07/05のツイートまとめ

ここでは、「07/05のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @ORIGEN_KIRAKU: この「国際社会への平和と安定のための積極的な金と血の提供」には、マサニ、言葉もない。@hiromi19610226 テロで日本人7人死亡は「本当に痛恨の極みで、犠牲となった方々の無念さを思うと言葉もない」と、安倍首相。 https://t.…
07-05 21:13

RT @hieveryone0: .@hieveryone0 俺は自分が好きになった相手と恋愛する時に、「その相手と付き合うな」とか言い出す世界なんて「クソくらえ」としか思わないね。唾棄すべき全体主義者であるとすら思う。https://t.co/OD1a6x2yWv
07-05 21:12

RT @osuginz: @tomtom2tom @yuujifuruno @midorinotom はい、力を合わせて未来を開くですね。\(^o^)/
07-05 21:11

RT @msay0508: @KTB_genki 怖かですね...
07-05 21:10

RT @tsukarin1009: @KTB_genki そっか、そうですね。だってこの子ども、K2シロップ飲ませてもらえないし、ワクチン接種だってさせてもらえないだろうしね。本当、無事に育ってくれることを願うばかりです…
07-05 21:09

RT @KTB_genki: @tsukarin1009 全ての子供の敵でもありますよ。
07-05 21:09

RT @tsukarin1009: @KTB_genki 日本の全周産期医療関係者の敵ですわ。
07-05 21:09

RT @KTB_genki: 海中出産!?カルト過ぎるわ…親を責めるなと散々言っている私ですらこれは責めざるを得ない。カルトで子供の命を危険に晒すのはホントやめて欲しい。「ハジマリ ハジマリ」⇒ https://t.co/LsAwyr4J2f
07-05 21:09

RT @jbbajb: @happyearth0830: #今回ばかりは野党に投票#3分の2を取らせない#7月10日参議院選挙#私は戦争法に反対します #絶対に山は動く#西も東も頑張れ https://t.co/gVTIEHHeMg
07-05 21:09

RT @jbbajb: #今回ばかりは野党に投票 #3分の2を取らせない#7月10日参議院選挙 https://t.co/TxzVzfzT1h
07-05 21:09

RT @yuiyuiyui11: 自民党が候補者にしようとしている増田寛也氏は東電取締役です。もちろん原発推進。こんな候補者を選んではいけません。 https://t.co/HqJ3mzxdSD
07-05 21:09

RT @nori_tas: あった、これでそういう発言してるんだよ…https://t.co/S6jeEnB2uG
07-05 21:08

RT @nori_tas: 本田はヤバいんだよ。石原慎太郎を「素晴らしい政治家」とか言い出すから…安倍首相、サッカーの本田圭佑選手と対談「今後、お願いも…」」:イザ! https://t.co/g826w8J8SV
07-05 21:07

RT @osuginz: #今回ばかりは野党に投票 #3分の2を取らせない #7月10日参議院選挙 #選挙に行こう https://t.co/pqzYaxUgfO
07-05 21:07

RT @naniwakochin: 産経系列の夕刊紙が左翼と断定して騒ぎ立てる記事を見ると、限りなくアレな気がするわw片山さつき氏、立川駅で演説中に“襲撃”受ける 約20人が取り囲んで罵声 - ZAKZAK https://t.co/evblVpSpE0
07-05 21:07

RT @ANTHEM1999: @VixxGod7 まあ、ぶっちゃけ現実で動ける人を組織できるツイートにしないと中々難しいんですよね。だから千葉は千葉で地道に頑張ってるかと思います。
07-05 21:07

RT @karinoyad99: 自民党が #7月10日参議院選挙 で勝ったら、自民党支持層の人権だって奪われるかもしれないそれなのに、自民党に投票しようって人々ってなんなんだろうね自民党から税金流してもらう代わりに、献金出してる癒着団体の所属者なんだろうか?それで、人権…
07-05 21:06

RT @hiruandon89: 期日前投票行って来ました。大阪府選挙区「わたなべ結」、比例全国区「福島みずほ」に投票しました。
07-05 21:06

RT @Only1Yori: @HuffPostJapan 中川雅春、来年の参院選挙東京選挙区で改選だな。叩き落とさないと世界の笑い者になる。首都の国会議員がこんなんでいいはずがない!
07-05 21:06

RT @HuffPostJapan: 【New!】中川雅治・自民議員、同級生が全裸にされても「回りはいじめだと思っていなかった」 http://t.co/yUutpkoVEM http://t.co/jfQWMTs3d9
07-05 21:05

RT @Only1Yori: @HuffPostJapan @asahi_nagano 「教育の再生」って、同級生を全裸にして苛めることかい?この人物には「教育の再生」など語る資格なし!
07-05 21:05

RT @px92777terurin: 9条の精神を壊した戦争法で形式上は自衛隊海外派兵を可能にしたけれど、結局憲法違反と思っているから堂々とは自衛隊に戦闘地域で武器使用させられないでいる。3分の2を改憲派にとらせないことが自衛隊員の命を守ることにつながる。 https://t…
07-05 21:05

RT @Hoso0907: 小沢一郎と志位和夫が並んだ。共産党の埼玉選挙区候補、伊藤岳を押し上げるために駆けつけた。歴史的な瞬間。市民の後押しが、この光景をつくった。 https://t.co/m1aEXIzvBh
07-05 21:04

RT @nyankocheese: 自民党…またか!/森山農水相らを東京地検に告発 政治資金規正法違反容疑(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/QbF9Fb5iPb #Yahooニュース
07-05 21:04

RT @ozawa_jimusho: 美しい国。不用意にナショナリズムを煽り、アジア諸国との感情的対立をこれまでにないほど悪化させ、今や全国でヘイトスピーチが横行。美しい国。現行憲法を「押しつけ憲法」と称して憲法改正で国民の権利を大きく制限、かつての軍部の復活も狙う。美しい国。…
07-05 21:04

RT @osuginz: #今回ばかりは野党に投票 #3分の2を取らせない #7月10日参議院選挙 #私は伊藤岳に投票します https://t.co/No22ZfXTv5
07-05 21:04

RT @happyearth0830: ずっとお立ちの小沢先生!💚💚💚 https://t.co/tI0qqqBfUP
07-05 21:04

RT @osakan_beauty: いやしくも「知識人」がそんなひ弱い判断力でどうするのか。
07-05 21:02

RT @osakan_beauty: 私は、三宅洋平支持の知識人を、今後「恃むに足らざる人」として見ます。
07-05 21:02

RT @osakan_beauty: 何か~、その人の知性つーかwisdomが試されてる気がする。三宅洋平を支持するか否かで。>RT
07-05 21:02

RT @M1ZUK1_rio: 誕生日おめでとう。いつまでも若々しい風太♪#レッサーパンダ #千葉市動物公園 https://t.co/1EaBnn4z84
07-05 21:02

RT @orangeflower08: フォトショップは、有名人(や一般人)を笑ったりする目的で使われたりすることが多かったりするが、こういう心温まる方向にも使える。どんなに便利なツールも、どう活かされるかは結局は人次第ということ。ゾウは日本にもやってきたらしい。 ht…
07-05 21:02

RT @osakan_beauty: あ、まだ生きとったんや!的な。山口敏夫の東京都知事選出馬に「体を張ったギャグ」「森喜朗への批判票狙いか」「冗談だろ」の声 : にんじ報告 https://t.co/WQbJc4jbZH
07-05 21:01

RT @yujinfuse: 安倍首相は最初からオバマ大統領の広島訪問を「日米同盟の絆の深さ」をアピールする場として政治利用するつもりだったんですよね。しかしアメリカはそれを拒否した。なぜなら原爆犠牲者への慰霊と核廃絶への誓いが訪問の目的だったからです。安倍首相はそれを選挙のパ…
07-05 21:01

RT @yujinfuse: 自民党の政策パンフをもらった。表紙をめくって最初に出てくるのは広島の原爆死没者慰霊碑の前で安倍首相がオバマ大統領と握手している写真。選挙のパンフにこういう写真は使ってほしくなかった。あそこは慰霊の場所であり政治利用の場所ではない。 https://…
07-05 21:01

RT @midorinotom: @die1248 @Genbu108 @feedback515 各地の臨界コンビナートには必ず製油所や備蓄基地がありますからね。どこで起こっても阿鼻叫喚の地獄となります。
07-05 21:00

RT @die1248: @midorinotom @Genbu108 @feedback515 しかしコスモ石油は事故が多いですからね、あと日本の製油所は老朽化してますからね。まあ千葉の大事故が多発したら地獄絵図になるでしょうね。
07-05 21:00

RT @midorinotom: @die1248 @Genbu108 @feedback515 簡単には爆発しない構造になってるらしいけど、1000年に一度の地震、津波は想定外でしょうから、絶対爆発しないなんてもう思わない方がいいですね。爆発したところって想像したくない光景で…
07-05 21:00

RT @die1248: @midorinotom @Genbu108 @feedback515 そう言えばLPG仕入先の会社のメインのLPG元売会社はコスモ石油ガスだったな、コスモ石油ガスの社員の人と会う機会があった時に堺の製油所が千葉みたいにならないのかと質問したな。堺や川…
07-05 21:00

RT @midorinotom: @die1248 @Genbu108 @feedback515 千葉でのコスモ石油の大火災は印象的でした。もう大多数の日本人は忘れているようですが。千葉といえば、広範囲で液状化現象による被害も甚大だったが、それも忘れられています。
07-05 21:00

RT @michinara3: 自分もそう思います。 https://t.co/RqimWIslhg
07-05 20:59

RT @sachipom164: @Kitsch_Matsuo 全国民が投票すれば、明るい未来への兆しが見えてくると信じています。松尾さんのメッセージが多くの人に届きますように…!
07-05 20:59

RT @kannoabyss: @Kitsch_Matsuo 今、解き放て!洗脳の呪縛!
07-05 20:59

RT @daishi1113: @Kitsch_Matsuo @monmon_T_T 松尾貴史さんのいうとおりです。いまが歴史の分かれ目です
07-05 20:59

RT @asitafukukazen1: @Kitsch_Matsuo松尾さんのこのツイートをbot にしてでもぜひ毎日流して頂きたい。ただ選挙関連のツイートが目障りだと感じる人達には、なぜ「楽しい事を享受する事自体が許されない国になってしまう分岐点」なのかも分からないかと…
07-05 20:58

RT @ikayoko: @Kitsch_Matsuo 松尾さんのツイート含め、私のTLは選挙絡みのツイートばかりですが、今はそういう大事な時期だし、私は大いに参考にさせてもらってますよ。そして私がフォローしている人達は、同じ考えの人が多かったんだってことにも気づかされました。
07-05 20:58

RT @daisukeiijima1: @Kitsch_Matsuo お早うございます😅松尾貴史いいぞ‼清き一票で人生を代えませう‼舞台もチバリョー‼
07-05 20:58

RT @sakimori_no_uta: キッチュ、お笑いスタ誕の頃から(出てたよね?)大嫌いだったけど、いい事言うなぁ。これからは応援します、今までごめんなさい。@Kitsch_Matsuo @le_jardinier88
07-05 20:57

RT @natsuo4381097: @Kitsch_Matsuo 自分がこれからも生きてく国ですものね。
07-05 20:57

RT @goodyomichan: @Kitsch_Matsuo どうか、若者にまで届きますように。ほんま、危険です。
07-05 20:57

RT @GunzeKanbei3: @Kitsch_Matsuo @kazu1961omi 東豆川の米軍部隊近隣のクラブで退廃営業に追い出されているフィリピン女性たちの実態を昨日単独報道したが、報道が出てると、すぐにクラブ側がこの女性を強制出国させた。警察は、東豆川米軍クラブの…
07-05 20:57

RT @GunzeKanbei3: @Kitsch_Matsuo @kazu1961omi 「東豆川のクラブ」の報道出ると、すぐにフィリピン女を強制出国 2015-10-23 https://t.co/Dxo4S1m0W6
07-05 20:57

RT @GunzeKanbei3: @Kitsch_Matsuo @kazu1961omi 「歪んだコリアンドリーム」在韓米軍売春に追い込まれたフィリピン女性 米軍受付係空席... 韓国→ロシア→フィリピン女事実上の被害者が保護装置の不備...制度設けなければ https:…
07-05 20:57

RT @GunzeKanbei3: @Kitsch_Matsuo @kazu1961omi 従軍慰安婦の真実!モンキーハウスとは https://t.co/OsDSEwf4EV
07-05 20:56

RT @GunzeKanbei3: @Kitsch_Matsuo @kazu1961omi 楽しいことだけに目を向けていてはいけないですよね?都合の悪い話は見なかったふりをするのもいけないですよね?イッシン!米軍慰安婦 韓国女性に代わりフィリピン女性がサービス提供 https…
07-05 20:56

RT @yumemiruze: @Kitsch_Matsuo sama* 一票に泣くことも ある選挙ですので。面倒臭がらずに 投票すべきです。
07-05 20:56

RT @michi_0022: @Kitsch_Matsuo 自分の権利と自由は当然のもので、失われることも想像できない人が増えると、あっという間にナチスドイツですね。
07-05 20:56

RT @whiteoddeye: @Kitsch_Matsuo @harukasamatsu 棄権は白紙委任状。どんなことになっても文句すら言えないこと自覚しないと。
07-05 20:56

RT @Seaclipjr: @Kitsch_Matsuo 反対すると"非国民"なんて言葉が普通に出てくるような国になって欲しくない。
07-05 20:56

RT @seedoffreedam: @Kitsch_Matsuo ジコウが目論んでいる緊急事態条項を許したらナチスの二の舞になりますね。
07-05 20:56

RT @chikachikak: @Kitsch_Matsuo 私、これは知りませんでした。ご存知でしたか?https://t.co/fvGdyPkBln
07-05 20:56

RT @Tabikuma1: @Kitsch_Matsuo 「まさか…」が「そんな…」に変わる前に!
07-05 20:56

RT @hiroezk: @Kitsch_Matsuo 憲法9条だけでなく、本気で「国民主権も基本的人権も無い」国したがっているのが安倍自民党。気づいた時には、北朝鮮よりも酷い国になっていかねませんね。https://t.co/R6oDZGaqKW
07-05 20:55

RT @harumi19762015: @Kitsch_Matsuo 松尾さん、そんなに過激な事言ってもないのにウヨった人に総攻撃されてて、有名人が政治を語るって大変なんだって思いました。せめて、今まで通りの暮らしをするために、必ず投票行きます!https://t.co/9
07-05 20:55

RT @Kitsch_Matsuo: 選挙関連のツイートが目障りだと感じている方も少なくないと思います。楽しいことだけに目を向けていたいですよね。それは私も同じです。しかし、今は「楽しいことを享受すること自体が許されない国」になってしまう分岐点なのです。まさかと思う人も多いでし…
07-05 20:55

RT @policy_freedom: @yuruhuwa_rikusi @kameido_hiro 厳密には警備と誘導は警察と消防(緊急避難誘導要員)くらいの差があるけど、そこ差し引いてもこれタダ働きはあんまりだろう。チーフ陣はアルバイトだろうけど。
07-05 20:55

RT @RakusenSien: 千葉県で立候補している猪口邦子議員には、不透明な「政治とカネ」の問題があります。私たちは刑事告発しましたが、これに対して猪口議員は説明責任を果たしていません。このような議員に政治家として資格はあるのでしょうか?猪口議員の情報 https…
07-05 20:54

RT @TomoMachi: 内田樹先生ばかりか島田雅彦まで? 安倍の改憲が怖くいからって三宅洋平を支持するのはオウム支持と同じでインテリとして死ぬまで消えない傷になるぞ!https://t.co/QVT3fb04mX
07-05 20:54

RT @GAKU_IZ: 【拡散希望】公明党の山本智・長岡京市議 @yamatarou7 は、兵庫の共産党が「独自候補を捨て、民進候補の後押しに転じた」という悪質なデマをツイート。公選法違反(虚偽事実の公表)との指摘に謝罪もせずにあわてて削除! https://t.co/Rmx
07-05 20:53

RT @hanayuu: 中尾彬が激怒「なんでご遺体が外にあるんだよ。なんでご遺体が外務大臣を待たなくちゃいけないんだよ」 https://t.co/q36pN7TLbt
07-05 20:53

RT @hiromi19610226: もしアベノミクスが成功してるとしたら、見捨てられてる人がいるってことだもしレベル7の原発事故が なにも環境中にも健康にも影響がないとしたら、見捨てられてる人がいるということだそんな国に 私が 生きてるってことだ声をあげないと 私…
07-05 20:53

RT @ravel816: 男は「好きだ」と嘘をつき 女は「嫌い」と嘘をつく 女が覚えてほしい事ほど 忘れるのが男で 男が忘れてほしい事ほど 覚えてるのが女 女は自分の男が信じれない 男は自分の女の周りの 男が信じれない 男は大人のふりした少年で 女は少女のふりした大人
07-05 20:51

RT @MayamaWoodged: 小泉の言ってることが理解不能。米兵は、「公務」で派遣されたのではないのか?、と。アメポチの本質は変わらない?小泉元首相、「トモダチ作戦」“被害者”支援を訴え News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/H
07-05 20:51

RT @childfirsttan: 子どもに性虐待を受けてるって打ち明けられたら、びっくりするよね。でも、子どもは打ち明けるのにすごい勇気がいるの。まずは信じて受け止めて。そして「他の人には言わないで」って言われても、子どもには”子どもを守る大人(児童相談所)に言わなきゃいけ…
07-05 20:50

RT @UniMutoh: 在日米軍は腫れ物にでも触るような扱いで、地位協定の見直しには一切触れない。そのくせ東京裁判は一方的で無効だと言い、日本国憲法はGHQが作ったものだから自主憲法を制定すると言って戦前の憲法よりも酷い憲法を作る。そんな人達を保守とは言いません。単なる臆病…
07-05 20:50

RT @UniMutoh: ドイツやイタリアは20年以上前に米軍との地位協定の見直しをして、米軍基地内にもその国の捜査権が及ぶように改善しています。日本は戦後70年も経つのに米軍基地内は大使館と同じ治外法権のままです。これでは米兵の逃げ得な犯罪の撲滅など出来ません。
07-05 20:50

RT @aequitas1500: もう長時間働きたくない。自分の時間、家族や恋人との時間が取れない。まわりを見渡せば、当たり前のようにいますよね。 こんな「当たり前」はもうやめよう。与党か野党か、どちらを選べばいいか明白だよね。そろそろ解決する時です。#8時間働けばふつう…
07-05 20:50

RT @miyasan_bot: いま、ジブリの美術館に中国のお客さんが来ると売店で、「ここからここまで」みたいな買い方をしていくんです。それを見て、ぼくらは「う~ん……」と思っちゃうんですけど、でもじつはそれ、日本人が高度経済成長のときに、パリだハワイだと団体で出かけて行って…
07-05 20:50

RT @yasashisakansya: 『国民主権・基本的人権・平和主義』憲法から、この3つを削除されてしまったら😳❓どうなるか考えて💦 https://t.co/COw4QbXhh4
07-05 20:50

RT @BlueShibaDog: @satoshi501 寿司メディアは、自公を増長させた最大の戦犯です。 https://t.co/MmToMf341O
07-05 20:50

RT @satoshi501: NHK筆頭にテレビほぼ死亡流すのは自民党支持率アップ 自民党有利こんな報道ばっかりきっと投票日は数%で当確流し続ける数十年後日本が落ちぶれた理由はメディアの怠慢 ゴマすり 捏造 が自民党公明党に並ぶ原因って言われるに違いない
07-05 20:50

RT @gaku_ito: ☆本日を終えて、伊藤岳から一言。選挙戦もあと5日、頑張ります!!#参院選埼玉 #埼玉選挙区 #日本共産党 https://t.co/eFpAYIg2Bv
07-05 20:49

RT @Beatrice1600: またも、事実をここまで歪曲し沖縄を愚弄する卑劣な記事を9ページに渡ってニューズウィーク日本版は書いた。残念ながらこの雑誌は底なしの悪意と偏向に満ち満ちている。安倍政権に寄り添い、リベラルを仇のように敵視する雑誌。読むべき価値はない。https…
07-05 20:49

RT @toshipiko1: 憲法とは、国民から国家への命令文である。平和主義・基本的人権の尊重・国民主権を行うよう。それが、自民党改憲草案では、国家から国民への命令文となっている。専制主義では、天皇・国家・為政者の権力が強くなり、国民の基本的人権は制限され、民主主義とは、ほ…
07-05 20:49

RT @UniMutoh: 日本には保守政党は存在しません、日本会議のカルト的な考えに毒されたネトウヨ並の歴史観しか持たない、自民党という残念政党があるだけです。そんな稚拙な政党の思うがままに戦争へと向かう法を次々通されて憲法まで酷いものに書き換えられてもいいのですか?#3分の…
07-05 20:49

RT @gaku_ito: ☆伊藤岳の政策安倍政権下で報酬1億円以上が過去最高に。大企業役員414人が法外な役員報酬を受け取っています。大企業が高収益をあげ、法外な役員報酬が増える一方、労働者の実質賃金は5年連続低下です。増税するのであれば富裕層からです。 https://…
07-05 20:49

RT @UniMutoh: 誰でも自分の都合を優先したいと思うものです。それでも時には仕事や自分の都合を犠牲にして、成し遂げたいと思った事の為に、デモにも行けば、投票にも行きます。目先の自己都合よりも大事な将来や、自分達の後に続く子々孫々の為に! #7月10日参議院選挙 #7月…
07-05 20:49

RT @hiromi19610226: もし貧しい人々が飢え死にするとしたら、それは神がその人たちを愛していないからではなく、あなたが、そして私が、その人たちにパンを、服を、そして愛を、思いやりを、与えなかったからです。 マザーテレサ
07-05 20:49

RT @hiromi19610226: 思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから性格に気をつけなさい、それはいつか運命…
07-05 20:49

RT @yuruhuwa_rikusi: ←リオ日本→ https://t.co/k1l8KL2d82
07-05 20:48

RT @toshi_fujiwara: また性懲りもなく酔っぱらって自意識過剰のタガが外れてしまった #安倍 ちゃんか。熊本地震発生直後の酔っ払いぶら下がりの失態からなにも学習してないんだなあ。 https://t.co/ARYDHdRhs4
07-05 20:48

RT @wadai_in: 安倍晋三が熊本地震で酔っ払い #熊本地震 #安倍晋三 #政府 #自民党 #自民党感じ悪いよね #自民党は毎日がエイプリルフール #自民党は国民の敵 #熊本大震災 #安倍 #日本政府 https://t.co/UeuiEltCuo
07-05 20:48

RT @yuruhuwa_rikusi: 警備がボランティアって不安だろ雑踏警備なら相場通り日当8500円+イベント手当1500円はないと人来ないだろ https://t.co/x8aTmbYjpF
07-05 20:47

RT @royhoshino: なぬ?これが東京で受かりそうなのか。勘弁してくれよ→中川雅治・自民議員、同級生が全裸にされても「回りはいじめだと思っていなかった」 https://t.co/16FxLSgo8I
07-05 20:46

RT @ojiichang: 親学推進一派にベッタリな「教育技術」もスピリッツに殴られとけ
07-05 20:08

RT @TomoMachi: ビッグコミックスピリッツとSAPIOの編集者は近所の飲み屋で出会って殴り合いとかしないのかな。てか、しろ! @mypemt @bota9
07-05 20:08

@SATO_Haruka1 こんばんは( ^^) _旦~~エアでOK牧場なら、座布団10枚ご笑納いただけますと嬉しいです( *´艸`)
07-05 20:07

RT @koyounoyooko: 「まずは投票所に足を運ぼう」“政治をよく分からない自分なんかが投票していいの?” “自分の選択で日本が変な方向に行ったら困る”―そんな風にまじめに悩んでいる人に「私も有権者として成長中。一緒に頑張ろう」と。共感。(7/5朝日) http…
07-05 20:05

RT @horiris: 大宮駅西口「憲法を違反した議員は絶対受からせたくありません。この埼玉から憲法をしっかり守る議員を送り出しましょう」#激戦埼玉#激戦埼玉で伊藤岳をブチ上げろ #3分の2を取らせない https://t.co/dn10zF5yl7
07-05 20:04

@ojiichang こんばんは( ^^) _旦~~フォローありがとうございます(*'▽')私もフォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
07-05 20:04

RT @noiehoie: 某資料の山の中から発見した平成七年の松下政経塾塾生募集要項。 高橋史朗が審査員してたんだなぁ。いやぁそりゃ松下政経塾がおかしい連中ばかりなのも仕方ない https://t.co/1JfNobuoX5 https://t.co/OkcZfjv8oq
07-05 20:03

RT @snow_blan: 国会議員所得:多彩な才能生かして多彩な“副業”https://t.co/8ZMpRsRPdjね。「副業」で稼ぐことの出来る人間が「身を切る改革」って「副業『してはいけない』」公務員の給与を削るわけですよ。やってることは「下請けを虐める企業」と…
07-05 20:03

RT @fusagikosan: ~⊂'"゙`づ,゚Д゚彡つ<今大阪で民進に残っている旧民主系支持者は大きく二つあって、「共産党に入れられへん」系の人と「野党共闘路線断固支持」系の人がいるんよね。前者を誘うのは無理だし酷だけども、後者の人らにはどんどん呼びかけられる。我らと共に…
07-05 20:02

RT @k66sergeant: #大阪ラバーダック連合 へのお誘い あなたも今日から「大阪ラバーズ」 #わたなべ結 #結カクサン中 https://t.co/Yf3QtAuZWJ
07-05 20:02

RT @cochonrouge: この記事の肝は、森元が「国歌独唱」と「国歌斉唱」を勘違いして、壮行会で激励する立場の人間が、勘違いしたまま説教ぶちかましたというトンチンカンさにあるわけでしょう?「国歌歌えない選手、日本代表じゃない」森喜朗氏:朝日新聞デジタル https:…
07-05 20:02

RT @kakusanbuchoo: 『スピリッツ』憲法特集。国民はみんな個人として尊重され、幸福追求権をもつ。憲法はその国民の権利を応援するためのものとズバリ。個人主義はワガママとちがう、憲法は国家を縛るもの、とも。漫画好きな人こそ、憲法知るべし。小学館やるね。 https:…
07-05 20:02

RT @anonymous2160: #安倍首相 は #おおさか維新 の #都構想 に賛成なのですか? https://t.co/zQXATgUaT3 #自民党に質問
07-05 20:02

RT @gusinraisan: 大阪維新の会、松井がNHKでの「党首に問う」でいま言ったこと。「定年退職者が出る分、若者を雇う。それを辞めることで公務員の人数を減らせられます」若者よ、参院選に備えて憶えておこう。大阪維新の会は若者の雇用を減らす政策すると言い切ったぞ
07-05 20:01

RT @ishincheck: @hiroyoshimura メタボの政治家自身が身を切る覚悟があるか、維新は実行済、は?Wよしかの不正について、きちんと身を切りましたっけ? https://t.co/T06u8eovk8
07-05 20:01

RT @nosemi38: 平松邦夫元大阪市長がわたなべ候補の応援にかけつけてくれました。加賀屋商店街、粉浜商店街のみなさんありがとうございます。 https://t.co/xz1EsG8pv8
07-05 20:01

RT @ojiichang: 中田英寿の森喜朗嫌悪とは真逆なんだな本田「まずは首相に話をしたいと思った」/一問一答 - 日本代表 https://t.co/2Wgny9NG6q
07-05 20:00

RT @ojiichang: 終盤に入って、ついにつべのトップにも出てきたよ。ほんと気持ち悪い… https://t.co/nlKeFUOaEM
07-05 20:00

RT @shido_tk: 今朝、駅頭で自民党の市議さんがビラを配っておられて、受け取ったのですが、四つ折りの表は青空を見上げる小泉進次郎の端正なボトムアップ。広げると、安倍晋三が現れました(^-^;)裏はこの二人の対談で、アベノミクスを自賛し、共産党と民進党をdisる安倍が。…
07-05 20:00

RT @shido_tk: 一見、爽やかな進次郎で若者を引き付けておいて、中身は安倍晋三って、今回の選挙の自民党の戦術を如実に現している。経済と福祉政策で有権者を引き付けて議席を盤石にし、狙うは改憲。@ojiichang
07-05 19:59

RT @gaku_ito: ☆ ラスト5日ほんとの正念場となりました。街頭宣伝、SNS、電話、などで掌握できないくらいの運動へ。伊藤岳をさらに押し上げてください!よろしくお願いいたします。#日本共産党 #激戦埼玉で伊藤岳をブチ上げろ https://t.co/5D
07-05 19:59

RT @JIN19611: @tukushi_mio コラだとしたら公職選挙法 第二百二十五条 二 交通若しくは集会の便を妨げ、演説を妨害し、又は文書図画を毀棄し、その他偽計詐術等不正の方法をもつて選挙の自由を妨害したとき。の偽計詐術にあたり、違法行為として摘発されます。選挙中…
07-05 19:59

RT @midorinotom: @tukushi_mio @takuyasunsun333 こうなると「幸福実現党」と変わるところはないですね。
07-05 19:59

RT @tukushi_mio: ぎょえ~っ。 わざわざ広島の原爆ドーム前で「核武装の必要性」を演説するって、それが「おおさか維新」のやり方か~!? 維新に投票したらダメ、絶対ダメ!https://t.co/iMqRXW4zgO https://t.co/pz5F2EDnfS
07-05 19:58

RT @soundandfury68: @iroirotaihenda6 あっち側はね
07-05 19:58

RT @iroirotaihenda6: @iwakamiyasumi @soundandfury68 政治家ってこんな奴ばっかりですかね(;_;)
07-05 19:58

RT @soundandfury68: @b3_eptd 出まくってますね
07-05 19:58

RT @b3_eptd: @iwakamiyasumi @hidden_jp @soundandfury68 しかし、ひどい面、人間性って顔にでるもんですね。
07-05 19:58

RT @pointtameyou1: @iwakamiyasumi @hidden_jp @soundandfury68 この候補に入れるなら、三宅洋平候補に投票したいです。自民党は、モラルやお金の管理が出来ない人が多い。甘利、加藤、高市、安倍、大丈夫?
07-05 19:58

RT @April_Sakura430: @iwakamiyasumi @hidden_jp @soundandfury68 ドン引きです。。
07-05 19:58

RT @iwakamiyasumi: あっ、あの男か!RT @soundandfury68: 都民はこいつにいれるのか?「同級生を脱がして、皆でお腹やおちんちんに赤いマジックで落書きしたりしました。回りはこれをいじめだと思っていませんでしたね」 https://t.co/lj
07-05 19:58

RT @sientablanche: おおさか維新の唱える①公務員人件費削減②教育すべて無償化②は「がんばったけどできませんでした」で終わってしまうでしょう、確実に。でも、①はやろうと思えばすぐにできる。なおかつ、「②が実現できないのは①が足りないからだ」という言い訳と…
07-05 19:57

RT @nekotausagi: 大阪府から教師が逃げる https://t.co/G1VKqvIs0j 近隣4府県と比べて、大阪府ほど高校教員採用試験に合格しやすいところはありません。魅力がないので、優秀な学生は高校教諭になりたがらないのです。
07-05 19:57

RT @k66sergeant: 『猛暑』#大阪ラバーダック連合 #わたなべ結 #結カクサン中 https://t.co/yi0DRWAdga
07-05 19:56

RT @ojiichang: 自ら撮影の中でお気に入りを遅ればせながら。本垢も #わたなべ結 候補一択です!@hiroki19820825 @yaginobox @n_n_sei @fusagikosan @rbdp_hatsuyuki @k1225jp https://…
07-05 19:55

RT @ojiichang: よーし、市役所で期日前投票完了!!もちろん #わたなべ結 に投票しますた( ー`дー')キリッ
07-05 19:55

@ojiichang 共感のお返事、ありがとうございます。送信してから気づきましたが #徳島県教組襲撃事件 のハッシュタグの「組」が誤植でした(汗)ご容赦願います。
07-05 19:55

@Akira_5884 こんばんは。RTさせていただいたツイートの @ka1206 さんも、心強い #アリゾウ ですね。
07-05 19:51

RT @mahiru_nyan: 本当の男女平等って、女が男に合わせる事ではない。たとえば労働時間も、専業主婦がいて家庭を顧みなくても良い男に合わせたら、兼業主婦だけじゃなくて独身男性も仕事以外の部分が破綻するでしょう。平等は、一個人としての生き方を尊重して考えられるべきで…
07-05 19:49

RT @kabothomas: 仕事帰りの女性専用車両で、警備員に注意されたのに「法的に拘束力は無いはず」と居座る、いかにもアレな感じの若い男発見。マニュアルで決められているらしく、それ以上警備員も居座らない。お前のママの顔が見たいよ…
07-05 19:48

RT @tecchan3328: 警視庁の報告書によると平成17年から21年までで全国で約4000件の痴漢事件が起こってる届け出があったものだけでもこれこれで痴漢対策なんて必要ないとか女性専用車両撤廃とか言ってる奴は頭おかしい男性専用車両も作れ!ならまだわかる
07-05 19:48

RT @nagayama_sasagu: 【トレインハラスメント】youtubeで見ましたが…『アンチ女性専用車両の男性からからまれている駅員さん』も、かなり気の毒です。「男性の人権が侵害されている」というのであれば、集団訴訟、人権侵害救済申し立て。これが先のはずです。「正当…
07-05 19:47

RT @sutong2061: 女性専用車両の目的って「権利を侵そうとする男性から保護する」ことであって「女性に利益を与える」ことじゃないんだな。不満があるなら痴漢をする男性を撲滅することにリソースを割いた方がみんな幸せよ。 https://t.co/mwFnet4yGY
07-05 19:47

RT @nagayama_sasagu: @mahiru_nyan @tecchan3328 昔、冤罪がブームでなかった頃からアンチ女性車両派いたのですが、その頃は「被害に遭った女自らが痴漢の手を掴み突き出すべきであるので、女性専用車両は必要ない」と言っていたのに今は『専用車両…
07-05 19:46

RT @nagayama_sasagu: @mahiru_nyan @tecchan3328 アンチ女性専用車両派は「人の心や人権が踏みにじられている!」と言って女性専用車両に反対しているのに、被害者女性たちの被害話や心理をこちらが言い始めると、「そんなことを話題にしても意味が…
07-05 19:46

RT @deskain: 【参院選・千葉】安倍首相、3カ所で訴え 「日本を豊かにするのか、4年前に戻るのか」 - 産経ニュース https://t.co/tvYMmAhDcM @Sankei_newsさんから実は4年前の方が成長率も実質賃金も上だけどなw https://t…
07-05 19:45

RT @masanorinaito: 親日や反日と、国家を単位とする好き嫌いを言っても、IS関与が疑われるテロから身を守るには何の役にも立たない。
07-05 19:45

RT @bubu_de_la_ma: 今週号の「週刊スピリッツ」ゲット。「漫画誌初の永久保存版‼︎特別付録[日本国憲法全文]連載陣13名がイラスト描き下ろし!ブックinブック‼︎」思ったよりがっつり入っている。 https://t.co/0EsphIj3ra
07-05 19:45

RT @takayukiigokura: @mikkimikinishi 警視庁選挙違反通報フォームです。私は通報済みです。https://t.co/EPkE4FhsS9
07-05 19:45

RT @tkatsumi06j: これは決定打だったね。勇猛果敢な(だと勘違いしている)首相のおかげで、自らは安全圏にいる中で日本国民がこの宣言以来10人もテロに倒れた。シリアで2人。ダッカで8人(昨年のテロも含む)。 https://t.co/15tRnYQUYW
07-05 19:45

RT @takayukiigokura: また公選法違反ゴミが涌きだしたから、貼っておきますね。警視庁選挙違反通報用サイトhttps://t.co/EPkE4FhsS9# 拡散希望
07-05 19:45

RT @taijyu7201: 米軍関係者に暮らしを脅かされているんだが。。。この人、バカなのか?ww https://t.co/daYhbCvfFW
07-05 19:45

RT @SetsuKobayashi: プロの私が読むと、自民党案は、日の丸の前を素通りする国民を、隣りのうるさいおじさんが「オイコラ非国民!日の丸だ、敬礼しろ!君が代だ、起立しろ!」と言える、すごい不思議な憲法なんです。https://t.co/2IKmG31apR
07-05 19:44

RT @matu923: 国民を捨石に!【続】女性週刊誌に“異変”  「あなたの子供が“アメリカの戦争”に命を捨てる!」 https://t.co/QZAAFPZcPL … …… https://t.co/CnC6xFPpWs
07-05 19:44

RT @nokakuheiki: #島尻あい子 陣営はしきりに「質問できない無所属は役に立たない」などと、オール沖縄の #イハ洋一 候補を批判しているけども、そんなウソは言ってはいけない。 https://t.co/APHn2eM38G
07-05 19:44

RT @ishikawakz: やっぱり知らないでイメージで考えてしまうということがある。差別というか、実際知らない。施設で実習をしたりして、イメージを覆えされる経験は大事だったりする。それと親になることの厳しさが大きく、親であることを大切に見つめていない社会がある。…
07-05 19:43

RT @ishikawakz: 胎児がダウン症などと確定の妊婦 97%が人工中絶 | NHKニュース https://t.co/1KQ0wV7naq「▽ダウン症の人にどのような支援制度があり▽実際にどのような生活を送っているのかといった情報が十分に伝わっていないという指摘…
07-05 19:43

RT @zodiac0088: 「イラク:我々が廃墟にしてしまった国」という論説を英国のガーディアン紙が掲載 https://t.co/apLQnx5bF5 国家の犯罪を堂々と糾弾する英国 vs 「陰謀論ガー」と喚いて知的なフリをする老害国の日本
07-05 19:43

RT @die1248: @kameido_hiro こんなオヤジ一味やな! https://t.co/9etyLY6kb0
07-05 19:43

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro あ。 #日本会議 = #オッサニズム の結社なら。その後ろ盾になって貰ってるアベと不愉快な下僕ども… #自民党 も #オッサニズム 党だよねー!#オッサニズム 反対!#オッサニズムすなわち女子どもは黙ってろ…
07-05 19:42

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro 文面読み返して…つくづくコレ、うちの毒父なんだよね😤 国家システムそのものが、【悪しきオッサンの悪しきオッサンによる悪しきオッサンの為の政治 】だから。社会の最小の単位である家族そのものが #オッサニズム の生産現…
07-05 19:42

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro #自民党の新しい党名を考える 日本 #オッサニズム 党に改名してしまえ!💢💢💢
07-05 19:42

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro #日本会議 = #オッサニズム による日本支配を目論んでる組織 。その #オッサニズム 組織を後ろ盾にしてるのが安倍晋三。#オッサニズムすなわち女子どもは黙ってろ #オッサニズム 感じわるいよね#自民党感じ…
07-05 19:42

RT @kameido_hiro: #日本会議 = 悪しきオッサンによる 家父長制の復活。女子どもは家長の奴隷であるべきという歪んだ支配欲。悪しきオッサンの、悪しきオッサンによる悪しきオッサンの為の政治を目指す #オッサニズム の結社!レジスタンス希望者は #オッサニズムと…
07-05 19:42

RT @kameido_hiro: 私は家父長制の極端な信奉者だった #毒親 から三十余年に渡って心身への暴力を受け続けて来ました。ゆえに、戦争する国の体制として家父長制度を悪用したい安倍政権と #日本会議 を心から憎みます。 #オッサニズム 反対!https://t.co
07-05 19:42

RT @buncyan25: 平和を唄う政党や宗教は平和ぼけした国民に1度平和を奪い恐怖を味遭わせ「ねっ!平和って良いでしょ!」って 会員やお布施 を集める算段をしてるとしか思えない。目を覚ませ! #選挙行こう! #騙されるな! #次世代に汚物を残すな!
07-05 19:41

RT @kadotatu: @buncyan25 @tomo_c_a 同感です! #自公政権から立憲民主主義を取り戻そう!
07-05 19:41

RT @buncyan25: どうしても投票率を下げる様に誘導してる感が否めないんだが・・・日本人を標的にさせたのは奴だろ!#選挙に行こう
07-05 19:40

RT @kikko_no_blog: 日本の子どもは6人に1人が貧困なのに、沖縄に至っては2人に1人が貧困なのに、まともにご飯を食べていない子どもが全国に数百万人もいるのに、一方的に「子どもを増やせ」だの「女性は子どもを産む機械だ」だのと言ってハバカラない安倍政権は、今すぐ日本…
07-05 19:38

RT @teruaki1968: 7月5日東京新聞裏1面、選挙に行きたくなるポスター「猫が幸せに暮らせる社会は人にも優しい」こういうの好きだな~♪ても選挙に行きたくなるではなく、いつも必ず行くが当たり前になってほしいな https://t.co/qdDqjDgaHB
07-05 19:38

RT @jiminigai: 共産党が勝っても共産主義にはなりませんが自民党が勝つと独裁主義になります。「えっ?」と思ったら⬇やっぱり自民党に投票しようと思っているあなたに知ってほしい7つのことhttps://t.co/xyCZLV4izk https://t.c
07-05 19:38

RT @GONQR: 山田美保子さん 高知 東生に一言 「ヒモなら、ヒモに徹しろ!」 @yamadamihoko #飛べサル
07-05 19:37

RT @ishincheck: 橋下徹に対して、幻想をいだいていませんか?大阪市民として言わせていただくと、橋下徹は舛添よりはるかに悪質な政治家でした。メディアが舛添を批判するだけまだ健全。橋下がメディアを恫喝するから、メディアは萎縮して橋下を批判しませんでした。https:…
07-05 19:33

RT @ishincheck: 橋下徹の教育改革を検証した昨夜の関テレの番組。学力調査テスト結果公表で障害者の親が「子供を試験日に登校させない様にしましょうか」と担任に相談したとの事。やはりこんな事態が起きていたか。改革当時、教育専門家から散々懸念された事だった。 https:…
07-05 19:32

RT @Akira_5884: 【NAVERまとめ】「騙される前に見抜け!さらっと平気で嘘をつく人の特徴」https://t.co/qMincxXvYS 嘘をつく人間は自己顕示欲が強い。自分への批判に対しては過剰な拒否反応を示す。急に怒り出す、逆切れする。都合の悪い…
07-05 19:32

RT @ruikozuka: 退院して以来、親が別人のようになってしまった。痩せの大食いが、全く食欲もなく、痛みに耐える唸り声で、会話もままならない。早く元に戻るといいのだが、こういう時の対応がなかなか難しい。。。
07-05 19:28

RT @ruikozuka: ついに自分で介護保険の申請をし始めた😢
07-05 19:27

RT @japonistan: ハンガリーの首都はブダペストな。ブタペストじゃなくて。@doronpa01https://t.co/2Jz9cRDtpk https://t.co/i2p0uyLZ6j
07-05 19:26

RT @ruikozuka: 術後の経過が思わしくないようで、ひたすら痛みに耐えている親に、車椅子借りてでも投票行った方がいい、とはとても言えない。今のところ、障害者・介護者手帳があるわけでもないので、郵便投票の手続きも出来ず・・・。他の元気な人、ぜひ投票に行ってくださいね。
07-05 19:26

RT @ruikozuka: あと、桜井誠が「おざなり」を「おなざり」と言ってるの気になる。どうでもいいけど。
07-05 19:26

RT @ruikozuka: ホントいい歳の世間的にインテリ層とされる大人が次々、マジックペン持参とか言い出して、どんだけ扇動に弱いんだよ。ネットde真実のレイシストと変わらんやろ。かんべんして!それにそんなに扇動に弱い人たちが選ぶ人物なんて恐怖でしかない。
07-05 19:26

RT @ruikozuka: 群馬の親戚が見舞い&手伝いに来てくれ、近況を話す。伯母は大病して入院している間に「女としての家庭の任務を放棄した。」と夫や姑に荷物を捨てられており、帰宅して療養するのも許されなかったという壮絶な話を聴く。今もこういう思いをして暮らしている女性が沢山…
07-05 19:25

RT @soudasaki: 7月10日は参議院選挙。期日前投票も始まっているし、入場券を持ってなかった出先でも身分証明書があれば市区役所等で投票できます。子供も家族も一緒に投票所に行ける。今回はほんと必ず行きましょ。#7月10日参議院選挙 #選挙に行こう https://t.…
07-05 19:25

@ecdecdecd こんばんは。文字通りの、嵐を呼ぶ #参議院選挙 になりましたね。
07-05 19:24

RT @ecdecdecd: ぬぬ、10日に列島かすめることになるのか。 https://t.co/UqoTwKDZ6h
07-05 19:23

RT @H_C_T_N: 自分は3月に今のとこに引っ越してきた。転入から3ケ月前後で投票所の入場券が未だに未着の人は要注意。手続きまで時間かかるので、念の為、旧住所の自治体の選挙管理委員会に問い合わせて、選挙人名簿に自分の名前があるか確認を。もし旧住所のままなら、手ぶらで旧住…
07-05 19:23

RT @H_C_T_N: 名簿の照合に若干手間がかかるけど、手ぶらで期日前投票所に行けばOKです。7/10は場所によっては天気悪そうなので、時間ある時にサクッと期日前投票済ませてしまいましょう!1枚目は選挙区、2枚目は比例(政党名or候補者名)です。設置されている鉛筆で書…
07-05 19:22

RT @ka1206: 僕らと一緒に地域の障がい者、高齢者を支えませんか?働く人たちが守られる事務所です。働く人たちが守れなければ対象者は守れない。介護福祉士歓迎です。
07-05 19:20

RT @ka1206: 百田尚樹さーん、この文字読めてますか?書店さんのお返事→テレビやその他の媒体で見かける発言は気持ちのよいものではないので、著書を売る事に抵抗を感じてもおります。「著書を売る事に抵抗を感じてもおります」って。どこが弾圧ですか?
07-05 19:19

RT @ka1206: 百田尚樹さーん。書店さんの対応はあなたの人格が生んだものですよ。言論弾圧と人のせいにしてはいけません。テレビやその他の媒体で見かける発言は気持ちのよいものではないので、著書を売る事に抵抗を感じてもおります。
07-05 19:17

RT @ka1206: 日常使う書店の方からの百田尚樹さんの本の取り扱いについてお返事抜粋ーテレビやその他の媒体で見かける発言は気持ちのよいものではないので、著書を売る事に抵抗を感じてもおります。本日文芸担当者と相談いたしまして、とりいそぎ平積みをやめ、1冊だけ棚に残す形…
07-05 19:17

RT @whatsdemocracy: 国の将来を決定していくことですから、できるだけ多数の人間たちの意見を反映したものにしなきゃいけない。多数であれば正しいなんてことは全然思っていないけれど、変えるためにはちゃんとした論議をしなければいけない。(宮崎駿)
07-05 19:17

RT @matsuikei: こんなことまで報道しなきゃいけないものですか? 解剖の結果、分かったことがあって、それを報道するというならまだ理解できるけど、解剖が始まったとか終わったとかまで報じる必要あるかな? https://t.co/UtAeCe44vJ
07-05 19:16

RT @komatsunotsuma: 私たち国民に、選挙に行ってほしくないんでしょう。なら、選挙に何があっても行って、私たち人権、主権を盗まない党に投票するしかないよね。RT@KaSuehiro NHKの「おはよう日本」なんだけど、今週の予定に選挙が無いって…。 htt…
07-05 19:16

RT @syukan_kinyobi: 【新刊情報】『日本会議と神社本庁』(『週刊金曜日』成澤宗男編著)は全国書店で絶賛発売中! 日本会議国会議員懇談会名簿つき。島薗進/三輪隆裕/山口智美/能川元一/鈴木邦男/俵義文/片岡伸行が登場。多角的に日本会議を捉える!(敬称略)http…
07-05 19:16

RT @nekonomeiyuu: @rappresagliamth @CDEPLPMDDAT 安倍晋三の賭博で日本はぶっ壊れるね(*_*)
07-05 19:15

RT @komatsunotsuma: 安倍総理 インフラ事業に22兆円供給するhttps://t.co/DhIRrb9mHX …このおっさん、完全に金銭感覚異常。自分の国の国民を貧困にしておいて。22兆円を社会保障に回せよ!まるで外面だけいい、クズのDV夫みたいですね。…
07-05 19:15

RT @camomille0206: (怒ってみたら… 女性参政権から70年:3)自分のモヤモヤ、声に出そう:朝日新聞デジタル https://t.co/v5z067jhlI 素晴らしい。「ちゃぶ台返し女子アクション」
07-05 19:15

RT @y_iguro48: 暴走を止めよう❗勘違いを許さない❗ https://t.co/ZGI0mMzb5u
07-05 19:14

RT @Bergzatsuyoten: 「政治的なもの」を疎んじる空気こそが政治的であって、まずそこから壊すべき。若者はアイドルについて話すように政治家について話せばいい。あいつの政策はちょっとイケてるみたいに。政治家と若者の間に緊張関係を作ることがまず大事だから。そういう空気…
07-05 19:14

@ojiichang こんばんは。総合司会は #徳島県教與襲撃事件 で有罪判決になった女性ですね( ゚Д゚)
07-05 19:14

RT @ojiichang: やっぱりおおさか維新、ザイトクとズブズブやーん(棒)https://t.co/0CakIbF9XO@nocchi99 @nekotausagi @Bulldog_noh8 @TOKYO_DEMOCRACY
07-05 19:10

RT @Bulldog_noh8: ちなみにこの関西ヘイトデモ参加者の方々の中心人物・マスキクン(Shigeo Masuki)は、関係性を示唆する写真が見つかるだけでロイターのトップニュースにブチ抜かれるような人物です。https://t.co/oY290VzpBt http…
07-05 19:08

RT @Bulldog_noh8: おおさか維新の公認候補の選挙に、ヘイトデモの常連参加者が堂々と運動員として関わってる。さすがにビビる...。
07-05 19:08

RT @Bulldog_noh8: えええええええ!!!!! @nocchi99https://t.co/IunyaPJI53
07-05 19:08

RT @nocchi99: @Bulldog_noh8 @TOKYO_DEMOCRACY この候補者の標旗持ちはヘイトデモによく参加しているらしいですね。反ヘイトスピーチ条例を制定したおおさか維新って結局はレイシストを放置するですかね? https://t.co/46qlURk
07-05 19:08

RT @Bulldog_noh8: おおさか維新の軍服の候補者の方、つい2か月前に核武装の街宣やってんだけど、むしろ一緒にいる人のほうがヤバいな。この「マスキクン」は欧米のジャーナリストにまで名前が通ってる有名人。2年前に安倍首相が全力で関係性を否定した活動家ね。 http…
07-05 19:08

RT @hetare_dragon: おおさか維新、あきれるほどやばい。 https://t.co/TBTk1Eu9Hf
07-05 19:07

RT @hetare_dragon: #参議院選挙 どこでも一票を争う激戦になっています。この局面においては、投票率を徹底的にあげることがどうしても必要です。休憩時間にパパッとつくってみました(画像)。もしよろしければ、使っていただいて構いません。 https://t.co/
07-05 19:06

RT @midorinotom: @BlueShibaDog 同感です。が、政府はそっちへ進もうとしてる。曰く「この道を、力強く、前へ!」ものすごく不安です。
07-05 19:04

RT @BlueShibaDog: @midorinotom 嫌な流れではあります。経済発展を本気で目指しているなら、日本は首を突っ込むべきではないんですが。
07-05 19:04

RT @midorinotom: @BlueShibaDog イギリスのEU離脱がナチズムに直結するとは思えませんが、ナショナリズムの高揚の結果だったのは確かでしょう。EU内の極右勢力が更に勢いづくのが不安です。移民排斥となると、再び東ヨーロッパが不安定になり、中東は更に混沌を…
07-05 19:04

RT @BlueShibaDog: @midorinotom ディストピアものの変化球の様な感じなので、新自由主義やナチズムをネガティブなものとしていると思います。しかし、それを批判するコンテンツがあるということは、台頭・蔓延しているということでもありますね。
07-05 19:04

RT @midorinotom: @BlueShibaDog ナチズムそのものですね。世界的にネオナチが広がってきているということでしょうか。
07-05 19:04

RT @BlueShibaDog: 先日見た映画『パージ』。1年に12時間だけ、殺人や暴行が合法となる近未来のアメリカ。映画自体はそこそこ程度なんだけど、劇中の「経済に貢献しない障碍者や貧困者を浄化(パージ)することで、国家が発展・・・」という台詞に怖気を覚えた。 http…
07-05 19:03

RT @aequitas1500: #最低賃金を1500円に の声が朝日新聞の名古屋版に取り上げられました。議員や候補者の皆さんは、もっともっとこの声を政治に取り入れて下さい✊💴 https://t.co/f7bgKl6Z4Q
07-05 19:03

RT @jiji1957: 権力の締め付けが酷くなればなるほど レジスタンスもまた同じ https://t.co/UodwkhOfa7
07-05 19:02

RT @sayasaya3420: @VixxGod7 蒸し暑さMAXダョ〰〰💧
07-05 19:02

RT @083melody: 志位さん、今日、野党の協力ができたのは、市民のおかげ、皆さんのおかげ。さらに前進させて欲しい。
07-05 19:02

RT @sardinian1979: 髙田延彦さん @takada_nobuhiko が今日も『赤ペンチェック 自民党憲法改正草案』を画像ツイートしてくれてる、、、泣ける(T ^ T)
07-05 19:02

RT @uguisuki0329: 情勢を変えるために、みんな選挙に行こう。狡賢い安倍に高笑いをさせる訳にはいかない。 https://t.co/gVEtOzpEv1
07-05 19:02

RT @Lynette_Ellils: そしたらば次は「ああいえば上祐」にでも選挙応援してもらうかね?
07-05 19:02

RT @Lynette_Ellils: 自民党が公明党に喰われてるというのも仕方ないんじゃないの。そもそも阿片に手を出したのは自民党なんだから。その次に手を出したのは日本会議。次はもっと強いお薬じゃないと満足できなくなるんじゃないの?
07-05 19:02

RT @GeorgeBowWow: 1番恐ろしいのは自民党が通そうとしている「緊急事態条項」。これこそがナチスの手口。憲法を変えなくても独裁国家が誕生してしまう。絶対に自民党を勝たせてはならない!!#7月10日参議院選挙 紙面は琉球新報 2016.6.27 https:…
07-05 19:01

RT @083melody: 志位さん、選挙戦あと五日間です、伊藤岳さんんよろしくお願いします。
07-05 19:01

RT @uneamaryllis: 安倍ちゃん政権になって、治安悪化・景気悪化・雇用の不安定化等、安倍ちゃんと周りの人間集まって、わざとやってるんじゃねえの?と思うくらい、ボロボロになってますね。 https://t.co/WuJXgSzjyD
07-05 19:01

RT @tcv2catnap: 「平和主義は日本の宝です。憲法9条を守れ、立憲主義を守れ、天賦人権は当たり前」のコピーとしての力と「政府は年金削減法案を秋の国会で審議。支給年齢の先送りと、運用によっては支給額減らせるんですよ。すでに工程表にあるんです」はどっちが強い?
07-05 18:59

RT @Hoso0907: 日本共産党の大宮駅前の街頭演説。今、共産党宣伝カーの上で、志位和夫と小沢一郎が並んだ。
07-05 18:59

RT @rider1cyclone: @retoro_mode ジャイアントロボ。¥200のガチャポンだったと思います(^_^;)左からGR2,ジャイアントロボ,カラミティ。 https://t.co/Cbl6Lt0NKC
07-05 18:59

RT @083melody: 司会、埼玉の共産党が、他党の党首を迎えるのは、初めてです。小沢さんです。
07-05 18:59

@k66sergeant こんばんは。タダほど高いものはない…ですね。
07-05 18:58

RT @toshiakis: 諦めずに期待したい! https://t.co/xBVtPU39Cz
07-05 18:56

@matsuikei こんばんは。他者への呪縛最強の免罪符 #自称 貴方の為 #ハラスメント ですね。
07-05 18:54

RT @osuginz: @tomtom2tom @midorinotom @yuujifuruno つまりは、こう言う事ですよね。⬇︎ https://t.co/rArnh7Epg9
07-05 18:51

RT @tomtom2tom: @osuginz @yuujifuruno @midorinotom @usagi_fuyuno 🐸ゲロゲ~ロ…ゲロゲ~ロウ🐸#激戦埼玉で伊藤岳をブチ上げろ
07-05 18:50

RT @midorinotom: @tomtom2tom @osuginz @usagi_fuyuno @yuujifuruno 僕の太極拳の先生の話では生活習慣というと、食習慣(主に栄養学)と運動と睡眠に話が行ってしまうが、呼吸から、歩き方、体の使い方、ものの考え方までが生活…
07-05 18:49

RT @osuginz: @tomtom2tom @yuujifuruno @midorinotom あ、あれか。なんか分からないけど…#選挙に行こう って選んだら自然となったの。(笑)
07-05 18:48

RT @matsuikei: 〈相手のためを思うからこそ、説教するんだ〉という論もあるが、私はそうは思わないな。これって、実に怪しげな論理でね。説教てのは、実は優れたエンタテインメントなんだよ。もしも誰かを説教したくなったら、それは相手のためではなく、自らの楽しみのためなんだと…
07-05 18:47

@TokyoSugoroku こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
07-05 18:46

RT @VixxGod7: @koyounoyooko 素晴らしき農家さん。カッコいい
07-05 18:40

RT @koyounoyooko: @VixxGod7 すごいのは、この農家さん。これだけハッキリ「無断ではったのはこの人たちです」って、見せちゃうんだもの。はる前に断るのは、当たり前のことよね。
07-05 18:40

RT @VixxGod7: だからヨーコ「すごい」じゃなく「当たり前」なんだよ https://t.co/BlwPinc7Pk
07-05 18:40

RT @ouendan10: @TRMnishitokyo 恥を知らぬばかりか、あつかましい公明党です。
07-05 18:39

RT @GX9901DX1209: @TRMnishitokyo @27octIzumy 自民党とか、無断ポスター掲示の報告たくさん見つかる。政府与党自ら選挙違反(グレーゾーンというやつか?)やり放題とは、やってくれる。#自民党 #公明党
07-05 18:39

RT @TRMnishitokyo: 西東京市の地主農家、最強!無断で勝手にポスター貼りした、公明党や自民党や幸福実現党に辱めを。 https://t.co/mGBTlguUf2
07-05 18:39

RT @coquichi2: @VixxGod7 今なら当選確実です。年寄りから子供までファンが多いでしょう。ダブルスコアで当選。これからの変身ワクワクします。
07-05 18:37

RT @VixxGod7: だから子供は、その子のいいとこ伸ばした方がいいぞ。無理にやらしても出来ないもんは出来んのだよ。
07-05 18:36

RT @px92777terurin: 国会に議席がない政党はいろいろ不利益があります。SNSでもっと発信して選挙行かない層を掘り起こしてください。それと自民党などでも良心的保守の人たちの受け皿になってほしい。 https://t.co/u3ysIkrYIw
07-05 18:35

RT @DTworker: 介護の基本を知らない人は当然応用も出来ない。そんな職員は決まってこう主張する。「個別ケアだからやり方は決めるべきでない」「ケースバイケースで対応すべき」これはつまり「我流」ということ。介護の素人である家族が言うところを想像すると分かりやすい。…
07-05 18:35

RT @araichuu: この他者改造マインドっておっさんが飲み屋で若い女の子に説教する見苦しいシーンでも見かける気がする…。 https://t.co/q66NMVFTkI
07-05 18:34

RT @sorashidoaf: セクハラ野次を飛ばした議員を心理的に分析してみる。男尊女卑な発言と、肉体的な侮辱から見るに、かなり臆病でコンプレックスが強い。特に強いのは肉体的なコンプレックス、例えば肥満とかEDとか薄毛とかである可能性は高いかも。
07-05 18:34

RT @Genbu108: @die1248 @midorinotom @feedback515 2006年版日本沈没は原発が災害に巻き込まれる描写は一切無しで最後は主人公がわが身を犠牲に核兵器にしか見えない超兵器で日本沈没を阻止する展開です。監督が同じ人である以上シン・ゴジラ…
07-05 18:33

RT @die1248: @midorinotom @Genbu108 @feedback515 小松左京氏は死ぬまで大地震による大災害が発生すると講演してましたからね。実際福一原子炉は救いようがないですが、石油コンビナート群では大なり小なりで災害が発生してましたからね。
07-05 18:33

RT @midorinotom: @die1248 @Genbu108 @feedback515 あの映画を見て悄然としました。あまりに小松左京の原作を侮辱していた。遥かに初代(藤岡弘、いしだあゆみ主演)の方が優れていました。
07-05 18:33

RT @die1248: @midorinotom @Genbu108 @feedback515 まあ何せ日本沈没の原作者の意思を反映してない日本沈没を映画化した監督と同じなのですからね。
07-05 18:33

RT @midorinotom: @Genbu108 @die1248 @feedback515 表現の自由とはいえ、今の防防衛省の思惑が色濃く出ている気がします。
07-05 18:33

RT @Genbu108: @midorinotom @die1248 @feedback515 そこなんですよ。他にもゴジラ対策に軍事予算増額したら内閣支持率上昇するゴジラ映画や、空中戦艦でゴジラを南極の氷に閉じ込めて戦闘不能にした日本が国連の中心になったゴジラ映画などかなり…
07-05 18:33

RT @midorinotom: @Genbu108 @die1248 @feedback515 超兵器ですね。今の、大学の軍事研究協力につうじるものがあります。
07-05 18:33

RT @Genbu108: @midorinotom @die1248 @feedback515 2000年以降の日本のゴジラ映画は自国の技術や軍事力でゴジラを消滅させうるブラックホール砲や絶対零度砲を開発したり実際にゴジラを倒す、あるいは戦闘不能にするという軍事プロパガンダに…
07-05 18:33

RT @midorinotom: @Genbu108 @die1248 @feedback515 なるほど。ということは望み薄ですね。(--;)
07-05 18:33

RT @Genbu108: 実はゴジラ2000ミレニアムでも②はあったんですよ。というよりその評価基準を全部満たすゴジラ映画ってミレニアムとギャレゴジぐらいなんですよ。@midorinotom @die1248 @feedback515 https://t.co/OJ4tBc2
07-05 18:32

RT @midorinotom: @Genbu108 @die1248 @feedback515 ②はギャレゴジではありましたが、今の日本の情勢では考えにくいでしょうね。寧ろこの映画自体、自衛官リクルートの道具に使われかねません。
07-05 18:32

RT @Genbu108: 私もデリシアさんと同じことを懸念しています。一応シン・ゴジラの評価基準も作ったんですが、この基準を満たすゴジラ映画である可能性は低いでしょう。@midorinotom @die1248 @feedback515 https://t.co/XU4Urt
07-05 18:32

RT @midorinotom: @die1248 @Genbu108 @feedback515 本当だったら怖い(笑)
07-05 18:32

RT @die1248: @midorinotom @Genbu108 @feedback515 今度は緊急事態条項必要だと刷り込むゴジラかな
07-05 18:32

RT @midorinotom: @Genbu108 @die1248 @feedback515 テレビでウルトラマンが始まりましたし、大衆娯楽の王様は映画からテレビへと移っていった時代でもありましたからね。
07-05 18:32

RT @midorinotom: @Genbu108 @die1248 @feedback515 途中で路線変更したのは、国からの圧力があったのでしょうかね。ギャレゴジは秀逸でした。
07-05 18:32

RT @Genbu108: @midorinotom @die1248 @feedback515 残念ながら核兵器を暗喩し人類には手も足も出ない驚異を主題にしたゴジラ映画は少ないです。大半のゴジラ映画はただの怪獣プロレスかゴジラに立ち向かう日本の軍事力を誇示するプロパガンダ映画…
07-05 18:31

RT @midorinotom: @Genbu108 @die1248 @feedback515 初代ゴジラは人知も人力も及ばない謂わば天災のような存在としてゴジラを描きそれは核の暗喩だったわけですから。僕も亀吉さんと同じような見方をしています。
07-05 18:31

RT @Genbu108: @midorinotom @die1248 @feedback515 国家権力の武力行使が全く役に立たず無様に敗北するゴジラ映画がお気に入りの私みたいなのは天然記念物かもしれません(苦笑)
07-05 18:31

RT @midorinotom: @Genbu108 @die1248 @feedback515 それだけ日常が辛いのでしょう。歌だって元気づける歌ばかりが流行ってますし、大の大人がソーシャルゲームにのめりこんでいる。ちょっと前まで当たり前だった生活をリア充といって羨む。確かに…
07-05 18:31

RT @Genbu108: @die1248 @feedback515 @midorinotom 大半の日本人の現実逃避癖は最早病的でさえあります。
07-05 18:31

RT @die1248: @feedback515 @Genbu108 @midorinotom 日本だす! https://t.co/J92rvbZH3D
07-05 18:31

RT @feedback515: アベシンゾーというか、それがニッポン人と日本社会そのものの縮図なのだと考えるべきかもしれません。@Genbu108 @midorinotom @die1248
07-05 18:31

RT @Genbu108: @midorinotom @feedback515 @die1248 福島原発事故、年金を株に突っ込んで出した兆単位の損失、アメリカ側に立つことで日本人がイスラム過激派の標的になる危険性を高めるなどの不都合な真実から全力で目をそらすのが安倍晋三です。
07-05 18:31

RT @midorinotom: @feedback515 @die1248 @Genbu108 「不都合な真実には背を向けた新しい解釈」ですね。
07-05 18:30

RT @feedback515: イカサマというより、いわば「新しい解釈」じゃないですか( ゚д゚)ハッ! @midorinotom @die1248 @Genbu108
07-05 18:30

RT @Genbu108: @midorinotom @die1248 @feedback515 そうでもないです。怪獣プロレスを全面に出したキングコング対ゴジラは大ヒットしたものの、だんだんと観客からも飽きられていって打ち切りになったというのが昭和ゴジラの歴史です。子ども騙し…
07-05 18:30

RT @midorinotom: @Genbu108 @die1248 @feedback515 実際に怪獣プロレスの方が興行成績が良かったのでしょうね。経営的には新しい判断は正しかったということになります。自己欺瞞であったとしても。
07-05 18:30

RT @Genbu108: @midorinotom @die1248 @feedback515 核の被害加害の体現という初代ゴジラの主題を潰した結果、残ったのはただの子ども騙しだったわけですよ。新しい判断ってやつかもしれません。
07-05 18:30

RT @midorinotom: @Genbu108 @die1248 @feedback515 そうおもいますね。「快獣ブースカ」なんて子供に夢を与える存在だったじゃないですか。当時東宝は自民党とも太いパイプがあったようなので、そちらから圧力があったのかなと勘ぐってしまいます。
07-05 18:30

RT @midorinotom: @die1248 @feedback515 @Genbu108 あのCMバックに流れてる数字は全部イカサマらしいです。公選法違反で逮捕されれば良いのに。
07-05 18:30

RT @die1248: @feedback515 @Genbu108 この前の日曜日にいきなりアベの顔が現れる気持ち悪い自民党のCMどうにかならないかな。
07-05 18:29

RT @feedback515: キモいですね∠( ゚д゚)/@die1248 @Genbu108
07-05 18:29

RT @die1248: @feedback515 @Genbu108 見ていたらイライラする💢、二日酔いの朝に見たら吐くな
07-05 18:29

RT @feedback515: 自民党のCMなあ…どんな神経であれ作っとるんやろ、と言うしかないですわ( ゚д゚)ハッ!あれだけ見ると空前の好景気に見えるやろ、誰がそんなこと信用するんでっしゃろか
07-05 18:29

RT @wanpakutennshi: 日刊ゲンダイあと5日、地殻変動は起こるのか。【情勢変わらなければ、国民生活は奈落の底】『天王山の選挙なのにこの静けさ。狡猾与党の死んだふり選挙で有権者が寝ていたら、国民の財産も権利も毀損され、もう後戻りはできなくなる』 http…
07-05 18:28

RT @SEALDs_jpn: 【拡散希望】小川敏夫を勝たせるために、まだまだできることがたくさんあります。ヨロシクお願いします。#3分の2を取らせない #7月10日参議院選挙 https://t.co/SdRICknmTK
07-05 18:28

RT @mangakake: @sumerokiiyasaka  「記事にしたけど没になったからボク個人としては責任とるべきだと思った」「取材源のヒミツだから情報提供者の名前を言えない 棺桶まで持っていく」の辞めた理由。どんな言い訳でも武勇伝にしてしまうのが青山繁晴らしい。
07-05 18:28

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 今朝、「自民党の実質的な選対」の読売以外は、朝刊一面が軒並み「改憲勢力が3分の2うかがう」で埋め尽くされました。産経までもがはしゃいで載せてしまっています(笑)。安倍さんの意図に反して、改憲は完全に最大の争点になりました。今度の参院選は…
07-05 18:27

RT @TOKYO_DEMOCRACY: RTしてね!https://t.co/ScHIoArzzd
07-05 18:27

RT @TOKYO_DEMOCRACY: これで1議席、2議席とジリジリ取りに行きましょう!これしかない!https://t.co/ScHIoArzzd
07-05 18:27

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 1200RTを超えました。最終日までに5000RTぐらいはいきたいところですね。https://t.co/ScHIoArzzd
07-05 18:27

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 1000RTを超えました。最終日までに1万RTを超えれば、選挙が変わるかも知れません。https://t.co/ScHIoArzzd
07-05 18:26

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 本当に有効なのは、見ず知らずの誰かから手渡されるビラや、突然かかってくる電話、うるさいだけの宣伝カーのアナウンスではなく、よく知っている親しい「あなた」からの投票の依頼、働きかけです。1人が2人に声をかければ得票は倍。3人に声をかければ…
07-05 18:26

RT @TOKYO_DEMOCRACY: リベラル・中道系のマスコミは、総じて「3分の2が危ない」と煽り、一方で「争点=改憲」を明確にしてきていますね。ハッパをかけてくれているわけです。まだ序盤も序盤。選挙は最終盤まで油断した方が負けです。全国は接戦区だらけです。最後は口コミ、…
07-05 18:26

RT @TOKYO_DEMOCRACY: とにかくこれです。ひたすらこれです。https://t.co/Axq6Smbza4
07-05 18:26

RT @kwave526: 報道ステーション 参院選・沖縄:基地問題には触れない島尻安伊子 Q.記者「基地問題は争点とお考えか?」 A.島尻「私は暮らしを訴えてやっていきたい」 落選で。 https://t.co/y2SZEfjmxl
07-05 18:26

RT @tatsujpn: @tim1134 『国歌を歌え無いような選手は日本代表では無い』とご立腹な森喜朗に『新国立劇場を安く作れ無いような政治家はオリンピック会長の器では無い』と言ってやりたい!(怒)
07-05 18:26

RT @Gandhi_meigen: はじめに彼等は無視し、次に笑い、そして挑みかかるだろう。そうして我々は勝つのだ。(ガンジー)【名言ナビ】 https://t.co/gUqd74l8GB #meigen #名言
07-05 18:26

@VixxGod7 こんばんは( ^^) _旦~~洋楽きっかけでの英語、国語と社会はいつも90点以上で文系を選択したのにも関わらず英語が致命的に不得手だったことに引きずられて国学院短大栃木の日本史学科以外は全滅だった私は、羨ましい限りです(*'▽')
07-05 18:25

RT @OosakanoOtusan: 年金積立金管理運用機構( GPIF )の損失は、昨年末で5兆円、最近の発表でも5兆円。英国のEU離脱ショックの下がりを観たら、その損失総額を30兆円以上と推測する学者も居る「年金も減少する❗」それでも与党に投票しますかな❔ ht…
07-05 18:19

RT @osuginz: 本日は仕事で大宮に行けず。岳さんの応援に行かれた方は様子をお知らせ下さい。宜しくお願いしまーす(^o^)/岳さん頑張れ!#激戦埼玉で伊藤岳をブチ上げろ https://t.co/dnlpafuKhM
07-05 18:19

RT @I_hate_camp: https://t.co/OrdJBM8VU1この人の政治的主張は≒自民党なんだよね。しかも改憲賛成、と。大臣になる前の河野が言ってた事と比べてみるといい。
07-05 11:28

RT @I_hate_camp: ネトウヨ「音楽に政治を持ち込むな!」今井「私なんか選挙に政治持ち込むのもやめました!」自民党であることを隠し、空公約を主張する今井絵理子氏https://t.co/ELWUhljOYF民主主義劣化の象徴↓ https://t.co
07-05 11:27

RT @nsnoya: 誰も「パフォーマンス」なんかに期待していませんよ。立法府の人間としての「仕事」に期待しているんです。既に実績はあります。https://t.co/QhHzUtKOJC
07-05 11:27

RT @Sukuitohananika: これは本当に現在の日本での出来事なの? →「県警察本部は「選挙運動ではなく、全員で声を合わせ『選挙に行こう』などと叫んでいた点が集団示威に当たる。適正な職務執行だった」とコメントしています。」https://t.co/5PiSQzAu
07-05 11:27

RT @TAMA6SI: 不正選挙陰謀論は単に「特定の政党が自らに有利になるように金を積んでやらせている」というだけにとどまらず、「実はその裏でユダヤ人が在日コリアンを使って日本人を間接支配するために行なっている」という容易に差別に繋がる妄説に接続させてしまう人があまりにも多い…
07-05 11:27

@sakeuchi317 こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
07-05 11:26

@osuginz こんにちは( ^^) _旦~~いつも、きれいなお花の写真ありがとうございます(*´▽`*)
07-05 11:25

#これがネトウヨスピリッツ RT @ruikozuka: あと、桜井誠が「おざなり」を「おなざり」と言ってるの気になる。どうでもいいけど。
07-05 02:07

RT @sakeuchi317: 今は夢を語るより現実を変えることで精一杯。変えないと夢だって叶わんよ。
07-05 02:05

RT @x__ok: 中国に尖閣取るなと言う前に、アメリカ軍に尖閣返せと言うべきなのだ。↓
07-05 00:46

RT @imazincreate: SPEEDの今井絵理子候補、予想以上に人が集まらず・・・!個人名だと知名度は微妙に!街宣車には自民党の名前無し! 赤かぶ https://t.co/5Y4Nrtgu5D
07-05 00:46

この #花の名前 は何と言いますか(*'▽')? #花の写真 https://t.co/fYWC5xtjky
07-05 00:45

この #花の名前 は何と言いますか(*'▽')? #花の写真 https://t.co/xyZTJU4vm7
07-05 00:37

RT @TakagiSota: 小川敏夫も選挙フェスやれ、エイプリルフールかバーンズかフローラルかブッダズナルシーシ再結成するんなら観に行く。(画像:海賊コスプレのサングラス男が小川敏夫20歳、後方ベーシストが細野晴臣21歳) https://t.co/d3a04pnkOA
07-05 00:29

RT @matsuikei: へー、小川さん、そうなんだあ。知らなかったなあ。ディック・ミネ、灰田勝彦の時代から連綿と続く立教の不良かあ。私は東京選挙区では、戦略的投票論に基づいて氏に投票するつもりでいたが、これで共感を持って投票できますよ(^_^;)
07-05 00:29

RT @matsuikei: 相変わらず、やっさんは凄まじいですね。官僚だった頃は、こういうタイプの人ではなかったと聞き及んでおりますが、いったい、彼になにがあったんでしょうね? https://t.co/33TkJKVgIm
07-05 00:28

RT @corochin61: ♪足立バカよね~おバカさんよね~ https://t.co/IUSmKn5OhH
07-05 00:28

RT @K1143150: @t_wak @adachiyasushi総理の「テロと戦う」発言は棚にあげ、テロ事件を他の党のせいにする腐った政権である‼💢
07-05 00:28

RT @yokosuka199941: @t_wak @yudegaeruagari @adachiyasushi しかし同胞の悲惨な死をも、政治的に利用するとは・・・クズです!
07-05 00:27

RT @minajirou511: @t_wak @adachiyasushi 日本人には指一本触れさせない!って言ってたのに、指どころか命まで奪われる事態にさせておいて、テロは許さない!ってしたり顔で発言する安倍晋三は本当に問題ないのか?あるでしょ!
07-05 00:27

RT @aanagura: @t_wak 野党共闘を野合と言う。そうさせた原因が自分たちであるとこもりかできない人たちに。テロリストを生んだ原因が何なのかも理解できなのだろう。。
07-05 00:27

RT @t_wak: ダッカの事件で抗議する先が民進党か。なんだこれ。 https://t.co/tWVv78C2Ne
07-05 00:27

RT @HORIBE_Yasushi: 増田寛也氏が推進した「法人事業税・法人住民税の召し上げ(一部国税化)」によって、東京都は平成20年以降、もう1兆円超の損害を被っているのです。この財源があれば、待機児童問題だって、もっと早く解決できていたはずなのですよ。東京から財源を奪…
07-05 00:27

RT @osiromasaru77: @adachiyasushi 日本に限らず今は世界が右傾化に偏りつつある。危険な状態と言える。歴史は繰り返されるとはよく言ったものや。また同じ失敗を繰り返したい馬鹿が世界中にいるみたいやで。日本にもまだ馬鹿がいることは残念。
07-05 00:26

RT @osiromasaru77: @adachiyasushi イラクなどでの大義のない戦争がテロを生んだ。そんな中で日本は今まで戦闘に加担しない日本ブランドがあった。果たして安保法案や改憲によりそれを壊しても良いのか。難しい問題やな。結果的に日本も今後はテロを生むことに加…
07-05 00:26

RT @osiromasaru77: @adachiyasushi それまで民進党のせいか⁈
07-05 00:26

RT @hrskksrh: @adachiyasushi おおさか維新の支持者の人はこんなへんてこな話を読み続けて慣れちゃったのかな…民進党支持者じゃないけど、おかしいのは菅でしょ…
07-05 00:26

RT @yukari_chan1969: @ishincheck @jbbajb @adachiyasushi 足立さんは共産党批判をしませんね。知能で勝てないからでしょうか?
07-05 00:26

RT @ishincheck: こんな悲惨な事件を民進党批判に利用する足立やすしの神経を疑います。@adachiyasushi ダッカで起きた人質事件。何の罪もない多くの方々の命が奪われました。テロリストを強く非難し、国内で政府の揚げ足取りに奔走する民進党にも強く抗議しま…
07-05 00:26

RT @kazumyagu: @adachiyasushi 民進党批判?アホですか?おおさか維新は、この危機管理能力ゼロ政権の応援部隊なんですね。安倍自民の危機管理能力の酷さ。総理、官房長官の二人が官邸不在。更に官房長官は事件発生後に新潟へ。治安部隊の突入がありながら、NS…
07-05 00:26

RT @kazumyagu: @adachiyasushi すごい捻じ曲げようですね。何でも民進党の責任?自民の危機管理の酷さ。総理、官房長官の二人は官邸不在。さらに官房長官は事件発生後に新潟へ。治安部隊の突入がありながら、NSCも欠席。しかも、高村総裁は遊説先でネタに。…
07-05 00:25

RT @matsuikei: 不測の時代から一戦交えることになるような愚だけは、なんとしても避けてほしいところですね。 https://t.co/ElWVeCOkHY
07-05 00:25

RT @matsuikei: 私は7月5日の生まれですが、日付が更わってすぐ、0時5分に生まれています。予定日より一月ほど早かったので、母親はまだ教壇に立っていました。1年生の担任ですね。で、授業中に産気付き、そのまま産院に担ぎ込まれて。1年生の子供たち、出産を理解してるとは思…
07-05 00:23

RT @kanchan42195: 前にも書いたけど、外国を「親日」と「反日」に分けたがる人って、結婚詐欺に騙されやすいタイプだと思う。自分をチヤホヤしてくれる人ばかり相手にしてたらろくな目に遭わないよ。
07-05 00:22

RT @matsuikei: ⇒この歳になると、私は、誕生日は私を産んだ親に思いを馳せ、また、我が子が生まれた日に思いを馳せる、つまりは〈命の連鎖〉というものを実感する日であると感じておりますよ。
07-05 00:22

RT @kanchan42195: 今どきの「親日国」というのは、「戦前の日本を批判しない国」のことやろ? ロシアを「親日国」だと言う人もいるみたいだし。シベリア抑留者の息子としては…何も言えんわ。
07-05 00:22

RT @takashi_ikegami: すべて無回答。自分の意見がないやつは引っ込んでろ。/2016参院選 自民 比例 今井絵理子 - 毎日新聞 https://t.co/tFDzwdACDv
07-05 00:20

RT @MATSUDA_MIYUKI: 緊急事態条項。本当に歴史が変わってしまうのです。ヒットラーもこれが最初でした。こんな重大な事が、静かに、静かに、次の選挙で決まろうとしてるのです。私たちの、人格、人権は、無視される次の選挙はいきましょう!子供達の未来がかかってる分…
07-05 00:20

RT @sr_aoto_: とにかく今回はここまで来たんだからガクガクおじさん伊藤岳(笑)当選が埼玉で見たいわ
07-05 00:20

RT @yamabu2016: #私は山添拓に投票します NO.7子どもたちが幸せに暮らせる社会を。山添さんに未来を託します。 https://t.co/dyyMCRmfUy
07-05 00:20

RT @ourosaka: お維、お維(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン https://t.co/WpRavI1BQT
07-05 00:19

RT @hahaguma: https://t.co/UL778zzmCQ「あなたが共産党に投票しても日本が共産主義の国になる可能性はゼロですが、あなたが自民党その他の改憲勢力と言われる人たちに投票すると、日本が立憲民主主義の国でなくなる可能性が、現実的危険として生じます。」
07-05 00:19

RT @bakutaro2: 最高の主張じゃないか。通販生活の姿勢を支持する。@tim1134【炎上】通販生活「自民党支持の読者の皆さん、今回ばかりは野党に一票を考えて頂けませんか?」 | netgeek https://t.co/QdzhQMNNLX
07-05 00:19

RT @sososakacity: ちょっとイギリス行っただけで、英国民の気持ちが解ったかのような偉そうなコメント。自分が批判する「インテリ」と同じだね心斎橋地価の上昇率2位は、民泊商売目当ての中国人がマンション買い漁ってるからあんた等の責任だよ、国富の流出は https…
07-05 00:19

RT @48daisyukai: 今日の街宣の説明中です質問形式で対話をして、選挙に行ってもらえるように! https://t.co/rheP30jnOc
07-05 00:18

RT @sangituyama: 東京選挙区構図がはっきりしました。小川さんが自民を叩き落とすかどうかに絞られました。「蓮舫、中川の現職2人が抜け出した。竹谷、山添がこれに続き、残り2議席を自民新人朝日、民進現職小川、田中が激しく争う」https://t.co/ph8m17T
07-05 00:18

RT @anpo_enmacho: 《私は安保法制に賛成した衆議院議員です》鈴木 馨祐 (すずき けいすけ,神奈川7,自民) https://t.co/VEAZr8O8zo田中 和徳 (たなか かずのり,神奈川10,自民) https://t.co/cdSy0UZWsu
07-05 00:18

RT @aquarium7919: 「公務員、若干我慢すればいい」 名古屋・河村市長:朝日新聞デジタル https://t.co/j58OJqyCjtこんな公務員の給与を減らしたことを殊更に自慢する人間に嬉々として票を投じる有権者側にも問題がある。行政サービスの低下という形で…
07-05 00:18

RT @toshipiko1: 子供達を戦場に行かせない!安保法制廃止!青森統一候補 田名部 匡代岩手統一候補 木戸口 英司宮城統一候補 桜井 充秋田統一候補 松浦 大悟山形統一候補 舟山 康江福島統一候補 増子 輝彦群馬統一候補 堀越 啓仁栃木統一候補 田野…
07-05 00:17

RT @toshipiko1: 子供達を戦場に行かせない!安保法制廃止!新潟統一候補 森 裕子長野統一候補 杉尾 秀哉山梨統一候補 宮沢 由佳富山統一候補 道用 悦子石川統一候補 柴田 未来福井統一候補 横山 龍寛岐阜統一候補 小見山 幸治三重統一候補 芝 博…
07-05 00:17

RT @toshipiko1: 子供達を戦場に行かせない!安保法制廃止!滋賀統一候補 林 久美子奈良統一候補 前川 清成和歌山統一候補 由良 登信鳥取島根統一候補 福嶋 浩彦岡山統一候補 黒石 健太郎山口統一候補 纐纈 厚香川統一候補 田辺 健一愛媛統一候補…
07-05 00:17

RT @toshipiko1: 子供達を戦場に行かせない!安保法制廃止!徳島高知統一候補 大西 聡佐賀統一候補 中村 哲治長崎統一候補 西岡 秀子大分統一候補 足立 信也熊本統一候補 阿部 広美宮崎統一候補 読谷山 洋司鹿児島統一候補 下町 和三沖縄統一候補…
07-05 00:17

RT @MizuhosSalvage: 7月5日(火)スケジュール駅北口街宣(午後)13:15~ 千歳烏山駅前区民センター前(時間あれば)商店街練り歩き~14:0015:50~ 祖師々谷大蔵駅練り歩き15:50~ 祖師々谷大蔵練り歩き~17:00 https://t.…
07-05 00:16

RT @MizuhosSalvage: 7月5日(火)スケジュール駅北口街宣(午前)08:00〜荻窪駅北口街宣09:00〜 西荻駅北口街宣09:50~ 阿佐ヶ谷駅南口街宣10:30〜 高円寺駅北口街宣12:30〜 高井戸スーパー前街宣 https://t.co/BD
07-05 00:16

RT @JPFA_NEWS: 拡散希望【チャリティ】中村 憲剛(川崎)フットサルシューズ https://t.co/HVxlKMckhq #frontale #ロアッソ #川崎フロンターレ #川崎市 #Jリーグ #jfa #daihyo #nadeshiko https://t…
07-05 00:15

RT @seikoito: 投票は自分の生活の正当防衛なのです。『文学界』原稿一部再掲。 https://t.co/K0jrLlwVeK
07-05 00:15

RT @tukushi_mio: もう決めた。共産党に投票する! 安倍さんはコワすぎる。憲法を変えて戦争になるのも、原発を次々に再稼働していくのもイヤだから。今度ばかりは共産党やで!#比例は共産党へ #バナープロジェクト https://t.co/qTVEJHtzK4
07-05 00:14

RT @tkurokawa31: 国籍以外何も誇れるものが無いんだろうね。日本人の恥だ。 https://t.co/BWXA6jbY0P
07-05 00:14

RT @harumi19762015: ほんとかわいそうな人だな。思想なんて二の次で、相手にしてくれるのがネトウヨとレイシストだけだったんだろうけど、彼らにせっせとすり寄って媚売って、誰かに認めてもらっている気分でいないと生きていけないタイプなんだろうな。 https://t.…
07-05 00:14

RT @naniwacchi: 栄光のル・マンを制したのはポルシェだよ。勝ったポルシェのポの字も出てこないとか、どういう雑誌なんだ。
07-05 00:13

RT @naniwacchi: あらためて、「オートスポーツ」はクソだなと思った表紙。惜敗も惨敗も負けは負け。いくらスポンサー様だからって、スポーツの「結果」までごまかすなよ。 https://t.co/28FmfwhX4o
07-05 00:13

RT @value_investors: 【現行憲法➡︎某党改憲案】◉表現の自由 ⇒制限◉集会の自由 ⇒制限◉思想良心の自由 ⇒制限◉職業選択の自由 ⇒制限◉意に反する苦役 ⇒強制(経済的徴兵制)◉学問の自由 ⇒制限◉財産権の保証 ⇒制限◉海外渡航の自由 ⇒制…
07-05 00:13

RT @color10085: 市民の納めた税金で給料をもらいながら、また選挙ごっこ三昧ですか。一体誰の身を切ってるんだか。ホント、ふざけた大阪市チョーさんだよ。 https://t.co/JAjJErSQNG
07-05 00:12

RT @t_kaku_ei_bot: 人と会うのが醍醐味になってこそ本物。
07-05 00:12

RT @masterlow: 少なくともユダヤ陰謀論や田布施システムのようなインチキ血統論をトクトクと申し立てて恥じない人以外ですね(笑) https://t.co/7QxzLcq7xY
07-05 00:12

RT @masterlow: 三宅洋平、この人なら新しい発想で何かを変えてくれる・・・というようなナカマ意識で支持している人が多いんだろう。自分も各論で賛成できるところはあるし、そういう期待を受ける候補が必要というのもわかるんだけど、それよりなにより、たぶんこの人は公職につけて…
07-05 00:12

RT @mitsuki_ab: 選挙の時は日本会議か非日本会議かポスターに明記してもらいたいですね。
07-05 00:12

RT @tkurokawa31: 今の自民は昔の懐の広い自民党じゃ無いからね。そろそろ、気づこうよ!
07-05 00:12

RT @fvjmac: 首相ふれぬ改憲……議論リードする「日本会議」、その中枢に迫るhttps://t.co/eqs6zkZSwZ 百地章「先輩方がずっと取り組まれてきた改憲運動に、私も学生時代から関わってきました。憲法改正がやりたくて、憲法学者になったのです。いま、千載…
07-05 00:11

RT @kameido_hiro: #オッサニズム でまとめつくったら面白いかな。でもウヨがコメント欄に大量発生して。夏場一ヶ月放置した炊飯ジャーの中身(以前何かのTV番組で見た。ジャーの中がカビの塊になってた😱)みたいになったりして😅💦
07-05 00:06

RT @kameido_hiro: 去年の7月の写真。 #戦争法 強行採決への国会前での抗議での写真。余りの熱気と人いきれで、デジカメのレンズに結露出来ました(◎_◎;) #アベ政治を許さない #自民感じ悪いよね 安倍 @AbeShinzo さん、忘れてないよね? http…
07-05 00:05

RT @syouwaoyaji: 3民進党が信用できなくても、共産党が怖くてもどうでもいいのです。いま重要なことは現在の政権与党を勝たせたら日本が立憲民主主義の国でなくなるということです。 やっぱり自民党に投票しようと思っているあなたに知ってほしい7つのこと https:…
07-05 00:05

RT @takayukiigokura: 周りに選挙棄権者がいなくなったので、自民に投票するという同僚と対話。「なぜ自民?」「姪の就職のため、コネを作らにゃならん」「?」「田舎はそうなんだよ・・・」「自民好きなのか?」「特に」(改憲論しばらく)「面従腹背、どうせ…
07-05 00:04

RT @kameido_hiro: 夏の暑さで思い出す。去年の夏の暑さと、事情が許す限り。連日国会前に行ってデジカメで写真撮ってた。 #過剰警備 の機動隊に鉄柵でガチガチに固められた歩道に押し込まれて。時には封鎖に行く手を阻まれて揉み合いの中にも居た。
07-05 00:04

RT @jiro2109: 「自分のできることはやった。国民投票で成し遂げた成果以上のものを出すことはできないだろう」“離脱派”のイギリス独立党 党首が辞任 | NHKニュース https://t.co/lK3jHdK2Ulもし昨年の住民投票で賛成が勝っていたら、橋下が…
07-05 00:04

RT @hiroshisj: 「何かを与えられたなら、 それは分かち合うためであって、 自分のものにするためではありません。」 マザー・テレサ『あなたのままで輝いて』より (PHP研究所刊、文/片柳弘史、絵/RIE) https://t.co/wiN7VH4IPv
07-05 00:04

RT @hiroshisj: 幸せになりたいなら、まず周りの人たちを幸せにすることを考えましょう。困っている人にそっと助けの手を差し伸べるとき、私たちの間に愛が生まれます。その愛が、私たちを幸せにしてくれるのです。今晩も、皆さんの上に神様の祝福がありますように。片柳神父
07-05 00:04

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2215-77ac6704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック