06/20のツイートまとめ

ここでは、「06/20のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @product1954: 古市憲寿「再婚相手は見つかったんでしょうか?」小沢代表、ムッとして答えず。古市、スタッフから手渡された紙を見て「読んだ方がいい? 小沢代表に大変失礼な発言をしました」と棒読み。安倍に庇護されて思い上がりも甚だしい古市、無礼極まるhttps…
06-20 23:26

RT @kentaro_s1980: 山本太郎「安倍政権に変わってからいろんな流行語が生まれた。ブラックバイト、下流老人、奨学金問題。なぜ社会保障だけ財源が無いの?伊勢志摩サミットの時、途上国には20兆円出すと…」 https://t.co/iWioosSZQt
06-20 23:26

RT @risa_mama117: 東京新聞:(75)基地あるゆえの暴力 沖縄のジャーナリスト・山城紀子さん:言わねばならないことhttps://t.co/ivUH3MKO63◇6/19朝刊1面県民大会https://t.co/MwQpIz7QxH https://t.c
06-20 23:26

RT @prisonopera: #沖縄県民大会 #地位協定 怒りのジェーンも涙の訴え:玉城愛さん「安倍晋三さん日本本土にお住まいの皆さん、今回の事件の第二の加害者は誰ですか?あなたたちです。しっかり沖縄に向き合っていただけませんか」https://t.co/SRxDr4G57
06-20 23:25

RT @satoto_m: こんな自民党の政策もあるよ。@kazumyagu @taketakeruyruy @oshieteakari https://t.co/h2JfyLvGhj
06-20 23:24

RT @kazumyagu: あー、「日本凄い教」の馬鹿どもですね。。。#日本会議 #ネトウヨ https://t.co/1grl9vfjSd
06-20 23:24

RT @asuka_250: 『国会議員いちらんリスト』 衆議院議員475名 & 参議院議員242名 中国では上に行くほど賢い人が出てくる。日本では上に行くほどバカが出ています。https://t.co/vB0rGTUAkx  @kazumyagu https://…
06-20 23:24

RT @kazumyagu: @taketakeruyruy あと安保法制の最初のお仕事は、中国の石油利権を守るため中国軍のお手伝い。13000人の少年兵と対峙すること。国防と関係ないのに子供殺すのかね?@satoto_m @oshieteakari https://t.co/
06-20 23:24

RT @Kumiko_meru: 難民なのに難民ではないと言い張る冷酷な国がある
06-20 23:20

RT @reservologic: その国は、一方で研修と称して外国人労働者を搾取している。 https://t.co/PiiZSTqMgJ
06-20 23:19

RT @lodgerbowie: 労働裁判はとにかく時間がかかる。私の場合は2年以上かかっている。だから費用対効果と裁判中の生活費の算段を十分にすることが重要。#ブラック企業
06-20 23:19

RT @tmaita77: 若者食いつぶす“ブラック自治体” 地域おこし協力隊のトンデモ実態 https://t.co/2nwfBnZswP「ビジョンを持たない自治体側が、“臨時のお手伝いさん”感覚で協力隊を受け入れる例が多すぎる」。
06-20 23:17

RT @Hoshii_List: (熊本県熊本地方地震)各被災地のほしい物リストhttps://t.co/N85pWB43oI
06-20 23:17

RT @Yuzu5515Tw: いやでも宇都宮さん、やっぱり一般の人への知名度はないよ。しかし、気持ち良く迷いなく応援して知名度あげてこうって思える。
06-20 23:17

RT @hamemen: ひえー。実際の動画を見ると凍る。参院選2016 ネット党首討論にて 古市憲寿氏が小沢代表に「再婚相手は見つかったのか」の質問に小沢代表が激怒 https://t.co/59Jj0hY0dm @youtubeさんから
06-20 23:16

RT @hitomi_rome: いやいや、古市氏は権力を心得てこの発言したんだよ。安倍総理には絶対言わない。だから更にタチが悪い。彼の発言はいつもそう。自分が傷つかない範囲を知っている。だからこそ許してはならない。こんな大人が蔓延する前に。 https://t.co/eiML
06-20 23:16

RT @tanakamituhiro: @soundandfury68 @syouwaoyaji 残念ながら、日本国民よりアメリカ政府を愛してます😍
06-20 23:15

RT @ce_kaku: @sugi_moira @syouwaoyaji 安倍暴走にそう。もう一個追加してください。【医療費抑制、介護保険改悪で命を削る】良い良い医療・介護をやればペナルティなんて、もはや政治じゃないです!許せません!
06-20 23:15

RT @nerimakuni: 沖縄がメタンハイドレートでもなんでも資源的に裕福になったら独立されて日本アンチになるぞえ https://t.co/kkFVk4elJQ
06-20 23:15

RT @kouichiatsuhiko: 結局、自公は日本人が殺されても米軍を守りたい。何が国防だ。自国民の命を蔑ろにする国防は無用。国は誰のものなのか。我々国民のものだ。国民あっての国家だろう。今の安倍自民、山口公明は国民の生活、命より国家を優先する。 https://t.c
06-20 23:15

RT @soundandfury68: 沖縄で6万5千人集まったってことは、人口比で単純計算すると、東京で60万人以上集まったこと。あの8月30日の国会前12万人の5倍だぜ。それを無視するとは。日本人女性がレイプされ殺されたんだぞ。自公維新は日本を愛してるのか。 https:/…
06-20 23:14

RT @jiji1957: ガキも独立した人間 権利は生まれたときからある なにをしてはいけないのか教えなければならない、しかしそれは大人の都合であってはならない。中島みゆきはファイトのなかで言う https://t.co/zovxoj9J6z
06-20 23:14

RT @syouwaoyaji: 昨日のインターネット番組の党首討論で安倍は参議院選挙後、改憲に向けて動くと明言した。これから、選挙が終わるまで、毎日、報道ステーションを辞めた古舘氏から国民へのプレゼントをツイートする。報道ステーション20160318https://…
06-20 23:13

RT @kuu19660622: 難民を受け入れたことでイタリアの過疎村が活性化したという良い話を先日BSで観たばかりです。国籍は違っても同じ人間に変わりはないのに(/ _ ; ) https://t.co/GS4btQ50nP
06-20 23:12

RT @buncyan25: 手っ取り早く戦争でもして一儲け!ってのが後ろに付いて操ってるから、此奴らには信念は無い。 https://t.co/fplL9xfqsE
06-20 21:30

RT @shinsato0130: 安倍首相「憲法を変えたい人の集まりが自民党」なので憲法改正は当たり前のことと。どこを変えたいか決めていないので、それは今回は議論しない。そんな間抜けな党なのか…自民党って。自民の改憲草案が、変えたい中味だとは口が裂けても選挙前の今は…
06-20 21:29

RT @ata_okayama: 戦争させない南相馬市民の会スタンディング@fksm815行いました。実は真ん中に「案」の文字の刺繍をほどいた跡がある背中を撮らせていただきました。 https://t.co/Nb8yaxe3Z3
06-20 21:25

RT @tako_ashi: 自分のツイートをリツイートできるようになったというので、半年前の自twをRTしてみた。自分のツイートがRTできるようになったそうなので、テストしてみました。
06-20 19:29

RT @smoketree1: 「都知事選挙くらいの大きな選挙だと1年前くらいからソワソワし始めて、もう3か月前だと選挙のことで頭がいっぱい「と。公務をほっぽり出して選挙運動に勤しんだ人が言うと説得力がw/橋下徹「はっきり言います、僕は都知事選挙には出ません!」 https:/…
06-20 19:28

RT @tako_ashi: 再婚相手は見つかったんですかって、相手が女性だったら即座にセクハラ認定されると思うんだけど同じセリフをたとえば上野発の夜行列車うわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp
06-20 19:27

RT @motoken_tw: 古市憲寿を社会学者と称する人がいるようだが、ウィキペディアでは社会学者とは言ってないな。いずれにしても、社会常識に欠ける人間を社会学者と呼ぶのは片腹痛いなw
06-20 19:27

RT @lowcostinv: 拡散希望:『「世界で最も貧乏な大統領」と言われているムヒカ大統領が、地球サミットで語った衝撃のスピーチ』 https://t.co/nmoKcRVhEE 感動しました。
06-20 19:26

RT @Disneymasutar: どんだけ勉強不足だよ・・・これはディズニーだけじゃなく、中国にも失礼だぞ!「Mr.サンデー」が炎上 上海ディズニー特集で「ムーラン」がわからず #ldnews https://t.co/AdItj1zjPC
06-20 19:25

RT @NPD_bot: 自己愛が過剰な人にとって、自分より周囲が優れているということは決してあってはならないのです。自分が一番という幻想を周囲の友人たちにも強要しているのです。
06-20 19:24

RT @jbbajb: #音楽に政治を持ち込むなよ のひと用の音楽はCMソングです。
06-20 19:24

RT @KawagoeshiInfo: 文化芸術振興課です。「高校生限定!!小説の書き方講座」の受講生募集中。作家・盛田隆二氏を講師にお招きします。この夏、プロの作家さんのお話を直接聞ける貴重な体験をしてみませんか。 (詳細、申込みは下記URLから)https://t.co
06-20 18:01

RT @product1954: 「高校生限定!小説の書き方講座」を開きます。8月4日なのでまだ少し先ですが、川越市内在住・在学の高校生を対象に受講生募集中です→https://t.co/4GES0GO91r #川越 #kawagoe @KawagoeshiInfohttps
06-20 18:01

RT @tako_ashi: 「おまえ客に向かって説教するのか?」「てめえこそ客の分際で板前に指図してるんじゃねえぞ。包丁持ってるのがどっちかよく考えてからもの言え」「なんだと?」「なんだとじゃねえよ。聞こえたんなら刺し身のネタにならない内にさっさと消えてなくなりやがれこ…
06-20 17:58

RT @nkstnbkz: これは患者さんの身勝手&偏見です.かかりつけ医の方が良いことはたくさんあります.ある方「てんかんの診療連携は理解できますが,近所の医院と専門病院では医師のモチベーションというか熱意に大変な差を感じてしまいます.行くなら大学病院,と思いました」/bot
06-20 17:58

RT @KazukoIto_Law: 芸能人が独立してその活動を妨害されれば、本来それは独占禁止法の「不当な取引妨害」に抵触する。しかし、適用される気配は一向にない。なぜ日本の芸能人は「独立」ができないのか https://t.co/se8Oyp8mKq
06-20 17:58

RT @syouwaoyaji: 18人の内閣の内、15人が日本会議メンバー!!権利の存在を知らん子どもは、大人になっても権利を知らず、頓着しない!!全体主義に都合のよい国民が育つ!!「子どもの権利」拡大認めず 日本会議から広がる運動 https://t.co/bnu
06-20 17:57

RT @SanoCity_PR: 【とちぎテレビ「それゆけ!さのまる研究所~激ウマ佐野らーめん&佐野餃子探し旅~」】毎週月曜日20時から再放送です。第7回となる今回の放送のゲストはワッキーさんです。ぜひご覧ください。 https://t.co/oq71AtQFIO
06-20 17:57

RT @sekkai: TBS で「医師が喜ぶ袖の下の渡し方」って放送されてるけどこんな酷い番組見たことない。患者さんからの謝礼が慣習として当然のものなような印象を与える浅はかな編集で、それを信じた患者さんたちが無駄なお金を払うことになると思うと、本当に余りの無責任さに怒りがこ…
06-20 17:56

RT @tambourineco: やっぱり不快だと思った方多いですよね…。がんの「名医」たちの情けないほどの倫理観のなさ(園田寿) - Y!ニュース https://t.co/hpsG9sncc8
06-20 17:56

RT @tambourineco: 病院で積極的に告知して欲しい!医療者もよく知らない…がんの障害年金を知っていますか?(読売新聞(ヨミドクター)) - Yahoo!ニュース https://t.co/8s51fU9IG2
06-20 17:56

RT @tambourineco: #殉愛 #百田尚樹 私は癌患者で親族にも癌が多い。2年間で看護が大変なのは数ヶ月だし、完全看護の病院なのに…という違和感を抱き、患者の心身が疲弊して行くにつれ、付添い人が外の世界や親族との架け橋にならなくてはいけない時期に、二人の世界に追い…
06-20 17:55

RT @jiro2109: 大変有意義なキャンペーンだと思うので、冬にもやったらどうだろうか?当然イルミネーションなんて地球温暖化の敵ですよね。担当部署が違ったらできない?縦割り行政ですか? https://t.co/qWCV9OzGnw
06-20 17:55

自宅付近に咲いている #ホタルブクロ の、紫と白の花です(*´▽`*) #花の写真 https://t.co/e9XsKlBhBN
06-20 17:51

RT @chiepooh83: うわー音楽の日だー✨✨✨7/16 中居くんアズミンコンビ司会💕嬉しい...沢山要望送ったのが届いたのかな。諦めずに出し続ければ届くんだね。ダメだ嬉しくて涙が(;_;)出演者わからないけど生スマ逢えるよね!明日コン以来だね。本当嬉しい#音…
06-20 15:53

RT @kaokao8519: Twitterで先程、中居くん司会と知りました(≧∇≦)他の方も書いていますが、SMAPの出演も是非ともお願いしますと要望書いてきました!!やれることからコツコツと♡TBSのサイトです。https://t.co/UaqhwuQtcJ#S
06-20 15:53

RT @Smap6K: 音楽の日中居くん司会決まったんだ!!!!めっちゃ嬉しい😆💕💕#音楽の日 https://t.co/MhRzAkmvHa
06-20 15:52

RT @jbbajb: @horiris @shinobun1208 @Eriko_imai ダメだね。
06-20 15:51

RT @horiris: 今井絵理子、県民大会のコメント一切無し。@Eriko_imai
06-20 15:51

RT @NPD_bot: 患者も家族もまた、自己愛に問題を抱えていることが少なからずあります。自己愛の病理は家族の関係性の中で育まれていくものであり、煮詰まった家族関係は、家族メンバーそれぞれに影響を与えます。
06-20 15:50

@kskt21 こんにちは( ^^) _旦~~古市憲寿氏の社会学者の看板、冒頭に #自称 または #偽称 を書き足せばゴミ箱の容量削減にできます( *´艸`)
06-20 15:48

RT @childfirsttan: 思いがけず妊娠したかも…!誰にも言えない、どうしたらよいかわからないというときに見てほしい動画「妊娠…?どうしよう」。まずしてほしいことやとり得る選択肢、相談先を3分にまとめました。1人で傷つき悩んでいる人に届きますように。https://…
06-20 15:46

RT @koikekazuo: 80年生きて来た実感として、自分で自分の人生をコントロールできるのは50%だ。今は、それを割り切って受け入れている。生きづらいと相談を受けることがあるが、大抵、自分がコントロールできない50%のことで苦しんでいる。自分でどうにかできる50%をどう…
06-20 15:45

RT @nekocameraman: そもそも、彼らが大阪でやってきた教育改革というのは、教育現場に競争と強制、混乱を持ち込んだだけにすぎない。毎年変わる入試制度に親も子どもも混乱し、むちゃくちゃな公募校長のせいで学校現場は荒れている。橋下徹前大阪市長は「教育は2万%強制」と言…
06-20 15:44

RT @Takechan123da: 70年前戦争で全て失って25年で世界で2番目の国になり40年以上2番目でいてそれほど頑張った人達が40年以上真面目に納税して40年以上怠らず年金保険料を納めて年老いた今安心して生きる事も安心して死ぬ事も出…
06-20 15:44

@AmyakaHELLCAT 光栄です(≧▽≦)ゞ
06-20 15:43

この #百合 の種類は何と言いますか(*'▽')? #花の名前 #花の写真 https://t.co/NAT7jNjqol
06-20 15:40

この白い #花の名前 は何ですか(*'▽')? #花の写真 https://t.co/UCQ3tC1eTk
06-20 15:27

@AmyakaHELLCAT こんにちは( ^^) _旦~~エアでOK牧場なら、座布団100枚ご笑納いただけると嬉しいです(*´▽`*)
06-20 15:24

RT @NTUY_uncle_bot: おい、2ちゃんの糞ローカルな流儀が、どこでも通用すると思ったら大間違いだぞ?
06-20 15:22

RT @raymiyatake: 毎日新聞特集ワイド、「本当に必要?『緊急事態条項』」。「関東大震災では戒厳令で軍や警察が弾圧した」https://t.co/upByipx2Yv
06-20 15:21

RT @ravel816: 「しらンがな」って心持ちはすごく大事だと思う。人はあれこれ言いたがるものなのだ。肝心なところさえおさえておけば、そンなことしらンがなッ!で済ませるべきことは沢山ある。なンでもかンでもにまともに反応して、自分で自分を追い込まないこと。 https://…
06-20 15:21

RT @AmyakaHELLCAT: 自分大切にする人が芸能関係や自民に媚び売るのが、わからない嘘だらけな感じ https://t.co/kfcxGBTiLR
06-20 15:20

RT @masafumi_yoshi: 「自民党改憲草案、恐ろしいことが満載。9条2項を削除し『国防軍』を書き込んで世界のどこでも武力行使をやれるようにしている。『公益及び公の秩序』の名で基本的人権を制約。憲法が憲法でなくなる。憲法によって権力を縛るんじゃなく国民を縛る」 ht…
06-20 15:20

RT @BlueShibaDog: @kazumyagu @nekogataningen アレは自己肯定の塊みたいな人なんだろうな、と思いました。
06-20 15:20

RT @kazumyagu: @BlueShibaDog @nekogataningen 絶対に友達にしたくないタイプ。
06-20 15:19

この #花の名前 は何と言いますか(*'▽')? #花の写真 https://t.co/Y75hUNI2JH
06-20 15:09

@hinikuya1968051 こんにちは( ^^) _旦~~皮肉屋本舗さんのお名前の由来は、マンガ「怨み屋本舗」からですか(*'▽')?
06-20 15:02

RT @wjd1gbu: パジェロを煽って横転させた群馬363ら9 青のインプレッサ群馬自動車大学校二級整備科二年生 市川 大登くん 早く自首しなさい。@Taito759786839 @hi_shibuko https://t.co/OBEGyd3Xyh
06-20 15:01

RT @hinikuya1968051: 日本の文化や習慣を否定してるのではない。腐り果てて役立たずな権力機構を否定しているのだ。
06-20 15:01

RT @hinikuya1968051: フロリダの銃乱射犯って考え方の根っこの偏狭さがネトウヨと大差ないように思う。そしてそれを利用して過激な発言を繰り返すトランプは橋下や石原と同じだ。
06-20 15:01

RT @hinikuya1968051: 本来なら叩かないといけない連中が何も批判されること無く、あまつさえ支持賞賛(当然捏造!)を集めてしまうところが今の日本メディアの機能不全ぶりと国民の愚かさを証明している。
06-20 15:00

RT @hinikuya1968051: ウソを何百回と繰り返せば「ああ、ホントだな」と思い込んでしまう。だから「今の憲法は米国からの押し付けだ!」「9条は無意味だ!」というウソが自民党つまり日本会議主導のもと今日も繰り返し発信されていく。
06-20 15:00

RT @hinikuya1968051: でも甘と同じく処罰や批判の対象外 https://t.co/QKFqY1jhDB
06-20 15:00

RT @three_sparrows: 【在特会が関与・支持してきた主な犯罪】・京都朝鮮学校襲撃事件(4名有罪/民事で1200万円超の損害賠償命令)・徳島県教組襲撃事件(8名有罪)・ロート製薬強要事件(4名有罪→2名実刑)(主な関連リンクは http://t.co/9s
06-20 14:59

RT @three_sparrows: 在特会が関与・支持してきた主な犯罪(のべ16名有罪、うち2名収監)→ https://t.co/bOLCNiIhKo その他の主要関連犯罪 http://t.co/q1HgF7FugJ http://t.co/W75TW19WFk
06-20 14:59

RT @hinikuya1968051: 欲望の塊がよく言うなw https://t.co/AKpEuohSFT
06-20 14:59

RT @hinikuya1968051: 100年前に欧米でジャポニスムの花が開いたときも、1990~2000年代にジャパニメーションが世界に広がったときも、時の日本政府や日本人は自身が大声で売り込むことなどしなかった。本当に良いモノなら向こうが勝手に評価してくれる。 htt…
06-20 14:58

RT @bonchacchanga: ネトウヨの物語だと「NGOやNPOは自衛隊員の足を引っ張っている」ということらしいが、自衛隊に詳しい人の話を聞くと隊員とボランティアはケンカせず協力しているってみんな言うてるやんか
06-20 14:58

RT @nameneko6: @gorash 他人の手柄を自分の手柄にしたいんですよね。自民党の議員連中ってそんなのばかりです。
06-20 14:57

@HuffPostJapan こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
06-20 14:53

RT @mas__yamazaki: はっきりと政権支持を打ち出さないものの、政治関連の諸問題を、現政権に好都合な方向性で、テレビ番組の制作サイドが求める娯楽的消費材に変換するのが上手い芸人や若手社会学者は、テレビ番組の制作サイドにとっては都合がいい存在かもしれない。だが受け手…
06-20 14:51

RT @mas__yamazaki: 逃げ足の速さでスッと物陰に隠れる。のらりくらりとした言い訳で場を煙に巻き、自分の言動が生み出す「結果として権力者を利する効果」の責任から話を逸らす。そういう特殊な技術は卓越していると思う。だが「権力者への追従と奉仕」は、少なくとも「社会学者…
06-20 14:51

RT @mas__yamazaki: 「人柄を見たかった」という言い訳が事実なら、まず総理大臣に対して質問するはずだが、この人は権力者には一切そんな無礼な態度はとらない。噛むのは権力者の敵だけ。こういう権力者の愛玩犬的言動を知りながら司会者にした番組側の意図も知りたい。htt…
06-20 14:51

RT @ogawatam: 傷つけられた人が、混乱の中で自分に対しても他者に対しても優しい視点を持てなくなっていくという負の連鎖。3人のお母さん役に対して私はあまり注意を払って見ていなかったけど、確かにそうだな。
06-20 14:48

近所でよく見かける、中華料理店のぼんぼりのような色と形のお花(≧▽≦)とても気になっていたので、デジカメで撮影しました(^^)/この赤い #花の名前 は何ですか(*'▽')? #花の写真 https://t.co/iCyv7Gpr7X
06-20 14:43

RT @k1225jp: 東国原氏、都知事選に出馬検討…2位で敗れた5年前のリベンジ(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/K3oRftRXLT #Yahooニュースたたけばホコリが出る知事候補を推薦するか?
06-20 14:35

RT @saharabingo: 後輩が都知事候補と噂されている者たちに関し「『出馬しません』『100%出ません』と言った人が手のひら返しで立候補する場合ありますけど、その人は都知事になる前から有権者に嘘をついた訳だから、信用できない人間ですよね」と言っていた。正論である。その…
06-20 14:32

Me,too(^^ゞ! https://t.co/RyXVhG3Dgf
06-20 14:32

RT @maritake1: 8万円→17万円なんて酷すぎる。何のための消費税増税(5%→8%)だったんですか?社会保障の安定に使うって派手に宣伝してましたよね。「両親を離婚させるしか…」 介護費倍増、揺らぐ中流(朝日新聞デジタル)https://t.co/d4ZX9N
06-20 14:31

この #百合 の種類は何と言いますか(*'▽')? #花の写真 #花の名前 https://t.co/nDLZ7G9yza
06-20 14:04

RT @komatsunotsuma: 2015.10.30 ポスト安倍・稲田朋美が「男子も女子も自衛隊に体験入学すべき」! 過去には「国に命をかける者だけに選挙権」発言も https://t.co/vZfUZd5ckS お子さんが戦地に行かされてもいいんですか? ht…
06-20 13:33

RT @kentaro_s1980: 児童扶養手当安倍政権で28億円上げた山本太郎「3年前、安倍政権になって51億円削った」(報道2001より)《実際は23億円下げたことになるね》 https://t.co/oQwuIpwZua
06-20 13:33

RT @mipoko611: 音楽に政治を持ち込むなってこれのこと? https://t.co/Nk0DBmPirY
06-20 13:33

RT @tsuda: 大体嫌いなアーティストが出てるからそのフェスには行かないとかフェス好き、音楽好きなら言わないだろ普通に。嫌いなバンド見ずに好きなように行動できるのがフェスの最大のメリットなんだから。だから燃やしてるのは別にフェス好きでもないしもしフェス好きというなら、過度…
06-20 13:32

RT @kazumyagu: お勉強ができれば全てOKみたいな教育を受けてきて、勘違いしたまま大人になった典型的な事例。 https://t.co/ZXGeWsKrJQ
06-20 13:31

RT @kazumyagu: それくらい神経図太くないと、未成年に売春させていた元締めの情婦は務まらないでしょう。 https://t.co/qMLaQA9xrL
06-20 13:31

RT @basilsauce: ね、あれはひどかった。心にもないことを平気で言う人だということもわかりました。@kazumyagu 最初の質問も愚問でしたが、私はむしろそのあとの「これ読めばいいんですか?」以降の、謝罪になっていないあの無礼の上塗りな態度に驚きました。
06-20 13:30

RT @noiehoie: 石原慎太郎の『天才』を改めて読んだが、やはりあれは奇書だな。駄本なのだが奇書ではある。 あれは石原慎太郎の敗北宣言なのだが、思えば石原慎太郎の人生は敗北に次ぐ敗北の連続だった。三島に負け、角栄に負け、弟に負けた負け続けの人生。だがなぜか世間は彼を許す…
06-20 13:29

RT @sugi_moira: ならば、いざという時は、まず真っ先に前線へ行き、戦うという者だけに被選挙権だな。 https://t.co/9Ocncf1jDP
06-20 13:29

RT @GHTJ40S: お笑いって元々弱い市民が権力を風刺して笑い飛ばす事だもんねえ。弱い者イジメはお笑いとは言わないよ。(・ω・)https://t.co/O8HMttzoSw
06-20 13:28

RT @sakkr271: @kitahamamikiya 見せながら隠す。ささやかな、抵抗でですか。
06-20 13:27

RT @kitahamamikiya: 【志村けん氏】手に持つ新聞には「原発さえなければ」の文字がはっきりと分かる■それも、こちらから正しく読めるように志村さんは、わざわざ逆さに持ってくれている! https://t.co/ObBEVev4ul
06-20 13:27

RT @toshipiko1: RT @okinawaot 今を生きる私たちには、過去と未来への責任がある。憎しみに飲み込まれない平和に生きたい。ただそれだけを守るんだ!
06-20 13:06

RT @ravel816: よく「どんな珈琲が自分の好みなのか判りません」とお客様に訊かれます。 個人的には…冷ました珈琲を飲んで美味しいと感じた珈琲が「好きな珈琲」であると考えています。大抵のものはアツアツのうちは判りません。男女関係と一緒ですね。
06-20 12:13

RT @childfirsttan: 虐待は様々な影響を長期にわたって引き起こすけれど、虐待の事実を認めてくれた大人がいること、あなたは悪くないよ、あなたの苦しさは正当なものだよと言ってくれる誰かがいることが、後の症状を緩和する一つの要因になると言われています。
06-20 12:12

RT @Takechan123da2: ◆落選させたい議員-40-2◆麻生太郎自民党衆院・福岡8区◆理由◆『90歳になって老後が心配、と訳の分からないことを言っている人がテレビに出ていた『いつまで生きているつもりかと思って見ていた』などと暴言!#落選運動 htt…
06-20 12:12

RT @lawkus: 「強要されたとか言ってるけど沢山出てるんだからそんな言い訳は通らねえぞ」みたいな言い草をヤクザを名乗る有名アカウントがしていて、これヤクザの言いぐさとしては全く違和感ないのだけど、普通に賛同RTしちゃってる人が大勢いるのは地獄感強すぎてアレ。
06-20 03:05

RT @kinkuma0327: 違約金を払えなどと脅迫され、AV出演を強要された件、もう既に一部の人間により警察に相談した女性が誰であるかの憶測が語られ、名前や顔が晒され、しかもその女性を裏切り者であるかのように攻撃するツイートが投稿されていて、業界だけでなくそのファンのメン…
06-20 03:03

RT @MayamaWoodged: 安倍経済政策の成否は私には分かりませんが、確実に言えるのは、この政策が企業や富裕層の為のものであり、一般庶民には殆ど恩恵は無いと言う事です(゚д゚)
06-20 02:44

RT @tiptop_matsue: 「政治的なものは嫌」とか言える人は、自分が聞いてるものがいかに狭く、小さいものであるかが分かってないんだろうと思う。そのうち映画でもこういうことを言う人が出てきそうだな。「メッセージ性が強い映画は嫌い」とか。 https://t.co/gR
06-20 02:43

RT @TomoMachi: 18年ほど前VH1の番組のラップはロックか否か論争でICE-Tがこんなことを言った。「歌に飢えや不満や怒りがあるとロックだと思う。いくらハードなサウンドでも現状を肯定した歌にはロックを感じない。インストやバラード、ロック誕生以前の音楽にも、音楽でな…
06-20 02:42

RT @RedGolgo: 麻生太郎副総理兼財務相「90になって老後が心配とか訳のわからないことを言っている人がテレビに出ていたけど、いつまで生きているつもりだよと思いながら見ていた」#自民党感じ悪いよね 麻生大臣また失言 https://t.co/Vlf3qV5Ke
06-20 02:19

RT @kimuratomo: 『「蓮舫氏は帰化し泣いた」自民・菅原氏発言』「子ども産んだら女じゃない、25歳以上は女じゃない」の菅原一秀 @sugawaraisshuがこのタイミングでまた差別発言。参院選に効果絶大。もう駅前には出られまい。 #自民党感じ悪いよね https:…
06-20 02:19

RT @chuni_ta: もちろん野党共闘絶対支持です。選挙権を得てからウン十年、棄権したこともなく、自民党公明党になど一度も投票したことはありません。今回はこれまでで一番大事な選挙だと思っています。頑張って周りにも伝えましょう! https://t.co/2HzwQVK
06-20 02:18

RT @ash0966: 古市氏は葬式でクスクス笑うタイプだと思う。
06-20 02:18

RT @jojosedusile: 私は、わがままでせっかちで少し不安定。ミスを犯すし、自分をコントロールできないときもある。でも、もしあなたが私の最悪の時にきちんと扱ってくれないなら、私の最高の瞬間を一緒に過ごす資格はない【マリリン・モンロー】
06-20 02:18

RT @utsujyotaibot: うつの病状には波がありますが、綺麗に上下しません。急上昇することもあれば、急落することもあります。波に振り回されないようにしたいところですが、これがなかなか難しいのです。
06-20 02:17

RT @kzooooo: 日本はどんなに頑張っても報われない国になりました?なろうとしている?放射能に殺られる?戦争に殺される?どうしよう?考えようよ!国に、マスコミに、テレビに、クソみたいなマンガに、悪い政治家に、原子力ムラに、騙されない様な人間になろうよ!
06-20 02:17

RT @kzooooo: なんでそんなに世界中に大金をバラ撒いているんですか?安部総理。あなたのお金じゃないんですよ!血税!
06-20 02:17

RT @lautrea: 池田信夫ってマジでクズだな。@ikedanob https://t.co/IRcTb5oEgd
06-20 02:16

RT @ogawatam: この記事のキャサリンさんから今日、記事へのお礼の電話をいただいた。いろいろ話したけど最後は「大丈夫、世の中はちょっとずつ変わってる。できることをやっていこうね」って話になった。本当にありがとう〜〜と思いました😊https://t.co/AVD6aV
06-20 02:16

RT @ogawatam: @m3_prison そういうの含め、根本的には女優の体より利益優先だから、なのではないかなと。体のことなので個人差があるから対応は難しいですが、体を使う仕事なのだから丁寧にケアしてほしい。これで終了ならそれでいいですが、生理は休暇の認められる体調不…
06-20 02:16

RT @viola_japonica: 皆様へのお願い・AVプロダクション関連逮捕報道とその余波を受けて https://t.co/2wFtfV4BU2 /優しい美しい文章だな。
06-20 02:16

RT @tsuda: そうそうこれって「特定の一人の問題」じゃないことがSNS上で一人歩きしている「メディア」の問題でもあるんだよね。この問題に興味ある人は読んでおくべきステートメントだと思う。 / 皆様へのお願い・AVプロ...https://t.co/KZI9IOG89q
06-20 02:15

RT @ogawatam: ”この映画の女性たちは「自分で自分を大切にする」「それができてはじめて、他者にやさしくできる」という、人が社会で生きていくための根源となる感情が欠けています”https://t.co/N0fSRUrNNz
06-20 02:15

RT @kaminarikozou63: @ogawatam @NanasisanY そのAVライターの名前は?
06-20 02:15

RT @ogawatam: さっきのAVライターの言ってることまとめると、「女優が生理休暇なんか取れるか。撮影キャンセルしたら費用は全額女優が負担するんだぞ」ということだったのだが、AV業界は伊藤弁護士よりこういう人を黙らせたほうがいいのでは。内側からだと言ってることのブラック…
06-20 02:14

RT @KTB_genki: AV出演強要が派遣法違反ってちょっと疑問。詐欺罪、脅迫罪、強姦罪じゃないの?
06-20 02:14

RT @KTB_genki: 川奈氏がAV女優の組合を作ると聞いて困惑してる。組合って普通は労働者側が作るんじゃないの?使用者自身が作る組合って使用者によって実権が握られた、いわゆる「御用組合」ってやつではないの?それで女優さん側の発言が担保できるの?
06-20 02:14

RT @KTB_genki: AV男優がレイプモノの撮影について、「後から合意を得る」と発言。はぁ!?レイプした後の合意なんて、合意と言えないだろうが!しかもそういうのを何本もやっているとか。もう犯罪集団としか思えない。あの川奈氏も身内だからか、対応が甘過ぎる。 https:/…
06-20 02:14

RT @KTB_genki: >「告発の準備をしている女性は、少なくとも70人以上に及ぶ」(関係者)リソース不明ですが、仮にこれが本当ならもうただの犯罪集団では?AV業界に壊滅的な打撃? 強要被害70人超が告発準備…大手メーカーにメスも - ZAKZAK https:/…
06-20 02:14

RT @Yoshirorossi: AVの出演強要のニュース、陰謀だと断じてる人もいるけど一般のブラック企業のそれを認識しない人はそんなに居ないのに何故AVだと絶対に無いって論調になるんだろう。
06-20 02:13

RT @papsjp: モデルプレス - にこるん&みちょぱ、AVスカウト経験を告白「毎回されます」 対処法も明かす https://t.co/CgwC7bUbSb @modelpressさんから
06-20 02:12

RT @edf0129niconico: AV出演を強要される被害が続出~ 女子大生が続々食い物になっています。安易に勧誘にのらず早めに相談を(伊藤和子) - Y!ニュース https://t.co/xfqTtyZABr世の中こんな他人の力ないとできない「組織」もあるんだな…
06-20 02:12

RT @TrinityNYC: 日本語の「フェミ」には本来のfeminismとは関係ないニュアンスがくっついてるのを感じます。ひとつ前のツイで最近の米記事を紹介しましたが、フェミニストを自称する男性に対し攻撃的・批判的な態度に出る保守的な男性は米国にもいます。 https://…
06-20 02:11

RT @m733yk: 拡散希望ですうちの前に子猫が居着いて離れないです。助けてほしいみたくてずっと鳴いてるのですが、うちでは飼えないです。どなたか助けてあげられる方はいませんか? https://t.co/C6FzaZXZXu
06-20 02:09

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
06-20 02:09

RT @children_ymlaw: 援助交際をする大人は一見,優しく思えるかもしれません。でも,自分の体と心との付き合い方を身につける大事な時期にあるあなたの事を,物や人形や奴隷のように買って使っているのと同じです。あなたを大切な一人の人間として扱ってはいないのです。htt…
06-20 02:08

1+1=2がわかるか否かが、私なりの心が整っているかいないかを自覚するバロメーターです😳 RT @VixxGod7: 計算をあまりすることが無いから九九なんて薄れて来たわ。子供の頃から9の段は苦手なのは本当。あと7もかもしれないな。バカだな!!!ははは。
06-20 02:08

RT @072II: その通りだと思う人RT https://t.co/L1f4VxNzV9
06-20 02:03

RT @rock_west_: 沖縄県民大会に6万人参加!すげー。😳これは沖縄県民の怒りだね。「元米兵による残虐な蛮行糾弾! 犠牲者を追悼し米軍基地の撤退を求める集会」 https://t.co/CVxktR3n4q
06-20 00:49

RT @sososakacity: 「身を切る」「身を切る」連呼しながら、「政務活動費(税金)」を不正に使用したり、そういった議員を擁護する政治集団が横行しています「身を切る」詐欺に気を付けてください。 https://t.co/rxIg4fZbnE
06-20 00:49

RT @lovelovesarah: 「日本すごい症候群」が悪化しとるw https://t.co/0wOBZBWqPi
06-20 00:48

RT @syouwaoyaji: 何度も書くが、こんな国で民族の祭典であるオリンピックなんか出来るか!!オリンピックなんか止めちまえ!!銀座の反韓デモでDJポリスが「反ヘイト」を呼びかけた 対策法で新たな動き https://t.co/72yJvuXYhg
06-20 00:48

RT @syouwaoyaji: 自分の会社の従業員を殺した奴が、今度は都民を殺したいってか?「ワタミ」渡邉美樹氏、都知事選再出馬に意欲 「私欲のないトップリーダーが求められている」 https://t.co/7jJKXdPM4b
06-20 00:47

RT @Wi0VWxGg5JBjVeU: @koikekazuo いつも拝見させて頂いておりますm(_ _)mずしずし心に刺さります。声色も大事ですよね、表情も含め、言葉遣いとても重要だと思います
06-20 00:43

RT @pucchan1: @koikekazuo 家の主人に自分なりの言葉や表現をすると、いつも怒られます。人を怒らせる天才、偽善者、と言われます。こちらはそんなつもりは全くないのですが。家で考えや思いを発言することが恐くなりました。こういう場合は相手にあわせるべきでしょうか?
06-20 00:42

RT @anizm1972: @koikekazuo その時の自分の心の動きが文章に表れますね自分は。時に温和で時に攻撃的で。個と公の関係性についてSNSは考えさせられます。個でも言葉使いは考えなければいけないところでもありますしね。
06-20 00:42

RT @WotqsaRWMweB2Ei: @koikekazuo 私は、誰とお話する時、そんなに言葉遣いを変えません。話し下手なんで、言葉遣いを変えると変に思われてしまうんではないかと思います。言葉遣いを良い方に変えて行かねばならんとは思いますが。
06-20 00:41

RT @koikekazuo: 今日、言葉遣いは相手に合わせます、とリプライを頂いたのですが、それは駄目だと思う。何度も書くけれど、言葉や口調は、自分の内面のいちばん外側。自分はこういう話し方をするのだと、「自分の言葉」を持たなければ。自分の言葉を持つと、他人との心の距離感も、…
06-20 00:41

RT @koikekazuo: 一言多い人って、すごく損をしている。その一言を言った方は、言ってやった感があって、一時満足するだろうが、言われた方は、この人頭悪いなあと思うだけ。その一言を言わないのが大人。「賢者は話す事があるから話す。愚者は話さずにはいられないから話す」という…
06-20 00:40

RT @koikekazuo: そして、少し前に、バーの写真をアップしたら、とても丁寧な文章でバーの名前を訊ねられ、その方の他のツイート内容も普通だったので返信しようかなあと思ったのですが、名前が、以前有名な事件を起こした者の名前だったので止めました。若い人の悪ふざけかもしれな…
06-20 00:40

RT @kabukisunset: @koikekazuo 私の場合、凄く絵がうまい方のツイートをRTしようと思ったら、名前が凄く下品でRTをやめるということが多いです。名前で絵の品格が下がってしまっています…。
06-20 00:40

RT @rincodontypass: @koikekazuo 時々、不快な気分になる名前がありますが、せンせーの前のツイートの通りで内容・名前・写真全てで判断されることを考えた方がいいですよね。
06-20 00:40

RT @Yunicat: @koikekazuo 先程私自身のツイートでも書いたのですが、「自由」と「無秩序」を履き違えてる人がかなり多いのではないかと思うのです。
06-20 00:39

RT @koikekazuo: 何か月前に、女の子の胸が丸出しのアイコンの人とやりとりがあり、「アイコン、関係あるのか?」とリプライがあったのだが、あるよ。100%あるよ。知らない者同士なのだから、アイコン(外見)、ツイート内容(中身)、言葉遣い(本性)、全てその人の判断材料に…
06-20 00:39

RT @koikekazuo: 最初、男がモテる方法が二つあると書いた後、DTから、ジジイ、どンどン条件が増えてるじゃねえかッ!とリプがあったので、現時点でまとめてみましょう。1、旅に出ろ2、本を読め3、人の悪口をいうな4、余裕を持て5、安くて美味い店を沢山知っとけ←…
06-20 00:39

RT @koikekazuo: そういえば、バブルの頃に、アッシーとかメッシーとか、男性に対して非常に失礼な言葉が流行ったなあ。下品な時代でした。男も、女も。老いも、若きも。(小池一夫)
06-20 00:39

RT @dance_to_the_xx: @koikekazuo ジョージ・ハリスンの名言を改変して一言。「核を持ってる人が全員それを自分自身に打ち込んでくれれば、何も問題はないんだけどね。」
06-20 00:36

RT @koikekazuo: 真剣になれ、深刻になるな。(小池一夫)
06-20 00:36

RT @koikekazuo: 核保有も、銃所持も、いつも言い訳は一緒。「悪人のあいつらが持っているので、身を守るために自分も持つ」。屁理屈はもう十分だ。結果が全て。(小池一夫)#米国銃乱射 #全米ライフル協会
06-20 00:36

RT @koikekazuo: バーで飲ンでいたところ、隣の女性が、「私、下ネタだめなンです」と言うので、会話に気を付けねばと思っていたら、「私、すごく負けず嫌いなンで、下ネタの話になっても自分のすごい下ネタ披露して、次の日の朝、世界が終わればいいと思ってしまうンですよね」と言…
06-20 00:36

RT @koikekazuo: 以下、二つのツイートは冗談として、最近、いや、昔も、男性であることを、女性であることを、そして、性をこじらせている人は相当数いると実感する。誰がどういう性に対する価値観を持っていようが、人に迷惑をかけない限り自由です。性の問題は、人間が生きている…
06-20 00:36

RT @koikekazuo: 五年以上のツイッター歴の中で、僕が一番困惑したのは、「先生は好きですが、先生の下ネタツイートは嫌いです」という若い女性からのリプライです。(小池・エレクチオン・一夫)
06-20 00:35

RT @koikekazuo: アダルトサイトを閲覧する祖父に嫌悪感https://t.co/6ZuJLVkIBVお爺さン、パソコン使えるのなら、閲覧履歴を消すところまでがお仕事ですよ。(小池一夫)
06-20 00:35

RT @koikekazuo: モハメド・アリが亡くなったのか。「偉大なチャンピオンになるには、自分がいちばん強いと信じることだ。そうでなければ、強いフリをしろ。」アリは、自分の言葉通り、強いフリをしているうちに、本物の偉大なチャンピオンになった。そして、本物の風格を身に着けた…
06-20 00:34

RT @dragonpiece77: @koikekazuo 悪口書かれたんですけど、Twitterで悪口書いてる人ってほんとに醜い!!
06-20 00:34

RT @koikekazuo: 人の心を傷つけないために、自分が傷つくことはない。しかし、自分が傷つかないために、人を傷つけていいわけじゃない。なンか、こう、もっと、ゆったり、気楽に、素直に、正直に。(小池一夫)
06-20 00:33

RT @koikekazuo: 桂米朝師匠のこの言葉。「本当に大切な人との出会いは 全ての過去をひっくり返す力を持っている。」その大切な人との出会いが今日かもしれない。そう思うとすごく楽しい。(小池一夫)
06-20 00:33

RT @koikekazuo: ツイッターは気軽なツールだけど、人に対する言葉の重みが軽くていいわけではない。人に対して、雑な接し方が許されるわけではない。僕は、「ネット」の対義語は「リアル」ではなく、その同じ人の一面だと思っているので、ツイッターで人に対して雑な者は、リアルな…
06-20 00:32

RT @koikekazuo: ああ、この人とは距離をおくべきだな、別れるべきだな、と思うのは、自分への対応が雑になった時だ。逆に言うと、自分は絶対に人を雑に扱ってはいけないということ。少しでも「人を雑に扱う」とは、最低な事だと、いつも心に留めておくのだ。(小池 一夫)
06-20 00:32

RT @koikekazuo: モンゴルに「逃がした馬は取り戻せるが、放った言葉は取り戻せない。」ということわざがある。それはネットでもリアルでも同じこと。自分の使う言葉は、自分そのものだから。自分の使う言葉は、自分の内面のいちばん外側。(小池一夫)
06-20 00:31

RT @koikekazuo: 愛があろうがなかろうが、人を貶める言葉は相手の心を確実に傷つける。それが分かっていない人が増えた。そういう人に限って「俺は根に持たないタイプだから、今言ったことで終わりだから」なンて言ったりする。言われた相手はしっかり傷つきしっかり根に持っている…
06-20 00:31

RT @PoNKici456: @koikekazuo 他人の不幸話が好きな人が多いんじゃないんですかね?…気分がスカッとする面白い漫画が読みたいなぁ
06-20 00:31

RT @KawamaMrs: @koikekazuo 私は読みたくない派です>幼児虐待漫画正直、広告見てて怖くなります。
06-20 00:30

RT @tayutau_mamani: @koikekazuo 最近多いですよね!どこに需要があるのか?誰が喜ぶのか?と私も不思議に思っておりました。
06-20 00:30

RT @hammerphalanx: @koikekazuo 2冊ほど読んで表示されないようにしました。マンガは読んで胸がスカッとするものを読みたいです。
06-20 00:30

RT @Mayu_Hiraizumi: @koikekazuo マンガサイトの広告は下品なものが殆どですね。メジャーな作品以外は、こういうセンセーショナルなものでないと人目を引かないからでしょう。でも見るたび非常に不快になります。お金を払ってでも消したい程です。
06-20 00:29

RT @hiro_DP: @koikekazuo 恐らく、幼児虐待のようなショッキングなシーンを広告に使えば、みんな気になってアクセスするからではないでしょうか。そういう場面を、なんの心構えもなくいきなり見せつけられると、正直、精神的に疲弊してしまうのでやめてほしいです。
06-20 00:28

RT @noriko55214: @koikekazuo それ私も不思議でしたが、人の不幸は蜜の味的なことではないでしょうか。あるいは実社会では明るみに出ないとこを覗き見たいような野次馬精神かなぁとも。
06-20 00:28

RT @ichirou84: @koikekazuo 幼児虐待に限らず、ネットレンタルの漫画はエグい内容の広告が頻繁で、読者はどういった人達なのか気にはなっていました。中には正視に耐えないような広告もあったり。ラブコメ、BLなどならよく分かるのですが。
06-20 00:28

RT @V2gundamuAB: @koikekazuo あれはネットやってるとうんざりするぐらい見ます。気分がいい時に見ると気分が損なわれるし、読んだことないのにその漫画が嫌いになってくる。正直やめて欲しいです。
06-20 00:28

RT @hariharifam: @koikekazuo もう、本当に見たくないのに、広告のポップが上がってきて、うんざりします
06-20 00:27

RT @koikekazuo: 前ツイートの女性、今や飲み友。すごく素敵な女性なのですが、バーで、いつもの医者の爺さンに婦人科の医療相談をして怒られ、家人に、お綺麗ですねえ整形ですか?と言って怒られているので、「彼氏ができない理由が分からない」という理由を、僕は知っている。多分…
06-20 00:24

RT @himawaribotti: @koikekazuo 傷つくことに慣れることはないのですね。何だか吹っ切れたような気がします。
06-20 00:21

RT @yonnoji4: @koikekazuo 名前ってイジられると結構地味に効きますよね笑自分でつけた訳じゃないし一生背負うものだし 苦笑
06-20 00:20

RT @kgkg_aira: @koikekazuo 自分ではどうすることも出来ない《名前》を揶揄われたのも怒った一つの理由かと。
06-20 00:20

RT @roseta_roseo: @koikekazuo 俺は学童保育で働いてますが、普段は「怒る」のではなく「叱る」事を心掛けてます。でも、子供が失礼な事を言った時はあえて「怒る」事があります。「大人だって腹が立つことをされたら怒るんだぞ!」と教える為に。先生もそうい…
06-20 00:20

RT @WotqsaRWMweB2Ei: @koikekazuo こんにちは!人に向ける言葉は気をつけてないとって日頃思います。スパーンと相手の心を切ってしまいます。30年前にある方に言われた事、今も残っています。私も、ひょっとして、同じ事をしてしまっているかもです。
06-20 00:20

RT @koikekazuo: 僕が小学生の頃、お爺さン先生に「先生の名前、女の人みたいだ!」と、ふざけて囃し立てたら、「大人だからといって傷つかないわけじゃないッ」と、語気を強めて怒られたことがある。80の今ならよく分かる。大人になっても、老人になっても傷つくよ。子どもみたい…
06-20 00:20

RT @lueliu: @koikekazuo 残念ながら、ああいう人は姿やしぐさ、態度にも出るので、すごく分かりやすい。
06-20 00:19

RT @viviominazuki: @koikekazuo 心も頭も残念な人だったんですね、そういう事でしか表現出来ないなんてこれまでの生活もとても残念な人なんですね。
06-20 00:18

RT @Zeratin_chan: @koikekazuo 私はそのツイートを見れませんでしたが、見れない私から小池さんのツイートだけみるとただただ執拗に追撃してるだけに見えます。深呼吸して、よく考えてみてください
06-20 00:18

RT @koikekazuo: 一瞬で逃げましたね。(小池一夫)
06-20 00:18

RT @koikekazuo: >本当に、貴方に、心から同情します。人の怪我や病気に対して、このようなことを書く貴方の心の荒み方に。人生、楽しいですか?
06-20 00:17

RT @d6001395: @koikekazuo 人それぞれなので気にしないようにしていますね
06-20 00:16

RT @neko87871: @koikekazuo 意見を言うのは自由だけれど、誹謗中傷な感じの書き込みなどは、読んでいて腹が立ちますね。そんな事書いて楽しいって思ってるなら、その人は腐ってると思います。たぶん、実生活でも、周りから嫌われてると想像できますね。
06-20 00:16

RT @yokkomarufuku: @koikekazuo あれは4年前。。私はあるブログをしていて、人気ブログ1位になった途端、嫌がらせコメントの嵐でした。可哀想な人だなぁと、つくづく思いました。
06-20 00:15

RT @brow_kanoya: @koikekazuo 同情なぞ必要ないかと自分の幸せとは自らの日頃の行いによって招くものであり、SNSで悪口雑言を撒き散らしているような輩には訪れるべくもないものですTwitterで呟くだけの知識があるのにそんなことも解らない者の幸不幸…
06-20 00:15

RT @PH70dHwqzOr3rQV: @koikekazuo 心が満たされてないからそう言う書き込みをするんでしょう…
06-20 00:15

RT @dragonpiece77: @koikekazuo 私もTwitterで悪口沢山書かれたことありますが、幸せな時って、他人のことを悪く書こうとかそんなこと考えないですよね。幸せな時は、楽しいことしか考えないです。なので私も他人の悪口書いたりしてる人を見たらこの人…
06-20 00:15

RT @Xycolo_50: @koikekazuo ヒトを貶めることで幸せなんて廻って来ないですよね。不幸と幸せは背中合わせ。だからこそ幸せになれるヒト、不幸になってしまうヒトの本性、度量が出るのでしょうね。若造が過ぎたことを申し上げてすいません😢
06-20 00:15

RT @Baked_Donuts: @koikekazuo インターネット上での罵詈雑言はあまりないんですが、実際に面と向かって底意地の悪い(というか、スゴくスゴく下らないような)事を言う人にはどう対処していいかわかりません。それも職場でよく顔を合わせる人で、なんだか目の敵にし…
06-20 00:14

RT @kakitsubatad: @koikekazuo 悪口は言う側の心の問題で、こちらには一切関係無いですものね。スルーが一番です。
06-20 00:14

RT @kazukiku17: @koikekazuo こうした場所で、普段隠してる本性出ますよね。匿名性をいいことに。(-_-;)
06-20 00:14

RT @ashitaharelu1: @koikekazuo(続き) 病気を盾に人を傷つけて良い理由にはなりません。君は俺より幸せなんだから、健常者だから、病気の戯言を笑って流してよは虫が良すぎます。他人だろうが知人だろうが、無意味な攻撃をして存在意義を残すのは間違っていると…
06-20 00:13

RT @ashitaharelu1: @koikekazuo 同感です。ですが私は憐れみますが、無意味な攻撃は許しません。以前別れた彼から鬱病になったと電話があり急に死ねと罵られた後、それを鬱病だから許せと言われました。
06-20 00:13

RT @koikekazuo: ツイッターをやっていると、本当に底意地の悪い腹の立つことを書き込まれたりするンだけど、その書き込ンだ人を憐れむ。ハッピーな人は、こういうことを書かないだろうなって思う。不幸な人なンだなって心から同情する。(小池一夫)
06-20 00:12

RT @azusa_sato11: 自己を語るとき、特に自身の「思い出したくない過去」について語ろうとするとき、私たちはどんな顔をしているのだろうと思う。嫌悪、羞恥、やるせなさ、痛み……様々な感情が語り手の表情を醜くするだろう。他者を通してそうした醜い自分と対峙しなければならな…
06-20 00:11

RT @support4shanti: 私たちは10年近くShantiで働いています。全額給与は最初からもらっていません。ただ、労基からは、直近の2年分しか請求できないと言われました。月に20万の契約なのですが、月に4万しかもらっていない人もいます。
06-20 00:08

RT @Warszawianka985: 現在、未払い賃金支払いを求めて池袋労基署に訴え、会社との話し合いを求めています。しかし会社からの返事はなく「追い出し」の危機が迫っています。言葉が不自由で困難を強いられていますが、お客の協力で情報発信のツイッターを開設しました。かれらの…
06-20 00:08

RT @gorash: 「自分で稼いで食べているわけでもない子供に下手に『権利』なんて覚えさせちゃ駄目よ! ろくな大人にならないわ」何このカルト集団…ISISでも目指してんのか。@asahi 「子どもの権利」拡大認めず 日本会議から広がる運動 https://t.co/
06-20 00:05

RT @jucnag: やっぱり、めちゃめちゃ #争点は改憲 やん! https://t.co/gUdZ51epcd
06-20 00:05

RT @dosiyou: どういう意図であれ他人様の生き死にの問題をお前はもう十分だろなどと言う権利は赤の他人にあると思う方がおかしいだろよ。まして相手は公僕・国民の下僕だぞ。飼い犬がご主人様に向かってもういいだろ早く死ねよと言うか普通。 https://t.co/ohHgM1
06-20 00:04

RT @komusume_ageha: 番組冒頭、山本太郎氏だけお辞儀した。こういうところで人柄が出るんだよね。 #日曜討論
06-20 00:03

RT @Takechan123da2: ⬛️落選させたい議員-奈良編◼️高市早苗自民党衆院奈良2区◆理由◆『原発事故による死者はいない』と発言。夫の山本拓議員揃ってガチガチの原発推進派。極右代表と写真撮影。日本会議メンバー、国会前デモ規制発言も!https://…
06-20 00:02

RT @Takechan123da2: ⬛︎落選させたい議員-兵庫編⬛︎小松茂宙(最大会派)兵庫県洲本市議◆理由◆辺野古での市民のケガ人続出に関し、沖縄紙のFBに『鉄板の入った頑丈な靴で思いっきり蹴飛ばせばいいんだよ』と書き込み多数の批判を浴びたhttps://…
06-20 00:02

RT @FollowerNatural: 「子どもの権利」拡大認めず 日本会議から広がる運動https://t.co/TYjcapJvCO「自分で稼いで食べているわけでもない子供に下手に『権利』なんて覚えさせちゃ駄目よ! ろくな大人にならないわ」日本会議政策委員の百地…
06-20 00:01

RT @Takechan123da2: ◼️落選させたい議員-奈良編◼️高市早苗自民党衆議院・奈良2区◆理由◆ナチズム復興を目指すネオナチ団体代表と写真撮影し人権団体から批判を受け、更にナチスを賛美する『ヒトラー選挙戦略』という本に推薦文!https://t.c
06-20 00:01

RT @MayamaWoodged: 高須のかっちゃんがSNSをやっていることの理由。「おそらく「かまってほしい」という願望が強い人だそうです。」実はデメリットのほうが大きい? お金持ちが「SNSをやらない」理由 https://t.co/zATVIrccjl
06-20 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2200-04a26c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック