05/28のツイートまとめ

ここでは、「05/28のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @kazumyagu: @kusatu10121 安倍は保守系の雑誌から「お前は保守じゃない。」とダメ出しされていましたからね。お仲間共々d( ̄  ̄) https://t.co/LXRSdJp4TK
05-28 23:57

RT @kusatu10121: @kazumyagu 安倍さんは、私からみれば、右翼ではないですね。
05-28 23:57

RT @kazumyagu: @fukushimah @die1248 @Genbu108 @HyoSheenKim そうですね。私の知っている民族派右翼の方は、博識だしすごーくまともですよ。安倍をはじめとする日本人を戦争犯罪で大量虐殺した米国に尻尾を振る親米右翼なんて、似非保…
05-28 23:57

RT @fukushimah: @kazumyagu @die1248 @Genbu108 @HyoSheenKim 極右は完全にカルトだけど、右翼の多くは知識不足、小学生レベルかな?ネトウヨの多くは自民党の下請けに雇われたバイトか非正規?
05-28 23:56

RT @kazumyagu: 今の与党を支持してる人間なんて、一部の金目の経済人を除き、カルトですよ。 https://t.co/h83edZTv15
05-28 23:56

RT @kazumyagu: それそれ!ネオリベ、大嫌い!ネオリベ教師と安保のことで喧嘩したことありますよ💢 https://t.co/AvKalCeQkZ
05-28 23:54

RT @Genbu108: @die1248 @kazumyagu 今だけ金だけ自分だけの人が多すぎます。新自由主義が人の心まで汚染しているんですよ。
05-28 23:54

RT @kazumyagu: みっともないったりゃありゃしない💢です。昔はどーでもよかったSMAPの中居くんが、最近はなかなか男だと感じています。 https://t.co/HMHgvGgSaZ
05-28 23:54

RT @ikuhei1974: 「芸人」が政治屋に擦り寄ったらおしまいですね・・・。 https://t.co/ak6RgUvy84
05-28 23:54

RT @kazumyagu: あー、そういうことかぁ。俗に言う「愛国ビジネス」という名の売国ビジネスねd( ̄  ̄) #松本人志 https://t.co/aMPgBjHN9A
05-28 23:52

RT @kazumyagu: @Lost_Tanuki ちなみに私は「神は自然の中に宿る」って感じなので、人間の教祖なんか信じません♪( ´▽`)
05-28 23:51

RT @kazumyagu: @die1248 私も株じゃないけど運用はしてる。でもね、だからと言ってその為にデマを撒き、民衆をミスリードし、他人の命を危険にさらすようなことはやらないよ。デリシアさんもそうでしょ?お金儲けが悪いんじゃない。それが他人の不幸の上に成り立つような金…
05-28 11:30

RT @uncleIssue: 「君って自己顕示欲強いよね」っていう奴ほど実は特大ブーメランを投げていた件
05-28 11:28

RT @dosiyou: 刑務所で更生する人間は間違って入った人だけ。ホリエモンのように入るべくして入ったやつは無理。 https://t.co/JJBcRuaoGW
05-28 11:28

RT @dosiyou: 生活保護の相談に来た若い女性に体を売れと言う大阪市の市長が人としてなんだって? https://t.co/6EXqiulF2O
05-28 11:01

RT @dosiyou: @Genbu108 馬鹿が確信を持って馬鹿を言うからなおさらタチが悪いのですよ。その確信に悪乗りするバカウヨ。世界中から見放されるのも時間の問題だと思いますよ。
05-28 11:01

RT @Genbu108: @dosiyou そうでした。わかっててやってるだけにタチが悪いです。
05-28 11:00

RT @dosiyou: 無知なら愛嬌もありますが、奴らのは確信犯ですからね。 https://t.co/5bgK6g1Jz7
05-28 11:00

RT @yasuakiadachi: 母のいる老人ホームに行ってきた。長く満州に派遣されていたという老人がオバマの広島訪問が終わった後、珍しく施設の職員に話しておられた。当時五族協和と言いなが中国人にひどいことをしたこと、その中国人が自分ら軍人を見る目が憎しみに満ちていたことを…
05-28 11:00

RT @wanpakutennshi: #報ステオバマ大統領、広島へ被爆者71年分の「思い」坪井さん、オバマ大統領に…「あなたはノーベル賞をとったんだから、遊んでいてはダメですよ」大統領も笑ってしまう^ ^ https://t.co/Xg4D22kIXI
05-28 10:59

RT @wanpakutennshi: #報ステオバマ大統領、広島訪問歴史的瞬間❗️これまで戦争・紛争を止められなかったオバマ氏。「偽善」、「茶番」との見方もあるが…しかし被爆者たちにとっての念願が成就したことは、本当に素晴らしいこと😃 https://t.co/q
05-28 10:59

このお花 名前は何と 言いますか(*´▽`*)? #花の名前 https://t.co/DPd47xM7Xr
05-28 10:49

RT @UniMutoh: ドクダミの花の花言葉は「野生・白い追憶」です。茎が折れてもちぎれても再生する強さはまさに野生、ちぎれてしまった白い花を偲んで追憶するドクダミなのかもしれません。#武器ではなく花を*写真はフリー素材からです。 https://t.co/SfA70h
05-28 10:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2179-7d263f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック