01/09のツイートまとめ

ここでは、「01/09のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @utsunomiya_word: 私自身は貧困問題に取り組んできた弁護士ですのでどうしても石原都政の福祉の切り捨て、弱者の切り捨てが許すことができません。石原さんは都知事になった時に、何が無駄か?といって、「まず福祉だ」ということで、福祉の切り捨て、弱者の切り捨てを行っ…
01-09 20:10

@k1225jp 寒中お見舞い、申し上げます😄止めたらあかん~🎶ですね☺
01-09 20:09

RT @ki_koku: よく喋る人は洞察が足りないし、よく洞察する人は言葉が足りない
01-09 20:07

RT @yoshiyaan: 「あなたが死んだら悲しむ人がいる」より「お前が死んだら別に仲良かった訳でもなかった奴やお前を遠巻きに見てるだけだった奴が突然親友ぶって話を聞いてあげられなかったとか泣き出して悲劇のヒロインにでもなったかのように落ち込んで周りにちやほやされだす」のほ…
01-09 20:06

@yoshiyaan:引用ツイート、後半部の人々 #殉愛騒動 の315な531さんとチーム #殉愛 そのものです😨https://t.co/mQ3fNZTn7g
01-09 20:06

RT @ThinkSmart2011: 同調圧力の国だからこそ、へそ曲がりのススメ。
01-09 20:02

RT @amaretto319: 地下はすべからく方向音痴に優しくない。
01-09 20:01

RT @bouya119: パート25万の件で、人々が声をあげたのは、ただのイチャモンだとして片付けるべき問題ではない。こんな例え話にさえ食い付かずにはいられないほど、みんな必死に働いているのに状況が厳しいんだ。そしてそれをわかってほしいと思って声をあげているんだ。ただの炎上な…
01-09 19:39

RT @kokikokiya: 頂いたからには飲まないわけにはいかない 出るかな?のんべえ測定所国税庁は100ベクレル基準だが、未だかって日本酒の検出は見たことが無いので貴重な測定となる宮城県大崎市 一ノ蔵 無鑑査本醸造 辛口(黄) 1800mlhttps://t.c
01-09 19:18

RT @48daisyukai: 【拡散希望】動画「2000万人署名のポイントQ&A」自分も集めたいけど、やったことないし…どうやったらいいのかなぁ?そんなあなたのギモンにお答えします!ツイートボタンで拡散を!詳細は→ https://t.co/tpnNsIbVh5 https…
01-09 19:17

RT @souun_udoku: 「俺は古舘が嫌いだから消えて結構」と傍観していれば、やがて順番が回ってくる。:山崎 雅弘氏 | 晴耕雨読 - “AutoPage” https://t.co/Yr00UAJ38b
01-09 19:17

RT @crac_kawasaki: 1月23日(土) 13時~:川崎市労連会館 『ヘイトスピーチを許さない オール川崎 市民集会』 - Togetterまとめ https://t.co/WQALlZQQlY主催「ヘイトスピーチを許さない」かわさき市民ネットワーク#0131…
01-09 19:17

RT @ORCAsongs: 「真の雄弁は雄弁を軽蔑し、真の道徳は道徳を軽蔑する。哲学を軽蔑することこそ、真に哲学することである。」パスカルの言葉だけど、日本製品の良さは分かるが外国人にそれを見せて感想を言わせるのは品が無い。
01-09 19:16

今年初参加の #アリツイ は🆕生活開始先の📱からです😄私の中での #アリゾウ 活動は、お互いの無事を知らせ合う📝乳がん手術を気遣ってくれたayaさんに、ようやく🐣🌱🐾になり始めた私の人生が伝わりますように😳
01-09 19:15

RT @d_a_dillion: どこの国籍であろうと、こどもから教育を受ける権利を奪ってはならない。松井知事には「教育を受ける権利」を奪う権利があるかしら。私は「無い!」て答えるわ。 https://t.co/IWFUnI9GyP
01-09 19:01

RT @ki_koku: 「どうして告白してくれないんだろう」「どうしてはっきり彼女だって言ってくれないんだろう」「私たち付き合ってるの付き合ってないの?」と聞けずに悶々とし続けて恨みを溜め込む女性よりも、はっきりと限定質問で聞いてしまう女性のほうが幸せになりやすいような
01-09 19:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2081-148975bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック