03/08のツイートまとめ

ここでは、「03/08のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @NTUY_uncle_bot: 生活保護受給者をいじめたところで、あんたには一銭も入らないよ?
03-08 22:35

RT @andyshige: 本職の時でもこんなカッコしなかっただろうに(^^;ご本人はタレントで食べていそうだけれど(苦笑)@NTUY_uncle_bot https://t.co/1Xup0pnn2r
03-08 22:34

RT @NTUY_uncle_bot: もう出馬は無理だろうね、このタレント候補。 https://t.co/fo1spMOa70
03-08 22:34

RT @NTUY_uncle_bot: 浜ちゃんに後頭部叩かれたり、尻を蹴られたりしてればいいんですよ。 RT @andyshige: 本職の時でもこんなカッコしなかっただろうに(^^;ご本人はタレントで食べていそうだけれど(苦笑)@NTUY_uncle_bot https…
03-08 22:33

RT @kawazoemakoto: 涙や怒りはあっても笑いがない、それが戦争 桂歌丸さん:朝日新聞デジタル http://t.co/eSRhhxfPyM
03-08 22:33

RT @NTUY_uncle_bot: あんたにとっての日本は、他国を貶めないと持ち上がらない程度の国なんだね。
03-08 22:32

RT @soraazure: @NTUY_uncle_bot @hiromi19610226 天下りのURの公金横流しはなぜ報道されない?千葉の知事、森田健作が仕事をちゃんとすれば問題は解決したんじゃないの?
03-08 22:32

RT @NTUY_uncle_bot: 左翼も右翼も反対してるけど、ネトウヨだけが思考停止してるTPP。そういう理解でOK?
03-08 22:31

RT @NTUY_uncle_bot: とりあえず学歴は関係ない。学歴以外の劣等感でも何でも、それを愛国心で誤魔化すのが「ネトウヨ」だからね。
03-08 22:30

RT @NTUY_uncle_bot: なんて、だらしない奴。/田母神氏 新たに使途不明金 | 2016年3月8日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/RQXCFO5hHt #Yahooニュース
03-08 22:30

RT @morita_yoshio: 東京地検特捜部が、政治資金流用の疑いで田母神氏の事務所を捜索したんだって?これ特捜部のアリバイ作りかい。甘利さんはどうなってんのよ。現職大臣の斡旋利得罪だよ。証拠も証人もそろってるよ。選挙に落ちた田母神さんなんてどうでもいいじゃん。そんな時…
03-08 22:30

RT @k1225jp: @ishin_you ナベツネが辞めたから色々出て来ると思います( ・ั﹏・ั)
03-08 22:24

RT @fckisn: 橋下徹が、市政改革で潰そうとしていた施設です。いまや、外国人観光客で大賑わい。いかに先見の明がないかhttps://t.co/xxuBX4pYq8
03-08 22:24

RT @lautrea: 【物議】イスラム国事件めぐり…田母神俊雄氏の発言に批判殺到 https://t.co/RBFITYqFdGhttps://t.co/a4zFhwVGfN
03-08 22:15

RT @Ashfallshill: 刑務所で頭を冷やした方が… https://t.co/Pe5oFoN8hy
03-08 22:15

RT @syouwaoyaji: 今でもこれたが、現行憲法制定時、政府案では女性の権利は殆ど認められていなかった。GHQベアテ女史の努力により、多くの権利が憲法に盛り込まれた。女史がいなければもっと酷かった。日本の夫婦同姓・マタハラ…女性差別撤廃、国連委が勧告https…
03-08 22:10

RT @syouwaoyaji: 逆に澤の偉大さが分かってしまった!!なでしこ宮間、予選敗退「失ったことの方が大きい」https://t.co/kH4qxdBaut
03-08 22:09

RT @syouwaoyaji: ウルグアイのムヒカ元大統領の爪の垢を煎じて飲め!!国際会議に出席する時は他国の政府専用機に相乗りさせてもらって出席したそうだ!!自分の給料の90%は慈善団体ヘ寄付!!舛添都知事のロンドン・パリ出張費 20人で5000万円なりhttps…
03-08 22:09

RT @uncleIssue: @uncleIssue そりゃね、今までの日本の男どもは内助の功やら糟糠の妻というのがあって生きてこれたわけで。それに礼を言わん奴がいるから問題が起こるのよ。
03-08 22:01

RT @kabaj1ma: @uncleIssue チクる人はチクることでしか自分に価値を見出せないでいるんです。だから、幸せになって自分の中で自分の評価をアゲればいいと思うんですよね。
03-08 22:00

RT @groupyouchange: 第一月曜日2時から 3月は7日。これってDV?これってモラハラ?パートナーとの関係でモヤっときたら寄ってみてください。「離婚」が浮かんだ方も、そうでない方も...ダンナに言えないのは何故?参加費無料カンパ歓迎 #DV #モラハラhttp…
03-08 18:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2105-9944562f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック