gender: 私のフェミツイートをリベラル政治ツイートもしている女性がRTすると、『リベラルなんだが性には保守(リベラルセクシスト)』というヘテロ男性の視界に入り、そのたびに私がそのリベラルセクシスト男から文句をつけられる。「コンビニに男向けのエロ…
08-22 00:02

RT @hisokawhitewolf: 昨日入ったカフェ、隣に学生らしき若者3人。運ばれてきたパフェで乾杯し、「あ、次はそっちの抹茶パフェにしよう」と楽しそうなお喋り。男の子たちもパフェ食べる時代になったなー。「女はなんで甘いものが好きなんか?」「女はなんでケーキが好きなんか…
08-22 00:02

RT @feminism_gender: 女性とLGBTs差別してても、「9条守れ!」とか「反原発!」とか「死刑反対!」とか、言っておけば、“リベラルって呼んでもらえる”そうだ(笑)
08-22 00:02

RT @tabitora1013: つわりとお産、乳幼児期の子育てに関する恨みつらみは数十年継続する上に、その話題になると当時の怒りが瞬時に再現される強力な火力を持っているので、あの時期はお父さんがんばってほしい、といろんな夫婦を見てきている産婦人科医的には思うわけです。何年経…
08-22 00:02

RT @emipondx: 今は夜中に女性が一人歩きできるからいいレイプに遭ったら夜中の一人歩きをしたからって被害者が責められる現状を知らないらしい #京津会害宣
08-22 00:02

RT @shin36865027: 某大手コンビニチェーンでは雑誌は本部管理ではなく、出版社が置いて欲しいものを送り付ける仕組みになっている。その中から店舗の判断で置く雑誌と返品する雑誌を選んでいるが、スペースを埋める為に売れていない雑誌も置くので、店にとって不要なものであれば…
08-22 00:02

RT @feminism_gender: 「女性向けBL本やイケメンエロエロヌード本も置かないと、女性客が来ません」と言ってるアホとかわらんわ、コイツ。 https://t.co/zIQ4y80SYX
08-22 00:01

RT @feminism_gender: そもそも、男女LGBTs関係なくエロはコンビニでなくても見れる。ネットがだめならレンタルもある。しかしあえてコンビニなど“望んでない人たちにも、ああいう過激なAVのパッケー的モノを見せつける=”女性に対する一種の性暴力であり、それを誇示…
08-22 00:01

RT @feminism_gender: 私は流通ルート事情についてはわからないが「ヘテロ男向けエロ本を置け!」と言っている人々の男尊女卑思考は理解できる。エロ本撤去=「女性優遇」と言われるが、そもそもあれと同じくらい過激な女性向けエロ本がコンビニに置かれているのを見たことない…
08-22 00:01

RT @PAPS_jp: 【RT希望】ポルノ被害と性暴力を考える会、公式Twitterアカウントです。AV出演強要等で悩んでいる方、ぜひご相談ください。「こんなことでも大丈夫かな?」「私も悪かったから…」と不安に思われる方も、安心してご連絡ください。 https://t.co/
08-22 00:01

RT @diechan_type_b: @yuutohayashida はやしだくん、セカンドレイプになるツイートは止めようね。
08-22 00:00

RT @mahiru_nyan: @feminism_gender ひとつ言えるのは、たとえフィクションであっても、筋の通ったおじいさんたちを見ると、「女性優遇」だの「性犯罪は女のでっちあげ」だの「痴漢と言えば冤罪」だの言う人達がみみっちくみすぼらしく哀れに見えるということです…
08-22 00:00

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2296-fc20f6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。