06/07のツイートまとめ

ここでは、「06/07のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @kingo999: 【日曜討論】山本太郎議員を見下した眼差しで見る鶴保庸介議員。政治資金でキャバクラ支出 鶴保元国交副大臣の支部 - NAVER まとめ https://t.co/ec6VbiXYxy https://t.co/STlMAmhS8x
06-07 23:49

RT @akichan58: @kingo999 キャバクラ鶴保のアホ野郎。
06-07 23:49

RT @th491: @kingo999 カメラマンの勝利だ!!「なんか自民党感じ悪いよね」の再来だ。
06-07 23:49

RT @gurico234: “@kingo999: 【日曜討論】山本太郎議員を見下した眼差しで見る鶴保庸介議員。政治資金でキャバクラ支出 鶴保元国交副大臣の支部 - NAVER まとめ https://t.co/67a55HBCVu https://t.co/X07NMK
06-07 23:49

RT @chuck3776: @kingo999 薄汚く品性に欠ける表情
06-07 23:48

RT @ksano6555: @kingo999 なんだか今の自民党の醜さを凝縮したような表情ですねぇ。
06-07 23:48

RT @sirayuridaikiti: @kingo999 @suor_gersomina どっかの知事さんと一緒。
06-07 23:48

RT @sn4416: @kingo999 @Laputa_z 鶴保、にやけんじゃないよ!あんたの人間性は山本さんの足元にも及ばないんだよ。クズ!
06-07 23:48

RT @brave1969: @kingo999 この面、ほんまもんですわ…生まれながらの、スケベ顔。
06-07 23:48

RT @nmawata: @kingo999 @rokoroko0919 金球をとってしまえばいいね安倍が政権放棄をした、その仲間の自民党議員たち何をやっても15%の既得権益者のために税金を使っていれば選挙で庶民が選挙に来ないから・・・当選できるから・・・安心だよ…
06-07 23:48

RT @ouendan10: @kingo999 鶴保元国交副大臣のような倫理観のかけらもない政治家は退場させてください、人間としても許せません。
06-07 23:48

RT @64Adk: @tad_tad @kingo999 @Shinjukudaisy 残念ながら和歌山は田舎やから自民好きなんやねーくやしい!
06-07 23:48

RT @tad_tad: @kingo999 @Shinjukudaisy イヤラシイ顔、このワンショットで得票数減ったわな〜
06-07 23:48

RT @kataoka_k: 小金井刺傷 女子大生が意識回復 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/fziJzWKYKb
06-07 23:47

RT @chanshimantifa2: 【拡散希望です】てゆかマジでヤバいな自民党 笑※皆さんのアカウントからもこのPVを拡散してください!※パクツイ大歓迎!※まだまだあるよ!続編も乞うご期待! 笑【自民ヤバい】自民党議員おもしろ失言集 https://t.co/
06-07 23:46

RT @hiromi19610226: ジャーナリズムとは報じられたくない事を報じることだ。それ以外のものは広報にすぎない https://t.co/GhUnS9Fmmt
06-07 23:45

RT @UniMutoh: 右や左という思想だけで人を分けて争わせるのは、上下の格差で人を分け隔てて支配している層にとっては好都合かもね。世界で起きてる紛争の殆どは、その原因が貧困から来るものだと思います。思想や宗教は、争いの為の手段に過ぎません。なので思想で踊らされてるようで…
06-07 23:45

RT @fj_333: 自分で選任した弁護士を第三者とよぶ厚顔無恥;報酬をたっぷりもらう弁護人は依頼者の請負人である。小渕優子の弁護でも元検察官の裏知恵を生かして勝ち取る。家族旅行も「不適切」に置き換え、諸悪の抜け道を伝授する悪人救済ビジネス。 https://t.co/F
06-07 23:45

RT @toshipiko1: RT @miharayasunori ガザの人々は毎年 東日本大震災の追悼行事をしてくれていたのだ。安倍政権はイスラエルに武器を輸出する。https://t.co/xqVQfzsVHc
06-07 23:45

RT @kameido_hiro: これわかります…😅💦派遣同士でも、他人の時給聞きまくって、自分の時給の高い安いですごくみっともない嫉妬して意地悪する人がいたから。私は最初から「派遣会社に言われてるんで教えられません」で通してました。 https://t.co/4aPD4O4
06-07 23:45

RT @kameido_hiro: 少子化の改善に、絶対なります(断言!)!!だって私のまわりでも、給料安過ぎて結婚出来ない😭子ども作れない😭シングルマザー(ファザー)でやって行くのがしんどい😭😭って人、普通にいます。つうか多すぎ💢💢 だから #最賃あげろ です http…
06-07 23:45

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
06-07 23:45

RT @kameido_hiro: #最低賃金1500円になったら で。肉屋崇拝する豚が 物価ガー、人件費カットの首切りガー、となんとかの一つみたいに喚いてるけど。物価高い ➡️ なら住宅や教育その他諸々に補助をつけよう!人件費カット ➡️ あまりエグいやり方出来ない様…
06-07 23:44

@kurusu1956 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
06-07 23:09

@osuginz こんばんは( ^^) _旦~~今更ですけど、フォローありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
06-07 23:08

@khideaki こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
06-07 23:04

この花の 名前は何と 言いますか(*'▽')? #花の名前 https://t.co/CM0QesS6ZR
06-07 22:25

この百合の 種類は何と 言いますか(*'▽')? #花の名前 https://t.co/Az5UHkDrOV
06-07 22:20

RT @gayatri_records: 同感。議員は先生ではない❗そしてデンマークみたいに平均よりほんの少し低い給料にすればいい。デンマークは世界でも国民幸福度合い凄く高い。お金目あての議員が日本人を不幸にしてる。 https://t.co/LX8J9OSGb5
06-07 22:12

RT @Juliusy_0720: 似非リベラリスト能川元一@nogawamは過去6年間に渡りTwitter 上にてサブアカウント@apesnotmonkeysを使用してNZ国籍の大庭亀夫(ガメ・オベール)氏を「ニセ外人」として誹謗中傷し続けてきました。この卑劣なサブアカウント…
06-07 22:11

このお花 名前は何と 言いますか(*'▽')? #花の名前 https://t.co/y3Q55qwgVQ
06-07 21:51

RT @mammaminya: 文科省が学校にやってることはceleron1Ghz・メモリ2GBのPCに常駐ソフト突っ込みまくるのと一緒。道徳、プログラミング、部活、生徒指導、授業、カウンセリング、学校警備、安全対応、地域連携、PTA、オリンピック教育、食育、ボランティア教育、…
06-07 17:24

RT @ksdetr88: 忠君愛異国の思想で育てられ、天皇は神で、日本の戦争は聖戦で、正義の戦いと言われればその通りと思っていた。正義のために戦うのだから生命を捨てるのも仕方がないと思った。しかし、正義のための戦いなんてどこにもないのだ。正義は或る日突然逆転する。正義は信じが…
06-07 17:06

RT @Genbu108: @die1248 よその国を三流国家だと笑う資格は今の日本にはないんですよ。
06-07 17:05

RT @komatsunotsuma: RT@knamekata安倍自民党の卑劣な手口許せない。選挙では経済前面、終わると憲法違反の暴走。前回もやった。神奈川選挙区・三原じゅん子は改憲をぶち上げるが街頭演説では一言も言及ない。票が逃げるからと@irukatodouro http…
06-07 17:05

RT @med_premier: 統合失調症になって引き起こされた、ある男性の引きこもりのケース。放置したため、幻聴などがひどくなり、大声で独り言、窓に目張りなど、症状が悪化しました。男性の治療を阻んだのは、「病気のはずがない」という両親の「願望」でした。 https://t.…
06-07 17:04

RT @sendai_hituji: テレビは言わなくても安倍政権に勝たせたら改憲が待っていることをどんどん伝えていきましょう https://t.co/99xfVh1NX2
06-07 17:04

RT @si_maru307: 安倍総理も、甘利議員も、舛添知事も、やることなすこと緩い。日本の政治家は、ゆるキャラだらけ。 @tim1134
06-07 15:57

RT @heiwawomamoru: 大西英男議員(東京16区)の情報 https://t.co/YgPFfhFxhY @RakusenSienさんから
06-07 15:57

RT @s_hiroki24: 加藤登紀子さんに被曝の話題も尋ねていただきたいな #文化放送 #joqr #radiko #飛べサル @tim1134
06-07 15:57

RT @tomo_c_a: @tim1134 @muroterumi “レンタル友達”で、照美さんも思い出した春クリ嬢の“レンタル彼氏”の話題( ̄∇ ̄)せやけど、人付き合いが“システム化”されてるみたいで、どうなんやろか? #飛べサル
06-07 15:57

RT @si_maru307: @tim1134 舛添知事の言い訳は、一ダースじゃ足りないよねw #飛べサル
06-07 15:57

RT @kama_yam: なお産経は「首相の指示で」と書いてますが、起案は今井秘書官でしょうね。かれの手足になっているのは経産官僚。国内政局の仕切りはずっとこの人物だな…。狭いレベルのヘゲモニー闘争で言えば、こういう経産省の独断専行に財務省がキレています。https://t…
06-07 15:56

RT @whatsdemocracy: 政治家や軍人が刻んだ歴史がA面だとすれば、人々の暮らしや風俗から読み取れるのがB面の歴史。私たち民衆がかつてどんなふうに政府にだまされ、あるいは同調し、戦争に向かったのかをどうしても書き残しておきたいのです。(半藤一利)
06-07 15:54

RT @RakusenSien: 憲法違反の疑いが強い安保法制に賛成した議員を落選させるための運動を展開しています。情報の拡散にご協力ください。「安保関連法賛成議員の落選運動を支援する・弁護士・研究者の会」への賛同のお願いhttps://t.co/s2XhnhFUue #選…
06-07 15:53

RT @norinashi21: パセリなんか都会でも鉢植えで作れる。お日様に当たったパセリは固いけど、若芽は柔らかく香りが違う。今は6月、緑のいい季節だね https://t.co/dVwqF4EPt0
06-07 15:53

RT @kare3sui_R: 放射能汚染で殺されるか、戦争で殺されるか、それが嫌ならこいつらを選挙で落とせ。 https://t.co/KwfteIqdf1
06-07 15:53

@kurusu1956 こんにちは🍵☕付属からの渋谷本校育ちなら、感慨もひとしおだったと推察します😃有志の会の健闘、楽しみにしています😳
06-07 15:53

RT @koikekazuo: あなたに敬意を払わない人に、あなたが敬意を払う必要はない。あなたのことが嫌いな人を、あなたが好きになる必要はない。あなたを大切にしない人を、あなたが大切にする必要はない。(小池一夫)
06-07 15:47

RT @ishincheck: 橋下維新のTMでは、なぜこうも罵倒が始まるのか。石原慎太郎怒る「大事な話をしてんだよ。出てこい、この野郎!」https://t.co/NeGjOm9qlr
06-07 15:46

RT @soulflowerunion: ロンドンのフェスがAzealia BanksのTwitter上での反同性愛、人種差別発言を理由に彼女の出演を取りやめる事態に | WASABEAT https://t.co/OAMqbAmOle
06-07 15:46

RT @shushurr: 舛添、甘利、アベ、パンツ高木、SM、マスコミが叩かないから、辞めない、マスコミを手なずけて、叩けなくした、 https://t.co/YfUbqkz7NV
06-07 15:45

@hinikuya1968051 こんにちは🍵☕花ネギ(ギガンチウム)というお花ですか😃花言葉まで詳しい説明、ありがとうございます😄
06-07 15:45

@masaru_matsum こんにちは🍵☕相互フォロー、ありがとうございます😃改めて、よろしくお願いします😄
06-07 15:43

RT @lautrea: まーた、おおさか維新の会か。<浜田和幸氏>参院本会議欠席して選挙あいさつ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/kgi0WLtIPN #Yahooニュース
06-07 15:40

RT @keisetuhasegawa: おもてなし裏金使い表沙汰東京五輪招致に関わる裏金疑惑を揶揄した句、今日の東京新聞時事川柳に掲載されました。招致が決まった当時、「おもてなし」が流行語になりましたが、「裏」があったようです(笑) https://t.co/DadUSr
06-07 15:40

RT @masafumi_yoshi: 時おり、ツイッターでも見かけるような…。「ストーカー問題は、犯罪性だけでなく、疾患性の側面があります。疾患性とは、相手に対する過剰な関心と、反応をほしがる禁断症状です。…思い込みの強さと自分の行動制御ができなくなる」(小早川明子・NPOヒ…
06-07 15:39

RT @masafumi_yoshi: 言葉は、ときに当事者の本質を鮮明に描き出す。
06-07 15:39

RT @masafumi_yoshi: 言葉の正確さ、美しさが失われる時、主張の道理と正当性も失われる。とても大切なことだと思う。
06-07 15:38

RT @masafumi_yoshi: 【再録】時おり、ツイッターでも見かけるような…。「ストーカー問題は、犯罪性だけでなく、疾患性の側面があります。疾患性とは、相手に対する過剰な関心と、反応をほしがる禁断症状です。…思い込みの強さと自分の行動制御ができなくなる」(小早川明子・…
06-07 15:38

RT @masafumi_yoshi: 言葉の荒れは、その当事者の本当の姿をも、浮き彫りにする。
06-07 15:37

RT @sub_sect: 相手の人格を否定する罵倒をしても、自説の正当性が増す事はない。それどころか自説に共感し賛同してくれる他者さえ遠ざけかねない。そんなの関係ない、俺は共産党を面罵したいだけだ、というなら、そもそも議論する資格がない。 https://t.co/sZSe8
06-07 15:37

RT @masafumi_yoshi: 「95年の少女暴行事件で8万人の県民集会が開かれ、橋本内閣が普天間基地撤去を米側から取り付けた。それから20年、いつの間にか問題が辺野古新基地建設にすり替えられ、そのことに県民が怒って翁長知事を誕生させ、またこの事件である」(高野孟・ジャ…
06-07 15:36

RT @masafumi_yoshi: 深刻。「女性議員6割がセクハラ経験 票ちらつかせ酌強要、宴席で触られた」(東京) https://t.co/FKNbYKkNjD https://t.co/PZ9PZ5zQJT
06-07 15:36

RT @masafumi_yoshi: 【粘着】しつこくつきまとう人物を意味する隠語(ネット用語辞典「ネット王子」より) https://t.co/OZrPLDfZaz https://t.co/PilFSRXN5n
06-07 15:36

RT @KazuhiroSoda: 橋下さんの手口はいつも同じパターン。大阪市で不祥事が起きたときにも、その最高責任者として非難される側に立つのではなくて、不祥事を起こした人を非難する側に回る。だから自分はいつの間にか難を逃れる。このトリックにみんなコロッと騙される。
06-07 15:35

RT @masafumi_yoshi: ツイッターでの安保法制をめぐるやり取りを通じ、この言葉を思い出した。「国民を戦争に参加させるのは、つねに簡単なことだ。国民には攻撃されつつあると言い、平和主義者を愛国心に欠けていると非難し、国を危険にさらしていると主張する以外には、何もす…
06-07 15:35

RT @masafumi_yoshi: 真の愛国者は、短気で攻撃的であってほしくない。日本語も大事にしてほしい。何となく。
06-07 15:34

RT @masafumi_yoshi: 真の愛国者は、冷静でいてほしい。何となく。
06-07 15:34

RT @masafumi_yoshi: ヘイトデモをくり返してきた男性の良心に訴えかける在日コリアンの女性。そのやりとり。「道路使用許可を中原署に申請 ヘイト問題で公園不許可の男性」(神奈川新聞) https://t.co/y9QGpagGjy https://t.co/V7U
06-07 15:33

RT @masafumi_yoshi: 「バブル崩壊後に生まれ、多感な時期に東日本大震災を体験。がれきが広がる絶望的な風景を見たことで希望を求める思いが強い。『選挙に行こう』と若い人が言うのは正論。説得力があるから他の世代の人々も動かす」(中野晃一・上智大教授、「東京」5・30)
06-07 15:33

RT @hankiti7700: 浦添市で共産社大に当選。自民とおおさか維新落選。 #沖縄県議選
06-07 15:31

RT @masafumi_yoshi: 「被害者はどれだけ助けてほしかったか…。沖縄県民は70年間、助けてほしいと思っている。事件が起こるたび政府は“何とかします”と壊れたレコードのよう」。「米兵に暴行された在日豪人女性『魂が殺されていくような感覚』」(週刊女性) https:…
06-07 15:31

RT @masafumi_yoshi: 「沖縄で会う人はみんな涙を流す。米兵レイプの危険が高いだけじゃない。地位協定のせいで犯人の国外逃亡も防ぎづらくなっている。私と同じ地獄を誰も味わわないでほしい」。「米兵に暴行された在日豪人女性『魂が殺されていく感覚』」(週刊女性)htt…
06-07 15:30

RT @masafumi_yoshi: 「元米海兵隊員が乱暴目的で女性を襲い、暴行を加え遺体を捨てたと供述した事件。生々しい感情が渦巻く中、飲酒運転による衝突や大麻事件といった米兵、軍属の犯罪が相次いでいる。いくら綱紀粛正や防犯強化を叫んでも基地があるかぎり解決しない」 htt…
06-07 15:30

RT @hurati: 舛添は政治不信を撒き散らすのが役目なの? https://t.co/bgUVgz8d5L
06-07 15:29

RT @masafumi_yoshi: 「弱い者いじめを社会的ルールにしたのが消費税の本性だ。これほど卑劣で不公平な税金はない」(斎藤貴男・ジャーナリスト、「東京」6・3)
06-07 15:29

RT @masafumi_yoshi: 「猪口邦子、先輩議員からの『嘘をつくんじゃない!』に茫然 “市川在住”をめぐり」(デイリー新潮) https://t.co/l54rRwX7Em
06-07 15:29

RT @requiemvampire: 醜い差別思想に一々「拉致問題」を絡めるのはやめてもらいたい。 https://t.co/cGM2QdgXA5
06-07 15:28

RT @ORCAsongs: 芸能人が誰とくっつこうか興味はないが、人の家庭を壊すのは頂けないなぁ。
06-07 15:27

RT @y_arim: クソ親からクソガキが生まれた案件だったらたいへんわかりやすい
06-07 15:27

RT @ozawa_jimusho: 「憲法改正はナチスの手口に学べ」「戦争に行きたくないというのは、わがまま」「メディアは懲らしめればよい」「年間の被ばく線量は科学的根拠がない」「はぼ...なんだっけ?」「巫女のくせに」「大統領は黒人の血を引く奴隷」「こんなメシで戦えるか!」…
06-07 15:27

RT @y_arim: 「クソガキは早めに処分しろ」という言葉がポンと脳裏に浮かぶワイも大概人間のクズだ。
06-07 15:27

RT @GoITO: プロフィルに「人間のクズ」「ゴミ人間」「毒を吐きます」「ダメ人間」等と自分で書いているひとは相手にしないほうがよい。
06-07 15:26

RT @kurusu1956: @himejiro1971 @maro2h 國學院もいました!
06-07 14:52

@3104kun こんにちは🍵☕何が正しいはなかったとしても、いろいろ考えたり表現することは大切ですよね😃
06-07 14:50

RT @children_ymlaw: 【子どもの法律】夜間中学は,戦争の混乱で通学できなかった人,在日コリアン,中国残留孤児,障害のある人,難民,無戸籍の人など,義務教育を受けられなかった人のための学校。そして不登校のまま中学を卒業した子も通えるようになりました。htt…
06-07 14:48

RT @Garafilm_Shige: 『さとにきたらええやん』いよいよ今週末より公開!そして上映後は色んな方がトークに来てくれます!ぜひ公式ページの劇場情報もチェックしてみて下さいね☆https://t.co/ZHxw3XDMMl https://t.co/ciX7zBt4
06-07 14:48

RT @makotokasai: どの薬害も、どの公害も、原発事故も、みんなおんなじ。被害を認めず、被害者を認めず、時間稼ぎをしてできるだけ無かった事にしていく。
06-07 14:48

RT @snoopylovesbird: 東京新聞6月6日夕刊1面トップ陸自実弾誤射「あり得ない」ミス連鎖任務拡大 不安な態勢安保法対応控え「うやむやにできぬ」陸自演習場で5月一歩間違えば大惨事につながりかねない実弾誤射事件起きた。「あまりに恥ずかしい事件」(幹部) h…
06-07 14:47

RT @wtabibito_botw: 一生懸命だと、知恵が出る。中途半端だと、愚痴が出る。いい加減だと、言い訳が出る。武田 信玄@名言
06-07 14:46

RT @city_utsunomiya: 夏季期間中公園の水流れ施設を稼働します https://t.co/7xkKQljXKN #宇都宮
06-07 14:18

RT @ravel816: 「申し訳ございません」を何度も繰り返すと、自分で気づかないうちに精神を病む可能性があるらしいので、できる限り気持ちを込めずに謝るか、「申し訳ございません(と言うとでも思ったかクソ虫が)」と内心で台詞を続けるか、謝った事実を即忘れるか、どれかにしましょ…
06-07 14:18

RT @city_utsunomiya: 金曜まなび塾参加者募集 https://t.co/R78OfiOrzU #宇都宮
06-07 14:17

RT @city_utsunomiya: 親と子のワクワク体験講座 https://t.co/tf5guabwM6 #宇都宮
06-07 14:17

RT @city_utsunomiya: いきいき健康自転車教室参加者募集 https://t.co/MGj4vkNEk7 #宇都宮
06-07 14:17

RT @ka1206: 生活保護法の精神は自立を獲得することでしょ?支配で自立が促せるわけが無い。市「過度な飲酒、パチンコ慎むように」「従わぬなら生活保護停止も」 市民苦情受け掲示 /四街道(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/lUjIG
06-07 14:17

RT @nekotausagi: .@ourosaka さんの「ザ・ドキュメント こどもが笑う大阪~大阪教育改革8年~(2016.5.28深夜放送 KTV)」をお気に入りにしました。 これすごいよかったんけど再放送はいつやろ。西淀のPTAの人とか。 https://t.co/J
06-07 14:16

RT @product1954: 「週刊朝日」6月7日発売号(表紙は綾瀬はるかさん)に、『父よ、ロング・グッドバイ 男の介護日誌』の著者インタビューが掲載されました。インタビュアーは朝山実さん。ありがとうございました。 https://t.co/59hiRlqwfs https…
06-07 14:16

RT @children_ymlaw: 「夜間中学」は15歳までに義務教育を受けられなかった人のための学校です。戦争中や終戦時の混乱の中で,家が貧しくて仕事をしなければならず,小中学校に通えなかった人がたくさんいました。夜間中学は,そういう人たちが学ぶための学校でした。http…
06-07 14:16

@teacup0822 こんにちは🍵☕矢車菊、色も形も繊細で本当に素敵なお花ですよね😄
06-07 14:13

RT @saharabingo: ファンキー加藤氏が妻子ある身で芸人の妻と不倫し妊娠させた。合コンで氏のファンの女がいた所、後輩が「いい歳してああいう青春ぶった綺麗事を恥ずかしげもなく歌える奴は心が薄汚れてる」と言い、女に「そんな事言うあんたが汚れてる」と言われたが後輩が正しか…
06-07 14:11

RT @lowcostinv: 女子大生に暴行 海自隊員逮捕 | 2016年6月7日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/edOuPBNKUP #Yahooニュース沖縄の 海でも やりたい放題だもんな  無法者
06-07 14:10

RT @Sophee71: 生き延びたいなら官僚になりなさい。なのかな。この国。 https://t.co/6AISwgJuha
06-07 14:10

RT @UniMutoh: 税金泥棒のような議員を選ぶのは避けたいですね。それは世襲議員や、単なる票集めの有名人を当選させるのを防ぐだけでだいぶ改善すると思います。 https://t.co/TsMYDcqXbm
06-07 14:10

RT @whatsdemocracy: われわれは絶えず、高い次元での尊厳と規律のもと、闘争を展開しなければならない。抗議行動は創意工夫をもって行い、暴徒に成り下がってはならない。物理的な力に魂の力で対抗するという荘厳な高みに、何度も繰り返し上がらなければならない。(マーティン…
06-07 14:10

RT @nkstnbkz: 医学にはド素人の妻が,拙著(てんかんのことががよくわかる本)を読んだ結果,お茶飲み話のときに,友人の友人が側頭葉てんかんかもしれないと判断して,私に紹介となりました.大正解でした/bot
06-07 14:09

RT @hieveryone0: 今のネオ自民党政権が2050年まで続くようなら、そんな「日本」がなくなったところで何の後悔もしないな。 https://t.co/xpc4CmqLTZ
06-07 14:08

RT @eliassien: 日本の中等教育は、学校教員の教育への関わり方が歪。関わらなくていいはずの部活動に拘束される教員が多い一方で、進学指導も補習も大部分を学習塾に任せている。教員が本当に担当すべき教務とは何か、文科省や教育委員会の関係者は認識を改めないといけない。
06-07 14:08

RT @NPD_bot: 家族が患者に責められたり、家族同士でも「お前のせいだ」「あなたが悪い」などと責め合ったりすることがよくあります。率直に過去を振り返ることは必要です。しかし、自己愛性人格障害を生み出した原因は何か、といった犯人探しは誰のためにもなりません。
06-07 12:54

RT @MIZOROGI777: カウンターの一部は障害者を無視してるよな。「キチガイ」とか「知恵遅れ」って言葉を罵倒として使って、どれだけ知的障害者の当事者/家族/友人が傷付くか。@bingoumare1 @KaiOota @kinokuniyanet @KaSuehiro
06-07 12:54

RT @PastimeTomo: 自称「保守」を語る嫌韓層が、日本を滅ぼす矢となっているhttps://t.co/Aly0VOTd4Z
06-07 12:54

RT @litera_web: 赤塚不二夫が語っていた戦争と差別…終戦時の満州で助けてくれた中国人、日本に帰って受けたイジメと差別 https://t.co/UgKUm1c6i6
06-07 12:53

RT @snow_blan: ジャスミンオフィシナーレが剪定の時期の悪さで花付きが悪い…って言うか、この子の育て方どなたか教えて下さい。。。ツル性で先に花が咲くんだけど、四季問わず咲くんだよね…一体開花期は何時なんだと
06-07 12:53

RT @whatsdemocracy: 大阪都構想住民投票は約1万票差。投票所あたり約30票差。あのサウンドデモ、あのビラ、あの電話、ネットSNS…。若者もお年寄りもおっちゃんもおばちゃんも、みんなのがんばりなければ負けてた。大阪を守った、いや、日本を守った民主主義に万歳!(姫…
06-07 12:53

RT @naniwacchi: 政務調査費(税金)で支払った事務所賃料の3割を、自らの後援会への政治献金として事務所オーナーから受け取っていた議員がいる。双方合意で賃料は高めに設定され、上乗せ分の家賃は献金として還流していた。本日2度目の登場、飯田哲史といいます。大阪維新の会で…
06-07 02:18

RT @kare3sui_R: アベ国では権力に近い人間ほど、何をしても罪に問われません。 https://t.co/aZU1BQotUW
06-07 02:18

RT @pokenshishoo: 世界の国々が、戦後憲法に取り入れてきた様々な権利を、日本国憲法は最初からうたっていた。古いどころか、まさに最先端じゃな。 https://t.co/xi3LACWVkJ
06-07 02:15

RT @nekotausagi: https://t.co/GIViQBhffP 暫く見ない間にまた羽振りがよくなってますね。これは堺のアゴラリージェンシーですね。
06-07 02:12

RT @noiehoie: 「宗教右翼に利用される政治家」がいるのはアメリカ「宗教右翼を利用する政治家」がいるのが日本。その代表例が石原慎太郎一家。なんで、石原慎太郎が息子の石原伸晃を真光に入信させたか。。。って、考えてみろ。
06-07 02:12

RT @naniwacchi: ライトバンを運転中、ミニバイクの女性を轢き、そのまま救護せず逃走した議員がいます。逃げた理由は「酒を飲んでいた」。飲酒は現行犯しか立件できないのです。若い女性の被害者は泣き寝入り。西井勝といいます。大阪維新の会でした。 @hiroyoshimura
06-07 02:11

RT @mukirakamau: 特に東京都民は、参院選、自公を落選させて、舛添の辞職を迫りましょう。 https://t.co/EYZxs41oSs
06-07 02:11

RT @kakiaki1005: 俺の予想通り、パナマペーパーも五輪賄賂もエンブレムも甘利事件も、誰も一切何の責任も取らなかったな。こういう無責任社会で生きていく子供たちが可哀想だぬ。『悪いことしても責任を取らなくていいから悪いことをしたほうが得だね!』と考える子供が増え…
06-07 02:11

このお花 名前は何と 言いますか(*'▽')? #花の名前 https://t.co/zuEdvklbgd
06-07 02:01

RT @khideaki: @khideaki 茶髪やピアスが本当に子供を悪くするかどうかは分からない。因果関係なんかは感覚的なものだ。それが悪いと感じるのは、ほとんどそれを非難する人の感情的な判断だとも言える。だがそれが悪いというイメージがある限り、学校では理屈にならない禁止…
06-07 01:57

RT @khideaki: @khideaki 女生徒のスカートの長さが床上何センチであるかを計るという意味のない指導をしていた僕も、それをしていればとにかく指導はしたという言い訳が出来ると言う事は分かった。そしてそのような言い訳が出来ると、悪くなった責任は生徒自身にあると思え…
06-07 01:57

RT @khideaki: @khideaki なぜそれが正しいかが説明できなくても、やらないと不安だという教員の心情は理解できる。どんなに間違った事であっても、それをやっていれば何らかの言い訳になる事であれば、教員はやらないよりもやった方が安心する。何も指導しなかったから悪く…
06-07 01:57

RT @khideaki: @khideaki この教員に対する批判を見ると、安冨歩さんの「理解できないものを、理解できないまま、「こういうものなんだ」と思い込まされる」学校で「自発的に隷従」し、それを他人にも強制する「監視役」に成長する人々の姿を見るような気がする。何が正しい…
06-07 01:57

RT @khideaki: 高校生の茶髪・ピアス禁止は「悪しき統制主義」? 現役教師の新聞投書で議論沸騰 https://t.co/lIkBYKc2Em これは、民主的な感覚を持った教員がいるという事を知らせる貴重な記事だ。非常に少数派でいるのだろうが、これが民主的感覚としては…
06-07 01:57

RT @syouwaoyaji: 基本的な収入が保証された内で、人はどこまで創造的、生産的な活動が出来るのか?壮大な実験だ!!全員に30万円!?ベーシックインカム導入是非、スイスで国民投票へ https://t.co/iPwdE5ltGn
06-07 01:56

RT @basilsauce: こんなブログ見つけて読んでました。どちらも趣味が悪い。https://t.co/Jq8PC9l2d0 @ddnet1212 https://t.co/8ZkOMTrZLGしかも、しばき隊の中でも過激な元ヤクザもいる「男組」のエンブレムのパクリか…
06-07 01:56

RT @INTERCEPTOR_24: 税金使うんだからエコノミーで良いんじゃないか都知事だから王様になった気分とかやめて、公僕意識を取り戻させたい。 https://t.co/NOCiXOdPoG
06-07 01:55

RT @kamuinupuri: NHK日曜討論、出演者の目線をつぶさに観ていて、カメラの向こうの私たちに話しているのは、山本太郎とそれを真似た新党改革荒井だけ。自民鶴保庸介は盛んにメモを取るかの仕草で下を向き笑み、国民が見ている方向の『カメラを見ていない』『カメラを見れない…
06-07 01:55

RT @karasunouta: 「苦しいときにクリエイティブになれることが精神力」。名言。 https://t.co/byQMaTRTD6
06-07 01:54

RT @basilsauce: そうそう(^-^) この素敵なツイートご覧になったことありますか?「多分そいつ今頃…パフェとか食ってるよ」https://t.co/KErsTmX1jQ@S_Arisue いつまでも前のこと言ってくる人とかどうでもいいし、自分で思い出したりとか…
06-07 01:53

RT @S_Arisue: https://t.co/2Vzoft9D47コメント見てびびった。そりゃ日本人軽蔑されるわ。私も未だに尊敬する昔の彼氏に言われた「差別じゃなくて区別だ」だけは容認しない。男女が別の生き物、は、地位が違ったり現状続く差別の理由にはならない。人間の権…
06-07 01:52

RT @araiguma_econ: このマークを覚えて欲しい…老人3人に「席を譲れ」と迫られた女性の切実な訴え・・・ |Lenon https://t.co/ts5NTI12Zx
06-07 01:51

RT @imitationdolly: 5月下旬に、田原町駅からかっぱ橋商店街を経て浅草近辺のどこかで、ピンク色の宇宙人的なぬいぐるみ状のパスケースが落ちていませんでしたか?東京駅100周年記念Suicaとピンク系のロボット柄のiPodと銀色の鈴が入っています。交番に届けてもら…
06-07 01:51

RT @basilsauce: マジで日本人休め!マイケル・ムーアが日本にメッセージ https://t.co/nVG7CXKayB @cinematodayより
06-07 01:51

RT @gamayauber01: あべのみくすについては、戦時供出に例えていかに滅茶苦茶な経済政策であるか述べた2013年4月の記事に始まって、6個くらい記事がありまする。読んでみてね読んでみてね「アベノミクスが開いたドアの向こう側」https://t.co/udc4
06-07 01:51

RT @i_moya_tyo: 日本人の目で見ても、もうこの国には全く魅力がない。甘く懐かしい郷愁を想起させる思い出だけが美しくて、人も国も未来も、リーダーと称する売人どものおかげでひどく醜くみすぼらしいものになってしまっている。 https://t.co/Ep20OWITzK
06-07 01:50

RT @value_investors: 消費増税は全額社会保障に使うと言って、実際に使われたのはたった「16%」ということは、消費増税分の「84%」は社会保障とは関係のないものに使われました復興予算と同じ構図社会保障に使うならしょうがないと消費増税を支持した…
06-07 01:50

RT @okinawaot: 安倍さん、軍拡より先に市民の呻き声きけよあと何人殺せば、置き去りにされれば国の行政の長として、現場に向き合うのか平時にひとりの命を守れないで テロリストに日本国民に指一本触れさせないとか イキがるなよこの国を守り築いてきた老人になん…
06-07 01:50

RT @omariscommin: @ayap5 2万は当たり前やろw 貢ぎ過ぎて破産したりしてww
06-07 01:49

RT @ayap5: @omariscommin きも
06-07 01:47

RT @ayap5: @yaginobox @omariscommin クサッ
06-07 01:47

RT @yaginobox: @omariscommin @ayap5 あっ、「とこう草」のアロマが・・・(違)
06-07 01:47

RT @omariscommin: @ayap5 同じ空気を吸っているだけで昇天モノなのかも(キモ
06-07 01:47

RT @ayap5: @omariscommin 立ち見なのにー?
06-07 01:47

RT @ayap5: @omariscommin 信者のお布施はおいくら?
06-07 01:47

RT @omariscommin: @ayap5 身内でも値引きなし。容赦ないからねww
06-07 01:47

RT @ayap5: @omariscommin 200万?
06-07 01:47

RT @omariscommin: そういや今夜はこんな集まりが https://t.co/ndRS3e44br
06-07 01:46

RT @nurarinop: 「管理栄養士」ねぇ。食のことしかわからん自民党一年生代議士のバカ女を思い出すな。https://t.co/FTJ8TfMmHo
06-07 01:45

RT @nurarinop: ヘイト団体は多様性の一つと考えれば存在を認められてもいいい、という大学教員↓https://t.co/7uVYuNRD4k
06-07 01:45

RT @yukainaparis: デモ参加者「こんな怖い目に遭ったのは初めてです」「二十数年生きていて一番怖い思いをした」 二度とそんな思いしないためにはヘイトデモに参加しないことですね。 https://t.co/kTFbOlSF0W
06-07 01:44

RT @whatsdemocracy: 自衛隊を常時海外派兵できる状態にするためには防衛予算の大幅増額も必要。戦死や負傷の補償も。災害時に自衛隊が救援に出なくなる可能性も。帰還兵のアルコール依存、自殺、犯罪などのリスクも社会が負うことに。国内外の施設や海外の日本人が攻撃対象にな…
06-07 01:43

RT @toshipiko1: 正戦論・・・正義や平和のために、人を殺すという言説。不戦論・・・正義や平和のために、人を愛するという言説。
06-07 01:43

RT @bianconoce: <総理の恩師 成蹊大・加藤節教授> 【安倍首相の無知と無恥を叱る!】https://t.co/XyUBBdRWgx https://t.co/hFcZNLpYIZ 「安倍くんは間違っている」「勉強していない」 @iwakamiya
06-07 01:43

RT @iwakamiyasumi: RT @bianconoce: 大炎上 <公明党 西田実仁・参議> 【年収800万円以下の所得が低い方】https://t.co/0PdhMWGG59 https://t.co/YHzsGq3Is9 感覚が狂っていると批判殺到
06-07 01:43

RT @OORer698: 「やったら大したことなかった」これは街宣のフライヤー配りにも当てはまります(о´∀`о)みんなでやれば怖くないから一緒に配ろ✨リアルで動いて生活守りましょ(*´ω`*) #肉球新党 https://t.co/o11xt3FAb0
06-07 01:43

RT @oyousan0: 甘利を叩かず舛添叩く。日本メディア大手の罪は大きい。 https://t.co/De9CDOIcRM
06-07 01:42

RT @naniwacchi: 政務活動費(税金)で、カルト教団創価学会の日刊機関紙聖教新聞を定期購読している議員がいますよ。飯田哲史といいます。大阪維新の会です。 @hiroyoshimura
06-07 01:42

RT @zinjoutarou: 睡眠充分のハツラツとした顔。睡眠障害で二ヶ月も国会を休んで給料は満額、追求は無し。これが #安倍政権。《甘利氏、国会閉会後に復帰 説明なし 野党「厚顔無恥」:朝日新聞デジタル》 https://t.co/Mifsl0Mdqb https://…
06-07 01:42

RT @bianconoce: <子どもの貧困> 【想像と違った!「こども食堂」本当の意義】https://t.co/gplkYYABHk 【子ども食堂で考える、貧困対策に必要なこと】https://t.co/KQxuN3oodT @iwakamiyasumi
06-07 01:41

RT @sengo70nen: 第一部「天安門事件から現在まで 中国民主化運動の歩み」 王丹氏… #六四天安門事件 27周年記念集会 ―登壇者 #王丹 氏(天安門事件の#民主化運動 学生リーダー、#台湾清華大学 客員教授)ほか https://t.co/1H0b8vHSHh @…
06-07 01:41

RT @AntiArmsNAJAT: 日本の軍事企業トップ20 2014年度 ①(毎日新聞2015/10/23)1位三菱重工2位川崎重工3位NEC4位ANA5位三菱電機6位IHI7位富士通8位東芝9位コマツ10位三井造船11位伊藤忠アビエーション htt…
06-07 01:41

RT @kempokougo_bot: 【37条2項】俺達はその裁判で証人にきっちりものごこを確認することができるし、自分に有利になる証人を国の金で求めることができるよ。 #憲法 #国民の権利及び義務
06-07 01:41

RT @SEALDs_jpn: 【参院選】2016年参議院選挙ガイドブックを下記のリンクからダウンロードしていただけるようになりました📢 学校、職場、家族や友人、ぜひ多くの方に配って、選挙を盛り上げていきましょう🌟https://t.co/iUzbB34Fzh https:…
06-07 01:40

RT @palinfo_jp: 関係者が「止めてほしい」と求めているにも関わらず、この行動は結局強行されたようです。安田さんが無事に帰ってきたら「自分たちの手柄」にするのでしょうし、万が一のことがあれば「反政権運動のネタ」にするつもりなのでしょう。愚か過ぎます。https:/…
06-07 01:39

RT @awtjvyjz: 私だったら、自分と政策理念が同じでも、歴史修正主義に加担する人だと分かったら縁を切るけど。欧米だホロコースト否認論者は縁を切られるんじゃない?日本は甘いけど。
06-07 01:39

RT @kambara7: 川崎のカウンターを批判する人は、世界標準が理解できないようだ→https://t.co/3hHOsZmoVR
06-07 01:39

RT @nekotausagi: フランスだってデュドネ(人種差別芸人)は逮捕されてる。
06-07 01:39

RT @nekotausagi: 野々村の再来か「大阪市議北野礼一」記者会見で反省が全く見えない態度に激怒 - NAVER まとめ https://t.co/Z2vBrAN41Z これは2年前の政務活動費不正支出で辞めた大阪維新の議員。3年で1000万の不正があった。今は別の…
06-07 01:38

RT @ishincheck: @hiroyoshimura もちろん維新も問題があることはある。不祥事もある。完璧はない。しかし、身を切る改革を実践しているのは維新だ。え?誰が「身を切る改革」を実践しているって? https://t.co/jyC3EaIiio
06-07 01:38

RT @k66sergeant: やんちゃとかヤンキーって、アンチパターナリズムに通じていて、結局、「未熟」なんだよね。で、未熟だから未熟な部分は許してねって、すごく甘えている。
06-07 01:37

RT @37haruki_sub: フジテレビ?のニュース見たけど、舛添しか出てないじゃん。参院選はどうなってるの?他にも色々報じられて然るべきニュースあるでしょう。沖縄県議選とか。メディアの一番怖いところ「報じない」姿勢。参院選だけでなく民主主義にも影響が出る。
06-07 01:36

RT @k66sergeant: いわゆる「大人デビュー」ってやつかな。 https://t.co/ZZhZnj2nrS
06-07 01:36

RT @naniwacchi: 吉村洋文は暴力団か。だって、悪いことしてもバレなければいいんだ、これは暴力団の発想なのである。暴力団が政治家で大阪市長やってんだよ。黙ってる奴もおかしいし、暴力団を応援してる維新のシンパはもっとおかしい。おかしいもんにはおかしいって言っておかねば…
06-07 01:36

RT @lark_ms7: Twitterが凍結した野間さん。カウンターからもアンチからもイジられるって、それだけ影響力があるって証拠でしょ。
06-07 01:36

RT @k66sergeant: 大人デビュー#おおさか維新の本質を一言で
06-07 01:35

RT @asunokaori: 不起訴になると睡眠障害って治るのか。。。
06-07 01:35

RT @harupiyo1582: 「ブス」などの、男性の女性に向けた主観的でワンパターンな暴言に対しては、ひかわきょうこの漫画の、意地悪な言葉に対する主人公のセリフ「傷ついてあげられないの」というのが思い浮かんでしまいます。
06-07 01:34

RT @strinxbin: 尿による排毒はすごい。半日断食の尿の毒の量について。 https://t.co/vPfuGz7NMY
06-07 01:34

RT @chilcochiko0121: これだけ叩かれてもまだやってるんだ!参議院選挙に向け世論調査よろしく!とか参議院選予想を自民党有利とか書いてくれとか!こんな事をやってる国は他にあるだろうか?日本の大手メディアは本当に情けない💢 https://t.co/SLlANaq
06-07 01:34

RT @senna1994may1: 【news23 考えるキッカケ 6/6~狭まる包囲網】「ヘイトスピーチ対策法が出来たからヘイトスピーチをしないのではなく、良心に従ってやめて欲しい。」と星キャスター。それが出来る連中なら対策法は出来てない…@ouenhst https://…
06-07 01:34

RT @naniwacchi: 政務活動費(税金)で、ゴルフコンペの景品などを購入し、合計1000万円超の使途を明らかにできなかった議員がいました。北野礼一といいます。大阪維新の会でした。 @hiroyoshimura
06-07 01:33

RT @MinakoDB: @_cc_bangkok それでも『いつか』は騒ぎ出すと思ってるだけ、私よりずっと暖かい目で見て心配してあげてる感じが伝わってきます。私なんて今後も例えどんな事があっても、きっと騒がないし変わらないと思ってるので(笑)
06-07 01:32

RT @philstay_cebu: @_cc_bangkok せめてね、両親やら身近な友人、知人は。。。と思ってたけど、やっぱ無理。誰もまともにこっちの話なんて聞こうとすらしないですねわ。学生時代からの親友たち、両親ですらおいらの話より、マスコミ報道を信じる。ほんと勝手にし…
06-07 01:31

RT @_cc_bangkok: @philstay_cebu その話をしながら奥様と飲んでいましたが。もう、さすがに、なるようになってくれって思いますわ。悪魔な話、その方が儲けやすい。
06-07 01:31

RT @philstay_cebu: @_cc_bangkok 毎年一時帰国の度に思うんだけどホント年々酷くなるね。もはや報道も訳のわからん芸人がギャーギャー言ってるだけのバラエティーも大差ない。もっと理解できんのはあそこまであからさまな茶番見て疑問すら持たん人たち。
06-07 01:31

RT @_cc_bangkok: 今日の記者会見ライブ、ツイッターで生放送が流れてきたが、くだらなくて30秒も見れなかったよ。すげぇ国だ、本当に。とにかく最近は逃げる船さえ泥船感ハンパ無い。更に乗り遅れた奴は足を引っ張り始めるよ。その前に。まだ間に合うかも知れないね。何度も言う…
06-07 01:31

@basilsauce こんばんは( ^^) _旦~~言葉遊びの楽しさですね(*'▽')
06-07 01:30

RT @basilsauce: 外出先に、Nanaさんという、大きな体で黒い肌を持っている男性がいた。名前を漢字で書くと「七」とか「奈々」だよ、七の意味は「7」ラッキーセブンだね、って教えてあげたら、ものすごく喜ばれました。日本語がわかるとこういうコミュニケーションが楽しい…
06-07 01:28

RT @Hiyodori_no: @OrliRain 囚人のジレンマについては昔読んだのですが、その後こんな面白い発展をしていたとは! 「日本人は最初ただ乗りしようとする」は予想できましたが「それをすると周りから意地悪され最後は9割が協力」…というくだりが鳥肌。天然全体主義って…
06-07 01:28

RT @OrliRain: @Hiyodori_no この研究、素人には細かい数字や用語はさておいても面白いですよねー!ちょっと読み進めるうちに愕然とするというか、納得というかw @gamayauber01
06-07 01:28

RT @Hiyodori_no: @OrliRain スパイト・ディレンマについての研究、読みました。面白かったです、ご紹介ありがとうございました。 @gamayauber01
06-07 01:27

RT @OrliRain: @gamayauber01 知ってると思うけど日本の人は『自分が損してでも相手に損を与えたがる「スパイト(いじわる)」行動』というのが好き。研究でも証明されちゃったからね。ちょっと住みきれん国だよ。https://t.co/Yffy2j56D8
06-07 01:27

RT @gamayauber01: あ。日本は歴史的に暴力社会なんです。60年代後半くらいから50年間、非暴力社会だったのは、社会が豊かで貧富の格差が極端に小さい社会だったからで、ビンボになれば必ず元に戻る。社会の体質の話ね https://t.co/9derKxeCSS
06-07 01:27

RT @basilsauce: イギリスのこのテキトーさ、私も好きです。一方で、不正義やズル、嘘に対しては、人も社会もマスコミも真面目に怒るところも好き。@kazaneimakara あらって思いますが、そんなゆるい感じでいることが、なんだかいいなって思いました。https:/…
06-07 01:26

RT @kazaneimakara: あらって思いますが、そんなゆるい感じでいることが、なんだかいいなって思いました。 https://t.co/kXAd1a4r0d
06-07 01:26

RT @whatsdemocracy: どんな軍事作戦でも「死ぬ要員」が一定数必要。金も時間もかけて養成したエキスパートが簡単に死んでは困るので、経験の少ない若い兵士を将棋の歩のように最前線で使う。自衛隊は若者を増やそうと必死。昨年、中・高の三年生に自衛隊の募集資料が届いたのも…
06-07 01:25

RT @snufkin_senpai: そんなに悩んだり、誰かを憎んだり恨んだりしても人生なんかたいして変わらない。うんと人生を変えたければ、誰かを大好きになってしまうといい。
06-07 01:25

RT @naniwacchi: 吉村洋文の発言「不祥事もある」が政治家としても人間としても許せねえ。許せないので、あいつらは「不祥事もある」なんてレベルではない。「不祥事ばっかり」なんだ。全て叩きつけますよ。吉村洋文は、悪さをしてもバレなきゃいいと思ってる。世の中を舐めているん…
06-07 01:25

RT @NPD_bot: 他者に対する共感性が欠如していますから、他者の努力を苦しみを理解することができません。人を人として見ず、物のように扱っているので、感謝する気持ちは生まれません。
06-07 01:24

RT @hiaruronsan2014: 女の人の中には美人って男の人に優しくされるんでしょう?って思う人が多いけれど、それは可愛らしい感じの女の人が優しくされて、キツめの美人系は敵意を向けられることが多いことは知ってほしい。あと可愛い女性は優しくされるんじゃなくて優しくする俺…
06-07 01:24

RT @prisonopera: #政治資金の私的流用 舛添要一知事が午後4時から釈明会見するのと同日に #斡旋利得処罰法 違反疑惑の甘利明氏【復帰宣言会見】毎日新聞:自身や秘書の金銭授受問題で1月辞任し睡眠障害を理由に長期休養していた甘利明氏が本日「政務復帰」宣言 https…
06-07 01:23

RT @asaikuniomi: 後輩議員に「こうやれば逃げ切れる」というお手本を示した。RT甘利氏が「活動再開」表明 「あっせん、一切ない」:朝日新聞デジタル https://t.co/p5iL1QXOxk
06-07 01:23

愛国者を #自称 する人達にとっての #拉致被害者全員奪還 シンボルマーク #青いリボン と同じですね(:_;) https://t.co/DrAgEIW3df
06-07 01:22

RT @palinfo_jp: 強行されてしまった以上、この行動が「日本の世論に動揺が生じている」「安倍政権への打撃になりうる」といった誤ったメッセージを拘束グループに送ってしまい、安田さんの解放条件がより厳しくなるようなことがないことを願わずにはいられません。
06-07 01:19

@teacup0822 カメラが良いと画質が違う、身に余るお褒めの言葉恐縮です(#^^#)元々はスマホのカメラで充分と思っていましたが、楽しみにして下さっている方の存在はデジカメの使い方を習得する励みになります(^^)/
06-07 01:17

@teacup0822 レモンバームは残念でしたね(;^^)ハーブは、好き嫌いが大きく分かれますよね(^-^)
06-07 01:09

@teacup0822 こんばんは( ^^) _旦~~いつも、ありがとうございます(^^♪ひとり娘( ..)φメモメモ本当に、意味深な名前ですね( *´艸`)
06-07 01:05

このお花 名前は何と 言いますか(*'▽')? #花の名前 https://t.co/Q6binp93cW
06-07 00:59

RT @xciroxjp: 【改憲へ】今回の参院選”も”「争点隠し選挙だ!」毎日新聞と岸井氏が国民に注意を喚起!https://t.co/HUT2UiRgfX改憲勢力(自・公・お維新・こころ)3分の2を取ったらしゃにむに改憲へ突き進むことは間違いなし💢 https://…
06-07 00:47

RT @ld_blogos: 北海道男児置き去り 虐待通告は当然の流れ (弁護士 紀藤正樹 Masaki kito) https://t.co/f5EiohBLhO[ライフ] #北海道男児不明 #blogos
06-07 00:45

RT @HaradaYoshie: くさす人もいれば、誉めてくれる人もいる。ダメ出しを「君の為」と言いながらやる人もいれば良いところをいっぱい誉めて「ありがとう」と言ってくれる人もいる。どっちを私のパワーにするかと言えば、やっぱり誉め言葉だ。否定の言葉より、何百倍も…
06-07 00:45

RT @syouwaoyaji: 共産党の小池晃書記局長も記者会見で「睡眠障害の患者でこんなにタイミングよく治る人は見たことがない。国会と国民を愚弄(ぐろう)する話だ」と述べた。甘利氏:政治活動を再開へ https://t.co/tXRLtnKJvZ
06-07 00:44

RT @_Aproject: 政治・制度上の「自由」と、心の「自由」は別なんだよ。日本にある表現・報道自由や民主主義は中国にはないが、個々人の精神としては中国の方が自由でいられるという不思議。https://t.co/90ux0kBAVI
06-07 00:44

RT @oikawaneko: どっちかと言うと好戦的な私は、イヤなものはイヤと言うし、こうしたいと思ったらそれもはっきり主張する。いちばん嬉しい相手は、それに対して真っ向から向かってくる人。逆に何だかなぁなのは、検討しますとかって言って保留にしようとする人。仕事なのにうやむや…
06-07 00:44

RT @syouwaoyaji: 鉄板なみの面の皮!!甘利氏が「活動再開」表明 「あっせん、一切ない」 https://t.co/azhgCGAldt
06-07 00:43

RT @ted_kurozatsu: 1回陰口を言えば10回陰口を言われている10回良いことをすれば1回自分に返ってくる世の中っていうのはそんな風にできてんだよ。 https://t.co/eo6pMDJUfR
06-07 00:42

RT @itashix: 違法性が無い=やってしまう、という低能っぷり。NO Stuff。 https://t.co/ZyXRcCMqSm
06-07 00:41

RT @toshipiko1: 脳は大きく三つに分かれる(脳は三層構造)。人間脳と動物脳と反射脳に分かれる。人間の自己愛は、動物脳にある。人間脳の前頭前野には、立場を交換するという「思いやり」の機能がある。
06-07 00:41

RT @komatsunotsuma: 会いたい人がいてくれた、会いたい人がいてくれる。たとえ会えなくても、そんな人がいてくれたら、それは本当に幸せなこと。幸せなことなんだ。 https://t.co/wm74HGhDIm
06-07 00:41

RT @whatsdemocracy: 元陸上自衛隊レンジャー隊員、最も厳しい訓練を受け、遊撃戦を遂行するプロフェッショナル。少しでも多く弾薬を担ぐため食料を持たずに出る。野で蛇や蛙を捕って食べる訓練、捕虜の尋問、人の殺し方、敵に捕らわれた時の秘密保持、実弾が飛び交う中をほふく…
06-07 00:41

RT @matsuikei: 実は今、私ね、喧嘩腰で仕事中なんですよ。こういうのは久方ぶりのことでね、実に楽しいです。やっぱり、双方喧嘩腰になるくらいの勢いで仕事ができるのが、充実感があっていいですよ。なんだか、穏やかに、静かに、仕事が流れていく状況よりは、いいものが生まれそう…
06-07 00:40

RT @Happy11311: 「不適切でも法律違反してなければ、大丈夫!」「どんなに大切な約束守れなくても、新しい判断って言えば、大丈夫!」「録音されてても、お菓子と一緒に汚いお金貰ってポッケに入れても、法律違反にならなければ、大丈夫!」これじゃあ、学校の先生や親が子供に「道…
06-07 00:40

RT @qmei99: もう遅いかもしれないけれど、このくらいのポスター作って戦って欲しかった。#野党は共闘 #統一名簿 https://t.co/bZXSu3ygBm
06-07 00:39

RT @doctorsnowman05: 大勢の人ごみの中に身を置くと、自分自身の輝きが霞んで、いかに弱く微かに感じられることか。だがそんなあなたの輝きが、これまで他の誰かに希望を与え、道標になってきた。そのことを忘れないために、時には賑やかな雑踏を離れてひとり自分と向き合い、…
06-07 00:39

RT @ishincheck: 橋下維新もガラが悪けりゃ、維新に群がる信者らもガラが悪いね。https://t.co/qjmZRECXsF
06-07 00:38

@ishincheck こんばんは( ^^) _旦~~類は友を呼ぶ、ですね( 一一)
06-07 00:38

RT @whatsdemocracy: 死亡事故もあるため訓練は遺書を書くところから始まります。今の政治状況を見ていて、「やめといた方が良いよ、頼むから九条は残そうよ」と思っています。すべて決まってしまってから国民が「知らなかった」と言うことになってしまわないかが心配です。(元…
06-07 00:37

RT @toto17012: 真の「売国奴」。 https://t.co/AXCpfLjQ7P
06-07 00:37

RT @DingTomato7: https://t.co/fwCSidd2O2これ…狂気としか思えない。人の命も自分の命すらどーでもいいって事よね??狂ってるわ…そこまでして再稼働して、誰が得するの?いいように騙されているって事すら気が付かない状態を狂信っていうんだよ。こ…
06-07 00:37

RT @utsunomiyakenji: 今日は、午後7時から狛江駅エコルマホールで行われた「日本の将来と都政が揺らぐ今宇都宮健児が語る」集会に参加して、矢野ゆたか前狛江市長・平井里美狛江市長選挙立候補予定者と意見交換をしました。懇親会にも参加して、これから自宅に帰ります。 h…
06-07 00:36

RT @niccori_can: 猿の惑星で核ミサイルをご本尊にしたカルトあった。 https://t.co/9985SmJqws
06-07 00:36

RT @lautrea: ネルソン・マンデラもマーティン・ルーサー・キング・ジュニアも「違法行為」で逮捕されたが、彼らがやってきたことは正義と公正を社会に求める戦いだった。歴史は彼らが正しかったことを証明した。
06-07 00:36

RT @info_9: 法務省の『ヘイトスピーチ、許さない』のプラカードの色使いは、1500円デモのカラーに似てインパクトありますね。どちらも応援しています!#エキタス #ヘイトスピーチ許さない https://t.co/gBZdR14mQS
06-07 00:36

RT @NPD_bot: 自分は優越的な存在でなければならず、素晴らしい特別な存在であり、偉大な輝きに満ちた存在でなければならないのです。愛すべき自分とは、とにかく輝いていなければならないのです。しかし、これはありのままの自分ではないので、現実的な裏付けを欠くことになります。
06-07 00:36

RT @tabuyanxd: ちょっと前に話題になっていた緊急避妊薬の市販化、低価格化の問題もさっきまでの話に関係してると思う国(年いった偉いさん)「え!?この期に及んでさらに避妊するの?ダメダメむしろもっと産んで」若者「この状況で望まない妊娠なんてしたら色んな意味で死ぬ…
06-07 00:35

RT @color10085: あらら、開き直ったよ。 https://t.co/6nKMQKaI6i
06-07 00:35

RT @matsuikei: 弁護士の役割とは⇒依頼人の利益を守ること⇒依頼人は誰?⇒マス・ヨーイチ⇒そういうのを第3者と言いますか?⇒言いません。 https://t.co/FSB6aqujAx
06-07 00:35

RT @27octIzumy: #甘利復帰を許さない https://t.co/vMHYOx6agO
06-07 00:34

RT @toshipiko1: 人を殺す善悪思考から人を愛する責任思考に変わる!
06-07 00:34

RT @bingoumare1: という訳でレイシズム問題から手を引かれる訳ですな、高島章先生RT@BarlKarth 要するに、弁護士には日常の仕事があり体力の限界があり、得意分野・苦手分野があると言うことだ。私が当面取組むべき仕事は、水俣病であり、刑事弁護(やくざ・ガイジ…
06-07 00:33

RT @liolaialioleus: @syouwaoyaji これが本物なら、電事連、ヤバイね。
06-07 00:32

RT @syouwaoyaji: 死んでもいいから再稼働!!MADMAXか? https://t.co/MKoXllWYpe
06-07 00:32

RT @tcv2catnap: 「真っ当な人達の福祉である年金制度でさえ破綻しかけているのに、受給者に占める「ろくでなし」率が高い生活保護をこのまま認めておいて良いはずがありません」森口って都庁の現職役人か。それがこれを書くってデストピアトーキョーパネエなw
06-07 00:32

RT @WakagiTakahashi: ツイッターのアカウント凍結は、基準の一貫性が見えない。
06-07 00:32

RT @ogi_fuji_npo: デモ隊に占有された部分が一時的に使えないとか、通行の邪魔だとかそういう問題ではなく、脅しや侮辱を喚く集団が出現することによって、広範囲に都市空間の正常なインフラ利用が損なわれるわけでねぇ。
06-07 00:30

RT @ogi_fuji_npo: 人種や民族を理由に死ねだ殺せだ追い出せだと喚く活動に、公園や公道が利用されてしまったら、まともな人たちは周辺の道路を通行したり公園を利用したりすることすらできなくなってしまうだろう。インフラの本来の利用ができなくなってしまうような行為は、管理…
06-07 00:30

RT @oshiete_49: これからは「違法じゃなければ、なにしてもいいの〜?」って子供に聞かれても上手く答えられる自信がないと友人に言われた。こいつや甘利のせいですね。このままだと日本人のモラルが崩壊します。 https://t.co/oaxMSLvnEN
06-07 00:29

@hinikuya1968051 こんばんは( ^^) _旦~~皮肉屋本舗さんのサムネイルのお花、綺麗ですね(*'▽')もし可能なら、お名前を教えていただけると嬉しいです(*^▽^*)
06-07 00:23

RT @hinikuya1968051: ネトウヨレイシストの巣窟ニコニコ動画なんて無くなればいいのに
06-07 00:21

@kurusu1956 こんばんは。釈量子氏が渋谷本校卒なので「日本会議養成所」の #レッテル貼り に忸怩たる思い続きだった、國學院栃木短大卒の私。あー、スッキリ(^O^)!です(^◇^)
06-07 00:20

RT @ukifune1974: @himejiro1971 https://t.co/5swexiuPJ2https://t.co/4UHW5ejBCi>早稲田&慶応>明治・青学・立教・中央・法政(マーチ)>成蹊 ←安倍晋三の立場がw>創価 ←公明党の立場がw…
06-07 00:13

RT @coccozupapa: @himejiro1971 さすが法制を作る側にいっぱい居る東大が無い。
06-07 00:13

RT @ktnatsu86: @himejiro1971 なんと東京理科大も(*_*;
06-07 00:13

RT @taisetsunamonon: @himejiro1971 創価大も入っているのですね。若い力見捨てたものではないですね
06-07 00:12

RT @laudate703: @himejiro1971 @12fuji28 拓殖というのが意外です
06-07 00:12

RT @full_moon_1475: @himejiro1971 安倍晋三殿、貴方の出身大学「成蹊大学」からも安保法制に反旗を翻されていますよ。
06-07 00:12

RT @hinikuya1968051: 逆に賛成する大学ってどこだろう? https://t.co/fCWwEbuiOf
06-07 00:12

RT @hinikuya1968051: 世界から失敗だと見られているのに一切無視して遮二無二続けようとする。しかも国民にはウソと洗脳工作を重ね事実を一切伝えない。あれ?これって今のこと?昭和20年のこと?
06-07 00:12

@masaru_matsum こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*^▽^*)
06-07 00:10

RT @tokyotomato: @iwakamiyasumi 岩上さん、この腐った役人を最後まで追求して下さい。大手メディアには期待できません。よろしくお願いします。
06-07 00:08

RT @kaijyuumamagon: @iwakamiyasumi @RyuichiHirokawa @hurryupyouguys 「ロウソク立て尻」で空目して、もう一度読んだら外務省の機密費の事だった。税金を尻に刺すロウソクになんて、酷い。ロウソク返されても困るし、…
06-07 00:08

RT @kaijyuumamagon: @iwakamiyasumi @RyuichiHirokawa @hurryupyouguys 「S課長」がで散々書かれて最後に「この人でーす」と本人登場なんて、芸人のネタみたい。なんか、気の毒になって来た。
06-07 00:08

RT @iwakamiyasumi: 尻の穴にロウソク立てて料亭を素っ裸で這い回る「お遊び」をしていた男が外務省のトップ⁉︎ RT @hurryupyouguys: 記事読んでびっくり。外務省もこんな危機的状況とは。残念。><#霞が関崩壊 https://t.co/bRd
06-07 00:08

RT @kazamazov: それにしても、基地問題や高い貧困率など、生命や生活に直結する課題を抱えている沖縄でも、投票率は53%程度なんだ……。こっち(東京)はもっと悲惨だけどねぇ。↓社説[与党が過半数堅持]基地への拒否感根強く | 沖縄タイムス+プラス https://…
06-07 00:07

RT @matsuikei: ⇒『じゃ、今の日本の予算構成は?』と訊くことにしている。ほぼ全員が言葉につまる。知らないんですな。なのに、〈財源がない〉と。こうなると、もはや意見なんてものではない。単なる条件反射。パブロフの犬だ。
06-07 00:07

RT @matsuikei: 〈社会保障を充実させなければ国が滅ぶ〉という言い方をしてなお、『しかし財源がない』と返されることがあって、この頃、魂消る。『いや、そんなことはない。国は滅ばない』と言われるのなら、まだしも……。で、この頃の私は人間が悪くなっているので、そういうとき…
06-07 00:07

RT @iwakamiyasumi: 国自らが、国民を落ちこぼれにしてゆく。そんな国に未来があるはずがない。RT @Yonge_Finch: つーか、日本はいつまで高校が義務教育がないままにするのかな。世界の義務教育の比較ね。 https://t.co/KwgOBdn8Me
06-07 00:06

RT @akhila7: 政治資金でキャバクラ通い。政治討論会でこの表情。時代劇なら悪人の子分役にちょうどいい(笑)>【トレンド入り】日曜討論に出演した自民・鶴保議員の表情が話題に! https://t.co/BQMnVdPTS7
06-07 00:06

RT @syhon3000: @maodanqing @levinassien GIFで動くのかと思ったら、動かなくて、文章見てあー天安門のと。そう考えるとこれはアートなのかもしれない。
06-07 00:05

RT @_jutel_: @car_loveeeee 1989年の昨日に中国で起こった虐殺事件ですね向こうではその事件の存在に触れてはいけない(?)のでタバコを戦車に見立てて表現してるんだと思いますあと向こうのネットでその事件について調べると画像のモニターみたいに接続が途絶…
06-07 00:05

RT @shimasachi1972: @maodanqing あの日戦車の前に立ちはだかった彼は、今何を思うのか…?
06-07 00:04

RT @KDj81o: @maodanqing @iwasleep コレ作った人消されそう((((;゚Д゚)))))))
06-07 00:04

RT @mtsbalsa2016: @maodanqing あの日の亊を覚えています。「38軍」と手書きで描いた腕章。疑うことを知らないと簡単に騙されてしまう。報道の自由、表現の自由、信教の自由。色々と、、言いたいことが言える日本国。ところが、選挙に無関心な輩が増…
06-07 00:04

RT @kanacanover2: @maodanqing @sekibunnteisuu 当時、教え子が中国留学中で、尊い若者が犠牲となった天安門の史実は忘れられない。海外生活の経験を応援した私は、本人と連絡つくまで生きた心地がしなかった。北京市が四国ほどに広く戒厳令最中も、…
06-07 00:04

RT @lieesyuemay: 日本のメディアはできるのに、真実を報道しようとしない QT @maodanqing: 本日、中国でアップされた一枚の写真だ。歴史上では決して忘れてはいけない日なのに、しかし、この表現は中国国内に限って、もう精いっぱいなのかもしれない https…
06-07 00:03

RT @landscape_iwa: @maodanqing @kirakiraohshima 6月4日、ものすごく良くやったなと感心します。アイデアも素晴らしい。
06-07 00:03

RT @puyotaroh: @maodanqing RT拝見しました。これ、使われているタバコが中国を代表する銘柄「中南海」だというのがまた皮肉が効いてますね。中南海とは中国政府・共産党本部のある北京の地名で、しばしば政府そのものをさす表現になってます。
06-07 00:03

RT @Tokiko_Flankoi: @maodanqing 中国人としての憶測だけど、たぶんこの写真をアップした人は間もなく逮捕されるだろう
06-07 00:03

RT @Hatuyuki1997: @maodanqing これを表現してるのかな…生まれる前だったから調べてみたらなかなか酷い事件ですね… https://t.co/khvsLkc7j1
06-07 00:02

@3104kun こんばんは( ^^) _旦~~上に政策あれば下に対策あり、ですね(*'▽')
06-07 00:02

RT @kabujirou: @maodanqing @cochonrouge 銘柄が中南海というのがいやはや・・
06-07 00:01

RT @maodanqing: 本日、中国でアップされた一枚の写真だ。知っている人は知っているが、歴史上では決して忘れてはいけない日なのに、しかし、この表現は中国国内に限って、もう精いっぱいなのかもしれない。 https://t.co/uEs4JwfjDa
06-07 00:01

RT @hurryupyouguys: @ozyszm @maodanqing 人権無視 64 の日ですね。明日の日本。
06-07 00:01

RT @k_scale: 勇気ある行動ですね。伝わる事を願うばかりです。 →「出会い直しませんか」 ヘイトスピーチ被害の女性、デモの主催者に手紙を渡す https://t.co/kYtwLbnvrc
06-07 00:00

中島みゆきさんの「時代」を思い出します(:_;) https://t.co/7SmdZT6EVW
06-07 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2189-ae98e465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
