05/07のツイートまとめ

ここでは、「05/07のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @syouwaoyaji: 結構、感動します。是非、どうぞ!!書道が好きなアルゼンチン人が初来日! ニッポン行きたい人グランプリ https://t.co/zKTVVAWEK7
05-07 21:39

RT @snow_blan: 相も変わらず「公務日程なし」の大阪市長。 https://t.co/ExVkZ2cHdx
05-07 21:39

RT @NTUY_uncle_bot: 複数のアカウントを使って意味不明のツイートを送り、特定のユーザーへの嫌がらせを執拗に繰り返すネトウヨがいます。「二子玉川軽井沢ビール」等で検索してみてください。見つけたら、ツイッター社への報告をお願いします。 https://t.co/z
05-07 21:39

RT @kyoko3978: 日本のドラマよくしらないんだけど、そろそろ毒親を書いたドラマあってもいいよね「わたし、母(父)を捨てました♡」みたいな。親から逃れて子供が自立する話。ほら、日本のドラマって横暴な親だったでも、親だから愛してる…みたいなのが多いじゃん。だから横暴な親…
05-07 21:38

RT @blaustern823: もう2ちゃんねるにかなり近づいてるよね、Twitter。
05-07 21:37

RT @meimi0814: まあ、そういう 暇な人間がもつ変なエネルギーが 集まってるのがツイッターって場所なんカナ、と思ったりする。
05-07 21:37

RT @meimi0814: そんな事やってる人がいるのか。…暇なんだね。そしてエネルギーの使い方を間違ってるよね。
05-07 21:37

RT @okaguchik: 若い人達が,ネットで,震災についてツイートしない有名人を探し出して,みんなで吊し上げてるって,これ,なんなんだろうね。 日本人って,「他人に同調圧力をかける」という習性が,生まれながらにあるのかな・・。 災害や事故って,今回の地震だけじゃなく,…
05-07 21:37

RT @meimi0814: 「りんごは赤い」も「(切った)りんごは白い」も「(切って時間がたった)りんごは黄色い」もみんな事実。「りんごはおいしい」も「りんごはおいしくない」も自分が体験した事実であり自分にとっての真実。自分にとっての真実は大切だけど相手の言う事も真実かも…
05-07 21:36

RT @hurryupyouguys: 胸張って真ん中に陣取っちゃって、これだから田舎もんは嫌いだ。写真 @speedy_wonder さんから https://t.co/qSyr56MyDW
05-07 21:34

RT @harumi19762015: 駅前で一緒にやってる方との立ち話で印象に残った言葉。「世の中どんどんおかしくなってる。おかしな事を平然で言う人が増えた。だけどまともな人を言う人もすごく増えた。前からとは考えられない位総数は増えた、これは希望よ」雑談の中の会話だけど、…
05-07 21:34

RT @speedy_wonder: ジェントルマンの国で…またやってくれました。堂々と胸張って自分が真ん中…これでは表敬になってないだろうが(怒)安倍首相 エリザベス女王を表敬訪問(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/pDDK
05-07 21:34

RT @lovelovesarah: こやつは日本の恥。 https://t.co/VV6X4BAR1Y
05-07 21:34

RT @AtusiKaori: 無茶苦茶あるある。マニュアルでもあるのかと聞きたくなるレベル(多分実際には似たタイプの方の集まり)。 https://t.co/N6CYY5Mikq
05-07 21:33

こんばんは😃🌃完全ブーメランマニュアル、ですね😜 https://t.co/OfN1r5mP16
05-07 21:33

RT @karinoyad99: @MayamaWoodged @BlueShibaDog 軍国主義と国家神道の亡霊ですね他に語りようを知りませんw
05-07 21:31

RT @MayamaWoodged: @BlueShibaDog @karinoyad99 ですです。しかも、「嘘、ごまかし、恫喝」なんでもござれの安倍政権を賛美しているのですからね。連中の背後に「日本会議」や「カルト宗教」があるのはもはや確実ですが、それにしてもあの基地外…
05-07 21:31

RT @karinoyad99: @BlueShibaDog @MayamaWoodged むしろ現実の自分が「想像する正しい人間」とは真逆であるからこそ日本人であるというだけで素晴らしい、だから努力も節度ある行動言動もする必要ないんだ、というトンデモの免罪符にすらしている…
05-07 21:31

RT @MayamaWoodged: @BlueShibaDog @karinoyad99 まさにそんな感じです。「ラビリンス型議論」を得意とするお子様の集まり。「科学的な検証」が口癖だったくせに、連中の口から「科学的な発言」を聞いた事は一度も無いですからね、御用学者の破綻…
05-07 21:31

RT @BlueShibaDog: @MayamaWoodged @karinoyad99 名付けて、ネトウヨ沼ですな。
05-07 21:31

RT @MayamaWoodged: @BlueShibaDog @karinoyad99 あ、それです。面白いくらい不都合な記事は「捏造認定」しますからね。そして「相手にはソースを求め」「自分たちの場合はどれだけ要求されても決してソースを出さない」方々ですから。しかもソ…
05-07 21:31

RT @karinoyad99: 連中にとっては、自分の妄想に適合するかしないか、が信用できるかどうかの唯一無二の基準なんでしょうねせめて中身は読んだんですかねぇ…?>ロイター通信の記事 https://t.co/uve5giDy5R
05-07 21:31

RT @ikuzouomaera: ブーメラン百田尚樹。 #たかじん #カエルの楽園 #後妻業 #アリゾウ #百田尚樹 #殉愛 #殉愛の真実 https://t.co/6HUcrYzcPp
05-07 21:30

RT @coyotecoco: @ameame98567 @tbs_pr 金スマってな~んだか呪われてると思いませんか?「殉愛」といい、飯島愛さん、ベッキーといい、挙げ句は中居くんまで。無責任でいい加減な内容ばかり平気で垂れ流ししてるからですよ!金スマこそが謝罪すべき!!…
05-07 21:29

RT @kuni41002: #金スマ がいつまで続くのかしらないけれど番組打ち切りまでに #殉愛 の謝罪を忘れないで下さいね。あと中居君にも謝って!あの回の中居君、見るに堪えなかった。あんな嘘八百ノンフィクション本の宣伝を彼にさせてしまった事をTBSには猛省してほしい。#S
05-07 21:29

RT @fumioise: (続き)頭の悪い作り話を才能のない作家が書いたので、普通の読者は読んですぐ「嘘つけ!」と怒りだしたのが、 #殉愛 。70度の湯でタオルを絞るだの、寝ないで看病したら片耳の聴力を失っただの、誰でもわかる嘘なのだが、 #百田尚樹 は、まだ、あれが嘘だ…
05-07 21:29

RT @fumioise: #百田尚樹 が #たかじん さんの後妻の言葉を信じたのは、後妻の記憶力が良く、光の当たり方や匂いまで覚えていたからだそうだが、嘘つきほどディテールにこだわることを作家のくせに知らないのか?細部を明確に描写することで、本当っぽく見せるんだよ。小説も…
05-07 21:29

RT @fumioise: 札束は、リボンでくるんで。#たかじん#殉愛の真実#カエルの楽園 https://t.co/Cl6zWLYtc1
05-07 21:28

RT @fumioise: さて、連休中も #百田尚樹 はカエルカエル。大阪市への #たかじん さんの寄付がいまだ保留になっていることを考えながらこのツイートを読むと寒気がする。百田は、橋下さんの低視聴率番組に出演を狙っている可能性も?#殉愛の真実 https://t.c
05-07 21:28

RT @fumioise: @hyakutanaoki #百田尚樹 さんは、わかって煽動しようとしているのでしょうが、書店が売りたい本を独自に選ぶのは当たり前のことです。「殉愛」や「大放言」を大量入荷したのにさっぱり売れず、売れ残りタワーが出来ていた書店の身になって考えまし…
05-07 21:27

RT @GKasamx: テメエは『殉愛』を刊行した時点で、すでに人として終わったんだよwww#殉愛の真実#たかじん https://t.co/LLguanICyM
05-07 21:27

RT @GKasamx: 先生はたかじんさんの後妻のハニ~トラップに掛かったくせにwwwww#殉愛の真実 #たかじん https://t.co/jJlRwyWOqK
05-07 21:27

RT @eanyan: 裁判前に西岡さんや井野さん宛てに絡む #百田尚樹 。エアリプで小心さが全開。#殉愛の真実 #たかじん https://t.co/dLBsBPJmrP
05-07 21:26

RT @roomBkn: 物理的なものは奪っても、心だけは奪えないんだよ。だからどんな判決が出ようと、あなたは勝てない。#殉愛の真実
05-07 21:26

RT @eanyan: #百田尚樹 、裁判前にご乱心かしら?西岡さんに絡むなんてコワイ…普通やない。 #たかじん #殉愛の真実 https://t.co/7BnfkWS4L4
05-07 21:25

RT @daremohairuna: さくらに人の心があるとは思えない あるのは金だけ #アリゾウ #カエルの楽園 #殉愛 #殉愛の真実 https://t.co/oZ3TW8aOKO
05-07 21:23

RT @masaosan0527: ◯たかじんの死に目に会わせない・知らせない◯死んで2日後さっさと直葬◯火葬は長女以外の親族を拒否◯母親は懇願の末15分間遺骨対面。◯偲ぶ会参加も拒否これだけのことをしておいて、「野次をとばされた」とウソ言って被害者ぶる家鋪さくらさん…
05-07 21:23

RT @eanyan: #百田尚樹 氏の #週刊文春 と #週刊新潮 への圧力の全貌を #宝島 が暴露 #ldnews https://t.co/NgsOQZdiVh#たかじん #殉愛の真実 #センテンススプリング
05-07 21:23

@ikuzouomaera こんばんは🍵私は、憐れみすら感じてしまいます😖
05-07 21:22

RT @taka1104_eriryo: #殉愛の真実 は読まれたのかな?個人的に…気持ち悪くて絡むのも嫌な方。。。堀江貴文氏がTwitterで宝島社を批判 「商売重視で紙限定に拘るクソ」 #ldnews https://t.co/m7PgknnAPP
05-07 21:20

RT @taka1104_eriryo: @masayamatoyuki @ikuzouomaera 👍👍👍想像しただけで無理だ😰中身もルックスも😱
05-07 21:19

RT @masayamatoyuki: @taka1104_eriryo @ikuzouomaera すみません。私も苦手な人1票で(^_^;)
05-07 21:19

RT @taka1104_eriryo: @ikuzouomaera 同じくです( ´Д`)y━・~~ お2人同類に見えます。ただただ気持ち悪いです😱
05-07 21:19

RT @ikuzouomaera: @taka1104_eriryo 百田と同じ位大嫌いです。ゲスの極みの2人です😅
05-07 21:19

RT @taka1104_eriryo: @ikuzouomaera はぃぃ。。。取り上げるような人物でもないです⤵︎また 調子乗ってますね( ´Д`)y━・~~
05-07 21:19

RT @ikuzouomaera: @taka1104_eriryo ホリエモンとマスコミが取り上げるのが信じられないですね。ライブドアがどれだけの人に迷惑かけたのか・・。
05-07 21:19

RT @ikuzouomaera: よくこんな事が言えるな。本当に病気なんだろう。サイコパス。 #殉愛 #殉愛の真実 #百田尚樹 #後妻業 #カエルの楽園 #たかじん #アリゾウ https://t.co/mCGjLS2qD7
05-07 21:18

RT @GKasamx: 「極端な嘘を言う人間がいる。」あなたとたかじんさんの後妻でしょ?#殉愛の真実#たかじん https://t.co/u2QR5efaJ5
05-07 21:18

RT @fumioise: @hyakutanaoki ほほう?そして自分たちだけ豊かでありたい #百田尚樹 さんは、 #たかじん さんの遺言による寄付先に寄付放棄を求め「たかが2億で卑しいっ」という迷言を吐いたのですね。寄付まで自分のものにしようとする卑しさは見えていない…
05-07 21:15

RT @fumioise: @hyakutanaoki 「殉愛」から続けて3冊クソ本を書くからまっとうな本好きが愛想をつかしただけの話だと思いますよ?作家タブーで文春さえ黙らせておいて被害者ぶるのはおかしな話です。本当の被害者のために真実を明かし、謝罪しましょう。#殉愛の…
05-07 21:15

RT @fumioise: さて、本日も #百田尚樹 はカエル小説感想のRTを始めたが、さすがに低調。フォロワーは14.1万に減りました。今日の「百田尚樹」検索は「百田尚樹 右翼」と出ましたが「ビジネス右翼」が正解です。何ごとも金儲けのため。#殉愛の真実 https://…
05-07 21:15

RT @Akira_5884: 【裁判情報】東京地裁 709号法廷5月11日(水) 11:00~書籍出版頒布禁止等請求事件平成26年(ワ)第30951号民事10部合議B係原告 娘さん(閲覧制限)被告 幻冬舎#殉愛の真実 #殉愛 #たかじん
05-07 21:14

RT @Akira_5884: 百田尚樹『殉愛』の呪い?百田作品に連続で主演となれば、彼自身ではなく周囲の影響で評価が下がっても不思議ではない。#殉愛の真実 #殉愛 #たかじん  https://t.co/zRgg55Aqzm
05-07 21:14

RT @fumioise: @hyakutanaoki 小学生の作文レベルの文章に立ち読み1ページでうんざりした私には、この自信がどこからくるのかわかりませんが、 #百田尚樹 さんは、とりあえず「殉愛」の件をクリアできない限り、どの道、作家としては終わりですよ。#殉愛の真実…
05-07 21:13

RT @fumioise: @hyakutanaoki テレビに出してもらえなくなったひがみですか?#百田尚樹 さんが「金スマ」で大宣伝した「殉愛」は、後妻業を天使と称える大嘘本でしたね。しかも、嘘を認めず読者を罵倒したので、今、まともな本好きは百田さんの名前を聞くと失笑…
05-07 21:13

RT @tambourineco: 「敵がいる」こんな言葉を使う百田尚樹はやっぱり小心者のビジネス右翼でしょ。嫌われても構わないようなことを言って見せて、実は承認欲求が強過ぎで少し病んでいるのか?本屋大賞では世話になった書店員を敵とは…。 #カエルの楽園 #殉愛の真実 http…
05-07 21:13

RT @ikuzouomaera: @ikuzouomaera 百田尚樹氏を追い込む集団『アリゾウ』とは!? https://t.co/3UJd2XINnW @agora_japanさんから #カエルの楽園 #後妻業 #たかじん #百田尚樹 #殉愛 #殉愛の真実 #アリゾウ
05-07 21:12

RT @fumioise: #カエルの楽園 はランク外売れていません。#百田尚樹 が「殉愛」でやらかしたこと、やらかし続けていることを、賢明な読者は忘れません。#殉愛の真実 https://t.co/yWJIqfhg1J
05-07 21:12

RT @coyotecoco: @coyotecoco ところが最近、父親が病気になり、原因もよくわからず病状もよくない。心配した娘は父親の病状を医者に詳しく聞こうとしたのだが、それすら阻止されたらしい。いや~まるでどこかで聞いた話だなと思ってwwwww #殉愛 #殉…
05-07 21:11

RT @coyotecoco: 先日知り合った女性の話だが、母親をはやく亡くし、残された父と娘はとても仲良くやってたそうだ。それが、近年、父親に女ができ、籍もまだ入っていない後妻がなにかというと父娘の間を遮るらしい。(続く)
05-07 21:11

RT @gewalt_1985: @fumioise 百田さんは殉愛の間違いを認めず、未だに批判する人をアンチなどと思い続けているようだ。早期に殉愛の非を認めて、回収を行えば作家としての「大切な未来」を守れたかもしれない。でも、もう、その時期は過ぎましたね。#カエルの楽園 #百…
05-07 21:11

RT @lkj777: #アリゾウ #殉愛の真実 どこも払ってるわけがないだろう。思いっきり公職選挙法違反だわ。百田尚樹は社会常識なさ杉。馬鹿すぎる60代だな。受け取っていない?ウソをつけウソを。 https://t.co/FdwhBQRgON
05-07 21:11

RT @fumioise: ようやく #百田尚樹 のツイートを見られるようになったら、「どこの事務所も運動員に日当を払っているのでは」という、まさかの認識が示されていて、金銭に対するこの感覚が後妻さんの価値観とベストマッチなのだと合点がいく朝。#カエルの楽園#殉愛の真実
05-07 21:11

RT @fumioise: #百田尚樹 、いつも通りのカエルリツイート祭りを行おうとし、さすがに信者に叱られて反省。自分勝手な人間は、すぐにボロが出る。他人に教えられないと、自力では他人を思いやることができないのだろうなあ。気の毒な人なのだと思う。#カエルの楽園#殉愛…
05-07 21:10

RT @fumioise: 私も #殉愛の真実 を読んで、事実を調べて書く力の大きさを痛感しました。読み物としても大変面白いです。#百田尚樹#カエルの楽園#殉愛#たかじん https://t.co/6ZzwnbJtp8
05-07 21:09

RT @gewalt_1985: 宝島社から出ている「百田尚樹『殉愛』の真実」も是非お読みください。こちらもめちゃくちゃ面白いですよ。この本を読んで百田尚樹さんが書かれた「殉愛」が読みたくなりました。 https://t.co/ImnopnJzmG
05-07 21:09

RT @fumioise: 事実を口にすると訴えられる世の中、嫌ですね。打越さんは、 #やしきたかじん さんの弟子。#殉愛 の嘘を正しただけなのに、たかじんさんの後妻に訴えられました。正当な判決が下りますように。#百田尚樹#殉愛の真実 https://t.co/Nvv
05-07 21:09

RT @ikuzouomaera: @daremohairuna そうですね。そう言えば取り上げてくれるでしょうw自分を大物と勘違いしているのが可哀想ですw
05-07 21:08

RT @daremohairuna: @ikuzouomaera  一応、皮肉のつもり そんなに自分の事をニュースとして扱ってほしかったら、次の裁判で「全部嘘でした」と言えばいい 間違いなく大々的に報道されるから #カエルの楽園 #殉愛の真実 #アリゾウ
05-07 21:08

RT @ikuzouomaera: 必死すぎて気持ち悪い。小物臭がw #後妻業 #百田尚樹 #カエルの楽園 #殉愛 #殉愛の真実 https://t.co/0c6SVdz4uP
05-07 21:08

RT @Akira_5884: 「カエルの楽園」なんてどうでもいいから、『Hanada』で「たかじん夫人感涙手記2」を掲載してもらえませんか?#殉愛の真実 #殉愛 #たかじん #カエルの楽園 #百田尚樹  https://t.co/xEuGGuWRPb
05-07 21:07

RT @fumioise: そして、 #百田尚樹 のツイートを読むと、この国のマスコミはおかしいと書いている。マスコミが #殉愛 問題を突っ込んだら消し飛ぶくせに。でも、そこに何も矛盾を感じない性格なんだろうなあ。百田ごとタブーとして封じ込めたマスコミのほうがまだ健全に思…
05-07 21:07

RT @RobinTakahiro: ちなみに百田は、私が『「バヌアツを貧乏長屋と言ったのはギャグ」と供述した』という記事を引用して「ギャグが毛ほども面白くないのは百田に毛がないからか」という毛ほども面白くないギャグをツイートしただけでブロックする小心者です(笑)#百田尚樹…
05-07 21:07

RT @masayamatoyuki: 百田尚樹氏はまだ亡くなった方に鞭を打つという下品すぎる事をやってるのか?#たかじん さんを貶め晒し者にしたのに裁判にまでなってるのに卑劣極まりない恥以外何物でもない!#殉愛の真実 https://t.co/UOeY3NptaG
05-07 21:07

RT @shou1roo: 【 #殉愛騒動 復習】読めば読むほど?となる小説 #殉愛 !この~じだれのじきになるじ~♪( 」゚Д゚)」キニナルジ~!な筆跡!可愛い奥様が掘り起こしたブログ!ノンフィクション?復習に一言!『真実は #殉愛の真実 にあり!』次回復習も…
05-07 21:06

RT @cham_junmaikan: どこかの『妻を名乗る後妻業・訴訟業者』のことだな。 #殉愛の真実スラップ訴訟をどう抑止していくか 「反社会的な行為」という認識を広めることが重要 | オリジナル - 東洋経済オンライン https://t.co/q9IVUDzF2P
05-07 21:06

RT @GKasamx: そうおっしゃる百田先生も過去に「ラブアタック」という番組でみじめアタッカーになられた過去をお持ちですよね?#カエルの楽園 #殉愛の真実 https://t.co/QMw3OT2O4i
05-07 21:05

RT @masayamatoyuki: どうやっても自分の本に絡めて恥ずかしげもなく宣伝活動…気持ち悪すぎて吐き気。ブロックされててよかった!#殉愛の真実 https://t.co/1T6iNKVtkM
05-07 21:04

RT @motoyan1101: いつも沢山の励ましと気合いを頂き心より御礼申し上げます。御支援頂いて居ります皆様へ控訴にあたっての御報告が2件御座います、ご確認をお願い致します。 何卒よろしくお願い申し上げます。https://t.co/8nAJAHnlPr
05-07 21:03

RT @Akira_5884: 『人証』を当日になってドタキャンした人。まさか一般待合室まで担当官が探しに来るとは想像してませんでした(笑)陳述書の全文を公開することにします。文句があるなら、いつでもどうぞ!#殉愛の真実 #殉愛 #たかじん https://t.co/z
05-07 21:02

@ameame98567 こんばんは🍵海賊版と呼ばれた男、も #アリゾウ なのでは🙋❔
05-07 21:02

RT @tokuisaki0313: @TertuliaJapon まあ、「政治家」っていうか「政治屋」ですわな。
05-07 20:58

RT @TertuliaJapon: タレント業が落ち日となると、政治家になる。政治家業が落ち日となる、タレントに戻る。一体、こんな馬鹿げた現象を支えているのは誰だ?それは新聞・テレビのメディア。なんで前大阪市長がワイド番組に出戻りするのだ?なんでお笑い芸人がテレビの御意見番に…
05-07 20:58

RT @sangituyama: 学生さんから、岸信介と佐藤栄作と安倍晋三がなんでみんな姓が違うんですかと聞かれて、養子とかを説明していたのだが、夫婦別姓とか親と子が姓が違うとか、そんなんで子供がおかしくなるなら、いまの総理大臣こそがおかしいはずだよね!
05-07 20:57

RT @hilitespecial: 「英霊達が守ったこの国」ってなぁ。。。平和に暮らしてたら突然連合国に攻められて、国が滅ぶ寸前、特攻隊で食い止めて日本国は守られた的な?w右翼さん、頭悪すぎだし、被害妄想強すぎるよ。
05-07 20:57

RT @karinoyad99: 戦争賛美、戦死賛美なんてドブにでも捨てちまえ https://t.co/ET9jkKjZRu
05-07 20:56

RT @AntiArmsNAJAT: 「大学の軍事研究に反対する署名運動」大学教授らが申し入れなんと東京大学だけが写真撮影拒否、路上で受け取り。https://t.co/RmOtikZiOu応募したことが判明している大学(他にも応募したことを公表していない大学あり)東京…
05-07 20:54

RT @AntiArmsNAJAT: 「戦争銘柄」三菱電機川崎重工NEC富士通IHIコマツダイキン工業日本製鋼所日本航空電子日油豊和工業石川製作所東京計器新明和工業重松製作所…https://t.co/fS72YIrE65
05-07 20:53

RT @AntiArmsNAJAT: 軍事研究に応募した大学 東京工業大、岡山大、静岡大、香川大、鹿児島大、大阪市立大、東京理科大、愛知工業大、関西大、他採択された大学 神奈川工科大、東京電機大、豊橋技術科学大、東工大https://t.co/PhSTgYQF6thtt
05-07 20:53

RT @AntiArmsNAJAT: 【死の商人になるな!アクションシート】三菱電機、川崎重工、富士通、東芝の4社について・武器輸出への関わり方・お客様窓口を掲載しています。ぜひ、みなさまの声を届けて下さい!https://t.co/ou9bW5i4i4 https:…
05-07 20:53

RT @AntiArmsNAJAT: 日本の軍事企業トップ20 2014年度②12位JX日鉱日石エネルギー13位日立14位コスモ石油15位沖電気工業16位伊藤忠エネクス17位ダイキン18位昭和シェル石油19位日本製鋼所20位ジャパンマリンユナイテッド htt…
05-07 20:52

RT @AntiArmsNAJAT: 日本の軍事企業トップ20 2014年度 ①(毎日新聞2015/10/23)1位三菱重工2位川崎重工3位NEC4位ANA5位三菱電機6位IHI7位富士通8位東芝9位コマツ10位三井造船11位伊藤忠アビエーション htt…
05-07 20:52

RT @AntiArmsNAJAT: 防衛装備庁「プロジェクト管理重点対象装備品」https://t.co/GtWHHpDs8C新艦艇陸自UH-X…富士重工(スバル)オスプレイSH-60K…三菱重工P-1…川崎重工C-2…川崎重工F-35A…三菱重工 htt…
05-07 20:52

RT @AntiArmsNAJAT: 続き)今年度、軍事研究に応募した大学神奈川工科大学(採択)豊橋技術科学大学(採択)関西大学岐阜大学東京都市大学東京理科大学東京農工大学日本大学千葉工業大学山梨大学静岡大学愛知工業大学岡山大学山口大学香川大学…
05-07 20:51

RT @NHK_PR: 明日夜、プリンスの特番あります!「PRINCE~創造にみちた天才の軌跡~」8日 夜10時50分~11時59分BSプレミアムパープル・レイン!1999!KISS!貴重なインタビューも!https://t.co/SiLudKQxlh
05-07 20:50

RT @nonukesman: 【拡散希望】※5/10に「刑事訴訟法案」が採決されようとしています。冤罪を招く可視化と司法取引、通信記録を警察が簡単に盗聴できる問題だらけの悪法案です。廃案にする為、声を上げましょう! https://t.co/DuPbqoOKg0 https:…
05-07 20:50

RT @makimuuuuuu: 第一次世界大戦でドイツ兵に家族を殺され、続く二次大戦で若いフランス兵は色めきたった。「やっとドイツ人を殺せる」…憎しみの連鎖に、22歳の陸軍下士官が取った行動とは。今夜だけ無料記事です→https://t.co/Kil5J0Cnkt https…
05-07 20:49

RT @Gedokunosusume: 「「おまえらが知らないことを俺は知っているんだぜ」っていうのがあからさまに滲みでてる人、たまにいるじゃないですか。「やれやれ、これだから素人は困るんだよ」的なね、そんなものの言い方で、頼んでもないのに知識をひけらかしてくれる人。」ht…
05-07 20:49

RT @Gedokunosusume: 自己肯定感がない人は自分を満たすために行動するから「必要なこと」ができない。 https://t.co/Fgbn1h2pj2
05-07 20:47

RT @onodekita: 恋愛禁止の女性グループが、子どもはできるだけたくさん産みたいと首相に話す。 あははは・・・。子どもの前にやることあるだろ
05-07 20:47

RT @Gedokunosusume: 恋愛はせず子供は産む。日本のバーチャル性が浮き彫りになった話だと思う。人が人間であることが置いてきぼりで生きられない架空を生きようとしてる。ゆがみちゃんのダブルバインドの話を思い出す。https://t.co/AuSOYHAEZY ht…
05-07 20:47

RT @Gedokunosusume: 毒親のもとで育つとそれが当たり前だと思ってしまうのと同じ。「2010年には報道の自由度世界第11位だった日本は、たった6年で72位にまで急落したのである。」という現実を否定せず受け入れられるかが現実を生きるポイント。 https://t.…
05-07 20:47

RT @Gedokunosusume: リーガルハイの8話で子役が母親を絶縁する話があった。ああいうのをもっとやってほしい。 https://t.co/XF41mjzxSJ
05-07 20:46

RT @Gedokunosusume: 「自立してない」というようなことを言ってくる人こそ実は毒親育ちなのだとカウンセラーが言っていた。きちんと肯定されて育った人は自己肯定感があり人と自分が違う人間であることがわかるので無闇に人の気持ちや経験を否定してきたりしない。 https…
05-07 20:46

RT @kikutomatu: 人は自分を大事に思ってくれなかった人を、大事にはおもわない。
05-07 20:46

RT @pocorapi: 選挙に行かない人々は、この「自分たちが結合して社会を組織する」実感が無いのでしょうね。 https://t.co/xPyk1JpHSv
05-07 20:45

RT @pocorapi: 日本人がものを考えないということは、支配者にとっては実に幸運なことだ by 自民党 https://t.co/TenZLpGfzS
05-07 20:45

RT @PeriKazuko: @passykis 「お国のために子ども産みます」なんて戦時中でも聞いたことない。戦前戦中は避妊の禁止や中絶は罪だったから、貧乏人の子沢山がありました。「産めるだけ産みます」って前に✕✕大臣が言った「女は子を産む機械」そのもの。
05-07 20:45

RT @mahiru_nyan: ここ数日の女性専用車両反対派の書き込みの量がすごくて、なんか悲壮感を感じております。品のない書き込みが多くて、むしろ書けば書くほど逆効果ではと思う。 #トレインハラスメント
05-07 20:44

RT @oribesgarden: これを合わせて考えると、女性専用車両に嫌がらせする男は「弱くてカッコ悪くて(非紳士的=)品が無い」。女性専用車両を認めてる男は「強くてカッコいい紳士」。すごい真実味のある表現だ。#屋根にでも乗っとけ#トレインハラスメント https://…
05-07 20:44

RT @kameido_hiro: @nora1962 こんばんはです。私もリストに放り込まれてたのでスパブロしておきました。➡️@ diedietypebaho https://t.co/9ryaSx1Fa8
05-07 20:43

RT @nora1962: 【拡散】【注意喚起】 diedietypeb専用@ボウフラ君 @diedietypebaho なるアカウントが「女性専用車両粘着リスト」という公開リストに #トレインハラスメント で検索して登録を行っている模様です。邪魔でしかないので私はブロックしま…
05-07 20:43

RT @diedietypeb: キャンペーン「国土交通省に #トレインハラスメント の撲滅を求める署名運動」 に賛同をお願いします! https://t.co/5Cjy56ONwq @change_jpさんから
05-07 20:41

RT @kameido_hiro: #トレインハラスメント の本来の意味を掏り替えようとデマ拡散工作やってるクソ工作員は #屋根にでも乗っとけ https://t.co/9WoNaNNdk1
05-07 20:41

RT @GrideDesignLab: 洗脳がヒドいよな。江戸時代後期より日本はおかしくなった。全世界史を見ても明治ほど捏造された歴史はないという。【衝撃】学校で習った「士農工商」は存在しなかった!今は教科書からも削除 「身分制度」でもなんでもない別の意味だった http…
05-07 20:40

RT @harumi19762015: ネットで嫌がらせコメントしてる人の一部が金で雇用されていたり、一人でアカウント100とか作って炎上させる人がいたり、ネットで威勢良くても路上に出たら数人しかいないかったり、アイコンとイメージ違うキモいオッサンだったりとか、そういうの一般的…
05-07 20:38

RT @Nana01sp: こう言う方は物凄い多い。私なんか初産の後は初乳の後、まる二日子供を見に行かなかった鬼母であった。看護師さんが連れて来てくれてたが、助産婦さんには罵られた。助産婦は厳しくて、お乳が出ない人やマッサージが痛くて泣く人も罵倒されていた。 https://t…
05-07 20:37

RT @pakiene: 私はこどもを産んだ後、こどもが憎くてたまらなかったこともある。眠れないのがつらくて、こいつがいなければと思ったこともある。こどもがかわいく思えたのは余裕が出て、こどもも成長して、「おかあさんだいすき」などというようになってからだ。 https://t.…
05-07 20:37

RT @yuantianlaoshi: ある種の連中にとって、人権団体や人権派弁護士って常に悪だくみを考えてる「悪の秘密結社」みたいな存在なんだな。日本では、女性が被害を蒙っていると訴えると「反日活動」と見なされる。
05-07 20:37

RT @shinshoga: わかった気になってる。わかってるつもり。そういうのが一番当てにならないもの。どれだけやってもわからない。体感して、理解の端緒をつかむ。現場は大事です。
05-07 20:35

RT @Tarako33: 女性専用車両を設けている鉄道会社の電車は『絶対に』利用しないと言いながら、JR埼京線を利用しているのを指摘したら、「JR埼京線に乗らないと帰宅できないから仕方ないだろ!」とムキになって反論してくる。        #こんなネトウヨは嫌だ
05-07 20:34

RT @masa3799: 義援金受け取ると生活保護費減額・停止という世の中は、どこか歪んでいる。 https://t.co/iTBHohuZlt https://t.co/HYrH8maYEz
05-07 20:32

RT @millesgarden8: 熊本に寄せられた義援金約57億円が被災者に渡されるが、生活保護受給者の中には受け取りを迷っている人もあるとの記事。「収入」と見なされれば生活保護費が減額されたり停止になるとか。おかしな話。熊本弁護士会も「収入とみなすべきでない」。 http…
05-07 20:31

RT @watokota: 安倍首相よ、あんたに改憲を呼びかける資格はないよ。あんたの仕事は憲法99条(憲法尊重擁護の義務)を遵守することだよ。【 首相、改憲議論活発化を呼び掛け ディリー 】 https://t.co/0mx8kyI3cb
05-07 19:50

RT @watokota: 明治(meiji)も食の安全を守りなさい!【 生キャラメルの賞味期限改ざん 販売容疑で書類送検 朝日 】。明治HDの食品事故は2000年以降33件、死亡事故7件、労働争議11件、未だに明治乳業争議を解決しないブラック企業。 https://t.co
05-07 19:49

RT @watokota: 小泉進次郎も、やっぱり世間知らずのボンボンですね。自分達で派遣法を改正して、世の中非正規だらけにしておいて「わからない」とは、何事か!!派遣社員として実際に働いてみれば、一目瞭然!明治乳業の工場でもどうですか?明治の元従業員 https://t.co
05-07 19:49

RT @watokota: 明治(meiji)ブランドも落日!【ご三家も業績悪化 自動車だけじゃない三菱ブランドの落日 ゲンダイ】。明治HDの食品事故は2000年以降33件、死亡事故7件、労働争議11件、未だに明治乳業争議を解決しないブラック企業。 https://t.co/C
05-07 19:49

RT @watokota: えっ!横領立件見送り?自白しているにもかかわらず、安倍首相の友達だからか!【 田母神容疑者ら起訴 線引き困難、横領立件見送り 産経 】 https://t.co/BhMX3lRSYE
05-07 19:49

RT @watokota: 今年の母の日に明治HDに対し抗議行動!山中穂奈美(契約社員 21歳)さんらの7回忌 本来二人一組でやる危険なヨーグルトラインの清掃作業を、入社間もない山中さんが一人でやらされ圧死した。 https://t.co/aPsHjXvz4x
05-07 19:49

RT @watokota: 辛坊治郎氏よ、マスコミ攻撃が友人の橋下徹に似てきたね。安倍政権の応援団か。【 辛坊治郎氏が東京新聞を批判「安倍政権の悪いイメージを作ろうとしている」ライブドア】 【百田尚樹氏を擁護し毎日新聞を激しく非難 ライブドア】 https://t.co/Wfc
05-07 19:49

RT @watokota: 森田健作知事よ、オリンピックに最大180億円投資するより、液状化対策を優先させたらどうか。【 液状化対策 千葉、茨城の10市進まず 断念・縮小に 毎日】【 東京五輪の県費用負担 最大180億円 千葉テレビ 】 https://t.co/bUvkTZT
05-07 19:48

RT @watokota: 森田知事よ、千葉県のどこに放射性セシウム汚染木くずを不法投棄したのか、ただちに実態調査し、住民の命を守る対策を講じよ。【 汚染木くず千葉県にも 大津地検が捜査資料開示 千葉日報 】 https://t.co/tO2ISsOZXe
05-07 19:48

RT @siberoku: 被災者の人々が“生活必需品”を要求し、それに応える。それだけで十分。そこに奇天烈な屁理屈を持ち込む必要はない。 https://t.co/XIzq3AlTGR
05-07 19:47

RT @bibocch: @haawitter @42sg 生理用品が要らないってトイレが要らないって言ってるのと同じですよね…理解も何もどんなものかリプで言われてるし、多分この人は自分を養ってもらえる限り誰がどうなってもいいんでしょうね…クズ…
05-07 19:47

RT @moxpzdr0707: @42sg こいつは驚いたね同じ男として恥ずかしいよ
05-07 19:46

RT @1963Tani: @lautrea @42sg まだこういうことを言う人がいたんですね。
05-07 19:46

RT @playmate62: ゴミくず→@42sg https://t.co/R7ZWU3LmQF
05-07 19:46

RT @OneAntiWar: @42sg まずは女性に産んで頂いたことを恥じて首を吊るところから始めてみてはいかが。
05-07 19:46

RT @lautrea: こいつ、女性だけでなく男性に対しても侮辱しているな。つまり人間のクズ。@42sg https://t.co/DOpIZJtUH8
05-07 19:46

RT @Crowofdawning: @42sg あのお、同じ言葉をあなたのお母様にも言えますか?
05-07 19:46

RT @rumi_1213: @hikata_rui 本当酷い内容ですよね、正直震災時での性的被害を加える人ってこういう思考回路の人なのかと思ってしまいました…。
05-07 19:46

RT @epfnia1025: @42sg @74770520 ふざけんな、クソ人間。
05-07 19:45

RT @_yanocchi0519: 福田元首相がアベシ降ろし!?「靖国参拝で日本の外交は100年ダメになった」「いつまで総理をやるのか」「日本をメチャクチャにするつもりか」福田氏は昔からアベシの外交能力を馬鹿にしていた。https://t.co/XcspCzKpR2 htt…
05-07 19:44

RT @iminnhantai: 5月10日にインターネット盗聴法が成立予定です。抗議の声を上げてください。#安倍内閣の存在が日本国民へのヘイト  RT#与野党グル  RT#自由盗聴法を阻止せよ RT#Mステhttps://t.co/INBd24wTyH https…
05-07 19:44

RT @iminnhantai: 5月10日にインターネット盗聴法が成立予定です。抗議の声を上げてください。https://t.co/INBd24wTyH https://t.co/xMnsIPMBZ1
05-07 19:44

RT @nakaharu1357: 妻が会いたいってせがんだから行っただけでしょ。品のある女王と品性も気品もない夫婦が一目瞭然で🇬🇧国民に分かってしまい、かえってはじかきになった模様!!! https://t.co/XXwOkFyPvK
05-07 19:43

RT @mariyatomoko: 安倍首相 エリザベス女王を表敬訪問(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/bPyvgaSbyf #Yahooニュース  これさ。。。奥さんがその場を遠慮するか、右側に移動すればよかったんじゃないのか?
05-07 19:43

RT @almostgaveup: @PeriKazuko @passykis そそ、憲法って何かわかってない人が多いのでびっくりしました、あのクロ現観て。
05-07 19:42

RT @mamasan_h: @passykis この論理性の完璧な欠如には、呆れ果てる以外にない。
05-07 19:41

RT @Real__Slice: 安倍たちの教条は「天皇守って国民守らず」「国民は天皇を守る楯」なんですよ。それを“天皇原理主義”っていうんですが、安倍も安倍自民党支持者もほぼ天皇原理主義者です。 https://t.co/R7hHKBaq8F
05-07 19:41

RT @die1248: @kinoken16 @karinoyad99 @2w1t2w1tter @passykis 石破茂もそんな事を言ってたかな。
05-07 19:41

RT @kinoken16: @karinoyad99 @die1248 @2w1t2w1tter @passykis こういうのを見ても「将は前に出なくても為すべきことがある」などと自己弁護しちゃうんでしょう。引っ込みのつかない人たち。
05-07 19:41

RT @karinoyad99: @kinoken16 @die1248 @2w1t2w1tter @passykis 実際の安倍晋三は、御用メディアに出てさえ口先上の覚悟すらいえない程度なんですけどねえ…w https://t.co/lBiGJ77xzA
05-07 19:40

RT @kinoken16: @die1248 @karinoyad99 @2w1t2w1tter @passykis 誰かを守れる自分になろうと誘っておいて、その誰かは安倍でした、という話なのでしょう。 https://t.co/fQiSxDc6Zs
05-07 19:40

RT @die1248: @kinoken16 @karinoyad99 @2w1t2w1tter @passykis こんな感じに洗脳する気なのでしょうね。 https://t.co/8ZBtM4t6Rd
05-07 19:40

RT @kinoken16: @karinoyad99 @die1248 @2w1t2w1tter @passykis 安倍の改憲に求めるのは、他人の家族観を自分達に合わせろという話なのでしょう。自分達は実害のないところから、他人の家族観に大転換を求めていく。ふざけた話。
05-07 19:40

RT @karinoyad99: @kinoken16 @die1248 @2w1t2w1tter @passykis 憲法で国民の生き方を規制しよう、という時点で立憲主義もへったくれもないですが憲法で規制されたところで、今更、特定宗教のいう日本人らしさなんてやるのは無理で…
05-07 19:40

RT @die1248: @kinoken16 安倍を支持出来る要素が1つも無いのですがね。安倍政権を例えるなら悪徳訪問会社の販売員かな。
05-07 19:40

RT @kinoken16: @die1248 @2w1t2w1tter @passykis 憲法を教典に置き換えたら、まさしくカルト信者ですね。なるほど、安倍の支持者ってこういう人たちなのかと思いましたが。
05-07 19:40

RT @die1248: @kinoken16 @2w1t2w1tter @passykis この女性はカルト宗教団体に洗脳されてるみたいに見えますね。
05-07 19:40

RT @onodekita: レベルは全然違うが、インパールの無謀な作戦、無責任さと 東芝の無謀な利益、無責任者が思いっきりかぶる
05-07 19:27

RT @matsuikei: SMAPの中居くんは、〈謙譲の美学〉のなんたるかを理解してる数少ないタレントの一人だと思うな。それも形だけのものではない。得難いタレントだと思いますよ。ま、時として、その神奈川弁丸出しはどうにかならんか、と思うことがないでもないけどさあ(笑)
05-07 19:26

RT @TrueStoryBot: あなたが先ほど公園に捨てた猫を戻しにやってきました。公園に捨てると「動物を愛護したことがないセンター」で1週間(仔猫は1日)で殺されるって知ってました?狸の世界でもみんな知ってますよ。 https://t.co/Gw1DmC9ozP
05-07 19:25

RT @eanyan: #ふくろうカフェ に行ってきました眺めて少し撫でて、マッタリできました https://t.co/a4T0qnh7Gs
05-07 19:23

RT @hiromi19610226: 自分の好き嫌いで 政治されちゃちゃ、たまりませんわよねトランプだけに ジョーカーが含まれてる🃏また、日本の政治家が 宗主国様の 一挙一動 ひとこと ひとことにビクビクしてるから 日本国民もたまっちゃもんじゃあありませんわもっと で…
05-07 19:23

RT @harumi19762015: @jijicom 会場にいましたけど、分かりませんでした。ほんの数分いてテレビに取材させて速攻帰ったみたいですね。入り口に取材班待ちかまえてました。理解があるってアリバイ作りですよね。お疲れさまでした。在特会と仲良くしてる人が来るとこ…
05-07 17:56

RT @nyappooh: @metal75 @retoro_mode これって…にゃっぷーにとっては材質こそ違えど、当たり前の裁断機のフォルムなんですが、近頃はそれなりの年齢の方でも「だそうです」という時代になってしまったんですね!! https://t.co/5ekSOF
05-07 17:56

RT @yizi14: @ishincheck @yossui123 普通なら、こういったスタッフは首にするけどね。SNSも野放しにしたまま、監督もロクにできない集団なんですよね。維新という組織が腐りきってる事が良くわかります。
05-07 17:56

RT @ishincheck: 「バーカ」を連発。誰かと思えば橋下維新のスタッフではないか。私もこの橋下維新のスタッフによく暴言を吐かれました。橋下維新の野蛮さを体現されているのがこのスタッフですね。https://t.co/QTXPC6am3v
05-07 17:55

RT @ito101437: @retoro_mode 大盛りいか焼そばも好きでした。(*^^*) https://t.co/HRPHtNoMsI
05-07 17:55

RT @asano7: 改憲派「9条で尖閣を守れるのか!プンプン」について。木村さん「尖閣は日本の領土。9条と13条で十分。改憲の必要なし。」心強い。 https://t.co/ixFp7ddKkR
05-07 17:55

RT @totohid: 大学生のブラックバイト体験談で驚いたこと二つ目。セブンイレブンでお中元売り上げのノルマが課され、達成できなかったバイト(当時高校生)が自腹で買い取らされた。コンビニでお中元を普通に買う人間が世の中にいるのだろうか?商品として扱う必要がそもそもない。
05-07 17:54

RT @totohid: 今日の大学2年のゼミでそれぞれのブラックバイト体験を話してもらい、驚いたこと。一つは、居酒屋の魚民で客に食い逃げされ、16000円の損失をバイト4人で穴埋めさせられた。店長は食い逃げについて、本社にも警察にも連絡していない。
05-07 17:54

RT @info_visumal: 【保護猫とは?】飼い主に捨てられたり、親猫とはぐれたりなどの様々な理由で保護された猫です。ペットショップで売られている猫同様、シャンプーや駆虫、血液検査をしてから里親様を探します。ペットを飼う際は里親になる事も是非ご検討下さい☆ http…
05-07 17:54

RT @cat2movie: ◆ベンガル専門の猫カフェに行って来たから写真適当に貼ってく 記事はこちら♪ → https://t.co/Fmzl5mKWo4 https://t.co/jo8d6OCXpT
05-07 17:52

RT @rad6C1x1u3zY9Y3: 熊本県のHPで発見しました。昨年のですが熊本の農業が盛んなのがわかります。ぜひスーパーで見かけたら食してみて下さい。熊本 統計アラカルトhttps://t.co/31er4sPwtG https://t.co/RLs9Uuta4D
05-07 17:52

RT @w69er: かつて社会主義体制が崩壊し、いま資本主義社会が破綻しつつある。自由主義も民主主義も形骸化してしまった。政治も経済も社会もすべてが危うい。これからどんなより良い社会を創っていくのか、哲学、倫理学、経済学、政治学、社会学、医学、その他すべての部門の学識者が…
05-07 17:51

RT @kennoguchi0821: 本日のテント村です。全てのテントにスクリーンタープ設営できました。 https://t.co/9VIY2myRpe
05-07 17:51

RT @HsHiroo21: @hage3826 @youkun_daisuki 国民生活は保障されない国にどんどんなっていく。
05-07 17:50

RT @lastoftheend: @retoro_mode (=゚Д゚=)オッエースコックのカップ焼きそばbanban( ゚∀゚)(´・∀・`)エースコックと言えば こんなのもありやしたね↓↓↓ https://t.co/jAYPueSQFt
05-07 17:50

RT @chanshimantifa2: 来やがった https://t.co/GTOKzOae1h
05-07 17:50

RT @shinsato0130: 木村さん、憲法96条について石原慎太郎さんの「96条破棄」の主張は、憲法に従わないようにしようという主張。いろんな意味で過激だ(^^)#リテラシー #エムキャス
05-07 17:49

RT @cracjp: Forces of Oppression: なぜヘイトスピーチは暴力か https://t.co/NWK1jIRzFz この映像を見て「暴力はいけない」と言うか「どっちもどっちだ」と言うか、あるいは「クソヘイト野郎死ね」と言うか、今こそあなたの態度が問わ…
05-07 17:49

RT @mas__yamazaki: 日本の報道/言論の自由の後退について【2016年4月】(Togetter)https://t.co/yJRLyB2ohI 備忘録的な意味も含め、表題に関連するツイートをまとめてみました。今年の4月にツイート/リツイートした分です。諸々の問題…
05-07 17:49

RT @tokuisaki0313: アメリカに行くと何故か話がでかくなるな。どいつもこいつも。アメリカ様にへつらうクズ議員どもが!日本国内で正々堂々と言ったらどうだ! https://t.co/AgoOpxqi9v
05-07 17:48

RT @nrkgt999: おはようございます曇っていますが晴れてくる予報今日もよろしくお願いします昨日写真のピンクのネモフィラ発見途中雨降られたので今日も行きたいな😄#写真撮ってる人と繋がりたい https://t.co/3piErjGKXG https://…
05-07 17:48

RT @diedietypeb: 因みにデムパ系レイシストも同じ傾向です。
05-07 17:47

RT @diedietypeb: 人間関係において自分の思い通りにしたいという強い執着、外界に対する攻撃性、自己の自立性の欠如、他者への依存と思い通りにいかない場合の被害意識、問題解決の展望の欠如、他者との関係で「自分の思い通りにしたい」という感情から出発し、あらゆる理屈が自分…
05-07 17:47

RT @ronettes29: キモいわ。 https://t.co/Xw9gKFhlU3
05-07 17:46

RT @OORer698: うちの母は大手食品会社の上層部付近にたまたまいたので、食品だけはうるさい。家の油も圧縮しか使わない。薬品だらけで怖いと言ってた。もちろん遺伝子組み換え食物にも大反対。輸入穀物の半数が遺伝子組み換えと昨日あたりの日経の記事を読んで、やめようとしたコ…
05-07 17:44

RT @gorohani: 日本人が言うモラルには、力の強いものに力の弱いものが従う、長いものには巻かれろというような屈辱的な関係が多いため、人の心やわれわれの気持ちを高めてくれるということはあり得ない。だから日本で道徳教育と言うと、拒否反応があらわれたり、精神的な圧迫を受けた…
05-07 17:43

RT @kinoken16: 憲法に生き方を指図してほしいと思う人がいるんだ... https://t.co/Z8wZITMVGj
05-07 17:43

RT @kaminarikozou63: @NanasisanY @Lily_victoria 悩みどころならメモか何かに残しておいたら良いかもね(^-^)/
05-07 17:41

RT @NanasisanY: @Lily_victoria  ご助言ありがとうございます。いま、一連のツイートを削除したのち、鍵をあけました。
05-07 17:41

RT @Lily_victoria: @NanasisanY はい。公開モードに戻すと、これまでのツイートすべてが公開モードになります
05-07 17:41

RT @NanasisanY: 鍵を解除したら、全ツイートが鍵から解除されるのか? わからんので、鍵をかけておこう、しばらくは。
05-07 17:41

RT @urbansea: 皇室への進言ってのは、93年の「開かれた皇室」批判が激しい。添付は宝島30・1994年1月号69頁にある、週刊文春での加瀬英明のコメントの数々。…あと、この号はめちゃくちゃ良くできていて、古本屋で見つけたら買いです。 https://t.co/MWu
05-07 17:39

RT @kaminarikozou63: @renho_sha @tim1134 @12kakusan @kaku3bot @AbeShinzo @news24ntv 続29)#拡散希望 蓮舫元大臣!もし俺からの返信が胃潰瘍ならブロック!#皇居の女官の人権 https://t.…
05-07 17:39

RT @kaminarikozou63: @mizuhofukushima @renho_sha @12kakusan @kaku3bot 続10)[#拡散希望]福島みずほ様!雨宮処凛様!皇居の女官の人達の人権は少数派ゆえ(それ以上に皇居内タブーかも)おいてきぼりに!https…
05-07 17:39

RT @s_uemura: 映画『あやしい彼女』で多部未華子が歌っていた『悲しくてやりきれない』はフォーククルセダーズの歌だったのか。悲しくていい歌ですね。
05-07 17:37

RT @Che_SYoung: 詭弁家が出世する社会は腐ってる社会。
05-07 17:35

RT @19412012hiHara: RT @temackee: 男性による性犯罪を、非常時の「しょうがない」の中に入れるな。全然「しょうがない」ことなんかじゃない。だまされるな。 https://t.co/zPu7pEgDdS via @nekogataningen
05-07 17:30

@caalt907 こんにちは☺カルト教団やマルチ商法の溜まり場にもよくいる人の眼ですね😨
05-07 17:27

RT @HsHiroo21: @passykis 憲法と道徳の違いが理解できていないか、日本会議に洗脳されたもとお嬢ちゃま。
05-07 17:04

RT @caalt907: @passykis この人も何だか眼が死んでますね。洗脳されてる眼ですね。厄介ですねぇ。
05-07 17:04

RT @yabettitti: @passykis @yabettitti 戦前回帰!ファシズムの集団、結束を促す為の基本的な洗脳装置に聞こえる!これを推し進めていけば、自分の子供が兵隊にとられ戦死しても文句など言えなくなる!この主婦は自分の子供が日本人の為に日本人らしく戦死し…
05-07 17:04

RT @akativarati: @passykis 日本人らしさや家族の在り方について憲法に明記されてもなーと思う。そもそも憲法は国民に守らせるものじゃないし。あと主観ですが、原文ママなら、日本人日本人と4回も繰り返しているのがちょっとイヤですね。現代なら国際社会のためと言う…
05-07 17:04

RT @PeriKazuko: @passykis 憲法改正を目論む人たちが人権を制限したいのがよく分かりました。「日本人が日本人らしく生きられるために家族を明記」一個人の志向で一国の憲法を変えたいなど憲法を理解してない。憲法で縛られる側の政権が憲法変えたがるのも反則でしょ。…
05-07 17:04

RT @passykis: 改憲大賛成の主婦の方日本人が日本人のために日本人らしく生きられるために家族についてきちっと憲法に明記するべき。日本人ってどうなっちゃったのかなって。個人を優先してみんな我がままになっていった結果じゃないかなこんな人いるんだ https://t…
05-07 17:03

RT @kameido_hiro: #憲法集会 の時に撮影したもの。 会場に集まった皆様の心を和ませていたアイリスの花。こうして皆で美しい花を楽しめるのも。戦争のない、平和な時代(とき)だからこそ!#武器ではなく花を https://t.co/yfPsoJMl15
05-07 17:02

RT @soundandfury68: てか法律違反 https://t.co/OJFxMBB3cW
05-07 17:00

RT @karinoyad99: 「ある日気づいたら、ワイマール憲法が変わって、ナチス憲法に変わっていた。誰も気づかないで変わった。あの手口に学んだらどうか」(麻生太郎)改めてみると、ホント頭悪い発言だな実際にはナチス憲法なんかできておらず、ワイマール憲法は形式上は存在…
05-07 16:59

RT @kiyomizu5: これ、すごくないですか。日本農業新聞による安倍政権支持率。政権に復帰した当時は66%もあったんですね。それがTPPで化けの皮がはがれ、わずか18%にまで急落。あらゆる分野で、化けの皮をはげばいい、ということです。 https://t.co/pP
05-07 16:58

RT @asuka_250: @7pTmimura @kazumyagu 私はコイツの話は聞く気がありません。早く帰れよ。(>_<)こんな感じなんですよ www日本でG7なんか、やっても無駄です。https://t.co/ey3CvyFuXqhttps://t.c
05-07 16:57

RT @kazumyagu: うんうん。跡形もなくψ(`∇´)ψ https://t.co/YZ5udSHHfw
05-07 16:57

RT @ResistBigBroAbe: 「大虐殺はなかった」「強制連行はなかった」「性奴隷ではなかった」安倍晋三の放ったこの三本の矢がネトウヨたちの両眼に突き刺さり右の耳から左の耳へ脳幹を貫いている。この矢が抜けない限り彼らに知恵が授かることはない。 https…
05-07 16:56

RT @kazumyagu: 麻生祖父吉田茂、CIAコードネーム「ヨハンセン」安倍晋三祖父岸信介、A級戦犯なるも寝返って命拾い。後にCIAから資金提供を受け首相 自民党。東京大空襲を指揮したルメイに勲章この売国政権が強行した安保の本質も見抜けないマヌケなネトウヨの皆さんに…
05-07 16:56

RT @UniMutoh: フジの目玉マークの育鵬社は最悪ですね😩 https://t.co/0Il7pK1r4u
05-07 16:56

RT @akimottsu: ヤマトのお兄さんから聞いたんだけど荷物を箱詰めするときに箱の上の方に隙間がある場合、紙を1枚入れてから中の短い方の耳を折ってガムテでとめると、上に物が乗っても潰れにくくなるらしいです、初めて知った、外を十字にとめるより効果あるらしい https:/…
05-07 16:55

RT @kimuratomo: #報道ステーション 、高速道路でのトラック追突事故について、後藤謙次コメンテーターが「大型車の自動ブレーキシステム開発を急ぐべき」とか言っていたが、問題はそこか?ドライバーの過重労働環境の改善こそが、喫緊の課題ではないのか。あまりにトンチンカンな…
05-07 16:55

RT @J9L3m: 同じ人間がいくつのアカウント使って嫌がらせしてくるんですかね。あなたの主張は非常識。 https://t.co/VNlOsEa1s1
05-07 16:54

RT @litera_web: 「酒離れ」の本当の原因は貧困にあった! 一億総「中流酒」崩壊…格差社会の日本は金持ちだけが酒を飲める社会に https://t.co/sPJJTDpFRJ
05-07 16:54

RT @dokidokivisuals: みなさん見てください!これが生殖主義ですよ https://t.co/XihoQtSDE9
05-07 16:54

RT @harumi19762015: 今ニュースで被災地のことやっているんだけど、避難所でおにぎりたべて食中毒とか、トイレ事情が悪い中つらかっただろうな・・。仮設住宅とか早く作って欲しいな。
05-07 16:53

RT @kameido_hiro: @J9L3m @chanshimantifa2 @harimao320 横からごめんなさい。こんばんはです。今日は「立夏」ですので、夏になっちゃいました!➡️ https://t.co/EoQcV4a3GO 春過ぎて、夏に突入してもなんか沸い…
05-07 16:53

RT @sitosiyoko8: @tomtom2tom 日本国憲法は、敗戦の混乱期につくられたので、文章的には何か変だなと感じるところが所々ありますが、この憲法は『人類愛』『命の尊厳』について書いているんだなあ、という感覚で読めば、この憲法の理念が掴みやすくなります。
05-07 16:53

RT @kameido_hiro: @doramaus あと、これは国会包囲に参加した時に発見した素敵なほうきです😊 https://t.co/IjR1CkZb5H
05-07 16:51

RT @makoushi: 成都の観光地『寛窄巷子』で食べたパイナップルご飯。中をくり貫いたパイナップルにもち米を詰めて蒸すか茹でるかしたものらしい。甘くてデザート感覚で食べられる。成都の食のレベルは高いよ~。#中国成都同人旅行 https://t.co/BsIqm3k0cX
05-07 16:51

RT @kameido_hiro: ( Д ) ゜゜ポーン 本当にそう言っちゃったんですか。安倍晋三が。一体何の罰ゲーム?って思いますね。メルケルさんもプーチンさんも【言われた側】が!#何しに行った #Youは何しに欧州へ 血税と一緒に恥をばら撒く #害遊 https…
05-07 16:50

RT @StoN69313053: 帰ってきて大言壮語さえできれば良い、大多数の国民は実態など知ろうともしない、という事だろうが、知ろうとする国民が増えてるんだよ、おかげさまで。 https://t.co/bkdNvjlDoy
05-07 16:50

RT @ikupienonks: うちらの税金使って #何しに行った
05-07 16:50

RT @cvk106: ホンマ、喋れば喋るほどに他国に恥を晒していくよな、安倍晋三。#何しに行った
05-07 16:49

RT @hahaguma: 60年間専業主婦だった女性が起業、年商5億に「夫の“付属物”だった時間を取り戻したい」https://t.co/pmXv5YU5NR「家族にも「おばあちゃんはこんなに明るい人だったんだ」と驚かれています。逆に言うと、専業主婦時代にどれだけ自分を抑えて…
05-07 16:49

RT @J9L3m: 女性専用車両への一部の男性による強行乗り込みは「トレインハラスメント」なんだって。なるほど!私も早速署名しました。広げて下さいね。https://t.co/SGeANBQTMJ
05-07 16:47

RT @harumi19762015: 国に貢献したい、体の限界まで産みたいって十分超えてはならない事言ってるだろ。子供を生む生まないにどうして国家の貢献って発想が出てくるのよ。命と、人間の生き方に対してすごい失礼。
05-07 16:47

RT @harumi19762015: お国のために産む命があっていい筈がない。適当に喋ったんだろうけど、いつか言葉の意味を知って猛烈に恥じるでしょうね。
05-07 16:47

RT @harumi19762015: 指原さんって別に嫌いじゃないし、多分相手に合わせて媚びただけなんだろうけど、こういう発言をたしなめる大人もいないうえに放送までされるって・・むしろ気の毒ですらあるよ。
05-07 16:47

RT @ayakumahotcake: →あっちゃんのコーナーは しくじり偉人伝だから、いつも誰か人がテーマなのに、共産主義をおもしろおかしく貶めるって、私は共産主義じゃないし共産党支持でもないけど、このタイミングでいつものパターンを捻じ曲げてまでやるって、偶然とは思えないんだ…
05-07 16:47

RT @ayakumahotcake: 昨日のTV しくじり先生でオリラジのあっちゃんがマルクスの話を枕に、ソ連ていうか共産主義disを延々として、ソ連がファシズムに陥り崩壊ってとこは一瞬しか言わなくて、これはTV業界も大変な時代になったわ…って恐ろしくなった。→
05-07 16:47

RT @harumi19762015: だいたい「改」憲って言葉がどこか前向きでそぐわないんだよね。あの人たち明治憲法への回帰が目指すところなんでしょう?それ「退憲」とか「廃憲」って言葉がぴったりなんじゃないかな。天賦人権とか立憲主義を否定しているんだから、そもそも憲法って…
05-07 16:46

RT @asunokaori: 知らない間に準備が始まっている。「戦争の作り方」そのもの!怒! https://t.co/bItTyxWItW
05-07 16:46

RT @ashitashoujo: [保育園落ちた!選挙攻略法2016]⭐️太田啓子さん応援動画⭐️「子どもを保育園に預けたいという願いは、ワガママなんかではありません!」https://t.co/XxvKqWbNF2@ashitashoujo https://t.…
05-07 16:46

RT @yubais: 子供の将来の夢に「研究者」があがると「食えないからやめとけ」という同業者がいるんだが、サッカー選手や野球選手があれだけ人気なのに年間100人しかなれないことを考えると「食えるかどうか」で言えば遥かに食えるよ
05-07 16:45

RT @temackee: そういうウソがまかり通ってるせいで、これから育っていく子ども達にまでどんどん「俺は性欲を我慢できないのか」という認識が刷り込まれていってる。本当に迷惑だ。
05-07 16:45

RT @temackee: もういい加減はっきりさせようよ。「男は性欲を我慢できない」は、ウソですと。自分達の都合のいい状況を作り上げる為に、女性には証明できない「男の性欲」を利用してるだけですと。男も男で、世間的にはそういうことになってるから「きっとそうに違いない」と思…
05-07 16:44

RT @temackee: 男性による性犯罪を、非常時の「しょうがない」の中に入れるな。全然「しょうがない」ことなんかじゃない。だまされるな。 https://t.co/4mshATUtcW
05-07 16:44

RT @haniwafes: この絵本、なぜか何回も読んでしまう。小さい子どもに憲法のことを伝えるのにいいと帯に書いてあるけど、大人でも何回も読んでしまう。 https://t.co/6VHofXJXCy
05-07 16:41

RT @sagashogo: 自己破産するほど治療費が高い国の死因第3位が「医療ミス」ってブラックジョークか。米国では簡単な手術に100万円かかる。製薬会社が薬価、医療費を高騰させる。医師、看護師は過酷な労働。TPPで日本もこうなる。#TPPはいなくなれ https:/…
05-07 16:41

RT @arajinM: かつては日本人の自殺が多いのはある程度、気質かと思っていた。今はわかる。圧倒的な福祉政策の貧困と社会保障の欠如。自己責任や自助という名の弱者切り捨て。決定的にサイレントマジョリティに冷酷な国。 https://t.co/nhCef
05-07 16:40

RT @rock_west_: 選挙いくわけないじゃんっていう人、アホすぎるから、テレビで顔出して言わないほうがいいと思う。恥ずかしい。
05-07 16:40

RT @rock_west_: 出てけ モンサント『弾圧と無関心が僕から権利を奪う 金が、ファシストたちが支配する国で政治家たちは警察を使って圧力をかけてくる 彼らは命を守る集会なんて気にかけない 卵巣を持った母たちは道路で抵抗している 』https://t.co/m6Ap
05-07 16:39

RT @lautrea: 戸田恵梨香好きなんだけど、この言葉は深いと思った。 https://t.co/UHghNrXC1D
05-07 16:39

RT @tomo_nada: 5月21日、日本でもMarch Against Monsanto(反モンサント大行進)日本がモンサント天国であり続けるのはもうこりごり。詳細は同ページで告知予定 https://t.co/LdXYoVaxeB https://t.co/6FfdVM
05-07 16:38

RT @fudatzkee: でも負けんなよって話👊🏼
05-07 16:38

RT @fudatzkee: そう思ってなくてもそう思われたら相手に取ってはそうなわけで 君の真実と相手の真実は悲しいほど違うこと多々
05-07 16:38

RT @G_D_Greenberg: 宮崎駿「必ず地震は来るし、 原発は爆発するんですよ。 それじゃなかったら 『ナウシカ』なんか描いてないです。」
05-07 16:37

RT @chanshimantifa2: 靖国参拝がホームともいうべき極右の代表格が、LGBTの祭典という完全アウェイに踏み込んでまで、選挙前のプロパガンダ映像づくり。選挙前に左派寄りの政策を打ち出すというのは常套手段。野党は本腰入れて対抗しないと、マジで持ってかれるぞ。ht…
05-07 16:37

RT @touzailine05: 横浜駅に貼ってあったはいふりマジでか https://t.co/AqYDk03qxB
05-07 16:28

RT @hamaage: いよいよ来週に迫りました『吉田照美 絵画展』タイトル『名画と迷画』期間:5月12日(木)~18日 (水)場所:東武百貨店池袋店6階美術画廊11日~国立新美術館で開催の『三軌展』にも出品です@tim1134 https://t.co/
05-07 15:52

RT @whatsdemocracy: 隣組を作らないこと。この国に今すぐ戦前のような隣組ができるとは思いません。でも今回の安保法案が成立すれば『非常時だ、存立危機事態だ』と人々の暮らしが規制され、できるかもしれませんよ、隣組。(半藤一利)
05-07 15:51

RT @REDSPRESS: 【無料記事】[ハートビートレッズ×PRESS]関根貴大「ダービーはガムシャラに行きたい」 #urawareds  https://t.co/C5roVoKfYX
05-07 15:51

明日のさいたまダービー、楽しみです💓 レッズプレス!!|関根貴大「ダービーはガムシャラに行きたい」 #urawareds https://t.co/C120vbtA2m
05-07 15:51

RT @redcrab_library: 昨日テレビで築地最高級海鮮丼という触れ込みで器からはみ出る程のウニ丼(こぼれうに丼)なるものをやっていたが見た目が気持ち悪いドカ盛りすりゃいいって話じゃないんだぞ。
05-07 15:30

RT @yuuraku: あと、しゃりに比べて馬鹿でかいネタ乗せちゃう系の寿司、子供じゃないんだからあんなんで喜ぶな。
05-07 15:30

RT @yuuraku: 最近、こぼれ寿司とか流行ってるけど見た目汚いし食いにくいしで、いいとこないね。
05-07 15:30

RT @earthquake_jp: [気象庁情報]07日 06時37分頃 栃木県南部(N36.6/E139.5)にて 最大震度2(M3.3)の地震が発生。 震源の深さは10km。( https://t.co/MIZQbM2v5p ) #saigai #jishin #eart
05-07 15:28

RT @tenkijp_jishin: 7日6時37分頃、栃木県で最大震度2を観測する地震がありました。震源地は栃木県南部、M3.3。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/Djd0O8B0jZ #jishin
05-07 15:28

RT @ameame98567: 原作は「パクリと呼ばれた男」 #殉愛騒動 #百田尚樹 https://t.co/t3j5CGc0rU
05-07 15:03

RT @ameame98567: 本日5/6金スマは御休みの模様。謝罪と訂正検証番組の制作をされてる事を願います。 (※謝罪するまで定期) @tbs_pr #殉愛 #百田尚樹 #幻冬舎 #金スマ https://t.co/CH7s206HYt
05-07 15:01

RT @hirougaya: ツイッター発信の盛んな人をグーグルで検索してみると、だいたい1ページ目にこういうのが出てくる。誰にでも「攻撃的」「誹謗中傷」とネットで投げる手法が常態化しているのだな。> イケダハヤトは攻撃的で誹謗中傷を繰り返すだけの人 - https://t.c
05-07 15:01

RT @kskt21: 東京地裁は、公職選挙法違反(買収)の罪で起訴された田母神俊雄被告について、弁護人の保釈申請を却下する決定をした。・・・この決定が厳しすぎるのか、当然なのか分からないが、自民党に田母神と同種・同様の罪を犯してる奴が腐るほどいるのを見ると司法の不条理・不正義…
05-07 15:00

RT @cocorono121: 評価は他人がしてくれる自分で自分をすごいなど言う人はとても傲慢だね客観的な目こそ真実だよ
05-07 14:59

RT @panchoss1959315: @UniMutoh 難民支援に奔走されている方、震災後の支援に立ち上がる方々、女性の権利保護や外国籍の方々の在留問題の為にNPO法人の理事として頑張っている弁護士さん、いっぱい知っています。人の心の中には、他人に手を差し伸べる気持ちが必…
05-07 14:58

RT @black_remedy: 【新】動物実験してないメーカー②POLAオルビスpdc(ピュアナチュラル)シャボン玉石鹸牛乳石鹸CEZANNEドモホルンリンクルケアリングジャパンクラブコスメチックスカツウラ化粧品熊野油脂コージー本舗黒龍堂ジー…
05-07 14:57

RT @black_remedy: 【新】動物実験してないメーカー①資生堂コーセーLushジョンマスターオーガニックマンダムCANMAKEドクターシーラボアヴァンセAkaraNアイアイメディカル無印良品生活の木エスケー石鹸Sweet sensati…
05-07 14:57

RT @mansion_Gmen: 「持家と賃貸どちらが得か?」こんなこと業者やファイナンシャルプランナーに聞いても無駄だ。住宅ローン総支払額と家賃総支払額など、いくらでも業者側に都合の良い数字が出せる。ちなみに不動産業界は、賃貸に住んでいる人間が非常に多い。
05-07 14:52

RT @masanorinaito: またやったんだ。みっともない https://t.co/PknHBzKakT
05-07 14:52

RT @karinoyad99: 税金の無駄遣いがここにも… https://t.co/CY5tg8LiVp
05-07 14:52

RT @AntiAusterityP: 「ジェンダーフリー思想による過激な性教育」というのが右翼による捏造だったのと同じ。右翼はこういうプロパガンダで「平等は悪」という考えを浸透させようとする。
05-07 14:52

RT @hahaguma: ゆとりの象徴 徒競走「手つなぎゴール」が存在しなかった!!! https://t.co/DnYLzrujN2
05-07 14:52

RT @matsuikei: 私はこういうことを、〈人心掌握術〉と表現するのは好きじゃないね。似たように感じる言葉は他にもあって、たとえば〈人脈〉なんてのもそれに当たるかな。品がない言葉ですよね。⇒安藤優子キャスターが明かす人心掌握術「どれだけ話に耳を傾けるか」 https:/…
05-07 14:51

RT @junichiru2: 炎上参加者は0.5%とのことだが「参加者」でくくるからそんな大きな数字になるのであって、経験則では「炎上させたがる常習犯」はもっと少ない。たとえば反・反原発の嫌がらせ有名アカウントはほんの10~20人程度、この5年間ほぼ同じ面子だ。https:…
05-07 14:51

RT @matsuikei: どんな政権ができても、どんな奴が議員になっても〈皆が選んだんだから仕方がない〉なんていう人がいる。勘弁して下さいよ。そういう人に投票しなかった身としては、他人が銀座で呑んだツケが、同席もしてないこちらに回ってきたような話なんだぜ。しょんべん横丁のツ…
05-07 14:51

RT @matsuikei: 役者といやあ、すべて解決なんじゃないの?⇒女性の「俳優」と「女優」 なぜ混在? https://t.co/ZL409irbQl
05-07 14:50

RT @matsuikei: 私が一番、最初に『この本、好きー!』と熱烈に愛したのが、幼稚園にあった岩波の子どもの本版の『ひとまねこざる』でしたね。もう、好きで好きでね。そのすぐ後に、『ブレーメンの音楽隊』も大好きになり、この両作が私の原点かもしれませんよ。 https://t…
05-07 14:50

RT @tyltyl_mytyl: ベルゲン空港のトイレの切迫感 https://t.co/J8E0BG7k1v https://t.co/lHVpTNnFtK
05-07 14:50

RT @matsuikei: 下北沢で、〈MOTTAINAIてづくり市〉てのをやってますね。楽しそうですよ。 https://t.co/zOfFpyHcep
05-07 14:50

RT @matsuikei: 熊本の避難所で食中毒が出たらしいですね。気候が気候だから、こういうことにも気を付けないといけませんね。被災地の皆さんに、一日も早く、心安らぐ日がくることを祈ります。
05-07 14:49

RT @raymiyatake: その代わり基地の土地使用料払えよ。思いやり予算もやらん。困るのはそっちだ!→米大統領選:トランプ氏、日本防衛費の全額要求 - 毎日新聞 https://t.co/HKIxCcEoij
05-07 14:49

RT @Tokyo_dogpillow: 【補足】ソチでの日露首脳会談。公開された冒頭、プーチン大統領は「総理閣下」で話しかけ、安倍首相は「ウラジーミル」と名前で呼びかけた。テレビカメラを排した後は、プーチン氏も「シンゾー」と名前で呼んだという。公開部分での振る舞い方には、首相…
05-07 14:48

RT @syouwaoyaji: なら、米軍は日本から出て行ってもらおう!!トランプ氏、日本防衛費全額要求 応じなければ駐留米軍撤収の持論 https://t.co/XbuIRJH8zv
05-07 14:48

RT @nekotono3: @syouwaoyaji トランプさん、日本防衛費全額要求には応じられませんので、駐留米軍は、すぐに撤収のご用意をなさって下さい。その際、基地内に危険物を放置せずに、ゴミは全部、お持ち帰り下さい。日本は、富士山でも他の観光地でも今は、ゴミ持ち帰り運…
05-07 14:48

RT @livedoornews: 【#今日は何の日】5月7日は「粉の日」 お好み焼きのルーツは…?https://t.co/fz5Xbg2Guk駄菓子屋で提供されていた、水で溶いた小麦粉を鉄板で焼いた「一銭洋食」。戦前は子供のおやつと考えられていました。 https:/…
05-07 14:47

RT @jini_etunub: 共産党の震災対応が与党だよね、ふつう。。。かたや与党の総理は外遊だもんな。しかも日本に投資して下さいって欧州に言って回ってるって、そんなの誰でもできるよなぁ。欧州に恥ずかしい。
05-07 14:47

RT @mansion_Gmen: 地震に弱いマンションの特徴は昨日ツイートした通りだが、もう一つ重要な話を。賃貸、分譲問わず、参考にしてほしい。「コの字型マンション、L字型マンションは地震に弱い」https://t.co/fY3Pb852tN
05-07 14:47

RT @mansion_Gmen: 今後、中野区、杉並区、北区、葛飾区、足立区は人口がどんどん減っていくので、ここに住もうとしている人は気をつけたほうがいい。特に無理してマイホームを購入しようとしている方々。ちなみに私は、2020東京五輪は首都東京の「フィナーレ」だと思っている。
05-07 14:46

RT @shido_tk: 録画しといた『LIFE!』を観ようとしたら、安倍のEUでの会見中継で潰されとるやないか!!最近のNHKは毎回こうして安倍の会見を生中継するために、本来放送するべき番組を潰す。そこまでして流す意味も中身も無いのに。もはや公共放送じゃない。北朝鮮と同じだ…
05-07 14:46

RT @_yanocchi0519: 続》今でさえ出し過ぎている「思いやり予算」が激減します。ディエゴ・ガルシア島の米軍基地費用の負担もなくなります。在日米軍がいるから極東で戦争が起きる恐れがあります。いなければ極東はいたって平和です。沖縄の性犯罪もなくなります。懸案の基地問題…
05-07 14:46

RT @_yanocchi0519: 【トランプ氏、日本防衛費全額要求 応じなければ駐留米軍撤収の持論】米共和党の大統領候補と決まったトランプ氏、早くも、対日援護射撃です。日米軍経費を日本が負担しないなら、米軍を撤収いただけるとのご厚意。その分、節税になり大助かりです。htt…
05-07 14:46

RT @mansion_Gmen: この国の奴隷化税制、ゼネコンの深刻な人手不足と建築費高騰による欠陥マンション激増、自動車メーカーの不法、不正行為多発・・・人命軽視国家で不動産や車を所有すると、金が逃げる他、とんでもないトラブルに巻き込まれる可能性がある。庶民のこれからの生き…
05-07 14:44

RT @ianoianoianoo: トランプ対ヒラリー、アメリカの大統領選挙、どちらが勝ってもアメリカ国民の負けみたいな気がしないでもないが、それでも国民は選挙期間中、政治についてあーだこーだと語り合う機会が出来るわけで、このあーだこーだと語り合うのが民主主義の大切な事なので…
05-07 14:44

RT @Kero_chan1: 『でんわ勝手連』というソーシャル・ボランティア気になる選挙に、全国から自分のペースで参加できるしくみ。7月の参院選にも市民が参加できる有効な方法ではないでしょうか。https://t.co/ynpkZrGxWD
05-07 14:42

RT @ayap5: まぁ一般人なら問題にはなってませんね。 https://t.co/IuAwvFC3oE@ishincheck @Natsuyasumin
05-07 14:42

RT @mocoride: ネオナチなのによく来れるな。
05-07 14:41

RT @poem_japan: https://t.co/RQHj6OwIPH
05-07 14:41

RT @Bacon_mame: 稲田朋美さん、車乗って帰りました。視察数分?なぜこれが事前にニュースになったのか謎すぎる。 https://t.co/MHdIXSEAqV
05-07 14:41

RT @poem_japan: #アピール稲田
05-07 14:41

RT @Bacon_mame: いきなり稲田朋美 https://t.co/afH6YkAyXW
05-07 14:41

RT @die1248: @karinoyad @xiangyouxi @MR_DIECOCK @hasumi29430098 訂正シリア難民申請を容認してるのは数人〜数十人です。だいたいはすみとし利用して金儲けだろう。元写真撮影した戦場カメラマンに土下座しろよクズ一味が💢
05-07 14:39

RT @die1248: @karinoyad @xiangyouxi @MR_DIECOCK @hasumi29430098 この元の写真を撮った戦場カメラマンに謝れよな。気持ち悪いな。日本に難民来てない事はないが、申請書何百人〜何千人に対して難民申請した人は数人〜数十人だろ…
05-07 14:39

RT @karinoyad99: .@xiangyouxi @MR_DIECOCK なあ、テキサス親父事務局さんよ。マジで知らなかった?はすみ としこ@hasumi29430098 のトレス元写真と、ヘイトイラスト↓ https://t.co/6BipUyoaR8
05-07 14:39

RT @nhk_shutoken: 【山菜から基準超えの放射性物質】4月、栃木県栃木市の道の駅で販売された山菜から最大で国の基準の20倍以上の放射性物質が検出され、道の駅では自主回収を進めています。山菜は東京電… https://t.co/wDZEdArS6J #nhk
05-07 14:38

RT @nobu02231: 今日の桂田しばきで、ストライプのスーツ着た凄い怖いカウンターの人いたんだけど、なんと元レンジャー部隊の井筒高雄さんだった!どっかで見た顔だと思ったけど。スゲーしばきでそこにいる人達みんなビビってた笑。俺も男組の上の人かな?とか思ってた。いや凄い。本…
05-07 14:37

RT @TrinityNYC: この記事、多くのひとが共有してくれるといいなあ。至極まっとうなことを述べておられる。しかしこれが新鮮と感じられる程度に、フォーカス外した議論も少なくないのかもな。「子育て」にきびしい国は、みんなが貧しくなる国だ https://t.co/36
05-07 14:36

RT @poem_japan: ハッシュタグにすっか。#ワープア団結https://t.co/vde3ur80O8
05-07 14:36

RT @chanshimantifa2: Solidarity!!! https://t.co/2dF8MIKWka
05-07 14:35

RT @chanshimantifa2: 日露首脳会談後https://t.co/SQlbd0rNww安倍晋三「今までの停滞を打破する、突破口を開くという手応えを得ることができた」プーチン https://t.co/t9FWWKyUpR
05-07 14:34

RT @chanshimantifa2: きっと中はこんな感じなんだろう、 https://t.co/9odb9Lw877
05-07 14:34

RT @chanshimantifa2: こわい https://t.co/kdVjFwEl3y
05-07 14:34

@teacup0822 こんにちは🍵☕木の名前と詳しい由縁の丁寧な説明、ありがとうございます😃
05-07 14:31

RT @sinrinet: もし歯が「すごく大きな一本だけ」だったら。 https://t.co/S2rUQZx8O0
05-07 14:29

RT @tenkijp_jishin: 6日14時11分頃、鹿児島県で最大震度2を観測する地震がありました。震源地は薩摩半島西方沖、M4.9。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/J06sE7Vkq0 #jishin
05-07 14:29

RT @GONQR: ブームと言う啼かれ! 聴いてる人は、ず~~っと聴いている。 近年、環境は聴きやすくなった♪ 震災の影響もある。 頼れるのはRADIO https://t.co/EOa6KrC57d
05-07 14:28

RT @sn4416: @rappresagliamth もはや発展途上国並の手抜き工事横行。技術先進国だったはずの日本も落ちぶれたもの。海外の信用も失う日も遠くない。
05-07 14:27

@hiroshisj こんにちは🍵☕遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます㊗今年もますます充実した日々を過ごせますようにと、心より願っています🍀
05-07 14:25

RT @hiroshisj: 「一番たいせつな人に届けたい。」『世界で一番たいせつなあなたへ~マザー・テレサからの贈り物』(PHP研究所刊、文/片柳弘史、絵/RIE、推薦/渡辺和子)、全国の書店で好評発売中!! https://t.co/ABHvs3hbUO
05-07 14:23

RT @hiroshisj: 「わたしたちのしていることは、 大海の一滴にすぎません。 ですが、やめてしまえば、 大海は一滴ぶん小さくなるのです。」~マザー・テレサ『世界で一番たいせつなあなたへ』より PHP研究所刊、文/片柳弘史、絵/RIE http://t.co
05-07 14:23

RT @panchoss1959315: @sinrizm05 @kameido_hiro う~~~~む。私なら、大人よ、まずは自分の顔を鏡で見てから子供に語れ、かな、
05-07 14:22

RT @sinrizm05: 「少年よ、大志を抱け」「若者よ、夢を持て」と言う大人は多い。だが俺から言わせれば、「大人よ、神経症を治してから子供を作れ」の方がよっぽどこの国の人々を幸せにする言葉。
05-07 14:22

RT @akihiko_tsuda: 私はパワハラをうけて病休にまで追い込まれたが、加害者も管理職も処分されなかった。被害者だけが傷つき、損をする。そんな組織が今もあることが許せない。ソフト部員に暴力63回=中学教諭を停職―大阪市教委 https://t.co/eJ8KbD
05-07 14:21

RT @vowzbar_yotsuya: 坊主バンドがお通夜が入らない限りこのライブに出ます!新曲「持ってきた足袋が両方左だった」できました!チケットの予約はvowzbar@yahoo.co.jpかDMか店に電話でも予約可能!チケット残りわずか!卒塔婆マドラー無料で配ります h…
05-07 14:21

RT @saoriaki: @kameido_hiro そうなんですね。京都のみなさまごめんなさい!
05-07 14:21

RT @kameido_hiro: @saoriaki 「おーいお茶」のCMでも逆さぼうきが登場してた事がありましたね。市川ひろみさんの登場するシリーズで「ぶぶ漬けどうどす?」みたいな事言ってるその向こう側に逆さぼうきが…っていうの。
05-07 14:21

RT @kameido_hiro: @saoriaki 京都だけでなく、全国的にあるようですね。「サザエさん」の漫画で登場してるの見た事があります。>逆さぼうき
05-07 14:21

RT @saoriaki: @kameido_hiro 「京都では、長居するお客様に早く帰って欲しいときにする伝統的なおまじないがあります。箒を逆さに立て、手ぬぐいをかけて客がいる襖の向こう側で立つ「逆さ箒」です」  → 京都って・・コワイ
05-07 14:21

RT @kameido_hiro: @saoriaki ちなみに、逆さぼうきのおまじないでは。ほうきに手ぬぐいがかけてあります。
05-07 14:21

RT @19891224bap: @kameido_hiro @Laputa_z @masa3799 だいたい、公式の場でこんな言い方しないでしょ。失礼極まりない。
05-07 14:21

RT @kameido_hiro: @saoriaki 逆さぼうきのおまじないです。長居をしてなかなか帰らないお客がいる時に、内緒でやるおまじないです。➡️ https://t.co/dsBPgJkxBP
05-07 14:21

RT @saoriaki: @kameido_hiro 掃除道具かなんかですか?パタパタってほこりを払うヤツ?
05-07 14:21

RT @saoriaki: @kameido_hiro ほんとうの仲良しなら下の名前にちゃん付けで呼び合いますけど、急に友達でもないプライベートでも会わない人から親しげに呼ばれると「は?あなた何か大きな勘違いしてるよ」って思いますね。
05-07 14:21

RT @kameido_hiro: @saoriaki これ ➡️ https://t.co/8LtOak4T3c メルケルさんが知ったら、試したくなるかな?😅💦と。
05-07 14:20

RT @kameido_hiro: @saoriaki 男同士でもアレされて嬉しいヒトって居るんでしょうか?と思いますね。私は同性にやられても、アレは嫌です。😖
05-07 14:20

RT @saoriaki: @kameido_hiro メルケルさん、今頃「あ~キモかった、やっと帰ったわ」って思ってますよ。親密度アピールもたいがいにしてくれないかな。
05-07 14:20

RT @kameido_hiro: メルケルさんも気の毒に…全然仲良くない男から、今まで苗字で呼んでたのが急に下の名前や。友達にのみ呼ばれてるあだ名とかで馴れ馴れしく呼ばれたら。…大半の女性がドン引きすると思う。私はする。ついでに言う。「そっちの名前で呼ばないで」って http…
05-07 14:20

RT @doramaus: @kameido_hiro ハンドメイドには全く自信がありませんが、挑戦してみたいです(^^)。
05-07 14:20

RT @kameido_hiro: @doramaus たしか、市販の卓上サイズのほうきに布巻いて。文字を書き込んだと伺いました。お気に入りの布でハンドメイドも良いかもしれません。😊
05-07 14:20

RT @doramaus: @kameido_hiro 卓上ほうきの戦争ほうき、ちょっと欲しいです(^^)。
05-07 14:20

RT @kameido_hiro: @doramaus 小さいのはキーホルダーとして売られていて。制作・販売された方のお話によると憲法第9条 の戦争放棄にひっかけてあるんだそうです。
05-07 14:20

RT @doramaus: ステキなほうき!*\(^o^)/*これで机の上もちょっと掃けるし、ちっちゃいのはお守りですかね〜(^^)。 https://t.co/JFYEmyGQlF
05-07 14:19

RT @miraiko: そのクソな結婚制度からの逃走を、「女の我が儘、男はこんなに女に尽くして働いてるのに」言われるのは、正直あきれる。自分が結婚したいから女を抑圧します、差別します、って自覚あるならまだしも。
05-07 14:19

RT @miraiko: 結婚制度がクソなのであって、結婚制度を利用している人がクソなわけではありません、念のため。俺も利用してます。
05-07 14:19

RT @miraiko: 自分らがクソな結婚制度に追い込んでる自覚もないのか。そりゃ男はそうしたくて当たり前でしょ。自分に都合のいい制度なんだから。その自覚もなく、女が我が儘だとか女は冷たいとか、なんじゃそりゃ。冷たくされたくなきゃ、差別やめろや。
05-07 14:19

RT @miraiko: 女性を経済的に抑圧し主に嫁に負担が多くなる日本の結婚制度では上昇婚希望して当たり前でんがな。で、結婚制度をあらためようとか、女性を経済的に抑圧してそのクソな結婚制度に追い込もうとするのをやめようにならないんですかね。そんな女性差別社会の結婚制度じゃ、女…
05-07 14:19

RT @miraiko: あーなんかわかったわ。「女は上昇婚じゃなきゃ結婚しない」の正体。あの、女も気の置けないパートナーと共同生活したいしセックスして妊娠出産しますよ? ただいまの日本の結婚制度がクソでしたくないだけだよ。専業主婦が理想型、家族福祉前提の嫁に負担がいくような結…
05-07 14:18

RT @kameido_hiro: @saoriaki プーチンさんはこれくらいやって良いかと。プーチン「あ"? …馴れ馴れしいぞ?オメー💢💢」 https://t.co/ACU1rFbK4n
05-07 14:18

RT @tabitora1013: 人工呼吸器や栄養チューブで生きていることを「半死人」と呼んでいるツイートを見たけど、ばーちゃんは胃瘻作って10年、食べられるものは口からとって、東日本大震災の後もゲラゲラ笑って、泥酔して帰ってこない孫(私)を心配して彼女なりに生きた。学も金も…
05-07 14:17

RT @_rxj4: 「放射脳」「過激派」「極左」「ヘサヨ」「ブサヨ」「パヨク」「極フェミ」楯突く人間にはレッテルを貼り、大衆から引き剥がして排除。大衆に話を聴かせないための努力を、寸暇を惜しんで続けているのがプロの広告屋。
05-07 14:17

RT @sohnandae: 忌野清志郎、政治に無関心でいいなんて言っていると…君の息子なんかが/戦争に行っちゃう/わけよ… -http://t.co/SiQUQrBP98 原子力発電所がまだ増える…サマータイム・ブルース♪ #犬猫 #京都 #沖縄 http://t.co/J
05-07 14:17

RT @horiris: 総理の言葉を信じていたら命がいくつあっても足りない。 https://t.co/PgOQ6mGFY8
05-07 14:17

RT @reservologic: 子供を欲しがることは全然問題ない。問題は私的な出産で国に公的に貢献したいなどという発言。公私を意図的に混同して個人とプライバシーを徹底的に抑え込んだ戦中の滅私奉公の時代に戻ったようなことを芸能人に言わせる番組って最低じゃない? https:/…
05-07 14:17

RT @5ke_4: こどもの日にこれ見て超つらくなった https://t.co/vKcanat5If
05-07 14:14

RT @kamatatylaw: 子供の頃の自分に対して今の自分の姿や活躍ぶりをみせたとする。子供の自分が感動してくれるのであれば幸せな人生,ショックを受けるのならば残念な人生だということだよね。
05-07 14:14

RT @kamatatylaw: 家族法の泰斗であられた来栖三郎先生は,「独身のくせに家族法を教えられるのか」と同僚の民法学者に嘲笑されたとき,「なぜ財産を持っていないあなた達が財産法を教えられるのか」と述べられた。
05-07 14:12

RT @kamatatylaw: 「あの弁護士結婚したこともないくせに離婚事件の代理人やっているぞ」という嘲笑に対しては「刑事弁護人は犯罪者ですか?」と返すのが定番だよね。
05-07 14:12

RT @saki_Historic: 『○○オタ』と呼ばれたときに怒ったり不快に思ったり、もしくはオタであることをあっさり認める人たちは本質的なオタクじゃないよ。「私なんて他の人に比べればまだまだ未熟ですからオタなんて呼ばれるのは畏れ多いです」的なめんどくさいリアクションするの…
05-07 14:12

RT @AntiArmsNAJAT: #この会社武器売ってます キャンペーン https://t.co/c6D4FAoIyr 【参考】武器輸出企業三菱重工川崎重工三菱電機富士通東芝IHINEC日立製作所新明和工業富士重工(スバル)他製品や広告の写真を…
05-07 14:12

RT @moral88887777: 極端に過保護に育てられたか厳しく育てられたタイプの人がモラハラをするようになるケースが多いです。家庭内でモラハラを受けた人は会社など外で起こす場合があります。
05-07 14:11

RT @NoNukesBerlin: 本日ベルリンで行われた訪独中の安倍首相を出迎えるデモのブログ、ベルリンで「安倍は辞めろ!」抗議行動の写真報告 Abe Abtreten! Protest in Berlin https://t.co/lEoZSzMV6E
05-07 14:11

RT @lovelovesarah: ウケ狙いの作り話だったって。作り話すら「セクハラ」なところがなんとも。しかも作り話なのに「謝っとけ」っていう自民党党幹部。無茶苦茶だね。 https://t.co/Q9RtIJYCFk
05-07 14:11

RT @tomu_toku: @hahaguma 生涯学習が当たり前の流れにあって、こういった生き方には、励まされる。何事も遅すぎるということはないと、再認識した。
05-07 14:11

RT @yoko_kichi: 代々木での集会、上野千鶴子さんが「大学と学生が対立したのが70年安保、大学と学生が共闘したのが今回」と語った。なるほど今回は、学者も学生も、法曹界も文化人も、芸能人も一般の国民もこぞって反対を唱えた。なぜか。それだけ理不尽だからだ。そんな理不…
05-07 14:09

RT @yoko_kichi: 菅官房長官が、芸能人の結婚について「結婚を機に、ママさんたちがいっしょに子供を産みたいという形で国家に貢献してくれれば」と語ったという。結婚や出産という私的なことが、ただちに「国家に貢献」という発想は異常だ。民に「産めよ殖やせよ」。裏では「米…
05-07 14:07

RT @5756e14f4337465: @yoko_kichi @factoryfine 中谷元氏(元陸自レンジャー教官)1人で行って下さい。
05-07 14:07

RT @forEvryHapier: @yoko_kichi @ouendan10 ➠ #自民党 【今だけ 金だけ 自分だけ】https://t.co/W4Ov6qhJlm
05-07 14:06

RT @taiikukannnoura: @yoko_kichi 名前を出せない気持ちはわかります。あなたも十分勇気があるし、素敵ですよ。私こそあなたにありがとう。
05-07 14:05

RT @baku0001: @yoko_kichi @hryksub これ、ほんとかっこよかった!!
05-07 14:05

RT @dosiyou: @MayamaWoodged る。実着き百姓の奥様はベンツで今日は歌舞伎明日は何とかと出かけられてざあます言葉で上品に優雅に先祖代々の土地と仰いますが、それちゃうでしょう。マッカーサーからもろうたんでしょうと言うと逆鱗に触れます。日本人なんてのはこんな…
05-07 13:58

RT @dosiyou: @MayamaWoodged 明治維新の時の人口構成では武士階級と言われるのは統計にもよりますが僅か5パーセントから8パーセントくらいのものですよ。それが今ご先祖様は武士だったなんて言う人が出れくらいいますか?百姓にしても東京の練馬辺りでマンション経…
05-07 13:58

RT @MayamaWoodged: @dosiyou 士農工商の身分制度に苦しめられてきた人間が、自分たちよりも弱い人間を見つけて尊大に振舞っている構図ですね。そう言う考え方が一番卑しい。
05-07 13:58

RT @dosiyou: @MayamaWoodged 現しているのが現在のネトウヨ界隈の連中です。奴らの生活保護叩きとか見ているとまさに食うや食わずの小作の子倅共が沖縄に行った途端に現地人を土人と見下した卑しさを彷彿とさせます。
05-07 13:58

RT @dosiyou: @MayamaWoodged 日本人は未だに国民は一番下の階層と言う洗脳が染みついているんですよ。だから2等兵でも陛下の軍人と言うことで民草なんぞ犠牲にして当然という意識がグアム・サイパン・沖縄でも非武装の女子供を洞窟から追い出して自分達が助かろうとす…
05-07 13:57

RT @MayamaWoodged: @dosiyou ですね。特に日本人はその気質として、上意下達式のスタイルを好み、その組織の歯車になる事を望む傾向が大きいですからね。故にドイツ軍の様に、国に忠誠は誓わず、国民に忠誠を誓うと言うような考えを内実否定しますし。
05-07 13:57

RT @dosiyou: 確かイジメられて頭がおかしくなった兵隊が実弾射撃訓練の時に仲間五人くらい撃ち殺した事件があったような記憶があります。警察とか軍隊とかは所詮権力者にとっては自分を守る為の暴力装置ですからね。装置に「ヒューマニズム」なんてトンデモないで https://t…
05-07 13:57

@hiromi19610226 @komatsunotsuma
05-07 11:04

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2158-c61ad7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック