06/22のツイートまとめ

ここでは、「06/22のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@syouwaoyaji こんばんは。昭和おやじさんも、ですか。私も、例の公明党公式を茶化したツイートにRTと♥が3ケタついたからなのか、読書の感想ツイートに「いいね!」を下さった相互フォロアーさんが私をブロックしている形でやり取… https://t.co/gaaiKvNx6g
06-22 23:53

@UniMutoh お返事、ありがとうございます☕人体でいう、代謝不全のようですね😞
06-22 23:36

シェークスピアの「オセロ」や、大富豪オナシスみたい(歳バレバレ💦) https://t.co/VXpc0rewlb
06-22 23:34

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
06-22 23:30

@UniMutoh 夜分遅く失礼します。自己陶酔での上を向いて前を向いて歩きましょう、やっつけ仕事で私の生まれ育った地名を地図から消した「(自分以外だけ)痛みを伴う構造改革」の海賊版です。 #RememberAndNomorehttps://t.co/RZ6bQoBNYB
06-22 23:30

RT @nkstnbkz: 風呂場で痙攣おこす患者あり.珍しい「入浴てんかん」かと思ったが,違っていた.よく話を聞いたら風呂場のタイルの市松模様を見て発作を起こすのだそうだ.タイルを張り替えたら発作は止まりました.抗てんかん薬は不要.視覚過敏だったのです/bot
06-22 23:23

RT @momocat1010: もうなんか、江戸時代への認識がひどいなぁと。曰く女性差別、封建時代、鎖国、武士道、独裁政権とか。なんでよく知らないイメージで引用するんだろうねぇ。江戸考証は趣味だけどちょっと資料見てたら言えないよね。江戸しぐさがインチキなのもすぐ判るのにさ。
06-22 23:23

RT @matsuikei: なんか、昨日今日と、よかれと思ってやってるのに違いないだろうに、完全に裏目に出てるってことが多くないかい? 公明党広報の3Kツイートとか、川村さんの凶暴代議士事件への擁護コメントとか。センスがズレてるのかね?
06-22 23:22

@giantlsopod 夜分遅く、失礼します🍵私も報道から得る情報は僅かですけど、図書館と福祉の足切りをきっかけに、図書館の📚で知りました🔎お役に立てたなら、幸いです😳
06-22 22:55

RT @pioneertaku84: 野党4党、臨時国会開会を要求。憲法の規定で、内閣は国会召集を決定しなければならない。ところが、政府は秋頃の開催を検討中とか。夏休みを経たらほとぼりが冷めるだろうという見え透いた魂胆。共謀罪強行で暴挙に及び、加計疑惑では逃げ回って批判をかわそ…
06-22 22:49

RT @whatsdemocracy: 議論だけでは世の中は変わらない。やはりみんなが実際に動く必要がある。人間と人間がつながって共に行動を起こさなければならない。そういう面で、フェイスブックやツイッターが今回中東各地ですごく大きな役割を果たしたことは重要で、創発民主主義の重要…
06-22 16:54

今日は、いつも以上に感情が不安定😣両手両足を伸ばして、時間を忘れて心行くまで🛀♨だけのことが、震災発生以前から10年近くずっとできていないことに気づき😢
06-22 16:53

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
06-22 15:39

RT @bookfishswim: 私の住んでる県の知事です…。抗議してきます…。石川県はね、ほんとダメなんです。セクシズムレイシズム等差別的なことを堂々載せる悪名高い北國新聞が売れてる県なんです。 https://t.co/seg3kuRtXg
06-22 15:09

RT @freie_Herz: 311の時、国土を半分喪う瀬戸際で民主党政権は必死だった。悪いところもあったし失敗もしたが、毎日会見して質問に答えた。知らぬ存ぜぬ、野党が悪い、官僚が勝手にやった、とシラを切り通すような安倍政権ならどうなっていただろうか。「if」はないけど、やは…
06-22 15:08

RT @cracjp: 警察は「こんなのでは事件化できない」と言ったらしいんだけど、これ「ヘイトデモも言論の自由」とか言って好き放題やらせてた警察の言い分なんで、要はめんどくさいだけ。犯罪を犯罪として認識しない警察ということで、また国会マターになっちゃうんじゃないかすら。 ht…
06-22 15:08

RT @IWJ_ch1: 4.古賀氏「読売新聞は前川さんの件で読者がものすごく離れたと。記者もこれ以上は無理だと。内部文書も流出し始めているらしい。一番インパクトが大きいのは、文科省の女性担当課長が告発しているけど、そういう人が名前と顔を出してテレビに出てほしい」@iwakam
06-22 15:08

RT @ka1206: 彼は朝鮮の人全部を殺すと言っているんだよ。これはアウト。おかしいのは国家の支配者であって国民ではない。 https://t.co/I0gJBomSM0
06-22 15:08

RT @MCANjp: 【国会前集会】 (50音順/敬称略)◯一井唯史(東電と闘う脱原発・元東電社員/賠償業務の実態を告発し、労災申請中)◯香山リカ(精神科医)◯古賀茂明(元経産官僚/改革はするが戦争はしない「フォーラム4」代表) ◯鈴木邦男(「一水会」元最高顧問)(続)
06-22 15:07

RT @hieveryone0: 香山リカさんの講演会中止の件、これは威力業務妨害ど真ん中だと思うので、香山さん自身が、被害者として告訴を検討したら良いんじゃないかなと思うけど。(かける手間暇とか考えると割に合わないかな?)https://t.co/ge4jl2zfSz
06-22 15:06

@hells_emperor こんにちは🍵先日、小林節先生の「たかが一内閣の閣議決定ごときで」拝読させていただきました🙋「知的な人ほど、大切なことを万人にわかりやすく説明できる」の見本のような文章でした😄
06-22 14:54

RT @oribesgarden: 社協、私も何度か仕事で行ってるが、優しいと言うより“温室”。世間の風の当たらない所での〜んびり仕事してる感じで、普段、クレーム来た事など無いんじゃないか。だから、自分達の“温室”を守る事だけ考えてしまう、本当に「凡庸な悪」だと思う。http…
06-22 14:42

RT @harumi19762015: 公明党に電話しても何が悪い?って感じらしいので、あれアカウント間違いじゃなくて素でやってんだね。強烈だな・・。
06-22 14:42

RT @fujiko173: あさイチのカビラさんの発言、わざわざ番組にするまでもなく、ごく当たり前のこと、と日本の男全員が認識するまでには、あと何百年かかるのだろうか?
06-22 14:41

RT @teratamanabu: 過去、ブラック事務所は多々ありましたが、最凶だと思います。閉会中であれば逮捕されても不思議じゃない。これはスキャンダルじゃなく、事件では。ちなみに永田町で「ブラック事務所」とされる基準は、新人秘書が名刺が刷り上がる前に辞める、と聞いたことが…
06-22 14:41

RT @arima_yukimi: 強姦罪の成立には「抵抗が著しく困難」な程度の暴行・脅迫が必要だということになっているけど、実際問題として、第三者の助けも期待できない状況下で自分より体格にも腕力にも勝る相手が自分の意に反して性行為を遂行しようとしてきたら、それ自体が十分「抵抗…
06-22 14:40

RT @iwakamiyasumi: 【IWJ_YouTube Live】2, ご視聴はこちらから→https://t.co/9XdkYYTFDq CAS→https://t.co/q0JpXskR9D
06-22 14:38

RT @iwakamiyasumi: 【IWJ_YouTube Live】1, ただ今「内閣支持率急落でも相変わらず!?腐った権力とメディアの結託を暴く!岩上安身による元経産省官僚・古賀茂明氏インタビュー」を中継中です。
06-22 14:38

RT @KazukoIto_Law: 無関係ですか?性暴力|NHKあさイチ 被害者の尊厳を踏みにじる「性暴力」。“女性が1人で人通りの少ない夜道を歩いていて・・・”といったイメージを持っていませんか。 https://t.co/bB4eqrHTyo
06-22 14:21

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
06-22 14:20

RT @cracjp: 香山リカさん講演中止、「乱入する」妨害予告で https://t.co/h03iY9nKB3 《講演は、貧困と孤独に悩む子どもを支援する場となっている「こども食堂」の必要性や普及を訴えるため、同協議会と豊洲こども食堂が企画した。メールには「つぶすぞ」と脅…
06-22 14:20

RT @nkstnbkz: 震災直後より静岡てんかんセンターのスタッフがボランティアで行っている相談電話は現在でも受付中.敬服に値する「てんかん支援ホットライン」  https://t.co/PuYxweGgpy
06-22 14:20

RT @koikekazuo: 「撃っていいのは、撃たれる覚悟のあるやつだけだ!」正に、ツイッター上の格言。打ち返される覚悟がないのに、撃ってくる者のいかに多いことか。匿名を盾にして。(小池一夫)
06-22 12:59

RT @emigrl: わたしに粘着や嫌がらせをしてくる人にそう言ったら「お前こそ粘着だ、嫌がらせだ」と言い返されることがたまにある。もちろんそれはわたしから見ると事実ではないんだけど、そう言われたらわたしは即座に対話を打ち切るし、場合によってはブロックするよ。万が一でも嫌がら…
06-22 12:59

RT @TrinityNYC: アメリカでも、結婚しててもレイプはレイプだ。英語ではMarital Rape というんだ。
06-22 12:58

RT @cracjp: 百田のときにあれだけ湧いて出た言論弾圧ダーマンと威力業務妨害ダーマン、全然現れないな笑
06-22 12:58

RT @nekotausagi: 二階の口から橋下入閣なんて言葉が出てくるようだと大阪は自公維連立与党になって終わりだよね。
06-22 12:58

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
06-22 12:58

@haruneko0112 こんにちは🍵私のこと、覚えていて下さったのですね😳両親に感謝、私も日を追うごとに心底痛感します🍀
06-22 12:32

RT @rappresagliamth: 前川氏の会見あるぞもしその日に安倍がどうでもいい会見したり、芸能人が逮捕されたら前川のネタはでかいってことだ日本記者クラブ2017年06月23日 16:45 ~ 18:15 10階ホール前川喜平 前文科事務次官 会見https…
06-22 12:24

RT @half_Baggage: これくらい頭の回転が速くて「切れる」人が日本の代表だったら、「日本が好きです」って言ってもいいかな!「漢字すらまともに読めず、すぐに切れる単細胞」は日本の恥だから早くやめてほしい。 https://t.co/xJ4Fqop4DO
06-22 12:22

RT @MCANjp: ◯中沢けい(作家)◯西谷修(哲学者/立教大学特任教授)◯野々村文宏(和光大学教員)◯廣瀬俊介(環境デザイナー/元東北芸術工科大学大学院准教授)◯福永正明(日印原子力協定国会承認反対キャンペーン・世話人) ケイト・ストロネル(日印原子力協定防止キャ…
06-22 12:21

RT @sangituyama: 会期末にあまりに酷いことをやってしまったので、支持拡大がすすまず(せっかく小池ポスターを貼りまくったのに!)、しかも内部から不満が湧き上がるので、とにかくうちわ固めに力を注がざるを得ないんでしょう。厳しさの裏返しです。 https://t.co
06-22 12:21

RT @usagi_fuyuno: ある意味タイムリーやったわ創価学会青年部を名乗る人が「都議会選で公明党をよろしく」と言うてきたんでこれ見せて日本会議の動画見せて金田が治安維持法が適法や言うとる動画見せたら血相変えて帰っていったわ( ´ ▽ ` )ノ https://t…
06-22 12:21

RT @shougaigakushuu: 【市民自由講座 日本の天皇制の歴史 】開催!6月27日(火)、7月5日(水)、12日(水)に生涯学習センター南大沢分館で上記講座を開催いたします。詳しくは下記のポスターをご覧ください。 https://t.co/QfEUx9mgB2
06-22 12:20

RT @shougaigakushuu: 【市民自由講座 ステンドグラスでキャンドルフォルダー作成】7月15日から生涯学習センター川口分館で上記の講座を開催します。詳しくは下記のポスターをご覧ください。 https://t.co/36ztW2uMwK
06-22 12:19

RT @shougaigakushuu: 【出演者大募集!第9回青年ライブステージ】9月24日(日)に生涯学習センタークリエイトホールで開催する第9回青年ライブステージの出演者を募集します。詳しくは下記ポスターをご覧ください。 https://t.co/nPZhS1OBiQ
06-22 12:19

RT @shougaigakushuu: 【市民自由講座 片づけマインドを2時間で手に入れる、アドラー流「勇気づけのお片づけ」】開催!7月23日(日)にクリエイトホールで上記講座を開催いたします。詳しくは下記のポスターをご覧ください。 https://t.co/1KAjRMf
06-22 12:19

RT @shougaigakushuu: 【市民自由講座 市の花「やまゆり」が咲き誇る故郷をめざして】7月11日(火)に生涯学習センター川口分館で上記の講座を開催します。詳しくは下記のポスターをご覧ください。 https://t.co/m1KxBpNFgj
06-22 12:19

RT @shougaigakushuu: 【青少年講座 スポーツ吹矢にチャレンジ! 】開催! 7月26日(水)にクリエイトホールで上記講座を開催いたします。詳しくは下記のポスターをご覧ください。 https://t.co/rIZz5fJVYT
06-22 12:18

RT @shougaigakushuu: 【市民自由講座 大久保長安による八王子周辺のまちおこし】7月29日(土)に生涯学習センター川口分館で上記の講座を開催します。詳しくは下記のポスターをご覧ください。 https://t.co/XA4dubXOpe
06-22 12:18

RT @shougaigakushuu: 【家庭教育講座「多摩で育った木(たまもく)を使い、親子でマイはしを作ろう」】開催!7月23日(日)に生涯学習センター南大沢分館で上記講座を開催いたします。詳しくは下記のポスターをご覧ください。 https://t.co/UEgxSsb
06-22 12:18

RT @shougaigakushuu: 【市民自由講座 千人同心の名字を調べて~「番組合之縮図」から読み解く地域性と特徴】8月12日(土)に生涯学習センター川口分館で上記の講座を開催します。詳しくは下記のポスターをご覧ください。 https://t.co/ShVltREC
06-22 12:18

RT @shougaigakushuu: 【生涯学習センター(南大沢分館)フリースペース開催】 学生のみなさんの自主学習のスペースとして、生涯学習センター南大沢分館の学習室が無料で利用できます。6/25(日)も午前9時から利用できます。https://t.co/VnKADn
06-22 12:17

RT @die1248: 事実なら、地獄社会やな。目先の金かよ。ホンマに酷いな。 https://t.co/Q3hJhPEG7w
06-22 12:16

RT @WhiteworkJP: @KusumiEiji @Ayaka_m_y 個人の尊厳 < 目先のカネ日本の企業なら、さもありなんな話ですね。
06-22 12:16

RT @KusumiEiji: 営業の女性が客先でレイプされて、緊急避妊ピルをもらいに来られたことがありました。職場に報告しても、客の方が大切なので、やんわりと辞めさせられる。仕事を失うわけにはいかないから、泣き寝入りなんです、と。そんな会社がリアルに近くにあるって驚き…
06-22 12:16

RT @rokubunnnoichi: 僕が職場体験しているイギリスの大手アニメ会社は定時で全員が退社していました。残業は一切無し。調べてみるとイギリスのほとんどの会社に残業は存在しない模様。海外の人が「日本は観光するには天国だけど働くには地獄」って言ってた意味が凄く分かり…
06-22 12:15

RT @sangituyama: しかもこの公明新聞「ハイエナは元都知事の言葉です」だと。元都知事って石原慎太郎じゃないか。石原慎太郎引用して共産党叩きって、どんだけずれてんだよ... https://t.co/Tt1i9wVJVd
06-22 12:15

RT @tamako_han: 【拡散希望】休日に緊急避妊薬が必要になったら?まずは近所の消防署(市外局番のついてる方)に電話してどこの産婦人科が夜間休日当番医になってるのか聞いかてみよう!県によっては救急相談センターがあるからそこに問い合わせてみて!1時間でもはやく緊急避妊薬…
06-22 12:15

RT @sangituyama: 公明党が選挙協力してる小池知事を「厚化粧のババア」と罵った石原慎太郎の「ハイエナ」発言を使い共産党バッシングとか、どこに行くんだ公明党。 https://t.co/veI8hsnumE
06-22 12:15

RT @tamako_han: 【拡散希望】ノルレボ市販薬化キャンペーンの呼びかけ人は、性別、年齢、職業フォロワーが多い少ないなどは一切関係なくあなたが呟いてみようと思ってくれるだけで大丈夫です!さぁあなたも呼びかけ人に!困ってる人に情報を届けよう!
06-22 12:14

RT @rappresagliamth: 日本会議の都議候補自民党50人 https://t.co/hjC4Jf6UHK
06-22 12:14

RT @haa_chang: 朝日新聞の取材に、関係者を通じて回答てのが相変わらずヘタレで卑怯。社協もネトウヨなんかに怯むなよ。情けない。 https://t.co/Sc0skMiUdX
06-22 12:14

RT @nkstnbkz: 障害のない人はいない.自分のハンディを知り自分の得技を活かすことが誰にとっても最高の生き方.てんかんの場合,患者は自分のハンディ(発作など)を理解していないことが多い.疾患教育がベストの人生を見つける(=てんかんのリハビリ)上での最優先だ/bot
06-22 12:13

RT @Akino_ota: #ブラックボックス展 騒動で「一番批判されるべきは痴漢で主催を叩くのはおかしい」って意見あるけど。バッッッッカじゃないの?イベント主催者が客の安全の確保を怠るわ、トラブル発覚したら垢に鍵かけて逃亡するわ、警察が動いた途端に被害者ぶった謝罪始めるわ…
06-22 06:38

RT @kaminarikozou63: @kiuchi_midori @KazukoIto_Law @renho_sha @12kakusan @kaku3bot 水野木内みどり様!伊藤和子弁護士!もしよろしければリンク先を遡って元ツイートからお読みください。[#拡散希望]h…
06-22 05:46

RT @mijita212: @UniMutoh 清志郎然り、文太さん然り。
06-22 05:45

RT @UniMutoh: 教師や職場の上司などの立場を利用したレイプにも適用出来るように3年後に見直してほしい。それとパートナーであっても合意のない性行為もね。キャンペーン成功!刑法性犯罪改正が実現!3年後の見直しも! https://t.co/oxHGGhyNlf @c
06-22 05:45

RT @UniMutoh: 分刻み秒刻みで時間を計られ、息つく暇もない労働、そして低賃金でいつ切られるか分からない不安定さ、そんな社会に余裕があるのか?そして将来に希望を持てるのだろうか?人は、夢を見れなけば生きる意欲も失ってしまう。そういう現実に目を向けないで非正規雇用を増や…
06-22 05:44

RT @UniMutoh: 私たちに変わって政治を司る為の任を与えた代表が、私利私欲で動く"政治屋"になったらお終いだ。しかも子どもに跡を継がせるようでは末期的です。次の選挙で落とそう。
06-22 05:44

RT @UniMutoh: 昔はもっとキツかった。昔に比べればマシだ。それがどんな慰めになると言うのだろう?"今"という現実に目を向けてものを言って欲しい。
06-22 05:44

RT @UniMutoh: 今日6月22日の誕生花はガマズミ(鎌酸実)、日本、朝鮮半島、中国が原産の落葉低木です。今ごろの時期に花を咲かせ、秋に赤い実をつけます。花言葉は「愛は死より強し」、私の両親は17年前に事故で亡くなりました。でもその強い愛は今も生き続け、私と弟に受け継が…
06-22 05:44

RT @UniMutoh: 人の心は脆く弱い。逃げ場がなければ容易に壊れてしまう。でも今の時代は、その逃げ場への退路を経つような真似をして人々をますます窮地に追い込む。社会全体に余裕がなく逃げ場がなければ、心は病んで行くだけ。そんな閉塞感のある世の中にした政治や社会の責任は大き…
06-22 05:44

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
06-22 05:35

RT @kinkuma0327: 自分たちの組織票を自民やら維新やら都民ファやらに貢ぐくらいしか存在感を示せなくなった政党が焦燥に駆られて必死になっているようにしか見えない。悲壮感が漂っている。/「3つのKでわかる共産党ってどんな党?」公明党広報のツイートが物議 https:/…
06-22 05:35

私のことを本当に愛してくれたのは20年以上前に他界した両親だけだと、生きていればいるほど痛感させられます😢両親の思い出を大切にしながら、自分なりにできることで無理のない丁寧な生き方🐾をしたい、私が望んでいたのはそれだけのことでし… https://t.co/bvhTU9MB2O
06-22 05:34

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
06-22 05:23

RT @iwakamiyasumi: 日本会議、これだけは、特筆注意して、落とすべし。落選運動は自由。原発抱えて、莫大な借金抱えて、産業は崩壊状態で、貧困の中で、中ロ北の核ミサイルが日本本土のどこにでも着弾しうる、そんなワンサイド核戦争やりたい大馬鹿者を、もう一人も議会へ送って…
06-22 05:23

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
06-22 05:21

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
06-22 05:21

RT @shunichitakano: 高校時代の友だちが、産経新聞のデマを真に受け、フェイスブックにウヨった意見を投稿しはじめ、中高年のネトウヨが生産されるプロセスに身近に接した件。50歳をすぎると、会社では出向したりで前線を離脱していくので、そこで始めて社会のことを考えは…
06-22 02:38

RT @tanutinn: へえ望月さん、森友取材の時期にお母様を亡くされてたんだ……岩上安身さんによる東京新聞記者・望月衣塑子氏インタビュー「前川氏や詩織さんの思いを直接ぶつけたかった」https://t.co/MwjAMTdftq
06-22 02:38

RT @ken_takada: 【拡散希望】『STOP安陪政治 緊急シンポジウム 改憲を許さない市民集会』 7月12日(水)18時半~ 中野ZEROホール 参加費500円 https://t.co/rxQomvvjDn各種共有ボタンで拡散を!詳細は→ https://t.co/
06-22 02:37

RT @yonhapjp: 脱原発宣言 新規建設計画を全て白紙に=韓国大統領 : 【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は19日、1978年に運転を開始した韓国最初の商用原発、古里原発1号機(釜山市)の運転停止の宣言式に出席し、... https://t.c
06-22 02:37

RT @rkayama: 「選挙に政治を持ち込むな!」を遵守した結果、「国会に政治を持ち込むな!」という政治家になったわけですね。わかります。 https://t.co/B2BRiudsNV
06-22 02:37

RT @rkayama: 昨日の総理の会見の「人づくり革命」という言葉聞いて、「あらゆる文明は使い捨ての労働者で成り立つ」で始まるこの映画の予告編連想した。まーた現実がSFを超えてしまったのか!? https://t.co/vJuCz8w4dJ
06-22 02:35

RT @rkayama: 桜井誠氏が呼びかけた抗議により私の講演が中止になったことで狂喜乱舞する、桜井氏のリプ欄のみなさん。江東区社会福祉協議会には、話し合いで「中止すると、そちらが在特会から"よくやった"と評価されるようなことになるのですよ」と説明もしたのですが。 https…
06-22 02:35

RT @Sukuitohananika: 早稲田大学 人間科学学術院 専任教員公募(芸術研究およびフランス語)准教授 https://t.co/NIGasTa7Ne 2017年08月04日 必着
06-22 02:35

RT @rkayama: パレードで「ナツメロサウンドカー」出す準備が間に合わずにあきらめてたのですが、延期となったなら必ず出します!ユーロビートやグループサウンズなどシニアにやさしいサウンドカーをやりますよ~!待ってます! https://t.co/hk8Pu1fKE1
06-22 02:35

RT @sing_whale: 李 信恵さんの裁判が明日大阪地裁で行われます。ぜひ傍聴へ。【反ヘイトスピーチ裁判】対「保守速報」本人尋問年6月22日(木)13:30より 大阪地方裁判所にて*この日は李信恵さんの本人尋問が予定されています。 抽選券配布時間は13:00…
06-22 02:35

RT @levinassien: あのですね、本屋さんは「夜郎自大コーナー」というのを作って、「日本スゴイ本」と「外国を罵倒する本」を集めて展示したらいいんじゃないですか。大丈夫です、こういう本を買う人たちは「夜郎自大」って意味知らないから。
06-22 02:34

RT @YoWatShiinaEsq: それにしても litera の記事の上に出てくるわけわかんないレイプ漫画やめてほしい。今回のは記事内容広めたいからTW したけど、でもかなり躊躇した。Litera編集部、広告選んでください。性犯罪漫画以外の広告にしてほしい。水羊羹とか洗濯…
06-22 02:34

RT @shirassh: #文科省職員がんばれがんばれ。子どもたちのために、教育のために文科省を志した優秀な方々じゃないですか。安倍や菅みたいな大馬鹿野郎のスットコドッコイの唐変木のコンコンチキの人でなしに志をズタズタにされるのはイヤでしょう。大丈夫です。みんな応援…
06-22 02:31

RT @donmotton: @LLRizxVaIxiYGOz @TomoMachi @matomotei 横山光輝さんについては同感です(^o^)手塚治虫のは大好きですが(好きでないところも当然有りますが)、好みも有りますからね。かなり人間の内面に踏み込んでいたり。逆に内…
06-22 02:24

RT @onemore13: 許せないなら投票しないことだ“@TomoMachi: 『希望の友(コミック・トム)』の読者だった。風雲児たち、石の花、ヤマタイカ、虹色のトロツキー、どの作品にも差別や権力に立ち向かい歴史を動かす意志が漲っていたからだ。あれを読んで育った少年たちは、…
06-22 02:23

RT @tatapi0212: @TomoMachi 手塚治虫先生の「ブッダ」然り。民社党、新自由クラブ、昔の公明党など中道保守や中道リベラルな少数政党があった時代のほうが民主主義は健全だったと思います。
06-22 02:23

RT @FNR4aFS4sTLVNkp: @TomoMachi @Urararara57 虹色のトロツキー、大好きです。単行本で買ったので、創価学会系とは知りませんでした。安彦さんの作品は、ガンダムやライディーンなどメジャー以外が、凄すぎます。ナムジや王道の狗など、知性に…
06-22 02:23

RT @Ukulelebaby: @TomoMachi @ayukero52 石の花は、今でも大切にとってある。
06-22 02:22

RT @donmotton: @TomoMachi @seigi777 みなもと太郎さんは大好きで、今も連載中の「風雲児たち 幕末編」を、コミック乱で読んでます(^o^)
06-22 02:22

RT @kohjohcho: @TomoMachi ブッダも水滸伝もありましたし……
06-22 02:22

RT @TomoMachi: 自分は創価学会員ではなかったが、学会系のマンガ誌『希望の友(後のコミック・トム)』の読者だった。風雲児たち、石の花、ヤマタイカ、虹色のトロツキー、どの作品にも差別や権力に立ち向かい歴史を動かす意志が漲っていたからだ。あれを読んで育った少年たちは、現…
06-22 02:22

RT @asunokaori: 「牛歩された方々は小会派だから本会議で登壇することが出来ないんです。だから唯一の意思表示が牛歩や投票前の一言。なのにその票を無効にするなんて民主主義の破壊じゃないですか!」吉良よし子さんのスピーチ、 https://t.co/LEj0Avfvwz
06-22 02:16

RT @kiriyaikuo: 愚かな若者からダイレクトメッセージが届いてがっかり。「安倍は好きではありませんが、ほかの野党に政治を任したいとは思いません。」 他よりよさそうと勘違いして、憲法や法律を平気でやぶって、嘘ばかりつく政権を支えてしまう。 社会科学を学ばない…
06-22 02:16

RT @levinassien: おうちなう。京橋でがおがおと吠えて来ました。権力者が嘘つきで卑劣で攻撃的であるということのもたらす最大の災厄は「それが人間としての標準的なふるまいだ」と信じて、自分が嘘つきで卑劣で攻撃的であることに満足感を覚える人々を大量に生み出すことです。そ…
06-22 02:16

@kohjohcho 夜分遅く、失礼します🍵五七五、韻を踏んでいますね👍エアで🆗なら、座布団10枚✨🎁✨ご笑納いただけると嬉しいです🍀
06-22 02:11

RT @KakioKueba: 公明党のパーフェクト3K1K「共謀罪成立に率先し」2K「国民裏切った」3K「公明党」採決の土壇場でも自民党と一緒に奇策(K)で国民騙す。 https://t.co/FoKynT3Lao
06-22 02:06

RT @miyake_yukiko35: 私は、国会議員だからといって、大事な仕事のパートナーである対等な立場であるスタッフを、まるで自分の家来のように扱う、そんな人物は大嫌いです。暴行暴言が事実であれば、和解しようがしまいが、お辞め頂きたいと思います。
06-22 02:05

RT @sattimo: 義家といい、豊田といい、文科省の役人さん、可愛そう。 https://t.co/Cj8yPLu4ug
06-22 02:04

RT @Kitsch_Matsuo: こんな人が法律を作ったり税金の使い道を決めているのだと思うと絶望感しかない。 https://t.co/G09Tfaj1JS
06-22 02:03

RT @giyuugungityou: この幟を立てて歩いているだけで「本当その通り」とか「早く辞めて貰いたいよな」とか色々言われたり拍手されたり手を振られたりと、この私でも中々人気者になれる位、菅官房長官は地元でヤバい。 #統一戦線義勇軍 #菅官房長官 #神奈川2区 http…
06-22 02:03

RT @sangituyama: 22日に野党が臨時国会開会要求23日に都議選告示前川記者会見畳み掛けきましたね。 https://t.co/rZ3IYJFyXb
06-22 02:02

RT @asahi: 汚い、危険、北朝鮮… 公明党ツイッター、共産党を罵倒 https://t.co/gSj1hWGMEQ
06-22 02:02

@ThinkSmart2011 夜分遅く、失礼します🍵ゲルゲって😓ブロロロ~🎶ギュンギュギュン🌀のドルゲですか😅アニソン特ソンライブ鑑賞にカムバックのためにも、早く #安倍政権打倒は終わりの始まり… https://t.co/5GyqbtW08m
06-22 02:01

RT @trhbi: @satsuichang はじめまして、リプライありがとうございます。フォローいたしました。わたしでよければ、ぜひDMください。
06-22 01:31

RT @satsuichang: @trhbi はじめまして、私もブラックボックス展で痴漢被害にあいました。胸を触られたり、唾をかけられたりして本当に腹が立っています。警察に届け出ようか迷っていて、少しだけ相談したいことがあるのでDMを送りたいのですが、一時的にフォローしてい…
06-22 01:31

RT @trhbi: 被害に遭った方で警察に行こうか迷われている方がいたら、相談にも乗れますし、一緒に付き添うこともできるので連絡いただければと思います。
06-22 01:31

RT @trhbi: ブラックボックス展の痴漢の件で、麻布警察署に行ってきました。アドバイスをくださった方、ありがとうございました。詳細を話したら生活安全課から刑事課に移されました。他にも被害に遭った方は、麻布警察署に相談しに行ってほしいです。警察の方も情報を欲しがっているよ…
06-22 01:31

RT @maggy_xyz: #ブラックボックス展 の【痴漢被害】について【麻布警察署】の【刑事課】が情報を欲しがっているとのことです。麻布警察署(代表) 03-3479-0110https://t.co/z2gDNm3kui
06-22 01:31

RT @trhbi: 警察署でのやり取り、刑事さん達と現場に行ったことなどについて詳しく書きました。https://t.co/fkEcnbqAa2
06-22 01:31

RT @inaka_kirai_TCB: 検索したら #ブラックボックス展 で痴漢をした人、痴漢予備軍の人がいました。日本は痴漢されて被害を訴えても自業自得だと叩かれてしまう国だから内容がわからないイベントには女性は絶対に行かないほうが方がいい。そして痴漢する人したいと思ってる…
06-22 01:31

RT @jizou: ブラックボックス展のお詫び見てるけど「予期せぬ来場者」による「様々な行為」が「床のタイルを剥がす、壁を執拗に叩く、ドアを無理やり開けようとする等」と書いてあるので痴漢は「予期せぬ来場者ではない=関係者」なのではと思った
06-22 01:31

RT @wtbw: #ブラックボックス展 で、痴漢という暴力に遭っていながら被害届も出さずに内容解禁まで沈黙してきた人たちがすごいと思った。解禁前に呟いてた人もいたけど、当然のごとく相手にされなかったし。あーでも警察がきた時はどうなんだろな。あと最初は無料だったのも当初からの計…
06-22 01:30

RT @achaco2: @wtbw そういうのも含め批判されることわかってるから誓約書へのサインなんだろうね。いっぱい食わせてやった、と。
06-22 01:30

RT @MotiMotiSusie: #ブラックボックス展 痴漢ボックス展じゃん。警察と弁護士に相談した方がいい案件だ。こんな危ないもの続けるとかどうかしてる。主催者もアカウントに鍵かけてないで、対策しなよ。主催者も痴漢だから出来ないのかな?
06-22 01:30

RT @takokurage726: 未だになかのひとよを絶賛してるギャラリーの皆さん麻原彰晃が現役時代だったらオウム真理教にまんまとハマってそうな感じある。オウムの中心人物が皆高学歴だった事となかのひとよの信者がインテリぶってるのも被る…これはもしかすると現代人がカルト…
06-22 01:30

RT @inaka_kirai_TCB: このツイート見て痴漢しようと #ブラックボックス展 に行った男が本当にいたら気持ち悪すぎる。被害者が出ても冤罪とかそんな所に行った方が悪い自業自得だって叩かれるんだからほんと日本ってクソだな。 https://t.co/S7gRQh3L
06-22 01:30

RT @sousaku_akari: 「痴漢も含めてブラックボックス展なのかもな…」みたいな芸術家ぶってんだか悦に入ってんだかわかんないツイート結構見ますが、痴漢はただの犯罪です#ブラックボックス展
06-22 01:30

RT @game_tamago22: ブラックボックス展の痴漢、「ネタバレしないで嘘の情報書いてね」って書いたせいで「痴漢された!」って情報も本当なのかウソなのかわからなくなってしまうし、嘘の情報書いてツイートした人もそのツイートをRTした人も犯罪を助長した気分にさせてしまうト…
06-22 01:30

RT @pkd_straysheep: ブラックボックス展ですが色々な人のツイート見る限り何時間も並ばされて適当に選ばれた男女数十人が何もない暗い部屋に放置され嘘の情報をSNSで拡散するよう紙渡されて終わりというものみたいですね。まあそんな環境なんで仕組みに気づいた悪い人間たち…
06-22 01:29

RT @trhbi: https://t.co/ERmtw0Hphoブラックボックス展について書きました。死んで欲しい
06-22 01:29

RT @tmpocke: #ブラックボックス展別名痴漢ボックス自分の他にも一般人男女十数名が真っ暗な部屋にいてウロウロするだけなんだけど、壁がないか手を前に出しながらおぼつかない足取りで歩くと誰かの手にあたりそのまま握られたり、掴まれて引っ張られたり。最悪抱きしめられたり…
06-22 01:29

RT @SunPata_o8o: @UUmama_yuyu まずは被害遭われた事へのお悔やみを。女子高生なら尚のこと恐ろしかったでしょう。可哀想に。完全な暗闇なのだから当然事故とか犯罪(痴漢、スリ、暴行)の危険を予知できたはずなのに危機管理がゼロ、痴漢被害多発してるのにイベン…
06-22 01:29

RT @09nagadan28: @UUmama_yuyu まず被害に遭われたことと恐怖を味わったことにたいしてお見舞い申し上げます。ここ( https://t.co/3R1Xtw9hvs )にマトメがありますね。主催者には申し訳ないが初っぱなから危なすぎます、これ……。
06-22 01:29

RT @SunPata_o8o: @UUmama_yuyu @BluuuuuueSky 蒸し返してごめんだけど、武者小路実篤子さん(@trhbi)、麻布警察署→https://t.co/JjyXp8fLjBに行ったら安全課じゃなくて刑事課扱いで相談聞いてくれたってよ。麻布警察…
06-22 01:29

RT @BluuuuuueSky: @UUmama_yuyu いや、あなたも私も何も悪くないですよ。痴漢が一番悪い。作者も痴漢させるためにあの場所を作った訳では無いと思います。心理実験…。その通りですね…。あれに千円払った自分が馬鹿馬鹿しいです…。
06-22 01:28

RT @UUmama_yuyu: @BluuuuuueSky でもあの口コミにつられて怖いもの見たさで言ってしまった自分が元凶なんですよね 悔しい心理実験みたいですね展示品にされた代-1000円でいいのに
06-22 01:28

RT @BluuuuuueSky: @UUmama_yuyu RTありがとうございます!私もおっぱい揉まれそうになったのですが、それは弾きました。しかし抱きしめられたり手を繋がれたり…。中でずっと付きまとわれました。本当最悪でした。
06-22 01:28

RT @UUmama_yuyu: @UNIONTELLING さんに期待したいと思います。ご丁寧にアドバイスありがとうございました!失礼します。
06-22 01:28

RT @UUmama_yuyu: @UNIONTELLING そうですね……ですが私自身まだ高校生でして、ちょうど母にも展示について馬鹿にされてしまいましたしおおごとにはしたくないのです。それに私がむかついているのは痴漢にではなくあの匿名性の高い部屋で咄嗟に手を引っ掴んでぶん殴…
06-22 01:28

RT @UNIONTELLING: @UUmama_yuyu ひどい話です。許せませんね。#ブラックボックス展 で痴漢に遭った人、泣き寝入りせず警察に相談し、民事で集団訴訟を起こしましょう。まずは消費生活センターに相談し、まとまったところで弁護士に相談しましょう。
06-22 01:28

RT @UUmama_yuyu: #ブラックボックス展ねえあと一個だけ。普通に関係ない文句なんだけどさ、私、あの中でおっぱい揉まれたんですけど悪いのはなかのひとよさんでもないのは分かるでもなにあれ!?なんなの!?あーーーーブラックボックス展、全てにおいて最悪 ってのが…
06-22 01:28

RT @namulssi: アメリカでは女性が言葉や身体の暴力を受けたら男女どちらも怒る。日本は女性が言葉や身体の暴力を受けたら女性だけが怒る。むしろ男は、女ザマァとかもっとやれとか煽る。女性の大多数はそれに何も言わない。更に、日本の男はこの違いを知っても、外国は外国日本は…
06-22 01:26

RT @packraty: @atsushi752000GT @HuffPostJapan 日本の男性がみんなカビラさんのような方なら、山口某のような輩が出て来る余地がないのですが。実際は、隙があれば、立場を利用してとか、お酒をたくさん飲ませてとか、自分を正当化する、恐ろしい考…
06-22 01:26

RT @atsushi752000GT: @packraty @HuffPostJapan ジョンさんにしろ、男爵様(髭男爵の山田ルイ53世)にしろ、素晴らしい正論言ってきますね。
06-22 01:26

RT @packraty: 責める父親や夫が、日本の男性には多そう。【ジョン・カビラ「娘が性暴力を受けたら『最後まで抵抗しなかった君が悪い』と言えますか」】 視聴者の声に反論 https://t.co/nOnbwKO2u1 @HuffPostJapanさんから
06-22 01:26

RT @packraty: @HuffPostJapan NHK「あさイチ」で、司会の有働由美子アナウンサーが視聴者からのFAXを紹介。60代の男性は「被害に会った時に激しく抵抗し、大声を出せば避けられるんではないかと思う」と記した。
06-22 01:26

RT @packraty: @HuffPostJapan 【また、70代の男性は「死ぬ気で抵抗すれば防げる。性交が成し遂げられたのは、女が途中で諦め、許すからである」との意見を寄せた。】これ、「被害者が抵抗しなかったら強姦と認められない。」という刑法改正案は通らずに、そのまま…
06-22 01:25

RT @packraty: @HuffPostJapan 【続けて70代の男性からの「男性の性衝動について女性がもっと理解する必要があるかと思います。もちろん、暴力で欲求を満たそうとする男性は卑劣極まりなく、厳罰に処するべきだと思う。女性にとっては酷なことだと思うが、
06-22 01:25

RT @packraty: @HuffPostJapan 【男が狼の一面を持っておるのは本当のことでそれを肝に命じて言動することが求められる」とのFAXを紹介した。】これ狼に失礼ではないかといつも思ってる。狼は1年中発情してないし、狼はレプしたりしないのでは?グリム童話の「赤…
06-22 01:25

RT @packraty: @HuffPostJapan 「男性の性欲は抑えられないほど強いから、強姦されないように、気をつけない女性も悪い。」というのは、男性に都合がいい、性犯罪の正当化に常に使われてきた常套句だけど、「男の方が暴力を抑えられない本能があるから、殴られないよう…
06-22 01:25

RT @packraty: @HuffPostJapan 「男は金目のものを見ると盗みたいと思う本能があって、抑えられないのだから、盗まれるような隙があったあなたも悪い。」、と窃盗被害者が言われることもないだろう。「男の性欲だけは、抑えられないものだと思いこみ、抑えられなくても…
06-22 01:25

RT @packraty: @HuffPostJapan カビラさんはそういう間違った観念を植え付けられていないから正論を述べておられるのでしょう。でもFAX送った男性3人は、自分の奥さん相手にも、自分勝手な性欲を押し付けてきた方ではないかな。よほど奥さんが抵抗しない限り、自分…
06-22 01:24

RT @packraty: @HuffPostJapan 日本人の男性は、まともな性教育を受けないまま、自己流や間違った伝聞でセックスを始めてしまって、相手が嫌がっているかどうかも気にしないで思いを遂げている人が実は相当多いのではないか。相手が相当はっきりと断らないと、受け入れ…
06-22 01:24

RT @Minya_J: Amazonから届いたです。うん、ネットの「オピニオンは全部捨てよ」はええですのう…、わしゃ別に捨てたくはなかったんだが、今ではすっかり同意でござる(^^;) RT @hirougaya: 私の新刊「フェイクニュースの見分け方」読んでみて下さい。その辺…
06-22 01:24

RT @datsugenp: キャンペーンに賛同をお願いします! https://t.co/1DBxNb5bM2
06-22 01:23

RT @sakurajimanini: はい、これ周知。#あさイチ https://t.co/1TBqs2CHsZ
06-22 01:23

RT @Arditomiko: 同性愛カップルは子供を持つべきではない。などの発言をしてきたドルチェ&ガッバーナ、トランプ政権とも親密である。そんな中、コマーシャルとしてボイコットTシャツを制作。中身のないキャンペーンを行ってきた。そのことを知ったロウリーは、心を痛め今回のプロ…
06-22 01:22

RT @felissimonekobu: フェリシモ猫部のオリジナル暑中見舞い、好評発売中! 1枚につき1円が動物保護活動に寄付されます。早期割引 7/6(木)まで30%OFF!https://t.co/qfuzmSTJ0a https://t.co/dMvJhjOWjq
06-22 01:21

RT @Lilly_Aki: あまりにも差別的侮辱的なコメントが横行しているので、廃止にした方がいいと答えておきました。普段からYahoo!ニュースのコメント欄の酷さに辟易している方はこのアンケート答えた方がいいです。 https://t.co/uQ22yyy70o
06-22 01:21

RT @sangituyama: それだけ都議選で共産党と公明党が一議席をめぐり接戦を繰り広げてるということです。本部の煽りを受けた暴走ですね。なお公明党、創価学会本部の選挙情勢分析は桁違いにすごいです。番地単位で票をカウントしますから。それでこの危機感なわけです。 https…
06-22 01:21

RT @ACKHEED: 長谷川豊はブログのに【自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!無理だと泣くならそのまま殺せ!】と書いておきながら【何の話でしょうか?】とかwこいつ次の衆院選で維新から出馬だってさw千葉一区(千葉市中央区 稲毛区 美浜区)息を吐くように…
06-22 01:20

RT @buu34: アレはよく、奨学金の話をする時「どんなに貧しい家庭に育っても(希望すれば進学できるように)」って言うんだけど。どれくらいの貧しさをイメージしてんだろ。っつか、そんなに貧しい世帯があるということに、政治家として何か感じないんだろか、よく平気でシレッと言うよな…
06-22 01:20

RT @hiromi19610226: レイプされた女性が 顔と実名を出して訴えなければいけないくらい、日本社会が狂ってるっていうことです。サラリと言いましたが、重要なことを言いました。レイプされた女性が 顔と実名を出して、被害を訴えなければ 加害者が罰せられないって狂っ…
06-22 01:20

RT @1Sintyan: 精読の価値有り!有権者の対応が期待される。誤って過去の歴史に戻れば、日本国民玉砕の憂き目に会う。RT 歴史は繰り返す! 本澤二郎 - 大摩邇(おおまに) https://t.co/lMAy6h1Kyp
06-22 01:20

RT @umekichkun: 大阪の親戚や友人は維新を作り出した事に後悔してるんだよなぁ。松井一郎を頭に馬場伸幸、足立康史等々クズばかり。更に「透析患者を殺せ」と言い放つ長谷川豊を公認するとはね。元民放アナ、堺市長選不出馬の意向 維新、新候補選定へ https://…
06-22 01:19

RT @gustav_aka: 誹謗・中傷、デマ、民族・人種・性差別の吹き溜まりであり、殆どが正視に耐えません。社会的制裁もしくは刑事罰に相当するものも散見されます。改善ではなく、まずは廃止される事を強く希望します。https://t.co/LrbBd0fhex
06-22 01:18

RT @harutoaki: もはや、橋下さんは銭ゲバにしか見えない。維新の議員と理念や理想を共有してるわけでもなさそう。初めから利用して利用される打算的な関係だったんだな。この党が国民のほうを向いてると思ってる人はまだいるのかね。
06-22 01:18

RT @x__ok: 「UZUは、…内閣総理大臣安倍晋三夫人安倍昭恵さんが経営する居酒屋ということなのだが、料理が、無添加無農薬、化学調味料を使わない、材料は国産というコンセプトで構成されていて…」 < やはり、農薬、化学調味料は貧乏人に食わせるもの。 https://t.co
06-22 01:18

RT @Arditomiko: これまでスタンダードを作ってきた人にとってはまだバカ騒ぎにしか見えてないけど、元来の捉え方ではもう許されない。便乗して200ドルオーバーでそんなTシャツ売ってることの意味が本人たちにはわからない。流れが変わりつつあるんじゃないかな?頭の固い人には…
06-22 01:18

RT @Arditomiko: 逆を返せば、保守の世界的ブランドが便乗しちゃいたいくらい、一般の人の今の声ってのはパワーがあるってことなんじゃないかな。もうマイノリティじゃないんだよ。ケータイ電話なんて嘘くさいけど便利な機器で繋がってる普通の人達のパワーの影響力は物凄いってこと…
06-22 01:17

RT @gustav_aka: ヤフーコメント欄へのアンケート、廃止相当ってサクッと送っちゃいましょうよ。 https://t.co/ibmtmMVzor
06-22 01:17

RT @donmotton: 昔からの自民党の支持者も、昨今の報道を見て、恥ずかしいと感じている人も多いのでは? https://t.co/oTDeJfW1yK
06-22 01:17

RT @sangituyama: 葛藤を抱えた創価学会の人たちに届く言葉が欲しいですよね。 https://t.co/qSzXlvxHsx
06-22 01:17

RT @x__ok: UZUは、内閣総理大臣安倍晋三夫人安倍昭恵が経営する居酒屋。無添加無農薬、化学調味料を使わない。やはり農薬、化学調味料は貧乏人に食わせるもの。日本の権力者は日本の安全基準など信用していない。安全だと言っている馬鹿向け情報。 https://t.co/Fr
06-22 01:15

RT @iwakamiyasumi: 日本は電機産業が壊滅、自動車だけの「一本足打法」。しかし、その先行きも危うい。米欧は環境基準の規制強化を徹底して再生した。日本は、業界の要望で規制を緩和した。その結果が競争力の低下。一歩足すらなくなるという現実が目の前に。「岩盤規制にドリル…
06-22 01:13

RT @KazukoIto_Law: 2017英総選挙:コービン労働党まさかの躍進。その背後には地べたの人々の運動(ブレイディみかこ) - Y!ニュース https://t.co/A2uDAsSLPq
06-22 01:12

RT @KazukoIto_Law: そもそも何故、このようなプライバシー権を侵害する不適切な行動に出たのか、全然わからない。 https://t.co/wzWzqjJ28p
06-22 01:11

RT @KazukoIto_Law: @ultranippon2002 @ISOKO_MOCHIZUKI 異論を言う者は、反政府、反日扱いして敵視し、恐怖や不利益を与えて黙らせる、という手法では、民主主義は育たないし、国の発展もないですよね。民主主義は異なる意見を自由に交換して…
06-22 01:10

RT @levinassien: そうすると一般市民の中から「官邸に代わって、オレが反日分子を摘発してやろう」というボランティアの方々が出てくる。隣人を告発し、その生活基盤を破壊し、暴力をふるうことを政府が奨励していると信じればいくらでも残虐になれる人間を僕たちの社会は残念なが…
06-22 01:10

RT @tsuda: 一方そのころ日本ではベビーカーを電車に持ち込むことがOKなのかどうかが(いまだに)議論になっていたのだった……。https://t.co/Uj7uF3i94w
06-22 01:09

RT @KazukoIto_Law: 「共謀罪」私はこう思う:首都大学東京教授・木村草太氏 - 毎日新聞 https://t.co/EbYdvi7Zhs
06-22 01:09

RT @KazukoIto_Law: 山城博治さんが国連人権理事会で発言。とても力強い発言で、国連の会議場にひときわ声が響き渡り、大きな注目を集めました。平和活動家の魂のこもった発言だということがわかり、演説後も多くの人が話しかけたり、激励したりしていました。その後、日本政府の…
06-22 01:09

RT @KazukoIto_Law: 政府は、辺野古基地建設は、普天間が危険すぎるから、高江についてはこれこれ、山城さんの逮捕は刑事訴訟法に基づく、等と説明したのですが、それを前提としても、米国の危険な基地が日本の沖縄にあり、住民が反対する建設が強行されていることはわかるわけで…
06-22 01:09

RT @KazukoIto_Law: 同意。 https://t.co/oCZ5aely1N
06-22 01:09

RT @mas__yamazaki: 2017年6月15日の朝方、現政権に刃向かうと良くないことが起きるという漠然とした不安を国民に抱かせることを主目的とする法案が国会で成立した。公共放送であるはずのNHKは、国会の生中継をやらず、過去番組の再放送と、米国の山の風景を延々と映す…
06-22 01:09

RT @KazukoIto_Law: 日本の警察を国際比較するとまし? という話だとすれば驚愕。日本の刑事司法は、国際比較すると著しく人権上の遅れが指摘されているのは常識。欧米からも国連からも問題視されてる。独裁国家等と比較すれば下には下があるが、それでは「日本の人権は中国…
06-22 01:09

RT @KazukoIto_Law: 私はいまジュネーブですが、ニューヨークの仲間たちが、核兵器禁止条約に関する国連会合開催に合わせてニューヨーク国連本部で活動しています。非人道的な核兵器の廃絶をヒューマンライツ・ナウは求めています。世界を一歩でも前に。 https://t…
06-22 01:08

RT @KazukoIto_Law: 本日のジュネーブでのイベント、デイビッド・ケイ氏やカナタチ氏に情報提供を続け、ケイ氏の調査にも協力してきた藤田早苗さんにも登壇いただきます。https://t.co/SC2Uf5aknN国連報告者に協力、藤田早苗さん講演 https:/…
06-22 01:08

RT @KazukoIto_Law: 山城さんのイベントがジュネーブで始まりました!! https://t.co/dxDlqtPrQh
06-22 01:08

RT @KazukoIto_Law: リサーチのために国連人権高等弁務官事務所をグーグルサーチしたらびっくり。ページの冒頭にくるトピックは「日本」。多く人がの人権に関する情報を求めて国連にアクセスしている模様。珍しい。普通は、シリアとかミャンマーとかなのだが。。日本の人…
06-22 01:08

RT @mizuhofukushima: わたしが「何トンチンカンなことをいっているのと野次を飛ばすと「共謀罪で逮捕するぞ」と野次が飛び、笑い声が起きる。誰が「共謀罪で逮捕するぞ」と言ったのかわからない。聞いたことのない声。私は右側を振り返って声を方を見ているので与党席。知り合…
06-22 01:08

RT @KazukoIto_Law: 小池知事×にこるん。キャンペーンが始動。自画撮り・JKビジネス「絶対、やっちゃダメ」 被害防止へ藤田ニコルさんが呼び掛け 都がサイト開設 (産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/2HOcsRhuCx @Yaho
06-22 01:08

RT @KazukoIto_Law: 沖縄の平和活動家・山城さんとジュネーブで再開。昨年9月に高江でお会いして以来。その後山城さんが逮捕され、5か月拘束。今沖縄で起きていることを訴えに国連人権理事会に来られ、大きな注目が集まりました。私も改めてお人柄に深く感銘を受けました。…
06-22 01:08

RT @KazukoIto_Law: 国連の超大きな会議室にHRNのバナー。イベントの1時間くらい前に東京オフィスに連絡して写真撮影して送ってもらい、パワーポイントにしたらサマになりました。東京オフィスのSさんとAさんに感謝☆☆ https://t.co/t4rS7e5qj8
06-22 01:07

RT @8bit_HORIJUN: 国会での動きを受けて今日は大学で特別講義。学生たちと議論した。みんなしっかり持論を述べてくれた。常日頃からこうした議論を各地でやるべき。何と言っても、民主主義の対義語は沈黙なのだから。#共謀罪の要件を改めテロ等準備罪を新設する改正組織犯罪処罰…
06-22 01:07

RT @KazukoIto_Law: あああひどい。受動喫煙の防止法案 今の国会への提出は見送り https://t.co/RtZ9JUEHCR
06-22 01:07

RT @KazukoIto_Law: 日本の常識・世界の非常識。ミソジニーの内面化。フランスのルモンド紙の女性記者は「大臣の容姿の善しあしなんて誰も気にしていない。女性である大臣自身が、女性差別的な発言をしたのに驚いた」。(特派員メモ シンガポール)「容姿」発言の波紋htt…
06-22 01:06

RT @KazukoIto_Law: ヒューマンライツ・ナウで国連NGO登録してますが、ほかにイクオリティ・ナウ、アクセス・ナウ、フリーダム・ナウ等がある。最初のは老舗、最後のはコメント控えたい、アクセス・ナウは今回連携。とても面白い活動してるので今後も連携したい。htt…
06-22 01:06

RT @KazukoIto_Law: 恋愛禁止ルールもほころび始め、AV強要問題も光が当たり始めた。人権を制約する契約にはNOを。地道に少しずつ、若い女性たちが生きやすい社会になるようにしていきたい。
06-22 01:06

RT @KazukoIto_Law: 背景事情は不明ですが、帰還した隊員のケアとサポートが必要です。米国等でも兵士は捨て駒、帰還兵が見捨てられるのを見てきました。民間の取組も支援を。南スーダン派遣隊員自殺/4月帰国 https://t.co/PaJfnlDlaFhttp
06-22 01:05

RT @KazukoIto_Law: あら? 今や社会的に通用しない「結婚退職制度」がAKBでは生きてるのか??NMB須藤、事実上の「解雇」濃厚 4文字スラングTシャツで帰京(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/UAQtW2ke6J @Ya
06-22 01:05

RT @KazukoIto_Law: ヘイトスピーチ訴訟、2審も在特会に賠償命令(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/KH5nd9AUyD @YahooNewsTopics
06-22 01:04

RT @KazukoIto_Law: 傲慢さに力強さを感じる人が相当数いるなんて!!怖い。 https://t.co/0EBdTUg4gn
06-22 01:04

RT @KazukoIto_Law: 反省している、謝罪するといいながら、何ら悔悛の表情はなく、自分の正当性を朗々と偉そうに主張し続ける男ほど信用できないものはない。よくあるDV夫タイプ、形式的に謝ってるだけで、絶対にまた繰り返すのだ。こういうタイプ、私は許せない。今日まさにそ…
06-22 01:03

RT @KazukoIto_Law: 少女ら207人!許し難い。でも少しずつ進んでいる。<AV強要容疑>モデル募集サイト運営者を再逮捕 大阪府警(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/PkH02X8Q1c @YahooNewsTopics
06-22 01:03

RT @KazukoIto_Law: 少女にAV出演強要容疑 https://t.co/MVO79bI6Cj @Reuters_co_jpより
06-22 01:03

RT @KazukoIto_Law: 少女にAV出演強要容疑 涙の動画、異例適用:社会:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/stRF6VWl9c
06-22 01:03

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: #NHK が大特ダネ。これは歴史に刻まれる特ダネになりそう。凄い。知らぬ存ぜぬを繰り返す #萩生田 副長官の発言文書 「 #和泉 補佐官からは、農水省は理解しているのに、文科省だけが怖気付いているが、何が問題なのか整理して聞いてほしい。…
06-22 01:03

RT @amneris84: 首相会見、今日もフリーランスは当ててもらえず。聞きたいことが聞けない会見って、すごくストレスフルですにゃん。
06-22 01:03

RT @amneris84: 安倍首相になってから、会見でフリーランスが質問しているのって、見たことにゃいわ
06-22 01:02

RT @KazukoIto_Law: 李さん、おめでとう㊗️🎉と言いたいです!大阪高裁:「人種差別と女性差別との複合差別」在特会敗訴 - 毎日新聞 https://t.co/JcBQAA6tz8
06-22 01:02

RT @HRN_friends: 【イベント】7/28総会後開催トークイベントと交流パーティー「AV出演強要・性被害。私たちの取り組みとこれから」 | ヒューマンライツ・ナウ https://t.co/wS6qzFkHlJ
06-22 01:02

RT @HRN_friends: #国際人権NGOヒューマンライツ・ナウ は政府が十分な審議や説明責任がないまま #共謀罪 法案を強行採決したことに強く反対します。#共謀罪反対 https://t.co/fpKAVFjyy3
06-22 01:02

RT @KazukoIto_Law: 国連人権高等弁務官事務所が国連人権理に提出したレポートの1つが女性とネット環境。女性の人権活動家、記者、性差別的メディアを批判するブロガーなどがオンラインで攻撃対象となっている。世界共通の現象で、対策が始まっている。#HRC35 htt…
06-22 01:02

RT @KazukoIto_Law: 特に若い女性、民族的マイノリティ、先住民、障害を持つ女性、LGBT等が深刻な被害にあっている。このことも先週の国連人権理で議論が交わされていました。#HRC35 https://t.co/pSKMJMj9BL
06-22 01:02

RT @KazukoIto_Law: 悪事がばれたおっさんたちが往生際悪く他人のせいにしたり逃げようと悪巧みしたり。。立場の弱い者を恫喝して謝らせたり。本当に見ていて不快。教育にも良くない。どこが「美しい国」?  もう無理。
06-22 01:01

RT @KazukoIto_Law: 近い将来、橋下氏に「人づくり」について説教されることになるのか。橋下流「人づくり」が進んでいくのか?人づくり相 進次郎氏?橋下氏? | 2017/6/21(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/v99TuB6PwR #…
06-22 01:01

RT @KTB_genki: 【告知】6/23(金)に武蔵野市の『男女共同参画フォーラム2017』にて「SNSと炎上時代のジェンダー問題」と題した講演会&グルディスを開催します!19時半~21時半@吉祥寺。入場無料なのでお気軽にご参加くださいー!(申込ページ) https:/…
06-22 01:00

RT @KazukoIto_Law: 公明党にはAV強要問題とかで話をよく聞いてくれる議員もいるけれど、これは。。。びっくりした。怖すぎる。共謀罪が制定された今、政権与党がこんな態度で異論排除して権力行使する時代になるのか? https://t.co/h2Ppz2uxeB
06-22 01:00

RT @M97070329: @KazukoIto_Law こんなものを平然と出すことが理解不能。自分たちのレベルが疑われると思わないのか?
06-22 01:00

RT @KuruminAroma: https://t.co/3cZDcqqrSShttps://t.co/xkxVKijdS5 広報誌「共同参画」6月号と男女共同参画局HPに掲載されました!またオーストラリアのニュースに取り上げられました。 https://t.c
06-22 00:59

RT @KazukoIto_Law: デビッド・ケイ氏をめぐる、この間の事実に反する報道(私やHRNに関わる)に対して、抗議・反論いたします。事実に反する報道と論評・産経新聞、百田氏、田母神氏らに抗議・反論します。 https://t.co/DMaZJ0Rr29
06-22 00:59

RT @matsuikei: 〈身の安全のために黙ってる〉なんて選択肢、あるかな? だって、黙ってたらこの国、間違いなく滅びますぜ。そうなったら、もう身の安全もくそもないよ。
06-22 00:58

RT @Yonge_Finch: 体験版民主主義はライセンス切れになりました。日本に民主主義はありません。正式版を買えるように頑張ってください。韓国は民主主義3.0まで行っています。次元が違います。 https://t.co/WnsRO8QfHE
06-22 00:53

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
06-22 00:52

RT @odd_eye_owl: 今の日本が韓国とdemocracy対決したって日本の連敗記録が積み重なって行くだけやん。このままだと永遠の0勝。 https://t.co/CyJZNnvDmK
06-22 00:52

RT @lematin: 何回も言いますけど、都議選、都民ファーストは止めといたほうがいいです。大阪で維新を見てきたのでああいう人たちのことは大体わかります。自民より酷いです。
06-22 00:52

RT @Medicis1917: 公明党が常軌を逸した反共宣伝をかましていますが、このポンチ絵で「都議会公明党の実績」とされている私立高校無償化を数年間に渡り妨害していたのは他ならぬ公明党です。連中は小池人気に利点を見出して便乗するまで、授業料減免や助成を求める都民からの請願に…
06-22 00:51

RT @Elice_13: @mipoko611 お父様が格差容認(推進?)派の「あの」竹中と懇意だったもんね。推して知るべし…ですよね。
06-22 00:50

RT @meimei881: @mipoko611 @MahoArt 増税した上で幼児教育無償化〈もともと日本は幼児教育時期が一番金かからない上に幼稚園に比較してやや高い保育料も所得別で低所得者への配慮あるし、高所得者でも月2、3万、幼児教育て将来の進路に関係ないから貧困問題に…
06-22 00:50

RT @karinto93976090: @mipoko611 @TAType17 いわゆるマスコミ押しです。危険です。 https://t.co/f0fF5dT6Ui
06-22 00:50

RT @standardpoors80: @mipoko611 結局、進次郎も安倍と同類の知的レベルの低いアメポチ世襲議員ですから、国民を騙すための自民党の広告塔にすぎません。
06-22 00:50

RT @supersportjp: @mipoko611 いつもの、傀儡君ですね!わかります!
06-22 00:50

RT @takahikomiwa: @mipoko611 @N_Tony_K 父親と考え方が似ていてはダメ。票寄せ○○○で終わりそう。イケメンもすぐにただのオッサン。
06-22 00:50

RT @mipoko611: この辺の一件よさげな「こども保険案」が、低所得層など社会的弱者には優しくない疑問点は、この記事にも書いてある。『なぜ所得税ではダメなんですか』と。全くだよ。https://t.co/Ycv8bwrisc
06-22 00:49

RT @mipoko611: ポスト安倍に小泉進次郎氏浮上 次の改造で厚労相起用かhttps://t.co/DTZHyddUF5ほら出てきた。この人、こども保険案なんかも出してるけど、社会保険上乗せで一律負担(低所得層ほど負担が厳しい)であって「富裕層高負担で再配分」じゃな…
06-22 00:49

RT @hiramatsu_osaka: 公明党支持の創価学会員の皆さん。これを是非学会上部の方に見せて頂きたい。こうした情報を記録し、残すことがひょっとすると公明党の「本来あるべき姿」に戻すことができるかもしれないという一縷の望みと共に。 https://t.co/wrDMv
06-22 00:49

RT @youkainingen: 今から起こりそうなこと会社が急病人だらけで仕事にならんくなる。
06-22 00:48

RT @ishincheck: @uenishi_sayuri 橋下維新のいかがわしい正体を知る上西議員には、支持はしませんが期待はしてますよ。だからこそ妥協が少しでも見える今回の貴方のツイートが見逃せなかったのです。ご承知の通り、維新は必ず変説します。以下の橋下発言は絶対に忘…
06-22 00:47

RT @richard__99: @ishincheck @uenishi_sayuri 確か昔韓国かフィリピンだったか後進国だった頃内国人はカジノに入場できませんでした。それと一緒維新の発想はその頃の後進国と一緒
06-22 00:46

RT @ishincheck: @uenishi_sayuri >日本人は入場できないようにするべき橋下徹も当初はそう言っていましたが、その後、橋下徹は以下のように言っています。日本人だけ入場規制は不可能でしょう。もっと維新の会の正体を勉強してください。https://t…
06-22 00:46

RT @ishincheck: 橋下徹「こんな猥雑な街、いやらしい街はない。ここにカジノを持ってきてどんどんバクチ打ちを集めてきたらいい」「大阪をもっと猥雑にするためにも、カジノをベイエリアに持っていく」「小さい頃からギャンブルをしっかり積み重ね、全国民を勝負師にす…
06-22 00:46

RT @chika_sara: 【週刊新潮】自民・豊田真由子、日常的に秘書に罵声・暴行「このハゲーーーーーっ!」(音源あり) / 正義の見方 https://t.co/IvxAgkiRzn
06-22 00:45

RT @ABnorma123: ブラックボックス展の謝罪文、背景がじんわり明るくなったり暗くなったりするのマジで死ぬほどウザすぎるし一番非難されている痴漢被害について全く触れてなくて被害者ヅラしてるの無理すぎる頼むから破滅してほしいhttps://t.co/hToEnAAW
06-22 00:44

RT @ohisa_sensei: おおさか維新と同じ匂い。 RT @xxcalmo 自分より劣位の秘書を虐待する点、豊田真由子と同じ「安倍チルドレン」である菅原一秀なんぞも相同だが、にしても安倍自民の連中、中枢から末端まで、「強きを助け、弱きをくじく」破廉恥な姿勢において男女…
06-22 00:44

RT @xxcalmo: 自分より劣位の秘書を虐待する点、豊田真由子と同じ「安倍チルドレン」である菅原一秀なんぞも相同だが、にしても安倍自民の連中、中枢から末端まで、「強きを助け、弱きをくじく」破廉恥な姿勢において男女問わず一貫している。 https://t.co/pYZ2oM
06-22 00:43

RT @marikojimusyo: 斉藤まりこの応援に、共産党の幹部・国会議員が来ます。🔴23日10時 斉藤事務所 池内さおり衆院議員🔴23日18時 西新井駅 吉良よし子参院議員🔴24日11時 綾瀬駅 小池晃書記局長🔴27日13時 西新井第3団地市田忠義副委員…
06-22 00:43

RT @reishiva: 3つの🇰️でわかる 公明党 ってどんな党?汚い!📢自民党のブレーキ役を自称しながら毎回折れるブレーキ詐欺危険!📢違憲の安保法制に賛成共謀罪!📢支持母体の初代会長が治安維持法で獄死したのに同法を「適法」と答弁した金田法相を絶賛、「現代の治安維持法…
06-22 00:43

RT @Medicis1917: あなた方が過去数年間に渡って授業料減免を求める都民からの請願に反対し続けてきたせいで、経済事情で夢を絶たれた人も大勢居るでしょう。それを今になって自らの功であるかのように誇るなんて厚顔無恥の極致ですね。今まで困窮家庭に負担を強いてきたのはあなた…
06-22 00:41

RT @berg347: @sangituyama 政治家の◯◯チルドレンって、ろくなのがいない定期。コイズミ、アベ、次はコイケ?
06-22 00:40

RT @snowsun1999: (´-`).。oO「人づくり革命」とか言ってたね〜 スター・ウォーズのクローン兵みたいな有権者作りたいのかな? https://t.co/rilEZPWiaH
06-22 00:39

RT @nasetsu: いらない、ひどい、今まで何故放置してきたのかと回答した。ヤフコメにうんざりしていた方々、Yahoo!に伝えられるチャンスです。ぜひ回答を。 https://t.co/gTTeNzJ3BB
06-22 00:39

RT @snow_blan: 貧乏で服は全部お下がりで、消耗品すら自分の小遣いで買えと言うような家。でもね。そんな私でも「学校」は楽しかったの。友達が色んなモノを持っているのを羨ましいなーと思うこともあったけど、妬むことも無ければ自分を卑下することもなかった。みんな「同じ」…
06-22 00:38

RT @snow_blan: 昨日のテレビの話や読んだ本の話、そんなくだらない話で笑い合える時間は大人になるとなくなるの。なのになんで今の子は「子どもの時間」を大切にしないのかなと思う。お互いの顔色を見て空気を読んで腹を探り合って。陰湿なイジメをして。人を馬鹿にしあって。
06-22 00:38

RT @somafire: 新レイアウトのセブンイレブン、窓際に雑誌なし。ひとつの文化の終焉を象徴してる… https://t.co/EoqWqxd0iY
06-22 00:38

RT @matagiminarai: 明日6/22(木)朝のご挨拶は八王子駅南口で6時30分~行う予定です。清水ひで子都議、飯田みやこ東京衆院24区予定候補、アオヤギ有希子市議が訴えます。また17時~西八王子駅北口で清水ひで子都議が訴えます。私も参加します。#都議選
06-22 00:36

RT @oki0930goka2: 旧大社駅、あまりにもメジャーすぎてちゃんと向き合ってこなかった。#近代建築 https://t.co/I27POB9JeQ
06-22 00:36

RT @x__ok: 藤井聡太 四段の高い能力に、いま期待することは、彼の知名度を利用する為に安倍首相が近々会いたいという話になってくるだろうから、その時にマスコミに向けて何かを言ってやってほしいという事だ。
06-22 00:36

RT @earthbabycherry: こども食堂については大人たちは真剣に考えないといけないと思う日本に飢えた子どもたちがいて救わない政治がありこども食堂はあるのだから別のところで是非開催してその機会を作って下さい https://t.co/sLBQO0jcg0
06-22 00:35

RT @ShingetsuNews: Not seen anything like this in recent Japanese politics. Usually understated, Komeito's attack on Communist Party is WAY…
06-22 00:35

RT @lauro717: 実績の横取りは公明党の方 枚挙にいとまがない。 https://t.co/zlkzi4wzIn
06-22 00:35

RT @suki_osaka: 橋下徹、小泉進次郎に入閣の噂 安倍政権の「切り札」になるのか https://t.co/eA1AmzjcYV @jcast_newsより小泉息子はともかく、オハシモト氏はあり得るなあ。民間で入閣なんて、最大の経歴ロンダリングやもん。
06-22 00:34

RT @jini_etunub: なんて失礼なやつなんだ。天皇皇后両陛下さまに失礼すぎて許せぬ。#豊田真由子
06-22 00:34

RT @jini_etunub: 凶暴絶叫DV議員として有名になった自民党議員の#豊田真由子 議員がなんと天皇陛下主催の園遊会に招待された際、呼ばれてない母を連れ入場を強行突破したという前代未聞の事件の張本人❗ 品のない厚顔なルール違反。さすが安倍チルドレン〰https:…
06-22 00:34

RT @xxxdorogamexxx: 「移民いないふり」の限界 外国人労働者100万人 「受け入れは不可避」:朝日新聞デジタル https://t.co/x0ndFPw9e1そういやファミチキのCMに外国ふうの店員さんが出てくるよね。「受け入れるべき・べからず」っつう話じ…
06-22 00:34

RT @hmmmmmmblahblah: 今月から連載をさせて頂くことになりました☺︎読んで頂けたら嬉しいです☺︎❣#001 「ミュージシャンは政治的発言とかしない方がいいって言うよね」。私が“日本の常識”を疑い始めた理由。 @BeinspiredG https://t.c
06-22 00:34

RT @toronei: なんか維新が作ったグラフと聞くと、途端に信頼性がなくなるから、あんまり都ファ批判する人は持ち出さないほうがええと思うぞ。 https://t.co/hWXuXLLMnH
06-22 00:34

RT @wjwjmmg: @TertuliaJapon 詩織さんを罵倒してるのは自民党に雇われたネトサポかもしれませんね…罵倒の声は国民の声だと思い込まない方がいいです。安倍の断末魔かもしれない。自民党ネトサポ募集サイトなんかもあるんでw
06-22 00:33

RT @Kero__Japan: @TertuliaJapon そうですね!また別のTBSの社員が危険ドラッグ使って強姦しようとしていました、TBSの社員はこんなのばっかだと思うとマスコミに対する不信感が増大してしまいますよね!
06-22 00:33

RT @momonolinenlace: @TertuliaJapon 私たちがいつまでも、詩織さんが闘い続ける限りツイートし続けたらいいね😤
06-22 00:33

RT @HsHiroo21: @TertuliaJapon @FREDY_OYAJI 詩織さん決死の会見にも世論の反応は寒々しい。不正、悪、政治、権力に対して鈍感でいたいのか?
06-22 00:33

RT @taka_pub: @TertuliaJapon 同意。現政権(自民党公明党)は、詩織さんのレイプ事件を政治的に抹殺した。許せない。良識ある有権者の皆さん、自民党公明党にNOを示そう。まずは都議会選挙で!#ヤバすぎる緊急事態条項 #共謀罪反対 #加計学園 #うやむやにす…
06-22 00:33

RT @daisukepon008: @TertuliaJapon @TE0T0RRIATTE やった人間も卑劣なら犯罪を揉み消す勢力も卑劣。平和と安全な生活を望む国民皆の敵です。レイプ犯罪者・政権御用達ジャーナリスト山口敬之の逮捕を中止させ不起訴としたでたらめ政権、そして悪に…
06-22 00:32

RT @TertuliaJapon: 詩織さんのレイプ事件を政治的に抹殺したというのは、個人的には余りにショックだった。それがデキてしまう国だということにショックを受けた。権力の頂上から平気で犯罪を犯す。「総理」という愚にもつかない宣伝本を書いてくれたからって、そこまでヤルか?…
06-22 00:32

RT @themainichi: Alleged rape victim faces mixed reactions to news conference about handling of case - https://t.co/HaySvEQ1f8 #Japan http…
06-22 00:31

RT @minamiwa2: 竹田はたかじん不在にレギュラーになった人。 #殉愛 も後妻の味方で宣伝してくれたけど名誉毀損で娘さん勝ってますから。強いものに媚びを売る心根の腐った人間。 #たかじん #百田尚樹 https://t.co/Ncj1u31fFk
06-22 00:30

RT @akisumitomo: 百田尚樹氏は井上達夫さんに辛辣に批判されたのがよほど悔しかったのだろうね。けんか腰だということに文句をいい、楽屋話を暴露している。しかし朝生ってけんか腰な討論番組だし、言いたいことがあれば、そこで言えばよろしい。それをあとで、楽屋という視聴者が…
06-22 00:27

RT @abrenboshogun25: 現在、朝まで生テレビ視聴中。百田尚樹、漫画家・小林よしのりに一喝される。「会見すら見てないのに、天皇陛下の退位について語るな!」百田尚樹の情報収集能力、底が知れたな。そんな男を持ち上げる報道特注、アホちゃうか?#百田尚樹#報…
06-22 00:27

RT @RyosukeIno: ご名答。センセイをイデオロギーで語るべからず。この手のC調のおっさんは大阪に行けばなんぼでも。聞きかじった話を飲み屋で延々ペラペラ。器量をわきまえないから恥をかき続ける。本人が自覚していないから尚のこと始末が悪い。That's all. http…
06-22 00:27

RT @dorataemon: 永遠の0はいのイの一番まだ世間では知られていないときに読み、海賊と呼ばれた男も番組で紹介してあげました。なのに、殉愛で、私の認識と違う記述にいいかげんにしたらとツイートしたらブロックされました。調子乗りはみじめアタッカー時代から。中退やし後…
06-22 00:21

RT @masayamatoyuki: それにしても、たかだか一小説家が世紀の事故本を出版し大スキャンダルな内容なのにマスコミはどうして報じないのかな?2年以上なんだけど?#殉愛の真実 #たかじん #百田尚樹 https://t.co/yY4Sy81vNW
06-22 00:19

RT @GKasamx: 石井孝明は、百田尚樹を保守派の論客と囃し立てる前に、2014年暮れに問題化して未だに裁判で係争中の百田氏が刊行したノンフィクション小説『殉愛』騒動をご存知ないのだろうか?https://t.co/1aYtBF6968#殉愛 #たかじん
06-22 00:18

RT @mfansh: 百田尚樹の「私はデマや差別扇動は一切していない」という発言は、酔っぱらいの「俺は酔ってね~ぞ」という寝言と同じで信用できる訳がない。
06-22 00:18

RT @taka1104_eriryo: 嘘本 殉愛 読者への精神的苦痛の配慮はないのでしょうか?執拗なまでの後妻による数々の裁判により精神的苦痛を被ってる方々に配慮はないのでしょうか?未だに謝罪すらしてない #やしきたかじん の娘さんに対しての精神的苦痛の配慮はないのです…
06-22 00:18

RT @Nana01sp: また見城か…。「売ってはいけないような本が売れる!」と言う、不謹慎を体現してる男だからな。 #殉愛 https://t.co/dVPQGKdtyh
06-22 00:18

RT @Nana01sp: ブラックボックス展に「行った女が悪い!」と言ってる人とかいるらしいが何なの…。痴漢されると予測出来たら行くわけないじゃん。
06-22 00:18

RT @masayamatoyuki: 5人旅の車の座席順のよう。大変な二人が残ったね。どうなるのかな😏#SMAPは終わらない https://t.co/MfQkhAV0b9
06-22 00:13

RT @hako58285: だいじょうぶ。明日になれば今日は昨日。中居正広 名言 発言
06-22 00:12

RT @masayamatoyuki: SMAP25周年おめでとう💐そして25周年ありがとう💕諦めてないから、必ず戻ってきてくれると信じて待つよ。このまま終わらせたくない、終わって欲しくないから❗#SMAPデビュー祝25周年 #SMAPは終わらせない https://…
06-22 00:12

RT @knakano1970: 音声まであるんですね。ヤクザ化してる自民党があまりに生々しくて、お聞きになる方はご注意を。当然、議員辞職でしょうね。10月に補選か。 https://t.co/7BQlzZIK19
06-22 00:11

RT @001a1deltaplus: #西部警察最終回予告😭😭😭 https://t.co/s7EgQcOJ0D
06-22 00:11

RT @biriksk: しかし、裁判官の皆さんも、もうちっと気合い入れて仕事しようや。国民の税金から安くない給料もらってんやから。もうちっと自分の仕事に誇りをもってやれば。判決文書くのが面倒やからって無茶な和解を勧めるのはええ加減止めようよ。そういうことやから上級審で簡単にひ…
06-22 00:11

RT @vla_kalinin: @shiikazuo 昨日の戸越での街宣・練り歩き雨の中お疲れ様でした、拝聴させて頂きました。白石さんはご本人が波乱万丈な人生歩まれて来たのもありますが、本当に庶民や労働者目線で物を考えられる人だと思います。こう言う方こそ都政で活躍し続けて欲し…
06-22 00:10

RT @shiikazuo: 品川・戸越銀座商店街、白石たみお都議とともに歩いて訴え。あいにくの雨ですが、お店の皆さんからたくさん激励をいただきました。白石さんは寿司職人として働き、築地市場に毎日買い出しに通った。「築地ブランドを守れ」の願いは、白石さんに! https://…
06-22 00:10

RT @picoyai: 福高生のフクイチ視察の記事では、ふたりの女子高生の顔ばかり晒されてきたけれど、本当に晒すべきはこっちの2ショットだと思う。早野龍五氏、開沼博氏。高校生たちが自らの意志でフクイチに入るよう誘導した御用たち。 https://t.co/OFKnSwtz2A
06-22 00:10

RT @yanagimotoakira: すべての子どもに、居場所のある学校を。不登校ゼロの「みんなの学校」がめざす学びの姿 - KOKOCARA https://t.co/mg3CWxwijZ学校って何なのか?社会においても当てはまる事象とは?あの時以来ホントいろいろ思…
06-22 00:10

RT @onoyasumaro: 日付変わってきょう22日19時半~ 首相官邸前で大きな声を聴かせます🔥🔥🔥#臨時国会いますぐ開け https://t.co/PLfZ7xxNIm
06-22 00:09

RT @matsuikei: 心の浄化のためにロックを聴きますかね。今宵はバドカンのナンバーから、『シューティング・スター』をどうぞ。https://t.co/jjnXxeFZFZ
06-22 00:08

RT @aritayoshifu: 松本清張さんの仲介を受け入れる宮本顕治、池田大作という大局観ある指導者がいたから成立した協定でした。実務では上田耕一郎、野崎勲といった魅力ある人物がいたからこそです。死文化したのは主として公明党指導部が原因でした。私が34歳のときの初めての著…
06-22 00:08

RT @ruikozuka: SKY-HIのYoutubeに👍押して応援してあげて〜。
06-22 00:07

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
06-22 00:06

@yamabe 夜分遅く、失礼します🍵せっかくなので #ユーモアでアンフェアやラフプレーをノーモアに してみませんか☺
06-22 00:04

@zuvielessen 夜分遅く、失礼します🍵フォローさせていただきました☺よろしくお願いします🍀
06-22 00:02

@mine_k25 夜分遅く、失礼します🍵フォローさせていただきました☺よろしくお願いします🍀
06-22 00:01

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2235-5a4ee913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック