06/25のツイートまとめ

ここでは、「06/25のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @fvjmac: ⑧「『危機にある国家を守らねばならないから、国家を批判する言動は控えろ』と、表現の自由などの人権を制限しかねない。個人の人権よりも国家の意思を優先させ、物事を進めたいのが本音ではないでしょうか」「国あっての人権」…「人類普遍の原理であるはずの人権思想…
06-25 23:59

RT @fvjmac: ⑦「『西欧の天賦人権説に基づく規定は改める必要がある』と…国民に憲法尊重義務を新たに課すと主張するなど、人権より国家が優位だと考えている印象『国民の生命、身体及び財産という大きな人権を守るため』という部分を、『国家を守るため』と読み替えてみると、その…
06-25 23:59

RT @fvjmac: ⑤「表現の自由は民主主義を支えるために不可欠であり、万一制約されても民主主義さえ機能していれば政治過程で回復可能な財産権よりも、手厚く保護すべきだという議論はあります。 ですが、人権に大小があるという話は聞いたことがない」(阪口さん)
06-25 23:59

RT @fvjmac: ④「この考え方に真っ向から反対するのが、一橋大教授の阪口正二郎さん(憲法学)。「人権に大小の区別はありません」と断定する。 現行憲法は、思想・良心の自由▽信教の自由▽表現の自由▽財産権を含む経済的自由−−など多様な権利を保障している。
06-25 23:59

RT @fvjmac: ③「礒崎陽輔・党憲法改正推進本部副本部長は、緊急事態条項に関する毎日新聞のインタビュー(4月29日)でこう答えている「国家の崇高で重い役割の一つは、国民の生命、身体、財産を守ることにある。小さな人権が侵害されることはあるかもしれないが、国民を守れなけ…
06-25 23:58

RT @fvjmac: ②「『緊急事態であっても、基本的人権は制限すべきではない』との意見もありますが、国民の生命、身体及び財産という大きな人権を守るために、そのため必要な範囲でより小さな人権がやむなく制限されることもあり得るものと考えます」 「大きな人権」は分かったが、「…
06-25 23:58

RT @fvjmac: ① 脅かされる「表現の自由」「個の尊重」/平常時にも制約受ける恐れ「改正草案Q&A」「大きな人権」と「小さな人権」が記されているのは、外部からの武力攻撃、内乱などの社会秩序の混乱、大災害などの際、一時的に人権を制限し、内閣に権限を集中させる緊急事…
06-25 23:58

RT @fvjmac: 特集ワイド:自民党「憲法改正草案Q&A」への疑問「小さな人権」とは 緊急時なら制限されてもいい…? https://t.co/MZgEt3FNbQ 思わず首をかしげてしまった。「大きな人権」と「小さな人権」が存在するというのである。5/23
06-25 23:58

RT @KuroU_Usagi: 日本はまるで逆を行っている気がする。ネットがこれだけ普及しているのに、デマばかりを信じる人が後を絶たず、真実を見ない人が何故こんなにも多いのか?〓韓国で反日扇動にうんざりする若い世代が出現中(NEWS ポストセブン) - https://t.…
06-25 23:57

RT @iminnhantai: 山本太郎「安倍首相は政治資金でガリガリくんを買った」 https://t.co/eHbPxqHnyD @YouTubeさんから
06-25 23:56

RT @260yamaguchi: 今話題の映像https://t.co/mOTwXJFbJ9自民党の極右政治家が憲法改正を叫ぶ中で、失われた領土を取り戻せという発言が最も気になった。日本にとって失われた領土は沖縄ではないか。主権を制約されて彼らは平気なのか。
06-25 23:56

RT @smoketree1: 「身を切る改革」とは、つまり公務員の数と給与の削減という事でもありますね。お維に目の敵にされてきた自治体職員だけでなく、警察官も、消防士も、自衛隊員も、国公立学校の教員も、公立病院の医療職も…。それは国民の身を切る事でもあるのでは。https:/…
06-25 23:56

RT @iwakamiyasumi: 創価学会の人にこそ、本気で思いとどまってほしい。RT @snktsn: イングランド人が「まさか本当に離脱するとは」と投票後思うように、日本国民のみなさんにも「まさか本当に改憲するとは」と思わない様に、与党自民党・公明党に投票することは思い…
06-25 23:55

RT @Real__Slice: それ、是非!心ある学会員に期待したいです。@akagi064
06-25 23:55

RT @akagi064: 思考停止せず平和を求める学会員も沢山いるので、頑張ってほしいと、エールを送っています。 https://t.co/gENlIjUQVF
06-25 23:54

RT @hMcYDDedJvxksMV: @iwakamiyasumi @snktsn 自民公明が戦争法強行したとき、国会前に反対の中に一緒した創価学会の方々には、真の信仰に向かいあってもらいたいと思います、平和を守る心で投票に行ってください。
06-25 23:54

RT @ushii: 「(転換期とは)大人たちの大半が今何が起きているのかを実は理解できていない状況」:山崎 雅弘氏 https://t.co/wvrnlDJSWA
06-25 23:54

@naoki_ma こんばんは( ^^) _旦~~私は、お金を受け取ったとしてもNo thank youです。
06-25 23:52

RT @naoki_ma: まあ、アマゾンもアマゾンドットコムの光と影なんていう暴露本がありますから、いろいろあるんでしょうけど。@minamimitsuhiro
06-25 23:50

RT @naoki_ma: 掲載前にしつこく原稿を見せろというから、楽天はどうも苦手です。(取材したのは楽天エナジーですが) https://t.co/OJKzUcNGL9
06-25 23:50

RT @naoki_ma: 絶賛発売中です。就職転職のノウハウだけでなく、おつとめはじめた企業がブラック企業だった場合にもお役立ていただける一冊です。書店やアマゾンで。 松沢 直樹 の うちの職場は隠れブラックかも を Amazon でチェック! http://t.co/51r
06-25 23:50

RT @naoki_ma: 一応、マスコミの人間ですが(末席ですけど)、これだけ批判的な質問が山のように集まるのを見ると、メディアが片っ端から広告費つかまされて、自民党のよいしょばっかやってることが分かって、唖然としました。 https://t.co/3szYYMCvCP
06-25 23:49

RT @naoki_ma: ただでさえ消費が落ち込んでるのに、えらい迷惑な話ですねえ。。。 https://t.co/82QZm77PKR
06-25 23:49

RT @mariyatomoko: 「支持政党なし」または「民主党」と間違えて書いてしまう人が、どれだけいるのかと思うと、こわいです。せっかく選挙に行っても、これらの間違えは無効票にはならずに、「支持政党なし」「支持なし」は「支持政党なし」という名前の正体不明の政党に。「民主党…
06-25 23:49

RT @ishincheck: @asalogue 大阪都構想も、住民が大阪の将来の形を自分たちで決めようとしています。おいおい、昨年の住民投票は無かった事にする気かよ?もう既に住民が自分たちで決めたのですよ。 https://t.co/m6AW4kTeNL
06-25 23:48

RT @sspmi: ブックレット『あたらしい憲法草案のはなし』(太郎次郎社エディタス)、私も「推薦」させていただいております。 https://t.co/HlVr1AoLlD
06-25 23:47

RT @ash0966: ニュー赤狩りの時代。どこかと思えば我が地元。自民党自身が「国民主権、基本的人権をなくそう」と叫んでるのに、こんなときだけ民主主義を持ち出すなよと。 https://t.co/I0qR7BE6b7
06-25 23:46

RT @ATOM929: おかしいのはあんたらの思想・信条。政治家には不向きだ。' @mipom11 安倍首相が会長。『創生日本』の東京研修会での稲田朋美の発言です。国民の生活が一番何て間違った政治らしい。 https://t.co/nYrvqUHmy3
06-25 23:45

RT @mipom11: 安倍首相が会長。『創生日本』の東京研修会での稲田朋美の発言です。国民の生活が一番何て間違った政治らしい。 https://t.co/BntvAObEOC
06-25 23:45

RT @usagiganteaEX: @natuki24 以前から恒例だけど何でこういうの認めるかなぁ...もっと柔軟に対応できるようにしないと駄目ですね。
06-25 23:44

RT @Mattan2004: @natuki24 許可した機関アホやろ…
06-25 23:44

RT @kappachantodo: @natuki24 @AkioNeko まったく、姑息な手段を使う輩もいるもんだ。初めて投票する若者にはこういう項目もあるのかと勘違いしても仕方がない。この事を注意喚起してもネットでは力に限界が・・
06-25 23:44

RT @naturoke: @natuki24 ヤフオクで空箱売ってる奴みたいな事を。。。
06-25 23:44

RT @sonee_zeroai: @natuki24 「こういう欄もあったのか」って思っちゃう人いるはず。明らかに意図的。悪質としか言いようがありません。
06-25 23:44

RT @natuki24: 【注意】参議院選挙「支持政党なし」が出馬しています。比例で「支持政党なし」「支持なし」などと書いた場合この政党に投票されたとみなされます。2014年の衆院選では比例北海道ブロックで議席獲得には至らぬも10万票獲得してるので注意 https://t.c
06-25 23:44

RT @hiroasbyrd: 公明党支持者の方にこそ、ぜひ読んでほしい。 https://t.co/XVzkvcwwl5
06-25 23:44

RT @kazumyagu: スピン。いつもの手。 https://t.co/aK4858RVWP
06-25 23:43

RT @hiranok: 本当に現政権を存続させても良いのか? 選挙前に必見。 / 憲法改正誓いの儀式 (YouTube)https://t.co/6mdtHyUrbm #NewsPicks
06-25 23:43

RT @MIYAKE_YOHEI: 20〜49歳の若年世代の「選挙棄権代金」が、実はシャレにならない金額。投票率1%減じる毎に13万5000円。「投票に行かない税」とも言える。投票率の高い高齢者向けの予算が優先されることによって、こうなる。分かりやすいよね。https://…
06-25 23:43

RT @iwakamiyasumi: ガリガリくん、だけじゃなくて、ぐるぐるくん。RT @senna1994may1: 【#news23 党首討論】安倍総理、今日も生活の山本太郎共同代表のコメントに対し目まぐるしく眼振が(笑)相当、天敵みたいですね(笑)
06-25 23:43

エア座布団10枚(^_-)-☆! https://t.co/oQZ38FWzAK
06-25 23:42

RT @8bLz2mF19ClySlr: 自分の国を全肯定して他の国に悪意を向けるのは昔から使われてる手法にに引っかかってるだけっすよ。自国の問題から目をそらさせるには外に敵を作るのが一番なんすよ。ナチスの高官ゲーリングの発言でもググったらどっすか。
06-25 23:42

RT @YUIKA322: 河北新報/小沢一郎『"強いやつが生き残ればいい" それでは政治じゃない』TPP反対を訴える。TPPは弱肉強食、国境を越えた収奪、主権の届かないところで生活が破壊される。『政治とは生活である』国民の生活を破壊する与党に国を担う資格なし https://…
06-25 23:41

RT @kazumyagu: で、都合悪かったらシラっと嘘をつけばいい。私でもできるな👆 https://t.co/wVKYdhPwkI
06-25 23:41

RT @Bulldog_noh8: しかも労働組合の申入を受理してる青林堂の社員は在特会の幹部だし...何がどうなってんの...ハッピーでサイエンティフィックでブラック企業で在特会って...。 https://t.co/nKwlS37sIX
06-25 23:41

RT @Bulldog_noh8: うわ...ヘイト出版社の青林堂さん、労基法違反しまくりのゴリゴリのブラック企業やんけ...。給料支払い拒否で裁判所に差し押さえ食らうって よっぽどやで...。 https://t.co/Kw6OMcCHc7
06-25 23:41

RT @kazumyagu: マジで戻ります。自民党の改憲草案みました?自分たちを縛る縄を国民を縛る縄にすり替えてる。まさに北朝鮮の憲法とソックリ!(; ̄ェ ̄) https://t.co/Jy8kGMcy8J
06-25 23:39

RT @rappresagliamth: だが、連中がいくらなかったことにしようとしても、ハッシュタグ「#自民党に質問」は多くのツイッターユーザーの目に止まり、ある種のムーブメントにすらなった。↓https://t.co/s2ROEroZVN
06-25 23:38

RT @IQjpn55: @hirakawah @hahaguma @pioneertaku84 テレビもこの一週間に赤軍、成田闘争など共産党と関連ある過激派の歴史を普通よりたくさん取り上げるのが私の気のせいか?
06-25 23:37

RT @kazumyagu: 究極のマゾ体質(; ̄ェ ̄) https://t.co/W9O1NzwbCf
06-25 23:36

RT @jini_etunub: アベノミクス果実味のガリガリ君を安倍総理がプロデュースしたら「当たりつきです❣️当たりが多いんです❣️」と豪語しておいて「当たり」をつくらない「当たり棒ゼロノミクス」をすぐやりそう〜🤑#この夏も安倍さんガリガリ君食べますか https…
06-25 23:36

RT @kazumyagu: (^◇^;) https://t.co/C1w9yK7SbE
06-25 23:36

RT @yoyoshimata: 昨日、安倍首相の演説を聞きに行った、という人と出会いました。「批判ばかりで聞くに堪えないものだった」「握手に来たけど応じなかった」ということです。自分の演説もそうなっていないか、批判が説得力を持つものになっているか、ふりかえかり他山の石としたい。
06-25 23:34

RT @kazumyagu: 安倍晋三を支持して「愛国者です」「日本が好きです」「この国に生まれて良かった」とかほざいてる奴らは、日本の地質や生態系、その土地の文化なんか全然勉強してない。本当に日本を愛してたら、その土地の文化も何もかもぶち壊す原発なんか反対するに決まってるんだ…
06-25 23:31

RT @xapivohomozo: 【かぼちゃとおからのマッシュ】オリーブ油でみじん切り玉葱を炒め、塩と胡椒。乾燥おから、コンソメスープを加えて煮込む。水分が飛んでしっとりしたら、別に茹でておいたかぼちゃを加え、木ベラで潰しながら混ぜる。子供もこれはよく食べる。 https:/…
06-25 23:30

RT @hiromi19610226: だからと言って、自民党に白紙委任状渡すつもりはありません。あの改憲草案を作っておいて、厚かましいにもほどがある。「憲法変えなくていいという方は少ない」 自民・茂木氏:朝日新聞デジタル https://t.co/kroRSB7gYF
06-25 23:30

RT @feminismbookbot: 人権が尊重されるとはどんなことをいうのでしょうか。生あるものは、すべて人間としての尊厳が侵されないことです。また、性別・皮膚の色、障害の有無、民族、年齢、性的指向などによって社会的不利益をこうむることのないよう自分の生き方の選択ができる…
06-25 23:30

RT @syouwaoyaji: あなたの子供が、こんな想いをする事はない?断言出来る?あなたの決断によっては、現実に起こる事です!!戦争ってこういうこと・・・。戦争が子供たちに何をするか? 【動画】 https://t.co/dqAEy0y9zb
06-25 23:28

RT @hiroshisj: 過去を後悔する暇があれば、「同じ間違いをしないために、いま何ができるだろう」と考えましょう。将来を心配する暇があれば、「よりよい将来のために、いま何ができるだろう」と考えましょう。私たちが変えられるのは、いまだけなのです。今晩も、皆さんの上に神様の…
06-25 23:28

RT @syouwaoyaji: メディアにより作られた熱狂!!今の日本も危ない!!NHKスペシャル <日本人はなぜ戦争へと向かったのか> 第3回 「“熱狂”はこうして作られた」 【動画】 https://t.co/5XS4rJhCCv
06-25 23:28

RT @naniwacchi: そういえば、大阪維新の会の政策特別顧問で、「税金が安すぎる。一般人からもっと税金を取らなきゃいけない」という名言を残した上山信一というオッサンがいますが、彼は無類の「革命」好きである。大阪維新の会、蓋取ったら左翼の巣窟やな。 https://t.…
06-25 22:45

RT @naniwacchi: 「身を切る改革」の一番インチキなところですわ。学校で働く人より、学校で勉強する人の方が圧倒的に多いのに、教職員の身を切る(=雇用を潰し、給料を減らす)ぐらいでタダにできるわけがない。結局、いつかどこかで利息付きで払うことになるんで、「無償化」とい…
06-25 22:44

RT @yumiim1: 芸人が体制寄りになったら不健康。おっしゃる通り! https://t.co/6rOxtDLnoV
06-25 22:42

RT @harioaska: @Kitsch_Matsuo @hrskksrh @kabujirou 小中学生の頃、夜マゲドンの奇跡を聴いてましたが、あのキッチュがこんなに庶民派だとは思わなかった。気骨のある頼もしい芸人さんですな。嬉しいです。
06-25 22:38

@takuan5547 こんばんは( ^^) _旦~~愚問賢答の、典型例ですね(^_-)-☆
06-25 22:38

RT @takuan5547: @Kitsch_Matsuo 松尾さんのいうとおり。個人の責任でいっていることに、あほな絡み。
06-25 22:37

RT @yuko19750321: @Kitsch_Matsuo @miyazaki0815 @kabujirou 松尾さんがかっちょよくイケメンになっとる政治は黙って見てないで、声を出すのがだいじー!
06-25 22:36

RT @ForcebewithUs: @Kitsch_Matsuo 例えば音楽やってる人だって、“俺はそういう事もガンガン歌いたいぜ”という向きも居れば“私はそういう要素は入れたくない”という向きもいる訳で、各人の自由が尊重される事が大事ですね。まあ一つ付け足すなら、後者は何処…
06-25 22:35

RT @Kitsch_Matsuo: 芸人も税金払うてます。選挙権もあります。守るべき人や町があります。政治はそのすべてに関わること。「口挟む」というのは無関係の場合です。芸人が体制寄りになっては不健康。私はおっしゃるイベントのどれにも参加しませんが。さいなら。 htt…
06-25 22:35

RT @yaginobox: @ayap5 @osakapolitics @ourosaka 売ってしまったら、活用されていない市の土地を安く借りてフットサル場を営業しようとした焼肉屋の目論見が・・・w#たむけんおもんない
06-25 22:34

RT @ayap5: @osakapolitics @ourosaka 具体的には現在活用されていない市の土地を順次売却し↑活用と利用は違う!とか考えたり\( 'ω')/
06-25 22:33

RT @osakapolitics: @ourosaka 真に住民のための用地計画の整理にならないといけません。また財界便宜みたいなかたちで近い筋がお安くゲットしまくるなんてことになったら困りますね。従来の用地計画を時代適正で見直すのは悪い話じゃないが、住民のための活用差し…
06-25 22:32

RT @osakapolitics: @ourosaka いろいろ開発計画あるけど、予算都合で凍結ものとかで空き地なんてのも多いはずですが、そういうのをあきらめるという緊縮に行くのかもしれません。建設局とか猛反発しそうですが、確かに既に時代背景とあってない計画もあろうし、整理…
06-25 22:32

RT @ourosaka: @osakapolitics 不動産屋と維新の親和性は高いですからねぇ。。。
06-25 22:32

RT @ourosaka: @osakapolitics 売るべきではないところも売るんじゃないですか?いくらでもありますから。
06-25 22:32

RT @osakapolitics: @ourosaka 売れないから残ってるわけで、バカ安で売っちゃうことになるんでしょうね。関係筋に便宜とかやめてくれよ~行政で活用したほうがいいとこもあるんじゃないのかねえ
06-25 22:32

RT @ourosaka: _人人人人人人人人人人人人人人人_ > 空き地売却で収入増目指す! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄維新は財産を減らす補填をも改革と呼ぶ。空き地売却など大阪市が改革素案まとめる(毎日放送)https://t.c
06-25 22:32

RT @yf1970: お互いに認識や理解を共有するような意志や姿勢がないと何ごとも上手くいかない罠。積極的に関わるつもりないけれど、TLで目にする事もあるので、頭の片隅に置いていた方がよろしいかと。対話と言うものはそう言う事でしょう?
06-25 22:30

@y07y2y51 こんばんは( ^^) _旦~~フォローありがとうございます(*'▽')私もフォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
06-25 22:29

RT @y07y2y51: 祝ウルトラマン50 乱入LIVE!怪獣大感謝祭|NHK BSプレミアム 7月9日(土)生放送。 https://t.co/TPgkKwVlzW
06-25 22:27

RT @y07y2y51: アメブロを更新しました。 『7月9日20時NHKBSプレミアム『祝ウルトラマン50』放送』⇒ https://t.co/mLaPvCHNRM
06-25 22:27

RT @hankoyama: 「私たちは奴隷ではない」 沖縄県民大会スピーチ全文 (東京新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/Mjxv28wAUE #LINEアカウントメディア
06-25 22:27

RT @y07y2y51: 北朝鮮・オウム真理教の金一族・松本智津夫崇拝を思い起こします。まだ、今、日本国憲法は改悪されていないのに、大新聞が全て晋三に隷属しています。もう既にマスコミは憲法改悪時代の迎合・媚態を始めてるのかもしれませんね。 https://t.co/jZuWh
06-25 22:26

RT @y07y2y51: アメブロを更新しました。 『憲法改悪阻止・自民党&マスコミ連合軍の予想報道の汚さを叱る「なう」より』⇒ https://t.co/51iuykI5xg
06-25 22:26

RT @Trapelus: 【安倍自民 大炎上】ツイッターの質問を黙殺 さすがにネット住民も呆れている 都合の悪い質問は一切無視 「自民党の不誠実さがよく分かった」という指摘もあったが、批判はすべて黙殺。これが安倍自民の〝本質〟なのだ(日刊ゲンダイ) https://t.co/
06-25 22:25

RT @FeParadise: もうちょっと場所を考えて立ちましょう。点字ブロックってのを知らないんですかね。 https://t.co/PzsDExDzCq
06-25 22:23

@FeParadise こんばんは。台風直撃の駅前、街宣車の上で他人様に傘をささせて演説をしていた安倍総理も('_')でしたけど、自分の足元も見えていないような人に尊い一票を行使も( `ー´)ノですね。 #これが自民スタンダード
06-25 22:22

RT @matu923: 騙し・賄賂・居眠り・不倫等々何でも有りの国会。彼らは”志”無しの税金泥棒!『国会議員とは何者なのか?』 https://t.co/2RfUzCCdjwhttps://t.co/1XXQ8aoe2H
06-25 22:16

RT @tabitora1013: 辻利…ええやないかこういうのきらいじゃないというか、どんどんやれhttps://t.co/VtfwSZstIO https://t.co/HpzsixqC4h
06-25 22:16

RT @ChemPack: こいつをぶら下げて通勤してるんだけど、今朝はマンションの隣人が「あ、これ」と気付いてくれた。「選挙行ってね〜」から「ねぇどうなるんだろう」となって「3分の2は嫌だなぁ」となったので、「だったら小川さんを!比例は野党に」と推薦。 https://t.c
06-25 22:15

RT @morningscones: @bbcnewsjapan もう一回国民投票やって残留派が勝利したら次は離脱派が署名集めてまた国民投票やるんだろ?こういう事が通れば結果的に投票の価値を下げる事になってるんだぞ。
06-25 22:15

RT @bot_muno: 家庭の中で、つとめて社会の問題を語り合うことだ、すると必ず子どもが賢くなる。それだけ親も賢くなる。
06-25 22:14

RT @teratamanabu: 点字ブロックを塞いでいることが話題なってますが、この候補者の名前が入った旗は、公選法上合法なんでしょうか。誰か教えてください。これが合法ならば全国の候補者の皆さんが真似をすると思います。 https://t.co/arfhRaiu5c
06-25 22:13

RT @FreemanCasper: @kentaroasahi 弱者を挫き強気に媚びる。これぞまさに自民党スタイル!
06-25 22:13

RT @yamazoejimusyo: 明日は晴れるかも!?渋谷、原宿、新宿歩行者天国など、繁華街をまわります。ぜひぜひ、山添拓のスピーチをお聞きください。一緒に盛り上げていただきたいです!【6月26日(日)スケジュール】https://t.co/aCzEOZhdfu htt…
06-25 22:12

RT @gisehalulaky: TLに話題が出たのでふと思い出したのですが『淋しい』と『寂しい』は「心理的に孤独である」と「物理的に物静かで寂しい」という使い分けがあり、丁度「街の人混み肩がぶつかって一人ぼっち」と「果てない草原風がビュビュンと一人ぼっち」みたいなものだそう…
06-25 22:12

RT @yuima_ru2016: 笑福亭竹林さん「去年まで自民党やった人が維新の候補者になりました。政治はちゃんとせえよ」「大阪は巨大な権力にええ加減にせえという町。アベノミクスの上(お金もち)のグラスどんだけ大きいねん。ええ加減にせえよとツッコミ入れましょう」 https:…
06-25 22:12

RT @NTUY_uncle_bot: 「ありがとう」を集められたら、残業代なんてゼロでいいよね! https://t.co/yJnR0XSRG0
06-25 22:11

RT @jini_etunub: 安倍政権は株でわたしたちの年金積立金をギャンブルのように勝手な運用をしてますが損出しているという、少なくとも5兆円はどうやって返してくれるんでしょうか❓その方法をお教えください。#自民党に質問 https://t.co/PmB3gLj
06-25 22:11

RT @noel_hasui: Twitterで「ガリガリ君」と検索かけただけなのに、 「ガリガリ君」「安倍」「セコい」が勝手に表示されるw https://t.co/ifCYhDvNjW
06-25 22:11

RT @hiromi19610226: せっかくメディアを 餌付けして抑えてるのに、ガリガリ君が こっから出たか? ってな顔してますね#安倍晋三ガリガリ君祭り https://t.co/9i99ccCKmn
06-25 22:11

RT @whatsdemocracy: デモがなぜ大事か。路上という「公共空間」が誰のものか可視化すること、民主主義社会における民意表明が選挙のみでないことを明示すること、「デモで声を挙げるのは当然」という社会を創りだすこと。この3点だと思います。(屋代聡 DEMOCRATIC…
06-25 22:11

RT @lautrea: UK「EUなんか出てってやる!o(`ω´*)o」EU「さっさと出てけよ」UK「やっぱり出てくのやめた・・・」EU「(´・ω・`)知らんがな」
06-25 22:11

RT @UniMutoh: 改憲されても今までと変わらないと思ったら大間違いです。自民党改憲案の中身を見れば分かります。より戦争をしやすくする憲法へと変えたいのがアベ政治の目的です。戦争に行かされる前に憲法改悪を止めよう🙋 #選挙に行こう https://t.co/S0L6l4
06-25 22:11

RT @NPD_bot: 自己愛性人格障害は、同じ障害とは思えない両極端な現れ方をすることがあります。しかし、その根本にあるものは共通しています。強すぎる自己愛の延長としてしか、他者を捉えられないという点です。
06-25 22:10

RT @ouenhst: しつこいようですが、全ての国会議員とメディア関係者はこれを読むように↓是枝監督のブログ 放送法と公権力https://t.co/QSeW5ZQLvfBPO意見書(おわりに)https://t.co/yMz4p2HY6U https://t.co
06-25 22:10

RT @anpogakusya: 【「大学有志の会」情報】◆安保関連法に反対する立教人の会主催 映画「不思議なクニの憲法」公開上映会日時:7月4日(月)18:30~会場:立教大学池袋キャンパス7号館1階7101教室トーク:松井久子監督×上野千鶴子氏×SPAR https…
06-25 22:10

RT @syouwaoyaji: EUは悲惨なWW1、WW2を経験した人々の叡智の結晶なんだが、時が流れると人々の気持ちは変わってしまった!! https://t.co/MMV73Utcft
06-25 22:10

RT @pfd1212: 多分それなりにお金払ってるんでしょうけど、ボラれてますから、ちゃんと作り直した方が良いですよ。@jimin_koho https://t.co/QhlCR0bUXO
06-25 22:09

RT @syouwaoyaji: あなたは、本当に安倍政権による改憲を許すのか?これを観ても、まだそう想えるか?是非、観て下さい!!NHKスペシャル <新・映像の世紀> 第3集 「時代は独裁者を求めた」 https://t.co/OcwjWvbjql
06-25 22:09

RT @UniMutoh: 今回の参院選にはどうしても力が入ってしまう。それは私たちの生活がガラリと変わる改憲が絡むからです。選挙に自分一人ぐらい行かなくてもと思っていたら後で痛い目を見ます。2014年の衆院選に行かなかった人の数を見れば明らかです。 https://t.co/
06-25 22:09

RT @kameido_hiro: ビーチバレーボールの元オリンピック選手が?駅の出入り口の通路の邪魔をする、しかも点字ブロックの上!😡 #自民党 だけじゃなく日本のビーチバレーボール界隈のマナーまでもが疑われかねませんね。名前背負ってるなら、もうちょっと考えれ! https…
06-25 22:09

RT @UniMutoh: 参院選で改憲4党に投票しないのが、平和な日本を維持し続ける私たちの道です。アベ政治の力強く前へ進む戦争の道など入りません。#選挙に行こう
06-25 22:09

RT @47580f6e82884e0: 政治に感心ない、よく分からないと言っても、最低、日本が戦争をする国政府がやりたい放題し、文句言っただけで逮捕される国に、なってほしくないだろ?よく分からなくても選挙に行き自民党公明党日本のこころ幸福実現党以外の名前を書…
06-25 22:06

RT @kongyouguai: 点字ブロックブロッカー。@kentaroasahi https://t.co/F1uM0GlZam
06-25 22:03

RT @akasukepon: @kentaroasahi う〜ん、これは確かにアウトだろ。この点字ブロックをたどって、エレベーターに乗らなければならないんだよ〜
06-25 22:03

RT @shiilo416: @kentaroasahi わざと突っ込まれるためにやっているのか・・・#炎上商法
06-25 22:03

RT @Nal_raelian: @kentaroasahi 点字ブロックブロッカー弱者の事がわからない人が政治家に・・・あっ!自民党だったっけ!?じゃあ大丈夫だね!
06-25 22:03

RT @fake_face72: @kentaroasahi バレーの選手?だっただけにブロ…いやなんでもないです。
06-25 22:02

RT @blesssan37: @kentaroasahi 側は外側にお願いします。障害のある方もいらっしゃいますし、障害のある方も有権者です。皆さんに配慮を宜しくお願い致します!
06-25 22:02

RT @kimitoki: @kentaroasahi  いいね~~この無神経さwさすが自民党!がんばれ!!せぜい人の頭をスパイクしないでね~~199センチの朝日さんw
06-25 22:02

RT @1967s_yo: @kentaroasahi 障害者の存在など目に入りませんが、何か? 朝日けんたろう
06-25 22:02

RT @TOMOKOWADA0627: @kentaroasahi 点字ブロックを塞がないでください。
06-25 22:02

RT @fake_face72: @kentaroasahi 点字ブロック塞いでますよ。
06-25 22:02

RT @nami_biwako: @kentaroasahi  点字ブロック塞ぐなんて、配慮がなさすぎ。
06-25 22:02

RT @chk_tg: @kentaroasahi 点字ブロックをふさがないでほしい。しかもその状況を自分で公開している。公開より後悔してほしい。
06-25 22:01

RT @cutewxxdt: @kentaroasahi 点字ブロック塞いでますよ...
06-25 22:01

RT @sasha07250691: @kentaroasahi 点字ブロック塞いで街宣とささすが自民党(-""-;)
06-25 22:01

RT @Yuzu5515Tw: @kentaroasahi のぼりが普通に邪魔くさい
06-25 22:01

RT @ronettes29: @kentaroasahi 今からでも辞退しようか。
06-25 22:01

RT @lautrea: 点字ブロック塞ぐな。@kentaroasahi https://t.co/FTxf7SqnRI
06-25 22:00

RT @PainInParadise: @Nana01sp #殉愛 の医師や看護師は不思議な発言をする人達ですよね。付き添いをしている者に患者を置いて「逃げろ」とか。ハワイのたかじんのコンドから徒歩1分にマックが有ります。ハワイのマックはサイミンやスパム&エッグのメニュー…
06-25 21:30

RT @Nana01sp: @PainInParadise 研修などで、大分そう言うとこが変わってきてますから、 #殉愛 で入院中にマックを食べるたかじんに医師が「マックを食べる患者なんて初めてだ!」と、「病人の癖に」ジャンクフードなんてたべて!と言うニュアンスの発言はある訳な…
06-25 21:30

RT @taka1104_eriryo: 何やっとんねん!!😤#胸いっぱいサミット ゴールデン進出って!?SNS 不倫の話題とか…殉愛騒動徹底して無視してよくコメンテーターしたり 語れますね( ´Д`)y━・~~ #たかじん #殉愛 #遙洋子 https://t.co/
06-25 21:29

RT @PainInParadise: @kihel_gata その後も見城氏は殉愛を「完全なノンフィクション」だと言っているのですね。厚顔無恥。 https://t.co/qfcPMjJcN7
06-25 21:29

RT @kihel_gata: 百田「殉愛」戦争と見城[幻冬舎社長]暗躍 ベストセラーが訴訟沙汰。-裏では政界・テレビ界・出版界を股にかけ、芸能プロと組み「報ステ」いじめ。2015-03-03 https://t.co/0JSrN3vzw3
06-25 21:29

RT @Akira_5884: 【閲覧報告】的場弁護士「あなたは、故人から自分の晩年について、書いてくれるように何か依頼を受けたことがあるんですか?」百田尚樹氏「ありません」的場弁護士「伯父さんの名前と住所は知っていますか?」百田尚樹氏「知りません」#殉愛の真実 #殉…
06-25 21:28

RT @GKasamx: 都知事選に立候補する前に、自身の事故作『殉愛』やたかじんさんの娘さん、打越さん、マネージャーさんとの裁判をどうにかなさいませんかねえ?#カエルの楽園 #殉愛 https://t.co/ZiN7jKR4ME
06-25 21:28

RT @nya_sukekosan: |ω・`)ジー。o( 殉愛市長(大阪)に殉愛都知事ってw殉愛人脈って一体どこで何とつながってるの?w
06-25 21:28

RT @fumioise: ほんとだ。#百田尚樹 が都知事選に立候補するとかツイートしてる。#殉愛 裁判抱えていること、忘れているのかな。自分の都合の悪いことは本当に忘れられるみたいだから怖い、怖い。#殉愛の真実#カエルの楽園 https://t.co/zBlZjIO
06-25 21:28

RT @nya_sukekosan: 万が一、殉愛都知事が誕生したら、殉愛の件で一番詳しそうなのにだんまりしてる週刊文春さんどうするのかしら…w政治家だけどやっぱり作家だから、作家タブー炸裂で引き続きだんまり決め込むの(´・ω・`) ?w
06-25 21:27

RT @fumioise: 昨日の #金スマ は良かった。田中首相の日中国交回復から中国残留孤児帰国まで、かなり年月があったものをひとくくりにしているのが気になったけれど、後は全部良かった。書籍の表紙をさらっと見せるだけで出版社の名前すら出さず、爽やか。あとは #殉愛 の…
06-25 21:27

RT @kobehaon: #百田尚樹 が都知事選立候補を検討しだしたそうで、楽しみです❗#殉愛 関連問題もさすがに報道されそうでワクワク。いくらなんでも、裁判係争中なのに、触れないわけには行かないでしょう。公職に立候補するのですから😏 https://t.co/lQpkdcQ
06-25 21:27

RT @fumioise: ろくな候補者がいないのは賛成だが、どの候補者も #百田尚樹 よりはまし。真面目に生きる人を嘘で固めて悪役にした #殉愛 を書いたことを忘れてもらえると思うのか?自分のしたことが理解できないのか?#殉愛の真実#たかじん https://t.co
06-25 21:27

RT @tonden2: 百田尚樹の「カエルの楽園」が売れているらしいが、これはネトウヨ主張を寓話の形でやっただけの本でしょ。百田氏は、ノンフィクションを「殉愛」でやって大コケ。現実分析や取材能力の無さを露呈。軍事的パワーバランスのリアルな解説なんてとても出来ないから寓話でやっ…
06-25 21:27

RT @Nana01sp: #ミヤネ屋 百田尚樹が写真で出演!都知事ネタね。クリーンな人がいいとな! #殉愛
06-25 21:26

RT @GKasamx: 百田先生がクリーンってギャグですか?#殉愛:https://t.co/nV1sExBENW
06-25 21:26

RT @masayamatoyuki: 出馬するのかしないのか不明だが現在センセの「殉愛」本に巡る裁判が多数起きている。その事を踏まえて自分自身の事をよく考えて欲しい。#殉愛の真実https://t.co/IAk5gzIHW7
06-25 21:26

RT @ayachoco00: #たかじん #殉愛 #アリゾウ #殉愛の真実 #百田尚樹 #幻冬舎 #金スマ 詐欺本についての謝罪暴言ツイートに関しての謝罪一般人が提訴をほのめかされてどれほどの恐怖と精神的苦痛を味わうか。なにがカエルの楽園じゃ https://…
06-25 21:26

RT @daremohairuna: 降旗学=ノンフィクション作家とあったので「殉愛」を絡めて検索してみた 案の定だった >百田尚樹『殉愛』で考える「ノンフィクションとは何か」(下)|新聞・週刊誌「三面記事」を読み解く|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/Gy4
06-25 21:25

RT @wZN9M3Dnk3cLdkF: @fxxkmonouc @AIKA50 @yap00s ニュースのタイトルだけ見た時は「AV業界なんて酷いんだ」と思った。そこにその世界への偏見もあったと思う。少しだけど詳細を知って私も「殉愛騒動」を思い浮かべた。双方を見て、知らなけ…
06-25 21:25

RT @hyatanaoki2: 「ふつうやない」ってこの事ですか?たかじんさん(笑)#吉村洋文 #金スマ #たかじんにそこまでやって委員会 #百田尚樹 #木村奈保子 #たかじん #そこまで言って委員会NPは打ち切りに #殉愛の真実 #殉愛騒動 #殉愛 https://t.…
06-25 21:24

RT @shou1roo: 【 #殉愛騒動 予告風】手荒れがひどい手だった!元ネイリストとは思えないくらいに!愛する人の為ならと70℃の熱湯すらもはやお湯レベル!しぼられるタオル!マジすげぇ!次回『そのタオルで著者の頭拭いておやりなさい…』この次も復習復習!…
06-25 21:23

RT @taka1104_eriryo: できるものなら立候補してくださいな。殉愛ネタが公になる絶好のチャンスだ!マスコミさん 他 よろしく(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/FAhQAxu7Ny #Yahooニュース #たかじん #殉愛 #殉…
06-25 21:23

RT @jini_etunub: これこれ❗️百田尚樹も出馬なんかしたら『殉愛』騒動をむし返されるよね笑、 https://t.co/SwVuUJLFPQ
06-25 21:23

RT @nao_naomicia: @daremohairuna 殉愛騒動は知られてなくても、金スマと本の殉愛とやしきたかじんは都民でも知ってますよ。テレビの影響力は大きいものです。
06-25 21:23

RT @daremohairuna: @nao_naomicia  百田「さくらさんが応援演説に出てくれたら百人力や」 殉愛騒動を知らない東京都民「誰だそれ こいつは何を言ってるんだ?」
06-25 21:23

RT @mokotora_6: 『殉愛』騒動が法廷へ! 百田尚樹の「文春」「新潮」への圧力の全貌も明らかに https://t.co/dtRQBB7K8E @litera_webさんから
06-25 21:23

RT @mokotora_6: 維新の大阪市長候補は『殉愛』騒動でたかじんの遺言執行人として動いた人物だった! さくら夫人と組み娘に相続放棄要請も https://t.co/T53XgGcEwB @litera_webさんから
06-25 21:23

RT @t___shimizu: 百田尚樹氏の都知事選出馬を匂わすして話題に…本気か嘘か、立候補する条件として本の目標売り上げ数クリアを前提とするなど論外。適正以前の覚悟の問題。殉愛騒動の時の氏の反論を見て、「この人は他を責める勢いはあるが、逆になると守りが弱く、見苦しく開き直…
06-25 21:23

RT @Tarako33: TVマスコミでほとんど騒がれない「殉愛」騒動を世間に今一度知らしめるには出馬した方がいいよ。百田尚樹氏、都知事選出馬を検討 「ゴゴスマ」取材に表明(デイリースポーツ)https://t.co/cUTRNI3ZvV
06-25 21:22

RT @ginirorider: もし仮に……何かの間違いで百田尚樹が都知事なんかになったらまさに《日本で一番恥ずかしい都知事》の誕生なのよね……('A`)ツィッターでのへ〇〇り発言といいやしきたかじん氏の晩年をノンフィクションと称して出鱈目に書き殴った殉愛騒動の件とか………
06-25 21:22

RT @ayachoco00: @y07y2y51 『殉愛騒動』も許せません( ー̀ н ー́ ) https://t.co/mBRqawHXlW
06-25 21:22

RT @masayamatoyuki: 初歩中の初歩を今更。12月に出会って1月に食道癌が判明するのはタイミングよすぎるのよね!10月から体調不良を訴えてたから病気は早くから知ってたの? #金スマ に裏方の制作会社の人が出て芸能人は会ってないという不自然さ。#殉愛騒動ht…
06-25 21:22

RT @taka1104_eriryo: 昨日22日の #ミヤネ屋 ハイ! 世紀の事故本作者 #百田尚樹 さん登場!コレもたまたま #殉愛騒動 口コミ友人情報で知りました。もしかして?どさくさに紛れてTVでようとしてる?殉愛事件放置で… ( ´Д`)y━・#たかじん ht…
06-25 21:22

RT @taka1104_eriryo: コーゾーさん!!#殉愛騒動 に関しては常識 疑います。今でも この状況でも 後妻さんは献身的な看病したとか真筆と言ってる著名人がいるとか?都合の良い寝言言えますかね?#たかじん #殉愛 Yahoo!ニュース https://t.co/H
06-25 21:21

RT @Tyrannotiger: 「殉愛」騒動を皮切りに大手芸能事務所とズブズブの関係を持ってきた弊害が一気に出てきたな。 https://t.co/DqQrO8NfnP
06-25 21:21

RT @gogo_yukky: 今『後妻業』読んでる途中なんだけど、初っ端から、主人公の後妻業の人が夫から信頼されてなくて金庫の暗証番号教えてもらってない、ってところで爆笑! #殉愛 #殉愛の真実 しかし百田尚樹も後妻業を読んでいたというのに… https://t.co/hsC
06-25 21:20

RT @biriksk: 相手がラブアタックのみじめアタッカー出身なだけにwww https://t.co/cQruiBRi2q
06-25 21:19

RT @ikuzouomaera: 殉愛のメモに本物はあるのか?看護ノートのサインは本物か?全てイタコなら読者騙した罪は問えないの?ノンフィクションとして発売したんだし。詐欺罪とか。 #後妻業 #カエルの楽園 #たかじん #百田尚樹 #殉愛 #殉愛の真実 #アリゾウ
06-25 21:19

RT @taka1104_eriryo: (妄想)たかじんの遺産を…利権を…乗っ取る為に…必要だった作家 #世紀の事故本 #殉愛 作者#百田尚樹 氏#殉愛の真実 #殉愛騒動 #たかじん #金スマ #後妻業 #カエルの楽園 https://t.co/XZruFgnr3r
06-25 21:19

RT @taka1104_eriryo: 殉愛 手にして 一体 〝さくら〟という文字が何度登場するか数えようと試みたがダウン⤵︎殉愛は精神衛生上も良くない本だ#殉愛 #殉愛の真実 #たかじん #殉愛騒動 #殉愛裁判#百田尚樹 #アリゾウ #カエルの楽園 #金スマ htt…
06-25 21:18

RT @taka1104_eriryo: 世紀の事故本 #殉愛 報道されない事をいい事に強がる #百田尚樹 氏みっともないね( ´ ▽ ` )ノ かっこわるぅ〜#殉愛の真実 #殉愛騒動 #カエルの楽園 #たかじん #カエルの楽園 #アリゾウ https://t.co/o
06-25 21:18

RT @ayachoco00: 完全なノンフィクションて。いやいや。その場を見てない人に完全なノンフィクション書けるわけないがな。#たかじん #殉愛 #アリゾウ #殉愛の真実 #百田尚樹 #幻冬舎 #金スマ 詐欺本について謝罪お願いします https://t.co/mR
06-25 21:17

RT @shou1roo: 【 #殉愛騒動 復習】よい育ち!留学経験もある!大金持ちの謎の叔父!秘書やらせりゃ資産運用大成功!顧客は世界中!海外で活躍するカリスマネイリスト!…はぁ?何この基本は金持ち設定!『お金あるけどお金無いの…はぁ?』この次も復習復習!…
06-25 21:17

RT @hattorisarn: 百田尚樹氏、都知事選出馬へ「真剣に考えている」…ツイッターで明かす(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/xiarn0bjDK #Yahooニュース 殉愛の説明責任も果たせない卑怯者東京壊す気か?#…
06-25 21:17

RT @shou1roo: 【 #殉愛騒動 予告風】猪突猛進な未亡人が用意した1億円!それは謎の伯父のおかげだった!お金をすぐ用意できるとんでもない伯父!そう!この謎の伯父は重要な人物であることに間違いない!次回『謎の伯父は永遠に謎のままな理由…』この次も復習復…
06-25 21:17

RT @shou1roo: 【 #殉愛騒動 予告風】ちょくちょく登場するくせに永遠に謎な伯父!後日さらにお金を借りる事になる!生活に困らぬように貸し付けられたお金!借用書はあるのかな?次回『さらに追加で弁護士にテプラ金庫からお金取ってきてもらうてどんだけ…』この次…
06-25 21:17

RT @daremohairuna: 中村弁護士さんまで突き動かす降旗学って、どんだけ評判の悪い作家やねんw #カエルの楽園 #殉愛の真実 #アリゾウ #降旗学 https://t.co/8OcUkQ4f9t
06-25 21:16

RT @coropura460840: 安倍晋三が自費で買っていれば、こんなタグは出来なかった。ガリガリ君に迷惑をかけているのは自民党の方です。 #安倍晋三ガリガリ君祭り https://t.co/E01DNAq1jk
06-25 21:16

RT @kameido_hiro: 仰る通り。「ガリガリ君」と赤城乳業さんには本当に迷惑極まりない最悪の「逆宣伝」ですね。#安倍晋三ガリガリ君祭り https://t.co/XOmopJ65Dr
06-25 21:16

RT @harikent: @hiromi19610226 舛添都知事を辞職へ追い込んだ都議員も ラグビーワールドカップ見学で1人200万円の豪遊見学ツアーをしていた実態!!安倍は一番の悪党で海外バラマキ1000兆円以上だ。これは介護100年分。経費も使い放題。年金も英国のEU…
06-25 21:10

宵闇に #鉄砲百合 が匂い立つ(*´▽`*) #百合 #花の写真 https://t.co/5sEFVllqTB
06-25 19:46

この #花の名前 は何と言いますか(*'▽')? #花の写真 https://t.co/TPjuYVWppx
06-25 19:39

【 #拡散希望 】 悪の結社の、秘密集会のようです( ゚Д゚)※この動画は、フィクションではありません※ 憲法改正誓いの儀式 https://t.co/AHqhLnhScq @YouTubeさんから
06-25 19:37

RT @aiharatakuya: YouTubeに「憲法改正誓いの儀式」が流れている。https://t.co/arZmErBh9R「国民主権、基本的人権、平和主義の3つをなくさなければならない」「日本にとって一番大事なのは国体だ」「尖閣諸島を軍事利用しよう」と叫んでいる…
06-25 19:32

RT @shikishimax: これ本当にまずくないか??? 国民主権、基本的人権、平和主義無くそうって、、、https://t.co/rlaCiCKYy2
06-25 19:32

RT @karinoyad99: .@oyajitan1 @miosugita 別に難しくありませんよ嫌いなのは、嫌いで結構ただそれが、差別やヘイトまでいったら問題まして事実を捻じ曲げて、相手の民族衣装をコスプレとか罵倒するのでは、一社会人としての見識すら問われますわ…
06-25 19:31

RT @karinoyad99: .@oyajitan1 @miosugita ただ嫌いなのと、事実捻じ曲げてまで差別するのは明白に違いますよねそれは世界共通認識、日本国も認めてることhttps://t.co/AvfTNOGFoj
06-25 19:31

RT @kitahamamikiya: 戦争に行くのか? それとも選挙に行きますか? また騙されるの? 前回と同じように。今度の選挙はタダでは済まされないよ!3分の2で、『憲法改悪』『徴兵制復活』が本当の目的だから! https://t.co/y6DLRsRrnz
06-25 19:30

RT @FaceC3: 日本国憲法は変えることがかなり難しい作りになっているそれがシッカリ組み込まれてるなぜそうなっているのか?それほど強固に守られているのか?あの時代をイメージすればわかる日本人の特性を知ったのだ日本人自身が「必ずまた我々の子孫はファシズムに傾…
06-25 19:28

RT @shimizu4310: 連動広告ではないと思います。 https://t.co/O7qNvLv8BU
06-25 19:27

RT @ishincheck: 正確には7人ですね。橋下徹は奥さんが6人目子育て中、7人目妊娠中にコスプレ不倫。橋下は著書に「浮気者を責める前に、「自分は性的魅力に欠けているんじゃないか」と考えてみる必要もあるね」。@yossui123 奥さんに9人も子供を産ませておきなが…
06-25 19:26

RT @yossui123: 奥さんに9人も子供を産ませておきながら、平気でコスプレ不倫するような人ですから。彼を崇拝するおおさか維新の連中も同類です。 #おおさか維新 #橋下徹 #松井一郎 #維新 #お維 @ishincheck
06-25 19:26

RT @ishincheck: 今、放送中のTBS「報道特集」。米軍は暴力性があり、家庭内暴力や性的暴力がある。「外人パワー」の存在。橋下徹の風俗活用論は見事に崩壊した。橋下徹は米軍の事も、性犯罪の事も理解していない。
06-25 19:26

RT @Takechan123da2: ◆公明党は〓公約破りの常習犯〓6◆武器輸出を禁じた三原則を破棄!山口氏※三原則は変えるべきでない※個別案件について例外的にルールを作った※見直す・解除するという考えは持っていない↑確かに言ってたよな!?【証拠動画】ht…
06-25 19:25

RT @komatsunotsuma: @yuantianlaoshi 恐ろしい。自民党が日本でやろうとしてる事は、ヒットラーの世界ですからね。今ギリギリあるものを守る為に、自民党、公明党、おおさか維新を次の選挙で引きずりおろすして、民意をわからせるしかないですね。 ht…
06-25 19:22

RT @komatsunotsuma: 自民党は悪魔ですね。RT@yuantianlaoshiこれTVで流したら大変な事になるぞ。「国民主権、基本的人権、平和主義、これをなくさなければ本当の自主憲法ではないんですよ」長勢甚遠(第一次安倍内閣法務大臣) https://t.c
06-25 19:22

RT @hirakawamaru: いろいろ聞かれるのだが、英国のEU離脱が、政治・経済の長期的文脈で何をもたらすのか、よく分からない。こういうことで、株価が動くのは当然だが、何でもビジネスの損得で勘定してはいけない。
06-25 18:10

RT @karinoyad99: .@pioneertaku84 そもそも、自民党や公明とそしておおさか維新の議員の中で、まともに憲法を学んだ議員が何人いるのか。そこから疑問が… https://t.co/ttX8e3TF3Y
06-25 18:10

RT @ycc_hf: 山本太郎参議院議員、きたー! ( #山本太郎 選挙フェス 渋谷 https://t.co/1j27VZDyMF )
06-25 18:09

RT @akanesasu12345: 私は「以前は自民党支持だったけど。。」まで言ったら「ありがとうございました。カチャリ」@yakkofuji @cantaizo51 私も「不支持」を押しましたら、電話が切れました。だから、世論調査は、操作されているのです。 http…
06-25 18:09

RT @hieveryone0: ロンドン独立。熱いな。ロンドン独立求め数万人が署名、英国のEU離脱で https://t.co/3Ye1JUohO6 #スマートニュース
06-25 18:09

RT @whatsdemocracy: 想田和弘さんが指摘されている通り、自民党議員や首相の親友である百田尚樹氏が述べる弁明と恫喝の組み合わせは、自民党改憲案の第21条の「権力側が問題だと見なすなら例外的に言論の自由を保障しない場合もある」という文面と完全に一致している。 (山…
06-25 18:07

RT @relations72: イギリスがEUから離脱で、独立運動がある欧州の各地で「俺らも今の国から独立しよう」と吹き上がってきたので、沖縄もそれに当てられて沖縄は日本から独立するべきだ!とかわーわー騒ぐ騒動おこねーかなー。適当にやってくれって感じだが
06-25 18:07

RT @hage3826: 争う心と決別するのに、戦いにカネを出すのはなぜですか?それも国民の血税を使って…。 #自民党に質問 https://t.co/XjDCkUrQyA
06-25 14:04

RT @magicalsammy: @chatblanc111 @feedback515 @NanasisanY 学生運動とネトウヨ運動の違いは、「体制を自分たちで倒す」と「体制を自分たちに誘導して敵対勢力を倒してもらう」の違いなのだなあ。
06-25 14:03

RT @magicalsammy: @feedback515 @chatblanc111 @NanasisanY 続き)そのため保守層に食い込みたいという感じが強くします。嫌韓嫌中も、その「オタクとして差別されたから差別し返したい」の反映であるように思えます。差別し返すには体制…
06-25 14:02

RT @magicalsammy: @feedback515 @chatblanc111 @NanasisanY それと比べると、日本の50年前のビートルズ・GSの「大人」からの嫌われ方は今のオタク物件と似てると思えるのですが、50年前の若者が安保闘争がバックボーンにあり、今は…
06-25 14:02

RT @NanasisanY: @feedback515  「知識のある人だけ」は、私もまずいと思います。知識のある人が、知識のない人をイメージ戦略で引っ張ろうね、って感じです。そのイメージ戦略をするのが知識のある人で、それはもう上から目線が望ましいと。
06-25 14:02

RT @feedback515: なるほど、それはあるかもしれません。また事実としてそうです。確かに、これまでは常にエクスキューズがありました。でも、最初からそういうものなのですね。ただそこで気になるのは、それが「人を選ぶ」運動に繋がるという点ではありますが。@Nanasisa
06-25 14:01

RT @NanasisanY: @feedback515  正直、上から目線でいいと思います。「いやね、そうじゃなくて」と言い訳するから駄目なんだと。そこが弱さだと。ある程度の教育を受けてないと、政治はわからない。ここを目を逸らさずに受け止めないと、申し訳ないとか思わずに、踏ま…
06-25 14:01

RT @feedback515: これは左派がよく指摘される「上から目線」と表裏一体ですが、正直、インテリ的視点では勝負できないと考えるべきですね。@NanasisanY
06-25 14:01

RT @NanasisanY: @feedback515  「そんな安っすいコンテンツで満足しちゃっていいのー、うそー」と、あっけにとられるのが、これまた左派の間抜けなところで。安っすいコンテンツに満足できるから、大型バイパス沿いの文化、名前が出てこないんですが、あれが成立する…
06-25 14:01

RT @feedback515: そうですね、同感ですが「排外≒ナショナリズム」なのだと思います。つまり「愛国」です。これが「美しく強い日本」であり、安倍政権を「なんとなく」支える層が抱かされている、幻想のようなものだと解釈しています。@NanasisanY
06-25 14:01

RT @feedback515: 石原慎太郎や橋下徹が受けたのは、分かりやすく断言する「強さ」の体現、加えてあえて言うならば排外主義的姿勢を前面に打ち出したことだと思っています。アベシンゾーに「強さ」のカッコ良さはないですが、排外主義は体現しています。この部分に勝つのは容易であ…
06-25 14:00

RT @NanasisanY: @NanasisanY  この国の政治はデータをあげた経済政策とかで左右されると思うのは左派の間抜けなところで。「恰好良く見える主役か否か」。これだけ。だってアホだもん。シッ、そんなの言っちゃ駄目、って言わなかったから今だもの。「ガリガリ内閣」の…
06-25 14:00

RT @NanasisanY: @NanasisanY  当時、2ちゃんとかで石原に心酔してる変なのが多くて。「閣下、ついていきます」って。どこに?でもそんなの、コンテンツとしての政治だから。役者の巧みな演劇を、手を叩いて面白がる。それが連中の「政治」。共産党の志位委員長じゃ駄…
06-25 14:00

RT @NanasisanY: @NanasisanY  身振り手振りがうまい。強きリーダーを「壇上で演じて見せる」。役者として。するとそんな気にさせられる。ところがよく考えてみるとその証拠はなにもない。言うだけなら誰でもできるし。単に都の職員が地道に頑張った結果でないなのか?…
06-25 14:00

RT @NanasisanY: @NanasisanY  だってネタだもん、みーんな、ネタ。政治も消費されるだけのネタだから。でなきゃ自衛隊の萌えポスターなんて成り立たないわけで。改憲もオタクのコンテンツ。オタクがクーラーの効いた部屋で妄想したことがそのまま下界に垂れ流しになっ…
06-25 13:59

RT @NanasisanY: @NanasisanY  自分たちの支持しているものが「人から笑われる者になった」とかね。解りやすくないと駄目だと思う。宇野が辞任に追い込まれたのは「芸者に手切れ金を10万円しか渡さなかったから」。あれを応援すると恰好悪い。そういう空気のほうが経…
06-25 13:59

RT @NanasisanY: @NanasisanY  だってさあ、在日特権をまともに信じてる馬鹿いるわけじゃない。陰湿ないじめのネタとして使ってるのも少なくないけど、額面通りに受け取っているのもいるわけでね。石原元都知事が強かったのは「カラスを追い出した」「排ガスの規制をし…
06-25 13:59

RT @NanasisanY: 安倍晋三を降ろすチャンスって今なんではあるまいか。これは本当に。「ガリガリ君を買っていた」。リニアで三十兆円ガーでは駄目だと思う。ピンとこないから。馬鹿にしてるだろって実際そんなもんだもの。笑いの小ネタがあと2~3個あって、週刊誌が見出しに「ガリ…
06-25 13:59

RT @govotekyoto: #だから選挙 #参院選 https://t.co/VJi1lTdvgm
06-25 13:57

RT @govotekyoto: #だから選挙 #参院選 https://t.co/bApHAd8PG4
06-25 13:57

RT @govotekyoto: #GoVote #だから選挙 #参院選 毎日動画更新中! https://t.co/0Eh4c2PyUO https://t.co/vuNHLtYSfZ
06-25 13:57

RT @govotekyoto: 18歳から選挙に参加。私たちの一票で、私たちの未来が変わる。京都から、若い世代の声を集め、参院選を盛り上げるプロジェクト。あなたも、参加してください。#だから選挙 #参院選https://t.co/bKkyPAfkgf
06-25 13:57

RT @govotekyoto: 本日の動画「借金返すために生きてるわけじゃない!!」https://t.co/0Eh4c2xY3g毎日動画更新中! #だから選挙 #参院選 #JCPRush https://t.co/iw8VXCErOF
06-25 13:57

RT @govotekyoto: #だから選挙 #参院選 #JCPRush https://t.co/oMykMp8v8V
06-25 13:56

RT @govotekyoto: 18歳から選挙に参加。私たちの一票で、私たちの未来が変わる。京都から、若い世代の声を集め、参院選を盛り上げるプロジェクト。あなたも、参加してください。#だから選挙 #参院選 #JCPRushhttps://t.co/bKkyPAfkgf
06-25 13:56

RT @govotekyoto: 18歳から選挙に参加。私たちの一票で、私たちの未来が変わる。京都から、若い世代の声を集め、参院選を盛り上げるプロジェクト。あなたも、参加してください。#だから選挙 #参院選 #JCPRushhttps://t.co/NX4SjgoxNZ
06-25 13:56

RT @govotekyoto: 18歳から選挙に参加。私たちの一票で、私たちの未来が変わる。京都から、若い世代の声を集め、参院選を盛り上げるプロジェクト。あなたも、参加してください。#だから選挙 #参院選 #JCPRushhttps://t.co/8gZ0zM4nu8
06-25 13:56

RT @junkijun1989: 人の話を聞くこと。これが政治だよ。 https://t.co/CFPOwFFXF8
06-25 13:55

RT @rkayama: みんなまじめに国や社会のこと考えてるのに。「政治を気軽な笑いにする」っていまいちばんズレてる。国民なめんな https://t.co/uiJxBLnIqj
06-25 13:55

RT @atarashiikenpou: みな同じ人間であるならば、この世に生きてゆくのに、差別を受ける理由はないのです。
06-25 13:54

RT @atarashiikenpou: またわれわれは、人間である以上はみな同じです。人間の上に、もっとえらい人間があるはずはなく、人間の下に、もっといやしい人間があるわけはありません。男が女よりもすぐれ、女が男よりもおとっているということもありません。
06-25 13:54

RT @atarashiikenpou: 人間がこの世に生きてゆくからには、じぶんのすきな所に住み、じぶんのすきな所に行き、じぶんの思うことをいい、じぶんのすきな教えにしたがってゆけることなどが必要です。これらのことが人間の自由であって、この自由は、けっして奪われてはなりません。
06-25 13:54

RT @atarashiikenpou: 人間は、草木とちがって、たゞ生きてゆくというだけではなく、人間らしい生活をしてゆかなければなりません。この人間らしい生活には、必要なものが二つあります。それは「自由」ということと、「平等」ということです。
06-25 13:54

RT @atarashiikenpou: くうしゅうでやけたところへ行ってごらんなさい。やけたゞれた土から、もう草が青々とはえています。みんな生き/\としげっています。草でさえも、力強く生きてゆくのです。ましてやみなさんは人間です。生きてゆく力があるはずです。
06-25 13:53

RT @atarashiikenpou: みなさん、あのおそろしい戰爭が、二度とおこらないように、また戰爭を二度とおこさないようにいたしましょう。
06-25 13:53

RT @atarashiikenpou: このまえの世界戰爭のあとでも、もう戰爭は二度とやるまいと、多くの國々ではいろ/\考えましたが、またこんな大戰爭をおこしてしまったのは、まことに残念なことではありませんか。
06-25 13:53

RT @atarashiikenpou: 自由と平等とがはっきりみとめられ、これを侵されないとするならば、この自由と平等とは、みなさんの権利です。
06-25 13:53

RT @senor_sp: こんなタグが作られていて吹いた舛添よりセコイな。 #安倍晋三ガリガリ君祭り
06-25 13:53

RT @rock_west_: 「自由も民主主義もいらない」の間違いじゃね?
06-25 13:52

RT @shido_tk: これって、そのへんのネトウヨが個人的に作ったポスターじゃなくて、【自民党公式】ですよね。信じられない低俗さ。これが政権与党。こんなポスターを作らせる与党が議会の3分の2を取って憲法を好き勝手に「改正」したら、日本はどうなるか?!史上最悪のディストピア…
06-25 13:52

RT @fuwarihonwaka: 資本主義と共産主義→経済体制権威主義(全体主義)と民主主義→政治体制いま日本は資本主義社会だけど、自民党と公明党が企んでいることは権威主義(全体主義)的です。
06-25 13:51

RT @fuwarihonwaka: 共産主義の対義語は資本主義であって、民主主義ではない。民主主義の対義語は権威主義。権威主義の極端な形が全体主義。このポスターは共産党を嘘で貶めるためだけのもの。卑劣極まりない。政権与党は、よほど追い詰められているんだね。 https…
06-25 13:51

RT @ikupienonks: 私が街で聞いた声。「観光で大阪に来てるだけなんで選挙関係ないです」←選挙、全国でやってます!「安倍さんめちゃくちゃはわかる、だけど野党が政権取ったらどうなるん?」←参院選で政権交代はできません!ちょっとビックリするけど興味持ってない人はここ…
06-25 13:50

RT @tomochicco: 憲法変えたい?別に今のままで良いかな…じゃ、自公維新は入れなでねでもまた民進党でグズグズになるのも…共産党はよくわかんないし…大丈夫。参院選だから、政権交代は無いよ。あべさんの暴走チェック機能強めるって意味で野党に入れるたら良いん…
06-25 13:50

@die1248 共感、ありがとうございます😄「邪悪で強大な敵との🆚が長くなればなるほど、自分の心は闇に呑まれないように」微力な私のヒマネタでも、皆様のエスケープゾーンとしてお役に立てれば嬉しいです🍀
06-25 13:49

RT @VixxGod7: 周りがなぜ何も言わないのか。縦社会が強いからだヨーン
06-25 13:43

RT @VixxGod7: 共産のお兄様お姉様たちさ、立候補者にダッセー髪型させないでね。(ダサいのが大杉)
06-25 13:43

RT @T_E_RES_A: 今、会いたい人がいますか??YES→ RTNO→いいね https://t.co/1X8o0XyYRx
06-25 13:42

RT @abehorobos: 【山本太郎vs安倍晋三】ガリガリ君 これが噂の政治資金(笑安倍「知りませんよ」山本「フェイスブックで秘書さんがその件に関して」慌てた安倍「私の食べた分を載せることはあり得ない」「収支報告書に載っている」国民の常識として超有名 https:…
06-25 13:41

RT @akubichandobin: 今日の名言弱者を生かせるのが社会の力であり、戦略弱いものは消えろの世界は私は力がないと自分で言ってるようなもの
06-25 13:41

RT @elm200: 若い世代は、都会の優秀な人たちほど残留派が多かったはず。今回の結果にうんざりして、海外へ頭脳流出が加速する可能性があるのではないか。まさに自爆。英国の命運は尽きたか…。 / “英国民投票が広げた亀裂 スコットランド、世代・階層……” https://t.…
06-25 13:41

RT @souun_udoku: 悪い夢を見ているようだ。 平和主義のみならず、国民主権や基本的人権を投げ捨てようという党が選挙で大勝しかねない憂鬱。 ナチスも当初は「民主的」に選ばれたのだったが…。:toriiyoshiki氏https://t.co/izTzZe
06-25 13:40

@komatsunotsuma こんにちは🍵☕ #自公お維落選絶対諦めず ですね💪
06-25 13:40

RT @fckisn: せこいのは、政党交付金で架空発注して1千万円を盗んだ小林よしかや、レクサスを購入した伊藤よしか、事務所の家賃を還流した飯田さとしを初めとした、おおさか維新の議員だろ?私学無償化で借金を増やして、何を偉そうに。松井一郎は嘘ばっかりだ https://t.…
06-25 13:35

RT @souun_udoku: >かまやん あたらしすぎるな…。すごいな共産党に投票しようかな…w:toriiyoshiki氏https://t.co/izTzZebyCV https://t.co/rlCTwQ7mEh
06-25 13:35

RT @YamaguchiShoko: @yoshiot @souun_udoku 子供のいない人にとっては、将来なんてどうでも良い、っていうことかも。
06-25 13:35

@YamaguchiShoko こんにちは🍵☕焼畑農業社会ですね😥
06-25 13:35

RT @EXSKF: ツイッターのなかに展開する世界と現実の世界が一番乖離するのが、日本の選挙じゃないかと思う。安倍さんのアイス買いを嗤っている間に、与党が3分の2を固めつつある。
06-25 13:32

RT @YamaguchiShoko: @yoshiot @souun_udoku 気に入らぬことが多少あっても、野党に投票するしかないですね。
06-25 13:31

RT @playmate62: もうさ、若い人には #共産党アレルギー とか #都市伝説 になっちゃてるよ笑。都市伝説に期待して、年寄りを煽る謀略ビラを撒いてる #日本会議 こそ、#日本会議アレルギー を引き起こしてるwhttps://t.co/R63PLwNIeM
06-25 13:31

RT @YamaguchiShoko: @WoodBookbegin @souun_udoku 森永さんのおっしゃる通りです。国家が大切であり、国民はただの駒にすぎないという戦前の考えが正しいと思う人は、自民党に投票しましょう。あなたは単なる「駒」になるんですけど、いいんですか…
06-25 13:31

RT @sangituyama: おおさか維新とまるで一緒。大阪住民投票なんてまさにそんな感じでしたよ。あれを単純に「疎外された人々の怒り」なんて言うのは的外れですよ。 https://t.co/2jgZvj980W
06-25 13:30

RT @kazukazu881: 今回のEUをめぐる国民投票は、ロンドン市長選でもそうだったけど、デマと憎悪を煽る運動が全国展開されて、本当に辟易した。マーケティングの手法を用いて印象操作を目的とする産業化された選挙キャンペーンの弊害はもっと語られるべきと。広告でさえ監視機構が…
06-25 13:30

RT @Rstudy: ほんま日本会議はろくでもない。 https://t.co/TRfy9ZNFIT
06-25 13:30

RT @cracjp: 民進党の小川敏夫さんは反ヘイトスピーチ法野党案を提出した「人種差別撤廃基本法を求める議員連盟」の会長です。応援を。
06-25 13:29

RT @die1248: @kazumyagu @jini_etunub ガリガリ君ではなくぱちもんでスカスカ君で発売したらいいかな。
06-25 13:29

@die1248 こんにちは🍵☕ガリガリ君ぱちもんシリーズ、ガラガラ君も如何ですか🙋❔
06-25 13:29

RT @hiranok: 「消えた年金」って、以前は「記録」の問題だったけど、今度は株でほんとに消えてるからなぁ。アベノミクスが選挙の争点と主張するなら、まずこの問題でしょう。
06-25 13:26

RT @itaya_kaede: 【犬を探して!】https://t.co/QQUDK0pjrP続きどこかでケータ(甲斐犬・中虎毛・差尾のオス4歳・人懐こい)を見かけたら連絡を!近所で迷い犬・見慣れない犬が繋がれていたら情報ください。#甲斐犬 #迷い犬 #猟犬 https:…
06-25 13:26

RT @ouendan10: @wanpakutennshi こんな意味不明な言葉にも黙ってついていく自民党と公明党の人間は、大将から馬と言われれば鹿でも馬ときっぱり言う、いわゆる魂を失ったロボット人間、議会制民主主義を支える人間ではありません。
06-25 13:25

RT @run_bun: 【ネット署名にご協力下さい】陸上自衛隊に新エンブレムの撤回を求めます!「問答無用」で殺戮してきた旧日本軍の血に塗られた軍刀の記憶を呼び覚まし、海外でも反発を引き起こします。https://t.co/aQ3K5XA6k3 https://t.co/
06-25 12:56

RT @kambara7: 安倍晋三をファシストと呼ぶと、「選挙で勝ったじゃないか」と言ってくる奴がいる。馬鹿野郎、ヒットラーだって選挙に勝ってその地位に就いたのだ。
06-25 12:56

RT @jucnag: 「日本人」というマジョリティであることに依拠して、マイノリティである在日外国人を差別しているのがヘイトデモ。そのデモ参加者が少ないからと言って「少数者の表現行為」だと思ってしまう弁護士の目って、どんだけフシ穴なの?https://t.co/hNeym
06-25 12:55

RT @kyoto441: #news23 安倍晋三、ガリガリ君疑惑に「嘘だ!」の狼狽。しかし山本太郎に言われるずっと前に、しっ… https://t.co/tbExnGeh9T https://t.co/WFGWxOkCU3
06-25 12:55

RT @mayawhite222: 攻撃者は、往々にして、被害者を装うのがうまい。
06-25 12:54

RT @kamoohashio: https://t.co/SXzYlpcRbm「自由と平和のための東京藝術大学有志の会」による #ShallWe選挙 ポスター展公募作品の中に #肉球新党 の南京猫さんの作品発見!他にも知り合いの作品が(=^x^=)6/30くらいまで応募で…
06-25 12:53

RT @yabettitti: @kyoto441 @iwakamiyasumi @yabettitti ガリガリ君と掛けましてアベノミクスの失敗と説きます!その心は、どちらも冷え切ってきんきん(金金)です!
06-25 12:53

RT @pelukiss: いままでずっと、偏見を解く苦労が最大なので偏見を持たない予防をしてる。本題よりも苦労してる。おまけの方がデカイお菓子みたいだわよ。
06-25 12:53

RT @kentestu: 騙されないで。これは政党名です。「支持政党なし」と書くとこの政党の議員の得票になります。誰が立候補しているのかも分からない悪質な党です。 #詐欺政党 https://t.co/OEMtZzvwiF
06-25 00:24

RT @A_laragi: 日本でも英の国民投票結果に「ほらみたことか」と溜飲を下げる人達がすでに出てきているようですが、そうした声に流されず、この私たちが見知ったものとは異なる、古くて新しい論理が何であるかを、その複雑さのまま見定めることが大切でしょう。https://t.…
06-25 00:23

RT @tcv2catnap: 今日はなんか、冷笑系の親玉型がよく引用されてくるなw
06-25 00:23

RT @haieki: 「安倍首相タイムリープしてるんじゃねw」とか言っている人たちに「ふざけるな、真面目にやれ」といかりを抱かずに「しょうもねえなあ」などと諦めていると、知らずのうちに「なんでもネタ化・大喜利化」という現実否認・冷笑文化の虜になる可能性があるということです
06-25 00:23

RT @tcv2catnap: 民主党の3年間に大きく失望したから、基本的人権は制限していいし、平和主義は捨てるし、国民主権は縮小していいけど、俺の「趣味」だけは文化財レベルで国に庇護してくれみたいなついったらんどw
06-25 00:20

RT @yokoching: 全部が全部安倍や自民党が悪いとは思わない。けど、分からないものを分かると言って、できないものをできると言って、国民年金を無駄にして、賃金が上がらないまま物価だけが上がって、投資家・銀行・一部企業と、その他・一般市民との格差を増やし、この社会を競争原…
06-25 00:20

RT @fancy_karate: このシリーズやってる人、完璧に素晴らしいセンスと言わざるをえない。 https://t.co/mWSKznUS1L
06-25 00:19

RT @aequitas1500: なんでエキタスが明確に時給「1500円」という数字を出すのか。それは私たちの生活に照らして、私たちの感覚に基づいて、私たちが提示する数字なのです。賃金は経営者が決めるものというのではなく、私たちが決めるのです。決めていいのです。それもデモクラ…
06-25 00:19

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 本当に有効なのは、見ず知らずの誰かから手渡されるビラや、突然かかってくる電話、うるさいだけの宣伝カーのアナウンスではなく、よく知っている親しい「あなた」からの投票の依頼、働きかけです。1人が2人に声をかければ得票は倍。3人に声をかければ…
06-25 00:18

RT @Bacon_mame: 何度も書いてますが、自民党の改憲草案は9条が問題ではないです。国に対する縛りのはずの憲法が、国民に対する縛りにひっくり返ってるのがマズいです。戦前というより近代以前に戻っちゃう。#3分の2
06-25 00:18

RT @aozorashirakumo: 自分が誰から生まれて、どう守られて今ここにいるとか、成人した男性が実感を持った記憶として持ち続けている、なんてこと殆どないもんね。うーん怖い世の中や…
06-25 00:17

RT @metabokenopapa: 病院の先生曰く、下手すると餓死寸前とのこと。先ずは胃から土や砂利を出さないといけないから、小さいから使いたくないけど下剤を使うそうな。他にはブドウ糖など点滴。良くなるといいね。写真はぐれたまが気になってしょうがないねったんの図。 ht…
06-25 00:10

@Imperia_r 夜分遅く、失礼します🍵☕夾竹桃、教えて下さりありがとうございます😄
06-25 00:09

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2205-b550bc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック