05/02のツイートまとめ

ここでは、「05/02のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @senakamade_45: 百田尚樹製作総指揮の改憲PR映画も一瞬映ったよね。 #クロ現プラス@nhk_kurogen
05-02 23:18

RT @senakamade_45: 録画しといたノンフィクションがほとんど再現VTRだが、これはありなのか
05-02 23:17

RT @shirakawayuuki: 大日本帝国の亡霊がせっせと運動してファシズムを促進しているのが現在。
05-02 23:17

RT @discusao: 議論百出 私たちと憲法「憲法に"家族"を明記」とビラで訴え、例の「憲法おしゃべりカフェ」をプッシュする白須夏さん。肩書は主婦ですが、士魂の会という団体代表で自衛隊協力団体特別会員というのはあんまりフツーの主婦じゃない。#クロ現 https://t…
05-02 23:17

RT @strongminds_: 過去に海外のメディアが、日本会議を「日本の危険な右翼団体」と紹介して安倍や自民党の議員との繋がりを報道してたけど、カルトが取り返しのつかないレベルに行く前に日本国内のメディアも遠慮せず取り上げるべき。#クロ現 #nhk
05-02 23:16

RT @antifa_osk: クロ現はあっという間に終わったが、まだまだ一般的に知られていない情報をNHKで流した意義は大きい。今の安倍政権、改憲の動きの裏に日本会議やJC=青年会議所、神社本庁、頑張れ日本がいることや、9条ばかりが採りあげられるが、24条の「家族」が改憲派の…
05-02 23:16

RT @harumi19762015: クローズアップ現代、憲法改正派からみなぎるカルト臭に気分が悪くなりました。
05-02 23:16

RT @OoTAKUICHIROoO: 神社本庁が全国で憲法改正を訴える署名してるって恐ろしすぎるだろ。。。カルトかよ。。#クロ現
05-02 23:16

RT @senakamade_45: 師岡熊野神社#極右神社#クロ現プラス@nhk_kurogen
05-02 23:15

RT @YouYouY0000U: 障害者はカナリア社会が歪んでくると障害者へ影響が#クロ現プラス
05-02 23:15

RT @playmate62: 自由より公の秩序を優先するヒトってキモいな。 #クロ現
05-02 23:15

RT @strongminds_: 日本会議を取り上げてたけど、マジで気持ち悪い集団だよ。#クロ現 #NHK
05-02 23:15

RT @senakamade_45: あー!いま写った「頑張れ日本」て人んちのマンションに勝手に入って朝日新聞糾弾とか意味不明な電波ビラを投函して注意されたら住民のこと殴る人がいる団体だ! #クロ現プラス@nhk_kurogen
05-02 23:15

RT @pfd1212: 「頑張れ日本」の街宣で露骨な性差別発言を連発してたから抗議したら、「なんで抗議するんですか!」と参加者から詰め寄られたことがあるんですが、そんなもんマトモに取り上げてるんですか?正気ですか? #クロ現プラス@nhk
05-02 23:14

RT @senakamade_45: 小学生のとき毎週「夢で逢えたら」を楽しみにしていたよ。松っちゃんさよーなら!
05-02 23:14

RT @sangituyama: #争点は改憲明日は、日本中が憲法について考える日。安倍政権が一番嫌な休日ですよ。
05-02 23:14

RT @endofviolence: 差別デマ流したバカとその味方の差別主義者が騒ぐと、そいつの趣味の居場所が1個無くなるというね。このシステムなかなかいいだろ? https://t.co/yPAeVPLLV6
05-02 23:13

RT @litera_web: 安倍首相出演『ワイドナショー』はまるで接待番組だった! 松本人志は「おじいちゃんが守ってきた国が好き」の迎合発言 https://t.co/9mSmar2Xjk
05-02 23:12

RT @horiris: フジ、ワイドナショー東野、「総理は気が短いと思うのですが、野次を我慢できないんですか?」と、質問。安倍、「あれは、ひとり言ですよ」あの最低の野次が、ひとり言かよ!! https://t.co/Sm5s7D3b2g
05-02 23:12

RT @sangituyama: 冷笑系の人々は、さんざん憲法9条の理念を馬鹿にし、「現実主義」を説いていましたが、実際に人々の心動かしたのはまさに理念だったわけです。理念や理想の冷笑は、ネットでは力があるようにみえますが、大多数の民衆はもっと真面目で理想を大切にするということ…
05-02 23:11

RT @NOSUKE0607: 敗戦や侵略、虐殺など……、都合の悪いもの示されると「自虐史観」などと批判し話をすり替えようとする一味がいる。とんでもないことだ。過去の過ちを忘れずに戦争などは二度と繰り返さないことが本当の愛国心だろう。
05-02 23:08

RT @mas__yamazaki: 自分より弱い者、自分より地位や序列が低い相手に、傲慢で横柄な態度をとる人間ほど、自分より強い者、自分より地位や序列が高い相手に対しては、見苦しいほど卑屈な態度をとる。出演者が政治権力者におべんちゃらを言うテレビ番組は、独裁国の特徴。htt…
05-02 23:05

RT @yunishio: 熊本地震への義援金拠出:三菱UFJ FG 3000万円三井住友銀行 3000万円みずほ銀行 3200万円りそな銀行 2000万円新生銀行 1000万円あおぞら銀行 1000万円ソニー銀行 不明ジャパンネット銀行 300万円城南信金…
05-02 23:04

RT @tomonasisan: >RT体罰に愛情なんかあるわけないだろw子供が自分の思い通りに動かなかったからキレて殴った、ストレスが溜まって憂さ晴らしに蹴りを入れた、怒りをぶちまける対象としてサンドバッグ代わりにした、とかそんな動機ばかりだよ。
05-02 20:46

RT @tmaita77: 体罰への意見。アジア型,欧米型,北欧型のクラスター。 https://t.co/BTvfCbueKO
05-02 20:46

RT @itashix: ピッタリの言葉を知ってる。クズの寄せ集め♪おおさか維新の会が乙武氏に出馬打診 「考えられない」と固辞される https://t.co/r5RzKfHuu2 @SankeiNews_WESTから
05-02 20:41

RT @tanutinn: 飼い主を持たないのが野良猫、野良犬ですが、かかりつけの産院がない妊婦さんを「野良妊婦」と呼ぶらしいと、元衆院議員のツイートで知りました。ショックでした。貧困ゆえに受診が遅れることもあるでしょう。でも、こんな言葉が流布する社会が少子化を乗り越えられると…
05-02 20:39

RT @itashix: 本日の「お前が言うな」www橋下氏、舛添氏の「動く知事室」に追撃!「舛添さん論理破綻」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/SpH2WOeJ95 #Yahooニュース
05-02 20:33

RT @mayawhite222: モラハラ攻撃に対する欲求不満を、否認/抑圧すると、心身にさまざまな弊害が出る。
05-02 20:33

RT @mayawhite222: 妻が自分の時間をもち、趣味を楽しんだり、友人を作ったりすることを嫌がる夫は、攻撃欲/支配欲/自己愛 の強い人かもしれないと、疑ってよい。
05-02 20:33

RT @happyearth0830: @kameido_hiro 見ないほうがいいですね。視聴率も下げましょうね。☆〜(ゝ。∂)
05-02 20:30

RT @kameido_hiro: @happyearth0830 それで怒ったら「冗談がわからない奴」扱いですよー。😂 だからあの手の芸人が出て来るバラエテイとか絶対見ないです😤
05-02 20:30

RT @happyearth0830: @kameido_hiro なにそれー、ひどすぎますね、(*`へ´*)かわいそうだったですね(;_;)ダウンタウンのイメージダウン運動します。
05-02 20:30

RT @kameido_hiro: @happyearth0830 前にもツイしたかもしれませんが。中学生の時、何も悪いコトしてないのに。クラスの男子に「ダウンタウンの真似」と称して、いきなりノートで頭をパコーンと叩かれて痛い思いして以来。ダウンタウン大ッ嫌い!😤です。
05-02 20:29

RT @happyearth0830: 学生の頃(ずっと前)テレビ見ましたが、もう1人もすぐ殴る相当嫌な奴だし、この人もただの風見鶏ですね(♯`∧´)ださーーーい! https://t.co/ddL8eNCwMM
05-02 20:29

RT @enpomochi: 一億総活躍 いってる安倍晋三を始め 国会議員、官僚、公務員は 一度でいいから最低時給で働いてみてほしいってほとんどの専業主婦は思ってるに違いない。
05-02 20:24

RT @kagekineko: 見ず知らずの人から靴の紐が解けていることを教えて貰うとその人は必ず礼を言った。そういう光景を見て子供だった僕は(ありがとう)の一言を聞きたくて靴の紐が解けている人を見るとすかさず教えるようになった。昨今はありがとうを言う人がごく少数派。双方の心を…
05-02 20:24

RT @CINRANET: きゃりーが母校で過去を回顧、NHK『SONGS』で特集番組 https://t.co/WiQwQ5MwRV https://t.co/0f15YGUcO7
05-02 20:22

RT @mu0283: 「アルバイトの労働条件を確かめよう!」と同じように「新卒就職の際には労働条件を確かめよう!」と厚労省は言えるだろうか。言えないと思うのだよね。募集の際の労働条件提示がいいかげんでも許容されている現状では。https://t.co/ysfIOvZCHt
05-02 20:21

RT @hlb_o: #里親募集#拡散希望#子猫#愛知県うちによく居た野良猫のお母さんが子猫4匹を残して亡くなってしまいましたなので、大切にしてくれる里親を探しています目やにや、風邪などは病院に連れていきますご協力お願いします https://t.co/uo8YaeK
05-02 20:18

RT @maigodogscats: 飼い犬猫が迷子になってしまったら、すぐに警察署・保健所・センターに連絡をして下さい。写真を添付しメールも送っておくとよいでしょう 保護した方も同様です 「いつか戻ってくる」と思っている間に収容期限が切れれば殺処分も 近隣他県で保護されること…
05-02 20:17

RT @nakamuraryokoo: 【迷い鳥】【拡散希望】家のベランダに先ほど青いインコが迷い込んできました。人に慣れていて今家の中にいます。幸せの青い鳥…綺麗…我が家の犬は震えてる…飼い主の方探されてますか?東京都多摩地域北部セキセイインコ(青) https…
05-02 20:17

RT @value_investors: うーん・・・すごいの一言。多分日本国民の99%くらいは「日本会議」「神道議連」なんて知らないんじゃないかなぁ。「日本会議」は内閣閣僚の84.2%「神道議連」は内閣閣僚の94.7%「靖国議連」は内閣閣僚の84.2%
05-02 20:17

RT @1982_eagle: @harumi_non @1kg106320 入院しているそうです。警察も動いています。今回で三回目の入院。仮にすぐ退院したら周辺住民は相当な警戒心を持たなければ、金子は殺人予告までしています。YouTubeで金子明日香を検索したら異常性が分か…
05-02 20:15

RT @UniMutoh: 家の庭にシラー・ペルビアナが咲き始めた。花言葉は哀れ、寂しさ、満開になると小さな花の集合体になる咲き姿は、多感な心という花言葉を持つこの花の印象どおりに、感受性の強い人のようにも思えます。そういう心を持ち続けたい、#武器ではなく花を https://…
05-02 20:08

RT @y_mttaka: 「○○は気に入らないから殺すべし」は、ヒトラーの手法と同じヒトラーが最初に弾圧していったのは前衛芸術家やジャズキリスト教徒そしてジプシーと呼ばれたロマ族ファシストは気に入らない者たちを殺戮するそれしかできない人々の集合 https://…
05-02 20:06

RT @UniMutoh: 昨日も載せた家のシラー・ペルビアナ(オオルツボ)が次々と花を咲かせ始めました。紫系の花は悲しい花言葉になります。亡くなられたプリンスのイメージカラーが紫なのは、男が青、女が赤の間をとっての紫なのだそうです。#武器ではなく花を https://t.co
05-02 20:01

RT @sfkng1: @UniMutoh @die1248 ホント、時代劇。
05-02 20:00

RT @sfkng1: @die1248 @UniMutoh 縮緬問屋のクソジジイはどこをほっつき歩いてるのやら…
05-02 20:00

RT @youkun_daisuki: 仮面夫婦がカネの為に演技している。 https://t.co/Xnx5R0XVGD
05-02 20:00

RT @UniMutoh: 力に頼る社会は野蛮。強い力は暴力になり、その力に裏打ちされた言葉も暴言として相手を傷付ける。大きな格差は力の差を作り、他人を思いやる心は奪われ、差別を生む。そして国が力を強めれば戦争が起きる。
05-02 19:58

RT @UniMutoh: ヘルマン・ヘッセも書いている。ユーモアが大切なんだ。ユーモアのわからない人間が戦争を始めるんだってね。by 忌野清志郎
05-02 19:57

RT @UniMutoh: セクハラをする人って、自分がセクハラをしているとか、セクハラなことを言ってるという自覚がない。だから平気でセクハラな行為や発言をするのよね。ハッキリ言って鈍感?または他人に対する配慮が足りない?私が22年勤めた会社にもそんな人がいたわ。
05-02 19:56

RT @mtgonnta: 保守の方々へ。同じ押し付けなら「日米地位協定」から変えましょうよ。愛国・保守を標榜するなら分かりますよね。 https://t.co/uOgSbO1ipo
05-02 19:56

RT @darch_angel: 笑点50周年記念展にぶらり#笑点 @ 日本橋 タカシマヤ https://t.co/tjy4HoYGAo
05-02 19:55

RT @KILL_VEARN_TV: 歌丸さんには、国民栄誉賞をあげても良いと思う。 #笑点 #everyしずおか
05-02 19:55

RT @ayakostonez: 歌丸師匠の「笑点」勇退は淋しいが、ここは大胆に中居くんが司会になってもいいんじゃないかしら。過去にも三波伸介、前田武彦時代があったんだから、司会が落語家縛りってわけじゃないし。#笑点
05-02 19:53

RT @ok184kex: @ok184kex 何故笑点の次の司会が好楽がいいって、小遊三は下ネタ、木久ちゃんはバカ、昇太は独身、圓楽が腹黒、たい平がモノマネとおもしろいキャラがあるのに好楽はキャラが薄くピンつまだからです。好楽以外のメンバーが司会になったら大喜利のおもしろいキ…
05-02 19:53

RT @ok184kex: 歌丸笑点降板後のBS日テレの笑点デラックスを見ています。15年前の笑点は5代目圓楽が司会で解答者に歌丸とこん平がいて懐かしいし、今も昔も変わらないおもしろさです。笑点の次の司会が大喜利の解答者だったら好楽がいいです。#笑点 https://t.co
05-02 19:52

RT @n_plus: 【再掲】 「風の谷も戦場になるのさ 戦場がいつも自分の国の外にあると思うのはまちがいだ」 https://t.co/zQwwNdYpTv (twkogacchi)
05-02 14:22

RT @dosiyou: @MayamaWoodged 冷戦時代は日本を防波堤。少し金回りがよくなったらカツアゲ。それどころか韓国のような自分の属国まで面倒見させて骨までしゃぶられてもありがたや・ありがたやのバカ右翼共。おめでたいにも程があるでしょう。
05-02 14:20

RT @MayamaWoodged: @dosiyou なにしろこれですからね、アメリカの考え方は。「日本の復興こそ東アジアの安定の為には欠く事が出来ない、この国を共産主義の圏外に置いて置き、その巨大な金の力を、アメリカの為にフルに活用する事が、是非とも必要であった。」元国…
05-02 14:19

RT @oredayo8: 世界最大のロビイスト「モンサント」の遺伝子組み換え食品は、TPPで表示義務が撤廃される危険性が高い。企業は遺伝子組み換えを規制している国を国際裁判所に訴えることが出来る(ISDS条項)。そしてその裁判所はアメリカのものだ。https://t.co/
05-02 13:57

RT @chat_miew: 「金子明日香」の削除された動画を証拠として保存している人達がいて、でも心の弱い私は絶対にそんなものを見ることはできなくて、だけどそういう人達も奴らの逮捕のためには絶対必要で…(泣)  でもやはり私は情報を遮断しないと発狂しちゃうから、この程度の情報…
05-02 13:56

RT @k1225jp: @sientablanche @SakuraMarsGinga 入ったらクライマックスシーンの時もあって
05-02 12:06

RT @sientablanche: ふと思ったのだが、昔は「上映ごとに入れ替え」ではない映画館が普通だったことを知らない若者も多い??
05-02 12:06

RT @tottokisan: 5月5日午後5時55分「GOGOコンサート」https://t.co/QEfxlH1IPUみんなで「大阪市音」支援の輪を広げよう!
05-02 12:06

RT @Ftr12Zdaze: 迷子のインコ(オカメインコ、顔は黄色、体はグレー)を探しています。場所は練馬区の田柄です。4月30日の正午頃、飛んで行ってしまいました。ピンク色のものに興味を持ちます。保護された方にはお礼をさせていただきます。#インコ #迷子 https://…
05-02 12:05

RT @gonzouokan: 週刊オカメ😄 https://t.co/F2nskJsEhO
05-02 12:02

RT @k1225jp: @t14149233 確かに、一時代が終わってしまう淋しさがありますね。
05-02 12:01

RT @t14149233: だから本当に残念…と思いきや?一抹の淋しさを感じるのは私だけでしょうか?全国の『笑点』ファンのみんな同じ思いなハズ。 https://t.co/0ebF4ZIFeb
05-02 12:01

RT @k1225jp: 歌丸 大喜利の司会引退発表 - Y!ニュース https://t.co/0JqKlz0fcW #Yahooニュースアプリ
05-02 12:01

RT @basilsauce: 5月5日〜6日に日本の総理大臣がイギリスに来るそうだけど、九州が震災で大変なときに、何しに来るの?とロンドンの日本人たちや、今日オックスフォードで会った日本人たちみんな不思議がっている。
05-02 12:01

RT @lautrea: ルワンダどころか、日本にも「ゴキブリを殺せ」と叫んでいるやつらがいるな。 https://t.co/YpsS1jstGw
05-02 11:57

RT @Nana01sp: @ma_ru_kin @nekogataningen 社会的に認められているとは言えないからでしょうか。銀座歴20年の友人も売り上げホステスになって税理士を雇い個人営業レベルになるまでは、自力で家も借りれずローンも組めなかったと。ちゃんと納税してても…
05-02 11:55

RT @ma_ru_kin: よく思うんだけど「女の子がキャバクラで働く」というのがなぜいけないことのように言われるんだろう。客としていく男性やキャバクラで働く男性が同じくらい責められるのなら分かるんだけど、こういった話題になると矛先はいつも女性に向けられる気がする。
05-02 11:55

RT @dosiyou: 宗主国様の目的はあくまで植民地から絞り上げることです。バカな植民地総督がアフォのミクスなんて言った時から、手下のハゲタカどもスタンバイOK?それでいよいよ空手形になりそうだと思ったらひけーですよ。もう年金も覚悟しないとダメでしょうね https://t…
05-02 11:55

RT @dosiyou: @MayamaWoodged ろと言われるんですよ。天皇の戦争責任の問題でも新たな支配者が利用価値があると思えば岸信介や天皇でさえ免責され、命令に従わなければ抗命罪で銃殺される兵隊は容赦なくB/C級戦犯で何千人も絞首刑にされたのですよ。
05-02 11:55

RT @dosiyou: @MayamaWoodged昔の天皇陛下万歳と同じでなぜ天皇陛下は偉いのか、神様と言うのは本当かという疑問を持たずにただ東大の教授だからと妄信してそいつらが金の為放射能を過少評価して自分の子孫がカタワだらけ(by高木パンティ大臣パパ)になってもいいのか…
05-02 11:54

RT @kikko_no_blog: 「在日特権を許さない市民の会(在特会)のメンバーらに事務所へ乱入され、暴言を吐かれたとして、徳島県教職員組合と元書記長の女性が在特会と会員ら10人に損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、高松高裁は25日、「人種差別的」と判断して一審より賠償額…
05-02 11:52

RT @negotohaneteie: エキタス=ラテン語で公正・正義っていう意味だったのかー!不覚にも今知ったw #DOMMUNE https://t.co/RJXJcoYzy7
05-02 11:51

RT @jun_june105: @utau_edonishiki おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡栃木市の岩下の新生姜ミュージアムにありました😍冷たいのに身体がポカポカ、不思議な体験しましたよ。
05-02 11:47

RT @utau_edonishiki: @jun_june105 ソフトクリームなのに食べた後に身体があたたまるなんて、素晴らしいアイデア商品ですね( ̄ ω  ̄ )♪
05-02 11:47

RT @jun_june105: 生姜味のソフトクリーム🍦食べた後ポカポカ https://t.co/CMGC8n0XbY
05-02 11:47

RT @shinshoga: 偽食製作の名人、奇妙堂さまから、岩下の新生姜寄せ鍋の偽食を贈呈頂きました。素晴らしい…。岩下の新生姜ミュージアムに展示させて頂きます。皆様、ぜひご覧ください。今週は火曜日から開館です。よろしくお願いいたします。 https://t.co/iRrcV
05-02 11:47

RT @shinshoga: 岩下の新生姜ミュージアムという場所は、なんでもありにしているのだけど、私はやっぱり音楽が好きだから、みなさんと音楽を楽しめたらうれしいし、ジャンルとかカテゴリーにこだわりなく、素敵だなと思うものは、どんどん紹介していきたいです。これまですべてのライ…
05-02 11:46

RT @054758373: 【子供の日をピンクに染める!】5/5(木)限り!丸越アピタ名古屋南店では岩下の新生姜を1日限り通常の販売価格の半額でご奉仕!うちは500g袋もご用意しておりますよん(^_^)【拡散希望!】 https://t.co/sEImD7vi1N
05-02 11:46

RT @shinshoga: 今日は600人ほどのご来館をいただいた岩下の新生姜ミュージアム。カフェでは、新生姜レモンシャーベットが始まっています。爽やかですよ♫去年の夏に販売したものですが、開館から一回りしたことに感無量です。ますますがんばります! https://t.co/
05-02 11:45

RT @musicman3050: アピタ稲沢東店では、5月5日(木)1日限り限定で岩下の新生姜半額セールを実施しま〜す!是非是非 御来店下さいませ! https://t.co/lvlkpwlbhj
05-02 11:45

RT @musicman3050: いよいよカウントダウンです!大人気の岩下の新生姜を、アピタ稲沢東店では5/5子どもの日限定で、半額セールを開催致します!是非ご来店下さい。m(_ _)m https://t.co/LM4hVfx1ZL
05-02 11:44

RT @die1248: @sfkng1 @UniMutoh 現代版越後屋! https://t.co/0VJD2Iivju
05-02 11:42

RT @iwakamiyasumi: もう変わってしまったの。同じ人じゃないの。お別れしましょ。RT @hiromi19610226: 阪神大震災の時、NHKは 今のツイッターみたいな役割をしてた何々町の 何々さんは、どこの避難所にいますどこそこで 何時に 給水車が来ます…
05-02 11:39

RT @mizushima06: 【拡散希望】本日5月2日12時、熊本市中央区、古城堀端公園にて鶏汁(豚汁の鶏版です)の炊き出し実施。被災者の方、ボランティアの方、観光客の方、問いません!是非遊びに!余ると困ります!助けて!お茶他有ります。各種相談も。 #熊本地震 https:…
05-02 11:36

RT @Takechan123da2: ◼️落選させたい議員-12◼️萩生田光一自民党衆議院・東京24区◆️理由◆2014年衆議院選挙を前にして、在京テレビキー局各社に対して、政権に不利な報道をしないよう恫喝とも取れる要請を行った為! https://t.co/
05-02 11:21

RT @tkurokawa31: 事実ですが何か?産経は大慌て(爆笑)川柳がプロパガンダにすり替わり 地下鉄内の広告で複数見つかる 「産経、読売は政党機関紙」 精巧ないたずらか https://t.co/fjCbL9T1b6 https://t.co/0gzf52tmkJ
05-02 11:19

RT @TsutsumiMika: 東大の鈴木宣弘先生と研究室で。大変有意義で楽しい時間でした^^文字通り天井まで本と資料が積み上がっていてびっくり!私「地震来たら・・・」先生「はい、アウトですね」WWW https://t.co/5KeFYjXzmH
05-02 11:17

RT @matsuikei: 朝顔の大流行などでも分かる通り、江戸市民は草花を愛でる習慣があったわけですね。万年青作りなんか禁止令が出たりまでしてる。庶民層にまでこのような習慣があるのは、その当時の海外における大都市では珍しいことで、江戸が文化都市だったことを示してますよね。
05-02 11:14

RT @ilstx_bot: カメラで風景を撮影し、それに自分のキャラをパース的違和感なく配置する練習方法もある。現実は完璧なパース下になく、レンズによる歪みもある。それに合わせられれば、上達したと言えると思う。
05-02 11:13

RT @ilstx_bot: ファッションの世界にはパーソナルカラーというものがあり、主な色を春夏秋冬の4種に分ける。それを応用してイラスト全体の配色や、オリジナルであればキャラクターの配色を同じ季節の色で纏めるようにすると非常に纏まりの良い色合いになる。
05-02 11:13

RT @ilstx_bot: その顔の十字線、ただのおまじないになっていませんか?
05-02 11:13

RT @ilstx_bot: ヲタではない友達に絵を見て言われたことを無視してはいけませんよ。「美化しすぎ」や「脚長すぎ」等は受け手が感じた「違和感」なんですからちゃんと受け入れて改善しないと。「そういうもんなの」って返して何も聞かなかったことにしちゃだめですよ。
05-02 11:11

RT @UniMutoh: 母親失格!と言うか3歳児を数十回殴るなんて人間失格よ!口まねに立腹 3歳児殴り逮捕 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/qzmgEigFn1
05-02 11:09

RT @Nana01sp: @coyotecoco 田舎の葬式からは考えられないのですが、都会は多様化してるんですね…。普通は最低三回忌まで大金がかかりますが、それ全部省略なので、これからの世代には向いてるかも。でもまあたかじんの、死体袋→火葬だけってのは有り得ないけど。
05-02 11:07

RT @coyotecoco: @Nana01sp 叔母様の御冥福お祈り致します。そういえば、葬儀屋と段取り打ち合わせしてるときに、お金押さえたいのなら、極端な話ですが…とかって通常の家族葬よりまだまだ安い方法があるとか言ってました。近年の不況でなかなか葬儀代は厳しいですもん…
05-02 11:07

RT @Nana01sp: 本日夕方伯母が亡くなった。96歳で、夫の祖母と同い年でした。従兄が言うには地元には戻さず、通夜も初七日も法事も一切無い、一日葬と言う物にするらしいです。そんなお得システムがあるんだな…33万円。
05-02 11:07

RT @rock_west_: TPPって何?何が問題なの?参加するとどうなるの?って人はフォローしてツイートを読んでみてね👌→ @anti_tpp0508 https://t.co/6yEtQDuYZQ
05-02 11:06

RT @komatsunotsuma: @KohNagao @iwakamiyasumi @magosaki_ukeru @MrSARU @x__ok @lovelovesarah こいつもそうですね。異常です。すっこんでろと言いたいです。アベ政権も自民公明も異常です。 ht…
05-02 11:02

RT @NTUY_uncle_bot: ネトウヨのアカウントは、スパム報告させてもらうこともあるよ。実際、デマを撒き散らしたいだけのスパムなんだし、凍結させた方が日本のためだから。
05-02 11:00

RT @rennie72: @sasakitoshinao コンビニ等にあるジェット式ドライヤーの吹き出し口を、下から覗き込んでみてください。結構な確率でカビや汚れが吹き出し口の周りにこびりついています。これを見て以来ジェット式ドライヤーを使わなくなりました。。
05-02 10:58

RT @hiromi19610226: ウザいんだったら、フォロー外すなり ブロックするなりすればいいじゃないですか? 変な人♪とりあえず、お目汚しで すみませんでした m(_ _)m https://t.co/Wwn0QoPnMO
05-02 10:58

RT @djarum1973: そんな「クリエイティブ産業」なんてどれだけ雇用産めるのよ…
05-02 10:56

RT @gshibayama: 一人あたりGDPが2万ドル超えたら、製造業→クリエイティブ産業にシフトしないと、都市の成長が止まってしまう、、、という世銀レポート↓https://t.co/UcGdLZgR8e
05-02 10:56

RT @miles_taka: このおっさんは、国民から選ばれた、国民の一人だと判っていないな RT @komatsunotsuma: おかしいのはお前だよ、自民党。 https://t.co/58EddPRYs9
05-02 10:55

RT @gaitifujiyama: 先日松本人志さんは、大災害後のような難しい時に求められる笑いはウッチャンや笑点みたいなもので、俺の笑いではない、と仰っていたが、そんな松本人志さんが総理大臣と仲良く番組に出ていた日に笑点では円楽師匠ではなく木久扇師匠がこう言っていた htt…
05-02 10:54

RT @yuieru: 笑点の新司会、大穴予想というか単に自分が見てみたいっていうのは毒蝮さんかな
05-02 10:53

@Dojoppo1145 こんにちは🍵いつも @Dojoppo さまのツイートから学ばせていただくこと多々です🙋RTやいいねだけでも何らかのお役に立てているなら、とても嬉しいです😳
05-02 09:51

RT @Kksga: プログラミングを勉強し始めたぼく「さて、子供向けのプログラミング入門書でも読むか」入門書「コンピュータは間違えてもイライラしたり怒ったりしません。間違えてもいいんです。間違いや失敗を克服した経験のある子には人生を生き抜く力があります」ぼく「あっ…あ…
05-02 09:39

RT @dmspam_freedom: 「届けたい気持ち」「泣ける感動話( ゚Д゚)」とか…なるほど、震災にかこつけた垢名で架空請求詐欺サイトへと誘うのが「新傾向」というわけだ。極悪非道だな、これは。タイトルだけで騙されないようにな…
05-02 09:37

RT @quitamarco: 今まるで流行り言葉のように使われる感もある「LGBT」のそもそもの成り立ち、知ってます? よくまとまった解説記事です。▼LGBTと性的少数者の違い、日本人の誤解とは? 当事者で対立の歴史も - withnews https://t.co/Nv9
05-02 09:37

RT @basilsauce: 安倍総理イギリスに来るならね、街や乗り物で車椅子や乳母車がとても大事にされてる様子や、学校で軍隊教育をしてないとか、基本的な食料品は非課税だとか、ホームレスへの人々の接し方とか、外国人差別を恥ずかしいことと考えているとか、学ぶことたくさんあるけど…
05-02 09:37

RT @KariumNitrate: ほんと、これだと思う。地デジで多チャンネル化してるのだから、4kとかは一時的に止めてでも災害専用チャンネルを設けて、日常的なチャンネルは残すべき。なんのための地デジなの?
05-02 09:35

RT @yanoken_tus: @20rokutya @sarasiru ニュースはNHKに任せて、民放の深夜放送(アニメやバラエティ)は放送してもいいのにな~と思ってました。「いつもと同じ番組を見る」は思っている以上に精神的に落ち着く気がします。
05-02 09:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2153-41c23db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック