04/22のツイートまとめ

ここでは、「04/22のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @yukiyedomates: 火事場泥棒には上下迷彩服でまぎらわしいカッコの人がいるらしい。自衛隊の中の人に聞いた情報として、災害派遣の自衛隊は団体行動が鉄則なので単独でいる上下迷彩服は疑ってよく、またカッパを支給されているので傘さしてる自衛隊も疑うべき存在とのこと。…
04-22 19:29

RT @zassyu2: ラノベのテンプレって言われる・最強の能力を隠し持ってるけど一般人として生活する・なぜか女にもてもてで、でも主人公は朴念仁でいつも逃げる・戦闘になると無双するこれ・・・暴れん坊将軍じゃんっっっ!!
04-22 19:29

RT @KO_SLANG: 変!え!よ!う!ぜ! https://t.co/8hEtGvnsB6
04-22 19:26

RT @ecdecdecd: 稲田!レイシストの友達はレイシスト! https://t.co/uvRqsHWpYC
04-22 19:01

RT @xciroxjp: ケイ氏は、菅官房長官を名指し「自分の放送法の解釈に従わない番組がある事を、オフレコ懇談で批判したと聞いた」と暴露"電波停止"恫喝の高市総務相についても「何度も会いたいと申し入れたが、国会会期中などを理由に断られた」と批判した。 https://…
04-22 19:00

RT @mementomorip: ❤迷子札は命のお守りです❤ペットに迷子札つけてますか?保健所で殺処分された犬猫の中に実際に首輪をつけている犬猫がたくさん殺処分されています✖首輪などに犬猫の情報名前・住所・連絡先等を必ずお願いしますhttps://t.c
04-22 19:00

RT @asobinokuni: 城東小学校避難所見てきました。ここの避難所の仕切りをやってる原田さんは防災関係のプロ。ここの避難所はかなり考えて作られていて、居心地の良さもご飯のクオリティーもすごい!避難者の方々は笑顔で挨拶をしてきてくれました。ここのやり方を各避難…
04-22 18:59

RT @komatsunotsuma: この国は、酔っ払い、カネくいむし、ウソつき、危機管理能力なし、思いやりも優しさも誠実さもまったくない自分だけしか頭にないクズが総理大臣をしている。大地震が起きればガスコンロとめるのに震度7でも原発とめない。狂った国、日本! ht…
04-22 18:58

RT @apois0111: 【支援物資希望!!】#熊本地震 #支援物資 #熊本の声 https://t.co/Y0OA1DW1tU
04-22 18:58

RT @x__ok: この今の連発地震の中で原発を動かしているのは、ロシアン・ルーレットをやっている様なものだ。このままでは、いつかは必ず大事故を起こす。そして殺される。
04-22 18:58

RT @yuppi_KK: 【デマ情報に惑わされないで!】熊本地震の発生以降、ネット上で「強姦事件が多発している」などのデマや根拠の不確かな情報が流布されています。皆さんにお知らせする必要がある場合は、県警ホームページ等で積極的に発信しますので、根拠のない不確かな情報に惑わ…
04-22 18:57

RT @akechi_shion: 「女らしさ」に対して幻想を抱く男性がいるように(それで木嶋佳苗事件は起こった)、「男らしさ」に対して幻想を抱く女性もいるから、石原慎太郎や橋下徹みたいなオラオラ横暴男の需要があるんだろうな。
04-22 18:56

RT @tentama_go: 国連の「表現の自由」の担当者の来日、実は昨年(15年)12月にも日本からキャンセルしてたらしいです。今回も秋に延長しようと政府は躍起でしたし、余程来て欲しくなかったんだなぁと(-。-;) 今回のリリースみたら切れ者ぶりがわかるもんね・・
04-22 18:56

RT @tomo_radio: @AbeShinzo 原発停止。消費税撤廃。今、求めるのは、これだけです。TPPなんて審議してる暇ありません。
04-22 18:54

RT @onoyasumaro: #アピール安倍#安倍さんは被災地に冷たい#安倍さんは被災地どころか日本全国に冷たい https://t.co/ILWKJKFFKK
04-22 18:53

RT @ktcathouse: #アピール安倍 #安倍さんは被災地に冷たい 奴にとって全ては自分を演出するための道具でしかない。 https://t.co/uauWc0oNsp
04-22 18:53

RT @sakeuchi317: 「激励」今さら安倍に激励なんてされて、誰が喜ぶのか?邪魔くさいだけだろ。 東京新聞:首相、23日に熊本視察へ 被災者を激励:政治(TOKYO Web) https://t.co/K5JcRSWlVt#アピール安倍
04-22 18:53

RT @antifa_osk: アピール下手なんだから、震災をダシにしてアピールしない方がいいんじゃないかな。#アピール安倍 https://t.co/c1v1rEPgZ7
04-22 18:52

RT @freie_Herz: せっかく消したのにトレンドか。笑#アピール安倍 https://t.co/h3G1CTbOCV
04-22 18:52

RT @hawkandwind: #アピール安倍 #安倍さんは被災地に冷たい熊本行くならアピールはいいからすぐに激甚災害に指定しろや怒誰がどう見ても大震災だろ怒震災までも憲法と同じように自分の都合のいいように「解釈変更」すんなよ!?
04-22 18:52

RT @audrey_biralo: "速報"って嫌みで付けているのかね? 地震発生から何日経っている?#アピール安倍 https://t.co/D3fKPseaB9
04-22 18:52

RT @TOKYO_DEMOCRACY: ネトウヨが「被災地を視察しなきゃ #安倍さんは被災地に冷たい、視察すれば #アピール安倍 かよ!」と言って怒っていますが、もっと早く視察に入っていれば、どっちのハッシュタグもできていません。
04-22 18:51

RT @tomo_radio: 熊本行かなくていいから。安倍が行ったって邪魔だから。安倍が行くせいで助かる命も助からないから。それより早く消費税撤廃してくんねえかな。 #アピール安倍
04-22 18:51

RT @ttoo20: 戦争しない日本でいつづける
04-22 18:50

RT @ofwgkta1124: これ見て普通に涙出てきた https://t.co/WkSojWqj1P
04-22 18:50

RT @miyagino_ohara: @meow164 @murubara 日本社会そのまんまですよ。パナマ文書に載ってる奴ら、日本は円借款で2800億円パナマに供与を決めたって。世界は大問題にしてる中で、日本は金で揉み消しですよ。本当に強い奴らを叩くべきです。安倍…
04-22 18:46

RT @h4furufuru25: @meow164 @mryosuk 本当にそう思います。たたいている人々は、暇なのでしょう。そんなことをしている暇があるなら、何か一つでも好いことを考えて貰いたいです。こんな時に悲しいです。
04-22 18:46

RT @non_554: @meow164 それだけ有名人のブログ巡りができるなんて、叩いてる人たちはヒマなんでしょうね(笑)
04-22 18:35

RT @meow164: 藤原紀香が被災地を心配したら偽善だと叩かれ、紗栄子が被災地に寄付をしたらあざといと叩かれ、井上晴美が被災地からSOSを発したら黙ってろと叩かれる。別の場所では長澤まさみが笑顔の、菜々緒が妖艶な写真をアップしたら不謹慎だと叩かれる。「地獄」というのがある…
04-22 18:34

RT @shinobun1208: @Yahoo_weather @mitakano_Qsan 関東曇ってる。
04-22 18:32

RT @mas__yamazaki: 国連特別報告者デービッド・ケイ氏「ジャーナリストの多くが匿名を条件に面会に応じた。政治家からの間接的圧力で仕事を外され、沈黙を強いられたと訴えた」(朝日)https://t.co/uEmsRFScjw いじめられている側が、いじめる側の「い…
04-22 18:32

RT @mas__yamazaki: いじめはあるかと大人がいじめっ子に聞いて、いじめっ子が「いじめはない」と答えるのは当然で、本当にあるかどうかは「いじめられている側」に聞かないとわからない。「いじめられている側」に話を聞いた国連特別報告者デービッド・ケイ氏は、官房長官とは正…
04-22 18:32

RT @karinoyad99: .@gashin_shoutan @kizury 差別デマ流す連中は、まとめて逮捕されてしまえhttps://t.co/8q6f6BPqpu
04-22 18:31

RT @gashin_shoutan: わざわざ手間とリスクを負ってまで、在日コリアンへの憎悪を煽るためにここまでの行為をする人々が現実に存在します。まずその事実を認識してください。 https://t.co/Tn4SRCVaoc
04-22 18:31

RT @kumasan202: 「さすがミヤネ屋」としかいえない【炎上】ミヤネ屋が子供を追い出して雨に濡れさせたと批判殺到 | netgeek https://t.co/Qc8s9Ox2ec
04-22 18:30

RT @GengaRapido: それから、知人宅に行ってたまたま見せてもらった防災マップを見て驚く。これ...どうなんですか?①自分と家族の身を守りましょう。②近隣の人たちと町を守りましょう。  ときて、太字で③避難は最後の手段です。怖いんだけど https://…
04-22 18:29

RT @fuwarihonwaka: 「アピール」の文字が記事から消える現象が起きているらしいので、とりあえずスクショ貼っとこ。安倍さん、アピールじゃなくて、しっかり被災者支援してください。#アピール安倍 https://t.co/LoyETfzlXJ
04-22 18:27

RT @hpfsgr: 人生やり残しの後悔がある人が後年長らく苦しんだり突飛な行動に出たりするのを見ていると「やらなかった事の後悔」が怖いっていうのがあるんだけど「結婚しなかった、子を産まなかった」の案件が巨大すぎてそれ以外で補おうと好き放題に生きすぎてる感ある (′A‵)
04-22 12:15

RT @hpfsgr: 特定のプロ野球団体好きな人って郷土愛の人多いから野球好きってだけで警戒してまう (′A‵)
04-22 12:15

RT @hpfsgr: 許せないポイントがその人にとっての根幹に関わる問題なら別れて後悔は無いと思いますが私にとってはお付き合い出来るほどに仲良くなった相手ならタバコも今となっては許せる範囲なので若さ故なのかな…という結論に達していますね (′A‵) https://t.co/
04-22 12:14

RT @hpfsgr: 最近マジで将来自分の体が動かなくなった場合や自分が死んだ後処理を誰に任せたらといった事ばかりを考えて生きてるんだけど、同年代知人夫妻に子供ができた話を聞いてもはやハンケチを噛むことしかできない (′A‵)
04-22 12:13

RT @hpfsgr: プリンスがインフルエンザで亡くなったと聞き悲しいと感じるより先に「インフルエンザでも死ぬんだな…年取って体力なくなってインフルかかったら周りに伝えておかねばな…」と独身ゆえのメンタリティが先に来てしまいプリンスの死と共に落ち込んでいる (′A‵)
04-22 12:12

RT @garirou: 悲観的な話を聞きたくないというのならば、それを毎日供給している自民党を落とすのが一番楽観的になるために必要な事に思える。自民党こそ日本のガン、早く切り捨てないと全体に回って手遅れになる。
04-22 12:11

RT @whatsdemocracy: なぜ日本以外の国が現在の日本の為政者や政府に「反省」を求め続けるのかといえば、「過去の日本」とはっきりと決別してもらえないと、ちゃんとした付き合いができないから。殺人を犯した人が刑務所から出てきて「あれは殺さざるを得なかったんだ」と言い出…
04-22 12:11

RT @NOSUKE0607: 橋下氏を「自己顕示欲型精神病質者」などと指摘した記事は名誉毀損にはあたらないらしい。裁判所認定。  https://t.co/X7kxrjN2ci
04-22 00:44

RT @kentaro_s1980: おおさか維新 足立議員前回の暴言「うそつき、アホ、バカ」きっと、自分のことを言ってるんだろうな。 https://t.co/OPlIUq4SIM
04-22 00:42

RT @miirakansu: 「真っ当な組織で他人にアホなどというと問題になるが維新では英雄になれる」みたいな。 https://t.co/9dwrbx0fIc
04-22 00:42

RT @AdrMonk: あと、松井や吉村を選んだ府民・市民には、どうすれば責任を取らせられるのか。奴らが君臨する限り、大阪も死ぬな。そして、それに加担する公明党。大阪人はどこまでバカなんだ。
04-22 00:41

RT @erokappa069: 熊本震災で各自治体が大変やのに、府知事の仕事を遣らずに他候補の選挙応援。おおさか維新は、既得権打破を語る資格が有りません。 https://t.co/Dm34UTK6Qt
04-22 00:41

RT @jetsetradio7: なにこれ?Twitterで「ごめんなさい」?ほんで、カギかっこは何のためにつけてんの?こいつは九州の被災者、そして有権者を完全に馬鹿にしてる。これ見て誠意と謝意を感じる人いるか?ほんともう辞めてくれ。大阪の恥だ… https:…
04-22 00:40

RT @omariscommin: @nesipink @takoyaki_nice 知性では勝てないから恫喝とか罵倒に回るんでしょうね。「こしゃい」府知事だことw
04-22 00:40

RT @nesipink: @takoyaki_nice 「53さい、松井一郎」氏、少し大人気ないですね。これは、酷い。 「53さい、松井一郎」氏も、「53さい」なんだから、困ったもんだ。
04-22 00:40

RT @takoyaki_nice: 他会派の若手議員に痛いところを突かれると、ツボにはまるのか、突然ブチ切れる大阪府知事の松井。年長者として情けないというのもあるが、このあたりが、この男のコンプレックスというか、劣等感というか、突き刺さりやすいところでもあるのだろう。 htt…
04-22 00:40

RT @jetsetradio7: いい歳こいた大人なら、心からお詫びする場合は、大変申し訳ありませんでした、だろ?なんだこの「ごめんなさい」って?小学生の終わりの会か?ここまで人を舐めた謝罪あんのか?こんな非常識な人間が大阪府の知事だってよ。府民アホかよ。 http…
04-22 00:39

RT @j_pinehill: 片山虎之助氏は日本消防協会最高顧問、日本防火協会会長なんだけど、この立場で、この発言。日本消防協会はどうする? RT 片山氏、ツイッター炎上「辞職!」「熊本で土下座しろ」…“タイミングいい地震”発言で https://t.co/Owhvjf8yZ
04-22 00:38

RT @erokappa069: 足立康史氏の発言詳報「『民進党はあほ』がダメで、なぜ『日本死ね』はいいの?」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/AKd9thlDqz 橋下維新ども。公人で有る国会議員と一般国民の違いだよ。だから、橋下維新の連中は、…
04-22 00:38

RT @smoketree1: 公立保育所の民営化にばかり熱心だった維新市長が選挙に負けて、やっと元の子育てがしやすい吹田に戻るのですね。それは本当に良かった。維新によって失われた4年間が少しでも早く取り戻されることを祈ります。https://t.co/Sw0lRYUlCM
04-22 00:38

RT @fusagikosan: @osakapolitics ブハハハハハwww まるで伝説の「真理党」選挙みたいなもんじゃないですか!! エゲツナイwwwww
04-22 00:38

RT @osakapolitics: @fusagikosan 「OneOsaka」って書きまくった街宣カー走らせてんですもん。自ら落選運動してるような…森さんが「吉村市長が来てます!」と街宣ツイ昨日しまくってて「吉村大阪市長ならともかく京都の市長は吉村ちゃうわ」とコメしたら…
04-22 00:37

RT @Bonsho_bell: #興福寺阿修羅像も悲しんでいると思います◆ #NHK プロフェッショナル 仕事の流儀 『不安の先に光明はある』文化財輸送・海老名和明https://t.co/kNC24VarRd 海老名和明さん2016年4月20日没 https…
04-22 00:36

RT @RPALpon: 自警団のネタについて。現地九州地区はまだ余震・土砂災害の被害が予想され,住民でなければわからない地形や危険個所もある。そこに関係のない人がサバゲーコスして武装して行っても,逆に危険だ。それより,手洗いの水もない警察官が多いので,「警察官の皆さんへ」って…
04-22 00:33

RT @djyutou: 元自衛隊なら余計に指揮系統の大事さが分かろうよ。地元消防団の見回りならともかく正義感から自警団を結成して暴走するリスクもあるやろ。被災地以外の震災ではしゃぐバカの余計なアドバイスは要らんよね。
04-22 00:33

RT @djyutou: オスプレイといい原発といい生理用品デマ撒き外科医といい、古着被災地に送るのは悪くないだろっていう会計士といい、自警団結成すべしといい、普段は賢ぶってる連中のボロが出まくりますな
04-22 00:33

RT @cibo17: 支援に来て下さってる外国人襲う様な自警団は、取っ捕まえて「私は支援に来て下さった他国の方々に暴力をふるいました」って看板つけて木に吊るしておけばいいと思うの。無論、生きてる状態でだよ!
04-22 00:33

RT @sasayan3121: 自警団やる言ってる青年は、市議会議員の息子なのか。支援物資を運ぶだけに留めておいた方が良いだろ。後を継ぐのを希望してるみたいだし。
04-22 00:33

RT @crazypierrot_00: @TomAcura 必要なのは自警団ではなく声の掛け合いや会話とかやで。泥棒も「あなた見かけないけどこの家の関係者?」と声をかけられたら逃げるやで。
04-22 00:32

RT @djyutou: @spc539d9 @sinkurou ただでさえ非日常でパニック状態なんだからまずは冷静になってリスクコントロールが先決なのに、妙な鼓舞をして自警団を結成せよって言うよりもまずは防犯対策を個人で行うべきかと思いますね
04-22 00:32

RT @crazypierrot_00: @ge3QD6psnqThIXu @djyutou まぁ自警団やリンチははともかく今必要なのは会話や声の掛け合い、コミュニケーションやで。見かけない輩がウロウロしていたら「この家の関係者?」とでも声をかければ泥棒やったら逃げるし逃げたら…
04-22 00:32

RT @TAMA6SI: .@RinaOtonashi この動画の9分辺りからご覧下さい。東日本大震災の後に流された外国人に関するデマを盲信した右翼団体が自警団を結成して被災地に乗り込み、殺人事件を起こす寸前だった事がよくご理解戴けると存じます。https://t.co/ni
04-22 00:32

RT @djyutou: 震災に便乗して叩けるものは叩けでフェミ憎しで女の生理用品まで叩いたりしてるの、左翼がオスプレイ叩いてるのと変わらんし、自警団結成せよ!とか沸いてるのも野良ボラ結成して現地に行くのと変わらんの分かろうな?
04-22 00:32

RT @EminaCuroa: ケース1女「生理に対して無理解な男多すぎ!!」男「子どものころに教えられてないし、教わろうとしても跳ね除けられたんだが」ケース2現代社会「化粧くらいしてくるのが常識」学校「学校に化粧してくるのは違反」女性「どうすりゃいいんだよ」こ…
04-22 00:32

RT @358nabe: #ひるおび のデーモン閣下恵「歴史詳しいですね?」閣下「ええ。(受験で)歴史をとってたんで」そこは「10万年以上生きてますから」だろw
04-22 00:30

RT @marionko_: まさに救助犬が家屋に入って捜索してる最中なのに、真上をヘリで飛んだら遭難者が声をかき消してしまうだろ!これ以上救助、被災者の邪魔するのやめて #ひるおび #TBS
04-22 00:30

RT @yard1922: 実際あべしが熊本来ても邪魔になるだけじゃね(´・ω・`)
04-22 00:28

RT @yard1922: @RPALpon わかりにくくて寝る前に読むのにちょうどいいです(ぐっすりモードなんと、そんな話もあるのですか、伊達に一国の指導者になった人のこともありますね(^ω^)
04-22 00:27

RT @RPALpon: @yard1922 さま 「我が闘争」分かりにくいですよね。でも唯一印象に残っているのが,「政治家になるなら30歳を過ぎてからにしろ。そのくらいにならないと自分なりの政策とか思想が固まらないから」って部分です。アレ旧民主党の政治家に話しても「その通りだ…
04-22 00:27

RT @yard1922: 毛沢東語録は読んだ、、共産党宣言も空想から科学へも読んだ、我が闘争は訳え分かんねえから途中で読むのやめた、次は宗教や。
04-22 00:27

RT @reichsneet: 前後の資料も読むと、戦局の悪化にともなって、当時の日本人が朝鮮人の独立運動や、その報復に相当怯えていることがわかる。
04-22 00:26

RT @reichsneet: 憲兵司令部資料に収録された戦時下の流言飛語のひとつ。「悪質鮮人が、自分の配給の砂糖に硝子粉を入れて交換又は販売するので、之を買つたり交換したりした者は相当身体に障害を来たし」云々(片仮名は平仮名に直した)。この手のデマは、関東大震災のときだけでは…
04-22 00:26

RT @kyoncy1206: 自衛隊に足りている物・練度・ユーモア・糧食の旨さ足りていない物・予算・人員
04-22 00:25

RT @tamaya8901: 被災者に、足の血行を良くする為に医療用ストッキングを履くよう推奨しているとのこと。そんなもん持ってねぇなあ、と思ってたら、コレクションで持ってるゲートルを巻いたら、まさにその効果があることを思い出した。
04-22 00:24

RT @hiiragixxxxx: @SAQYULA 相当アタマ悪いなバカは自分で説明できないんだからデータとか使うなよ笑
04-22 00:12

RT @Noel_suki: @SAQYULA 通報しました。
04-22 00:12

RT @hiiragixxxxx: @SAQYULA ヘイトデマ、通報済み。
04-22 00:12

RT @yoox5135: @SAQYULA ←こいつは確信犯的にヘイトデマを撒き散らしています。多くの人が説得に当たっても一向に耳を貸そうとしないやつです。スパブロで潰すしかありません。ご協力を! https://t.co/EHVHHUtBWI
04-22 00:11

RT @Hirosh_Suzuki: @SAQYULA 被災地や被災者の窮状を本当に考えているなら、デマをツイートしてないで黙れ! 通報したからな。
04-22 00:11

RT @yokatopia: @SAQYULA とりあえず、「被災地で在日コリアンが強姦してるとツィッターに書いたら、警察に通報すると脅迫されました」って、お前のツィートを見せながら、生活安全課に相談でもしたら?
04-22 00:11

RT @yokatopia: @SAQYULA いや、私は本当に通報しますよ。あなたも最寄りの警察署に、脅迫罪で被害届けを出したらどうでしょうか。
04-22 00:11

RT @bidask_nao: お前ふざけんな。ヘイトデマ飛ばすなカス。今すぐ消せよ。@SAQYULA
04-22 00:10

RT @birdofpassage05: .@saqyula 人種差別屑、デマばっかり流してるな😡被災地混乱させるだけやろ、恥ずかしくないのかカスが👊👊 逮捕されろ💢💢💢
04-22 00:10

RT @yokatopia: @SAQYULA 被災地を混乱させ、特定の民族の人たちを何の根拠も無く犯罪者扱いし、暴力の標的にするようなデマはやめろ。警察に通報するよ。https://t.co/2osb0Mkk0R
04-22 00:10

RT @OfficeYamaken: 自警団などという武装組織を警察の許可なく結成するとか間違いなく国家転覆を招く発想だろ。あと強姦事件なんて起きてないし何が何でも朝鮮人のせいにしたい思想が見え見えだ。八紘一宇を忘れた日本人がいるのは恥ずかしい。 https://t.co/5Z
04-22 00:10

RT @furukawa1917: Q:あなたの国で、完全に禁じられているわけではないが、読んでいることを人に知られると白い目で見られ、出世の道を絶たれるような読み物ってありますかソ連人「聖書」アメリカ人「資本論」日本人「労働基準法」
04-22 00:09

RT @f4mcrash: @furukawa1917 日本人の項目には「日本国憲法」も付け加える必要があるかと、と忸怩たる想いと憤懣やるかたない安倍政権への怒りを込めて指摘をするのです。
04-22 00:09

RT @H_C_T_N: 日本の賃金の低さよ…この表とってもわかりやすい。 https://t.co/dZqm1paGKZ
04-22 00:07

RT @ask_jal_ana: @knbr77 最近では焼却処分ではなく、リサイクルを行いその収益を平和事業に充ててますよ!https://t.co/V3UFAW7I8U
04-22 00:06

RT @crazypierrot_00: @knbr77 @fugajin 左様。たまに折り鶴燃やす事件が起こってたけどあれは市役所の回し者ぢゃ無いかと思っていた吾輩。再生紙にするのもゴタゴタがあった。さらに言うと市民球場跡地に折り鶴博物館をなんて市長が提案して冷笑された事もあ…
04-22 00:06

RT @Ra_koyama: @kumajoi @knbr77 おりがみって染料・顔料・箔とか多いから。紙とプラスチックの複合素材はいろいろあるので、はがきや名刺でなく企業に委託してプラスチック複合素材にして、ノベルティやステーショナリーグッズを作れないものか。障害者雇用は…
04-22 00:05

RT @fukazume_taro: 石原さとみが猫のまねをしながら「チョコが好きだにゃん!」とコメントするCMが人気、って内容の記事に「石原さとみ、“にゃんにゃん映像”流出に衝撃走る!」とタイトルがついてたんだけど、まだ昭和は終わってないんだなって感動した。
04-22 00:00

RT @jam_filter: 災害の度に自粛・共感ムードがあるけど、日本に住んでる限りいつか順番がまわってくるから、それまで安全な場所にいる人はいつもどおり元気に経済を回すのが一番復興の支えになれる気がします。自分に順番が来た時は周りにそうやって支えて欲しい。 https:/…
04-22 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2143-73489482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
