05/03のツイートまとめ

ここでは、「05/03のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @4gTuchinoeHorse: @Living_in_Higo @syouwaoyaji 日本が死んだら、あなたが死んでしまうかもしれない。自分は確実に死にます。それはとても哀しいことです。死んで花実は咲かないし、死を望んでガス抜きをするのは間違ってます。せ…
05-03 20:08

RT @karinoyad99: 戦争というものがいかに愚かで、救いがたいものか直接戦争を体験していなくても、貴重な先人の史料や証言をあたることで、想像しある程度理解することができるそこを止めてしまったら、また戦争を招き入れることになると思う
05-03 20:07

RT @hiiragixxxxx: #0503秋葉原ヘイト街宣を許すな カウンター1人にこの警察官の数ってどうなの? https://t.co/cNutHZWKrl
05-03 13:32

RT @gurugurian: 俺は、人の良心を信じる。#0503秋葉原ヘイト街宣を許すな https://t.co/jDbmTrTUre
05-03 13:32

RT @_natsukik: 秋葉原なう。しきしま会によるヘイト街宣に対するカウンター活動。 https://t.co/7XETBVE65a
05-03 13:32

RT @soundandfury68: マルクスさ、読まないで、批判するヤツ多いんだよ。ちょっと恥ずかしいね。まさか、日本国憲法、読まないで、反対してるヤツはいないだろうな?つまびらかに読んでないとか言わせねえよ。
05-03 11:41

RT @rock_west_: 読まずに、テレビで解説するとか、まじで最悪やな👎てか、あっちゃんまじか。がっかりー。マルクスとスターリンは全く違うぞ。スターリンはレーニンが亡くなった後、国を支配しようとした。スターリンが行った事は共産主義ではなく、全体主義だ。スターリニズムで検…
05-03 11:41

RT @MiyamaeYukari: 日本語のツイート環境を見てると、マルクスも読んでないのに、ピケティが云々って言ってる人も多いな、という印象を受けた。基礎が分からないで雰囲気だけで喋ってる人多すぎ。 https://t.co/HenVn2hBVO
05-03 11:40

RT @soundandfury68: マルクスほど、読んでない人に批判される人いないかも。「マルクスは間違ってた」とか言って読んだことある人一人もあったことないなあ😁 https://t.co/JTQht1aeGr
05-03 11:40

RT @MiyamaeYukari: わはは。それは本当にそうね。そして資本主義の構造そのものを理解していない人にかぎって資本主義経済の欠点を必死に擁護する。笑っちゃう。 https://t.co/IQR16qoshN
05-03 11:40

RT @palport: セクハラもパワハラも、加害当事者は自分が加害者であるとの意識が無いから質が悪い。 https://t.co/wwGqKoLvYI
05-03 11:37

RT @UniMutoh: 日本の議員ならば、この日本国憲法の前文ぐらいは暗記して言えるぐらいにならないとダメね。議員は憲法に従うものなのですから。#憲法記念日 https://t.co/eB3n7THVs9
05-03 11:34

RT @UniMutoh: 理想は高く掲げなければ意味がありません。その実現のためにたゆまぬ努力をするのが人間です。戦争をしない憲法をみっともないと言う首相がいることが恥ずかしい。#憲法9条は世界の宝 https://t.co/1bE0WLrHhO
05-03 11:34

RT @ken_zoh1968: 2016年5月3日 火曜日。今日は憲法記念日。アスファルトとコンクリートの隙間から咲くこのポピーの花のように逞しさやブレない心を持ち続けたい。#武器ではなく花を https://t.co/kQ8itZ3YT4
05-03 11:32

RT @UniMutoh: 家のブーゲンビリアが綺麗に咲いています。情熱という花言葉を今のすべての人達に贈ろう。決して負けない気持ちがあれば、どんな願いもきっと叶う。#武器ではなく花を https://t.co/NyPwByXZzT
05-03 11:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2154-9283d079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック