04/03のツイートまとめ

ここでは、「04/03のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @MayamaMia: 雨もあがって花曇りの東京。調布市内を流れる野川も見事な満開。850mを一夜だけライトアップする幻想的な世界ことしは5日(火)だそうです。 https://t.co/ioy6tGUu5o
04-03 17:26

RT @kurukuru_pahhhh: 公明党の街頭アンケート。こいつら、本日都内某所で行われていた共産党系の花見にウッカリ「ご協力お願いしまーす!」と現れてしまったらしく「安保法制の項目がねーじゃねーかよ!」「お前らの都合良い項目ばっかり作ってんじゃねーよ!」と言われすごす…
04-03 17:19

RT @himiyu7: 立川駅。公明党がボイスアクション?ボードにシール貼ったら何か渡す活動してる。10人以上いてみんな若い男の子ばっかり。学生かな。
04-03 17:19

RT @syouwaoyaji: 何か知らんが、俺のツイートにやたらチャチャを入れるネトウヨが煩いが、何奴も此奴も昨日今日ツイッター始めたような、ろくにフォロワーがおらんガキの奴らばかりだ!!リプ1回10円のアルバイトか?安倍親衛隊!!煩いぞ!!
04-03 17:00

RT @syouwaoyaji: 色気で当選狙う?自民党らしいな!!壇蜜を自民党が参院選擁立へ https://t.co/xylfmPfrTs
04-03 16:46

RT @tit_tit_tit: #自民党は毎日がエイプリルフール https://t.co/WK46gc7nOw
04-03 16:35

RT @synfunk: 北朝鮮の拉致被害者に逃げようと思ったら逃げられたはずだだの大人になるまで成長させたのだから拉致は暴力的なものではなかったなどと言ったら袋叩きどころではない大批判を受けるのは分かるだろうに国内の誘拐未成年被害者へのゲスな想像にはそれが許されると思うのか。
04-03 16:27

RT @kalculation: 今更1月の日記を書いた:はてなブログに投稿しました #はてなブログ岩下の新生姜ミュージアム/栃木の町 - 散歩脳https://t.co/wk1ndfZwB1 https://t.co/J6mEqjkMrZ
04-03 16:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2126-c4ba7096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック