3/4のハングル講座・アラリショーは「大変です( ´ー`)=3」

ここでは、「3/4のハングル講座・アラリショーは「大変です( ´ー`)=3」」 に関する記事を紹介しています。
アラリショーのテーマは、受験シーズンに合わせてなのか過熱する一方のの子供達の教育問題でした
日本テレビのドラマチック韓流で異例のリピート放送がされた「真実 DVD-BOX」でも、格差社会の中での受験が社会問題として扱われていましたがの子供達は小さい時から夜討ち朝駆けで周囲に先んじようと塾やお稽古ごとに通うそうです
「教師の日」という先生に感謝の意を表す日にはもするらしく、問題になったとか
ドラマ「イヴのすべて -全20話完全版- DVD-BOX」の、テレビ朝日公式サイトには「お母さんは子供が学校に入学するとに日参して先生のご機嫌を取る」という情報がありましたが、大げさな話じゃなかったんですね

にほんブログ村 テレビブログへ

ご協力いただけると幸いです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/221-6bdccadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック