04/07のツイートまとめ

ここでは、「04/07のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @yoichikun41: おっはよーい!よいよいーっと♪今日の大田原の天気は雨のち曇の予報!洗濯物は室内か乾燥機で♪今日は傘を差して出掛けよう☆熱中症の危険はほぼなし!!花粉は雨なので控えめです(^_^;)では今日も良い1日でありますように。。。(^人^)南無南無
04-07 19:13

RT @RedGolgo: 「普通の人間は戦争を望まない。しかし国民を戦争に参加させるのは簡単で単純だ。国民には攻撃されつつあると言い、平和主義者を愛国心に欠けていると非難し国を危険にさらしていると主張する以外には何もする必要がない」ゲーリング(ナチス) https://t.c
04-07 19:13

RT @Astro_Kimiya: 昨日は、愛犬プルートと桜を眺めました。プルートの頭にも小さな桜の飾り付けをしているんです(笑)。とても幸せな時間でした。プルートも最近は私の代わりに家を守る必要が無いと思っているのか、のんびりしている様に見えます。 https://t.co/
04-07 19:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2130-ed03ea2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック