05/10のツイートまとめ

ここでは、「05/10のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @teacher_oshie: 部屋が汚い人の特徴らしいです。・遅刻しやすい・いつも一夜漬け・得意な事と苦手な事で、集中力や出来の差が激しい・段取りや効率を考えるのが苦手・言動がストレートすぎる・個性的とよく言われる・納得のいかないことは出来ない
05-10 23:40

RT @dragoner_JP: フィリピン大統領選、他の東南アジア諸国が経済的に発展していて、遂にはミャンマーが熱いとまで言われている中、英語話者多くて人口多いのに昔からパッとしないフィリピンの現状にさすがに疲れたのかなあ……てな気もする
05-10 23:40

RT @jiro2109: 子どもは青信号で走ってきた大型トラックに轢かれた。一目で死亡とわかる状態だったそう。母親は子供に取りすがり、錯乱。子どもが救急車で運ばれるときにも親の錯乱はやまず、やむを得ず別の救急車が母親を運んだそう。10年ほど前に聞いた話。@jiro2109
05-10 23:39

RT @jiro2109: 少なくとも子どもの見ている前では大人は信号を守らなければ。聞いた話だけど、母親と小学生前の息子が自転車に乗っていて、青から赤の点滅で母親が先に信号を渡り、赤になったので、後続の子どもに「待ってなさい」と叫んだ。子どもは親の元に行きたくて、信号無視し…
05-10 23:39

RT @osakan_beauty: フィリピン、一億人超やねんで、人口。ほんまやったら、たいがいデカイ市場のはずなんやがなぁ。
05-10 23:38

RT @sososakacity: 確かにこの長男の「ニセ美談話」、最初に京都の講演で使って、「追っかけ信者」達に受けたと思って、毎回使うようになったね。橋下は、「真実と嘘」を取り混ぜて、抑揚をつけて断定的に語り、すべてを真実に思わせる「詐術師」だからたちが悪い https…
05-10 23:37

RT @naniwakochin: 政党助成金をガメた割には、そんだけでドヤ顔する気か?国会議員の歳費の2割ったって、それ以上に地方議員が不正してるから意味ないわ被災地に義援金500万円=所属議員給与の2割相当―おおさか維新(時事通信) - Yahoo!ニュース https…
05-10 23:36

RT @hiromi19610226: 日本のテレビのおかげで、北朝鮮事情に 詳しくなった日本人…
05-10 23:36

RT @snow_blan: いじめ・体罰撲滅議題に総合教育会議を開催 吉村大阪市長「環境整備に首超として関わる」 第三者委報告書提出受けhttps://t.co/EFUw3Yx2hYで?「フジ住宅・育鵬社・大阪市教委」の教科書採択癒着問題に対しての解明と調査状況はどうなっ…
05-10 23:35

RT @hage3826: 「投票率が高ければ危なかった」と、政権与党幹部が放言してしまう状況。なぜ不感症の如く、おかしいと思わないのか?「国民不在の政治を行っている」と、安倍達自ら告白している様なものではないか!それで権利放棄とは…国民は終わってしまうぞ。 https://t…
05-10 23:35

RT @MayamaWoodged: ホリエモン発言の真意はこれかw「一方、パナマ文書には、今はなくなったIT企業「ライブドア」もバージン諸島の会社の株主として記載されています。」パナマ文書 名前挙がった企業や経営者は | NHKニュース https://t.co/
05-10 23:35

RT @harumi19762015: こないだブロックリストを更新したら色んな人を巻き込みブロックしていたみたい。今岩上さん解除した。変な人容易にフォローすると巻き込みブロックされるから注意してね・・。リスト使わないととんでもない量のクソリプくるから使っています。
05-10 23:35

RT @syouwaoyaji: リストに記載・NHK GLOBAL INC.(日本放送協会)NHKは明確に説明しろ!!【速報】パナマ文書に記載された日本企業名リスト https://t.co/LPsxafwXho
05-10 23:34

RT @UniMutoh: お金はあの世まで持って行けないのよ。租税回避したみんなが、ウルグアイのムスカ大統領のような人だったら、世界から貧困は無くなり、そのおかげで戦争もテロも失くすことが出来るかもね。逆に言えば戦争やテロが無くなると困る人たちが、貧困を作っているとも言えるわ。
05-10 23:34

RT @hieveryone0: @Lave_chamo @TrinityNYC たぶん、直接の責任はそれを許可した委託会社にあるのだろうと思いますが、使用しているのも公共的な施設(旧学校校舎)ですし、やはり世田谷区から何らか対応してもらう必要はあるだろうなと判断しています。
05-10 18:54

RT @Lave_chamo: @hieveryone0 @TrinityNYC 世田谷区の担当者、頭のネジの場所、オカシイんじゃないですかね、気持ち悪い。展示してる写真をプリントしてもらうんですよね?よその知らない小さな女の子の写真を。
05-10 18:54

RT @m_e0o0: 素人の街の人々を撮るって別にOKじゃ?と思ったらパンフがもうガチのそれだった。 RT @hieveryone0: ただのロリコン写真展じゃねぇか。なんだこれ。古きよき時代の少女の姿がここにある 世田谷で『声かけ写真展』開催中https://t.…
05-10 18:54

RT @HanaZiva: @TrinityNYC @hieveryone0 もうこれ、怖すぎるんですけど...how sick is that!!!
05-10 18:54

RT @TrinityNYC: ズレてるなんてもんじゃないですね。当時の人々の風景写真じゃないんですよ。わざわざ幼女や小学生の少女に「声をかけて」親の許可も取らずにポーズさせ撮った写真、ですよ。私が親でそんな奴に自分の子供が声をかけられてたら、昔だって、バットでぶん殴ってやる。…
05-10 18:54

RT @inagadadabi: なにこの値段。やだね。 “@hieveryone0: ただのロリコン写真展じゃねぇか。なんだこれ。古きよき時代の少女の姿がここにある 世田谷で『声かけ写真展』開催中https://t.co/tbRf0uQCsz
05-10 18:54

RT @hieveryone0: .@TrinityNYC さっき調べたら、会場の「世田谷ものづくり学校」というのは世田谷区が民間に業務委託しているみたいなので、世田谷区に抗議を送ろうかと思っています。(というか、公的空間でよくこれを許可したなということに驚きます)https…
05-10 18:53

RT @hieveryone0: ただのロリコン写真展じゃねぇか。なんだこれ。古きよき時代の少女の姿がここにある 世田谷で『声かけ写真展』開催中https://t.co/8zmGab1NWz
05-10 18:53

RT @doitutoku: @TrinityNYC コメントもはっきり言って何も考えてないですよ、こんな事でしか表現できない己のアホさを考えろ、という。
05-10 18:52

RT @TrinityNYC: 人々の間に信頼感があり、ですって。信頼感につけ込むのが犯罪者野郎どもなのに。こんな企画で、仮にその写真集の中に自分の姿を見つけたら、訴訟起こしてやるけどな。薄気味悪いにもほどがある。@hieveryone0
05-10 18:52

RT @haramino1: .@haramino1 ほんで、ブログの最後はやっぱり、金くれくれか。トコトンさもしい奴やのう。真面目に働けっちゅうねん笑
05-10 18:51

RT @haramino1: 裁判に敗訴して差し押さえ食らったことが「日教組の差し金」で「日本人差別」って、こいつはホンマ、トコトンまでイカれとるな笑ざまあ!! https://t.co/nC36OTp977
05-10 18:51

RT @UniMutoh: 人間は自ら傷つかないとその痛みが解らないほど愚かなのでしょうか?自分が受ける痛みと同じ痛みを、他人も受けるということも想像出来ないのでしょうか?文明がどんなに発達しても、相手を思いやるいたわりの心が育まれなくては、争いは永遠になくならない。
05-10 18:43

RT @isezakikenji: 「自衛隊って、戦場にいくの?」冨澤暉・元陸上幕僚長「はい、行くでしょう」伊藤俊幸・前海上自衛隊呉地方総監と僕「既に行っています」井上達夫・東京大教授「事実、行ってます」https://t.co/f0a0mulKMI
05-10 18:40

RT @kskt21: 熊本地震で被災された生活保護受給者の方達が義援金を受け取ったら「収入扱い」となり生活保護費が減額されるそうだ。それ故、受け取ることに二の足を踏むそうです。これが事実なら、状況を顧みぬ悪質な制度と言うことだろう。人の世の不条理さか理不尽さか!!
05-10 18:40

RT @dosiyou: 勝てそうな相手にしかメンチも切れないヘタレヤンキーそれが我が大日本帝国です。 https://t.co/ccA86rHjpS
05-10 18:40

RT @dosiyou: アベ総理からそういうご指示が出ていませんので。by最高検察庁。 https://t.co/T730FDsTKZ
05-10 18:40

RT @twikirailala: 貧乏を楽しみなさいと、言う竹中氏には常識等、皆無… https://t.co/X7cJBcW8Ww
05-10 18:38

RT @hyodo_masatoshi: ヒラリーが大統領になれば、いよいよプーチンとの対決になって、彼女は第三次世界大戦を起こした米国大統領として歴史に汚名を残す可能性が高い。もっとも第三次世界大戦の後にまだ歴史があれば、の話だが。ヒラリーにとって、意見の違う相手は、ねじ伏せ…
05-10 18:38

RT @hansen_meigen: 富める者が自分のために戦争をする時、死ぬのは貧しき者の方なのだ。(サルトル)【名言ナビ】 https://t.co/YRpXsTtRzI #反戦 #戦争反対 #戦争 #平和 #peace
05-10 18:37

RT @Laputa_z: 折れた矢を お前も使えと ○○が言う「安倍首相のアドバイスは聞く価値なし」英デーリー・テレグラフが酷評 https://t.co/C0cZF8ArMy
05-10 18:37

RT @karinoyad99: 元々、日本の税制は大企業優遇の不公正なもの安倍政権になって一層加速、貧富の差も拡大うん、真面目に納税してる企業や国民は #日本死ね という権利がある純益2兆円なのに。トヨタが5年も法人税を免れた税法のカラクリ https://t.co/
05-10 18:37

RT @tabitora1013: 「中年男性が女子小中学生に声をかけて撮った写真だけの声かけ写真展」ていうのツイート検索してたら、女の子の水着とかパンツ見えそうなきわどい写真もあってホント無理だこれという感覚しかなかったけど、主催者は「燃える展示はいい展示」とかツイートしてて…
05-10 18:35

RT @sakeuchi317: 少女への『声かけ写真展』という非道を許して良いのか? https://t.co/hwKfqg3rDy
05-10 18:33

RT @rock_west_: 公明党の人が若者向けにアンケート行ってた。四項目でどれが実現してほしいかって問いで、一番上の項目が最低賃金1000円って書いてたから、1500円だろって言ったら、今の時給は808円ですよね。とか言い出して焦ったわ。絶対やる気のないアンケートなんて…
05-10 18:30

RT @ronettes29: @channel__3 無茶振りしてしまいましたね。スミマセンです。m(_ _)m
05-10 18:30

RT @channel__3: @ronettes29 どうなんでしょう?すみません、司法制度に詳しくないので、その辺の所は分らないのですが。
05-10 18:30

RT @ronettes29: @channel__3 払えないと収監されたりしないのですかね。いっその事檻の中の工賃で全部払わせてやりたいです。
05-10 18:29

RT @channel__3: @ronettes29 取り敢えず400万円ぐらい必要らしいですけど・・・・本人のブログを読んだら、ぜんぜん反省しているようは見えませんね。まだ自分たちのやった事は正しいと思い込んでますからね。
05-10 18:29

RT @ronettes29: @channel__3 全然足りてないですね。これに懲りてくれれば良いけど。
05-10 18:29

RT @channel__3: ジェリーこと中谷良子、徳島県教組襲撃事件の高松高裁の判決を受けて、大阪地裁より債権差し押さえ命令。この前の大東市議選の供託金が没収された模様。笑
05-10 18:29

RT @k2gtr: 少女への『声かけ写真展』という非道を許して良いのか? https://t.co/69If3tnSOj via @HuffPostJapanこの記事読んで概要把握。ロリペドとか以前に、児童ポルノ類似問題でしょ。喜んでる奴らの視線は同じ。着衣だからって許…
05-10 18:27

RT @blacktape999: 明日の天気もシバキ隊のせいにしそうだな 世に倦む日日さんは
05-10 18:26

RT @akisumitomo: またデタラメを拡散してツイッターで何をしたいのだろうか。たまに僕にこうやって脈絡もなくちょっかい出してきて、僕が反論すると「話しかけないで」と言ってくる人だ。こういう人を「民主主義的」と評価する人もいるが、考え直してほしい。 https://t…
05-10 18:25

流石の #自称 みなさまのNHKさん😝#これぞNHKスタンダード https://t.co/2UmTfWm6y0
05-10 18:21

RT @yuri_cha_n: @J9L3m @TOKYO_DEMOCRACY @HuffPostJapan この人やっぱりゲスいなぁ… 見たくない、怖い。目に表情がない人は人の感情が足りない場合が多いから。(^_^;)
05-10 18:19

RT @J9L3m: 金持ちには金持ちの論理ってものがあるのかもしれないけれど、税の恩恵だけ受けて、払わないで自分だけ得をするってどういう了見よ?→パナマ文書に楽天・三木谷浩史氏の名前、ホリエモンは「普通じゃね?」 https://t.co/uvrRHX40Jy # @Huff
05-10 18:19

@yuri_cha_n こんばんは☺目は口ほどに物を言い、ですね😞💦
05-10 18:19

こんばんは🌃類は友を呼ぶ、ですね😔 https://t.co/1BKM00EB0B
05-10 18:18

RT @bpl__s: 自衛隊員募集のポスターは良くて、【投票に行こう】はダメ。どうなっとんじゃーーーー
05-10 18:17

RT @nmawata: @mikaguramai @asahi 立候補するのは良いが、野党の票を分散させないことをすべきで゜、野党での選挙共闘は守るべきですね。。それをやらなければ・・・自民党のスパイだと思われても仕方ないね。
05-10 18:17

RT @iwakamiyasumi: 連投33 RT 33 .岩上「アマゾンやスタバが世界中で税金を払わない。そういうとが、途上国からこれらの多国籍企業が巨額を持ち出すことにつながっている」合田「移転価格などさまざまな方法によって、せっかく途上国で得た利益をその国のために使う…
05-10 18:16

RT @iwakamiyasumi: 連投40 RT 40.合田「世界では課税逃れをするグローバル企業への課税が強まる中、日本ではそうした動きは全然ありません」岩上「日本の物流とITが結びつけば、税金を払わないアマゾンなんていらない。そういう企業から税金を絞り尽くして、国民のた…
05-10 18:16

RT @RepUruma: ★パナマ文書への対応【海外】政府「調査して厳正に対処する」マスコミ「徹底的に追及する!」上級国民「うわあああ!」国民「許せねえ!吊し上げろ!」【日本】政府「調査しない」マスコミ「芸能ニュースでごまかせ」上級国民「は?合法だろ(笑…
05-10 17:06

RT @Gayrahm: @koikekazuo 食べなれたものが一番の御馳走ですよね。しかも、卵かけご飯が食べられるのは日本の卵だけ…世界一の御馳走かも知れませんね。
05-10 16:29

RT @ShiN25548268: @koikekazuo 田中公平氏は「…アニメの音楽? ホントは実写映画とかやりたいんじゃないのw?」と人に言われた事があったそうです。小池先生も、似たような経験がおありなのでは。「…マンガの原作? ホントは小説とか書きたいんじゃないのw?…
05-10 16:29

RT @youyouyoutheee: @koikekazuo 素敵です。全て完璧な人はいないように、全く不完全な人もまた、いないですもんね。
05-10 16:28

RT @rowor07: @koikekazuo その通りだと思います。◯◯は■■、と断定的に考えることは勿体無いと。勿論いい部分もあるのでしょうが。空の色だって青一色ってワケじゃない。勿忘草色やオリオンブルーも混ざっているかもしれない……なんて探すことを、自分は楽しく思っ…
05-10 16:28

RT @DarkEmpireofJ: @koikekazuo 優しい御言葉ですね(^^)人間には確かにストロングポイントとウィークポイントがあると思います、でも自分の欠点ばかりが気になってどうしても良い所は忘れがちになる。それを思い出させて頂きました。
05-10 16:28

RT @Zeratin_chan: @koikekazuo そうですね。心に余裕ない人を真に受けると結構キツいです。自分に自信があるときはほとんど無視や回避できますね。しかし、自分も余裕がなかったり思いっきり落ち込んでる時は真に受けてしまうのでこれがなかなか・・・・
05-10 16:24

RT @TomomiCocomama: @koikekazuo 相手が客だとそうもいかず、ストレスが溜まる一方です。
05-10 16:24

RT @kato82: 選挙用サイトは残ってるけど本家ブログに誘導あるから休業状態っぽいなぁ。 https://t.co/I8dNSCZ6uW
05-10 16:09

RT @kato82: 中谷良子氏ブログから。「徳島県教組の件で判決が出ました。~私の方は大阪地裁から大東市の住所に債権差し押さえ命令が来て、選挙の供託金が没収されました」https://t.co/ANVryRoYI6
05-10 16:08

RT @youkun_daisuki: 自己の利益だけを追求し続ける。今自分が富んでいるのは己の能力と努力の賜物だと勘違いしている。 https://t.co/m1DQ7SwvNq
05-10 16:08

RT @hiroezk: @product1954 小学生が起立をしているような不器用さが目立つ安倍首相。オバマ大統領と違い、人生の大先輩に敬意を表す態度を自然に示せないんですよね。こういう点からも外交下手と推測できます。しかしウクライナ訪問は酷かった。 https://t.c
05-10 16:08

RT @Trapelus: 【パナマ文書】日本人経営者実名 ソフトバンクや伊藤忠、丸紅の名 21万社完全公開の衝撃 実態不明なタックスヘイブンを幅広く利用 日本人とみられる個人約230人 ICIJ https://t.co/YI68WikGQ7(日刊ゲンダイ) https://…
05-10 16:07

RT @tomo363: 国民の心を逆撫でするこしゃくな低俗女議員は、廃棄物処理場へ行って貰おうか!お前らに何で血税を遣う理由がぜんぜん、無いんじゃ~!お前の取柄(とりえ)って、一体なんじゃ?どうせ読めないやろから仮名振った、た、と・り・え(得意)。 https://t.co/
05-10 16:07

RT @oredayo8: 税金だ年金だと金を巻き上げて、国民には使わない。政治マフィアそのもの。老後のために貯金しようとしても、それが出来ない格差社会を作ったのはお前だろうが。【炎上】竹中平蔵氏「老後の生活を国は支えません。そんなことあり得ないんですよ」 https://…
05-10 16:06

RT @083melody: ケントギルバートは事業に失敗しているのよね、たしか。分かりやすい。
05-10 16:06

RT @jp_02112676: @taka6350 同意です。そもそも北朝鮮の事をニュースの冒頭で伝える暇あったらこのニュースや日露のニュース訊きたいのにさ。まっったく!報道しないよな…。
05-10 16:05

RT @taka6350: 金正恩がスーツを着ていたとか、声がどうとか、そんなのはどうでもいいんだよ。それよりこういうのをもっと報じろよ安倍首相 エリザベス女王を表敬訪問(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/0pK9Rv25Si
05-10 16:05

RT @stophikisage: 初鹿 明博衆院議員FB宗永寺と称する団体が運営する施設が毎月生活保護の保護費を支給する日にマイクロバス等で生活保護受給者である入所者をピストン輸送して来て、入所者が受け取った保護費を封筒の封も切らせずにその場で回収しているというhttps…
05-10 16:04

RT @ok_lifedesign: 百人百様の症状を持つ患者さんに、それぞれに合ったゴールとその道筋を。ライフデザイン by OKWave「てんかん患者の人生を変えるプロジェクト」はこちら⇒ https://t.co/PqNOc6yR5r #てんかん #癲癇
05-10 16:04

RT @akok0404: @tim1134 優しい照美さんのことだからきっとムロリンの結婚プレゼント用の絵を制作中だったりして。結婚式の司会も照美さんかも。
05-10 15:59

RT @danndei3: 元広告代理店電通の昭恵夫人は大麻(マリファナ)を栽培:違法な薬物栽培も首相夫人だから許される。夫の体の健康のために大麻が必要だと・総理大臣なら大麻を使用しても許される。安倍総理の躁鬱的な答弁と切れ方、トイレに駆け込んだりの原因? https://t.…
05-10 15:59

RT @c_ssk: そら日本の性犯罪は少ないだろうね。犯罪を犯罪として扱ってないから。
05-10 15:57

RT @hamako9999: いや、もし自分の娘に勝手に声かけして写真とってるやついたら、殴り倒して警察つれていくけれど、これ、正気か? / “古きよき時代の少女の姿がここにある 世田谷で『声かけ写真展』開催中 | ガジェット通信” https://t.co/0s4OAvVE
05-10 15:56

RT @low0l: 「古き良き時代」とか「あの頃はよかった」とかいうのはだいっったい「あの頃は他人を人間扱いするなんて面倒くさいこと要求されなくてストレスなく横暴に振る舞えてたのに」って意味なんだよなあ……
05-10 15:56

RT @scb_info: 痴漢加害者が「イヤがっていたら止めますよ」というのも同じ構図ですよね。被害者は、怖くて声もだせずに固まっている・・・という想像力を働かせることができない人がいるということです。 https://t.co/yshLMBa5f6
05-10 15:55

RT @KTB_genki: .@miyuu00 実態は分かりませんが、おそらく人情のようなものがプラス方向に働いた側面もあったのかもしれませんね。でもそれはあくまで現象の一部にしか過ぎず、犯罪の多さが数字として残っているようにマイナスが大きいのが現実ですから、「古き良き」と決…
05-10 15:54

RT @miyuu00: @KTB_genki 人気の映画、三丁目の夕日あたりの時代って、映画では人情があって良い時代として書かれてるけど、性犯罪や強盗事件の発生数や検挙数など、人口比で見るととんでもなかったりしますよね・・・。夜になれば女性を一人歩きさせられないから送っていく…
05-10 15:54

RT @x__ok: 熊本市の出身の発起人の署名集め 12万人突破!! 124,830人の賛同者150,000人まで残り25,170人の賛同者が必要です! 署名集め・川内原発を止めてください。 https://t.co/fG3SLQqoTR
05-10 15:49

RT @SUMIRE_5_: @tkurokawa31 @kameido_hiro 賢明な判断です‥‥(´・ω・`)被害にあってなくても被害を恐れて過敏になったり、身動きか取れないからいろんな不安を抱えて神経質になってしまうんですよね、女性も‥‥。男性にも安心できる車両の環境が…
05-10 15:49

RT @keiki22: @oceanchildhigh だから、理屈もなにも無く最低なんですよ。
05-10 15:48

RT @oceanchildhigh: このまとめのコメントで「車いすの人がバスに乗る必要あるのか」「一般人の迷惑になる」などと最低な発言してる人が、女性専用車の件で男性差別ガーとか言って騒いでるあの男性と同一人物であると聞き、見にいったら本当にそうだった。https://…
05-10 15:48

RT @kameido_hiro: @Azalea7000 @mijita212 愚痴でも独り言でも、宜しければお聞きしますニャン😸 おやつ付きなら大歓迎ですニャ❤️…と猫さんが言っています(笑)。 https://t.co/TBfgDX2LaP
05-10 15:46

RT @IWASHI77: 「戻れ」と指示したのには、どうやら「我が国首相」が深く関与している模様なのですが。ついでにこの首相は、福島原発の全電源喪失はあり得ないと国家答弁し、大事故の引き金に関わっています。これだけでも責任は小さくないですよね。#安倍政権 https://t.…
05-10 15:44

RT @dosiyou: Me too https://t.co/9JxOCopjpn
05-10 15:43

RT @shirassh: @ojizou3 まったくその通りです。
05-10 15:43

RT @ojizou3: @shirassh 近所の商店に安倍総理の顔写真入りのポスターが貼ってある。「景気回復で結果を出す」みたいな事が書かれていたと思うが。、、憲法改正なんて今やる必要はないので、官製バブルがはじける前に、東日本と熊本の復興をお願いしたい。もちろん「…
05-10 15:43

RT @shirassh: 通勤ルートの整体屋さんに幸福実現党のポスターが貼ってある。「愛しているから、黙っていられない」いえ、愛してくれなくて結構ですから、お願いですから、黙っていてください。
05-10 15:43

RT @Archangel_HT: なお研修生をレイプしてた経営者は地方自治体の議員も兼ねてて、その後セクハラで議員辞職したそうな。これが21世紀の、我らが先進国日本の暗部か…
05-10 15:42

RT @Archangel_HT: ルポ 差別と貧困の外国人労働者(光文社新書) https://t.co/VeSgadWhaI読んでるけどすごい。女性研修生へのレイプは予想内だったけど、水道のない寮に住ませて雨水や川の水を呑ませるとか、仕事中トイレに行くと1分15円の「罰金…
05-10 15:42

RT @aiharatakuya: 堀江貴文氏、パナマ文書報道に「無駄な税金納めないのは普通」「この報道に意味あんの?こいつら馬鹿?」 - 北海道は素敵です!! - Yahoo!ブログ https://t.co/nAoeVUR4G9許しがたい暴言だな。新自由主義のもとで、こん…
05-10 15:42

RT @tonden2: 長谷川豊って中立を装いながら都構想やお維を支持してるから気に食わなかったんだが、それとは別に彼の断定的な上から目線の物言いとか暴言とかが癪にさわる。何様のつもりなのか?横領疑惑でフジテレビをクビになった立場で偉そうにしてるのがね。ホリエモンと同じ。…
05-10 15:42

RT @karlmarxbot001: プロレタリアは、その鎖のほかに失うものをもたない。
05-10 15:41

RT @MayamaWoodged: @dosiyou 今の日本、極左など殆ど壊滅状態ですしね。共産党も長年の間に変質して、連中が考えている様な共産主義では最早無いのを理解でき無いのでしょう。連中の脳みそは冷戦時代で時間が止まってますからね。
05-10 15:41

RT @dosiyou: @MayamaWoodged 極左・極右も突き詰めていうと共産主義と言うお題目を唱えるカルト集団と天皇神様独裁を唱える暴力カルト集団に過ぎませんからね。絡んで来たバカウヨに共産党が本当に共産主義なんて思ってんのと返したら目が白黒になっていましたよ。
05-10 15:41

RT @MayamaWoodged: @dosiyou 要するに極右と極左の様なもので、「俺の考えが絶対に正しい」と言う意見の元に、「お前も俺に従え」的な事をやるからダメなんですよ。そう言う考えに至ると客観的に物事が見えなくなってしまう。ネトウヨの無限ループ議論なんかその典…
05-10 15:40

RT @bmdurg: 「借金の足枷に繋がれ、警察国家に監視され、ワクチンを強制的に接種され、選択の余地もないままに、遺伝子組み換え食物が主原料の飼料を与えられている」という、的を射ている風刺画 https://t.co/jvv7VPf8EM
05-10 15:38

RT @cinefuk: 「大阪に於いては『殺すぞ』は日常会話である」という判断なのかしら>「業務指導の範囲内」 https://t.co/w1kzarkR6T / “【パワハラ労災】社長が「殺すぞ」” https://t.co/H4FxC72a4x
05-10 15:38

RT @midorinotom: @Genbu108 @die1248 横から失礼します。昨夜のNews23では舛添知事生出演で徹底的にキャスターに突っ込まれてました。舛添知事は平身低頭でしたが、スケープゴートにも見えましたね。さて、首相官邸は次は誰をマスコミの生贄に差し出し、…
05-10 15:38

RT @Genbu108: @die1248 安倍晋三万歳で脳が溶けているのかもしれないですよ。
05-10 15:38

RT @die1248: @Genbu108 俺は肉料理好きだが、こんな肉料理なんか見たくもない。まあしかしアベ万歳やってる馬鹿はこうなるのにな、田母神ですら切り捨てられるのに。今度は舛添辺りかな。ただの下っ端なら簡単に切り捨てられる。
05-10 15:38

RT @Genbu108: @die1248 何度見ても不味そうですその画像の肉は。私は魚料理好きですが、それは肉料理好きでも嫌がりそうですよ(゜_゜;)。はらわた腐りきっててとても食べれたもんじゃないですし。
05-10 15:37

RT @die1248: @Genbu108 こんな感じになりますね。 https://t.co/9VUkgEprbH
05-10 15:37

RT @Genbu108: @die1248 安倍晋三の地元の長門市の商店街はもうこんな感じみたいですよ。安倍晋三に投票したのですからある意味自業自得ですが。そういえば麻生太郎の地元の飯塚市は生活保護受給者が多いそうです。まともな政治家に投票しないと結局自分の首絞めるんですよ。
05-10 15:37

RT @die1248: @Genbu108 そして最後はこんな感じに荒廃するでしょうね。 https://t.co/SmkmsAgveZ
05-10 15:37

RT @Genbu108: @die1248 頭空っぽの人間に権力握らせるとどうなるのかという社会実験が今の日本で行われているといえるでしょう。
05-10 15:37

RT @die1248: @Genbu108 あいつの頭の中身はこれだぜ! https://t.co/zkqWHihMth
05-10 15:37

RT @Genbu108: @die1248 科学の暴走への警鐘というところでしょうか。いずれにせよ今私達が問題視しなければいけないことです。安倍晋三とかトランプみないな連中は間違いなく巨神兵で世界を破滅させる人間ですし。
05-10 15:37

RT @die1248: @Genbu108 確かに巨神兵は人造兵器でしたね、あとは主人公が腐海の植物研究して、腐海の植物が毒素の浄化しているという辺りも環境破壊に対する警鐘かな。まあ今考えたら核と言うより、科学技術に対する警鐘みたいなのかな。
05-10 15:37

RT @Genbu108: @die1248 そういえばナウシカの劇中で世界を滅ぼした巨神兵は人造兵器でしたが、今から考えれば核に対する警鐘という意味合いもあったのかもしれません。
05-10 15:37

RT @die1248: @Genbu108 @horiris @mametaro44 もうこんな感じになってもいいかと思いますよ。 https://t.co/eQHWM2M2In
05-10 15:37

RT @Genbu108: @die1248 @horiris @mametaro44 明治時代の国粋主義者木村鷹太郎は日本人こそエデンの民の末裔で神に選ばれた民族と言っていますが、本当はソドムかゴモラの民の末裔なんじゃないかと思えてきた今日この頃です。
05-10 15:37

RT @die1248: @horiris @mametaro44 これですからね。 https://t.co/YNgV7zSxnt
05-10 15:37

RT @horiris: 安倍は、自分のアドバイスを世界が聞いてくれると本当に思っているのか?もしそうだとしたら、末期的なクルクルパーだよ。産経や読売など安倍応援団に囲まれて脳ミソが完全に溶け出しているんじゃないか。
05-10 15:37

RT @value_investors: 【従業員1人当たり 人件費の比較】公務員➡️884万円(290万人)大企業➡️709万円(700万人)中堅企業➡️418万円(2700万人)全体平均➡️393万円(6300万人)無駄に高い人達がいるような、いないような h…
05-10 15:35

RT @tasaki_kanagawa: すごい理屈だが、仕方ない!「勝ちたいなら市民が頑張れ」https://t.co/Z84SfsOcj9
05-10 10:58

RT @neo_yamabusi: 堀江貴文氏、パナマ文書報道に「無駄な税金納めないのは普通」(デイリースポーツ https://t.co/r1w6WyLES2 #Yahooニュース応分の税負担は近代の社会性の担保のひとつだと思うんだけど、それを否定しながら社会に関わろう…
05-10 10:58

RT @tabitora1013: 「心因性」→「気の持ちかた次第で治る」って思う人もいるんだけど、昔、内診したらいきなり全身の痙攣起こして意識失っちゃった人がいた。脳波もとったが異常なしで、「痛そう」と思うと痙攣する心因性ということがわかった。初めてのセックスのときにも痙攣し…
05-10 10:52

RT @tabitora1013: このアボカドにクリームチーズと焼きタラコのっけただけのつまみむちゃくちゃうまかったわ。なにかでみたどなたかのレシピだったけど忘れてしまった https://t.co/1ptDcHB46o https://t.co/Q0GmK9IlIn
05-10 10:50

RT @keyaki1117: パナマ文書の全リストの公開は、東部時間9日午後2時(日本時間では10日未明午前3時)閲覧できるサイトのURLはこちらhttps://t.co/Mw0HVqkwdM参考サイトhttps://t.co/lYygfQ6j4z
05-10 10:49

😲😲😲❗ #みんながあなたに隠していたことm TAKANO「実はマッチョなんだ」あの娘「実は年齢をごまかしてる…」盛田隆二*Morita Ryuji「実は小学生なんだ…」あいつ「実はアイドルやってます」https://t.co/FPOS6mB30u
05-10 10:48

RT @Primal_UG: 「あのね、お腹が減ったらご飯食べて、また、お腹が減ったらご飯を食べて、遠くを見なくていいの。そうしなきゃ、私だってとっくに終わっているんだから」 阪本順治『顔』#私が一番好きな映画台詞
05-10 10:45

RT @Bong_Lee: 小林節さんのなりすましアカウント→@kobayashisetsu ネトウヨって本当に頭おかしいな
05-10 10:43

RT @asuka_sakurano: 脱税企業Amazonより国内にお金が回ると思って楽天派だったんだけどなぁ/「パナマ文書」に楽天・三木谷会長の名前(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/wO8lkr7kYf #Yahooニュース
05-10 10:43

RT @keyaki1117: 脱税者は、英語で「tax-dodger」で「dodger」は「素早く身をかわす人」のことw
05-10 10:30

RT @kirifue: ホリエモンのごとき全く反省の色も無い犯罪者をぶち込むために税金を使うのは無駄と言えなくもないが、無駄な税金て。 #社会 #経済 https://t.co/JNGZzJNykA
05-10 10:29

RT @basilsauce: 政治の世界は汚いから近寄らない、自分は立候補しない、じゃ、なにも変わらない。汚いものに染まる必要はない。変えればいい。
05-10 10:28

RT @misuzusakurai1: @basilsauce どんな人間でも毎日、先生 先生って呼ばれてたら、絶対に歪むと思う。みんなそう。先生という言葉にまとわりつく、胡散臭い上下関係が人を傲慢にする。謙虚さを奪ってく。
05-10 10:27

RT @tohohokanri: マンション管理人も単なる「連絡係」なのに、「ここに駐車してもいいぞ」「チラシ蒔いてもいいぞ」「リフォーム工事実施の許可を与える」とか「許認可」みたいな業務もあるので、なんかえらそうな態度になっちゃう人がいます。全然偉くないのにね。 https:…
05-10 10:27

RT @momocat1010: @basilsauce @Halukeskywalker そうですよね。保育園からセンセイだからね。子供が言うだけでなく教師や保母同士でもセンセイってヘン。センセイと呼ばれるほどのバカでなしって川柳もあります。スペインでは全て名前で呼ぶ。大学や…
05-10 10:27

RT @yukankmr: なんでもかんでも左翼だ極左だという人は自分が極右だネトウヨだって自己主張したいんやろね。たしかに安倍政権を批判するとすぐそうレッテルを貼るよね。安倍総理自身がローカル番組でひだりつばさくんというキャラをいじって遊ぶぐらいやから。あ〜あなんでこんなこと…
05-10 09:23

@kameido_hiro おはようございます🍵☕最近は、夏日も増えましたね😃新国立美術館で開催中のルノワール展、行きませんか😄❔
05-10 09:22

RT @tkurokawa31: @SUMIRE_5_ @kameido_hiro ええ、痴漢に間違われたら人生終わりますよ。恐ろしいです。だから女性が近くにいたら背を向けるようにしてます。
05-10 09:19

RT @SUMIRE_5_: @tkurokawa31 @kameido_hiro 父も似たようなこと言ってました、痴漢と間違えられるのは怖いと(´・ω・`)男性のためにも大事な利用する意味があるんですね。
05-10 09:19

RT @tkurokawa31: @SUMIRE_5_ @kameido_hiro 私は偶然360度女性に囲まれた事があって、次の駅まで両手でつり革を持って痴漢と間違えられないよう緊張の中過ごした事がある。女性車両のおかげでそういう機会が緩和されるのは助かるけどね(^_^;)
05-10 09:19

RT @SUMIRE_5_: 女性専用車両は確かに根本的な解決ではないけれど、今起こってることに対しての「応急処置」としてはアリ。痴漢が起こらないように他の対策ができたら女性専用車両をなくせばいい。女性専用車両は女性を優先してるんじゃなくて、女性を守ってるのを勘違いしてはいけな…
05-10 09:19

RT @binntabinnta: @panchoss1959315 @kazonkohsentz @syouwaoyaji 不払いしましょう。
05-10 09:14

RT @panchoss1959315: @kazonkohsentz @syouwaoyaji 郵政も民営化されたし、国鉄、たばこ等、ほとんど民営化されたのだから、ネット社会になり、NHKもその役割が変わってきているのだし、民営化したらどうよ。国会中継だけを義務付けて。ハッキ…
05-10 09:14

RT @kazonkohsentz: NHK支持率を調べてみたい。予想 支持30% 不支持50% 見ないからどうでもいい20% https://t.co/nq1qfEmzJB
05-10 09:14

野党内自民党ゲリラ部隊👿ですね😤 https://t.co/j7hTGfXIfB
05-10 09:13

RT @kaz_sun82056: 法人税増税は、必須。 https://t.co/C74oPBcGEW
05-10 09:10

@syouwaoyaji おはようございます🍵☕今日も、よろしくお願いします😄
05-10 09:10

RT @whatsdemocracy: さっき、官邸前の脱原発に行って感じた事、デモが分断され整然としていた、原発、安保法制、別々にデモしていたら、人数減り、力にならないのでは?政府の思う壺にハマっているのでは?主催者も原発以外のスピーチご遠慮下さいと言ってた。目指す所は一つな…
05-10 09:08

RT @Kumiko_meru: 「古き良き」「おおらか」「信頼関係があった」はすでに地雷ワードだな...「犯罪行為・人権侵害が大手を振ってまかり通り、被害者が『おおらかに許す』ことを強制されていた」という文脈でしか出てこないもん、最近。
05-10 09:07

RT @Fukenzeniinkai: 「性」は溢れ返っているのに「ハグ」は足りない。「欲望」は溢れ返っているのにほんの少しの「愛」が足りない。
05-10 09:07

RT @x__ok: ろくでなし子事件、世界で有名に。日本の司法がこれを有罪にしたせいで全ての日本人が世界で恥ずかしい目にあっている。日本の言論の自由度の低さを世界に見せた。 https://t.co/TNW4zQ5NOP
05-10 09:06

RT @sinsuke_nakata: 米映画「マイケル・ムーアの世界侵略のススメ」に注目。 学力が世界一になったフィンランド「授業を減らしたら学力が上がった。宿題は時代遅れ」スロベニアでは大学の授業料が無料「借金して大学に行くなんて考えられない」。目指すべき社会が現実にある…
05-10 09:05

RT @RedGolgo: 【消費税増税の前にやることあるんじゃない?】「日本在住者や日本企業が役員や株主になっているペーパーカンパニーは延べ約400社にのぼり…大手商社などの名前が…」パナマ文書:富裕層の「普通の節税」「合法」キャンペーンに騙されるな https://…
05-10 09:05

このお花 名前は何と 言いますか😄❔ #花の名前 https://t.co/M7bCRy6Q09
05-10 08:59

RT @jetsetradio7: @Orilyn @AdrMonk @adachiyasushi まぁお維も大阪維新も、政活費横領や公務ほったらかし不倫、女性蔑視発言、有権者への暴言などなど、何しても口頭注意のみの政党ですし、それを許す支持者に囲まれてますから、この程度の…
05-10 08:56

RT @Orilyn: @jetsetradio7 @AdrMonk @adachiyasushi 支持された有権者も所属政党もこの件、よくお考え頂きたい。(`_´)
05-10 08:56

RT @k1225jp: 【ビジネスの裏側】なかなか絶滅しないガラケー…首位パナが次々新機能、スマホより優位に立つ? - 産経ニュース https://t.co/YPfCNw33xq @Sankei_newsからガラケーに戻そうかな?
05-10 08:55

RT @k1225jp: ホリエモン、太蔵の「思春期」批判に上から発言 西川史子あ然(スポニチアネックス) - Y!ニュース https://t.co/RKFddm0N9u #Yahooニュースアプリホリエモンは最低な奴や!
05-10 08:54

RT @shido_tk: もうこんな奴の言うことをいちいち報じるな。ただでさえ経済的に苦しい市民が少なくないご時世、人心の荒廃に拍車を掛けるだけで、百害あって一利無しだ。https://t.co/EkKlrzpIPH
05-10 08:54

RT @mt3678mt: 『はびこる「無知の無恥」』。東京新聞こちら特報部の強烈な見出しだが、補助金問題や改憲をめぐる閣僚らの答弁を検証し、安倍政権の国会対応の本質を鋭く抉り出している。これらの例を見ると、日本は法治国家ではなく痴呆国家ではないかと思えてくる。 http://…
05-10 08:52

RT @SeriousTom1: パンツ大臣の往生際の悪さに遂に総統閣下がぶち切れてしまいました(笑)ケツに火の点いた蛍男と共に大惨事内閣は暴走中(笑)■総統閣下はパンツ大臣の辞任否定にお怒りのようですhttps://t.co/h8cgJEuwkX
05-10 08:48

RT @tenkijp_jishin: 10日8時21分頃、鹿児島県で最大震度1を観測する地震がありました。震源地は薩摩半島西方沖、M4.3。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/DyCgh9rv26 #jishin
05-10 08:47

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
05-10 08:47

RT @Takechan123da2: ◆07年に設立された「家族の絆を守る会」の顧問に就任している。この会の設立を提唱したのは日本会議首都圏地方議員懇談会◆稲田朋美がレインボーパレードで「男らしさ、女らしさ、一度も言ったことない」と大噓! だったら過去の発言を紹介しよう ht…
05-10 08:47

RT @kameido_hiro: @panchoss1959315 いかめし某が笑われるのは仕方ないですね。(人格的な問題で) 私でなくてもまたどこかでトンデモツイートが晒されるかもしれません。 本人は #トレインハラスメント のタグを潰したいようですが。逆に宣伝になってるの…
05-10 08:22

RT @kameido_hiro: @panchoss1959315 おはようございます。読みようによっては、善良な世の男性方に申し訳ないツイートでしたでしょうか。ごめんなさい。@ Bad_Basho のトンデモツイートはなかなか注目を集めたようで。おかしいんじゃないの?と…
05-10 08:22

RT @panchoss1959315: @minsyusyu @kameido_hiro @Bad_Basho 亀戸@hiroさん。性別の問題では無く、人格の問題です。世の男性がこんな輩ばかりなら、女性は男性に人としての魅力を感じないでしょう。バカは晒すだけ晒して、後はスルー…
05-10 08:21

RT @jtlpmasb: トレインハラスメントの最新の啓発画像です。拡散に協力してください。#トレインハラスメント #トレハラ #女性専用車両 https://t.co/3C3B3P4iyY
05-10 08:20

RT @kamabokoantifa: キャンペーン「国土交通省に #トレインハラスメント の撲滅を求める署名運動」 に賛同をお願いします! https://t.co/BvNvxra30l @change_jpさんから
05-10 08:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2161-a62e8fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック