04/24のツイートまとめ

ここでは、「04/24のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @0725Skog: 私は「人が愛しい」ことに気づいた多分日本人には余り理解されないだろな
04-24 23:53

RT @6d745: (´-`).。oO(有名無名関係なく誰のツイートでも世界に拡散され誰の目にも留まり得るのがtwitterの基本仕様だからつぶやきにはそれなりの覚悟も必要なんだヨ。引用RTしただけで「晒した」という被害妄想な人はtwitter向いてない
04-24 23:50

RT @kennoguchi0821: このテント村では500人以上の方々が足を伸ばして寝られる。子供たちの笑顔に僕たちが元気をもらえる。勇気付けられる。片岡市長にも本気で感謝。何から何まで助けられました。片岡市長のサポートがなければテント村プロジェクトは実現しなかった。 ht…
04-24 23:47

RT @0725Skog: 人間足を伸ばすって大事だもんなお風呂も、足を伸ばせたらもう至福だし疲れたら特に伸ばしたくなる横になれることも大事なこと
04-24 23:44

RT @zhtsss: 同情するなら金をくれ!といって、0円取材してくるメディアに対して取材拒否をしたほうがいい。関東でニュースを見ているが、意味のあるニュースは一つもない。ただみんな見ているだけ。海外だってそう。売れそうな写真撮影してそれを人がみてスペクタル感じて興奮している…
04-24 23:42

RT @zhtsss: その考えが恐ろしいです。僕はポパイの取材連載してますが、毎度お金を払ってます。 https://t.co/K6PXnjmHFS
04-24 23:42

RT @2ndears: 久しぶりにいったら、近鉄四日市駅のとこにあるマクドがリニューアルして、注文の品ができたらレジ前のモニターにレシートの番号が出るようになってた!これは聞こえない人にも便利ですね(^▽^) https://t.co/9zddEpV49h
04-24 23:40

RT @nigundehoketu: 番組の企画で2週間犬と共同生活をしたノンスタ井上、別れ際に涙を流すほど情が移るもその後「この子飼いますか?飼いませんか?」と明らかに飼わせる流れ中「飼いません!自分の生活のリズムでは幸せにできない。だって命じゃないですか!一つの命じゃないで…
04-24 23:40

アラフィフの手習いで通い始めたヨガ教室、先生がろくでなし子さんに激似過ぎなので😄
04-24 23:37

RT @nabeteru1Q78: みなさん・・・高島弁護士に絡むのは止めるのです・・・この人は煽りが大好きで・・・絡んでも・本当に・・・いいことないですから・・・・
04-24 23:17

RT @natsupipyon: @hiromi19610226 @GoodBye_Nuclear 「早く!撮った?いい感じ?はいOK〜!」って声が聞こえてきそうですね。
04-24 23:15

RT @dabideshuyesama: @hiromi19610226 右側の背を向けている男性の今頃キヤガツテと呟き聞こえます❗
04-24 23:15

RT @leharuya: 被災者でなく、カメラに顔を向ける。本性見たり RT @hiromi19610226: この写真は マズイみたいで、黙れというリプが あちこちから飛んできてますね。だから 【拡散】ですわ。#アピール安倍 https://t.co/TwNHqyhoeq
04-24 23:14

RT @simanekomama: @hiromi19610226 なんででしょうねー。まずいんだー(棒)とりあえずRT~♪
04-24 23:14

RT @hiromi19610226: この写真は マズイみたいで、黙れというリプが あちこちから飛んできてますね。だから 【拡散】ですわ。#アピール安倍 https://t.co/UaqHAXAaMQ
04-24 23:14

RT @ka1206: アベの視界にあるのは被災され苦難と闘う人では無く、レンズの向こう。あー、腹が立つ https://t.co/eRwkAtJQiN
04-24 23:14

RT @FATE_SOSEI: 和田陣営をここまで追い込み、いま開票結果待ちで相当不安にさせてるだろう時点で、すでに奇跡を起こしてる #北海道5区補選 。ほぼ1年前の #大阪都構想 住民投票の時と似た感覚でいます。このうねりは大きくなるばかりだよ。ただし、あちらも学習するし図…
04-24 23:14

RT @hiromi19610226: @harumi19762015 @adachiyasushi あだちさん、ありがとう (*^_^*)
04-24 23:05

RT @harumi19762015: 京都の選挙結果・・あだちさんありがとうございます。私たちには出来ない役割りをあなたは果たしてくれました。#さよなら維新 https://t.co/aAYPmzMEZo
04-24 23:05

RT @hiromi19610226: .@sugerless_boy さんの「公職選挙法違反までして、池田マキさんのネガキャンを流す石井孝明さん、お疲れ様です。」をお気に入りにしました。 https://t.co/k3z0Jw6EQp
04-24 23:02

RT @karinoyad99: 大丈夫じゃないですよね…まさに、国連特別報告者や国境なき記者団から指摘された問題が現実のモノだ、と立証されてます、リアルタイムで https://t.co/G6MM925Uv3
04-24 23:02

RT @I_Be_: @hiromi19610226 電池もったい無いし誰も写メすら撮らない(笑)
04-24 23:01

RT @hiromi19610226: 最高責任者であらせられる安倍閣下が、わざわざ被災地に おいであそばされて 被災地の人々を 「応援」して 「励ましてる」お姿ですよ。日本の皆さん、感謝して拝見するように… https://t.co/ZM78dhbQWO
04-24 23:01

RT @hiromi19610226: 諏訪之瀬島ですね。震度 4津波の心配はありません。
04-24 23:00

RT @hiromi19610226: https://t.co/KHA9k8Hqta
04-24 23:00

RT @earthquake_jp: 【気象庁速報】24日 22時27分頃 最大震度4の地震が発生。( https://t.co/HKAAgbvN3P ) 震度4:鹿児島県十島村他 #saigai #jishin #earthquake
04-24 23:00

RT @jucnag: SMAP中居くんがプライベートで熊本被災地入りして炊き出しのボランティア!? カメラ目線で被災者との握手をアピって「応援してますから」と言い残して帰って行った安倍首相と人間の器が違いすぎるだろ。. https://t.co/NHXExJVEEO
04-24 22:24

RT @shino7581: 中居くん凄いね。芸能人という自分の価値をよく分かってる。こういう事すると売名だと言う人がいるけど、それは違う。芸能人には人を元気にする力がある。プロフェッショナル仕事の流儀「エンターテイメントの力を信じてる」この言葉を思い出す。
04-24 22:23

RT @nadesiko_5: 中居くんは東北へもお忍びでボランティア行ってたよね。今回も既にボランティアに行ったんだ。彼の心は本物だね。付け焼き刃じゃないね。事務所独立騒動の一連の言動を見ても中居くんの人柄の良さがここのところ良く分かる。RT
04-24 22:23

RT @KNPITNG: テレビでワシントンの街並みを紹介していたんだが、小学生くらいの女の子がホワイトハウスの前で「将来ここで働いてみたい?」とインタビューされて、「いいえ、ここの人が将来私のために働くのよ」と答えていて筋金入りの民主主義の気風とはこういうものかと感じた。
04-24 22:22

RT @UniMutoh: 仮説トイレを汲み取り式から、おが屑に吸収させるバイオトイレにするだけで嫌な匂いを解消出来る。着替え場所も女性に配慮した取り組みがもっと必要ね。着替え無理 丸見えの避難所 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/4
04-24 22:20

RT @wanpakutennshi: テレ東、池上彰のニッポンの大問題。「ニッポンの何に怒ってますか?」年金不安、税金・消費税率が高い、保育所、収入が増えない、などなど…。 https://t.co/z5VQt01d84
04-24 22:20

RT @dosiyou: @dosiyou はなく、同じ貧民だというのが日本の本当の問題ですよ。これが判らない限り共産党であれ他の野党であれいずれ自民化するでしょうね。
04-24 20:42

RT @dosiyou: 正直で誠実な人間がバカを見るのが今の日本ですからねぇ。芥川のクモの糸そのものの世界ですもの。亡者同士が足の引っ張り合い。それを自民党というお釈迦様がたまぁに糸を垂らして引き上げる。その糸を期待してお釈迦様にすがる。貧民の敵は金持ちで https://t…
04-24 20:42

RT @cao58020: @dosiyou (承前)一人として頑張りたいと思います。自由人さんは、決して根性がネジ曲がっては居ませんよ。悲惨で過酷な経験をされてきて、警戒心が強くなっただけです。あれだけの経験をされたら、何も変わらない方がおかしいです。気持ちや考えが変わって当…
04-24 20:40

RT @cao58020: @dosiyou そうですね。同意します。方法論的にはどうすれば良いのか思い付きませんし、何れにせよ実現させるのは難しいでしょうが、ご意見は理解できます。仰る通りだと思います。
04-24 20:40

RT @cao58020: @dosiyou (承前)知識を使いこなすためには倫理観や正義感や他者への思い遣りや愛情を持った人である必要があります。ましてや、官僚や為政者たちには必須のものでしょう。ビジネスの世界だって必要ですが、政府がまともであれば規制するなどのルールが作れま…
04-24 20:40

RT @12fuji28: @MayamaWoodged 土着の原始宗教以外は三大宗教も全て、創設当時は新興宗教(@_@)だけど今の新興宗教は『生身の人間個人の崇拝』を教義に『金や財産は世俗の我欲=執着するな』とお布施や寄付を強要するのがセオリー💧「霊験あらたかな有難い品々」の…
04-24 20:37

RT @RPALpon: @nekogataningen さま 失礼いたしました。私のもやもやを吐き出してしまいました。終わりになりましたがいつもRT・いいねとてもうれしいです(⌒∇⌒)
04-24 20:32

RT @RPALpon: @nekogataningen さま 菅官房長官が「食糧を届けた」と述べましたが,具の無い小さなおにぎりに漬物が二切れだけ…という避難所もあったそうです。首相自ら被災地視察して被災者の方が満たされないより,首相官邸できちんと対応することを,私たち平和を…
04-24 20:32

RT @RPALpon: @nekogataningen さま 邪魔になるという考えもあるのでは…と思います。逆に,東京の首相官邸でキビキビと指示を出し,菅元首相のように各電力会社に原発停止を求め,電話で熊本・大分の知事や市長さんと話をし,必要なモノやお金や設備を準備する方がよ…
04-24 20:32

RT @RPALpon: @nekogataningen さま こんばんは!安倍首相の被災地視察が遅い,という批判がありますね。しかし,首相が熊本に行くには,自衛隊航空機を用意し,SPと秘書官と官邸スタッフを連れ,熊本県警本部長以下警察官を動員せねばなりません。これは逆に被災地…
04-24 20:32

RT @RPALpon: な,なに! 読売新聞が「あなたは吉村昭派? 司馬遼太郎派?」で投稿募集だと
04-24 11:31

RT @RPALpon: 某国工作員「ふふふ…この神経剤を使い,働き者日本人をダメ人間にしてやる。水道に混入だ」数日後「社長!社畜どもが残業やめて家に帰って休み逆に業績アップしてます」「校長!部活動を教師も生徒もほどほどにして学力が(ry」工作員「ぎゃ,逆に良くなった? どんだ…
04-24 11:31

喜び組の、新歓コンパ😓❔ https://t.co/7n5N83w8yJ
04-24 11:21

RT @earthian0504: @kibakoichi @GoodbyeLab 結局のところ、道具でしょ?発見した人が亡くなっていたと知ったときの犬のショックを想うと息が詰まる。
04-24 11:12

RT @kibakoichi: だから「足を血まみれにしながらも」救助犬が働き続ける状況があるなら、ハンドラーが判断をミスっているか、ケアのできない状態になってる可能性が高いんだ。「泣ける」とか「感動」とか「小さなHIRO」とか、美談にするような話じゃない。
04-24 11:12

RT @kibakoichi: 「災害救助犬にも足を保護するブーツを履かせてほしい」の声に日本レスキュー協会が見解 履かせた際のリスクとは - ねとらぼ https://t.co/byJMlVJoQ3 ハンドラーが状況に合わせて、靴を履かせるかどうか判断しているとのこと。
04-24 11:12

RT @yukari_chan1969: @TOKYO_DEMOCRACY カースト制を日本にも作るのが夢なんですねきっと。
04-24 11:07

RT @th491: @tokyo_democracy 本当の貧困とは、このような寡頭制のなかの政治家たちの餌食になる奴隷たちのことを言っているのだろう。奴隷主と奴隷の人間関係、時計の針が逆戻りするような認識だ。リンカーンが天国で泣いている。
04-24 11:07

RT @hajicon_shibaki: @TOKYO_DEMOCRACY どう見てきたか言ってもらいたいよね、和田さんは。これこそ説明責任が求められる。
04-24 11:07

RT @kameido_hiro: @I_hate_camp こんばんはです。安倍さん、せっかくアピールするんなら、行き帰りはオスプレイじゃないとダメですね。これじゃ #アピール安倍 じゃなくて #アピール失敗安倍 になっちゃった😓
04-24 11:06

RT @sinnzan1: @I_hate_camp @t1o4 存在自体が自己矛盾ですね!
04-24 11:06

RT @a_flake_of_snow: .@I_hate_camp 晋三の国内移動は、すべてオスプレイにしましょう。本当に、安全であるなら、ぜひ。ぜひぜひ、まさに、証明しましょう、PM晋三、安全なら。☆~(ゝ。∂)
04-24 11:06

RT @I_hate_camp: 呆れた。自分はオスプレイPRのために止めてたチヌーク(CH-47)使ってるのか!#アピール安倍 https://t.co/rvNiGGIxTg
04-24 11:06

RT @in785642: 実感ないだろうな。あれば恥ずかしくてやってられないからな。 https://t.co/YLRbDzdzoy
04-24 11:06

RT @kouzou1982: 中国人の男性が外で寝ようとしてたので、一緒にいた人達と声をかける。寒いから中で寝なよと、翻訳アプリを片手に。避難してきたのかと思ったら、北京からボランティアで来たそう。明日は益城まで自転車で行くからどうやって行けばいいかと尋ねられた。
04-24 11:06

RT @x__ok: 鹿児島も凄く揺れているというのに、鹿児島での震度は発表しないNHK. https://t.co/axs20iRyIU
04-24 11:04

RT @hyodo_masatoshi: 熊本地震を見ると、日本がわかる。熊本地震への義援金として、世界に冠たるグローバル大企業トヨタが、たったの1000万円(利益年2兆円)。ACミランの本田圭佑が1000万円だから、個人と同額である。金持ちはケチだというが、これが日本の富裕層…
04-24 11:04

RT @syouwaoyaji: バカヤロー!!カメラ目線すな!!相手の顔を見ろ!! https://t.co/0xOkVRax3F
04-24 11:03

RT @nekonomeiyuu: @8080tako @TOKYO_DEMOCRACY @ILLMATIC_UCD 本人もとより、みんな周りはしら~~っとしてるw
04-24 11:03

RT @BucchoJ: @TOKYO_DEMOCRACY 何より、周りに居られる被災者の『身体の』向きが、慰問激励に東京からやって来た政府トップの方をほとんと向いていない…
04-24 11:03

RT @xiatiangushi: @TOKYO_DEMOCRACY 超カメラ目線…被災者の事を真剣に考えてるなら、誰であっても、カメラがあろうとなかろうと、相手の目を見てするのが握手。握手の本質的な意味はそこにある。でも安倍は、目を見て握手してない。結果アピールのための熊本訪…
04-24 11:02

RT @young_beee: @386riki 知らないんじゃない?
04-24 11:02

RT @386riki: @nice100show @Django_In_Akita カップラーメンじゃあなかったんですね。
04-24 11:02

RT @NanakoNobuko: @nice100show 何で返してやらんかったん?県民を愚弄してる!
04-24 11:02

RT @nice100show: 震災発生から9日目の昨日、「安倍首相から」と届けられたのがこちらのパン。ちなみに賞味期限は翌日まででした。現在の食事状況は『外部からの炊き出しを調整して三食食べられるようにして、足りない部分は地元ボラでおにぎり等』という感じです。 https:…
04-24 11:02

RT @8080tako: @TOKYO_DEMOCRACY @ILLMATIC_UCD 騙されるんかねー、これで。私なんか吐き気するわ。
04-24 11:02

RT @kayoy39: @TOKYO_DEMOCRACY お互いにお互いの方を向いていない…
04-24 11:02

RT @JohnnyHikitez: @TOKYO_DEMOCRACY 誰こいつ?手ぶらで記念写真?コスプレして観光に来るな?水と米と毛布を運んできやがれ! 邪魔だから、帰って高級料理を食って寝てろ!!!・・・地元民の本音・・・
04-24 11:01

RT @hanumern: @TOKYO_DEMOCRACY 安倍さんも、どの国の要人もそうなんだけど、「握手しながらカメラ目線」を見るとなんか腹立つわ〜
04-24 11:01

RT @kurusu1956: @TOKYO_DEMOCRACY カメラ目線の典型的な「絵作り」ですね‼︎
04-24 11:01

RT @TOKYO_DEMOCRACY: #アピール安倍 の決定版がきましたよ〜。 https://t.co/XzUqEDa8pk
04-24 11:01

RT @MayamaWoodged: @toshipeso @tsubuyakumitsu 「民主主義」の外形を採ってさえいれば、きちんと民主主義が行われているものだと思い込んでいるネトウヨ様達と全く同じ思考。北朝鮮の正式名称は、「朝鮮民主主義人民共和国」、イラクのフセイン…
04-24 11:01

RT @toshipeso: 曽野綾子という人は作家らしいが、「目に見えないものは『ない』」といいたいらしい。目に見えないものを感じ取れないような感性しか持ち合わせていない人の作品など、ろくなものではあるまい。 https://t.co/zPESMu9MQv
04-24 11:01

RT @yukari_chan1969: @BlueShibaDog @KarasuyamaKenji @illcommonz 鹿児島はNHKの地図上ですでに消えていますもんね。原発を置いている地域はあれを見て「明日は我が身」と思わないといけません。
04-24 11:00

RT @nanaya_voice: 「日本政府の言ってる事の反対が真実」と思いながら、ニュースはみる。明治時代の人も言ってたそうよ。「お上の言う事の反対が正しい」https://t.co/26QgroKili
04-24 10:59

RT @playmate62: エイプリルフールだったんですね。間に受けちゃいましたよ。@yamazogaikuzo https://t.co/knzJEFtvU9
04-24 10:59

RT @product1954: 認知症の父の世話をしながら、ぼく自身、狼狽したり激怒したり精神的に不安定になりましたが、過ぎてしまえば懐かしい思い出です。日野原医師の言葉は子どもに向けたメッセージ故に普遍性を持ちますね。加藤典洋さん、勧めて下さった奥様に感謝しますhttps…
04-24 10:57

RT @ten_kato: 盛田隆二『父よ』2:いま介護している人も読むと少し楽になるかも。私は人任せで少し世話しただけで親に死なれたがこの本は長期介護。実に沈着、平熱で書かれている。盛田さんえらい。よい本、すぐれた本は、みな静かな本。最後の長生きの医師のことばが心に残る。
04-24 10:57

RT @ten_kato: 盛田隆二『父よ、ロンググッドバイ』。家人が読んでよいというので読みました。聞かされたのは、窓に向かってお父さんが話すところ。自分でも読んでみたがここにくると、本を一瞬おいて空をみあげる。長く介護した後親に死なれた、親を死なせた人は多い。読むといいかも…
04-24 10:56

RT @Kino_Medical: 【介護】盛田隆二『父よ、ロング・グッドバイ 男の介護日誌』(双葉社)ある作家の個人的な介護体験。それが読み手にとって、どれだけ心の支えとなることだろう!父のこと、母のこと。E11介護コーナーと新刊コーナーございます。ak https://t.…
04-24 10:56

RT @Ippu_Hamai: 切実な方が沢山いらっしゃると思います。 https://t.co/X9k5kpobaN
04-24 10:56

RT @product1954: 【新刊】『父よ、ロング・グッドバイ 男の介護日誌』10年にわたってゆっくりと、確実に進行した父の認知症。その介護と看取りの日々を描きました。父と息子をめぐる私小説でもあります。介護に直面した方のお役に立てばと。◆立ち読みできます→https…
04-24 10:55

RT @product1954: クソリプ飛ばすな→@tmiya1225@akusauyros @bts_yamato @ikemakihonki @product1954
04-24 10:55

RT @product1954: 米国では〈少しずつ記憶を失くし、遠ざかっていく〉認知症を「ロング・グッドバイ」と呼びます。10年にわたる介護体験を書き下ろしました【新刊】『父よ、ロング・グッドバイ―男の介護日誌』→https://t.co/59hiRlqwfs https…
04-24 10:39

RT @product1954: 天に唾する行為。政治家として人間として、この上なく愚かで恥かしい。潔く引退を。>「育児は親の責任」自民党・山田宏氏の愛人・隠し子を妻が告白(週刊文春)→https://t.co/MiQ7voO7AZ @yamazogaikuzohttps
04-24 10:36

RT @cyclochabumaro: @yamazogaikuzo 愛人の子供認知して、三人の子どもを抱えた妻から離婚裁判を起こされてるくせによくそんなこと言えるね。他者を批判する前に己の行動を恥じたら?
04-24 10:36

RT @stopgp: 屋内収容の指示を出したのは安倍晋三と河野太郎 https://t.co/uQv9fFE3vL
04-24 10:35

RT @take1102w1: 「ヒトラーになりたいね、なれたら」(石原慎太郎 「論座」2001年5月号 当時東京都知事) #日本会議 #国基研
04-24 10:35

RT @yoox5135: ウルボ(泣き虫)は東京朝高のボクシング部員だったはずだけど、いつしか観客の方がウルボになる映画「ウルボ 泣き虫ボクシング部」。大阪では6月18日上映です。 https://t.co/ebxXGWgb0o
04-24 08:47

RT @gineiden: 自国の軍備増強は、相手国においても同様の事態をまねき、ついには、経済と社会のいちじるしい軍事偏重の畸形化が極限に達し、国家そのものが崩壊する。こうして、国防の意志が国家を滅亡させるという、歴史上、普遍のアイロニーが生まれる(ヤン・ウェンリー) #gi
04-24 08:43

RT @kokumintoudesu: 女性セブンがこんな真面目なしかも妥当な話をするなんて、余程緊迫した状況なんだよ。日本は。 https://t.co/F2JAth2yen
04-24 08:43

RT @Revelation2219: (someone says)投票率100%をめざしましょう! https://t.co/Q2TW4oacMq
04-24 08:43

RT @marenostrum2: 東京国立博物館、黄金のアフガニスタン展。入口に書かれた言葉が泣ける。すばらしい展示。必見です。https://t.co/3JqOeYGI6o https://t.co/9k6t6LXEd4
04-24 08:42

RT @chikara69: 池上くん、パナマ文書はほとんど本当だろうけど。大病院への紹介状の値上げは、日本でも、かかりつけ医を作ろうってのは、嘘でしょ?上手い嘘つきは、10個のウチ9個は本当で、隠したい1個だけ嘘をつく。 https://t.co/6f7PZUGNKE
04-24 00:59

RT @karinoyad99: .@RiceTokyo 安倍晋三は、政治家になるべきではなかったと思いますせめてこちらを手本にしていれば…岸信介と真逆...安倍晋三が一切触れない"もう一人の祖父"は反戦政治家だった! - エキサイトニュース(1/4) https://…
04-24 00:58

RT @ouenhst: どうひいき目に見ても哀悼してるようには見えない。 https://t.co/5k98VzgVak
04-24 00:58

RT @watokota: やはり、真実だったか!【「新潮45」損賠請求、橋下氏が逆転敗訴…高裁。新潮は、橋下氏について「『病気』である」と題する記事を掲載。高裁裁判長は「複数の人物から取材しており、真実と信じる相当の理由があった」と指摘 読売 】 https://t.co/k
04-24 00:58

RT @siizaaGpS: 子供が生まれたら犬を飼いなさい 赤ん坊の時は良き守り手に 幼年期の時は良き遊び相手となるでしょう 少年期の時は良き理解者となり そして子供が青年になった時…自らの死をもって 命の尊さを教えるだろう… https://t.co/zhj1220cZv
04-24 00:58

RT @RiceTokyo: 戦後の死に物狂いの努力を忘れた日本の象徴なのかもしれません、彼らは。なんか世紀末的ですね。世紀末でもないのに。。。 https://t.co/6yTLCehYA5
04-24 00:52

RT @karinoyad99: 昔、選挙で「なりたい人より、出したい人を」という標語があったと記憶していますがほんと、それですね世襲だからって、資質のない人を利権のために出したら日本全体が悪くなり結局、自分達も苦しむのに… https://t.co/KXLL2ulN2i
04-24 00:52

RT @karinoyad99: 戦争で焦土になった日本を立て直すために苦労した、先人達の遺産の上に胡坐をかきながら、先人達を否定しつつ遺産を食い潰すほんと、「良く言って甘ったれたおぼっちゃま」達としか思えません https://t.co/7nuI6MSkXd
04-24 00:51

RT @kisahara1: @TOKYO_DEMOCRACY インドの本当の貧困をシャンパン呑みながら上から見下ろすだけの簡単なお仕事だったんですね。自民党らしいですね
04-24 00:50

RT @OneAntiWar: @TOKYO_DEMOCRACY 「インドに比べたらまだまだ」とか言って国内の貧困放置しそう。
04-24 00:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2145-7c3b1db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック