05/29のツイートまとめ

ここでは、「05/29のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@teacup0822 こんばんは(*'▽')いつも、ありがとうございます(*´▽`*)大変恥ずかしながら、シモツケソウも日光市も旧今市市で生まれ育ってからの半世紀近くを過ごしていたのにもかかわらず灯台下暗しの典型でほとんど知りませんでした(^^;
05-29 22:17

RT @utsusemi5_jp: @suika_sheep「いじり」は、いじる側に愛情があればいいとタレント(名前は忘れました)が言っていたのを思い出しました(´・ω・`)
05-29 21:52

RT @CuRlY__SuE_Mu: @suika_sheep 人格障害の「試し行為」ですから。
05-29 21:52

RT @suika_sheep: @suika_sheep これに関してのツイ主さんの考察。その通りだなって思います。 https://t.co/gfFqI656nq
05-29 21:52

RT @suika_sheep: これ、かなり重要な特徴ですね。(๑╹ω╹ ) https://t.co/9ppRzgOIwc
05-29 21:52

RT @yutaro_today: そう言えば、暴力が出る子って、普段から冗談として叩く、冗談として拘束する(おにごっこでもないのに捕まえる、羽交い締めにする、足を取って行動不能にする)、冗談としてかなりしつこくくすぐる、が見られるような。>RT
05-29 21:50

RT @streat_free: またか…福岡市はもういい加減こんなデモ許可するなよ#0529福岡ヘイト街宣を許すな https://t.co/ZWLpDnA4h8
05-29 21:49

RT @ogawatam: ”闘わないのが護身術” https://t.co/HD7HvhtN3F
05-29 21:47

楽しみです( ..)φメモメモ https://t.co/tlI5OlWSH1
05-29 21:46

RT @Lynette_Ellils: 講演料90分200万円…橋下徹氏におおさか維新が“怨嗟の声”https://t.co/NobGtq8opS橋下現象なんてのはネズミ講と同じなんだから親に上納するのが当然でしょう。ただの金蔓が「えげつない」だのなんだの自己主張するなど1…
05-29 21:42

RT @raymiyatake: フランクル「深刻な時ほど笑いが必要だ。ユーモアの題材を探し出せ。そこに現状打破の突破口がある。」https://t.co/pNEFVvXfjm
05-29 21:41

RT @kisarazu_ontime: 【#PSstore #チケット #転売 #禁止 】PSストアでムービー🎥をよく買うので、walletに補充するためにLoppiを利用したら、「チケットケース」に入れてくれた❗😁後ろの右下に。転売されたのを買っても無駄なのね…… h…
05-29 21:39

@goubuku_fudou こんにちは( ^^) _旦~~エアでOK牧場なら、座布団100枚ご笑納いただけると嬉しいです( *´艸`)
05-29 10:54

いやー、日テレさん、引っ張りますねwww 笑点 歌丸のラスト大喜利舞台裏に密着SP https://t.co/c99Wn7RYGI
05-29 10:50

.3つ全部、NGな場合は(≧▽≦)? https://t.co/Gma4EG1bsr
05-29 10:36

RT @kotake_n: そういや、「脱法ハーブ」は「危険ドラッグ」に改名させられたのに「サービス残業」は「違法残業強要」になんで改名させられないんだろうね…
05-29 10:33

RT @denkijohokansai: パワハラは加害行為労働者を発病させ、命を奪うことすらある。結果だけを見れば重犯罪と変わらないが、国は取締らないどころか、法整備もしない。さらには、パワハラ隠蔽に加担する。国は、労働者の命や健康などまったく軽視している。http…
05-29 10:32

RT @FujiwaraKanon: 吉田豪の記事を読み『AV出演強要』の論争って、『慰安婦強制連行』のロジックと似ていると痛感。被害者の証言の軽視、自己責任論、性暴力による人権侵害を根本から考えない思考、性の商品化にたいする鈍感さ。こんなガラパゴスは恥ずべきことだ。https…
05-29 10:32

RT @tochimarukun1: おっはようまる〜☆☆今日はいいお天気になりそうまるね♪♪ しらかわのお写真まる☆☆那須ハイランドパークのウーピーとナッピーに会ったまる〜♪♪(●・∀・●) https://t.co/C05wRor3Mu
05-29 10:30

RT @CDEPLPMDDAT: Let's 「寿司友パージ」(๑•̀∀- )و☆ https://t.co/H6e2VMMDw3
05-29 10:15

RT @UniMutoh: 本当に"偉い"と思える人は、ドシャ降りの雨の中で、傘がなくて困っている人に傘を差し出し、名前も告げずにドシャ降りの雨の中を走り去るような人だと思う。
05-29 10:03

RT @UniMutoh: 困っている人にそっと寄り添うようにして福祉の傘を差し出す。そういう議員は自民党にはいない。
05-29 10:02

自民党にいるのは、晴れている時🌂を押しつけ☔になった途端に奪い取る人達ばかり😖 https://t.co/jFe3Td5x9F
05-29 10:01

RT @UniMutoh: 自称愛国者ほど売国奴なのは71年前と一緒ですね。 https://t.co/mAKdIXhDIm
05-29 09:59

RT @marybat2015: なぜか自称愛国者の皆さんはこの件に関しては黙りなのよね、、愛国者なら、こういうタックスヘイブンで税を逃れる金持ちや財務官僚に対して怒るべきなのにね、、「税を納めましょう」と促す財務官僚が税を逃れるなんて重い刑を科すべきだわ、、 https:…
05-29 09:59

RT @dosiyou: 10パーセントと言えば一昔前の所得税の基本ですからね。今は生活保護やシングルマザーで子供がテッシュて甘いんだよと言う家庭まで一律、所得税を取っているわけですから。どんなに残酷な税制だかわかるでしょう。 https://t.co/UF9Db1BFcf
05-29 09:59

RT @hoznekamay68: @marybat2015 @UniMutoh そりゃそうだよ、愛国を自称してる連中は自分たちより弱そうな相手にだけ貶めて攻撃する下衆でクズで卑怯なただの外道連中だからね(怒)
05-29 09:58

RT @Pontamama12345: @UniMutoh 小さい花に目を留める心の余裕を、子供に教えられます。大人も気持ちに余裕を持ちたいと思いますね。
05-29 09:57

現在の住まいの敷地内に咲いている花を、スマホのカメラで撮影しました😃このお花 名前は何と 言いますか😳❔ #花の名前 https://t.co/FU5leVeXEp
05-29 09:54

RT @harumi19762015: もう公明党、見限った方がいいんじゃないかな。いくらなんでも酷くてNHKのお寿司友達も呆れてる。
05-29 09:49

RT @die1248: @MayamaWoodged @Genbu108 @ykfjwrpie39 @hbk01061 @1947Ment @ichiroaisawa 彼奴ら死んだらイギリス人みたいにお祝いパーティ開いてやる!
05-29 09:49

RT @MayamaWoodged: @die1248 @Genbu108 @ykfjwrpie39 @hbk01061 @1947Ment @ichiroaisawa 連中が消え去っても世の中劇的には変わらないだろうけれども、まぁ清々しい気分にはなるかなw
05-29 09:49

RT @MayamaWoodged: @die1248 @Genbu108 @ykfjwrpie39 @hbk01061 @1947Ment @ichiroaisawa こう言う繋がりを全てぶち壊さないと、日本の政治は絶対に良くならないからねぇ。
05-29 09:48

RT @MayamaWoodged: @Genbu108 @die1248 @ykfjwrpie39 @hbk01061 @1947Ment @ichiroaisawa あー、銭ゲバはまずほとんどの場合、「金の切れ目が縁の切れ目」ですものね。連中から金と縁故を奪い去ったら何も…
05-29 09:48

RT @Genbu108: @MayamaWoodged @die1248 @ykfjwrpie39 @hbk01061 @1947Ment @ichiroaisawa 安倍晋三本人は一度政権を投げ出したヘタレですのでその粘着質もどこまでもつかわからないですよ。そこまで諦めない…
05-29 09:48

RT @MayamaWoodged: @Genbu108 @die1248 @ykfjwrpie39 @hbk01061 @1947Ment @ichiroaisawa 激しく同感。安倍サイドの連中が病的な粘着質なのだから、こちら側もそれに対応出来なければ負けは必須。
05-29 09:48

RT @Genbu108: @die1248 @MayamaWoodged @ykfjwrpie39 @hbk01061 @1947Ment @ichiroaisawa お気持ちはわかりますが早まらないで下さい。私はどんなことがあろうと安倍政権の断末魔見るまではこの世に居座りま…
05-29 09:48

RT @Genbu108: @MayamaWoodged @die1248 @ykfjwrpie39 @hbk01061 @1947Ment @ichiroaisawa 安倍晋三より愚かな国家代表探すより、ネス湖でネッシー探す方が遥かに簡単ですよ。
05-29 09:48

RT @MayamaWoodged: @hbk01061 @Genbu108 @die1248 @ykfjwrpie39 @1947Ment @ichiroaisawa 「太陽の党 → 次世代の党 → 日本のこころを大切にする党」いくら党名を変えても、極右は極右。レイシス…
05-29 09:47

RT @die1248: @MayamaWoodged @1947Ment @ichiroaisawa 自民党は犯罪者の集まりやな。 https://t.co/vtsDm8VUTI
05-29 09:47

RT @dosiyou: こういう水戸黄門話が好きな国民だ。労基が機能していてこれだけブラック企業が猖獗を極めるか。どこまで行っても権力のお情けに縋る夢しか見ない乞食国民達だ。 https://t.co/z3iB8gUgWx
05-29 09:46

RT @mamoru_ieo: 業者がフォークリフトのフォークに人を載せる違反作業中に通りがかりのおばちゃんお「危ないからやめなさい」業「あ?」お「すぐやめなさい」業「うるせぇババァ!」お「作業中止!明日社長と出頭しなさい!」業「は?」お「私は労働基準監督署長で…
05-29 09:45

RT @ravel816: 昔から日本人は短歌や俳句、川柳など限られた文字数で文字数以上の表現をすることに長けていたけど、それと同じように現代はツイッターの140文字でいかに人を笑わせたり泣かせたりしようかと知恵を絞っているのかなあ。
05-29 09:45

RT @hrskksrh: コツコツまとめを作って、選挙の際はそれを思いっきり拡散するのもいいのかもね。
05-29 09:39

RT @hiromi19610226: 策士、策に溺れる って言葉知ってるか、アベまぁ 呑め… https://t.co/VR5BCdYMzk
05-29 08:44

RT @denkijohokansai: パワハラは単に人権侵害に留まりません。職場における優越的立場による不当支配が、蔓延化し、当り前になり、労働者を委縮させ、民主主義が崩壊します。パワハラ被害者は声を挙げましょう。民主主義を守るためにもパワハラを撲滅しましょう。h…
05-29 00:15

RT @sora_yuki: 薬も 何でもかんでも飲めばいい?違うよね。ハーブも同じ。ハーブで逆にアレルギーを起こすことがあります。キク科のカモミールや、ミント類での過敏症、フィーバーフューなどの一部の処方薬が効かなくなるもの。光感受性が高まり皮膚炎を起こすものなどあるので、…
05-29 00:15

RT @mahiru_nyan: @mahiru_nyan 念のためはっきり書いちゃうけど。「プライベートゾーン」とは、水着で隠れる場所/男女の陰部・女性の胸などを指す言葉です。ここは他人に見せろ触らせろと言われてもはっきり断って良い場所。「個人的な空間」を女性専用車…
05-29 00:12

RT @jinrui_nikki: 「大丈夫、日本には少々手荒な爆弾を落としても、どうせ謝罪も補償も要求しないし、最後は責任を曖昧にして済ませるばかりか、むしろ和解に感激してくれる文化があるから」…などと、世界からなめられるのは、私はイヤですぞ。
05-29 00:07

RT @osakan_beauty: やっぱり日本人て、被支配に向いた国民なのかしら。
05-29 00:07

RT @osakan_beauty: 同じようなこと言われて、手放しで感動するの、日本人だけじゃないかしら。他の被害国の人なら、「何言ってんだ、空から『死』を降らせたのは、お前達だろう!」て怒るんじゃないか。
05-29 00:07

RT @osakan_beauty: 言葉の美しさに流されちゃいけない。
05-29 00:07

RT @osakan_beauty: でも、それ、違うよね。空から死『が』勝手に「舞い降りて」来たんじゃない。>RT広島の地に、死『を』投げ込んだのは人間だし、それは『アメリカ人に他ならない』。あの一節は、欺瞞だ。日本、ベトナム、そして中東へと、今に至るまで連綿と続く、…
05-29 00:07

RT @nojiri_h: 「71年前、ある快晴の朝、空から死が舞い降りて、世界は変わった。閃光と炎の壁が都市を破壊し、そして人類に自滅の性向があることを明らかにしたのだ」 アーサー・C・クラークの文章みたい。https://t.co/yRuHcqEKSA
05-29 00:06

RT @osakan_beauty: これがデモの正しい姿。>RT日本のは別の何か。
05-29 00:06

RT @amujin1: 日本のデモがそうとう緩いのが解る。「フランス労組「ユーロ2016妨害もありえる」全国で激しい暴動・一部で都市機能停止」⇒ https://t.co/8UoUHJ1a8O #アメブロ @ameba_officialさんから
05-29 00:06

RT @akirae233: NHK オバマ歴史的スピーチ日テレ オバマ歴史的スピーチ TBS オバマ歴史的スピーチフジ オバマ歴史的スピーチ テレ朝 オバマ歴史的スピーチテレ東 妖怪ウォッチを潰してまでオバマ歴史的スピーチ国家非常事態宣言 https://t.…
05-29 00:05

RT @osakan_beauty: 「政治家として」でなく、「同じ人間として」の振る舞いやったんちゃうかな。>RT「同じ人間」とかいう概念が無い、アベシやそのお仲間連中には、たぶん思い付くことも出来んやろ。
05-29 00:05

RT @tarareba722: あー。この場面、被爆者のおじいさんが何か喋ろうとして、感極まって言葉に詰まったから抱きしめたのか。それがキッカケで喋り始められたと。なんというか、政治家としてのパフォーマンスだとわかってても格が違うよなあ。ウルっときてしまった。 https:/…
05-29 00:05

RT @osakan_beauty: 激しく分かる。>RT私、要らんアプリは出来るだけ削除してる。削除出来ないアプリを削除出来るようにするアプリ、誰か開発してくれんかなぁ。
05-29 00:03

RT @glasscatfish: 使わないのに削除もできないアプリからの更新通知がとてもウザいです https://t.co/KwL18Mdopp
05-29 00:03

RT @MayumiNarako: 今の時代、人生長いしさ、何度でも好きなことに挑戦したらいいと思うの。本業・趣味・余暇とか分ける必要ないんじゃないかな。ろうへ先生は本業写真、趣味翻訳、考古学は修行でしょ。 https://t.co/aCX9kOaWhx
05-29 00:03

RT @toshipiko1: 性風俗や軍隊では、人権意識は低くなる。
05-29 00:00

RT @facklernyt: 弁護士伊藤和子氏:「監視は許せません。しかし、監視されているからと言って、私は決して萎縮などしません。政権のメディア介入や、「ものが言えない社会」をつくる動きには断固抵抗して、日本の民主主義と人権が破壊されないように、微力ながら頑張っていきたいと…
05-29 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2180-6f0c3178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック