05/16のツイートまとめ

ここでは、「05/16のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@takushowupjump3 こんばんは🌃おめでとうございます㊗私も、前半生の悪縁を脱却して新生活を開始したことで心身共に快癒に向かっていることを実感できる日々を送れています😄 https://t.co/YjRE4Sy7zi
05-16 22:34

RT @hyodo_masatoshi: 東京五輪の一番の問題は、シロアリたちが燃えているだけで、国民の支持がないことだ。慎太郎が言い始めたとき、「バカじゃないの」と思ったものね。最初から無理だったのである。そしたら金をばらまき、嘘までついて東京に決めてしまった。オリンピックの…
05-16 22:14

RT @MayamaWoodged: これが日本の、「男女平等」の実態。遺族年金に男女格差 妻を亡くした夫には支給されなかった│NEWSポストセブン https://t.co/QyphLNEOJp #postseven
05-16 21:47

RT @dosiyou: 竹田が消されたりして。謀略は○通の十八番ですから。 https://t.co/phaUlYlGpu
05-16 21:46

RT @dosiyou: @yukari_chan1969 @BackdropOn 諸君には貧しくなる自由がある。それで裕福な人間を嫉むなと言い放ったKOの教授がいましたね。経営者よ諸君には労働者になるという自由がある。労働者が時給1500円にしろというのをねたむなと言ってやり…
05-16 21:45

RT @ravel816: 昔ネットで見た話だけど、 歳とってから専門学校に入って国家資格目指したばあさんに対して、孫が 「ばあちゃん、卒業するとき84歳だよ?今さらどーすんの?」 て言ったら、ばあさんが 「いや、でも何もしなくても84歳にはなっちゃうんだよ」 って言い返した話…
05-16 19:28

RT @ravel816: 本当に狂っている人は 自覚がない。 https://t.co/NXcC4Cbh7D
05-16 19:28

RT @ravel816: 心理学の本で、嫌な事をした相手について考えてる時、相手は何をしたかも覚えてない事が多いから考えるだけ無駄だと学んだけど、それでもなかなか気持ちを切り替えられるものではなく。しかし友達の一言は妙な説得力がありました。すごく納得。 https://t.c
05-16 19:28

RT @ravel816: 「救援物資は要求している物を送って下さい」「ボランティアは要請されたら来て下さい」「上記二点について被災者(弱者)のくせに生意気なと思った人は絶望的に災害支援に向いてません。大人しく普段通りに生活していて下さい」至言だと思った
05-16 19:27

RT @takeboutyan: 自分らの野合はキレイな野合w他人の野合は悪い野合wアホの松井と渡辺DHCヨシミでしたwww / @osaka_ishin おおさか維新の会記者会見 https://t.co/ei9shQ0yne
05-16 18:28

@kameido_hiro こんばんは🍵☕桂米朝さんの名言botも、私は😍です😄
05-16 18:26

RT @keyaki1117: ↓そうだ。いじめた奴はタイホすればいいだけの話なのだw
05-16 18:20

Me,too🙋❗ RT @keyaki1117: ↓そうだ。いじめた奴はタイホすればいいだけの話なのだw
05-16 18:20

RT @taronet7: オランダ人に「オランダの学校でもいじめはありますか?」と聞いたら「いじめってなんですか」と言われた。「なぐったり…」「それは犯罪です。」「ものをとったり隠したり…」「それは犯罪です。」「集団で圧力を…」「不当ならば犯罪です。」ごめんジャパンが悪かった。
05-16 18:19

RT @ribon2y: @kohjohcho 「政治的すぎる」という人の方が政治的すぎます。『「War Is Over」のポスターを貼ってたら「政治的すぎる」とクレームをつけられました』というポスターを貼りましょう。
05-16 18:12

RT @noiehoie: そういう「勝手に特高警察になった気分のおっさんおばはん」は、だいたい、「商売として如何なものか?」って理屈をつけてくるので、応じる側は、「うっせーよバカ。世の中に金ほど偉いもんはないんだよ。売れるもんは売る」というべきです。 https://t.co
05-16 18:11

RT @kkt_televitamin: 【子どもに今やってはいけない事】#熊本地震 https://t.co/oCSSHrMBTU
05-16 18:09

RT @k_beicyo_bot: 録音はライブにこだわりました。やはり笑い声が入ってないかん。お客を前に置いてこそ、芸で勝負になるしね。
05-16 18:08

RT @k_beicyo_bot: 「一笑一少 一怒一老」1回笑えば、1歳若返る。1回怒れば、1歳年を取るということや。人間怒ったらあかんで。
05-16 18:08

RT @k_beicyo_bot: 落語家の師弟関係というのは不思議なもんやで。筋のええ弟子であればあるほど、やがて師匠にとってもライバルになるんやさかいね。
05-16 18:08

RT @k_beicyo_bot: みなさんは、落語をお聞きになったことがありますか。テレビやラジオだけ、とおっしゃるのなら、ぜひ、生の落語を体験していただきたいと思います。
05-16 18:07

RT @k_beicyo_bot: はなし家になったのは好きやからということもありますが、一人でやる芸で、衣装も大道具もメーキャップもなしで、それでいてドラマのような世界が描ける、それに魅力を感じたからです。私の描いた世界と、受け手の世界が一致する。そのときは冥利(みょうり)を…
05-16 18:07

RT @k_beicyo_bot: 笑いというのは、笑ってもらおうとオーバーにものを言ったりするもんやない。ふつうにしようと思ってるのに、ふとしたことで言い間違えをしたり、すべってころんだりするところに生まれるもんや。
05-16 18:07

RT @k_beicyo_bot: ええか。やっぱり最後は人間やで。人柄や。どんな上手くなっても、どれだけ売れても、人間が大事やねん。これは落語だけと違う。踊りやってる人も、音楽やってる人もみんな言うてる。人間性やて。そやさかい人間を磨いていかなあかんのや
05-16 18:06

RT @k_beicyo_bot: 落語とは、おしゃべりによって、お客さんを”違う世界”へご案内する芸であって、大道具も、小道具も、衣装も、全部、お客の想像力に頼って、頭のなかに作り出してもらう、ドラマである。
05-16 18:06

RT @k_beicyo_bot: 昔から伝わっている泥棒の話なんかには、悪人である泥棒に共鳴を感じるところがあるはずです。どこにも救いようのない奴は、少なくとも落語には出て来ません。”無理ない、ワシかてやる”というようなね。あるいは、こいつそんなに悪い奴やないんやというような…
05-16 18:06

RT @k_beicyo_bot: 人との応対や、折目切目(おりめきりめ)の挨拶のしかた、さまざまな場合の人への対し方…(中略)落語は人生の百科事典であるとも言えましょう。
05-16 18:05

RT @k_beicyo_bot: 落語は実に人生の一大百科辞典である。
05-16 18:05

RT @k_beicyo_bot: 若手と、いいお客の両方を育てなくては、未来が暗いです。
05-16 18:05

RT @k_beicyo_bot: 子は親の背中を見て育つんや。
05-16 18:05

RT @k_beicyo_bot: 戦後、大阪でえらい地盤が下がったことがおましたわいな。で、地下水を汲み上げるのをやめたら地盤沈下が止まった。あの時は効果てきめんでしたよ。ほんま、人間がどれほど地球を痛めつけてきたことか。
05-16 18:05

RT @k_beicyo_bot: 落語の洗練されたものは、地の文が少ないほど良いとされています。つまり全篇対話で事が運ばれて、それでいて、地の説明があると同様にことが描かれねばなりません。
05-16 18:04

RT @k_beicyo_bot: 芸というものは、あまり説明し過ぎないということも大事やないかと考えています。
05-16 18:04

RT @k_beicyo_bot: 私は若いころ、キャバレーの余興にも行きました。今から思えば、意地でしたな。今でもやれと言われたらやるつもりはあります。でも、どうやるかは「営業秘密」ですな。
05-16 18:04

RT @k_beicyo_bot: どん底の時から一番悪い時にはなし家になったんですから、狂気の沙汰かもしれん。こんないいものを滅ぼしたらもったいない。笑いの芸で、これほど洗練されたものはない。世の中が落ち着いてきたら必ず見直される。
05-16 18:04

RT @k_beicyo_bot: 芸は人なり。やっぱり大事なんは人間性や。
05-16 18:04

自宅最寄りの小学校向かいに咲いていた、芍薬の花です😄蕾から萎れかけまで、それぞれに違う風情を感じます😃 https://t.co/PqY3Ao26R5
05-16 18:03

@teacup0822 😳
05-16 17:57

RT @hiromi19610226: 東京五輪の賄賂疑惑は、日本という国の名誉に関わることですけど、自称 愛国者さんたちは興味がないばかりか、打ち消すようなリプを 寄こすので 偽物判定を 勝手にしときました♪
05-16 17:42

RT @900dohc: 石井孝明を見てると、バカでもジャーナリスト名乗ればたまに仕事もらえて生きていけるんだから日本には希望があるなと思う(白目)
05-16 08:39

RT @gotou_masami: 多文化共生の街、川崎区民はヘイトデモを許さない。奴らを通すな。土足で私たちの街を荒らしにくるな。#0605川崎ヘイトデモを許すな
05-16 08:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2167-37944b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック