07/06のツイートまとめ

ここでは、「07/06のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@takayukiigokura こんばんは🍵共感、ありがとうございます😄 #温故知新 #原点回帰
07-06 17:15

@die1248 こんばんは🍵共感、ありがとうございます😄
07-06 17:14

@takayukiigokura こんばんは🍵生兵法はケガの元、ですね😒 #専守防衛こそクールジャパン #無難は何より有り難い
07-06 17:12

いつかきっと、行ってみたいです😢 カフェ潮の路オープンから2か月。試行錯誤の毎日です! https://t.co/9LijLquudu
07-06 13:44

カフェ潮の路オープンから2か月。試行錯誤の毎日です! https://t.co/9LijLquudu
07-06 13:43

┏┷┓┃こ┃┃こ┃┃か┃┃ら┃┃い┃┃ま┃┃か┃┃ら┃┃、┃┃地┃┃道┃┃に┃┃慎┃┃重┃┃に┃┃、┃┃自┃┃分┃┃を┃┃育┃┃て┃┃て┃┃活┃┃用┃┗━🎋https://t.co/4j8wNWbkCe
07-06 13:05

@caskun_moi こんにちは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
07-06 13:03

@ka1206 こんにちは🍵生活保護受給、私はブラックやDVで心身を病んだ実体験を📕にまとめた「失職女子。」のおかげで「生活保護受給=物ごいの施し」の印象操作に挫けずに済みました😳改めて #知は力 を再認識しました😆
07-06 12:52

RT @edeityan: @ka1206 浜松北区の女性職員も酷いです。水際対策って違法なのにね。私はこの職員を心の中で「水際さん」と呼んでいます。水際対策なら彼女の右に出る人はいないと思います。
07-06 12:47

RT @ka1206: 都議選で民進からトイチに流れた「物」恥ずかしいよ。政策すら不鮮明なところに自分の議席維持だけを目的に流れたんだから。だから「自分ファースト」と言われるんだよ。
07-06 12:47

RT @ka1206: ハインリッヒの法則では微細事故には重大事故につながる多くの要因が隠されていると言われてなかった?引き返せない事故があった時は遅いんだけどなぁ。 https://t.co/CYMjOZS5O1
07-06 12:47

RT @ka1206: そこから切り離す取り組みを考えなきゃいけませんね。 https://t.co/e4CIluhEIK
07-06 12:47

RT @tomotkg: キモヲタ、ネトウヨのみなさま、えらいおとなしい 笑 #0701AKIHABARA https://t.co/NDzkxifrox
07-06 12:47

RT @ngo052: この動画のネトウヨの元気のなさそれに比べ連なってるネトウヨの返信の元気の良さ🤣🤣🤣https://t.co/fUOrHfVNEw
07-06 12:46

RT @choikangija: 【ヘイトデモを絶対に許しません】ヘイトスピーチ・デモを繰り返してきた人物が 近く、ここ川崎でデモを行うと予告しています。【緊急街宣 7月8日(土)13時30分から15時30分 JR川崎駅東口石敢當付近 】「差別を許さない 」圧倒的な民意を…
07-06 12:46

RT @ka1206: ┏┷┓┃自┃┃民┃┃、┃┃公┃┃明┃┃、┃┃維┃┃新┃┃の┃┃野┃┃合┃┃連┃┃合┃┃が┃┃早┃┃く┃┃解┃┃体┃┃し┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━🎋https://t.co/u5oNZzlwxo
07-06 12:46

RT @Onboro_chafuu: 人格向上出来る『道』など、この歳になるまで見た事は無いな。茶道にしたって、初めての人間にロクに教えもせずに笑い者にするような連中ばかりだった。 https://t.co/vV8rqnyQTM
07-06 12:45

@hinikuya1968051 @takayukiigokura @die1248 こんにちは🍵書道も、実践力が高いし👍ですよね😄 #無難は何より有り難い #質素の質を素晴らしく… https://t.co/G4vwPIyRtp
07-06 12:44

RT @hinikuya1968051: @takayukiigokura @die1248 『道』を学んで人格向上したいなら華道や茶道や香道もありますけどね。柔道や剣道と同じく自身の心と正面から向き合いますよ。
07-06 12:40

RT @hinikuya1968051: 都民をFuckするレイシストを縮めて都民ファーストなんでしょうねw
07-06 12:40

RT @Yu_TERASAWA: 今週発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)で「大反響につき第2弾!!」と銘打ち、共謀罪の記事を掲載しています。私は「警視庁町田署シャブ(覚せい剤)尿すり替え事件」などについてコメントしています。ほかにも山下幸夫 @crusing21 、亀石倫子弁…
07-06 12:39

RT @Yu_TERASAWA: 警察が陰性の尿を陽性の尿にすり替えるなんて日常茶飯事でやっていることです。警視庁町田署のケースでは、幸運が重なって、すり替えが判明し、無罪となっただけ。すり替え実行犯の多田淳司警部補(町田署組織犯罪対策課)、髙木雅子研究員(警視庁科学捜査研究所…
07-06 12:39

RT @ka1206: 今も生活保護の誤った情報がネットだけでなくリアルの世界でも流され、生活保護が必要な人が排除されている。ヘイトスピーチ問題同様、正しい情報を積極的に周知するのが行政の仕事だよ。もっとも生活保護に関しては行政自体がデタラメを流していることもあるから始末に負…
07-06 12:39

RT @ka1206: だからさー、人間の想像を超す事態はいかなる時も起こりうるんだから原発は動かしちゃいかんの。麻生副総理 想像超す異常事態 | 2017/7/6(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/jTYBEDdRjg #Yahooニュース
07-06 12:39

RT @Yu_TERASAWA: 偽証どころか、判決で実況見分調書を偽造したことが認定されています。それでも警察官は逮捕されませんし、懲戒免職にもなりません。昔から私が指摘しているとおり、「警察を取り締まる警察」が存在しないからです。そんな無法警察が5日後から共謀罪を運用するわ…
07-06 12:39

RT @ka1206: もう今はいなくなったけど生活保護の相談窓口にいた非正規雇用の女性。最低生活費に満たない人を保護申請に向かわせたらその人を追い返していた。事情を問うと「この人が保護受給なら私も保護になる」とトンチンカンな回答をよこしたな。「弱きもの」が「弱きもの」を…
07-06 12:39

RT @nkstnbkz: Q「てんかんで修学旅行に参加できますか?」.もちろん! 社会に出たらストレスや睡眠不足は修学旅行の比ではありません.発作起きたら治療を見直すよい機会.卒業試験と思いましょう.参加できなかったらトラウマ残るしね/bot
07-06 12:39

RT @MayamaWoodged: 政官財がズブズブ( ´ー`)人気者の「大誤算」/石破政調会長-マナ娘がよりによって東電に入社週刊文春 [2011年4月28日号]保安院 西山審議官の娘も東京電力社員であることが発覚 週刊文春 5月5日・12日ゴールデンウィーク特…
07-06 12:39

@hinikuya1968051 こんにちは🍵早速のお返事、ありがとうございます😄八王子も、ムシムシです😥年齢的に、ホットフラッシュもあるとは思いますけど💦
07-06 10:12

RT @die1248: @Holms6 @kazumyagu そら、こんな社会に回帰したい為でしょうね。 https://t.co/BJJurEeSjk
07-06 10:07

RT @kazumyagu: 麻生祖父吉田茂、CIAコードネーム「ヨハンセン」安倍晋三祖父岸信介、A級戦犯なるも寝返って命拾い。後にCIAから資金提供を受け首相 自民党。東京大空襲を指揮したルメイに勲章この売国政権が強行した安保の本質も見抜けないマヌケなネトウヨの皆さんに…
07-06 10:07

@kazumyagu こんにちは🍵ボス🐷🐽まで辿って、運営に報告👆→ブロック🔏して参りました🙋❗🆕
07-06 10:07

RT @katepanda2: 性暴力を娯楽とする表現から息子を遠ざけたいだけで、性表現全てから息子を遠ざけたいとか性的関心をもたせたくないなんて思ってませんよ。そんなことあるわけがない。 本当にこのテーマだと誤読歪曲理解に基づくリプライが多くてつくづく根深いものを感じる。
07-06 10:02

RT @matsuikei: ♪Ah day color come your day care, key me war date ear tight, Ah as star no eat mount gull words kiss me were kiss ear no knu…
07-06 10:02

RT @hiroshisj: 芝生に降りた子スズメ。羽をバタバタさせて、しきりと餌をねだっています(^o^) https://t.co/HjBEwpCQ6K
07-06 10:01

RT @hiroshisj: 「できないのではありません。 できることが違うだけです。」 マザー・テレサ~人と自分を比べて、「わたしには何もできない」とがっかりする必要はありません。できないのではなく、できることが違うだけなのです。『日めくり 超訳マザー・テレサ』(PH…
07-06 10:01

RT @2n3lLfXie9KGUF0: あなたは20、21時からのツイートデモに招待されました。出来ましたら、次のタグ #ヤバすぎる緊急事態条項 をチェックしてくださいヨロシクお願いいたします。あなたの未来におおいに影響する問題について呟きあっています。#水曜日のダウンタウ…
07-06 10:01

RT @romeo6656: 卑劣どころではありません。彼は極悪人です💢 https://t.co/UGqpxxorsW
07-06 10:01

RT @kmokmos: 小池都知事、代表辞任って完全にサギ商法と一緒だよね!どれだけ騙されて投票した人達がいることか!だから都民ファは信用できないんだよね!いよいよ本性あらわしたか!って感じ。#クロスhttps://t.co/nVIVuZUi9G
07-06 10:01

RT @UniMutoh: 警察や検察がゲシュタポ化する恐怖が、まさに共謀罪で成されようとしている。検察・警察はいつまで安倍政権への「忖度捜査」を続けるのか 国民はもう、嫌気がさしている https://t.co/YgCjggre52 #スマートニュース
07-06 10:00

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
07-06 10:00

RT @ka1206: 全電源喪失はあり得ないと福一の安全対策を放置したアベ。だが、過酷事故は起こった。この事故もアベの傲慢が招き寄せた事故だろう。そしてその反省もなく再稼働。もしも過酷事故が再び起きた時、またもや口をつぐんで逃げるのだろう。
07-06 10:00

RT @nkstnbkz: 国際てんかん連盟のビジョン「何人たりとも,てんかんでは人生が左右されない世界」The ILAE has a vision: A world in which no person’s life is limited by epilepsy. /bot
07-06 09:59

@hinikuya1968051 おはようございます🍵今日のお天気、八王子は一段落のようですけど、皮肉屋本舗さんのお住まい地方は、如何都ですか😃❔
07-06 09:59

@hinikuya1968051 おはようございます🍵フェイスブックの💬欄見ましたけど、安倍晋三 @AbeShinzo 総理👏👏👏❗❗❗ばっかりで😨でした💦
07-06 09:57

RT @Urararara57: ネトウヨは #拉致被害者全員奪還 ってタグを流行らせようと必死だね。ところで、死んでるか生きてるか解らん拉致被害者のための運動には必死だけど、いま死にかけてる日本人を助けようって運動をネトウヨは絶対にやらないね。彼らの言う愛国は何なのかもう一度…
07-06 09:51

RT @Urararara57: 1人で抗議行動してる女性を、自民党員が寄ってたかっていじめてる。暴行してる人もいる。 これが保守ですか?愛国ですか?私には弱い者は黙れと強者が弱者へ鞭を打ってるようにしか見えません。 https://t.co/eJIb5sA8hJ
07-06 09:50

RT @Urararara57: アパホテルに続いて今度はDHC会長が「似非日本人は母国に帰れ」の在日ヘイト発言!! https://t.co/bTFBk2514H ネトウヨはこれを喜んでますが、こうやって自分たちで反日を増やしておいて、彼らが反日になると怒り出す。いわゆる、…
07-06 09:49

RT @Urararara57: 中学時代、5千円で売春 「これで上履きが買える」:朝日新聞デジタル https://t.co/yEF7mNhMt6 これがアベノミクス!自民党の目指す美しい日本(のま~ん)ですね?アニオタネトウヨも女を安く買える国になるようで、ますます自民党支…
07-06 09:49

RT @Urararara57: ネトウヨ「東條英機(現:安倍晋三)万歳!大日本帝国(現:自民党)万歳!ユダヤ人(現:在日)死ね!」肥沼信次や杉原千畝、小辻節三……日本が世界から愛されるのは沢山の人を殺したからではない、沢山の人を助けたからだとネトウヨには理解出来ない #アス…
07-06 09:49

RT @Urararara57: 戦前の東南アジア人「ニッポン人~白人蹴散らしてヨ~」戦前のネトウヨ「任せろ!東南アジア人の独立を!」※結果は日本が血を流しただけ戦後のウィグル人「ニッポン人~中国人蹴散らしてヨ~」戦後のネトウヨ「任せろ!ウィグル人の独立を!」※結果…
07-06 09:49

RT @Urararara57: 生前退位で天皇の意向無視した安倍首相が親しい政治家の前で天皇を茶化す発言! 天皇は誕生日会見で何を語るか #自民党 #ネトウヨの正体 #安倍晋三は反天連メンバー #ネトウヨは愛国詐欺師 #不敬アベを敬うネトウヨ https://t.co/NM
07-06 09:48

RT @usagi_fuyuno: @lyubreds うちには誰も近づかん( ˙-˙ ) https://t.co/CrRArQS3KS
07-06 09:47

@thenorthflame おはようございます🍵フォロー、ありがとうございます🙋私も、フォローさせていただきました🙋よろしく、お願いします🍀🌿
07-06 09:47

@ka1206 おはようございます🍵舳別🆔に続き、当🆔でも運営に報告👆→ブロック🔏して参りました🙋❗🆕
07-06 05:24

RT @NOSUKE0607: やはり自民党の「改憲」は戦争に繋がるようだ。自民元幹事長の野中氏 憲法改正に反対の考え示す 「再び戦争になるような道は歩むべきではないというのが信念だ。戦争を2度と起こしてはならない」 https://t.co/6lCEOsvRSS
07-06 05:21

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
07-06 05:21

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
07-06 05:21

RT @UniMutoh: 安倍晋太郎も戦争体験者で特攻隊員ですが、その意志は継承されず、息子はグレまくっている。【憲法改正】野中広務・元自民党幹事長「反対。再び戦争になる歴史を歩むべきではない」 都議選大敗には「稲田朋美防衛相をクビにしていれば…」 https://t.c
07-06 04:08

RT @UniMutoh: 「これまでヘイトスピーチや差別煽動発言は一度も行なっていません」よくもそんな事が言えるね、さすがウソ八百田!百田尚樹氏「私なら、もっと汚い言葉で罵っています」 安倍首相の「こんな人たち」発言に持論 https://t.co/rm7q0RCZun
07-06 04:07

RT @UniMutoh: ケント・ギルバートが犯した過ちに、彼を有名にした大橋巨泉氏が草葉の陰で泣いている。戦後の憲法学者が犯している致命的な過ちとはなにか! https://t.co/XypK0h7kkQ #スマートニュース
07-06 04:07

RT @UniMutoh: 反社会勢力の脅しに屈してはいけない。「暴力団と付き合い絶つ」 京都府立医大、竹中学長が初会見 https://t.co/NBgAdbUWgf #スマートニュース
07-06 04:07

RT @sanzoh0813: @UniMutoh トランプに投票したアメリカ国民、橋下維新を誕生させた大阪府民、小池都民ファシストを大躍進させた東京都民、そして自民党公明党に投票した日本の有権者、、😥😤😞
07-06 04:07

RT @rosa0228: @UniMutoh 丁寧な理論、丁寧な説明。丁寧の言葉の意味、変わったんですかねぇ´д` ;
07-06 04:07

RT @savepeoplepiece: #小池百合子 #小池百合子はヤバい https://t.co/VtKfknCxJR
07-06 04:07

RT @UniMutoh: その思い込みの激しさや、想像力は本に書けそうですね、いつ出版ですか? https://t.co/7BzxEcrfAj
07-06 04:07

RT @saba430: みんな騙されてるけど小池百合子は #発達障害 は親の育て方のせい、愛情不足でなる、って主張する親学のメンバーだからね! #NHKスペシャル
07-06 04:07

RT @UniMutoh: 私は嫌われ者で構わない。
07-06 04:07

RT @UniMutoh: 正しさを否定して暴論がまかり通る世の中に成っている。
07-06 04:07

RT @UniMutoh: モラルが破綻し、「やっちゃダメよ」と言わないと分からないから法律を作られて規制され罰せられるようにもなる。しかも法を作られても分からない、そんな幼稚な大人が増えている。
07-06 04:07

RT @UniMutoh: 人間以外の動物には発情期がある。人間は1年中発情期ですけど、それを抑える為に理性がある。その理性に勝る性欲があると仰るなら、それはケダモノです。
07-06 04:06

RT @youcharist: 出世したければ長い物に巻かれたらいい。いや、それだけで誰でも出世できるほど生易しくはない。2ヶ月近く、国会の場で拒否答弁を続けられる才能(神経)が必要。新国税庁長官はやり切った。「データは自動的に消去される」など思いつかないし口にできない。朝日…
07-06 04:06

RT @UniMutoh: @MasudaSyuzi 確かにやりかねませんね。
07-06 04:06

RT @MasudaSyuzi: @UniMutoh また、閣議決定で新しい定義をするかもね(´-ωก`)
07-06 04:06

RT @UniMutoh: 権力を縛る憲法を、権力を握る者がその縛りを国民に課すように変える。盗人が法を変えて審判を下す側に不利な法に変えるようなもの!自民推進本部:首相の改憲行程を確認 党内に批判も https://t.co/FFkymaEqBD #スマートニュース
07-06 04:06

RT @sitosiyoko8: @UniMutoh 人類はもう一度、貨幣と時計の無い社会に戻らなければならないように感じます。
07-06 04:06

RT @UniMutoh: 例えすべての人にブロックされようとも私の考えは変わらない。また今度アカウントロックされたり、もっと重い凍結を課せられたら潔く去ります。解除の代わりに携帯番号という個人情報を運営に渡したくはない。
07-06 04:06

RT @UniMutoh: @soundandfury68 ですよね。
07-06 04:06

RT @UniMutoh: 性欲が理性に勝るようでは人間とは言えないでしょう。
07-06 04:06

RT @soundandfury68: 犯罪者です https://t.co/0yvmwecKof
07-06 04:06

RT @izuch0818: 自由に生きるためには基本的人権によって、個人の尊厳を守らなければならない。強いものを縛らなければ「フツー」の人の自由は無い。 https://t.co/j4M8AEbgQi
07-06 04:05

RT @tetsulove5566: 「ラベンダー」北海道・旭川・富良野・ラベンダー畑・・・思い出。 https://t.co/y9ICN8xajT
07-06 04:05

RT @harumi19762015: 「日本のメディアぐらい偏向したメディアはありません。まあ、世界各国のテレビと私は比べることはできませんけど...。」世界各国のテレビと比べられないのなら日本の・・とか言えないだろ。 https://t.co/XHZU6qKbYq @Ya
07-06 04:05

RT @Matty_Mattarist: @UniMutoh いえいえ、どういたしましてです(笑)。
07-06 04:04

RT @UniMutoh: @Matty_Mattarist さすがMattyさん!よく分かってらっしゃる👍
07-06 04:04

RT @Matty_Mattarist: @UniMutoh 光源氏と同じでしょうね。母親の愛を知らずに育ったから、理想の「母親」を捜し求めての恋慕。
07-06 04:04

RT @UniMutoh: 大きな胸の女性が好きな男性は、母性に飢えてるのかなとも思う。
07-06 04:04

RT @UniMutoh: 家には大きな雄猫がいる。気ままに行動し、気分次第で人に寄り添ったり、触ると嫌がって逃げたりする事もある。でも、いつの間にか私のそばに来て寝息を立てているのを見ると心が和む、猫と暮らすのはとても気持ちが落ち着く。
07-06 04:04

RT @UniMutoh: 今日7月6日の誕生花はヒマワリ(向日葵)、北米原産の花です。花言葉は「あなただけを見つめる」大きな顔のような大輪の花を太陽に向けて咲かせる様子は、まさに花言葉にピッタリで、夏を代表する花として輝きを放っています。きっと、あなただけを見つめるヒマワリも…
07-06 04:04

RT @katoikumi: 余震を怖れて校庭に出ていた人々を自分の晴れ舞台サミットなのに見苦しいと屋内退避させて死亡者増やしたり、撮影のための自衛隊機で飛来して5分で去ってくような首相に「憲法変えて緊急時権限強化」?…ヤメトケ https://t.co/DetcKmQ0Uc
07-06 04:04

@umekichkun おはようございます🍵 #ついカッとなって にもなりますよね😰
07-06 04:03

RT @umekichkun: 「私人」に対してこんなイラつく感情が混み上がるのは初めて。 https://t.co/4SNjxdFMe3
07-06 04:02

RT @cao58020: @bilderberg54 それほど大してヤバクはないでしょ。それよりも、こんな屑で下衆なチンピラを手下として従えている親分の方がはるかに恐ろしい存在なんじゃ有りませんか。その親分が誰とは申しませんが、こいつを政務担当の「特別秘書」にしてた訳ですから…
07-06 04:02

RT @alegaii: @bilderberg54 世の中オカシイよ、怖いよ右翼ばっかり
07-06 04:02

RT @bilderberg54: 都民ファーストの野田かずさ代表熱狂的な石原慎太郎信者じゃん。なんで小池の政党に居るの? https://t.co/aUg8kGpILJ
07-06 04:02

RT @bilderberg54: こいつ、長尾敬並みにやばいやつじゃん。これが都民ファーストの代表。 https://t.co/PajyihP5Tk
07-06 04:02

RT @bilderberg54: 野田かずさの都議会議員時代。こいつめちゃくちゃやばいやつじゃん。こんなやつが都民ファーストの代表なの? https://t.co/8FIrxNkDQF
07-06 04:02

RT @tomochicco: 少年エロ漫画のことや、コンビニ成人雑誌のことや、アダルトビデオの暴力表現とか…性犯罪被害者へのセカンドレイプとか。結局一番大事で、一番足りてないのは教育なんだろうな…と思う。性教育だけじゃなくて、人権教育。
07-06 03:59

RT @asaman_man: ストーカー規制法が改正されたので、SNSでのつきまといもこまめにスクショを撮っておけば警察が対応できる事案となるよ。日時やURLがわかるように保存しておこう。勝手に自分の画像を掲載されたり、加工したりされたときはプライバシー法による規制を求めるこ…
07-06 03:57

RT @UniMutoh: @Matty_Mattarist 確かにそうですね。
07-06 03:57

RT @Matty_Mattarist: @UniMutoh 一部のセレブリティーか、リベラルの家庭でもなければ、ほぼ、映画・ドラマで見るような(特に向田邦子)旧来の封建的家族像ですからね。
07-06 03:57

RT @UniMutoh: @Matty_Mattarist 強制されて家族で支え合えなんて嫌ですよね。それが毒親家庭だったら尚のことですね。
07-06 03:57

RT @Matty_Mattarist: @UniMutoh 「戦前の家庭こそ日本の理想です」って、どんだけ酷かったのかを忘れたのか、たまたま「よき家庭」に育ったのか、同じ苦労の轍を踏ませたいのか。いずれにせよ、回顧主義の回帰などまっぴらです。
07-06 03:57

RT @UniMutoh: 孤独を愛する人もいれば、大勢でワイワイと賑やかな方が好きだという人もいる。人それぞれに様々な生き方、そういう生き方にさえ枠を作り家族の在り方にまで口を挟み、あろうことか憲法の条文にしようというのが自民党です。
07-06 03:56

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
07-06 03:56

RT @osakatokikenbot: 「漠然としたイメージだけの二重行政批判にもとづいてリストラの発想による商工行政・支援機関の一元化が図られる場合、企業支援の水準が低下する恐れがある。」 本多哲夫 (大阪市立大学・教授) 地域経営論・中小企業論
07-06 03:56

RT @bilderberg54: 民進党支持者は野田佳彦幹事長と笠浩史国対委員長代理の事務所に電話して、「なんで総理大臣抜きの参考人招致に応じた」と追及の電話をすべきでしょうね。野田:03-3508-7141 笠:03-3508-3420
07-06 03:55

@NanakoNobuko 夜分遅く、失礼します🍵 #都構想うんざり や #殉愛の真実 追求の方々から倣った、ニーチェの言葉「強大で邪悪な敵との🆚長引けば長引くほど、自分の弱さが相手の闇に巻き込まれないように」笑いを忘れないよう… https://t.co/gStu54zFr9
07-06 03:26

RT @NanakoNobuko: @d_a_dillion1985 @tohohodan お願いします🙇⤵有難う😆💕✨
07-06 03:18

RT @d_a_dillion1985: @NanakoNobuko @tohohodan こちらこそ、よろしくお願いします~~^^*
07-06 03:18

RT @NanakoNobuko: @d_a_dillion1985 @tohohodan 有難う😆💕✨ございます🎵これからもよろしくお願いします🙇⤵
07-06 03:18

RT @d_a_dillion1985: @NanakoNobuko @tohohodan おぉー!お疲れ様です^^*えっ笑って下さってありがとうございます^^*笑うとなんかいろいろスッとしますよね~~vv
07-06 03:18

RT @NanakoNobuko: @d_a_dillion1985 @tohohodan ハハハハハハ、はい私は玄関で蛙の番をしてます🎵ハハハハハハ有難う😆💕✨ございます🎵笑えた🎵今日の笑いをありがとう((o(^∇^)o))
07-06 03:18

RT @d_a_dillion1985: @NanakoNobuko @tohohodan 車に轢かれないように無事に帰ってきてください^^;
07-06 03:18

RT @NanakoNobuko: @d_a_dillion1985 @tohohodan 家では瞬間湯沸かしかもしれない?外では蛙に😅
07-06 03:18

RT @d_a_dillion1985: @NanakoNobuko @tohohodan うふふvv瞬間沸騰よりは良いと思います!(・∀・)b☆
07-06 03:18

RT @NanakoNobuko: @d_a_dillion1985 @tohohodan 謙虚なら光栄だけど本当なんです。同級生に会っても単純細胞と言われます🎵
07-06 03:18

RT @d_a_dillion1985: @NanakoNobuko @tohohodan またまた謙虚な^^成長してないっていうか、私の場合多分そういう気質なんだろうと思います・・・いつまでも落ち着きがないんです・・・(遠い目)
07-06 03:18

RT @NanakoNobuko: @d_a_dillion1985 @tohohodan アホではないです🎵私は四角は四角円は円だから大人になれっていつも言われてます🎵婆さんなのに成長してません😅
07-06 03:18

RT @NanakoNobuko: @d_a_dillion1985 @tohohodan なるほど👏👏👏そう言うてもあるか。私のように単純には想像しなかったです🎵有難う😆💕✨ございます
07-06 03:17

RT @d_a_dillion1985: @NanakoNobuko @tohohodan 萎縮させようとする安倍さんたちの思惑には、国民はぜったい乗っちゃいけないと思います。私はいろいろアホなので「じゃあ、みんなで『カレー作ろうと、ルー買って準備行為しました』『公式写真友達…
07-06 03:17

RT @NanakoNobuko: @d_a_dillion1985 @tohohodan ありがとうございます🎵共謀罪の恐怖を少しやわらぎました。
07-06 03:17

RT @d_a_dillion1985: @NanakoNobuko @tohohodan ぼちぼちで^^*
07-06 03:17

RT @NanakoNobuko: @d_a_dillion1985 @tohohodan ありがとうございます🎵少しは頑張れます。
07-06 03:17

RT @d_a_dillion1985: @NanakoNobuko @tohohodan 私はとにかく、自分のライフサイクルからヲタ活がなくなるなんて有り得ないので、それを侵害する法案・法制・条約はすべて反対します。なんといっても、日本に住む者にはそれぞれ「幸福追求権」があ…
07-06 03:17

RT @NanakoNobuko: @d_a_dillion1985 @tohohodan はい押し返したいです🎵今の自由を誰にも邪魔されない日本でありたいです。二度と戦前のように人を人で監視される日本になってほしくないです。
07-06 03:17

RT @d_a_dillion1985: @NanakoNobuko @tohohodan 無駄じゃありません^^黙らないこと、あきらめないこと。これだけです^^安倍さんたちが一番嫌なのは国民がいつまでもいつまでも諦めないことなんです。共謀罪、どう適用してくるのか、というとこ…
07-06 03:17

RT @NanakoNobuko: @d_a_dillion1985 @tohohodan ありがとうございます🎵やはりですね。ほんまに議院のあほどもにとんでもない法案を作らせてから、もう抵抗も無駄かなあ~😭
07-06 03:17

RT @d_a_dillion1985: @NanakoNobuko @tohohodan 安倍政権下ではそれは無理でしょうね・・「私の頭脳では対応できない」とまで言うなら今すぐ辞任を、と国民が迫らないといけないでしょうね。廃止できるとしたら、市民の連合政府下で手続きを踏まな…
07-06 03:17

RT @NanakoNobuko: @d_a_dillion1985 @tohohodan 共謀罪を廃棄してやめほしいね。
07-06 03:17

RT @hitomi_rome: 次元が違いすぎて、少なくとも松本人志より面白い。もうこの頓珍漢も意味のないハンドアクションもこれで見納め。この人が狂わせた時間軸を共謀罪成立前に元に戻したい。安倍総理も反省するなら一旦廃案に戻せ! https://t.co/rkR9apufz7
07-06 03:16

RT @nasukoB: 歴史的逃亡 https://t.co/jQCMsEQ0eH https://t.co/iAsd9ySpwO
07-06 03:16

RT @coma305: @yuimonkoji 憲法を戦前に戻そうとする一派でしょ。維新もそうだけどいい加減にしてほしいよね。元々この人胡散臭い・・・。臭いとかと言うレベルじゃないかも。
07-06 03:16

RT @byebyetokyo2: @yuimonkoji この絵は引くわー
07-06 03:16

RT @Beings18: @byebyetokyo2 @yuimonkoji なるほど。ただ都民ファーストとし都民に寄り添う格好を見せただけ、彼の人よりスマート。その実体は悪魔と手を結んだファウスト!
07-06 03:16

RT @byebyetokyo2: @Beings18 @yuimonkoji 小池氏は日本会議の重鎮である為、実は都民ファーストなどではない。日本会議ファーストなのだ。だから日本会議のお友達を後釜に据えた。これからはやりたい放題だ。
07-06 03:16

RT @Beings18: @yuimonkoji 分からない。いくら考えても分からない。小池氏はかかる人物が本当に都民ファーストと考えることが出来るのか?裏に何があるのだろう?それとも都民ファーストが偽旗だったのか?例え自民と裏でしっかり手を結んでいるとしても。
07-06 03:16

RT @jinseiwalker: @yuimonkoji 先にこちらで国民ファーストの会を作ってしまいましょうよ。
07-06 03:15

RT @outlaw2828: @yuimonkoji 都民がいかに愚かなのかという証拠が続々噴出中。そして反省もしなければ学習もしない。石原・猪瀬・小池 ・・・騙された!裏切られた!と自分の愚かさを棚上げし 人のせいにばかりしている・・・。草食動物のようである。
07-06 03:15

RT @genpatsuiran: @yuimonkoji 恥ずかしいよ〜 都民ファースト。
07-06 03:15

RT @relation99999: @yuimonkoji @bbtetsuo 六本木の道ばたで豪遊してる・・・・( ´゚д゚)
07-06 03:15

RT @HenjinM: @yuimonkoji これ、裏社会の人だわもう裏が表に出てきて、大手振って政治やってる国
07-06 03:15

RT @ouendan10: @yuimonkoji 国税は一円も無駄遣いするものではないと思う政治家は真面な政治活動ができるが、これからは税金を使って遊び回れるぞと思っている政治家はもう要らない。
07-06 03:15

@yuimonkoji 夜分遅く、失礼します🍵 #維新 の完コピどころか、パチモン、海賊版でしょう😥
07-06 03:15

RT @fukami_yukyaku: @YuhkaUno 用意された雛形に同化した結果、マジョリティーになり、一度マジョリティーになると特権を手放すのが怖くなる。そんな事情もあるのかもしれません。教育にそれが現れていたのをいろいろ思い出します。部活、職場、そして家。違和感を言…
07-06 03:13

RT @YuhkaUno: 結局のところ、マジョリティは自分自身について語る必要に迫られないという、いつものアレに繋がるんだよね。マジョリティは、既に自分の願望や欲望を都合よく理由付けしてくれる言説が世の中に用意されているので、何も考えずにそこに乗っかってしまえる。
07-06 03:13

RT @YuhkaUno: うちの母もこういうタイプだったんだけど、こういう人は無責任なんだよね。「自分はこうしたかった。だからこうした」で生きていない。「普通は~」「常識では~」って言う。これと、男性が自分自身の支配欲や承認欲求を「男には性欲が~」「男の本能が~」って語ってし…
07-06 03:13

RT @YuhkaUno: 自分を言語化できないっていうのは、これに似てるのかも。→"自分の考えがないから、意見がない。だから『世間体』や『常識』で自分の言葉を語らなきゃいけなくなる。"/自分がなんなのかよく分からない状態: むだにびっくりhttp://t.co/ybgSrA3
07-06 03:13

RT @YuhkaUno: 自分を言語化できないっていうのは、自分自身について掘り下げて考えられていないってことだと思うんだよ。でも恋愛って結局個人対個人のことだからなぁ…自分を言語化できないと上手くいかないと思うんだけどね。
07-06 03:13

RT @YuhkaUno: まぁ実際には、こういう文脈の中で語られる「生物学的に~」って、大抵ガチの生物学者たちから見れば、かなりズレたものがほとんどだと思うし、人工授精で、セックスと自分の遺伝子を残すことが切り離せる現代では、じゃあセックスと遺伝子を残すこととどっちをやりたい…
07-06 03:13

RT @YuhkaUno: ネトウヨにとっては、「自分」で語るのは小さくて自分勝手で、「国が~」で語るのが、なんか壮大でちゃんと物事を考えてるってイメージになってるんだと思う。たぶん、「男の本能だから~」「生物学的に~」とかで語ってしまって「自分」で語れない男性も、それが論理的…
07-06 03:13

RT @YuhkaUno: あ、そういえばネトウヨとかもそうかもしれないな。ネトウヨって、特に自分が中国人や韓国人から何かされたってわけじゃない場合がほとんどだよね。自分自身の体験が元でああなっているわけじゃない。「国が~」ばっかりで「自分」がない。
07-06 03:13

RT @YuhkaUno: そういえば、DV加害者の治療でも、治療者の男性に対して、「同じ男だったらわかってくれるよな?」というふうに「男」で語ってしまって、「自分」で語れない傾向があるって記事を読んだことがあったな。
07-06 03:12

RT @kyunnoske: @info_9 @sohbunshu 事実、真実を語れよ。いた、いなかったより大事でしょ?
07-06 03:12

RT @9Af49: @info_9 @ISOKO_MOCHIZUKI 素晴らしいです!百田はさすがに下手な作り話が得意ですね。
07-06 03:12

RT @kinokotra: @info_9 言ってないくせに一部の人間だと決めつけてんのかこういうやつが居るからハゲが馬鹿にされるんだろうハゲ会の面汚し
07-06 03:12

RT @takeitawaypaul: @info_9 マスコミが百田なんぞを載せる理由がわからん
07-06 03:12

RT @RIDvzN1oKyO2oxR: @info_9 不勉強で能力不足のクセして何かを断じて話す、近所のワイドショージジィだろ? 普通に電波に活字に、載せるべきではない品の無さ何故、日本 を強調する人は皆、下品で整合性ないことばかり言うんだ? オレが子供の頃の戦地帰り…
07-06 03:12

RT @KoBo38: @info_9 @ISOKO_MOCHIZUKI 秋葉の件 1)現場にいってない → テレビ偏向報道 (ヤジ)2)極端に言った (偏向のこと) 3)写真による判断 (ヤジではなく) 日の丸のこと   (女々しい 言い換え・言い訳)
07-06 03:12

RT @coolbee75: @info_9 @Kitsch_Matsuo ロザン宇治原が百田と同じ擁護をしていた。あの、面白いことを一度もいったことがない芸人は、いずれ自民党から出馬したいと考えているのだろう。そんなことを考える前に面白いことを考えろ!ロザン宇治原は正味の屑芸…
07-06 03:12

RT @masyuu7381: @info_9 (ノシ^∇^)ノシ💥 バン! バン! このハゲー🎵
07-06 03:11

RT @mo_sumnatsu: @info_9 ハズカシイ…(T_T)「こんなの日本人として認めたくない!」ってコレ、ヘイト???
07-06 03:11

RT @SinSenses: @info_9 このハゲー!!
07-06 03:11

RT @eMtXo6dCGr9OUBE: @info_9 日本の恥垢
07-06 03:11

RT @okamoto547: @info_9 また百田あほやね。天皇実録を読まないで小林氏に怒られた馬鹿。休み休みしろ
07-06 03:11

RT @papikira: @info_9 @Kitsch_Matsuo このハゲーーーって言えばよいのかな?( ̄∇ ̄)
07-06 03:11

RT @daisukepon008: @info_9 アホか百田は
07-06 03:11

RT @DORANEKOMARU: @info_9 @Kitsch_Matsuo 息を吐くように嘘をつくとはこのことか。性善説だけで見ていてはいけないのだな。
07-06 03:11

RT @Ur4FlbqjKftweOi: @info_9 https://t.co/yclU0fs163
07-06 03:11

RT @unkoku_sai: @info_9 @sohbunshu もしかして田中さんの見ている所が違っていたのかも? ネットで少しは確認できるかも
07-06 03:10

RT @hiro4162: @info_9 田中記者グッドジョブ👍です。
07-06 03:10

RT @ShiBU1965: @info_9 @ISOKO_MOCHIZUKI この馬鹿ハゲって、どんだけ浅はかなの?
07-06 03:10

RT @Ilelongue: @info_9 @arankline_z 百田氏の発言は、嘘が多いようだ。
07-06 03:10

RT @sankyohimajin: @info_9 @ksmkwd もう、このおっさんのこと放して置こ。相手にしたら、このおっさんが喜ぶだけや。
07-06 03:10

RT @Pon_1970: @info_9 なんで百田みたいなやつをそんなに記者が時間を使って取材なんかするだか。
07-06 03:10

RT @torakabu8004: @info_9 みっともない男としか言い様がないだろう!
07-06 03:10

RT @papagenochan1: @info_9 @yanko165 百田から、何故かブロックされた!正義の味方が嫌いらしい!
07-06 03:10

RT @328773377pirate: @info_9 @tubaki1100 百田は天皇のお言葉も聞いてなかったそうな…笑笑
07-06 03:10

@papagenochan1 夜分遅く、失礼します🍵幸せをもたらす正真正銘の #名誉ツイッター民 認定 百均ブロックですね😄想定外の幸運✨🎁✨を、お楽しみに😉
07-06 03:10

RT @F22superstar: @info_9 嘘八百田
07-06 03:07

RT @m_kannon: @info_9 朝生でも論破され、ここでもフェイクニュースと呼ばれ、昼ドラの #安らぎの郷 でも批判され。アベ友だから、重用してくれるのはアベ関連のところのみ。ここでもオトモダチ優遇。
07-06 03:07

RT @kebennh: @info_9 百田ーー!違うだろーーー!この、ハゲーーー!
07-06 03:06

RT @MayamaWoodged: @info_9 @donmotton ホンマに百田は人間の屑やな。まぁ、この手の「息をする様に嘘を吐く系」は皆そうなんですが。
07-06 03:06

RT @info_9: 【百田の嘘が田中龍作氏の指摘でバレる】百田『秋葉原の汚い批判はテレビ局が切り取ったフェイク』田中龍作『私はあの場所に行ってました。全方位から批判の声があった。百田さんは現場に行かれましたか?』百田『行ってません』田中龍作『百田さんこそフェイクニ…
07-06 03:06

RT @fujioka4649: これは痛快!RT https://t.co/lJfNnTOMDJ
07-06 03:06

RT @kanata_ayatsuzi: ↓このアカウントの通報ご協力よろしくお願いしまーす https://t.co/WKxnvI47AW
07-06 03:06

RT @rejendo737sp: @1031a_ninnin @kamiyaakira29 そうだった気がします😊
07-06 03:04

RT @rejendo737sp: @1031a_ninnin @kamiyaakira29 ボンボンでしたっけ(笑)
07-06 03:04

RT @kamiyaakira29: 【拡散希望】本日7月5日、23時よりBSプレミアムで「プリンプリン物語」の再放送が始まります。これを機会に沢山の方に見ていただきたいと願っています。楽しい物語と歌の数々をお楽しみください。 https://t.co/14txVaT6Ku
07-06 03:04

RT @japos_osushi: また女性だけを叩く記事。なぜ、露出が多い男性を叩かないのかな。むしろ男性の方が薄着して臭いを振り撒いたり、汚い肌を晒したりする率が高いのに。 https://t.co/KLhJfBISKR
07-06 03:04

RT @natsukionod: @nikkeistyle 私の住んでる国では老婆のマイクロミニも老爺のトップレスも普通なんですがマナー欠如国でしょうか?
07-06 03:04

RT @torotoro_lvlv: @nikkeistyle 記事に「30代になると体のラインが崩れ始める人が増える」とありますがこの理由でNGということですか?体型が良い且つ子供ではないと露出NGなのがマナーですか?大人とは勿論成人の事ですよね?体型を見せ付けるために薄着…
07-06 03:03

RT @jumbotatsumaki: @nikkeistyle 露出が多いと下品で良くないの?その割にはグラビアの特集組んだりで露出大好きですよね
07-06 03:03

RT @Z1QVDu68MpY9Clx: @nikkeistyle いちいちそう言うこというから拒食症になる人が出る。日本人なんか外に出れば全部痩せっぽっちで子供みたいなんだからさ😭😂内面磨こうよ。
07-06 03:03

RT @vivocomolatina: @nikkeistyle 海外だと50代でも職場と教会以外であればノースリーブやキャミソール姿は普通です。不自由な風潮を意図的に作っていらっしゃいますが、日本のマスコミは誰かの自由を奪うために存在するとお考えですか?御社にとってジャーナリ…
07-06 03:03

RT @maggy_xyz: @nikkeistyle 女性であれ男性であれ自分が着たい服を着ることが「マナーとしてNG」に反するのであればその「マナー」なるものを批判するのが表現の自由を最大限享受しているメディアの役割ではないですか?どれだけ女性にだけ我慢を強いるんだよ、日経…
07-06 03:03

【 #拡散希望 】⬇🆔を運営に報告→ブロック🔏協力、お願いします🙇 https://t.co/sFrFp36y4m
07-06 03:02

RT @umekichkun: @dokuzetusentai @iwakamiyasumi おまえの大切な人が詩織さんみたいな事されても同じ事を言うんだな?カス野郎。
07-06 03:01

@umekichkun 夜分遅く、失礼します🍵運営に報告→ブロック🔏して参りました🙋❗🆕
07-06 03:01

RT @La_Cosa_Nostra: @umekichkun @dokuzetusentai @iwakamiyasumi 拡散希望で晒しておきましたわ。削除してトンズラするだろうけどね。
07-06 03:00

RT @La_Cosa_Nostra: @umekichkun @dokuzetusentai @iwakamiyasumi 私には年頃の娘がいるので、こういうクズが同じ空間で呼吸をしていると考えるだけで吐き気をもよおす。
07-06 03:00

RT @umekichkun: 元TBS記者、山口敬之がTBSに在籍中に女性に薬物飲ませてレイプした。逮捕状発布されたにも関わらず安倍政権が握り潰し飼い犬(山口)を野放しにした。外国メディアが動き出す中、日本記者クラブの奴等は伝えない。#FightTogetherWithSh
07-06 02:58

RT @sayori27: @BardMacbeth @koyounoyooko 小池知事や愛好者たちが自ら好んで、危険な銃剣道をやることは、大いに結構ですが、選択の余地のない子どもたちに危険な競技を押しつけるのはやめて欲しいですね。
07-06 02:57

RT @BardMacbeth: @koyounoyooko @sayori27 銃剣道推進小池知事https://t.co/86iQEwEHVX
07-06 02:57

RT @yumisatoyoshi: 正規の教員採用を抑えたまま解決なんてあり得ません❗ https://t.co/9rbbzERD5t
07-06 02:57

RT @koyounoyooko: 昨年1年、自衛隊員が銃剣道訓練で負傷し公務上の災害と認定されたのが59件。過去に遡ると死亡例2件。中学生には危険すぎる。隊発足以来 銃剣道の訓練中自衛隊死者2人/宮本徹議員要求に防衛省回答/喉・胸突く危険な技 中学で教えていいか http…
07-06 02:57

RT @BardMacbeth: 銃剣道推進 小池百合子都知事https://t.co/86iQEwEHVX https://t.co/VnoIJrpaN7
07-06 02:57

RT @ruhiginoue: 健康保険や年金が高くて払えないと役所で訴える市民に徴税担当者は「どんなに苦しくても容赦なく差し押さえするぞ。もう市長は保守になったんだ」と言った。東京都狛江市でのこと。重税地獄 国民健康保険、国民年金、介護保険 値上げラッシュ https:…
07-06 02:57

RT @the__ax: エロ関連の批判されると女を無知だと決め込み「○○見たら発狂するぞw」のテンプレ例:AV批判されるとドイツのAVを持ち出す https://t.co/Liz8x158ks
07-06 02:55

RT @hasegwa3: @shikaikilyou 表現は女性差別的になったり、また抗議活動により差別的表現が抑えられたりするので一定ではないですが(波があるのです)、いまは行き過ぎの時期に入ってきています。社会問題にすべきでしょうね。
07-06 02:55

RT @UN_NERV: 【福岡 久留米 金丸川が氾濫危険水位超える】福岡県によりますと福岡県久留米市を流れる金丸川は、久留米市内の観測所で洪水が起きるおそれのある氾濫危険水位に達しました。https://t.co/c0xABemnm5
07-06 02:54

RT @sakasyou0875: 「非モテ」とは、誰からも愛されない問題なのか、生活のパートナーを得られない問題なのか、人間とのセックスにありつけない問題なのか、侮辱されるのが辛いのか あるいはその全てなのか。一つ一つ考えるしかないのに具体的に説明する人が誰もいない。 htt…
07-06 02:54

RT @UN_NERV: 《特別警報 大分県 2017年07月05日 23:00》[大雨特別警報]中部、北部、日田玖珠、竹田市、佐伯市、豊後大野市
07-06 02:54

RT @UN_NERV: 【大分 豊後大野 平井川で氾濫危険水位超す】(続き)大分県では、洪水の危険性が非常に高まっているとして、周辺に厳重な警戒を呼びかけています。(2017年7月5日 23:09 NHK)
07-06 02:53

RT @npomoyai: 【生活相談受付中】毎週火曜日(祝日除く)は火曜定例相談日。直接来所されての面談相談と生活保護申請の同行支援なども。お気軽にご相談を。受付:11時~18時 電話相談→12時~18時まで:03-6265-0137 https://t.co/yJOIrq
07-06 02:44

RT @ohnishiren: 2015年の相対的貧困率が発表されました。貧困率は15.6%、子どもの貧困率は13.9%、ひとり親家庭の貧困率は50.8%と2012年よりも若干改善されました。⇒https://t.co/JnSzndHI0Q
07-06 02:43

RT @npomoyai: 【おもやいオンライン更新】『 先生、貧困ってなんですか?― 日本の貧困問題レクチャーブック』絶賛発売中!【おもやい通信2017年夏号】https://t.co/bqYGCOOfj9
07-06 02:43

RT @npomoyai: 厚労省が本日、現在の日本の貧困率を発表したことをうけ、大西連がYahoo!個人にて解説記事をアップしました。ご一読ください→ 貧困率は16.1%から15.6%へ改善 一方、悪化した数字も(大西連) - Y!ニュース https://t.co/Nw3G
07-06 02:43

RT @npomoyai: 【電話相談受付中】毎週金曜日(祝日除く)は金曜電話相談日。生活や制度に関するご相談をお電話にて受け付けています。電話:03-6265-0137 時間:11時~17時。また毎週火曜日には直接面談でのご相談も受けています。
07-06 02:42

RT @npomoyai: 【イベント告知】今年も開催します「これだけは知っておきたい! 貧困問題基礎講座2017」。今年は「9/2」と「9/3」です! ふるってお申し込みください! https://t.co/dlf4wqefA0
07-06 02:42

RT @npomoyai: 【生活相談受付中】毎週火曜日(祝日除く)は火曜定例相談日。直接来所されての面談相談と生活保護申請の同行支援なども。お気軽にご相談を。受付:11時~18時 電話相談→12時~18時まで:03-6265-0137 https://t.co/yJOIrq
07-06 02:42

RT @rappresagliamth: @myo44 で、「人間が1番の害」であることを認めた上で「ではどうしよう」だと思うんです(・∀・)
07-06 02:40

RT @myo44: @rappresagliamth 同感です。(^-^)/
07-06 02:40

RT @rappresagliamth: @myo44 僕らはみんな生きているみたいな話ですねと言いますか、私もよく子供に向けて、「地球にとって1番の害は、人間なんじゃないか」という話をしてます(笑)
07-06 02:40

RT @myo44: ハイエナもカラスもシデムシも生き物は自然界でそれぞれの役目がありみな必要とされる物だが人間はどの様な役目を負っているのか。更にいえば人間が生み出す宗教、思想、信条、文明はこの地球に必要な物なのかと疑問。 https://t.co/l4Q743IIc1
07-06 02:40

RT @_yanocchi0519: 続》ロシアゲートなる捏造報道が日本に流れてこなくなった理由は、このCNNプロデューサーによる自爆暴露がきっかけ。ロシアゲートなる嘘を撒き散らした人々は、深く反省してほしい。そして、日本のメディアから流れてくる海外情報を安易に鵜呑みにしないこ…
07-06 02:40

RT @_yanocchi0519: 続》下の情報を見てから、上のCNNフルボッコ動画を観てほしい。真意が理解できるでしょう。トランプは明確な根拠に基づき、フェイク・メディアのCNNを口撃している。安倍とは状況が真逆。https://t.co/CNbKwRd8yahttp
07-06 02:40

RT @_yanocchi0519: トランプ大統領はツイッターに、顔にCNNのロゴが合成された人の上に自身が馬乗りになり殴打する動画を投稿❗️https://t.co/f9SuRXqS6rトランプ大統領の圧勝!www トンデモ暴露で自爆したCNNは、解体するしか生きる道…
07-06 02:40

@muda32oku 夜分遅く、失礼します🍵 フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
07-06 02:38

RT @muda32oku: どこを直すかノーアイデアだけど、都構想はやりたい。自分でプランを考えられないから、また役人に丸投げしてプランを作らせる。例えるなら。勉強したくないけど大学入りたい。大学入る頭が無いから替え玉受験、的な感じ?せめて自腹を切りましょう。…
07-06 02:37

RT @aomurasaki_ll: 大阪府特区民泊施設の環境整備促進事業補助金【概要】更新日:平成29年6月30日https://t.co/QZyn77R4hw(注:2枚目の画像は、このようなサービスが出て来ているという例で、悪いという意味ではありません。) http…
07-06 02:36

RT @aomurasaki_ll: えーーーっ!?!?!? https://t.co/jWWnDi7sfg
07-06 02:36

RT @aomurasaki_ll: 永藤氏は、自称大阪都構想が実現すれば議員を辞めてもいいそうです。・政令市制度は廃止すべき・堺東は大阪都の中心部の一つになれる可能性がある・大阪都構想が堺で実現するなら辞めてもいい https://t.co/387PdFNJP7
07-06 02:36

RT @recall2017: 梅雨時期で、街頭署名活動が予定通りに進みませんが、署名は街頭だけではありません。受任者の皆様が、地域をまわってくれています。「署名したい!」という方は、ぜひご連絡ください。駆けつけます!recall2017@yahoo.co.jp072-22…
07-06 02:36

RT @aomurasaki_ll: 勝つまでじゃんけんで、いつかは勝つ!#都構想そら、勝つよね、勝つまですれば。 https://t.co/zCXf4EbQfE
07-06 02:35

RT @aomurasaki_ll: 最後はそう来るか・・・。 https://t.co/4Dy7wUnPzB
07-06 02:35

RT @tohohodan: 籠池氏参考人招致に反対する理由が幼稚w https://t.co/TX2aLH2XZ4
07-06 02:35

RT @aomurasaki_ll: でも、電飾だけは確実に儲けが増えているように思いますね。御堂筋イルミネーション、もう既に梅田からなんばまで伸ばし切り、これ以上距離を伸ばせなくなったためか、今年から一部区間を金曜日だけですが5/11~11/10も光らしていますからね。 ht…
07-06 02:35

RT @k66sergeant: 高層型の小学校の校舎が完成するころに、今の小学生が卒業しそうですね。策もないのにパフォーマンスは止めましょうね。|ABC WEBNEWS|【大阪】教室不足解消へ 東京の高層型小学校を視察 https://t.co/Wn5PuSO4y3
07-06 02:35

RT @nekotausagi: https://t.co/OyyqWgMwYR 高層小学校なんて維新のポスターが貼ってある業者が揉み手して喜びそうやからすぐに予算つくと思うよ
07-06 02:35

@aomurasaki_ll 夜分遅く、失礼します🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
07-06 02:35

RT @ourosaka: 妊婦:赤ちゃん出来たかも~💕病院で診てもらお🎶住市:来年以降の分娩は出来ません。妊婦:😲住市:これあげるから、自分で他探して。妊婦:😨住吉市民病院の分娩数は年間約600件、助産制度の利用者は市内で2番目に多い。後継の民間病院撤退なのに閉院予…
07-06 02:34

RT @hotekyo_eyes: 【拡散希望】法定協eyesのFBページを始めました。https://t.co/kuDFnuuLWC
07-06 02:34

RT @osamit_sakai: (スタッフです)今夜は山之口商店街でおでかけタウンミーティングです。ありがとうございます(^O^)#おさみスタッフ #堺愛 #堺はひとつ #笑顔日本一のまち https://t.co/pnjgSwnVaY
07-06 02:34

@yanagimotoakira 夜分遅く、失礼します🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
07-06 02:34

@osakapolitics 夜分遅く、失礼します🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
07-06 02:33

RT @sister_yome: 議員やってる時に妊娠して産休とるのと、妊娠判明後に公認もらって立候補した後に産休とるのとでは意味合いが大きく違う。前者ならまだしも後者は計画性の無さを責められても文句は言えんだろう。「議会には出ないけど政治家やりたい!」なんて理屈が通ってたまる…
07-06 02:33

RT @sister_yome: 私個人の考えは「妊婦はしっかり休め」なんですけどね。旅行やら仕事やら、全てリスクの伴う行為であることを家族共々理解した上でのことなら止めるつもりはないが。生活習慣の不安定やストレス多い環境に身を置くことの方を私は問題視する。
07-06 02:33

RT @chirimen_jack: @omariscommin やはり狂信者ウガ松様は、他者に対して自ら繰り返し主張しているネット断ち・SNS断ちをするべきではないかと思いますw
07-06 02:32

RT @IsSheW: https://t.co/wPLpzTY8gp 「公用車で保育園送迎はダメ」とか、「国会議員はベビーカーを押した方が良い」とか「満員の通勤列車に乗るべき」とか「グリーン車は必要ない」とか、本当に下らない。
07-06 02:32

RT @sister_yome: @snow_blan 旦那のそういった類のイクメンアピールをお母さん達が時々ぼやいてますねwオムツ交換にしても、「私がやり直しせずに済む程度に出来るようになってから言えよ」とのことでw
07-06 02:32

RT @snow_blan: @sister_yome wwwそんな阿呆がいるんですか。すごいですねwそんなヤツはオムツ替えただけでも「イクメン」なんでしょうねw
07-06 02:32

RT @sister_yome: @snow_blan そもそも「育児が女の仕事」っていう価値観が前提になってるんですよね、イクメンって。仰るように育児参加は当たり前のことでしかないですし。赤ちゃんの沐浴やってイクメンアピールしてるオッサンとか、もうアホかとw
07-06 02:32

RT @snow_blan: @sister_yome あーいますね。そういうクズ。夜遅くに乳幼児連れている家族を見ると大体がDQNですもんね。仰る通り、そもそも声高に「僕は積極的に育児しています」なんて言うほうがオカシイんですよ。「当たり前」のことをしているだけなのに。
07-06 02:32

RT @sister_yome: @snow_blan 浮気男のイクメン気取りはヘドが出ますね。深夜まで乳幼児をドンキ等につれ回してイクメン気取りするアホが時々いるので、辟易しています。逆に、イクメンアピールなんてくだらんことせず、粛々と妻子を支える旦那さんは見ていて立派だと思…
07-06 02:32

RT @snow_blan: うん。だから「仕事に行くついでに送り迎え」なんて全然構わないんだよ。誰もがしてるでしょそんなことは。問題は「イクメン」とか気取って「男性議員の子育て休暇取得」を高らかに謳っておきながら浮気したチャラクズは今何してんのって話で。
07-06 02:32

RT @nosmokerider: IQOS使用でもPM2.5が上昇し、空気は汚れる紙巻きタバコは禁止(禁煙)加熱式タバコIQOSはOKの意味がわからない https://t.co/tQ1lsA42C9
07-06 02:31

RT @sister_yome: すねかじりニートで毎日政治家のおっかけしながら「糞アンチガー」「○○ガー」連呼してピギャーだのウガーだの言ってる40過ぎのオッサンもおるよねw
07-06 02:31

RT @masanorinaito: 35年も大学の教員をしてきたが、国が入試制度をいじくって、学生が賢くなったことは、一度もない。
07-06 02:31

RT @sister_yome: 強姦魔とか横領犯がか?w RT @chibayy_092021: 週刊新潮へ都民ファーストの会 の都議たちをポンコツ扱いにした記事を今週掲載するらしいが過去の事を掲載してどうするの?要は都議として実績を評価すべき申し訳ないけど自民党都連の都…
07-06 02:30

RT @hisakichee: 産経新聞の提灯記事なんて酷くってハシモトの地下鉄トイレ改修で「きれいな便所で飯食っとる」までデマを書く。そんな奴は見たこともないし、特別のトイレでもない。改修できれいになっただけの話。
07-06 02:29

RT @sister_yome: 「英語も堪能」wwwwwwYou have a good memoryをドヤ顔で解説してたくだりを思い出すww日常英会話ちょろっと出来るだけで英語教師より英語能力が高いとか言っちゃう、英語教育=英会話という時代錯誤の馬鹿者ですよ、あれw
07-06 02:28

RT @usagi_fuyuno: ( ̄▽ ̄;) #新しいリベラル政党の名前を考える https://t.co/XNOu6LGN5U
07-06 02:25

@OrHiromi 夜分遅く、失礼します🍵私も、報告→ブロック🔏して参りました🙋❗🆕
07-06 02:25

RT @kaze_tabi222: @OrHiromi ありがとうございます。報告しときました。#こんな人たちに負けるわけにはいかない#カッとなってつい#辺野古 #高江 #沖縄弾圧をやめろ#共謀罪強行採決に抗議する#うやむやにするな前川証言#ヤバすぎる緊急事態条項…
07-06 02:22

RT @usagi_fuyuno: 中学生には危険すぎる?( ̄▽ ̄;)そうやない銃剣道自体危険すぎる https://t.co/9Mtc40sszT
07-06 02:21

RT @usagi_fuyuno: 大丈夫かなぁ( ˙-˙ ) https://t.co/h41WEPg2P8
07-06 02:21

RT @usagi_fuyuno: @Tack_666 @hiromi19610226 倒せ!自民党!砕け!日本会議!( ̄^ ̄)ゞ https://t.co/nq7pOdZf8N
07-06 02:18

@miku_kogo 夜分遅く、失礼します🍵 フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
07-06 02:17

@SfnnfF 夜分遅く、失礼します🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
07-06 02:16

@pretty_occho 夜分遅く、失礼します🍵フォロー、ありがとうございます🙋私も、フォローさせていただきました🙋改めて、よろしくお願いします🍀🌿
07-06 02:16

RT @jnpyon: 維新による二重行政解消の為、病院がなくなる。でも二重行政じゃなかった…橋下氏はよく言ってた『ダメなら戻せばいい』と…でも戻せなくて市民が困ってる…役人が陳謝するも、大阪市長は来ない…『市長が来てないのはなぜ?』『東京都議選の応援の為…』…
07-06 02:13

RT @osakacitizen517: 大阪維新、都構想を本格化(ニュースソクラ) - Yahoo!ニュース https://t.co/GPSggMjTrm... https://t.co/2u28W4qRV5
07-06 02:13

@nekocameraman 夜分遅く、失礼します🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
07-06 02:12

RT @omariscommin: カスの相手は時間の無駄。短い人生、楽しく生きていきましょう。
07-06 02:11

@omariscommin 夜分遅く、失礼します🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
07-06 02:11

@suteki21century 夜分遅く、失礼します🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
07-06 02:10

@min_ino_koe 夜分遅く、失礼します🍵 フォロー、ありがとうございます🙋私も、フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
07-06 02:10

RT @hiramatsu_osaka: 日曜のお昼すぎに開催というのはこの学習会では初めてではないでしょうか。是非お誘いあわせの上お申し込みくださいませ。住民自治という言葉は聞いたことがあるけど…。いや、聞いたこともないという方も是非。 https://t.co/k1IBkA
07-06 02:06

@WithOSAKA 夜分遅く、失礼します🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
07-06 02:06

@osakacitizen517 夜分遅く、失礼します🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
07-06 02:05

@skaparapara 夜分遅く、失礼します🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
07-06 02:04

@n565371 夜分遅く、失礼します🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
07-06 02:03

RT @sososakacity: 吉村は「住吉市民病院」住民説明会放り出して都議選応援戻ったら今度は奈良市議選だと大阪市民は舐められてるな https://t.co/xyfkWUQy4O
07-06 02:03

RT @atama8muda: 住吉市民病院、後継病院なし。説明会に市長の姿ない。都構想なら休みの日でも来るのにと、市民立腹。都議選の応援に、東京に行っていたらしい。(キャストより)
07-06 02:03

RT @tonden2: まもなくクビになる稲田氏なんかと話し合っても無駄だもんね。 https://t.co/BD6y1sIr83
07-06 02:03

RT @sososakacity: 堺市議会;小林よしか議員政務活動費疑惑の百条委員会フルオープンにも「維新」は反対しました。要は表では「身を切る改革」を唱えながら、裏で不正を行っている党の実態が明るみに出るのが怖いのです https://t.co/W8WQoig36h
07-06 02:03

@nakamajin 夜分遅く、失礼します🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
07-06 02:02

RT @saccay: 堺市西区、北区リコール運動元維新の議員を辞めさせよう(^o^)/市民の手で辞めさせよう居座り議員市民の手でやめさせよう小林議員市民の手でやめさせよう黒瀬議員不正に使ったお金返してよ♬ https://t.co/ZrzEFDF6bm
07-06 02:02

RT @pretty_occho: 本当に、大阪は橋下、松井の出現で完全に狂っていると思います。ささやかな抵抗しか出来無いのが悔しい! https://t.co/YtYO0s2V2H
07-06 02:02

RT @katayama_s: 自民党本部で、自民党政経塾にて、一億総活躍推進提言と、骨太方針、教育無償化に向けた検討等について講義。この荒天の中、多くの塾生に熱心に聴講していただいて、とても有意義な時間でした。 https://t.co/yUcHJYTLBS
07-06 02:02

RT @osakapolitics: 私学含めた所得制限も無い教育無償化は反対すね。私学業界へ便宜にしかならんし、増税必至のこの施策は富の再分配の逆行懸念もある政治家や官僚やらアッパー層は世の中のリアルが分かってない。既に「結婚して子供作る」ってのが金持ちだけの「贅沢」…
07-06 02:02

RT @fckisn: これまさに橋下徹と同じ。街頭演説で、橋下に対して正論で批判した高齢者を、「あの共産党支持者は~」と指を指して笑い物にした。アホが多く、マスコミも維新シンパの大阪では全く問題にされなかったが、普通の国民には通じない。大阪オンリーhttps://t.c
07-06 02:01

RT @Semboku_minzoku: そもそも自治体の首長が政党の代表を兼職しようってのが狂ってるんだよ。その意味で、今からでも一応代表を辞めようという小池百合子のほうが君らよりはほんの少しだけまともや。 https://t.co/BVm7Q0MKdc
07-06 02:01

RT @nosmokerider: 2年前の住民投票前、大阪市会の北野妙子議員と話す機会があった。大阪市が特別区に分割されたら、都島区の市立総合医療センターはどこが担当するんでしょうかね?と。規模の大きな医療機関、特別区で担当できるのか疑念だった。堺市立総合医療センターも規模は…
07-06 02:01

RT @harutoaki: 橋下徹さんも、改革、改革で既得権をぶっ潰すということでしたが、後援会長の親族を秘書にしたり、お友達を教育長にしたり、やっぱり身内はかわいいんですよね。
07-06 02:01

RT @pretty_occho: この8年維新政治により、衰退していくばかりやん、大阪市は借金を減らし続けているのに、無能な府議たちは、膨大な借金をつくっただけ!市の解体言う前に、チンピラ知事がいる府庁を解体するのが賢明だと思う。それと維新の消滅! https://t.co/
07-06 02:01

RT @smoketree1: 他人の既得権は許せないが、自分が一度手にした既得権は絶対に手放すなというのが維新の会の党是なのかもね。実に素晴らしい党だわ。そんな党に集まって来る人達も、汚物にたかるハエのような人ばかり。
07-06 02:00

RT @izanagi1212: 維新の悪事を追及し続けてくれる長谷川俊英議員には本当に頭が下がりますね。これからも応援していきたい。維新の連中がどれだけ不適切な支出を繰り返しているか、もっと多くの堺市民に知って貰いたいです。 https://t.co/b2KEFE4xWz
07-06 02:00

RT @saccay: 堺市長選挙風説の流布について刑法第233条虚偽の風説を流布し、又偽計を用いて、人の信用を棄損し、又はその業務を妨害した者は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。デマツイートを拡散したら罰せられるよ維新界隈の人は気をつけて♬ h…
07-06 02:00

RT @saccay: 辛坊氏と日刊スポーツはデマ情報を流しています大阪都構想が世に出たのは竹山市長当選の翌年ですまた当時、維新はありませんでした@mainichi @asahi @Sankei_news @nikkansports@nikkansports @Tak
07-06 02:00

RT @1EorMGbwaJNAiTg: そんなもん維新にはありません。犯罪者のデパートですがな。で、権力側に擦り寄り、犯罪者同士が傷の舐めあい庇いあいですわ。 https://t.co/jDlZz5rbXk
07-06 02:00

RT @ojiichang: 中原徹大阪府教育長(当時)を必死で守ろうとした永藤府議。森友学園の小学校が突然認可されたのは中原教育長の時なんだぜ。
07-06 02:00

RT @nesipink: 『堺が、住民投票なしで都構想に?』市長専決の話が出てきましたね。大阪府市で首長を抑えられるってことが、どういうことかっていう現実を見せられましたからね。 https://t.co/7GvHwsTHJL
07-06 02:00

@umakazesakai 夜分遅く、失礼します🍵フォロー、ありがとうございます😳私も、フォローさせていただきました😆よろしく、お願いします🍀🌿
07-06 01:59

@hamashow50 夜分遅く、失礼します🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
07-06 01:58

RT @hamashow50: 安倍スタイル他に思い浮かべたら、維新に多いな。 https://t.co/3Z7AelZ87G
07-06 01:58

RT @puppy_The_Pote: @KoizumiSamukawa @katoikumi アレフ思い出した(^_^;)びっくりドンキー
07-06 01:57

RT @puppy_The_Pote: @bomuzo @KoizumiSamukawa あ、前の人とおんなじこと書いちゃった( ̄▽ ̄;)ドサンコナモンデ
07-06 01:57

RT @TEK_NO3: @KoizumiSamukawa 耐震強度偽装問題で、とばっちりを受けた「東急イン」を思い出しました。
07-06 01:57

RT @bomuzo: @KoizumiSamukawa オウムがアレフになったときのびっくりドンキーみたいです
07-06 01:57

RT @jibunwomitumeru: 教員が足りない、とかNHKでやってるけど、一人二人病休や産休でいなくなったからといって運営が成り立たなくなるってのは根本的にシステムが悪いということに文科省や教委は気づいているのだろうか。
07-06 01:57

RT @tonden2: たかが2期目の府議。若干40歳。他に特筆すべき経歴も取り柄もなし。というか前歴は怪しげなコンサル会社経営。こんなの市長にしようと思う人、普通はいないと思うのだが… https://t.co/UWNyA7JdNk
07-06 01:56

RT @ishin_you: あと、既に廃校になった古くからあった小学校の校舎には、なかなかユニークなアイディアがつまっていた。埼玉まで見に行くんじゃなく、まずは地元の歴史を見てほしい。っ「温故知新」
07-06 01:55

@kamiyatakeuma 夜分遅く、失礼します🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
07-06 01:55

RT @osakacitizen517: 「自公」ではなく「維公」で大阪が壊れる?〈AERA〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/SZyoCxJii5 @YahooNewsTopics
07-06 01:46

RT @osakacitizen517: 【藤井聡】「公明党・大阪市議団が日本を破壊する」というリスクについて | 「新」経世済民新聞 https://t.co/W4lY4H33lM#都構想のムダ32億円
07-06 01:46

RT @osakacitizen517: 5.24市民集会!『大阪の母と子ども達にいま必要なものを考えよう。住吉市民病院の機能を通して見えるもの。』【2017.5.24】 https://t.co/vLdeaA9AOW @YouTubeさんから #住吉市民病院廃止統合問題
07-06 01:46

RT @osakacitizen517: 「大阪市は責任を持って公的医療機関の設置を!」#住吉市民病院廃止統合問題 https://t.co/XrPQZwctgA
07-06 01:46

@osaka_shimin01 夜分遅く、失礼します🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
07-06 01:46

RT @qwer6z_O: @osaka_shimin01 よくやるわ……維新もカルトやってんのー!!大阪サイテーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
07-06 01:45

RT @ishtarist: 都心部で、年収200万で生活してみなよ。家賃で7万円、スマホ代1万円、食費5万円、光熱費1万円、交通費1万円、奨学金返済2万円、これで全部消えるんだよ。ここから社会福祉のために3万6千円出せって、何を意味してるのかわかるる?
07-06 01:45

RT @keiki22: 竹中平蔵が前川さんを論破出来ると思ってるとこがもう既に芳ばしい。
07-06 01:45

RT @_yanocchi0519: トランプ大統領が就任してから、米国内で3500人以上の小児性愛犯罪者が逮捕❗️クリントン、ジョン・ポデスタらもやがて逮捕され、有罪判決が下される可能性がある。 #PizzaGate https://t.co/SXPUwFudkChtt
07-06 01:45

RT @_yanocchi0519: 続》南カリフォルニアで小児性愛犯罪及び人身売買に関与したとされる容疑者238人が小児性愛犯罪の特殊部隊によって逮捕された。逮捕者には、芸能人、地域社会の指導者、ホワイトカラーの専門職に従事する者、牧師(6歳の少年を買春)も含まれる。htt…
07-06 01:45

@osaka_shimin01 夜分遅く、失礼します🍵早速、運営に報告👆→ブロック🔏して参りました😉🆕
07-06 01:45

RT @sososakacity: 「維新」#永藤英機とはどんな男?「基準宅地路線価」と「公示地価」の違いも知らない「維新」の永藤英樹先生に教えてあげたらえらいプライドを傷つけられたと感じたのでしょう即刻ブロックでしたw小さい小さい。堺市長なんか無理よあんたには ht…
07-06 01:42

RT @osakapolitics: 野田数の思想を理由に都民ファースト批判をする橋下徹。しかし維新はかつてそんな思想の野田数を公認して擁立しているのでしたブーメランすぎるw#日本維新の会 #野田数 https://t.co/5gMYFgcHhm
07-06 01:42

@bokenasuishin 夜分遅く、失礼します🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
07-06 01:41

@6Yb3Y99Pb8irFdZ 夜分遅く、失礼します🍵組織票での当選にあぐらをかいた #公明党 パラサイトシロアリ体質ですね😒
07-06 01:39

RT @rappresagliamth: https://t.co/YNS4QPUw2Z↑政権与党がこう言い放っている以上、例えば私が安倍真理教馬鹿信者を「汚物」とすることなんざ「全く問題ない」「批判には当たらない」わな?(・∀・)(嘲笑)
07-06 01:37

RT @rappresagliamth: 「共産党は汚いハイエナ」と公明党 ツイッター大炎上で不毛な対立再びhttps://t.co/5O8SzkB5tU公明って、馬鹿ばっかりなのかな?
07-06 01:37

RT @bit_tours: 今だったらTwitterで「【拡散希望】プリンセス保護、両親、関係者連絡を!情報をお持ちのかたも!」ってツイするんだろうなwww #プリンプリン物語
07-06 01:36

RT @horiris: マジかよ。狂気だ‼️戦前の記事かと思った。緊急事態条項:「首相の権限強化」検討を 自民改憲議論 - 毎日新聞 https://t.co/yzXwSiS9Ym内閣が法律と同等の「政令を制定することができる」と明記した。国民の人権や財産権の制限措置…
07-06 01:36

RT @IWJ_sokuhou: 【再配信Ch5】7月6日(木・夜)21時より「IWJが報じた2017年 東京都議会選挙・総集編」https://t.co/fQwMEug0KU ※IWJが報じた2017年東京都議会選挙の総集編を再配信!@iwakamiyasumi #こんな人た…
07-06 01:36

【 #拡散希望 】西も東も、社会弱者に追い討ちをかける体質😢 #社会体質あるある #あるある https://t.co/W9XGp3n3XE
07-06 01:36

RT @11_bigriver: @ka1206 @fuckjimin821 真面目に働けど特別な才能とコネがないと貧困なるのが日本、加速度つけたのがくそ安倍自民党、小泉内閣時の竹中平蔵、もう検察すら動かないえん罪国家、国会議論は安倍の関心ごとだけ。夢も希望もねえ、安倍自民よ、…
07-06 01:33

RT @kosodateinochi: @ka1206 @hiranok まったくもって共感の意味。そこからどうするかは、常なる哲学であることを学びたい。新聞に投稿した、その声が大にするために、僕ら1人から何ができるか。そうだ、そうだ、アベ!NO!と叫ぶよりも民主政権に戻るほう…
07-06 01:33

RT @koji20881: 全部同意 RT @ka1206: 今朝の朝日。まったくもって共感 https://t.co/QYclF7Etra
07-06 01:33

RT @ka1206: @momimak 日々ご苦労様です。ぼくらの仕事は人の暮らしを支える仕事です。だからこそ人の尊厳には人一倍敏感じゃなきゃいけませんよね。そして人を苦しめる環境があるならば主権者の一人として行動する。そのことが僕ら自身の暮らしを守ることにも繋がるのだと思…
07-06 01:33

RT @momimak: @ka1206 私、介護の現場で日々働いてます。在宅介護なので、高齢者の方やその家族さんの生活状況を近くで見ることも多いのですが、現状で楽な暮らしをされてる方は殆んどおられません。私自身、自分が老いてからのお金や生活、子供に介護の負担をかける事を思う…
07-06 01:32

RT @ld_blogos: JASRAC徴収に反対 56万人が署名 (キャリコネニュース) https://t.co/lfhnBhbYey[ライフ] #JASRAC #blogos
07-06 01:32

RT @cyaputen15: 大雨で救助要請を行っている皆さん救助は必ず来ます少しでも高い場所にそして安全な場所に避難を夜間はライトを装備して下さい救助の目印になりますそして夜が明けたらヘリ救助がくるはずです何か旗になるような目印を#救助要請#救助#自衛隊#大分#福…
07-06 01:32

RT @pixl_jasa: 三橋「だから、そもそも私は『自由貿易協定何のためにやってるんですか?』と。お互いものすごい高関税かけてますとか、例えば自動車の関税が200%とか。それだったら分かるけど、10%の関税のためにチーズ業者が潰れていったりしていいんですか?と。そういう議…
07-06 01:31

RT @gloomynews: (続き)「首相の政治手法は有権者に見透かされつつある」
07-06 01:31

RT @ogatasouitiro: 酪農家を潰す策動だとしか思えない、自由貿易協定を、何が何でも締結したいという安倍晋三。選挙に負けたばかりなのに、全く空気を読まない愚鈍でバカなこの総理を、なおも暴走させているのは、まさに安倍信者。 https://t.co/SoDCFkm
07-06 01:31

RT @SeriousTom1: 食糧の安全保障を考えない官僚とネオリベに騙されている国民が日本を潰す https://t.co/AmjvR3NNrr
07-06 01:31

RT @arakencloud: お願いです.福岡県の皆様,大雨災害に最大級の警戒が必要です.これから暗くなり避難が困難になります.ただちに自治体の避難情報に従って適切な避難行動をとって下さい.自分と大事な人の命を守る事だけを考えて下さい.福岡県に友人やご家族のいる皆様,危険を…
07-06 01:31

RT @K_Onishi: 現在、福岡、大分に大雨特別警報が発令され被害も出ているようです。熊本市消防局は先ほど12隊52人を大分県玖珠地方に向け派遣しました。今後前線が南下して熊本でも深夜に極めて激しい雨が降ることが予想されます。今後の気象情報や非難勧告等の情報に最大限の注意…
07-06 01:31

RT @Trapelus: 講演ドタキャン【200万円闇献金】下村元文科相がビビる特捜部「捜査のメス」 野党時代には〝ブーメラン〟発言 下村がフザケているのは、野党時代、さんざん民主党大臣の政治資金問題を批判していたこと 下村の疑惑を見逃せば、国民の批判はそのまま検察に向くこと…
07-06 01:31

RT @REDSPRESS: ※無料掲載※[NEWS]「いつまで我慢すればいいんだ」サポーター、ミシャに直談判 https://t.co/gQhdcEVWCj #浦和レッズ
07-06 01:30

RT @hsifgh: 児童相談所にもいろいろ問題点や批判はあって、女の子が「こんなところ来たくなかった」と思う可能性もある。でも夜の町で一人で売春してたら暴力をふるわれて大怪我する等の危険もあるし、そういう生活から暴力団に管理される組織的売春みたいなのに取り込まれたら抜け出…
07-06 01:30

RT @SeriousTom1: ホンマにこれたかだか、10%の関税撤廃なんてトヨタ自動車へのお小遣いに過ぎんこれで、日本のチーズ業界が潰れるんやでアタマ、おかしすぎるやろ https://t.co/YU2LuqoT6j
07-06 01:30

RT @law_apocalypse: @katepanda2 セクハラを性交渉の一種だと思うなら、それは「ただのバカ」です。
07-06 01:29

RT @katepanda2: 息子には、セクハラを性交渉の一種だと思ってほしくないしセクハラを娯楽と捉える感性を持ってほしくない。これは、親が息子の性欲を管理するっていう話じゃなくて、性暴力加害者のメンタリティを持ってほしくないということ。友達が嫌がってることしちゃダメだって…
07-06 01:29

@inumash yes!高須クリニック~と一蓮托生で、報告👆→ブロック🔏に、しておきました😉
07-06 01:29

@inumash 夜分遅く、失礼します🍵 #まーたイシンジャー ですからね😥
07-06 01:24

RT @inumash: これを偏向だとかフェアじゃないと純粋に思える人は多分国会中継とかろくに見てないのだろうな、と思います。逆に国会答弁等で批判された時の態度(逆ギレや嘲笑等)を見慣れている人は「あ、安倍さんいつもの出しちゃったのね」としか思いませんかね。 https://…
07-06 01:23

RT @inumash: 今日の内容についてはミシャにも選手にも言いたいことはありますが、それよりなにより試合後の挨拶のときに客席からユニフォームなげつけたメインの客に「お前は二度とスタジアムに来るな」と言いたいです。
07-06 01:21

RT @harumi19762015: 国会閉じているんだから、色々逮捕して欲しいな。
07-06 01:21

@Mimi_mimi_08 夜分遅く、失礼します🍵教育学の💬に「社会生活に必要なルールやマナー、エチケットは幼稚園のお砂場遊びで学び、思春期から成人式の間に人格の大半を形成する」と、ありました😃本当に大切な人や物ほど、地道に慎重に… https://t.co/wq8kseGSKP
07-06 01:20

RT @hiromi19610226: 出世せんでも まっすぐ生きろって、言うのは簡単だけど 教えるのって難しいよね。なぜ ズルして 道理を外してでも、うまく生きたらいけないのか? どう教える?
07-06 01:15

RT @hiromi19610226: あなたは この改憲草案を読んでも、まだ自民党に投票しますか?【自民党憲法改正草案】見やすい対照表で現憲法との違いが分かる! https://t.co/uttR3xVf2N
07-06 01:15

@2NN_Newsplus こんな、人面獣心どころか、比べる獣に失礼なゲスの極み、終生社会に出て来ないで、死刑でアッサリ楽になんてしないで、私はそう言いたいです😣😱😫😭😢
07-06 01:07

RT @hiromi19610226: 「問題ない」って思ってるのは 自分らだけもう、すでに 世情を読み取る力もない「こんな人たち」問題ない=菅長官(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/1iN0qtxyi2 @YahooNewsTopics
07-06 01:00

RT @hiromi19610226: 主権者を 指差し「こんな人たち」って言ったんだぞそれで「問題ない」なら 何が「問題ある」んだよ?これがおかしいとわからないって、アタマ おかしいんじゃないか? https://t.co/6252gDUiIt
07-06 01:00

RT @na74: 親戚のお坊さんが過労が原因で大病を患ったんだけど、その後オンラインゲームにはまり毎日ガチマッチ対戦に出かけ夜な夜な狙撃しまくるようになったらストレスが発散されてるのか症状も治まり再発もせず調子がよくなってるという話を聞いて、煩悩とは、宗教とは、救いとは、ぼく…
07-06 00:58

RT @tohohodan: 「関係者たちへの波及を防ぎたい」って考えが隠蔽につながるんよね。 https://t.co/KhAitoaOHG
07-06 00:57

@Ri7green 夜分遅く、失礼します🍵私のフェイスブックにも、シェアさせていただきました☺
07-06 00:39

https://t.co/p7aXXNqomq
07-06 00:38

RT @Ri7green: ♪ママの会のデモの小道具♪こんな感じのプラカードを持ってゆっくり歩く予定です(^^♪ママの会は1番後ろのグループ、のんびり歩けます(*^^)/途中からの参加歓迎☆疲れたら、途中離脱OK☆コールもゆるーい感じhttps://t.co/9
07-06 00:34

RT @Toei_films: 8月5日(土) 公開 #仮面ライダーエグゼイド #キュウレンジャー の映画の最新予告編が到着‼️ 映像にはゲストとして発表されたばかりの堂珍嘉邦さん・藤本美貴さん・田村亮さんの姿も‼️この夏、2大スーパーヒーローをお見逃しなく‼️ https:/…
07-06 00:34

RT @YahooNewsTopics: 【特別警報 夜の野外避難は危険】福岡・大分に大雨特別警報が出たが、日本気象協会によると暗くなってからの野外避難は危険。家の周りで降っていなくても注意を。 https://t.co/TOQlPctd9K
07-06 00:33

RT @jyajyajya43: 差別発言も「言論の自由として守るべき」と言っていた表現の自由原理主義者が「首相を監獄に入れろ」というプラカードに対しては必殺呪文ヴォルテールを発動させず「表現の自由を守るためにこういうことを許してはいけない」とかほざいてて(?_?)となった。
07-06 00:33

RT @Ri7green: 7/9(日)17:00~緊急デモ♪名古屋市中区白川公園あつまれ~浴衣着て歩こう♪声あげよう♪『安倍さんの嘘うんざり~!』『臨時国会早く開いて~!』お子さん連れも参加できます。初参加歓迎♡途中参加、離脱OK。ゆっくり歩こう🎈🚶🚶🚶🚶…
07-06 00:33

RT @tttpat2: 男はAVを見ているくせに、出演する女性を問題視するだけでなく、嘲笑の対照にしているのが現実です。知らいない女性に対しては特に。https://t.co/HlB0RlUtOGそのくせ、知っている女性がAVに出演しているのが分かると態度を変えてその女性…
07-06 00:32

RT @hsifgh: 虐待等で家にいられなくて夜に外にいる10代の女の子を、数千・数万円で買春する成人男性がいて、買春を批判されると「それが女の子を救ってる面もある」みたいなクソ擁護言説があらわれたりするけど、この記事にある大学生の対処が正解だと思う。https://t.c
07-06 00:31

RT @katepanda2: セクハラを娯楽として描くのは問題。性暴力を娯楽として楽しむような描き方を問題視することは、性表現すべてを問題視することとは全く違う。性表現がダメだなんて思わない。「セックスフォビア」じゃなくて「セクシャルハラスメントフォビア」なわけです。そこが混…
07-06 00:31

RT @IQ191: 1RTにつき100円盲導犬に寄付する まぁ10もこないだろ https://t.co/98LBIihCxH
07-06 00:30

RT @pota141113: 2歳息子に「ママお腹痛いんだ~」など自己申告すると「ぼくも足が痛い」とか張り合ってくるのだが、これは「相手の痛みを理解して思いやれるようになるのが4歳位から」とされているので当然の反応で、つまり配偶者の体調不良の訴えに「自分も◯◯が痛い」で返す大…
07-06 00:30

RT @bokenasuishin: 子供の貧困対策としてご飯食べさせずに税金で塾に行かせようとする自治体もありますけどねー!子供の方を向かずに塾業界へ顔を向けてるのまるわかり。おまけにそこの市長はそういう現場の声も聞かずに選挙応援三昧ですってよ。歪んどる!
07-06 00:27

RT @hinikuya1968051: 清和会って岸信介がCIA(米国中央情報局)からの資金で立ち上げたんじゃなかったっけ? https://t.co/25QRPn3Vhb
07-06 00:27

RT @iwakamiyasumi: 岩上安身のIWJ特報!【特報発行!⑨】IWJ特報は「まぐまぐ!」からご購読いただけます!→https://t.co/EXbOqzsmL6 また、IWJサポート会員の皆さんもご覧いただけます!IWJサポート会員登録はこちらから!https:/…
07-06 00:27

RT @NOSUKE0607: この名言が理解できるネトウヨは皆無だろうな。 https://t.co/DLSF7GwqUx
07-06 00:27

RT @tukimibaku: @NOSUKE0607 本当の愛国って、自国が悪いことをしたら毅然として抗議して、まして被害者をセカンドレイプするなんてとんでもないことで、歴史戦争賠償金や核ミサイルとかの衝突があっても他国の民族を差別しない心構えですよね。
07-06 00:26

RT @hinikuya1968051: 愛社精神を強く持たせたいなら、それができるだけの高い賃金と十分な福利厚生を与えること。愛国心を強く持たせたいなら、それができるだけの優しい税負担と社会福祉政策を行うこと。強権を振るって物やサービスをタダで根こそぎ奪い続けりゃ誰だって…
07-06 00:26

RT @hinikuya1968051: 田中角栄みたいな本物の総理総裁ならシュプレヒコールに対し平幕力士のぶつかりを真正面で受ける大横綱よろしく堂々と構え、時にジョークさえ交えながら余裕をもって演説する。それができない安倍晋三は総理総裁はおろか代議士としての器すらない些末な…
07-06 00:26

RT @Kitsch_Matsuo: あれも隠し、それも隠し、これも隠し、どれも隠せ! https://t.co/H8zEwEtXeU
07-06 00:26

RT @hinikuya1968051: 日の丸の小旗を振りながら「アベ辞めろ!」と叫ぶのは「日本を愛するからこそ安倍政権が許せない」という保守系有権者がほとんどだと思う。
07-06 00:26

RT @jadetigers: @hiromi19610226 動員されてますね…馬鹿らしい。全部報告してブロックです。
07-06 00:25

RT @sOfYxC5ggMSRJZZ: @hiromi19610226 悔しいんですかね、僕のとこも粘着多いです
07-06 00:25

RT @hiromi19610226: あべ辞めろコールの犯人探しに 必死なネトウヨです共産党、民進党、在日外国人…まぁ やってんさいよって感じです (^^;;
07-06 00:25

RT @hinikuya1968051: 案外と昔から自民党アンチ共産一筋で地元選出自民党議員の後援会幹部をやってる人が「アベ辞めろぉぉぉ!!」と叫んでたりしてw https://t.co/537lGVe8pO
07-06 00:25

RT @hinikuya1968051: 芸能人など畑違いの人間が政治的発言をすることを批判する人たちって桂ざこばや松本人志の政治的発言には何も言わないよね。
07-06 00:25

RT @hinikuya1968051: 「オレはお前を殴る。でもお前はオレを絶対に殴るな!」そんなこと言うヤツって最低すぎるよね!
07-06 00:25

RT @tsuda: 良いインタビュー記事だな。これがリアリティのある取材でねとらぼの記事は単に広報の言い分載せてあるだけの「取材未満」記事なのに、あれで鬼の首取ったように毎日新聞の報道を「誤報」だとか騒ぐ人が多すぎである。https://t.co/3NahnQ5fTy
07-06 00:25

RT @kazumyagu: お言葉通り、落としました〜〜〜っ❗️😜✨✨✨✨✨#安倍は辞めろ#稲田も辞めろ https://t.co/qMPBlh28nQ
07-06 00:24

RT @kouji_daisuki: この男‼️7月1日午後4時過ぎに秋葉原駅前で、安倍首相の演説中に友人が「安倍やめろ」と言った瞬間にイキナリ、私の友人を傘で🌂殴った男です💢💢彼女は、追いかけて、写真を撮ったところ、又、殴られました。弱い女性を狙った、暴力は、許せません。拡散…
07-06 00:24

RT @yuimonkoji: 「都民ファースト」がのちに「国民ファースト」に名を変え「利権ファースト」な六本木を豪遊する極右政党に変貌し自民党勢力を補完する維新の完コピじゃねぇかよぉ... https://t.co/7lFPL101eO
07-06 00:24

RT @ichitawake: 安倍は三國清三の店好きだよなあ。パワハラで敗訴した暴力シェフだから、安倍と話も合うんだろうね。安倍はパワハラやセクハラをする人物との親和性が異常に高い点は忘れないでおきたい。
07-06 00:24

RT @hasegwa3: ジャンプの編集方針として、一般に知られている話ですが。「友情、努力、勝利」。それとも「エロ、セクハラ、レイプ」。こう変わったのかな? https://t.co/ihZnhfUuzt
07-06 00:23

RT @souljiji: その人のいう「常識」は、その人の中にしかない。つまり平均値っぽいものを「常識」という化物に押し込んでいるだけ。それがすべての悪の温床。「常識」「常識」って連呼する奴は、自分がないヤツなんです。気にしない、気にしない。 https://t.…
07-06 00:20

@mirailist 夜分遅く、失礼します🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
07-06 00:20

RT @hinikuya1968051: この夫婦にとってはプライベートジェットなんでしょうね。 https://t.co/KtlZngJhRo
07-06 00:15

RT @hinikuya1968051: 堺市長に立候補する永藤とかいう堺市が大嫌いな人物って芦屋市出身なんだね。
07-06 00:15

RT @zribongun: @kisscitto @NyoVh7fiap いかに楽できるように仕組み化するか、またはやらないこと、やることをわけるか。それで能力決まるのに。
07-06 00:15

RT @kisscitto: @zribongun @NyoVh7fiap ほんとバカげてる しんどさ、辛さの競争なんて
07-06 00:15

RT @zribongun: @NyoVh7fiap しんどさ、辛さの競争するほど不味い傾向はないですよね
07-06 00:15

RT @zribongun: @NyoVh7fiap しんどさチャンピオン強制する人ほど大したことしてない。武勇伝とでも思ってるのだろうか。ドMの方ならそれでいいが。
07-06 00:15

RT @sunny_light2017: @NyoVh7fiap すみません。ちょっと感情的になってしまって。ずっと前の話ですよ。それに、その時は気にしすぎだったかもしれません。なんとかやり過ごしてゆきたいものです。
07-06 00:15

RT @sunny_light2017: @NyoVh7fiap 私の場合は、耐えに耐え、一言でも不満を言うと、いやがらせの嵐であった。いまでもいやがらせはある。当人たちは、その自覚が全くないけれど。ジャッジできるといった考え方がおかしいですよね。全く何も知らないのにね。
07-06 00:14

RT @wonderMAKI: @NyoVh7fiap 不幸自慢は「惨め依存症」ともいう。実は内心に抱えた憎悪の現れで「私は世界一不幸」と言い張り内心の自己憎悪を外に向けて「私がこうなったのは周りのせい」と言い、自分を自分で痛めつけてまで周りに責任転嫁する。 https://t…
07-06 00:14

RT @wonderMAKI: @NyoVh7fiap 今行き来してる山道が険しく危険な物なら、安全で快適な道を新たに造ればいい、青の洞門のように。幸せ・快適を手にするために努力・忍耐してこそ人は成長できる。理不尽な環境を改善したりそこから逃げる事を知らぬまま忍耐を続けるのは拷…
07-06 00:14

RT @force84225: @wonderMAKI そうなんですか💡ずっと気になってたので情報サンキューです(・ω・)
07-06 00:14

RT @wonderMAKI: @force84225 @NyoVh7fiap @nancy_moon_703 「中卒労働者から始める高校生活」の一コマですね、これ。
07-06 00:14

RT @force84225: @NyoVh7fiap @nancy_moon_703 これを思い出しました。 https://t.co/BJlpba7IV4
07-06 00:14

RT @wonderMAKI: @NyoVh7fiap 今の日本は国民みんなが人生そのものを壮大な我慢大会にしてしまってる。自分の夢や目標をかなえるための我慢・忍耐・努力こそが身になるのであって、環境改善の努力もせず苦情も言わずただただ苦痛・理不尽に耐え続けるだけの我慢は害悪で…
07-06 00:14

RT @wonderMAKI: @NyoVh7fiap 今の日本人は「するべき忍耐」と「してはいけない忍耐」の区別がついてない人が多い。耐えていいのは、耐える事で現状を改善できる、前に進める時だけ。 耐えても現状が全く変わらないか悪化するだけなら、いくら耐えても害悪にしかならな…
07-06 00:14

RT @NyoVh7fiap: しんどさや生きづらさを抱えているときに、「自分よりもっとしんどい人もいる、これぐらいで弱音を吐いたらいけない」と思う必要はない。まして誰かにジャッジされるものでもない。「しんどいものはしんどい」でいい。
07-06 00:13

RT @rappresagliamth: 改造だの改憲だの噴飯だ忘れてもらっちゃ困る疑獄の“主犯”は安倍夫妻なのだ(日刊ゲンダイ) https://t.co/AGXp0EDShJ
07-06 00:12

RT @kazumyagu: 日の丸の背負ってきた歴史から、あの旗にものすごく抵抗のある人たちがいることは理解できる。でも正直、歴史に無知になるよう教育されてきた私達の年代は、日の丸振ることにも抵抗ないし、逆にあの旗のもとで命かけようとも思わない。だから日の丸振って「安倍…
07-06 00:12

RT @atsushi752000GT: @kazumyagu あと、日の丸(日章旗)は、100円ショップのヤツ持ってたら十分ですかね?
07-06 00:12

私、ようやく「好きだった」人に「イタい自分」を曝け出したり、垂れ流したり、することが、できました😭私が死ぬのは、きっと、あの人が死んだことを確認した、すぐ後、1人静かに過ごしている時、バイタルが📉停まるはず😢 https://t.co/w815Fe1Dl2
07-06 00:11

RT @Ann_Wen_li: @sweets_rapid 実は下手なヤンキー校より、一部の有名進学校の方がやんちゃ騒ぎや外見がやばかったりします…wとりあえずコスプレや女装して通学しても「よくあること」程度で終わる程度というかw
07-06 00:05

RT @chinposoiyaaa: 「親に肯定され、褒められて育った女の子は容姿に恵まれていなくても自信を持って生きているし、周りに愛されて育った男の子は根拠のない自信を持って生き生きしているわ。近くにいる人って自分に物凄く影響を与えるの。だから自分を雑に扱う人ではなく、愛し…
07-06 00:05

RT @glico20: 努力は必ず報われるけど、自分の思った形でに報われるとは限らない。また、報われているかどうかは主観によるところが大きいので、気がつかないことも。 https://t.co/nZmZU7E4hi
07-06 00:05

RT @shiro_sol: 中学生の頃までの私はこうだった。そうやって我慢することで自分は強く成れると思ってたし強く成れたとも思ってた。けど、その強さっていうのは表面だけのもので、もしその表面が砕けてしまったとき、中のものがどうしようもなく溢れてしまう。しんどいものはしん…
07-06 00:04

RT @2009yurien: 災情報「全国避難所ガイド」https://t.co/US5ETHOAhn
07-06 00:04

RT @2009yurien: 【リンク集】災害対策に役立つTwitterアカウント&Facebookページ - INTERNET Watch https://t.co/y4RyR3GSqQ
07-06 00:04

RT @kurofmarry: 久米宏さんが反対する理由のひとつに この暑さが問題だと。秋にやればいいものを外国の放映権の為に酷暑でもその時期は動かせない。いったい何ファーストなんだろうと言う意見に同意です。ボランティアもだけど利権ファーストの臭いがプンプンです https:/…
07-06 00:03

RT @yasumoune: 「みんな我慢してる」「みんなやってる」こんな言葉も、あなたのことは縛れないよ、休もうね
07-06 00:03

RT @kazumyagu: @atsushi752000GT 充分だと思います(笑)白い画用紙に赤丸描いてもOKかと😎
07-06 00:03

RT @2009yurien: 救助要請 ー 電話が使えない時、Twitterで救助を要請 | Twitterヘルプセンター https://t.co/rdUPxgdaRj @supportさんから
07-06 00:03

RT @nkstnbkz: NHKの医療制度番組でゲストの川島なお美「大病で,お嫁に来たつもりで専門医を頼ったのに,私の大手術が終わったら先生は私に興味ないんです」.偉いぞ専門医.これこそ医療資源の有効活用/bot
07-06 00:01

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2249-e68fd87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック