04/14のツイートまとめ

ここでは、「04/14のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @NPD_bot: 治療が進むと、来談者は自分の現実の姿を見つめられるようになります。治療以前は、防衛パターンを用いて、現実の自分に直面することを避けていましたが、治療が進むとそれが使えなくなり、現実の自分が持つ問題や限界を向き合わざるを得ません。人は誰しも現実の姿に直…
04-14 21:14

RT @matu2000: 突然ずん!!とだけ有って、ほとんど何も続かなかった(^^;ゞ ⇒地震情報 - 2016年4月14日 20時58分頃発生 最大震度:2 震源地:東京都23区 - 日本気象協会 tenki.jp #jishin @tenkijp https://t.co
04-14 21:10

RT @eastjapanzero: さっきのやっぱり地震だったんだ、速報遅いから地震以外の可能性を疑ってしまったけれども#地震 #earthquake https://t.co/gZVa1EZCBT
04-14 21:10

RT @EqAlarm: [緊急地震速報]20:58:32現在第1報 予報発生:20:58:19震源:東京都23区 35.7N 139.6E 40km規模:M3.5 最大予想:1.3 到達 -確度:- https://t.co/9IiAvGPecn
04-14 21:08

RT @earthquake_jp: [気象庁情報]14日 20時58分頃 東京都23区(N35.7/E139.6)にて 最大震度2(M3.6)の地震が発生。 震源の深さは50km。( https://t.co/VrWi2S1KvD ) #saigai #jishin #ear
04-14 21:06

RT @Ek9Peace: タイトルは「レールからの解放」おいおい、脱線事故起こすつもりかね。 https://t.co/QTBNaqcGLR
04-14 17:59

RT @senakamade_45: 左のおじさん、ハーケンクロイツを掲げるヘイトデモで歩いてたおじさんだ!田母神まじひくわ〜。“@watanabegayou: 先ほど田母神さんがせと弘幸さんのお店に訪れた写真です。 http://t.co/0gz67R8qtz
04-14 17:59

RT @mainichiphoto: https://t.co/1BXoyiMFuW 東京地検特捜部は、知事選に立候補して落選した元航空幕僚長、田母神俊雄容疑者を公職選挙法違反(運動員買収)容疑で逮捕しました。https://t.co/2KEAKLw08z https://t…
04-14 17:58

RT @sohbunshu: 理不尽な「愛国者」だ。違法で逮捕されるのはどこが「理不尽」で、どこに「国家権力」がある? https://t.co/ebDXEO68vm
04-14 17:15

RT @nkstnbkz: ドイツで開発の「てんかん教育プログラムMOSES」には日本語版があり誰でも購入できる.患者教育の教材として最高.静岡てんかんセンターが中心となりトレーナーの講習会もある/bot
04-14 17:14

RT @sfkng1: @fuwarihonwaka もうネトウヨって言うより、デマウヨの方がええのちゃうかと思ってるわ。
04-14 17:12

RT @fuwarihonwaka: 小泉進次郎氏のお父さんがぶっ壊したものは、「自民党」ではなく「私たちの暮らし」です。
04-14 17:10

RT @fuwarihonwaka: ここ数日、急に新規アカウントのネトウヨクソリパーが増えた。J-NSCが選挙に向けて本格的に動き出したんすね。
04-14 17:08

RT @cracjp: 芸能人が体験した“在日差別”の実態を今こそ知れ! 松田優作、都はるみの苦悩、伊原剛志、玉山鉄二の勇気 https://t.co/Ibccdk8RU5 朴一『僕たちのヒーローはみんな在日だった』の紹介を中心に、この20年間の逆行を指摘した良記事。
04-14 17:06

RT @three_sparrows: 4月25日は徳島県教組襲撃事件・民事裁判控訴審の判決日ですが、 #なかや良子 大東市議選候補はその被告のひとりです。第1審では約230万円の損害賠償が命じられました。→ https://t.co/OTSKsZeUeI
04-14 17:05

RT @bakenekodotcom: 逮捕神俊雄
04-14 17:05

RT @GengaRapido: よかった...よかったよー//生活保護費:プリペイド制を取りやめ 大阪市、利用低迷で - 毎日新聞 https://t.co/RPlTbgG7Mf
04-14 17:04

RT @lark_ms7: 号外だよ、号外!#田母神フィーバー田母神元幕僚長を逮捕 - 号外:朝日新聞デジタル https://t.co/LCbvB29jUw
04-14 17:04

RT @oomisuzi: サヨクは日当もらってるとデマを吹聴しまくった当の自分たちの支持候補が日当を配ってたカドで逮捕されたという、筋金入りの日当大好き田母神支持ネトウヨ、今後日当ヨと呼称されることが決定的となったか
04-14 17:03

RT @kikko_no_blog: 【都知事選で田母神俊雄を支持した著名人の一部】石原慎太郎、デヴィ・スカルノ、百田尚樹、すぎやまこういち、三橋貴明、中山成彬、西部邁、西村幸祐、山際澄夫、元谷外志雄など。
04-14 17:02

RT @harumi19762015: これね、小泉さん見た目が自民党ぽいから紛らわしいんだよね。上の社長さんみたいなおじさんが、長年ボランティアで地域貢献してきた小泉さん。下の若くて働きそうなのが、宴会以外にはやる気を見せない現職の青木さんね。#目黒区長選挙 https…
04-14 17:02

RT @lovelovesarah: 「神社本庁・別表神社」 平塚八幡宮・権禰宜(ごんねぎ)斎藤達也(27)が16歳少女にみだらな行為。平塚八幡宮の神職を逮捕、16歳少女買春の疑い(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/X83Zcwos3
04-14 17:01

RT @wako7232: @datsugenp @komatsunotsuma 高齢者に偏った社会保障だって?実は年金積立を何十兆もバクチで無くして財源が保たないんじゃないの?金持ちのぼんぼん、働かなくても親の資産で暮らせる若手二世議員に、高齢者の暮らしの苦しみなんて分からな…
04-14 17:00

RT @atneer: 田母神元空幕長を公職選挙法違反の疑いで逮捕https://t.co/aiNg9TUQZS百田尚樹は都知事選挙応援演説で自分は人を見る目に自信があり田母神氏以外は全員クズだと言っていたが、クズだったのは田母神氏であり人を見る目がないのは百田氏であった。
04-14 16:59

RT @kimuratomo: 『「進学しても女の子はキャバクラへ」自民・赤枝氏発言』産婦人科開業医 3 代目として徳島に生まれ、私立の東京医大を卒業。卒後10年足らずで六本木に開業。こんな恵まれし者が「しっかりやれば貧困はありえない」だと。これぞ、自民クオリティ。https:…
04-14 16:57

RT @k_beicyo_bot: 「一笑一少 一怒一老」1回笑えば、1歳若返る。1回怒れば、1歳年を取るということや。人間怒ったらあかんで。
04-14 16:32

RT @k_beicyo_bot: 彼はまた、そのわがままな性格から、色々と世間に物議を醸したことがありましたが、実は”無茶”を演じていたような気がします。ああ見えても、談志は神経の細やかな所があるんです。
04-14 16:32

RT @k_beicyo_bot: 落語ははっきり、物語の世界に遊ばせた観客を一瞬に現実に引き戻す、そしてだました方が快哉を叫べば、だまされた方も「してやられたな、あっはっはっ」・・ということになる、言わば知的なお遊びです。
04-14 16:32

RT @k_beicyo_bot: 「笑い」は尊い文化です。落語はその結しょうの一つです。
04-14 16:31

RT @k_beicyo_bot: 若手と、いいお客の両方を育てなくては、未来が暗いです。
04-14 16:31

RT @k_beicyo_bot: 芸人はどんなにえらくなっても、つまりは遊民(何の仕事もしないで暮らしている人)なのです、世の中の余裕おあまりで生きているものです。
04-14 16:31

RT @k_beicyo_bot: 多種多様な職業、今はほろんだ商売や技術、商人の心意気や職人の智恵、古い職人の技術が決してバカにすべきものでないと、わたしは子ども心にもあらためて、大工さんや植木屋さんの仕事を畏敬の念を持って見直した記憶があります。
04-14 16:31

RT @k_beicyo_bot: 芸能人という言葉が私はどうもいやで、あえて芸人と言い続けて来ています。職業に貴賎はないと言いますが、私は、もし貴賎をつけるとすれば、芸人は絶対に威張れない職業であると思っています。それは物を生産する職業ではないからです。
04-14 16:30

RT @k_beicyo_bot: これから大人になっていくみなさんにはいろんな落語を聞いていただきたいのです。そして、それぞれの落語のおもしろさを見つけて、落語を身近に感じていただきたいと思います。そうすることで暮らしの中に「笑い」を取り入れ、人生を豊かにする工夫を続けた先人…
04-14 16:30

RT @k_beicyo_bot: 戦後、大阪でえらい地盤が下がったことがおましたわいな。で、地下水を汲み上げるのをやめたら地盤沈下が止まった。あの時は効果てきめんでしたよ。ほんま、人間がどれほど地球を痛めつけてきたことか。
04-14 16:30

RT @k_beicyo_bot: 笑いというのは、笑ってもらおうとオーバーにものを言ったりするもんやない。ふつうにしようと思ってるのに、ふとしたことで言い間違えをしたり、すべってころんだりするところに生まれるもんや。
04-14 16:30

RT @k_beicyo_bot: キチンとしとったら、それでええやないか。マジメなのがなんでいかんのん。
04-14 16:29

RT @RedGolgo: 読んでみたら想像をはるかに超えるひどさだった。こんな文書を自分でまいたのか!ソープ通いを“蔑視”で否定 長崎幸太郎議員(自民)の歪んだ女性観 https://t.co/DdPKUGHyHx #日刊ゲンダイDIGITAL#自民党春の炎上祭り
04-14 16:28

RT @product1954: 長崎幸太郎議員(自民・山梨2区)配布文書。女性差別剥き出し。支援者は拍手するのか?>「私にはソープランドに出入りする性癖はございません。私の配偶者は東大卒の才媛であり、その点から、私の潔癖な性格と独自かつ高邁な女性観を忖度賜れば」https…
04-14 16:28

この木なんの木~気になる木~🎶この #木の名前 をご存じの方がいらしたら、教えていただけると嬉しいです😳 https://t.co/2MkqG07MJq
04-14 16:27

RT @diva_double: 迷子鳥探してます。2016年4月14日朝方神戸市北区鈴蘭台地区で迷子になりました。セキセイインコ 1歳緑に黒の斑点あり羽根は少し切ってます鼻は今は発情期を迎えていたので、茶色になってます。メスです。 https://t.co/oP
04-14 16:21

このお花 名前は何と 言いますか😄❔ #花の名前 https://t.co/pkQLqpVgKF
04-14 16:21

RT @SeriousTom1: 自然災害等への対応が不安で憲法に「緊急事態条項」を設けるべきだと日本会議から電話がかかってくるそうですが、ならば「山梨の大雪災害時に呑気に天ぷら」、「広島の豪雨被害、土砂災害にゴルフ」、などなど災害への対応が言語道断な内閣に対して日本会議が倒閣…
04-14 16:11

RT @syouwaoyaji: さようなら~っ!!帰って来るなよ~っ!! https://t.co/HLJP5eUFfW
04-14 16:09

RT @syouwaoyaji: ネトウヨが神と称えたカリスマ撃墜さる!!田母神元空幕長:公選法違反容疑で逮捕 https://t.co/eyBJHSvuyr
04-14 16:09

RT @syouwaoyaji: 車内に「車両の上に猫がいるため、運転士が確認しています」というアナウンスが流れた。ツイッターの投稿によると、その瞬間、「車内が笑顔に包まれた」という。いいね!!JR広島駅:電車の上に「猫がいる」 遅れも「怒れない」 https://t…
04-14 16:07

RT @NTUY_uncle_bot: そりゃあ、ヘイトスピーチの法規制には反対したくもなるだろう。必死だよねw なにしろあんたの、そのショボくれたアイデンティティーを支えてくれるのは、ヘイトスピーチだけなんだから。
04-14 16:07

RT @UniMutoh: 家の庭に真っ赤なチューリップが咲いた。その赤い色に強い情熱を感じる。チューリップ全般の花言葉は「思いやり」赤いチューリップは「愛の告白」相手を思いやり愛の告白をする。やはり情熱的です。平和だからこそ愛も実る。#武器ではなく花を https://t.c
04-14 16:07

RT @mellowbossa: 故・町村氏。地元の農業懇談会で生産者からの陳情やら聞いた後、打ち上げの席で「百姓は黙って鍬持って畑耕してればいいんだ」ってことを、当時たまたま手伝いに駆り出された自分はしっかり聞き逃さなかった。以後町村は北海道農業の敵とみなしている。#SS954
04-14 14:23

RT @dosiyou: @simanekomama 今中卒でどんな仕事に就けるのか考えてみろと言いたい。自民党の議員・職員のうち中卒は半分以上いるんだろうな。
04-14 14:23

RT @dosiyou: @MayamaWoodged ませんけどね。
04-14 14:15

RT @dosiyou: @MayamaWoodged 公務員て帝国陸軍が残虐なように大きな組織の一員であると思い違いをしているんです。人間責任を取らされないと思えばどこまでも残虐非道にもなりますよ。ウェーハーさんがおっしゃる通り自分でもなるかもという自戒は必要だと思いますよ。…
04-14 14:15

RT @dznx6527nx: 和田義明候補と、仲良く写真に収まった川田ただひさ氏は、排外デモに参加し、右翼団体の学習会に講師として参加。交友関係を調査しようかしら。 https://t.co/WTF1UAVvQb
04-14 14:14

RT @dosiyou: だから日本人が英語がダメ(嫌いになる)のは学校教育のせいだと言われるんですよ。あんな授業を受け教師に駄目だ駄目だと言われれば誰でも嫌になりますよ。英語の授業なんか英語の映画のビデオを見せて歌を歌わせればもっと楽に上手になりますよ。 https://t.…
04-14 14:13

RT @inowledge: プチだろうがなんだろうが独裁なんか嫌だろ!狭くて狂った世界で後輩にいばるのは勝手にしてって感じだけど俺らはコヤブ尊敬してない
04-14 00:51

RT @Chieee0501: 弱い自分と向き合えなくて逃げたっていいどこまでもどこまでもいつまででも気がすむまで逃げてればいいそれで一生を終えたとしてもそれはそれでいいだっていつかは必ず弱い自分と向き合わなきゃいけない時がくるからだからそれまでは思う存…
04-14 00:50

RT @trskey: @8bit_HORIJUN 本日は、熱いお話ありがとうございました。何かを変える、実現するためには、当事者意識が大事なんだと、改めて考えさせられました。---"社会を変えるには、当事者意識を持って行動すること"
04-14 00:37

RT @NPD_bot: 【回避性人格障害】他人からの批判、拒絶を極端に恐れ、対人関係を避けます。
04-14 00:37

RT @claw2003: #急募和田よしあきの痛いネタを探せ▼故・町村氏は「娘たちには地盤を継がせない」と明言していた!小泉純一郎が息子を後継指名したことにも疑問を呈していた!(@∀@)つhttps://t.co/KqKnw1mGbJ
04-14 00:36

RT @meimi0814: 寝なければ。ああ、明日が平穏な一日になりますように。
04-14 00:36

RT @PastimeTomo: 戦争に行ったアメリカ兵の告発!「本当の敵はアメリカ国内にいた!」 (「戦争は儲かる!」by アメリカ)https://t.co/8iB9qCnvgk
04-14 00:35

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
04-14 00:35

RT @FATE_SOSEI: 反核・反戦のTシャツを着て、さてどこへ行こう。どこでも行けるはずの日本が好きなんだけど。
04-14 00:34

RT @Cal215: ついでに学会に課税したら、消費増税1年分ぐらい出てきそうだ RT @KuroU_Usagi: 公明党は落選すればいい。
04-14 00:33

RT @ma_ru_kin: よく思うんだけど「女の子がキャバクラで働く」というのがなぜいけないことのように言われるんだろう。客としていく男性やキャバクラで働く男性が同じくらい責められるのなら分かるんだけど、こういった話題になると矛先はいつも女性に向けられる気がする。
04-14 00:32

RT @KuroU_Usagi: 客として行ってる男性も、キャバクラやクラブやラウンジやスナックを知らない女性も、ホステスという職業を見下しているからでしょうねぇ。特に夜の仕事を知らない女性は、ホステスと、AV嬢とか本番可能な風俗嬢と区別がついてないと思うな。
04-14 00:31

RT @_anatani_okuru: あなたがたとえ氷のように潔癖で雪のように潔白であろうとも世の悪口はまぬがれまい。- ウィリアム・シェイクスピア -
04-14 00:31

RT @yukabushi: 実家に貼ってる「ハイアース」の看板です。水原 弘さんが笑ってるバージョンもあるらしいですね。@retoro_mode https://t.co/Y30pXDJ7Ru
04-14 00:30

RT @AlpheccaGemma: @Nana01spぶっちゃけ「頭カラッポの子」って、マジでアホの子もいますからねえw会話が成り立つような子はまだ擬態してる可能性があって、本当に会話さえ成り立たなくて困る子いますもん。そういう実体験があれば「頭カラッポな女が良い」とは考…
04-14 00:30

RT @n2470haka: 「死ね」は悪い言葉として認識されてるのに、「生きろ」の悪さが認識されていないのは不思議だ。「死ね」「生きろ」も残酷な言葉だと思うんだが。「生きても生きられない人」は説教野郎の常套句だけど「死にたくても死ねない人」は地下に埋められたまま可視化され…
04-14 00:29

RT @chalala_nora: 「高齢者か若者か」という、対立するものではないことを、あたかも二者択一かのように謀る詭弁を使う小泉進次郎。世代間対立を利用し弱者切り捨てをしようとしている、仮面の下の冷酷な顔が見える。何年も前から「最も危険なのは小泉進次郎だ」と言ってきた。…
04-14 00:29

RT @syouwaoyaji: バカヤロー!!俺の妻が永住権貰うまで10年かかったぞ!!トットと緩和しろ!!【主張】永住権の大胆緩和 人材確保につながるのか https://t.co/4hsxNVG2fl
04-14 00:10

RT @die1248: @syouwaoyaji このタコが活躍してますね。 https://t.co/K8ukBy8X4b
04-14 00:10

RT @hellohirohero71: 外圧も頼りだ。頑張って調査してほしい。 https://t.co/roRhxUg9SG
04-14 00:09

@syouwaoyaji 夜分遅く、失礼します🍵やはり😄👏
04-14 00:07

RT @ianoianoianoo: 雇われネトウヨって本当にいるんだよねー。 https://t.co/m8nsC5BlOD
04-14 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2136-e217e1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
