06/12のツイートまとめ

ここでは、「06/12のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @NTUY_uncle_bot: その通り。対案不要!https://t.co/ocjqFeeqxA
06-12 22:18

RT @karinoyad99: 安倍晋三や自民党の演説は、だいたい「あ、ナチスに学んだこの手だな」とすぐわかるひっかかる人々、ちょっと知って欲しいわからくりを https://t.co/d6pwhx0uOX
06-12 22:17

RT @hiromi19610226: 夜の地震ですみなさんお気をつけてください https://t.co/LfeSlP7QnS
06-12 22:16

RT @chanshimantifa2: 在特会に評価されて「ありがたい」と喜んでた名古屋市長の河村たかしですらこの豹変ぶり。本当に法規制の効果は凄い。河村・名古屋市長「ヘイト規制検討」 大阪市条例参考に:朝日新聞デジタル https://t.co/QxY44VIWHn
06-12 22:16

RT @kero_jiji: うわぁ震度5弱だって熊本県!被害出てないか?大丈夫か?
06-12 22:16

RT @matsuikei: でも、恐ろしい話でね、与党にとっては、与野党が莫迦莫迦しいことばかりやって、主権者に政治離れ、選挙離れが起こるのはウェルカムなわけですよね。そのほうが与党は有利になるから。しかし、野党はそうではない。だから、野党は与党の変な挑発に乗っちゃダメですよ。
06-12 22:16

RT @260yamaguchi: 日本をまともな国にしておきたいなら、ともかく選挙で与党を負かせるしかない。こんな無茶苦茶を繰り返しながら、それでも選挙に勝てると味を占めたら、安倍政権と自民党は徹底して国民を軽んじるだろう。
06-12 22:16

RT @matsuikei: 変な話だなあ。与党だって選挙目当てで色々とやってるじゃないですか。新しい判断だとか、改憲隠しだとか。もうこういう印象操作戦は止めろよ。政策論を戦わせてほしいねえ。 https://t.co/T78t9ZRhfQ
06-12 22:15

RT @gamayauber01: 「戦争遊園地」みたいなところね。日本という国がいかに戦争をしたがっているか、わざわざ英語で書いてあるのw https://t.co/UUXIauCw3Z
06-12 22:15

RT @mgn_eq: 【地震情報】12日22:08頃、熊本県熊本地方でM4.3の地震発生、最大震度5弱。震源は地下約10km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #jisin #災害 https://t.co/GZNIEqkpyH
06-12 22:14

RT @hayakawa2600: 片山さつきが自著を出していたオークラ出版、世間的には韓流本やBLで有名?かもしれないんだが、趣味者的には面妖ムックの焦げ臭い版元。 https://t.co/CLjGpVfywx
06-12 22:13

RT @hayakawa2600: @hayakawa2600 まだまだあります。嫌中・嫌韓本と安倍政権ヨイショ本が仲良く同居していてわかりやすいなー(棒) https://t.co/jUYl7wLdKS
06-12 22:13

RT @bokassa_1er: @hayakawa2600 自分は「オークラ出版」といえばエロ本の版元という認識がすげい強固でありまして() さつきちゃんはもっとカマトトぶった版元から出せばいいのにとか思いました
06-12 22:13

RT @Topiy13: 地震発生 身を守れ [第4報] 22:08:14 熊本県熊本地方 深さ10km M4.4 最大震度 4 #地震 地震
06-12 22:12

RT @x__ok: ★緊急地震速報・自動発信bot・日本 原発止めろ★  [第4報] 22:08:14 熊本県熊本地方 深さ10km M4.4 最大震度 4 #地震
06-12 22:12

ブーメラン大乱舞、ですね( 一一) https://t.co/Ewfp3oivwq
06-12 22:12

RT @ruriko_pillton: メジャーなイデオロギーは空気のような存在になり、マイナーなイデオロギーはトゲトゲに見える。
06-12 22:10

RT @ruriko_pillton: もし、私たちが私たちのフェミニズムを標榜しなかったとしたら、ラディフェミから足を引っ張られ潰されていたんではないかと思うんだよね。
06-12 22:10

RT @ruriko_pillton: フランスで緊急避妊薬が市販薬化されたのは1999年。世界のほとんどの国で市販薬化されたのに日本では誰も声を上げなかったんだよ。理由は簡単。日本にはリベラルフェミニストがいなかった。そういうことなんだよ。
06-12 22:10

RT @ruriko_pillton: 「男を変える方が先。でもノルレボも必要」という筋立てはむつかしいし、運動として成り立たないんだよね。
06-12 22:10

RT @die1248: @lovelovesarah @maritake1 女は暴力でどうにでもなる思想の自民党かな!
06-12 22:09

RT @lovelovesarah: 富山県で女性記者を押し倒して取材メモを奪い取ったやつって、富山の自民党会長かよ。すげえな。自民党どんだけ暴力的なんだよ。会長がこれじゃ他の党員も議員も推して知るべしだな。☞「富山市議が女性記者に暴行」北日本新聞社が被害届https://t…
06-12 22:09

RT @kitahamamikiya: 【やはり日本でも経済的徴兵制が始まりましたよ!】■文部科学省「奨学金の返還に苦しむ人達に防衛省で就業体験を」詳細→https://t.co/9kAGu3oFeE■まずは貧乏人から戦地へ行けです■誰だ こんな首相選んだのは! htt…
06-12 22:09

RT @yukonyu: 【定期】緊急避妊薬の婦人科での価格は適正とは思えない。OTC(市販薬)化して使いやすくすべきだと思う。 ※RT大歓迎
06-12 22:09

RT @CookDrake: 【私たちにノルレボを! ドラッグストアで買える緊急避妊薬を実現させよう】キャンペーン(https://t.co/jcm0o0pQhq)を激推し中。日本は先進国なのに望まない妊娠を防ぐ薬が安価に即時入手できない国。この問題に関心のある方はリンク先ツイ…
06-12 22:08

@hinikuya1968051 こんばんは( ^^) _旦~~「ロックだぜ!」ですね(^^♪
06-12 22:08

RT @kai_0406: 三成「無駄が大嫌いなだけだ」さすが三谷脚本。新撰組!での土方歳三と同じセリフ。土方さんは五稜郭の戦いで榎本さんに無駄が嫌いなだけだと言い放っている。同じ役者に同じセリフ、上手いね#真田丸 https://t.co/TiYRDtXLLS
06-12 22:05

RT @hinikuya1968051: さすがは自分に甘く国民に厳しい連中だ。「泣いて馬謖を斬る」なんて言葉自体も知らないだろうな。菅義偉官房長官「安倍政権に極めて大切な政治家」 甘利明氏の政治活動再開に期待 - 産経ニュース https://t.co/DfEXZoNR
06-12 22:04

RT @hinikuya1968051: 海外相手にビジネスを展開する企業にとってはゆとり教育を受けた世代よりサンケイの教科書で歴史観を育まれた連中の方が厄介だと思う。
06-12 22:04

RT @hinikuya1968051: とあるネトウヨが「同じように日本で住んでるのに在日には何も言わず駐留する米軍関係者ばかり批判する」と主張していたが、彼は自分の発言の矛盾に気付いているのだろうか?
06-12 22:04

RT @hinikuya1968051: さすがは「石原軍事独裁政権」だなwww舛添より酷かった石原慎太郎都知事時代の贅沢三昧、登庁も週3日! それでも石原が批判されなかった理由 https://t.co/zMb6F1Zfkf @litera_webさんから
06-12 22:03

RT @hinikuya1968051: そういえば最近メディア露出が多いタレントには安倍(日本会議)支持のウヨ連中が多いよね。吉川晃司の反骨がすごい!「俺は現政権がでえっ嫌い」と堂々発言、スポンサーの圧力に負けず反原発メッセージ https://t.co/CKpEQRHo
06-12 22:02

RT @hinikuya1968051: 保守だ愛国だと勇ましい発言を繰り返すサムライ気取りの権力者たちしかし一皮剥けばカネに執着する物欲の亡者だ有権者はそんな連中に何回だまされるつもりですか?そろそろ目を覚まし、自分の頭で考え直しましょうよ
06-12 22:02

RT @hinikuya1968051: どんな職種であってもマトモに生活できて、家族を養い、休日にはレジャーに出かけ、ささやかながら持ち家を保有できた。しかしながら竹中平蔵が台頭して以降、庶民は容赦なく搾取されている。そしてアベノミクスにより搾取は過酷さを極める。 htt…
06-12 22:01

RT @tako_ashi: 若い世代に投票を呼びかけるコンテンツがどれもこれも若者の知能程度を低く見積もったアホな絵本みたいな出来上がりになっている理由は、制作側の人間が若者をバカにしているからというよりは、啓発広告を作っている人々の本音が「バカな若者にだけ投票に来てほしい」…
06-12 22:01

RT @MayamaWoodged: ミミズクは一度信頼した人間に絶対的愛情を示す。命を救ってくれた獣医をギュッと翼で抱きしめ思慕の情を見せる(アメリカ) : カラパイア https://t.co/3RElNnACm0
06-12 22:00

@MayamaWoodged こんばんは( ^^) _旦~~私の方こそ、共感ありがとうございます(*´▽`*)
06-12 21:50

RT @Bulldog_noh8: はい。大手のAVメーカーの元社長らが出演強要でパクられました。それではAV女優の人権保護を訴えていた弁護士さんに対し、業界内外からどんな中傷が浴びせられていたかを振り返ってみましょう。つい3ヶ月前の出来事です。 https://t.co/lL
06-12 21:47

RT @Bulldog_noh8: いま考えたら、つい3か月前の このまとめとか本当に本当に最悪だよね。人間として。「人権屋によるAV強要キャンペーンをあっさり否定するAV女優たち」https://t.co/dbSwIvmUNM
06-12 21:47

RT @YumiTSN: 9条は亡きものにしたいが、21条には自分たちを護ってもらいたいという、極めて身勝手かつ幼稚な考え。 https://t.co/vy56ejLxnd
06-12 21:47

RT @o_kaa: しかも世襲の。老舗ばかり。税金で産湯に浸かり、税金でスクスク育ち、贅沢暮らしに慣れた面々。他の稼業などアホらしくて出来んのでしょう。 @democratism https://t.co/NHBMnRkHDi
06-12 21:46

RT @rtmanwlkng: @hosotaka そのツイッターやブログで一般人に対して公開謝罪を要求した市議会議員がいるというのも泣けてきます。https://t.co/EJSDVw5rBX
06-12 21:46

RT @karinoyad99: 二度の原爆投下を日本軍は探知していたのに、空襲警報は解除するわ迎撃機を出そうともしないわ…自分は陰謀論は信じないタチだが、原爆の脅威が軍強硬派の勢いを弱め、日本がやっと降伏にこぎつけることができる一因になったことを思うと確かに、気持ち悪いも…
06-12 21:46

RT @18787cartoon: 沖縄県と東京都、ほぼ同じ面積とのこと。基地の大きさがわかる。 https://t.co/SowQpjyFGx
06-12 21:46

RT @panta_rhei2004: 「私はレイシストではありません。しかし…」とか「もちろん差別は許されることではない。だが…」とかその手のテンプレなホザキを見かけたら、この画像を投げてやるといいのです https://t.co/7nhmjKRqQZ
06-12 21:45

RT @karinoyad99: 朝鮮系暴力団…こんな造語はじめて聞いたどんなデマにひっかかったんだろうね、この頭隠して尻隠さずのレイシストって https://t.co/JG28uYHo4k
06-12 21:45

RT @hiiragixxxxx: レイシストは黙っていろ、外出するな、呼吸するな、ネットを使うな。日本の恥さらし。 https://t.co/xVdPdhe9Co
06-12 21:45

RT @sab_xfa: 科学者「モンサントの除草剤は飲んでも安全」じゃ、飲んでみて? と言ったら...... https://t.co/xkghwJintk # @HuffPostJapanより日本では何処のホームセンターにもある最もポピュラーな除草剤です。政府が安全性につ…
06-12 11:31

RT @masa3799: 「民進党にはもれなく共産党がついてくる」(安倍晋三)。ならば、「自民党にはもれなくカルトがついてくる」https://t.co/sYKVShQg2m https://t.co/BgdxdzMSi3
06-12 11:31

RT @x__ok: こういうのは、どんどん広めてしまった方が良い。https://t.co/zTpr3HU6d7
06-12 11:30

このお花 名前は何と 言いますか(*'▽')? #花の名前 https://t.co/L9EkcI1g68
06-12 11:29

このお花 名前は何と 言いますか(*'▽')? #花の名前 https://t.co/EHkj7NvrVI
06-12 11:26

くちなしの 花も綺麗に 匂い立つ(*´▽`*) #花の写真 https://t.co/cu5PtNnTXI
06-12 11:18

RT @hiromi19610226: 国会答弁は、言葉を濁して 濁して 逃げて 逃げてなのに、街宣だと 威勢がええのぉ〜 https://t.co/qp9BeSwGGq
06-12 11:11

RT @aquarium7919: 税金でぶくぶく太ったと報道された馬場「おおさか維新の改革を国でやると財源が12兆円出る。」出るか、そんなもん。お前らが大阪でやってんのはどっかで財源を削っても自分らの利権のために別で無駄遣いをしているだけ。
06-12 11:11

RT @aquarium7919: 維新・松井代表 舛添氏問題「追及&徹底抗戦ポーズ」→「会期末&参院選でウヤムヤ」と予測(デイリースポーツ) https://t.co/Zbd8qz2pEW堺市議・小林よしかの問題をうやむやにしているお前が言えたことか。まずは犯罪・問題だら…
06-12 11:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2192-de6ef3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック