03/31のツイートまとめ

ここでは、「03/31のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @motopunkrocker: @center_of_world 奥田さんはダミーでしょ。本気なら諏訪原氏が発言すべきだと思うよ、僕はね。ダミーって言い方は失礼だね、ごめんなさい
03-31 15:37

RT @motopunkrocker: @center_of_world ビジネス的に見れば奥田さんって方は旬じゃないよね。こういう人をお呼びになるこの政党のセンスの無さが目立つかな。あくまでもセンスの話しね。いまだにおかしなリプくれる方々がいますがそれはカンベンしてよ
03-31 15:37

RT @mamio_173: お婆ちゃんの中学卒業時(昭和28年位?)のサインノート見せてもらったけど字が綺麗だし内容もすごい。後輩からお姉様とか書いてあるし見てて吐息出る…耽美の匂いがする… http://t.co/bcmj8O8urg
03-31 15:35

RT @shoko_multi: 最近の男の子素敵! https://t.co/8BYSX5Vomt
03-31 15:35

RT @RPALpon: NTTに電話したらずっと電子音声案内で待たされた。最近「○○の方は3を」みたいな電子音声が多すぎる。 https://t.co/nrJCubKUEd
03-31 15:34

RT @3p98touhu: アメリカの誘拐とか児童虐待だと犯人の子供産んでたりして余計逃げ出せなくなってるみたいな例あるもんな……
03-31 15:32

RT @shoukootaden: さっきRTしたのとは少し話ズレるけど、たとえば「友達の○○○が行方不明で探してます!」みたいな画像付きのリツイート回ってきても、基本RTようせんのよね。実はヤミ金が借金取り立てで夜逃げした人を探してたり、夫が自分から逃げてる妻子を執拗に探…
03-31 15:32

RT @dozinchi: いま、井伊大老危機一髪という、駕籠のいいとこを刺すと井伊大老の首が駕籠からすぽんと飛び出す不謹慎なおもちゃはどうかと脳みそに浮かんだひと手を上げなさい。 https://t.co/CC6hDJZJkb
03-31 15:32

RT @hkazano: 大正時代に作家島田清次郎に無理やり連れ出され、短刀で脅されて逗子の旅館に宿泊した海軍少将令嬢も、なぜ逃げなかったんだ、合意の上だったんじゃないかと激しいバッシングを受けたから、世間の反応は100年経っても変わってない。
03-31 15:31

RT @tokkun01: スポーツ選手が薬やっても賭博やってもスポーツは叩かれないが、オタク趣味の者が犯罪するとオタクが叩かれる。と言うのは、「スポーツは健全」「オタク趣味は不健全」が現在の常識である。と言う事なんだろうな。
03-31 15:31

RT @Kelangdbn: ロシアでは「無い胸は揺れない」です。モスクワのマックで隣の女子高生が言ってた。 RT @norio_nomura 「無い袖は振れない」がドイツでは「禿頭から毛は抜けない」らしい
03-31 15:31

RT @atyusha86: アニメを放送しながらそれを見るオタクを容赦なく引っ叩くテレビ局の堂々たるマッチポンプ、クズとしては見習いたい部分が多い。
03-31 15:30

RT @koishi_satorare: マスゴミ「アニメを観るなんて犯罪者予備軍」天皇陛下「これがミクちゃんですか」 https://t.co/S8Qn81695y
03-31 15:30

RT @soutou_d: 前も書いたと思うが、いわゆるオタクがサイコパスで犯罪者予備軍なら、全国から選りすぐりのオタクがのべ50万とか60万集まるコミケ会場では毎年、10人や20人は他殺死体が出ると思うし、開催日前後の、盆と年末年始には、東京の殺人事件数が酷い事になるはずであ…
03-31 15:28

RT @RPALpon: 県警の防犯情報メール(別名”変態速報”)には,ナンパとおぼしき変質者の情報もよく出てくる。場所と時代とテメエの顔面偏差値を考えろ,ということだろう。ナンパが許されるのは東京とか大阪である。
03-31 15:27

RT @RPALpon: へー狙撃された浜口雄幸首相を東京駅長室で輸血して救ったのも,二二六事件で反乱軍に蜂の巣にされた鈴木貫太郎侍従長を手術で助けたのも,同じ外科医なんだ。
03-31 15:27

RT @RPALpon: 授業中にやたら生徒を立たせる教員がいる。文科省の東大卒エリート官僚は「授業中立たせるのは体罰ではない」とし,ほぼすべての教員は立たせるのを好む。だが,発達障がいや体の弱い人(低血圧など),恥ずかしがり屋の人にとっては拷問だ。生徒の側に立つルールづくりを…
03-31 15:27

RT @RPALpon: カレイの煮つけにゼラチン入れて固めて「煮凝り」をつくった。「美味しんぼ」に出てきたサメの煮凝りが美味しそうだったから真似てみたけど,これは旨い。ご飯が進む殿下だよ。
03-31 15:26

RT @RB9_ZZT231: フジテレビの「ごきげんよう」が明日で終了。「笑っていいとも」放送終了も明日で早くも2年。今や首都圏中心の情報番組だらけになって地方の人間からすれば正直何がおもしろいんだか分からない今のテレビ。それをテレビ局の上層部は果たして分かっているのだろうか…
03-31 15:24

RT @meguro_city: 目黒川の桜が、見ごろを迎えています。日没後はボンボリに灯がともります。4月1日からはライトアップも。21時まで。 #meguro #目黒 https://t.co/H2aLfsLYRg
03-31 15:22

RT @remember919: 新国立競技場の建設工事に伴い取り壊しが目前に迫っている都営アパートには、介護のために立ち退きが厳しい家族がまだ暮らしている。だが東京都は生活のインフラを停止した。人の命よりも五輪。https://t.co/N45Mkjwx8y https:/…
03-31 15:22

RT @RT_HOYHOY: #JOQR【#ムロサルMETER】31日【吉田照美 飛べ!サルバドール】アシスタント室 照美[@muroterumi]アナ15:15現在フォロワー9862【5増】#飛べサル[@tobe_saru]9599【4増】タイトルコールが消えて番組に緊…
03-31 15:21

RT @gureao: 【拡散希望】春、ミツバチが分蜂して、軒先等に「蜂玉」を作ることがあります。沢山のミツバチが飛ぶ様は怖いですが、分蜂時のミツバチは滅多に人を刺さず、放っておけば必ずどこかへ去って行きます。決して殺虫剤などで駆除されないようお願いします https://t.…
03-31 15:21

RT @alexbk09: @yamanoikazunori 自民党議員どもの下劣なヤジに憤るが、そういうヤジを飛ばす議員に投票した有権者は自らの行為を恥じてほしいものだ。
03-31 15:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2125-410b93e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック