03/13のツイートまとめ

ここでは、「03/13のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @BlackBunny_sp20: 救済者になりたいメサイアコンプレックス拗らせた自称メンヘラホイホイの献身生を上手い形での使い道を考えてみたけど彼らは可哀想な対象者が安定する事を決して許さないので救済者になるよりまずはご自分が幸せになってくださいとしか言い様がないht…
03-13 18:54

@satsuki1970 こんにちは🍵フォローさせていただきました🍀よろしくお願いします☺
03-13 17:53

RT @meimi0814: 「女のよろこび」云々を 女子中学生の前で語ってる 61歳のオヤジ…って設定だけで 気持ち悪いぞ
03-13 17:49

日テレ #笑点 女子アナ #大喜利 に、笹崎アナが出演中ですね😃
03-13 17:48

RT @NPD_bot: 自己愛性人格障害をもつ来談者は、完璧な自分を維持させてくれるように振る舞います。例えば、治療者が来談者の自尊心を傷つけるような意見を述べることができないような雰囲気を作ります。
03-13 17:45

RT @gegelu: 「なんだ、戦争はおわったんか。うっふふふふふ」敗戦と聞いて、半分は悲しかったけど、一番ゲラゲラと嬉しがってたのは水木さんです。"何がおかしい!"って殴られました。(水木しげる)
03-13 17:45

RT @Cristoforou: シェイクスピアの『リチャード三世』に出てくるたいへん有名な台詞で、何人もの亡霊が集まってきて「絶望して死ね」っていう場面があるんですが、某野某子みたいな人はシェイクスピアにも言葉遣いが汚いと言うのかな
03-13 17:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2110-62ce72b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック