08/05のツイートまとめ

ここでは、「08/05のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @tim1134: ニュース油絵の最新作「品がないファイブの学園天国」フィンガーファイブじゃないですよ‼︎本当は、もっと品のない人、いっぱいいるんだけどね。 https://t.co/eCUDac7OWy
08-05 18:22

RT @recall2017: 本日は泉ヶ丘で街頭活動しました。南区なので、署名ではなく、シール投票で世論調査。ご覧の通り、圧倒的に「小林・黒瀬議員は辞職すべき!」。両名と、両名を庇う維新の皆さんに、この民意は伝わっているのでしょうか!?#リコール堺 https://t.c
08-05 18:21

RT @product1954: 【8/10告示】茨城県知事選、鶴田まこみ氏を応援します◎東海第2原発の20年運転延長反対◎県民生活に根ざした福祉・医療、教育――共産党、新社会党、緑の党、つくば市民ネット、とりで生活者ネット、小沢一郎氏を支援する「茨城一新会」https…
08-05 18:21

RT @product1954: 灘中に対するクレーム葉書は、水間政憲氏によって仕掛けられたのはほぼ間違いない。水間氏はバリバリの歴史修正主義者で、その著書は百田尚樹氏らネトウヨ系文化人の「元ネタ」になってきた。▶灘中学校長が告白 自民党とネトウヨから卑劣な圧力https…
08-05 18:21

RT @snufkin_senpai: 初恋と最後の恋のちがいを、ご存じ?初恋は、これが最後の恋だと思うし、最後の恋は、これこそ初恋だと思うものhttps://t.co/NN5svS0VcY
08-05 18:20

RT @Mightyjack1: 中曽根康弘元首相、アジアとの戦争は「侵略だった」 https://t.co/ee1wdo7DYD @HuffPostJapanさんから『「やるべからざる戦争であり、誤った戦争」とし、「アジアの国々に対しては、侵略戦争だったと言われても仕方な…
08-05 18:20

RT @Bergzatsuyoten: 今月のベルク通信、トップ記事は私めが昨年ヘイトデモに抗議した女性(うちの常連さん)の首を警官が締め、未だに不問に付されていることについて書きました。「2度読んだ」「3度読んだ」という反応を頂いています。今一番大事なのは、萎縮せずに言うべき…
08-05 18:20

RT @hrskksrh: 負けてるでー https://t.co/AUBx3uFEJ2
08-05 18:20

RT @afpbbcom: フィリピンで大学無償化へ、ドゥテルテ大統領 法案に署名 https://t.co/qDfdUuaRiP
08-05 18:20

RT @UniMutoh: @siizaaGpS きっとサタンですよ! https://t.co/Ts9cuYzvGu
08-05 18:20

RT @mayurin525: 桂歌丸さん「戦争を知らない政治家が”戦争に触れるな”という事です。戦争を知りたいのであればきちんと研究しろと言いたいです。うわべだけで喋るからおかしくなるんです。」ホントそう。加害の歴史を否定し、戦争を美談化する政治家が増えてしまっているね。…
08-05 18:19

RT @hiiragixxxxx: #日本第一党 #日本第一党は在特会#ピンポンダッシュ街宣 #負け犬カウンターがイヤ過ぎて街宣予定を党員限定でしか告知できないという事なのか?さすが日本第一党!バカ丸出し!😂 https://t.co/s1wYlGbsoY
08-05 18:17

RT @minokun_h: 坂井泉水 異邦人...YouTubeより< @retoro_mode >(ー ー;) 憧れの女性だった坂井泉水さんが久保田早紀さんの曲を歌っていた。自分にとってはまさに衝撃。(再生回数が多いので既に誰か投稿していたらご容赦) https://t…
08-05 18:17

RT @ATS_RNS_2: 真子美って書くのか
08-05 18:17

RT @eis_baerchen: 自民党「人づくり革命」公明党「人間革命」共産党「革命」#日本の革命政党
08-05 18:17

RT @nagomu_cat: 大の字になって寝ている子猫にイタズラしてみたら・・・ https://t.co/kOEGt2FaDK
08-05 18:16

RT @kmokmos: 安倍昭恵夫人付の職員、これ見ても、安倍昭恵付がどれだけ異常に多すぎて、私物化してるのかが良く分かるよね!初の官邸常駐2人でも多すぎなんだよ!安倍晋三も安倍昭恵も全く反省したない証拠!安倍昭恵、どうせ謹慎だから、職員0で十分!https://t.…
08-05 18:16

RT @ATS_RNS_2: 民進はなにしてんの、茨城、笑
08-05 18:16

RT @harupiyo1582: 親に虐待された子どもや、学校でイジメを受けた子どもが、加害者を殺さずにいるのは、その力と思い切りが無いこともあるけれど、「こんな奴のために殺人を犯して犯罪者になりたくない」と思っていたりもする。
08-05 18:15

RT @mayurin525: 仲代達矢さん「戦争を体験していない若い世代に、最後に”戦争反対”を伝えて死んでいきたいですね。」戦争体験者が減っていく中で、今の時代に生きる私達が次世代にも戦争の残虐さを伝えていかないといけない。怖いのは、戦争を正当化・美談化する風潮。…
08-05 18:15

RT @hannyagU: 女性向け同人に限らずかもしれないけど、性表現のあるお話ってどこか性行為を神聖視しているような気がして。それはそれで興奮するんだけど、私は「特別じゃない、日常と地続き」のエロが描きたい。性行為じゃなくて性生活が描きたい。そんなエロ本が描きたい。
08-05 18:15

RT @ojiichang: 仲代達矢御大と歌丸師匠だ#報道特集
08-05 18:15

RT @AdrMonk: でも、騙される堺市民がいるんだろうね。未だに騙されている大阪市民がいるように。
08-05 18:14

RT @rysyrys: 政治家レイシズムデータベース掲載件数がついに3000件を突破しました。政治家や有名人が差別を商売道具にしていることこそ、日本でヘイトスピーチや差別がなくならない根本原因です。 https://t.co/9kywdTHGQ1
08-05 18:13

RT @x__ok: 野田聖子 総務大臣様 @noda_seiko93 日本も世界の他の民主主義国の様に、地上波で国会中継をしてください。誰もが偶然にでも国会での議論を見る確率を上げて政治の透明性を高めてください。 (皆さんもRTお願いします)
08-05 18:13

RT @nmakoto5: お疲れ様です〜本日は曇り空で景色も海もイマイチだったのでは?アイランドリーグで各島のサッカーにはよかったかな?夜営業でも遅くまで定食メニューもご提供しております https://t.co/jmVxTwsqSv
08-05 18:12

RT @tekina_osamu: 維新の会から大阪市そして日本を守りましょう。 以下橋下発言。 「大阪都構想」を実現させるためには独裁が必要であり、「大阪市が持っている権限、力、お金をむしり取る」。 #都構想うんざり
08-05 18:12

RT @joqrpr: 伊東四朗・吉田照美 親父・熱愛 文化放送 2017/08/05/土15:00-17:00 伊東さん80歳にして一線を超す?!水谷アナが伊東さんをたしなめる? https://t.co/63kJBLdg2l #tim1134 #親父熱愛 #吉田照美 #jo
08-05 18:08

RT @antonioarroy: @_fanfanny__ @retoro_mode https://t.co/NcdBpstNCY
08-05 18:07

RT @odd_hatch: ネトウヨによる共産党街宣の妨害は封じられたようだな。監視活動をこれで終了。
08-05 18:07

RT @hiiragixxxxx: 「米軍は核兵器を持って帰れ!」はいいのに、「●●人は●●半島に帰れ!」と言えばヘイトスピーチと言われる、こんな欺瞞を許してはいけません!↑配信では桜井誠がこのニュアンスで話していたように聞こえました。 https://t.co/EoFCE8
08-05 17:21

RT @kanako5001: 農家は草との闘いなのです!
08-05 17:17

RT @GriffeMa: @battahasegawa 早起き会で調べていただければお分かりになると思います。一部抜粋「家族関係については、「目上、目下のけじめ」をつけること、主婦は「主人に反抗してはなら」ず夫が無理な要求をしたときもまず妻が反省すべきであること、親は子を自…
08-05 17:16

RT @hirahira7171: 若い頃、生協に勤めていた時、私が勤めていた生協は、夏になると東京から広島までリレーで平和行進をしていた。私も一度、福山から広島まで多くの人達と共に原爆禁止と平和を訴えながら歩いた。あれから約30年、世界は平和になったのか?原爆はなくなった…
08-05 17:15

RT @battahasegawa: 日本青年会議所は経団連の青年部……黒いですねえ。 https://t.co/4r4wmd6GgG
08-05 17:15

RT @bugatti26230755: @ka1206 精神医療の在り方を見れば、その国の民度が分かる。https://t.co/qrNzADgd7V
08-05 17:14

RT @pioneertaku84: 10日予定の閉会中審査。防衛省特別監察を質疑する場に、稲田元大臣の出席は不可欠。安倍首相、まだ「国会がお決めになること」と言うが、総理がOKしない限り忖度して動かないのが自民党。早々に参考人招致を決断すべき。大臣を辞めれば国民への説明責任も…
08-05 17:14

RT @harukazechan: 林市長も給食を作らない理由を「お弁当づくりにやりがいを感じているお母さんがいるから」と言いましたが、お弁当にやりがいを感じられるようになるには生活にゆとりが必要です。隠れ待機児童が大勢いる横浜では、働きたいお母さんがまだまだ溢れています。お母…
08-05 17:13

RT @YahooNewsTopics: 【オノ・ヨーコ氏 NHK出演実現】オノ・ヨーコ氏が18日放送のNHK総合「ファミリーヒストリー」に出演することが分かった。近年メディアの前に姿を見せず、健康状態なども心配されていた。 https://t.co/HB0AgLXOKw
08-05 17:12

RT @lina_asaba: セクハラや性犯罪に対して一緒に怒って欲しいのは「セクハラや性犯罪が許されない社会になってほしいから」だよね。今はセクハラや性犯罪は許されているし、文句を言う女がうるさいだけだと思われている。まずはそれを変えないと。変わらない限りはすべての男性を加…
08-05 17:11

RT @buncyan25: @tim1134 明日はそう行かない日曜日!ちょっと相談が…今更ですがフォローして下さい!
08-05 17:01

RT @tim1134: 只今、4位。ありがとう‼︎ https://t.co/NfDlFy21Th
08-05 17:00

RT @hiiragixxxxx: もし志位さんはじめ共産党の演説を妨害したら、圧倒的に恥をかくのはヘイト豚連中だろうな。八王子で醜態を晒したのに....と言っている間に九十九がちょっかいを出し始めたようだ。 https://t.co/qzHrTEc6Vp
08-05 17:00

RT @NTUY_uncle_bot: 「超大変だよ。この時代に立憲主義の否定なんて」「主権在民っていう中学で習う単語を教えてあげるね」 【あかりちゃん】ヒゲの隊長に教えてあげてみた https://t.co/7VVFJowfG8
08-05 16:57

RT @GutsWord: 『必死に生きてこそ、その生涯は光を放つ。』 by 織田信長 (戦国武将)
08-05 16:57

RT @ronettes29: まだまだあるで(^O^)おいでませなべよこ夏祭り。#dgbz #なべよこ夏祭り https://t.co/0OV3dNr7MR
08-05 16:57

RT @emipondx: 朝鮮人は朝鮮に帰れって桜井誠が言ってる。完全にヘイトスピーチ。 #広島無告知街宣
08-05 16:57

RT @ka1206: とても良い資料をご紹介いただきありがとうございます。あなたがおっしゃるとおり。日本の現場では働く人も荒みます。その歪みの源泉は人間観です。 https://t.co/LOnBhpna49
08-05 16:56

RT @yanagimotoakira: いよいよ本日は橘地区の「おたのしみ会」✨西成区の橘小学校を舞台とした恒例のお祭。午後6時〜9時です。NHKなどマスコミ取材を受けたこともある伝統の👻お化け屋敷は健在。事前に中をチラッと見せて頂きました。暑い日が続きます。ポスターは…
08-05 16:53

RT @noharra: @MORI_Natsuko そもそも水戸黄門物語は朝鮮の暗行御史(アメンオサ)ストーリーの翻案としてはじまった、という有力な意見を無視している。
08-05 16:52

RT @hiromi19610226: 誰か倒れた? 医療機関に助けを求めても警察が 邪魔する。 / @jujuri_an キャス https://t.co/1rPRcK7seU
08-05 16:52

RT @hiromi19610226: 警察のバリケードに 閉じ込められてる。 / @jujuri_an キャス https://t.co/1rPRcK7seU
08-05 16:51

RT @hiromi19610226: どなたが倒れたんでしょう? 大丈夫ですか? / @jujuri_an キャス https://t.co/1rPRcK7seU
08-05 16:51

RT @die1248: @Mightyjack1 @nekotamamizuki ハイルシンゾー(笑)(笑)(笑) https://t.co/2fVyvteQ6h
08-05 16:48

RT @nekotamamizuki: @die1248 @Mightyjack1 ギレン閣下は私情がなく(友人がいないともいうw)外見もイケメン(某漫画で支持者のおばちゃんに囲まれて苦笑いしているシーンあり)で、なおかつ最前線で指揮まで取っている漢なんですがねえ・・・。安倍ち…
08-05 16:48

RT @Mightyjack1: @nekotamamizuki 完全に一致ww https://t.co/KcniujQrRk
08-05 16:48

RT @nekotamamizuki: このポージングはガンダムのギレン・ザビ総帥閣下!!アニメ界有数の独裁政治家のポーズを真似るとは #安倍晋三 めえええええええ!! https://t.co/k17I6Ib5kR
08-05 16:48

RT @sora31328: ナイトプールで嫌がらせしてみたり、女体盛りで悪ふざけしてみたり…。男って、純粋に男同士だけで楽しめないの(^_^;)?男だけの飲み会で結局女の子呼んだりキャバクラ行ってみたりさ、そういうことしないでふつーーに男だけで楽しく過ごせる人達ってどれくらい…
08-05 16:46

RT @shin_ver0: 久しぶりにFacebookみたら知人が「百田尚樹とケントギルバートの著書で日本の歴史の真実を知った、子ども達にも伝えていきたい」って投稿してて、そっとタブを閉じるとともにあと2億年はFacebookひらかない予感がありました。
08-05 16:46

RT @shoko808: パカーン族は「タマタマを冷却しなきゃだし」「脚が開く構造になってるし」とか胡散臭い正当化を並べて女性に腿を密着させてくるくせに、隣に男が座ったら途端にみゅーんと音が聞こえそうな勢いで脚を閉じるのは何故なんだぜ?
08-05 16:45

RT @aequitas1500: こちらのシンポジウムに参加します。よろしくお願いします。https://t.co/ucNWp9n8hu
08-05 16:45

RT @bidask_nao: なんか本当にいろいろ優先順位のつけ方おかしい人多すぎ
08-05 16:45

RT @full_moon_home: 後悔は、自分が人間で、誰でも失敗はするものだということを思い知らせ、その失敗を洗い流し、清めて、新しい出発点にするのに役立ちます。ただ、むやみに、自分を叩きのめし、責めるのはやめましょう。(a1)
08-05 16:44

RT @goyou: この組閣記念写真が撮られたとき、官邸前では「安倍辞めろ」の大合唱が起こっていたんです。そう言われてみれば、安倍本人の苦虫を潰した顔や周りの大臣の引きつった顔が滑稽に見えてきますね。https://t.co/D1sANSsbeV
08-05 15:32

RT @tomo363: 死しても盗泉の水(自己欺瞞)は、飲まず(容認せず)。。って格好良い死に方を、凡人はなかなか出来ないものなんですね?高邁な信念の下に動くより、目先の利得に寄添う事に成るのですね。だから、凡庸、平凡、平均的人生!
08-05 15:32

RT @nekocameraman: https://t.co/nZTc91ncA2もし議員活動を行っていないのなら、そんな議員は必要なのか。小林市議が議員に当選したのは2011年。2011年から最近までの小林氏の発言記録を調べると、自身の政務活動費に関するもの以外では4回し…
08-05 15:32

RT @iwakamiyasumi: ※時間変更【タイムリー再配信 41・YouTubeLive】2,7月27日収録。ご視聴はこちらから→https://t.co/9XdkYYTFDqCAShttps://t.co/q0JpXskR9D
08-05 15:31

RT @iwakamiyasumi: ※時間変更【タイムリー再配信 41・YouTubeLive】1,8月5日(土)20時~「都心湾岸地域の地価がバブル期以上の上昇を見せる裏で、日本全体はアベノミクスの『異次元緩和』で空き家が急増!?岩上安身による『不動産格差』著者・長嶋修氏イ…
08-05 15:31

RT @oogesatarou: NHKの某氏がゆーてます。「視聴者からの電話でNHK上層部が突然、森友問題を取り上げる流れに変わった。現政権に嫌われるより、視聴者が受信料を払わんほうが怖いんです」皆さんの電話、メール、確実にメディアを動かしてますよ!これからもガンガンやりま…
08-05 15:25

RT @pioneertaku84: 「一つひとつ結果を出していきたい」という安倍首相。異論や反論に耳を傾けず、結果ありきで進めてきたのが、強行に次ぐ強行による乱暴な政治。「結果」のために民主主義を壊すのはもうやめよ。だいたい残業代ゼロも9条改憲も、安倍政権の政策は「結果」を出…
08-05 14:42

RT @hinikuya1968051: 独裁者ベッタリの方々って、主人が失脚したら粛正されちゃうんですけどね。 https://t.co/2fzYEtkDzL
08-05 14:37

RT @haradaryo_net: やったー!! https://t.co/eSTBkrp4oC
08-05 14:37

RT @osamit_sakai: 百舌鳥・古市古墳群が世界文化遺産の国内推薦を獲得致しました。府庁正庁の間で本部会議の報告会です。松井知事、北川羽曳野市長、國下藤井寺市長他の皆さんと喜びを分かち合いました。まず第一歩です。二年後のユネスコ登録を目指します。 https://t…
08-05 14:37

RT @haradaryo_net: 都構想が本当に素晴らしいと思うなら、正々堂々と堺市長選の公約にすべき。実際は、堺市民にとって何のメリットもないし、前回同様に反発が強いことがわかっているからこその打算的な争点隠し。>堺市長選、なぜ維新は都構想を争点にしないのか 産経htt…
08-05 14:35

RT @VnQivr: @yKV6aH2L9C4tztH @kinpiragobou931 都構想のペテンがバレて否決されたのにまたやるんか維新はwww時間と金がムダやから勘弁せいよwww潔くないぞwww大阪市民に迷惑やぞwwwデマと印象操作はやめろwww大阪詐欺師の…
08-05 14:35

RT @iwakamiyasumi: 【お知らせ】You Tube Liveで高画質になった「岩上安身インタビュー」をぜひご覧ください★「岩上安身によるインタビュー」のご視聴方法はこちらから https://t.co/WFbU4vBKzi
08-05 14:35

RT @hinikuya1968051: 原爆によって虐殺されたのは日本人だけではない。徴用工や軍属の朝鮮人や中国人、米軍捕虜、いずれもかけがえのない生命を無慈悲に断たれた戦争の被害者であり、差異なんて一切存在しない。 https://t.co/Fy3l9Or6rS
08-05 14:35

RT @mitsubasq: @koikekazuo 今は回復してきたので、そういうことはありません今まで、なんと麻痺していたのだろう、とびっくりしています色々麻痺していることにも気付かないくらい麻痺していました鍼も受けていますが、全身が恐怖で固まっていたようです電車で…
08-05 14:30

RT @MchTrpg: @koikekazuo 見事に韻を踏んでますね (^^
08-05 14:29

RT @93pon: @koikekazuo お化粧は秘めた中でどう綺麗になるか、あれこれ考えてするものですよね😊決して公共の場で種明かしをするべきとは思えません😓
08-05 14:29

RT @hazamaryou: @koikekazuo 舞台裏みせる女優は居ませんよね
08-05 14:26

RT @ayaka55da: @koikekazuo 以前、JRの車内でフルメイクしていたおぜうさん。列車が揺れた瞬間、口紅が鼻の穴へ、ホールインワン!周囲は笑ってはいけない世界でした。
08-05 14:25

RT @koikekazuo: 今日、電車に乗っていたのだが、ずっとお化粧をしている若い女性がいた。はっきり言わせてもらおう。すっぴンで乗って来て、べっぴンで降りる女性はいない。一人もいない。(小池一夫)
08-05 14:23

RT @koikekazuo: 僕は、骨董が好きなのだが、骨董屋や古道具屋で、一個だけボロボロの、しかし、見捨て難いお椀を買ったりする。そして、輪島の漆屋さンに全く同じ物を注文する。一年前に注文して、今日出来上がり、もう少し乾燥させて、来年のお正月に使い始める。良い器で食事する…
08-05 14:23

RT @koikekazuo: 「自分がされて嫌なことは人にはしない」は幼稚園で習うようなこと。しかし、「自分がされて平気なことでも、人にしてはいけないこと」って沢山ある。大人でも、そのことが分かっていない人が増えたね。(小池一夫)
08-05 14:22

RT @koikekazuo: 本当にそう思います。親も誰かの子どもだし、誰かの親でもある。自分の親が毒親でも、自分の代でそれを断ち切ることが出来る人が、次世代の親になる最低限の資格。(小池一夫) https://t.co/gXph0GmdpD
08-05 14:01

RT @koikekazuo: 重版になりました!たくさんの方に読んでいただき嬉しいです。是非、手に取って読ンでみてください。(小池一夫) https://t.co/WUWh12Bfbk
08-05 13:53

RT @hide_yoinohoshi: @nekogataningen なつかしい。立教ではじめて社会人入試制度があるのをしりました。おおくの予備校仲間も立教にいきましたね。
08-05 13:40

RT @N01220217: 電車内での女子大生の会話が悲しい。どうやら同級生に31歳の学生がいるらしい。「何で30過ぎて来んの?ほんまうざい」「おはよ~とか言ってきて、めっちゃうざい。絡むなよ」要約するとそんな感じ。18~22歳前後の人間しか受け入れられないのかな。人それぞれ…
08-05 13:39

RT @chatblanc111: @MayamaWoodged @die1248 @hide_hyde_3 @jijicom 善と悪との間にある無数のグラデーションという概念が支持を得にくいのでしょうね。しかしながら本当に「悪」を退けるのは、その無数のグラデーションなのですけ…
08-05 13:38

@keyaki1117 こんにちは🍵何だか…ロボットというより、ルンバみたいですね😓
08-05 13:12

RT @chuni_ta: #大惨事安倍大惨事改造内閣 の発足。略して『女体モリカケ内閣』さて、いつまで続くかな?#破廉恥内閣#イミフ内閣#ヤバすぎる緊急事態条項#臨時国会開け#加計孝太郎を証人喚問しろ#安倍は辞めろ#私は萎縮しない#憲法を大切にしたい#辺野…
08-05 13:08

RT @public4f: 遂に明日、7/11より共謀罪が施行されます。しかしこの間の安倍政権の支持率の低下具合を見ても、明らかに共謀罪の活用に慎重にならざるを得ないような政治・社会状況がつくられています。カギは、萎縮しない人びとの行動です。私たちの自由を、私たち自身の自由の行…
08-05 13:08

RT @raurublock: 「見合い制度下では誰でも結婚できた」という話には割とウソがあり、例えば江戸時代は「結婚できるのは長男のみ」「次男以下はよその家に養子に行くor長男が死んだ場合でないと結婚できなかった」状況が250年以上続いてた。当時も「次男で金のないオッサン」が…
08-05 13:07

RT @recall2017: 本日も、毎週月・水・金の、区役所前での定点署名はありました!毎日必ず実施しております!イベント会場での署名集め、ありがとうございます!#リコール堺 https://t.co/oaZzMRBwyj
08-05 13:07

RT @umekichkun: 米国にあって日本にないもの。ジャーナリスト同士が情報を共有し合って権力に対峙するという環境。メディアが権力をチェックする態勢を失っている。共同して権力に立ち向かう道を排除し権力の延命に力を貸すことに。日本記者クラブが腐ってる。https:/…
08-05 13:06

RT @happyearth0830: まじですか∑(゚Д゚)絶対にダメ🙅 https://t.co/on2x2tMbVe
08-05 13:05

RT @sk_koku: 本日は、オープンキャンパスにご参加いただきまして有難うございました。最近、流行のUVレジンを使ったアクセサリー作りは、楽しかったですか?色について科学的に学ぶと、世界が変わって見えたかと思います。手伝いの1年生もありがとうございました。良いリーダー…
08-05 12:59

RT @Trapelus: 【ここがおかしい】小林節が斬る!高等教育無償化は改憲の対象ではない無教養な思いつきほとんど教養のない誰かが思いつきで言い出して、それが大阪維新の会の公約になってしまい、それに安倍首相が呼応したために、「高等教育無償化」が改憲論の主要なテーマ…
08-05 12:59

RT @Trapelus: 安倍改造内閣はハレンチ閣僚だらけ! 16歳少女に女体盛り、北情勢緊迫の中キャバクラ通い、女性記者セクハラ ここまで挙げてきたスキャンダルは、ほんのごく一部。今後、毎度のように大臣から問題が噴出することは目に見えているLITERAhttps://…
08-05 12:58

RT @pookumapoo: テレ東で放送されたらしい https://t.co/ZLvlO9S1Ys
08-05 12:57

RT @takeuchishiyoji: 細野豪志は自民党の衛星政党を作るのか。そして改憲議論にのると。不要を通り越してもはや有害だな。 https://t.co/6M9yoO9h3y
08-05 12:57

RT @fukashikawabata: @sugerless_boy01 @antifa_osk 差別主義者、イジメ主義者、暴力主義者はご法度。
08-05 12:56

RT @roukoroshiya_k: わしの悪役人生を振り返ると少なくとも役者だけでメシが食えていた!一か月で3本以上のゲスト出演をし、東京と京都を掛け持ちで往復を繰り返し悪役をこなして来た!今、役者稼業だけで食えている役者が少ない!バラエティ番組か、食べ歩き、スターの稼ぎは…
08-05 12:54

RT @hiromi19610226: 「人づくり革命」って何なの? 「意味不明」「自分で言ってて恥ずかしくないのか」と困惑する人続出キャリコネニュース https://t.co/mbC4oSw5H2 @キャリコネニュースさんから
08-05 12:54

RT @ka1206: かあさん憲法で規定された臨時国会の召集はどうしたでしょう?春、森友、加計学園での不正を究明するため憲法の規定により要求した臨時国会ですよ。だけど、あべを追い詰めるものだから自民が開催を拒んでいる臨時国会ですよ。西条八十「帽子」を真似て。
08-05 12:43

RT @nonewsjyoshi: ニュース女子に地元住民として登場し、高江ヘリパッド建設に反対する住民をテロリストと中傷した依田さんが、傷害罪で起訴されました事件があったのは昨年9月。被害者を知っているだけに、依田氏が野放しのままテレビに出て、デマをふりまく不条理に、怒り…
08-05 12:43

RT @nasitaro: 今井絵理子議員に「育ての親」が事実上の辞職勧告「政治の世界は無理」 #ldnews https://t.co/MuLMDlcLdD普通は誇りに思われるはずの恩師から全否定されるのは流石安倍チルドレン。
08-05 12:42

RT @Delonix_whc: 女性をの顔面を拳で殴った人の投稿を、安倍昭恵夫人がイイね!している https://t.co/JL6AqfPOdo
08-05 12:42

RT @hiiragixxxxx: #日本第一党 #日本第一党は在特会#負け犬の遠吠え 日本第一党の党員がブヒブヒ言ってるの最高に気持ち良いですね〜😂ぷぷぷっ😂さて、また通報しておきますね! https://t.co/nTPPFchBqX
08-05 12:42

RT @product1954: 安倍首相の政治団体が、アベ礼賛本『約束の日 安倍晋三試論』(幻冬舎)を4130冊(疑わしいものを含めると6900冊)爆買いした件「調査研究」の名目で購入した数千冊の本はどこへ消えた?有権者に無料配付されたなら、公選法違反の疑いhttps…
08-05 12:42

RT @product1954: 内閣人事局長に起用された「杉田官房副長官」って、去年の天下り調査の時「文科省メール以外は出すな」と前川氏に命じた男だよね→https://t.co/WsyQHyRJQyそんな男が官僚人事を一元的に管理するとは、安倍政権全く反省なしhttps…
08-05 12:41

RT @ka1206: アベに言えよ。森友に8億値引き。国民の財産だぞ。ドアホ(笑 https://t.co/nmvK2L2Z2D
08-05 12:40

RT @takada_nobuhiko: 人を変えても、8秒頭を下げても、しおらしく装っても、反省したふりをしても、疑惑は晴れない、1ミリも。
08-05 12:40

RT @ninjahp080: 強力消臭内閣 やくみつる氏命名「悪臭の大元が真ん中に…」― スポニチ Sponichi Annex 社会 https://t.co/T4OloQC4Ei #ヤバすぎる緊急事態条項 #共謀罪反対 #森友学園 #加計学園 #打倒安倍政権
08-05 12:40

RT @MORI_Natsuko: 私の中のクソリプ大賞は、アメリカ在住の嫌韓ネット右翼の女性による「水戸黄門と違って、韓国歴史ドラマは捏造だらけ!」です。さすがに釣りかと思ったのですが、彼女は本気でした……。水戸黄門を史実に忠実だと思ってるらしい……。
08-05 12:39

RT @ka1206: ネズミ=細野さん https://t.co/ZaYnJu3iFA
08-05 12:37

RT @Kitsch_Matsuo: 料理人もディーラーも藝人も、税金で喰ってないしね。納税者は政治に物申す権利もあるし、後の世代のためには須く物申す義務もあります。 https://t.co/RKW6dsJ9yg
08-05 12:34

RT @hurati: 溜息。。。 https://t.co/WJ1NDYfcwN
08-05 12:34

RT @aashindot: このようなツイートを連投する「日本が大好き」様を徹底的に批判、非難しましょう。今のうちに封じ込めておかないと、第2の500円になってしまいます。 https://t.co/SC6Iny74J8
08-05 12:32

RT @takayukiigokura: @fote7 真理かも知れません。
08-05 12:32

RT @fote7: @takayukiigokura 上層部の責任を誤魔化すために、末端の兵士と上層部の責任を意図的にごちゃ混ぜにしているのです。
08-05 12:32

RT @die1248: @takayukiigokura さっさとポツダム宣言受諾して、白旗上げれば、原爆投下や、ソ連侵攻なり、沖縄の惨劇を防げたでしょうね。
08-05 12:32

RT @takayukiigokura: @yosinagakoyuri 御意です。歴史は三人称視点で見るべきです。錦の御旗は、御先祖教徒の本尊です。御先祖教を盲信し、歴史を一人称視点でしか見られない国はまた同じ轍をふみます。
08-05 12:32

RT @takayukiigokura: 戦死者のお陰で今の繁栄がある論。どう考えても破綻している。彼らが命と引き換えに米軍の進行を遅らせた。という主張。そのことで多数の人が助かったというのなら肯定もできよう。しかし現実はどうだ?遺族の心情を錦の御旗にして、国策の狂…
08-05 12:31

RT @ka1206: バカにはわからないかもしれないが特権の具体例。国有地を自分の信奉者に8億もの値引きを行なったり、不要とされていた大学を設立できる、こういうことを特権というんだよ。 https://t.co/Y9CKd2veYv
08-05 12:31

RT @miyomi34: 外国各種学校への補助金は国も出してるけど?ほう ネトウヨには日本政府も反日か!(げらげらげらげら https://t.co/A09gCslHyi
08-05 12:30

RT @miyomi34: はい本音出た。結局 民族学校叩きが目的のネトウヨが たまたまみつけた制度で騒いでただけ。民族で差別したいだけƪ(˘⌣˘)ʃ https://t.co/TSguXmQ29w
08-05 12:30

RT @ka1206: 今、依頼されていたある精神病院の病棟に要介護認定調査。ベットの四方をサイドレールで囲い、ベッドには遮蔽のカーテンもなく、多くの人が抑制されている。人の尊厳が保たれているとは思えない。日本の精神科医療はこれでいいのか?
08-05 12:27

RT @chubby_haha: アスペルガーの息子は何も変わってない。日本にいる時もアメリカにいる時も同じ様に行動してる。違っているのは息子を取り巻く環境。だから実感してる。障害のある人の生きやすさは、環境に大きく左右されるんだと。障害は「人」にあるんじゃなく…
08-05 12:26

RT @rkayama: 私の本には、いじめや差別を受けたら見たらどうするか、という実践術を書きました。ヘイトデモへのカウンターは何をしてるのか、についても中学生にわかるように書いたつもりなので、反カウンターの人にもぜひ読んでもらいたいです。 https://t.co/cZlC
08-05 12:25

RT @takeuchishiyoji: なんだこいつ。民進党の比例復活なんだから、民進党離党したんだからさっさと議員辞職しろよ。何この俺は離党先にしたんだ的なマウントポジションアピール。カンチガイはなはだしい。 https://t.co/kQYWhacTeZ
08-05 12:24

RT @feedback515: 下手すると二千年前の人権規範でもアウトだろ>女体盛り二千年前はさすがに分からんけど、そもそも20年前を何だと思っているのだろう
08-05 12:23

RT @feedback515: そもそも戦争は、資本家や権力が、自らの利益や権益のためにするものだから、労働者側が「反戦」を訴えることは理の当然ではないのかな。
08-05 12:23

RT @KazukoIto_Law: 民間登用の星野さん、期待します。前任の南大使も素晴らしいご活躍をされました。世界の人道課題のために日本では目に見えない外交交渉に尽力される方々を尊敬します。国連大使に星野・阪大院教授 学者から異例の登用 https://t.co/tq
08-05 12:22

RT @koikekazuo: 人には親切でありたいし、優しくありたいと思うけれど、誰かの都合のいい人になってはいけません。勿論、誰かを都合のいい人として扱ってもいけません。一時は上手くいきますが、結局は、互いに嫌な思いをして離れることになります。今日は、自分にも人にも丁寧に接…
08-05 12:22

RT @KazukoIto_Law: 「ちがう意見=敵」と思ってしまう日本人には、議論をする技術が必要だ。 https://t.co/pewFkpxU4t @HuffPostJapanさんから
08-05 12:21

RT @MayamaWoodged: ここまで嘘くささ全開だと笑えるw20%台だった支持率が、ちょっと内閣改造したら44%?wおいおい。2017年 08月 4日 17:24 JST内閣支持率44%に上昇https://t.co/f37cC5B5yI
08-05 12:21

RT @KazukoIto_Law: 2015年の動画のニュースですが、女性は通報するだけでいい、私たちが責任を持って調査しますというところが素晴らしい。日本もそうなってほしい。「痴漢されたら通報」促す動画が威力 イギリス、逮捕が3割増 https://t.co/02uOHn
08-05 12:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2279-3d679b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック