03/09のツイートまとめ

ここでは、「03/09のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @ecdecdecd: こういう「覚悟の上だろ」みたいな言葉って僕が若かった頃は「音楽で食っていきたい」とか夢を語る若者に向けられるものだった。それが今はごく普通に暮らしたいというだけの者にまで向けられる。 https://t.co/P5zNcuqaTn
03-09 19:42

RT @ruriko_pillton: これ。列強が植民地を獲得していく時の手口だったんだよね。
03-09 19:41

RT @ruriko_pillton: 戦争を考えてみる。交戦当事国が和平協定を結んだ。第三者がそれに口を挟む。どうなんだろうねえ。
03-09 19:41

RT @TASKE_jpn21: 3/12(土)13:30〜三鷹市 #高次脳機能障害 当事者会・家族会「ぽっぷサロン」活動1周年イベント。会場、三鷹駅前コミュニティーセンター4F多目的室。翌13日(日)19:00〜Eテレ「バリバラ」SHOW-1グランプリ傑作選。 https…
03-09 18:02

RT @shg_onepiece: ○ワンピース開催日 3/20(日) 10時~12時 : 茶話会 13時半~15時半 : SST 場所 : 松山市総合福祉センター小会議室 参加費 : 300円(ダンボクラブ会員は無料) 参加連絡についてはHP→https://t.co/pER
03-09 18:01

RT @gameryouiku: ブログ更新。 発達障害のあるお子さんの将来の見通しがつかず、不安に思っている親御さんは多いです。その見通しを得てもらうために、障害者就労の話題を中心とした講演会を開催しました。https://t.co/1098wPruUa
03-09 18:00

RT @teensmn: お客様アンケート 『9割がサービスに満足』・『8割が知り合いに紹介したい』TEENS(発達障害のある小中高生向け放課後等デイ) 日々の学習支援と将来に向けたお仕事体験プログラムを実施。利用説明会・体験セッションを開催中です。https://t.co/
03-09 18:00

RT @hide_yuki7: 過去にJDDネット(日本発達障害ネットワーク)の会員だった、NPO法人全国ことばを育む会。2006年から加盟。2012年度で退会。2006年からJDDに参加していたのに、吃音と障害者手帳がの情報がでなかったのか? https://t.co/WAQ
03-09 18:00

RT @raskaru1226: Co-Neccoを運営しているあいち発達障害サポートネットワークから/第11回『心理カウンセラーの方をお招きしての勉強会』3月26日(土)18:30~20:30場所Book Cafe Co-Necco /交流分析2/https://t.co/b
03-09 17:59

RT @addskuma: 3/20(日)「明日から使える発達障害への応用行動分析技法:ビデオとワークショップで習得する」開催!行動分析×言語聴覚士×心理士のコラボ企画。ビデオワークショップ、現場での行動問題解決など実践で役に立つ!行動リハビリテーション研究会https://…
03-09 17:59

RT @Medicis1917: 自民党がバカみたいに世間の注目が高い人を取り敢えず候補者に立ててくるのは毎度お馴染みです。もう騙されないでください。今まで当選したあの広告塔の数々は、目立って役に立っていましたか?立法府の成員として、立法に積極的に関わっていましたか?選挙は人気…
03-09 14:48

RT @tako_ashi: 考えや立場の異なる他人をきゃほきゃほ踊ってる土人と決めつける辛辣なアカウントの中味は、他人を見下すことによってしか自尊心を保つことのできない哀れな人間であるのかもしれない。
03-09 14:47

RT @manhole69: @nekogataningen そうだよね!平和も花も心の中にある でもその心が荒れ果てた人は見ようとしないんだ。見えても大切にしないから、枯れて行くやがて彼等の世界から、平和も花も消え荒れ果てた世界が...でも 種を持ってる人がいれば大…
03-09 14:34

RT @aequitas1500: 労働組合のこういう動き本当に嬉しい!心強い!#パートなめんな#最低賃金を1500円に https://t.co/82niUdmJV1
03-09 14:27

RT @a_kitada: 「勝ったぜ」と嗤ったり勝ち名乗りを挙げずにはいられないひとで、そのまま幸福だったひとの例をわたしはあまり知らない。人が小さいというか、その嗤いがどれだけの怨念を生み出すのかリスク計算ができてないというか、自分の行為をわざわざ定義してみせてるというか。…
03-09 14:27

RT @a_kitada: 「勝った」とおもったときに「負けた」相手にこういう嘲笑浴びせるひとっているよね。そういう人見るたびに、なんというか憐憫の念を禁じ得ない。 https://t.co/7Hu7QVqe3Z
03-09 14:27

RT @honda_hiroshi: 東京交通新聞❗️禁煙タクシーの先駆け‼️😊 https://t.co/ZyYKUvrEVK
03-09 14:25

RT @tobe_saru: 【トピックス】サルバトラーは、エジプト代表のフィフィさん。サルバドール知恵袋は、おすぎさんの毒舌映画情報をお送りします。中継コーナー「飛び出せ!子ザル」は、鳥居みゆきさんが、カップルに直撃!「彼氏・彼女に感謝の言葉を」#radiko #joqr
03-09 14:22

RT @tobe_saru: 【ゲスト情報】サルのアトリエのゲストは、元自衛隊メンタル教官の下園壮太さんです。#radiko #joqr #飛べサル
03-09 14:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2106-15622d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック