05/23のツイートまとめ

ここでは、「05/23のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @youshock_magic: @WORLDJAPAN スピード勝負の安易な報道に振り回されて一般人だけでなく芸能関係者も混乱をきたしていますね。時間が経った現段階で修整無き場合はマスコミ側の印象操作と言われてもおかしくないですね。
05-23 21:28

RT @gary_ochiai: @WORLDJAPAN ニュースリリース直後に豪さんが「地下アイドルの富田真由さんが刺される事件が発生」というタイトルのまとめ記事のリンクをツイートされた時に「被害者は地下アイドルじゃないのに…」とモヤモヤしてました。
05-23 21:28

RT @EternalField: @WORLDJAPAN @sirosakiaina そうです、誤解を生む。何か意図的に印象操作してレッテル貼りをしているように疑ってしまう。
05-23 21:27

@osakan_beauty こんばんは(^o^)近所に咲いていた薔薇を、スマホのカメラで撮影した写真でOK牧場なら(^^)/ https://t.co/nPwtshWwiS
05-23 21:25

RT @osakan_beauty: クズや、ほんまにクズや。
05-23 21:15

RT @osakan_beauty: 再発防止策なんか、屁の突っ張りにもならんわ。やっぱり祖父ともども、アメリカの犬@AbeShinzo
05-23 21:15

RT @osakan_beauty: 「国民を守り抜く」言うたんちゃうんけ。強姦されて殺されて棄てられた若い娘は国民ちゃうんけ。
05-23 21:15

RT @lieesyuemay: どんなに綺麗に言い替えても最低な認識の男だと思うQT @akishmz: 橋本氏の発言、セックスワーカーを危険に晒して構わない存在とみなしているだけでなく、男性の暴力の原因を性的なストレス発散の対象となるべき女性の不足なり欠落に求めて「暴力を食…
05-23 21:06

RT @GKasamx: 橋下徹#水素水と同じくらい信用できるもの
05-23 17:36

RT @efuwara: 元皇族芸人だけではなくて、元官僚芸人や脳科学芸人、社会学芸人そしてオボカタさんもそうなんだけど、もはや失うもののがないからこそできる芸風っていうのがあるんだけど、そういうのをメディアは取り上げては来なかったと思うんだ。でも、そういうのも「キャラ」として…
05-23 17:36

RT @Meisou_AK: こういうツイートをRTしてるところ、何がいけなかったのかを全く理解してないと思われる。 @takenoma https://t.co/ZuavtFptyw
05-23 17:35

RT @setuko1234: 凄いこと言ってるよこのニセ皇族 https://t.co/AMaLQlwTA7
05-23 17:34

RT @norikan2: 飲みの席で説教してくる編集者とは極力仕事しない。若いときに得た編集者の見分け方。ガチです #飲み会やめる
05-23 17:34

RT @via_starmoon: 『現代的な価値観とルール』と真っ先に書くなら『地位協定の不平等さ』が続かなきゃ『僕は無知です』でしかなく、続きが『支配欲による犯罪/レイプ』を『性欲の対策』に摩り替えた様は『さらに僕は無礼で人権も主権も解りません』でしかないクズだ。 http…
05-23 17:33

RT @NPD_bot: 患者が治療者に積極的に関わろうとしなかったり、治療者を自分の願望を満たす道具のように扱っても、治療者は傷ついたり怒ったりせず、患者のそのような関わり方の背後に目を向けることが必要です。
05-23 17:32

RT @Bergzatsuyoten: 友人や親戚に明日ベルクにお邪魔するよと言われると、どうぞ!私は恐らくいないが、と答えるが、わかってもらえない。確かに個人商店にはマスターやママに会うための店もあるが、ベルクはそういう店じゃないんだ、一人になるための店なんだと説明すると余計…
05-23 17:32

RT @tako_ashi: ツイッターを通して学んだことのひとつに、世界を動かしているものの一部が私怨だということがあります
05-23 17:31

RT @SMChingDongSATO: 「米軍の事件事故が起きると日米両政府は必ず『綱紀粛正』『再発防止』というが、パフォーマンスはいらない。日米地位協定の改定どころではない。全ての米軍基地の撤去だ」→「被害者は私だったかもしれない」女性団体、震える声】 https://…
05-23 17:31

RT @sunafukin99: 竹中平蔵とかあのへんの新自由主義連中は結果的に日本の国力を削ぐことに邁進していたことになるわけだけどそれを売国奴と言わずして何と言ったらいいのか。
05-23 17:31

RT @NTUY_uncle_bot: 凄いね、あんた!! 朝鮮人より朝鮮のこと、詳しいんじゃないの?
05-23 17:30

RT @harupiyo1582: 「人懐っこい」というのは、性格ではなく育ち方だと思います。人懐っこくなるためには、最低限「自分が近付いていっても相手は嫌がらない(邪険にしない)」という認識(無意識だとしても)が無ければ難しくて、「自分が近付いていったら迷惑かも」と思ってしま…
05-23 17:29

RT @whatsdemocracy: 世界中の子供達は原爆や戦争の怖さを知りません。本当の怖さを知っているのは日本人だけです。そして世界が平和になるために、戦争の本当の怖さを伝えるのも日本人しかできません。日本はいつまでも世界のお手本でいなくてはいけません。(ローレンツ・ルイ…
05-23 17:27

RT @tamako_han: 保守からしたら左翼フェミは怖くない。ほっといても、自分たちの望む方向に行ってくれるし。
05-23 17:27

RT @wanpakutennshi: 沖縄の新聞は偏向しているのか? - 安田浩一憎悪を煽るのは、いつだって政治家とメディアに影響力を持つ著名人だ。…幾度も繰り返されてきた。それらが様々な言論の場で引用、援用され、偏向批判に名を借りた沖縄差別が拡大されてきた。 https…
05-23 16:53

RT @kiuchi_midori: あの日、宇都宮健児さんを選んでいれば…あの日、舛添さんに投票した211万人の都民のみなさんは、今、どう思っているのでしょう。 https://t.co/xoqSmOY2Ln
05-23 16:53

RT @nekotausagi: サミットを成功させて自民政権の強さを演出してそのまま選挙に雪崩れこもうとしてんのやろ。
05-23 16:52

RT @LilyPolitico: 「オバマ大統領は表向きは広島訪問という名目だが、昨晩NHKを通してTPPのプロモーションをしていた」とのアメリカ人のツイートです。TPP断固反対のサンダース氏とその支持者たちの主張に、これからも注目していきましょう #StopTPP http…
05-23 16:52

RT @gayatri_records: 【拡散重要】#神奈川県議会より酷いという声も。#大田区議会腐敗が凄い。 https://t.co/ByjUFA4ufa
05-23 16:52

RT @harupiyo1582: 「差別は受ける側に理由があり、仕方のないこと」「差別を受けても我慢すべき」「差別は努力で克服すべき」という考え方でしたが、我が子が外見で差別されたことから自主的に「差別」について学び、差別を認識するに至った人を知っています… https://…
05-23 16:51

RT @remember919: TPPで野菜や魚はすべての関税が16年目までに撤廃される。農水相は、国産野菜への影響は軽微との見方だが、関税がなくなれば国内産業は大打撃を受けます。食の安全も確保できません。これでも安ければ何でもよいと日本人は思うのか…。#TPP https:…
05-23 16:49

RT @wakamono_kenpou: 元海兵隊員が殺人容疑で逮捕された事件で、沖縄県民は「許せない」「夜は出歩くなと徹底してる」と、怒りや常に米軍の危険にさらされている不安が出されました。翁長知事は沖縄を無視してきた政府を批判。安部首相は無言のまま。#報ステ https:/…
05-23 16:49

RT @bci_: 香港に「煲仔飯」(ボウジャイファン)という土鍋で作る炊き込みご飯があり、日本の丼ものとかなり近い。写真は豚挽肉と塩漬けの魚が乗ったもので、ホカホカご飯に豚の脂が染みて、そこに魚の塩漬けのクセのある味が加わります@stylehjp https://t.co/
05-23 16:48

RT @NTUY_uncle_bot: いもしないところに「左派」を見るからねえ、あんたは。そのうち「墓場で左派を見た」とか、「トレンチコートを着た、髪の長い左派に追いかけられた」とか言い出すんじゃないか?
05-23 16:48

RT @inja650rr: え?何故ですか?そして、具体的にどの様な点が詭弁であるか。論理的にご教授願います(^^)/https://t.co/kIll8PLHlP@BHiroguma @miro_pias @LittleAngellac
05-23 16:47

RT @BHiroguma: @inja650rr @miro_pias @LittleAngellac 哲学者を自称するなら「人は人」みたいな相対主義はあまり使用すべきではない気もしますが…ソフィストの詭弁が基本それ
05-23 16:47

RT @inja650rr: 他人は他人。自分は自分よ。でもニートやヒキコモリは世の中の底辺であるべきだから、自分の方が社会的立場が上だと思う人も中にはいるかもしれません。@BHiroguma @miro_pias @LittleAngellac
05-23 16:47

RT @BHiroguma: @inja650rr @miro_pias @LittleAngellac コンビニの店員で五感があるなら察しはつくでしょうね
05-23 16:47

RT @inja650rr: アイデンティティーを喪失し自らの生き方見失う者は、自己を在り方を確認しようとして、レッテル貼りをするかも知れませんけどね(^^)/@BHiroguma @miro_pias @LittleAngellac
05-23 16:46

RT @inja650rr: @BHiroguma @miro_pias @LittleAngellac もし、見かけたとしても、ヒキコモリであるという確証はないでしょうがね。
05-23 16:46

RT @BHiroguma: @inja650rr @miro_pias @LittleAngellac でも平日の午後3時くらいにコンビニなんかで発見する事はできるかも
05-23 16:46

RT @BHiroguma: @inja650rr @miro_pias @LittleAngellac 言えてますねWwwww
05-23 16:46

RT @inja650rr: @miro_pias @LittleAngellac @BHiroguma ヒキコモリは見えないだけですよ。リアルでヒキコモリを見たら、その人はヒキコモリですらないのですからね。
05-23 16:46

RT @miro_pias: @LittleAngellac @BHiroguma ね、居ないでしょ?不思議だね。
05-23 16:46

RT @LittleAngellac: @BHiroguma @miro_pias リアルはいないのに、なぜか twitterにはいっぱい繁殖してるけどにゃwww
05-23 16:46

RT @BHiroguma: @miro_pias @LittleAngellac 確かに自分の周りの男では存在しないw
05-23 16:46

RT @miro_pias: @BHiroguma @LittleAngellac 独り善がりなんだよ。悪い意味で。チッチャコイ自分だけを1日中考えてるから堂々巡り。家族は見ててウンザリだろな。リアルではヒキコモリは見た事ないな。
05-23 16:46

RT @BHiroguma: @LittleAngellac @miro_pias うん それは言うまでもない話かな。やっぱり基本 自分自身の立ち位置より上の人達に視線を向けた方が良いですよね。その方が健全
05-23 16:46

RT @LittleAngellac: @miro_pias @BHiroguma この前ミロさんとも話してたけど、自分のお金ならいいけど、税金とか年金で生活してネット三昧、本当なら働けるのに遊んでる人が多いなら、勘弁して欲しいです。( ・´ω・`)あのツイ廃達を間接的に養…
05-23 16:46

RT @miro_pias: @LittleAngellac @BHiroguma あり得ない『状況』だよね。
05-23 16:46

RT @LittleAngellac: @BHiroguma @miro_pias 人間不信からそうなるというより、どんな社会不適合でも税金なり親なりに寄生して生きていけちゃうから、働いて大変な思いをしたくない、このままでいいやっていう惰性の人が多い気がするなり
05-23 16:45

RT @BHiroguma: @miro_pias @LittleAngellac 僕も普段はあんまり極端な例を考えるのは好きじゃないんだけど…産まれながらの身体的ハンデがあるならともかく一般的な水準を満たしてる人間でも一旦 極度の人間や社会不信に陥ると こんな行く末もあり…
05-23 16:45

RT @miro_pias: @BHiroguma @LittleAngellac 社会の論外話したらキリないすよwww
05-23 16:45

RT @BHiroguma: @LittleAngellac @miro_pias まぁ要は二人の関係が同意の上で成立してる場合は問題ないんだけど…ピンピンしてる50代の男がバイトする事もなく80才近い親の年金や貯金を食い潰してるような絵が問題ありって話。挙げ句に親に「なんで…
05-23 16:45

RT @LittleAngellac: @BHiroguma @miro_pias 男性の場合、平均的には女性よりも家事能力が低い人が多いからでしょうね。最近、女性でも出来ない人多いけど🙊🙊🙊💕
05-23 16:45

RT @BHiroguma: @miro_pias @LittleAngellac 専業主婦と家事手伝いが男の場合 ヒモと引きこもりニートに変換されてしまう事実は見逃せないw
05-23 16:45

RT @miro_pias: @BHiroguma @LittleAngellac 何故か、女より男が多いヒキコモリ
05-23 16:45

RT @BHiroguma: @miro_pias @LittleAngellac 引きこもりニートの様に精神的に自立できていない人間が義務を意識するのは恐らく無理で 親が共依存者で息子がそれに甘えて依存者になってしまうケースもあるのかなぁとは思いますね
05-23 16:45

RT @BHiroguma: @miro_pias @LittleAngellac 裸足になってる自分を見て もはや何かのせいにできる状態ではないって事に気付いた時には そいつに挽回の余地はなく ゲームオーバーって事ですね
05-23 16:45

RT @miro_pias: @BHiroguma @LittleAngellac この暗示が恭介さんは得意だね。『気が付いた時は、履く靴が無くて乞食』なんて身震いする表現だべw
05-23 16:45

RT @BHiroguma: 人は転べば石のせいにする石がなければ坂のせい…坂がなければ靴そして靴を履いてない自分にやっと気付いた時には既に乞食になっている https://t.co/24Csac8PvZ
05-23 16:44

RT @mokumura: ワシントン首都のホワイトハウスの前でのTPP阻止デモ若者の参加者が多く、TPPは格差を広げる。TPPは遺伝子組換え生物(GMOS)を拡散 https://t.co/pDlL3SqhQU
05-23 16:43

RT @sendagiwalker: @hangorinnokai @nekogataningen 古いスタジアムを補修して五輪をやれば初の低予算五輪として誇れたのにね(^_-)-☆ ゼネコンに莫大な利益供与させるための国家的イベントです。#金まみれの東京五輪
05-23 16:42

RT @KazuhiroSoda: 橋下さんの手口はいつも同じパターン。大阪市で不祥事が起きたときにも、その最高責任者として非難される側に立つのではなくて、不祥事を起こした人を非難する側に回る。だから自分はいつの間にか難を逃れる。このトリックにみんなコロッと騙される。
05-23 16:41

RT @andoukita: このような技術開発に国策として取り組まない日本政府は日本人が海外で報じられてる真相を知られる事を封じてるとしか思えないぞ言葉の壁を超えていく。リアルタイムで通訳してくれる「イヤホン」がすごい https://t.co/BavQ1Mdf3v @ta
05-23 16:40

RT @ka1206: 愛国なわけないでしょ。売国奴の間違いです。 https://t.co/KOiWxXgw0L
05-23 16:27

RT @NPD_bot: 自己愛性人格障害を抱える人の言動に悩まされている職場の人たちは、悪口を言いたくなるかもしれません。しかし、そうした攻撃的な態度は修復不可能な事態を招きかねません。相手を尊重し切実に接すれば、自己愛性人格障害を持つ人も落ち着き、関係性の悪化は食い止める…
05-23 16:26

RT @MayamaWoodged: @_mizue 酷い話ですよね。ネトウヨなどは特に「死刑制度を廃止するな!」「被害者の気持ちは考えた事があるのか!?」とか叫んでますが、こう言う記事を見ると「一番被害者に寄り添ってものを考え無いのはあんた達の方じゃ無いの?」と思います。…
05-23 16:26

RT @dosiyou: ネトウヨに限らず、これが正義だと言う論を振り回す自称左翼・自由主義者の連中も頭が幼いと思われていることを理解した方がいい。正義なんて相対的なものであってこれが正義だと言うのは右でも左でも何もわかっていない証拠。 https://t.co/6kwyvOI
05-23 16:25

RT @hiromi19610226: 橋下徹は、日米地位協定や、思いやり予算や、沖縄の歴史やら、すべてすっ飛ばして ロジックが乱暴すぎ。よく こんな人が地方都市の首長を務められたものだと、つくづく… https://t.co/VPrICZLe45
05-23 16:24

RT @doctorsnowman05: どんなに頭のいい人も要領のいい人も一度にできることは限られ、一日は誰でも平等に24時間。だからやるべき物事に優先順位をつけることは大切。特に心が疲れ余裕のない時には案外このことを忘れがち。うんと先のことを取り越し苦労するより、今日明日必…
05-23 16:24

今日、撮影したばかりの #アジサイ の仲間と思われる花の一種です(^^)/この #アジサイ 種類は 何と言いますか(*'▽')? #花の名前 https://t.co/IkLb2GUhw1
05-23 14:42

RT @lowcostinv: 拡散希望:『「世界で最も貧乏な大統領」と言われているムヒカ大統領が、地球サミットで語った衝撃のスピーチ』 https://t.co/nmoKcRVhEE 感動しました。
05-23 07:16

RT @kamuinupuri: 大相撲夏場所千秋楽、内閣総理大臣賞の授与にアベがたどたどしく土俵に上がったが、TVで聴く音量で判断して満場の拍手ではなかった。白鵬のインタビュー時の方が拍手多く、更に大きな拍手だったのは、結び前の稀勢の里が勝って綱取りの望みを残した一番だった。…
05-23 07:16

RT @ExpressNiseco: そう言えば、三波さんは急逝で急きょ司会を探すような事態になってしまい、先代の圓楽師匠は病気で休み、様々な司会を経る中で歌丸師匠に次の司会が決まったという流れになり…今回の歌丸師匠のように華々しく通常司会のままラストを飾れたのって初めてな気…
05-23 07:16

RT @ishincheck: 米兵のような暴行ができる風俗店があるのか?そんな店は無い。やはり橋下徹の根底に「女性蔑視」「男性蔑視」がある。@t_ishin 米兵等の猛者に対して、風俗の活用でも検討したらどうだ、と言ってやった。これは言い過ぎたとして発言撤回したけど、…
05-23 07:00

RT @hangorinnokai: 明治公園。白い工事用パネルで完全に覆われてしまった。野宿の仲間が暮らしてた辺りだけ残ってた樹木、新緑の季節だというのに重機でガンガン伐採中。バキバキッと枝が折られる音がする。何が「森のスタジアム」だ。環境破壊のオリンピック https://…
05-23 06:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2174-bde23115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック