07/18のツイートまとめ

ここでは、「07/18のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @basilsauce: そのアイドルが好きでも、政治利用の意図の方にはかんたんに乗せられちゃダメね。欅坂46「ナチス風衣装」の世界的炎上、いったい何が問題なのか?「政治とアイドルとの関係には警戒せよ」辻田真佐憲 現代ビジネス2016.11.05 https://t.…
07-18 19:46

@yk567 こんばんは🍵 フォロー、ありがとうございます😃改めて、よろしくお願いします🍀🌿
07-18 17:18

↑換言❌諫言⭕でした😅いいね♥の✨🎁✨をいただきました矢先の誤植、大変失礼しました🙇ご容赦いただければ、幸いです😳
07-18 17:16

RT @hisakichee: 都構想は「関西財界」の意向ですわな。完全に。其れに政策工房などがプロデュースしてメディアと一緒にガンガンやってますわな。守るべき市民の財産が「ボクの仲間・財界」に叩き売られて市民サービスと福祉が無くなっていってます。
07-18 17:12

RT @tyopaman: @kongochi @Tomynyo 中学が給食じゃない!?横浜のお母さん毎朝大変ですねカジノって娯楽よりも主婦の負担を減らしてあげて
07-18 17:12

RT @XKyuji: @kongochi @beatoangelo 大都市横浜が、中学の給食がないと初めて知りました。カジノよりも給食でしょ。
07-18 17:12

RT @kongochi: 生まれ育った横浜市の中学校では伝統的に給食がない。必要なのは、明らかにカジノじゃない。中学の給食実施率、都市間で大きな差 主要74市区調査:朝日新聞デジタル https://t.co/chsGNgD6Bf
07-18 17:12

RT @ravel816: オランダ人に「オランダの学校でもいじめってあるんですか?」と聞いたら「いじめってなんですか」って言われた。 「なぐったり…」「それは犯罪です。」 「ものをとったり隠したり…」「それは犯罪です。」 「集団で圧力を…」「不当ならば犯罪です。」 そうだよね…
07-18 17:11

@basilsauce こんばんは🍵そのアイドルを本当に好きなら尚更、政治利用の意図や思惑に厳しく監視換言が、本当の敬愛を払い合う関係、ファンですよね😃 #心を結ぶ #敬愛 #本当に大切な人や物ほど地道に丁寧 #愉快な社会… https://t.co/dqKZlIb7RX
07-18 17:09

RT @KTB_genki: 外見は派手だけど中身は知的という人が好きで、自分もそうなりたいと思っているのですが、世の中外見が派手な人を好きな人は中身も派手な人が好きだし、中身が知的な人を好きな人は外見も知的な人が好き。GAPを求めているのは粗皆無。悲しい。外見に対する偏見を壊…
07-18 17:02

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
07-18 17:02

RT @syouwaoyaji: 自分はそう思ったって?国民は、そう思っとらんが…何見て言ってんのかね?「私どもはゆがんだ行政を正した」山本地方創生相 https://t.co/OP68bol5VE
07-18 17:02

【 #拡散希望 】殴る価値も懺悔の値打ちも #永遠の0 なゲスの極みのザマと来たら🔥と思っていましたが #ついカッとなって じゃ @AbeShinzo 総理と同レベルに堕してしまう😥 〇〇と✂は使いよう #ガイアツの夜明け の呼… https://t.co/bR7QXOWR7t
07-18 16:19

RT @howareyoujpn: @HuffPostJapan そのTシャツ着てポーランド、ドイツ凱旋して欲しいね!シャレの分からない欧州人を言い伏せてみろ!コイツレベルのシャレなんて分かる必要はない
07-18 16:10

RT @hibiki2489: @HuffPostJapan 堀江はTwitterで呟いた通りをユダヤ人団体の前で言うてみ。ヒトラーとナチスを世界の人々はどう理解してるか?と察することも出来んのか?
07-18 16:10

RT @RedGolgo: 公共放送つかって大阪のネガキャンをやった挙句、批判する世界のメディアに唾を吐くこの馬鹿を、万国博覧会招致の特別顧問として招聘した維新の松井一郎大阪府知事はいいかげんコメントしろや(怒)@gogoichiro https://t.co/TLE5b3G
07-18 16:09

RT @RedGolgo: #万博いらない #維新うんざり万博誘致に税金いくら使ったの?万博誘致特別顧問の堀江貴文にはいくらの顧問料が支払われているの?世界中のメディアを敵にまわしたこの男を、今後も万博招致の「顔」として雇い続けるの? https://t.co/ju8T
07-18 16:09

RT @RedGolgo: ネトウヨから援護射撃のクソリプ飛んでくるあたりが、維新らしいな。
07-18 16:09

RT @RedGolgo: ご本人からいただいた返事がこちらです。 https://t.co/ZbWPJT7fbY
07-18 16:09

RT @RedGolgo: 松井一郎大阪府知事が招聘した「大阪府万博招致特別顧問」としてのご返答と受け取っていいですか? https://t.co/ZbWPJT7fbY
07-18 16:09

RT @RedGolgo: 沖縄の基地は人権の問題。沖縄の基地問題は、沖縄だけの問題に終わらない。国策により生存権や人権が脅かされるという形で全国に必ず波及する。それはまさに戦前の日本だ。
07-18 16:09

RT @y_kanekyon: @RedGolgo @skyhigh0521 @gogoichiro NO WAR と買いてあることでこのティシャツの視覚的なインパクト全てを凌駕できると考える堀江という人の感覚の鈍さ。
07-18 16:09

RT @kajinoiranai: 鶴見区の市民の市長をつくる会メンバーから「カジノよりも中学校給食実現を求める緊急行動」を鶴見駅でも何回かやるとの連絡入りました。お近くの方はぜひ。どなたでも参加できます。緊急行動は色んな場所でやってほしいです。「うちもやるよ!」というところが…
07-18 16:08

RT @ka1206: @nekogataningen 生活保護は居宅保護が原則です。「もやい」やその他の支援団体に相談をお勧めします。https://t.co/HdrZIPfHIM
07-18 16:01

RT @UniMutoh: @nekogataningen @dosiyou この人は→ @dosiyou ←1年半前に私に罵詈雑言を浴びせた挙げ句、私をブロックした人です。大変な目に遭われたのですね、もっと早くに猫型人間さんに気付かせてあげられたらと残念でなりません。
07-18 16:00

RT @walker0319: @ka1206 貧弱な人間性を隠さなくなってきた、というのもあるかも、です。「ありのままの〜」って歌が流行りましたが、いやいや、ダークサイドは少しは隠せよ、良い人間性を身に付けるよう頑張れよ、って感じ。
07-18 15:59

RT @ka1206: ネトウヨの書き込みを見ると人間性の劣化がどんどん拡大していると判断するしかないな。人を信じる事から福祉の仕事は始まる。だけど、この社会の惨状では。。
07-18 15:59

RT @ishibs_kanagawa: ヘイトスピーチに抗った川崎・桜本の闘いが「ヘイトデモをとめた街」のタイトルで現代思潮新社から書籍化されます。時代の正体・ヘイトスピーチ考を加筆再構成しました。副題は「差別は人を殺す」。20日発売で予約受付中。https://t.co/B
07-18 15:56

@ishibs_kanagawa こんにちは🍵フォロー、ありがとうございます😃私も、フォローさせていただきました🙋よろしく、お願いします🍀🌿
07-18 15:56

評価されること多々😳片田珠美 @tamamineko さんの著述に頻出する他者を攻撃し無価値化することでしか自己証明ができない人…侵略や独裁体質みたいな人のターゲットNo1、美輪様の名言 @miwasamameigen で言う正負の法則や+ー論も度々ですが私にとっての唯一の遺産。
07-18 11:59

言葉遣いや礼儀行儀には厳しかったけど、学校の成績はとりあえず不可にならなければいい、趣味や心の領域は「女の子だから」より自主性や好奇心、適性を尊重して地道に丁寧に育ててくれた両親のおかげで、身元を何も知らない人から初対面早々「ご両親に愛されてちゃんと勉強して丁寧に生きて来た人」と
07-18 11:47

@sharekoube94 こんにちは。1971年🎂はしょこたんと同じ日生まれの私は911同時多発テロの1週間後の📺生出演で「ヒーローの戦いは悲しみや葛藤があればこそ、ただのやっつけちゃえ喧嘩しちゃえはいけません」と説かれていた水… https://t.co/sI1TW6H86g
07-18 11:38

RT @nakamura_elite: @MORI_Natsuko 分かりやすい味方のふりをした敵
07-18 11:30

RT @triumph_smaster: @MORI_Natsuko まあ…単に自分達の好みに合わないものを潰したいだけなのを、「女性と子供の為」と都合良く美化しただけでしょうからね。結果的にその女性や子供の多くが、自分達の味方になってない事が判明しましたからね…体裁を…
07-18 11:30

RT @konbu87723422: @MORI_Natsuko 言葉の上部だけをすくい取って相手を誹謗中傷どころか、自分達が毛嫌いしてる性的な攻撃を言葉でしている自覚が無いのは残念を通り越して、都合の良い頭だなと軽蔑してしまいそうですね。
07-18 11:30

RT @SHAAAAARP__5: @MORI_Natsuko 某ゆっくりではないですが、自分たちの要求は全て飲み込め、自分たちがとてつもなくありがたい事を指摘してやるんだ、と言いたげに見えます。自分たちの言い分は絶対、反論は許さない。唯一正義である。だから自分たちの発言は他人…
07-18 11:30

RT @nappa_7838: @MORI_Natsuko 確かにそれは許せないなただ、私としてはその人達本人よりも、その人の環境や社会に苦言した方が良いんじゃないかなと思ってる実際この国の社会は幼少の頃からすでに真面目さや良い子、周りに合わせることを強要されるから
07-18 11:30

RT @kazuyama0902: @MORI_Natsuko ジャンプよりそういう言葉がとびかってるTwitterみるほうがはるかに子供に悪影響
07-18 11:30

RT @not_intelli: @MORI_Natsuko てか子ども側が反論してるのを堂々と反論しないで腐すお前らの脳味噌がやべぇってみんなで言わないとね!
07-18 11:30

RT @yanoken2014: @MORI_Natsuko しかしこの似非フェミの誹謗・中傷ワードが幼稚すぎにも程がある。コイツらどうせ昔の2ちゃんねらーだろ。
07-18 11:30

RT @juners: @MORI_Natsuko 狂った正義ですね。わかります。彼らはそれを正義であると信じてるんですよ。それにより理論組み立てていますから。勿論、彼らはそれを狂っていると認識できない。正義を信じすぎるあまりありがちですね。わかります。
07-18 11:29

RT @Gheser: @MORI_Natsuko 彼女たちが、本物とは似ても似つかぬ【ニセ】フェミニストであるという明解な証拠でしょう。本物のフェミニストなら、例え意見が異なる相手であっても、こんな言葉遣い出来るはずが無い。ましてや、未成年女児に。
07-18 11:29

RT @Tanosimi3500: @MORI_Natsuko 敵の子供は殺しても構わないと言う戦争の下手な過去の軍人
07-18 11:29

RT @banzai0520: @MORI_Natsuko どんなに素敵な趣旨の事を話しても、反対者に対して汚い言葉を使うのは、議論を昇華させる気がないように感じ美しくないと思います。それは、結果的に汚い言葉を使う人の傲慢さを露呈するように見えてしまいます。私としてはそう感じた…
07-18 11:29

RT @kageku_nakahara: @MORI_Natsuko FF外から失礼します。キングダムハーツというゲームでは、「強い光は深い闇を生む」という概念があります。きっかけが「女性を守りたい」という正義感だとしても、行き過ぎた正義が悪事を為すという典型例だと感じまし…
07-18 11:29

RT @stylet_love: @MORI_Natsuko 「娯楽」でしょう。人を叩くという娯楽を行っているのだとすれば首尾一貫しています。
07-18 11:29

RT @sumisu230: @MORI_Natsuko 所詮自分は良いことしてると勝手に思い込んで相手の意見は全てが言い訳としか考えられない自己陶酔者邪魔する者は全て敵だから何を言ってもノーカンみたいに考えてるのだろうかね見てれば分るけど規制しろと言う奴等ほど凶暴でJUM…
07-18 11:29

RT @65cvn1: @MORI_Natsuko 正義を盾に暴力を振るう野獣以下の存在だと思います。自分の正義が絶対でそこから一歩でもズレたら叩くなんてライオンやトラでもしないのでは…
07-18 11:28

RT @MORI_Natsuko: @guldeen マスコミは、こういう事例こそとりあげて、問題提起すべきではないかと思います。
07-18 11:28

RT @guldeen: @MORI_Natsuko これはさすがに、第三者の介入が必要な案件でしょう。『法廷に持ち込んで、裁判官の前でもあなたは同じ言動ができるか?』といえば、攻めてる側のそれはノーでしょうに(´・ω・)
07-18 11:28

RT @zuizui1220: @MORI_Natsuko あの人たちは子供を盾にして自分の毛嫌いしてるコンテンツを潰したいだけだから「子供のため」なんて建前でしかない。そう言っていれば自分はいつまでも弱者を守る正義の味方に見えるから
07-18 11:28

RT @sister_chainsaw: @MORI_Natsuko @Claudia_Zuckerb 歳食っただけの人を「大人」と言うのだけは嫌ですね。ジャンプで連載されている「僕のヒーローアカデミア」からの言葉を借りるなら、あの人たちは「子ども大人」なのでしょう。あれを…
07-18 11:28

RT @MORI_Natsuko: @Claudia_Zuckerb ああ~、そうなんですか。はるかぜちゃんにクソリプ送りつけている方々、彼女の周囲の大人の存在はまったく頭にないみたいですね。アホすぎて頭痛いです。
07-18 11:28

RT @Claudia_Zuckerb: @MORI_Natsuko そういうこともあって、Twitterのアプリは17歳以下は使えないことになっています。酷いね。
07-18 11:27

RT @MORI_Natsuko: @toshiie1596 まともな会話が通じる相手ではありませんよね。まあ、匿名でやってる分、猿よりはまさる羞恥心はあるのかもしれませんが。w
07-18 11:27

RT @MORI_Natsuko: @sharekoube94 おお! かっこいいお言葉ですね!
07-18 11:27

RT @sharekoube94: @MORI_Natsuko はじめまして昔誰かヒーロー物の制作側の偉いさんが「ヒーローは自分のやってることに疑いを持たなくなったら正義ではない。弱いものを力で脅かすものへの怒りと、同じ力でもって敵にあたる矛盾に苦悩しなければならない。」と仰…
07-18 11:27

@MORI_Natsuko こんにちは。私に婚約不履行、暴言暴力の果て傷害や殺人未遂に及んだ #相模原殺傷事件 の犯人のような #サークラ @dosiyou も被害者ぶりっ子も加害もしたことはないと言いながら二言目には子供時代の母… https://t.co/1oMuMvEybR
07-18 11:27

@m2_65536_art こんにちは🍵時々あなたに勇気をくれる言葉たちに🆙される #相田みつを の、親切という名のおせっかいそっとしておくおもいやり、ですね😳
07-18 11:10

@Kitsch_Matsuo こんにちは🍵「お猿さんは木から落ちてもお猿さんだけど政治家は落選したら失業者」政治の📚で読んだ昔の大物政治家の言葉😃安倍総理も #こんな人たち の尊い一票の行使で派遣されている派遣社員と本質は同じ😌ご… https://t.co/09SzqPclX4
07-18 11:06

RT @b_ism: @Kitsch_Matsuo 北朝鮮や中国は、この人が総理でいるのを喜んでるのではないかと思います。
07-18 10:58

RT @shizukashinobu: @Kitsch_Matsuo @akahataseiji 安倍は天皇陛下の「護憲・不戦」の大み心に背く逆賊です。
07-18 10:57

RT @totoromeisan: @Kitsch_Matsuo 毎日のコラムは”秀逸”です。こういう常識が当たり前の社会にせにゃのぅ👍🤗
07-18 10:57

RT @ouenhst: 尾木ママいいこと言う!「教育が憲法改正のために政治利用されかねない。教育無償化の前にやるべきことはたくさんあります。子どもの学力格差、幸せ格差を生む貧困問題の解消が先でしょう」貧困が奪う、子どもの学び…無償化に改憲必要ないhttps://t.c
07-18 10:57

RT @i0n7ijvSzpAdoHq: そもそも安い労働力でガシガシ働いて貰いたくて、移民を呼びたいならなんで円安に誘導するんだ…円高くしないと日本で稼いでも割食うじゃん。内需拡大方針なら海外輸出置いときゃ良いじゃんっていうかもう現地生産だよね…円安するなよ…
07-18 10:56

RT @Kitsch_Matsuo: 一斉に安倍氏の悪行にスポットを当てる動きが加速している。「安倍憎しで云々」と政権を擁護する方もちらほらいらっしゃるが、この表現は往々にして私憤が元での行動に使われる事で、憎むべきこれまでの悪政の質に問題があるわけで、ニュアンスがずれる。今…
07-18 10:56

RT @UniMutoh: @ResistBigBroAbe @nekogataningen 二重国籍をスパイとレッテル貼りする戦前の亡霊に取り憑かれた排外主義者ですね。
07-18 10:55

冗漫な長文失礼しました🙏負の無限連鎖で #女王蜂気質 の社会福祉クラッシャーには #福祉支援受給者なめたらアカンベー で #連携 #共闘 #Unite です🙋 #大切な人や物ほど地道に丁寧に #ここからいまから #愉快な社会 #いつかあたりまえに #だれのこころもころさせない
07-18 10:43

私にとっての「上を向いて前を向いて歩きましょう」だそうです。日本の福祉って、困窮して助けを求めている他人様の物金や労力時間を滅私奉公させて自己満足や博打を楽しんでやっつけ仕事や尻切れとんぼの不始末は依存しているとか自己責任の言い捨てで押しつけてバックレる、散々思い知らされました。
07-18 10:33

「努力や我慢、前向きな感じが全然足りない、親が甘やかし過ぎたから堕落している、勉強のし過ぎや📚の読み過ぎで頭がおかしくなった」半年以上、連日連呼されました😢挙げ句の果てに、助成金取るだけ取ったら「最初から社会にいなかったことになるのが貴女のため」と、更に条件の悪い所に行くことが
07-18 10:26

逃げ込んだ立川市役所福祉課、警察の生活安全課は私の📱を取り上げ加害者の @dosiyou は野放し、私は傷害の証拠写真もあるのに陸の孤島みたいな施設に転送され、着いた早々「売り飛ばされたり殺されても仕方のない人、インドの物ごいよりはましだから生活保護費を全額委託して感謝しなさい」
07-18 10:21

@ResistBigBroAbe こんにちは🍵私は生活保護受給生活者です☺ 年金も医療費も減免システムを知らずに納めてようやく受給🆗の申請が受理された私を、不正受給者 で #相模原殺傷事件 の犯人のような #サークルクラッシャー… https://t.co/o0P1EyATKv
07-18 10:16

RT @UniMutoh: @ResistBigBroAbe 妖怪「生活保護止めたろか!」 https://t.co/pvh1lolU5v
07-18 10:03

@masafumi_yoshi こんにちは🍵自国に同調する候補や政党を支援、朝鮮戦争やベトナム戦争と形を変えても目論見は同じ内政干渉や同調圧力ですね😓アメリカの逆目を張ればいい、わかりやすくもあり、です😉… https://t.co/CMNKVQ0Op7
07-18 10:03

RT @ResistBigBroAbe: @UniMutoh @nekogataningen 使い古された言葉を継ぎはぎしたフランケンシュタインみたいなこの新入り妖怪「国籍や生活保護の理不尽をぶっ壊す!」もリクエストしたいな。https://t.co/fUbe5aum9l
07-18 10:03

RT @ResistBigBroAbe: @UniMutoh @nekogataningen @logmijp 多重国籍者(現・元)に対する違法なヘイト・スピーチと人権侵害の戸籍開示要求を繰り返す #小野田紀美は議員を辞職しろ#小野田紀美
07-18 10:02

RT @masafumi_yoshi: スクープ。しっかり日本も入っています。「アメリカは、選挙で共産党が勝利することを恐れていた、このため、全力で共産党の勝利を妨害した」「アメリカはたいてい、自国に同調する候補や政党を支援してきた」。「アメリカが47カ国の選挙に干渉」 htt…
07-18 09:51

@URAWAREDS_02 おはようございます🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします😳
07-18 08:53

RT @sptv_jleague: 【#鈴木啓太 引退試合】試合後、ゴール裏で鈴木啓太とサポーターが一緒に「We Are Diamonds」を大合唱!HP⇒ https://t.co/7BT0lNJT6b #赤い同窓会 #青い同窓会 @REDSOFFICIAL @keit
07-18 08:52

RT @KURAUDO_DDR: 秋葉原から電車で5分、鶯谷駅から徒歩5分、都内一ハイスペック風呂更新、、、アクア東中野が完全に負けた。萩の湯、こんな良い風呂が近くにあることに圧倒的感謝🙏飯も充実、お酒とソフトドリングも充実!今度はみんなで行きたい⊂((・x・))⊃スペ…
07-18 08:51

RT @lyubreds: 憲法改悪に反対します。共謀罪は違憲です。
07-18 08:50

RT @bonchacchanga: @ka1206 それが今の日本です。これほど超高齢の国で、さまざまな属性の人であれ平等に生きていく世の中でなければならない多文化主義の時代に、仕組みが追い付いていない。結果的に、そういう考えもなってしまう。レイシズムさえ退治できない国!
07-18 08:49

RT @ka1206: @bonchacchanga 今、41歳の一人暮らしの女性がホスピスをでて家で過ごしています。ぼくらが支援をさせていただいています。彼女がホスピスに入った理由「迷惑をかけたくない」自分がこう生きたい、死にたいんじゃないですよ。人に迷惑をかけないっ…
07-18 08:49

RT @bonchacchanga: @ka1206 病院のようにずらりと並んだベッドの中で死んでいくのは、長い人生を生きた人間の最期として果たして公正なものなのか。そういう本質論まで考えずに、目先だけなのでしょうね
07-18 08:49

RT @ka1206: @bonchacchanga ぼくは施設収容型の発想は基本的に疑問。多くの方が在宅を諦めて施設に辿り着いているからです。なぜ自宅で過ごせる国にしないのか?
07-18 08:49

RT @ka1206: @bonchacchanga 医療、福祉、介護はアベ政権に殺されかけています。それはハンディキャップのある人々が殺されかけていることも意味します。
07-18 08:49

RT @ka1206: 高齢者の年金を下げ、生活保護基準を下げ、介護報酬を下げ受け皿を壊し、介護自己負担を上げ、医療自己負担を上げ、病院から追い出し、施設から追い出してどこを見たら美しい国が見えるのか? https://t.co/ETu7MsLlja
07-18 08:48

@hirochan おはようございます🍵義務教育、それも心身の成長を一番左右する思春期に「衣食足りて礼節を知る」ができていない😒子供達の将来への大局的な展望 #永遠の0 ということが、田舎のイモおばさんの私にも一目瞭然です😞
07-18 08:18

RT @stmatthew70: @hirochan 悪名高い横浜市教育委員会の委員選出に、公募を検討してほしいです
07-18 08:13

RT @souljiji: @ka1206 @hutagoza614 @jbbajb @R8eru ご意見ありがとうございます。物事にはいろいろな面があるにもかかわらず、一面のみ切り取っての言動・報道があまりにも多く、非常に残念に思っています。今後とも弱者の味方としてご…
07-18 02:48

RT @ka1206: @souljiji @hutagoza614 @jbbajb @R8eru 読ませていただきました。僕も生活保護へ生活困窮状態の方をつないできました。あなたの書き込みにとても力をいただきました。
07-18 02:48

RT @souljiji: @hutagoza614 @jbbajb @R8eru お気遣いありがとうございます。なるべく冷静に自分の意見を伝えていこうと思っていますので、今後とも見守っていただき、間違った意見にはお叱りもお待ちしています。お言葉、心に刻みます。
07-18 02:48

RT @hutagoza614: @souljiji @jbbajb @R8eru 決して謝る必用は無いです。真実をそのまま投稿された勇気に人間性の尊さが感じられます。これからも頑張って身体を労って下さい。国の金では無く国民が国民の為に収めた税金が命を救ったのです。これらに偏見…
07-18 02:48

RT @souljiji: @hutagoza614 @jbbajb @R8eru ご賛同の意見、嬉しく読みました。「生活保護」は、最近ダークサイドばかり喧伝されて、助けられた人の事があまりにも置いていかれるので、思わずツイートしてしまいました。怒りに任せて書いてしまっ…
07-18 02:48

RT @hutagoza614: @souljiji @jbbajb @R8eru 言われる通りです。どんなに働きたくても働けない病気の人達が沢山います。それを助けるのが国家の責務です。言われる様に病気が治り社会復帰を果たし又治療代を返すと言う人達を恨むのは人間として生きて行く…
07-18 02:48

RT @souljiji: @R8eru こちらこそ、年配者なのにお恥ずかしい。今後は気を付けますので、言い方等気に障った点(今回はずいぶん気が障ったと思いますが)がありましたら、ご指摘お願いします。丁寧にありがとうございました。
07-18 02:48

RT @souljiji: @R8eru なるほど。それならば納得できます。こんな事態になってしまった事も、反省しています。申し訳ありません。あまりにも、「生活保護」に関する偏見ばかり目にするもので、「頂点に君臨する」という言葉に反応して、怒りに任せツイートしてしまい…
07-18 02:47

RT @souljiji: @R8eru 小僧、生活保護受けたことないだろ。オレは、「原因不明の膿瘍」という病気で2年間受給したことがある。手術だけで500万かかると言われた俺を救ってくれたのは、「生活保護」だった。聞きかじりの薄い知識で物事を語るな。社会復帰のために…
07-18 02:47

RT @quitamarco: 【拡散希望】「LGBT関連の研修講師になれる」「〇〇万円儲かる」などと宣伝して、数十万円〜100万円も払わせられるおかしな高額セミナーの勧誘が広がっているそうです。気をつけてくださいね。遠藤まめたさんが注意を喚起しています!https://t.…
07-18 02:47

RT @MORI_Natsuko: @SheenaHirohito スカートめくり……いや、それ自体はいけないことですが……ハレンチ学園がネタ元ですよね、それ? 歳がバレる……。w
07-18 02:46

RT @SheenaHirohito: @MORI_Natsuko あとはそれを裏付ける根拠?みたいなものがツイフェミさんの掲げる「女性差別」が職場での事だったり学校でのスカートめくりだったりします。スカートめくり、いつの時代やねんな(゚д゚)
07-18 02:46

RT @kokichikun: @MORI_Natsuko きっと笑(苦)提供する事が喜びなのでしょう(w
07-18 02:46

RT @ukipiero: @MORI_Natsuko @kokichikun そんな事有ったんですね。考えずに発言して自分の年齢や性的趣向を露出する露出家達。私も気をつけないと!((((;゚Д゚)))))))
07-18 02:46

RT @MORI_Natsuko: @kokichikun 私も笑いましたよ。w もう、わざわざリプや引用RTで他人を罵倒する日々を送ってる時点で、彼ら、人生を無駄にしすぎだと思います。私なんかのために、大事なものを捧げてくれなくてもいいのに~。w
07-18 02:46

RT @kokichikun: @MORI_Natsuko すげ〜笑かしてもらいました(w
07-18 02:46

RT @SheenaHirohito: @MORI_Natsuko ツイレディさんもツイッター社は間違いなく把握していますね。報告もらったら早めに凍結されてる。最近、盗撮アカウント(事実かフェイクかに関わらず)を「通報」していたSSS団(性犯罪者死ね死ね団)の方が凍結されて、ツ…
07-18 02:45

RT @MORI_Natsuko: たぶんあの人、ここ数年の間、ずっとずっと私に罵倒リプを送り続けてきたのだと思う。大変な労力だ。でも、せっかく粘着してるのに、相手に見えてないなんて、悲しいよね。元々、差別的なリプでからんできた方だったので、ツイッター社に把握されているのだと思…
07-18 02:45

RT @MORI_Natsuko: 何年も前に叩きリプしてきた方が、久々に私のツイートをRTしてたので、「お元気かな?」と思って見に行ったら、その方の返信欄、ほとんど私への罵倒リプだった……。ツイッター社がやってる「問題アカの返信の制限」って、こういうことだったのね。何年も出し…
07-18 02:45

RT @MORI_Natsuko: @SheenaHirohito ちょっ……。w「死ね死ね団」って「レインボーマン」の悪の組織ですよねっ? 私が小学生のときの特撮ですよ! 私が以前、ツイレディさんに「あなたは言葉の選び方からすると若くても45歳以上」と指摘したら、ヒステリー状…
07-18 02:45

RT @MORI_Natsuko: でも、フェミニスト気取りなのに、他人に「あなたは若いふりをしてるが、言葉の選び方からすると45歳以上」と指摘されてヒステリーを起こすなんて、「ババアに価値はない」という男社会の価値観を自身が内面化してる証拠ですよ。だから、彼女ら、「似非フェミ…
07-18 02:45

RT @johanne_DOXA: すまん、この方マジでよく知らんのだがこの言い方確かに「綱紀粛正を宣言する党幹部の号令」っぽいな。まあ「表現規制反対派」も似たような組織化が形成されつつあるんでどっちにも眉唾する。 https://t.co/EwdwdyGuKQ
07-18 02:44

RT @nkhd_nkhd: @peureka 以下の様に未成年者への侮辱まで正当化する【 フェミニズムや反差別を標榜し、免罪符として悪用する者達】が己の好き嫌いで対立を煽り、フェミニズムや反差別を歪めている。それすら容認するつもりでしたら、相当に悪質だと思います。ht…
07-18 02:44

RT @pspsmshk: AVのようなイカガワシイ業界に身を置く女は、男の手先か頭がオカシイだけだと思っているんでしょうね。だからああも無神経な発言ができるのでしょう。 https://t.co/njYwvTCh4R
07-18 02:44

RT @pspsmshk: >たちの悪い反原発派が、福島でがん患者が増えていることを願っているかのような言動を繰り返すのと同じ うまいことをおっしゃる。 https://t.co/XPatpXSixU
07-18 02:44

RT @MORI_Natsuko: @R103103 @MarikoKawana @nakamurausagi まっとうな人なら、田代さんと同じお考えだと思います。だけど、AV業界を叩きたいフェミニストは、AVの撮影現場で人権侵害的行為が行われてないと、困るわけですね。たちの悪…
07-18 02:43

RT @R103103: @MORI_Natsuko @MarikoKawana @nakamurausagi 自分はフリーランスで自分たちで身を守らないといけない業界こそ 産別労組のような組織を作っていくべきだと思うんです。労組+業界内健保+退職金共済のような安心して従事でき…
07-18 02:43

RT @MORI_Natsuko: @MarikoKawana @nakamurausagi @R103103 川奈さんの呼びかけで、AV出演強要等の人権侵害を防ぐための業界内団体AVANが設立されたというのに、HRNやそれを支持するフェミニストの多くは歓迎してない感じでしたよ…
07-18 02:43

RT @MORI_Natsuko: @MarikoKawana @nakamurausagi @R103103 私、AV出演者の権利を守るために業界内団体AVANを設立した川奈さんは大変まっとうなフェミニストだと思っていますよ。なのに、北原みのりさんが悪口を言っておられる? 結…
07-18 02:43

RT @MarikoKawana: @nakamurausagi @R103103 @MORI_Natsuko 興味深くお三方の対話を拝見してました。北原さんは方々で私の悪口乃至批判をいろんな方相手に語っておられるとのこと風の噂で伝わってきておりますが、さっぱりわけがわからず…
07-18 02:43

RT @nakamurausagi: @R103103 @MORI_Natsuko なるほど。彼女は確かに自分の転向について弁明すべきかもしれません。みんなも彼女の本音を聞きたがってるでしょうし。売春ムックで北原さんに対談を依頼して見事に断られた私ですが、今度の表現規制反対ムッ…
07-18 02:43

RT @R103103: @nakamurausagi @MORI_Natsuko でもここは絶対に攻撃されている側が怯んだり、相手のことを理解してしまって妥協してはいけないと思うんです。むしろ、「表現者であったのになぜそのような転向をして一番大切な内心・表現の自由を捨てるので…
07-18 02:43

RT @nakamurausagi: @R103103 @MORI_Natsuko 攻撃こそ最大の防御という言葉は彼女のためにあると思います。自分を守り正当化するためには、誰かを攻撃するのが一番なんですよ。しかも「正しさ」を武器にね。「正しさ」に頼るのは自分に自信がなく、かとい…
07-18 02:42

RT @R103103: @nakamurausagi @MORI_Natsuko 転び伴天連のアナロジーは適格ですね 彼女の内心や葛藤は見てわからないのですが、自分から見て、自前の表現という武器で内心・表現の自由という考えを通そうと闘っている同性の表現者へ自己正当化のために攻…
07-18 02:42

RT @nakamurausagi: @R103103 @MORI_Natsuko 転び伴天連がキリシタンに熾烈な弾圧を加える権力側の手先になる……まるで遠藤周作の「沈黙」みたいですねw でもあの作品では、転び伴天連は罪悪感に苦しんでいた。北原さんはどうなのかな。自己正当化だ…
07-18 02:42

RT @R103103: @nakamurausagi @MORI_Natsuko ろくでなし子さんや森さんや中村さんみたいにブレない人と違って、真っ先に転向して規制を受け入れて、規制反対の女性表現者を手ひどく攻撃する人なのでとてもそのスタンスは許せないなあっと思うんです 次は…
07-18 02:42

RT @nakamurausagi: @MORI_Natsuko 佐藤優氏との対談本では、警察に捕まった経験がひどく怖かったと語ってましたね。元々、エリート意識の高い優等生気質なので、逮捕とか拘留とかいう措置が屈辱的で、大きく自我が揺らいだのかも(←あくまで推測)。以前から知っ…
07-18 02:42

RT @MORI_Natsuko: @nakamurausagi 私も、性表現をする側だった北原みのりさんが、ろくでなし子さんのまんこアートでの逮捕をきっかけに、主に性表現を批判する側にまわったのは、「転向」なのではないかと考えています。逮捕がそんなにショックだったのでしょうか…
07-18 02:42

RT @nakamurausagi: @MORI_Natsuko ご自分の性(裸体)表現は高尚で、他人の性(裸体)表現は下劣、という価値観をお持ちなのかと・・・というのは単なる私の嫌味で、まあ、ぶっちゃっけ、ろくでなし子さんの件で彼女の方向性に大きな転向があったのは事実でしょう…
07-18 02:42

RT @MORI_Natsuko: 北原みのりさんが靖国神社で裸になったのって、公然わいせつではありませんか。ゾーニングもなにもない。かつてそのようなことをしていた方が、なぜ、今、性表現批判をしているのか、正直、よくわかりません。
07-18 02:42

RT @MORI_Natsuko: @rambda2 きっと、そのような稚拙な言論に市民が納得すると、お考えなのでしょう。おそらく、他人の知性を舐めているのですよ……。
07-18 02:41

RT @rambda2: @MORI_Natsuko 逆にいうと「フェミニスト」を名乗るものはすべて私が擁護するという宣言なんですが、本気なんですかね?
07-18 02:40

RT @MORI_Natsuko: まあ、お偉い大学教授で社会学者の牟田和恵先生が、わざわざ「似非フェミニスト」という言葉には耳を傾けないようにとツイートで訴えているといるということは、どれだけこの言葉に脅威を感じておられるかというのを物語っていて、大変興味深いですね。一体なに…
07-18 02:40

RT @MORI_Natsuko: でも、そういう人権侵害発言をする自称フェミニストを「似非フェミニスト」と批判するのは、フェミニストの牟田和恵先生によると、フェミニストを切り分ける行為で、いけないことらしいですよ! 批判は許さないんだって! どこの独裁者よ?w
07-18 02:40

RT @MORI_Natsuko: 私は、男性や気に食わない女性に対しては平気で人権侵害発言をする方々を「似非フェミニスト」と読んでいます。フェミニズムとは人権を基礎とする学問でありながら、彼女らは肝心の人権をまったく理解しておられないからです。
07-18 02:40

RT @MORI_Natsuko: 今はネットの普及で、だれでも作品を発信できるようになったから、プロとアマの差も昔ほどではない。だから「漫画家や声優になりたいという子」には、私は「作品をネットで発表してごらん」と言いたい。本当に向いている子には、いい道が拓けると思うから。夢を…
07-18 02:35

RT @m2_65536_art: @6d745 本人が頼んでもないのに何かする人は必ず見返り求めますよ。それこそ「〜してやったのに」とか!
07-18 02:34

RT @6d745: (´-`).。oO(「お前が逮捕された時に釈放署名してやったのに!」ともよく言われた、ツイフェミの人達に。署名してくれた偉い人様のいう事は絶対にきかないといけません。という規約はなかったはずだゾ。そんな署名ならいらんし…(´ω`)
07-18 02:34

RT @11_tadano: @MORI_Natsuko お返事ありがとうございます。本当に。どうしてこんなに拗らせてしまっているんでしょう。10代の若者に対してここまで品の無い罵り表現を発せる、そのメンタリティに闇を感じます。漠然と「世の中バカ野郎」くらいならまだしも、対個人…
07-18 02:33

RT @MORI_Natsuko: @11_tadano 彼女らがまともな常識の持ち主ではない、ということですよね……。もう、それに尽きると思います。
07-18 02:33

RT @11_tadano: @MORI_Natsuko こんにちは。一字一句頷きながら。元々はあれ、少年や男性が女性に対して暴言を吐いたり性暴力を肯定したりする世の中になってはいけない、ってことから少年誌の批判をしていたんですよね? なのに、自分が無くしたいと思う類の暴言を…
07-18 02:33

RT @MORI_Natsuko: 読者として少年ジャンプを擁護したはるかぜちゃんを攻撃してる似非フェミニストたちが「ちんぽ」「ズリネタ」「交尾」「おまえの母親はAV女優」等の表現を使っているの、本当に許せない。「女性や子供を守れ」と言いながら、成人女性が未成年の女の子に対して…
07-18 02:32

RT @cafemari: 幼いころ本に救われた経験のある人は言葉や物語を司る仕事に進むのだろうし、音楽に心奪われた人は音を紡ぐ人に、数学や物理学でこの世を理解できる人はその学問の道に進んでいる、と思っているので幼いころの恩を返す=仕事 っていう理想郷が自分の中にあります。
07-18 02:30

RT @Giy0qiY5XQHsZZ1: では福祉支援事業で何が基本なのか?と。それは極めてシンプルに「何を支援できたか?」である。こうあれかし、という理想や理念など誰にでも主張できる。しかし困っている方が必要としているのは問題提起や啓発ではない。支援事業は担い手側の自己主張の…
07-18 02:30

RT @Giy0qiY5XQHsZZ1: 理念という曖昧なイメージが先行するとやがて支援者側と受ける側にイメージの差異が生まれ、こんなはずじゃなかった!と言う結果に陥る。支援事業の殆どがこのイメージ先行パターンで破綻する。 https://t.co/pVDiLb6bWf
07-18 02:30

RT @Giy0qiY5XQHsZZ1: 福祉支援事業に関わってると必ずと言っていい位でてくるのが「我々の事業の理念とは云々」と主張する人。今何かしらの問題で困ってる方に手を添える事が支援事業の基本であり支援者側の理念を晒す場所ではないしイメージが先行すると支援活動の幅が限られ…
07-18 02:30

@16thmooncafe 夜分遅く、失礼します🍵障害者と同じように助成金発生+若年現役世代に「年金を確保している老齢世代が席を空けないから若年現役の雇用推進ができない」職務怠慢を責任転嫁の大義名分😒世代を超えた #連携 を… https://t.co/DDhrYprKnW
07-18 00:52

RT @16thmooncafe: @emoemorocka @WhiteworkJP ほんとだ。わたしのまわりでもやっと歩いてるおじいちゃん風の方がホールデビューされました。高齢者雇ったら補助金でるとかあるのかな。
07-18 00:42

RT @yosinagakoyuri: @emoemorocka 一億総活躍?・・・美しい国?
07-18 00:42

RT @bionzx: @emoemorocka 日本に神はいない。いるのは神を騙る資本主義の悪魔だ。
07-18 00:42

RT @emoemorocka: @revenge_2017 悪夢ですね😭
07-18 00:42

RT @revenge_2017: @emoemorocka 1億総活躍???
07-18 00:42

RT @xm_ef: @emoemorocka https://t.co/KHCqiRQ43j
07-18 00:42

RT @ZfhelPhsVKCZ6qf: @emoemorocka 日本政府は、日本国民の難民を増やして、どうするつもり?
07-18 00:42

RT @emoemorocka: @ZfhelPhsVKCZ6qf 微々たる蓄えさえ吸い尽くそうという搾取の法律が次々に出来てます。。。まさに時限爆弾。
07-18 00:42

RT @ZfhelPhsVKCZ6qf: @emoemorocka 今の日本、なんか間違ってるよ!
07-18 00:42

RT @emoemorocka: @i0n7ijvSzpAdoHq 自分は歳をとらないと思っているのでしょうw 政治家ではなく、こういう想像力の欠如が国を滅ぼすのではないかと思います。(もはや国など幻想でしかないと思いますが。。。)
07-18 00:42

RT @i0n7ijvSzpAdoHq: @emoemorocka 本人が働きたくて働いているんだったら良いんだろうけど、多分違う。これでおかしいと思わないのはちょっと悲しい。
07-18 00:41

RT @emoemorocka: @iisan613 現役でも悲鳴を上げてる今の時代。貯蓄もままならないまmsリタイアしたら悲鳴どころではないと思います。自殺者がドンドン増えるでしょう。。。
07-18 00:41

RT @iisan613: @emoemorocka 年金生活で悲鳴を上げている人いっぱいいるはず。
07-18 00:41

RT @emoemorocka: @smj_1 安倍おろしの後の総仕上げは誰が何を?と考えると。。。恐ろしいです。
07-18 00:41

RT @smj_1: @emoemorocka …酷い。アマリにもアベすぎるクニになってしまった(泣)。
07-18 00:41

RT @emoemorocka: 深夜のコンビニで80過ぎにしか見えない老婆が腰を曲げて働いてた。研修中、だそうだ。メチャクチャな国だわ(T ^ T)
07-18 00:41

RT @tenkijp: 【危険な暑さと雷雨に要注意(関東)】 https://t.co/Sd3ylPt9q5 連休明けも、危険な暑さと急な雷雨に要注意。東京都心は18日(火)も真夏日の予想で、2週間連続真夏日と..
07-18 00:40

RT @Antifa758: 当日撮影した方によると、他の映像もいくつか持っているとのことです。女性専用車両に反対する会の幹部?の人と話したいので連絡ください。DMはいつも開けてます。 https://t.co/oOcdoOtxY6
07-18 00:40

RT @Antifa758: @diechan_type_b ヒントでピントスタイル!
07-18 00:40

RT @diechan_type_b: @Antifa758 段々とモザイクを薄くしていくスタイル 笑
07-18 00:40

RT @Antifa758: 女性専用車両に反対する会など迷惑行為を繰り返す人たちへフォロワー数1桁の捨てアカからのトンチンカンな定型クソリプしかこないので再投稿。街宣や陳情等の活動はご勝手に。わざわざ女性専用車両に乗り込む迷惑行為及びその嫌がる女性を撮影しネット等で公…
07-18 00:39

RT @Antifa758: 女性専用車両に反対する会など迷惑行為を繰り返す人たちへ関係者から反省のないクソリプが増えてきたので再投稿します。街宣や陳情等の活動は勝手にすれば良いですが、わざわざ女性専用車両に乗り込む等の迷惑行為及びその嫌がる女性を撮影しネット等で公開す…
07-18 00:39

RT @Antifa758: 女性専用車両に反対する会など迷惑行為を繰り返す人たちへ街宣や陳情等、お前らの活動は勝手にすれば良いですが、その活動の中で、わざわざ女性専用車両に乗り込む等の迷惑行為、及びその嫌がる女性を撮影しネット等で公開する活動をやめなければ、この画像のモザ…
07-18 00:39

RT @Antifa758: 【名古屋】女性専用車両反対の会活動家の様子です。7月3日(月)朝7時過ぎ、地下鉄金山駅名城線ホーム女性専用車両停止位置に不審に集まり、その後集団で乗り込む様子が。女性や駅員から声をかけられると激昂し、その様子を撮影しネットで公開する迷惑な活動を…
07-18 00:39

RT @ka1206: スタンドからは「こんなところで降ろさないで。営業妨害」といわれ、コールはほとんどできず、やっと喋れば抗議にかき消され聞こえない。デモってには示威行動ですので、全くデモになっちゃいない。 https://t.co/ghlwi0S9sL
07-18 00:38

RT @HyadesONE: [パクツイ&拡散希望]7月19日(水)19:00-21:00@「連合会館」(新御茶ノ水駅B3出口前)。安倍政権が目論む「残業代ゼロ」法案に勝手に賛成を表明した連合執行部に対する怒りの抗議。仕事帰りに行ける時間設定!#連合は勝手に労働者を代表す…
07-18 00:38

RT @fantazien: すごすぎる、超化石センスも最先端はここまですごいのか・・・。驚愕。 https://t.co/1s7PsedV3H
07-18 00:11

RT @Jin_xyz: 日本会議謹製ww https://t.co/L8vIJGgmI0
07-18 00:11

RT @harumichies: 読む層の知的レベルが、もうね。 https://t.co/54yUTnlmIC
07-18 00:10

RT @feedback515: @donmotton @Medicis1917 現行憲法が無効なら、あべちゃんの地位ももちろん無効ですからね。…というか戦後日本のすべてが無効ですね( ꒪⌓꒪)
07-18 00:10

RT @donmotton: @feedback515 @Medicis1917 はい。現憲法を当初から無効だとすれば、論理的に、現憲法とその下の法律の手続きで、選出された議員と内閣も、それらの権力作用(立法、行政)も、すべて正当性が否定されることになりますね。
07-18 00:10

RT @polarbear_2017: 昭和27年だと思った~ https://t.co/IVnwtZ0x6r
07-18 00:10

RT @kelberous754: @feedback515 そもそも英霊が何なのか分かってない。英霊はあくまで建前。本音は国際銀行家と軍需産業、明治政府の金儲けに貢献した人間と戦争ビジネスで命を捨てた人間の事を言う。有り難がる人間は愚かです。
07-18 00:10

RT @gekkoukagemushi: @feedback515 憲法には反対するくせに、基地は大歓迎というオマヌケ。(⌒‐⌒)👎外道照身霊破光線!汝の正体見たり!
07-18 00:10

RT @gekkoukagemushi: @feedback515 なんだかいろいろ意味不明ですね。気持ち悪いです。
07-18 00:10

RT @feedback515: @gekkoukagemushi "Accept or Kill"がオチとなっております
07-18 00:10

RT @sakura4939: @feedback515 無効なら憲法を無効にすればいいのに、改正、というところがウヨの手口。
07-18 00:10

RT @ty551224: @feedback515 @Thepeanuts0523 「賛同するか殺せ」って(笑)中学生からやり直してほしい^^;
07-18 00:09

RT @oldredelephant6: @feedback515 アメリカ人を前にしたら突然へらへら笑ってイエスイエス言うくせに陰でこんなこと言っちゃって笑そんなにアメリカの押しつけが嫌なら米軍基地も国外追放してみろってんですよね笑
07-18 00:09

RT @ooo_ooo_ooo_000: @feedback515 これで戦争中、アジアは日本の占領によって近代化したとかで正当化しちゃうからタチが悪い。。
07-18 00:09

RT @midorinotom337: @feedback515 @Genbu108 日本会議ですね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
07-18 00:09

RT @feedback515: @hiroasbyrd @siminwakakuma というか、英語として明らかに変ですからね…
07-18 00:09

RT @frei_free: @feedback515 Accept or kill って、自民の草案だったりして。あまりシャレにならない空気を感じます(>_<)
07-18 00:09

RT @hiroasbyrd: @feedback515 @siminwakakuma Accept or Kill もなにも現行憲法下で実際に生活してるやん。ウソか、夢か。
07-18 00:09

RT @iroirotaihenda6: @Cruisingtrain @feedback515 @you1koda まだ信じてる人います。私のまわりの学会員です。一ミリたりとも疑いません。
07-18 00:09

RT @Cruisingtrain: @feedback515 @you1koda こんなのまだ信じてるバカがまだいるのか,,,と思ったが、意外といることに驚き
07-18 00:09

RT @feedback515: 化石のごとき「押し付け憲法論」を振り回す人々の手による(と思われる)ポスターがこれでございます"or die"ならまだしも… https://t.co/jNUmkzgkbi
07-18 00:09

RT @natsukusa1953: @feedback515 @hurati これを素直に信ずる人が現政権を支えているわけですね。ようやく30%を切りましたけど。
07-18 00:09

RT @kelberous754: 歴史を知らず歴史に学ばない。日本国憲法は本来もっと強い権限を持つはずでしたが、真の戦犯の官僚たちの抵抗よって現行になりました。だから、既に要望に応えられてるのだから「押し付け憲法」ではないんだよね。 https://t.co/q4lY5WE3
07-18 00:08

@feedback515 夜分遅く、失礼します🍵だから私は、19歳で両親他界→短大卒業新卒の内定0からの上の階梯 #永遠の0なのだと、25年経った今、ようやくフに落ちました💨
07-18 00:03

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2261-a88e41bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック