05/14のツイートまとめ

ここでは、「05/14のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @remember919: 秋の叙勲褒賞はどんな人が選ばれるのでしょうか? アーミテージ? ラムズフェルド? なるほど、やはりあんな賞には価値はありません。 https://t.co/9c7d2VqG9L
05-14 20:49

@teacup0822 こんばんは😃🌃いつも、ありがとうございます😄私の現住所と近隣地域は、自然の豊かさと便利さのバランスが取れた住みやすさ👍な土地柄です🍀
05-14 20:46

RT @miburou3: 自民党の下村総裁特別補佐は、舛添都知事の政治資金問題に関する釈明について「言い訳のようにしか聞こえない。会計処理を厳しくするなどけじめをつけるべきだ。舛添氏は他人に厳しく自分に甘いところがある」と批判した。※あんたが言うなよw https://t…
05-14 20:35

完全 #ブーメラン マニュアル🚀 https://t.co/DDL9OdreF9
05-14 20:35

RT @xapivohomozo: 【玉ねぎの赤紫蘇かき揚げ】小麦粉、水、赤紫蘇ゆかりを溶いた衣に玉ねぎを加えて混ぜ、油で揚げる。揚げたてに再度赤紫蘇をふる。他まぐろ切り落としにオクラやもずく、山芋を加えたネバネバ丼。キャベツの胡麻和え。えのきと豆腐お吸い物。 https://…
05-14 20:33

RT @xrayspex7: 自民党の言う輝く女性像ってこれだよね… #母の日 https://t.co/5Ww6e5JDDL
05-14 20:30

@teacup0822 こんばんは🌃同じ画面がなかなか出せない、私もいつも悪戦苦闘しています😅
05-14 20:28

RT @MayamaWoodged: @nekogataningen 戦後の核家族化、それに伴なう鍵っ子の登場、更には心の寂しさから不良に走り、積み木崩しの世界へ。そんな世代が「金儲け」と言うゲームにはまり、いままで突っ走って来たわけで、そこが欧州諸国とは違う、日本人特有の「…
05-14 20:22

RT @kazumyagu2: ま、簡単に言うと、マザコンアメポチ男を支える究極の老害女ってことだ。#安倍母 https://t.co/uvxQuHTx2D
05-14 19:10

RT @remember919: これは実際にナチスで使われた障害者に対するヘイトを煽るポスター。「この遺伝的欠陥を持つ人間の一生に6万ライヒマルクもかかる。それは他ならぬ君の金だ。考えろ」これをドイツ国民が許容した結果、障害者虐殺が始まった。日本は今この段階。 https…
05-14 19:09

RT @makisima_muda: ユニセフ募金の半分以上は宣伝費に消える
05-14 19:08

RT @goubuku_fudou: 舛添にしろ、オリンピック招致委員の数々にしろ、アホ晋三にしろ、自民党議員全員にしろ、こいつらを一言でいえば「さもしい」という言葉しか出てこない。どんだけ日本人は恥知らずばかりの国民に成り果てたのだ。本当に恥ずかしい国になっている!!
05-14 19:07

RT @goubuku_fudou: 舛添だ、石原だ、猪瀬だ・・・都民はどうしてこんな下らない馬鹿どもを当選させてきたのだ!本当に馬鹿なのは都民なんだよ!! https://t.co/p7TwuzXdpz
05-14 19:03

RT @kinokuniyanet: 東京五輪招致 「おめでとうございます!! あなたが落札しました。」 https://t.co/ToxfgWSVhG
05-14 19:02

RT @stopgp: 都民が選んだのは、石原、猪瀬、舛添。次もどうせ恥さらし知事でしょ。
05-14 19:01

RT @dosiyou: 今時の幼稚園児でもこんな言い訳はしませんぜ。現行犯逮捕された犯罪者が苦し紛れに言うレベルでしょう。 https://t.co/oAqZDMozp5
05-14 19:01

RT @dosiyou: それで済むのなら万引きなんて犯罪は成り立ちませんよね。 https://t.co/HfSW21ztyE
05-14 19:00

RT @die1248: @HyoSheenKim @UniMutoh 日本人の悪習慣! https://t.co/GZ5tW7sRRW
05-14 18:59

RT @zerojirou: トルコの警察、LGBT系パレードを解散させるために放水車を持ちだしたところ、かえって虹を出現させてしまうの巻 https://t.co/tV6FvzYmYH
05-14 18:53

@MayamaWoodged ウェハー党さん、こんにちは🍵☕共感、ありがとうございます☺プライドが高くて高慢な人間の浪費、心の空虚さを目に見える物金への執着で埋めようとする依存症と共通する印象も感じます😖
05-14 11:41

RT @UmekoCat: #舛添東京都知事リコール#舛添都知事リコール https://t.co/xDyq9y3hKX
05-14 11:32

RT @dosiyou: @MayamaWoodged 私のように野党第一党の頃の社会党から見て来た人間には同じ道を今共産党が辿りかけているような気がするんですよ。票欲しさに魂を売ると結局社会党の二の舞になるような気がします。
05-14 11:31

RT @MayamaWoodged: @dosiyou 有効な手を打てず仕舞い。候補者の劣化も最近では目立ち始め、民進も社民も、選挙区によっては自民に相乗りしたのが解せ無い。この期に及んで自公と相乗りする民主、社民っていったいなんやねん!https://t.co/fMU
05-14 11:31

RT @dosiyou: もういっそ消えてなくなって欲しい社会党。昔は本部に2段ベットがずらり並んだ部屋があり銭湯並みの共同風呂があって、日本各地から活動家が集まって酒を片手にワイワイガヤガヤやったもんだが。昭和は遠くなりにけり。 https://t.co/CL2PrSRIZx
05-14 11:30

RT @mayawhite222: 攻撃に際しては、必ずしも攻撃する側が、自分で動くとは限らない。あえて自分では手を下さず、巧妙に周囲を利用し、ターゲットに打撃を与えることも可能。
05-14 11:28

RT @syouwaoyaji: 最近、憲法第一三条が気になっている。「すべて国民は、個人として尊重される」何を当たり前のことをと思うだろう。かつての私もそうだった。すべて国民は個人として尊重されなかった歴史が、そう遠くない場所にあったことを知るまでは。 https:…
05-14 11:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2165-ed874954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック