01/07のツイートまとめ

ここでは、「01/07のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @NTUY_uncle_bot: おやおや、こっそり会派に戻して知らん顔ですか? 「早く結婚しろ」だけじゃなくて、「産めないのか」「不倫してるだろ」ってヤジもあったんですけど? 隣で聞いてれば誰が飛ばしたか、わかりますよね? 聞こえないふりですか? https://t.…
01-07 23:55

RT @gennzou1201: #なんか似てると思っていたら! 本当にそっくりだなんて! 完全一致!?RT@I_hate_camp @kataokaee123 バカの世襲三代目が政治やってる国「国民の困窮をよそに絞り上げた金で好き放題」←完全に一致 https://…
01-07 23:55

RT @souun_udoku: 日本が「豊かな北朝鮮」になる道だけは避けたい。https://t.co/lqv78FgavG:金子勝氏https://t.co/IN3ZwlAU6p
01-07 23:55

RT @xiatiangushi: @I_hate_camp @hamnidak 太ったな~正恩…
01-07 23:55

RT @nakaharu1357: 安倍とソックリだね。安倍より手腕が上。安倍はアメリカのポチ。自立なくママ、ママ僕チンね偉いんだよの日々。アホー“@I_hate_camp: バカの世襲三代目が政治やってる国「国民の困窮をよそに絞り上げた金で好き放題」←完全に一致 https…
01-07 23:54

RT @I_hate_camp: バカの世襲三代目が政治やってる国「国民の困窮をよそに絞り上げた金で好き放題」←完全に一致 https://t.co/fC0F9zvrbD
01-07 23:54

RT @pocorapi: 皆が黙っていたら、社会はどんどん悪い方へ行ってしまう。小学校のクラスで経験したイジメの様に。
01-07 23:54

RT @hiromi19610226: 日本政府が 北朝鮮に、本気で制裁しようと思ったら、拉致被害者を奪還しようと思ったら、最後のカードまだ残ってるんじゃないですか、違いますか?
01-07 23:54

RT @nekotausagi: 木川貴幸さんのUne page d'éphémérideとてもおもしろかった。また聴いてみたい。
01-07 23:53

RT @hitonomititoha: 今更ながら居直り強盗が放火強姦殺人犯で火事場泥で説教強盗でもあった、みたいな非道ぶり。 https://t.co/PKRwsic2fb
01-07 23:53

RT @soulflowerunion: #0110銀座ヘイトデモを掻き消せ#1月10日名古屋栄ヘイト街宣を許すな#1月24日福岡ヘイトデモを許すな https://t.co/9UPCc1SyYi
01-07 23:53

RT @strinxbin: 【ばーか】新国立の建設費国民に寄付募集へ!「10万円以上」の寄付者には椅子に名前案も。国の財政負担を減らしたい考え https://t.co/GG1GZQnVZt @@kenkouninaruさんから
01-07 23:53

RT @freeman_yasshi: 百田氏は殉愛読者になんの謝罪もしてませんけどね RT kyoromon70: @hyakutanaoki 朝日新聞は吉田清治の捏造記事に関して海外メデイア、海外関係部署にまだ訂正説明も謝罪もしていない。いつ海外向け訂正謝罪を行うのか? …
01-07 23:53

RT @_monji: 品川駅の山手線ホームで男性を突き飛ばした女性も、貧困に不満を抱いたうえでその不満に怒りを堪えきれずに無関係の人を突き飛ばしたんだろ。政府は「軽減税率」美味い事ばかりに目が行き過ぎている、少しは困っている女性の味方でもしたらどうだ。 https://t.…
01-07 23:53

RT @tsukinokiiro: 学生支援機構の「奨学金」制度はそもそも学校卒業後、正社員で年功序列で定年まで働ける・・・という高度経済成長期の考え前提の制度設計だしね。そりゃ今の時代に合うわけないわ。「あなたたちが返還してくれないと次の世代に『奨学金』が出せません」と言…
01-07 23:52

RT @ouenhst: ニュース23の応援はこちら! https://t.co/5A9DGORsk1 全メディアは↓ https://t.co/JJFG5SVbHh
01-07 23:52

RT @anpogakusya: 【「大学有志の会」情報】◆安全保障関連法案に反対する岐阜大学有志の会「What is democracy?」コーディネーター:南出吉祥(地域科学部)日時:1月27日(水)13:00~場所:岐阜大学全共棟3 F31教室 https://t…
01-07 23:51

RT @anpogakusya: 「大学有志の会」情報】◆「安全保障法制」に反対する茨城大学有志の会共同討論カフェ特別出演:五野井郁夫高千穂大学准教授問題提起:長田華子、佐々木啓、田村武夫他日時:1月27日(水)14:00~場所:理学部インタビュースタジオ https…
01-07 23:51

RT @takaradenki275: 今朝、この番組を見ていました。この人の事を誰も批判できないし、母親から軽蔑の眼差しを受けているそうです。氷山の一角なんでしょうね。 https://t.co/7nL019QYIB
01-07 23:50

RT @tougou1971: 一部の凄い例を出してその他大勢が自分達も凄いと思わされてるんですよ https://t.co/4AICOzMh2r
01-07 23:50

RT @Zzzzz_Zzzz_Zzzz: @jongmin061 豊かさが当然と育った世代は貧困に対する想像力を持ちません。戦後高度成長以降の生まれの世代の無関心無責任は他の世代に害を為しているのです。勿論教育の問題も有ると思いますが。
01-07 23:49

RT @NPD_bot: 何を言うにしても「自分」というものが前面にでてきます。部下へのアドバイスがなぜか自分についての話が中心となっていきます。聞いている方の部下は、「また始まった」とうんざりすることになります。
01-07 23:48

RT @kazuto927242: @sun_koubun 蒋経国さんも忘れないであげてください。
01-07 23:47

@ojiichang こんばんは。 #百人の会 の理事に #こどもの家 助成打切阻止依頼を偏向思想の巣窟と一蹴した上 #寝屋川 殺人事件を「加害者に人権は必要ない」と、被害者の命を偽善と売名のリボン1本分にも感じない扱いに利用した #中曽千鶴子 氏。正に、危険思想の巣窟ですね。
01-07 23:44

RT @omariscommin: @ojiichang 私は一般的な情報しか得ておりませんでしたが、中原某は「国際感覚のある素晴らしい教育者」などと、どこぞの誰かが「自画自賛」しておりましたね。アホかと思いましたが、やはり阿呆でしたね。一時的でも関わった教育者および生徒たちが…
01-07 23:33

RT @ojiichang: てか、くりはらさん、呆れてるやん、松井の大ウソ発言の後。松井「(中原徹は)職員に対してちょっと威圧的だった」ちょっとどころちゃうやろふざけんな!府教委の職員が数時間立たされるとかきついパワハラが毎日あった、って発言しとるやないけhttps:/…
01-07 23:33

RT @ojiichang: @ojiichang https://t.co/YPHbwuTMBv
01-07 23:33

RT @ojiichang: 中原徹氏と講演会・懇親会を開こうとした「百人の会」(理事長 辻淳子維新大阪市議/事務局長 増木重夫/理事 中曽千鶴子)。彼らは維新府政下、学校現場に露骨に圧力をかけていた。しかも橋下氏に罵倒された高校生の所属していた高校にだ。 https://t.…
01-07 23:33

RT @ojiichang: 過去何回も上げたが、W選前も上げておく。府立和泉高校長時「君が代口元監視」で名を売り、校長研修をサボりまくっていたにもかかわらず、松井氏の一声で教育長に。それで調子のってた中原徹が府内公立学校園、役所に送付したのがこのビラ。 https://t.…
01-07 23:33

RT @ojiichang: 松井一郎氏は「君が代口元監視」が生徒に影響を及ぼさなかったと考えていることは明白ですね。反省もなく、府知事候補として問題外。君が代斉唱口元チェックの中原校長を教育長にする大阪府 教育委員会をどう改革するか2 教育委員会公選制へ https:/…
01-07 23:33

RT @ojiichang: くりはら「公募校長は見直す」松井「それは大阪市の話。府の公募校長に問題はない、あるなら学校名と名前挙げろ」くりはら「パワハラ辞任の教育長。府立高校長時代、たまたま表沙汰になってないだけ」松井「中原教育長は職員にはパワハラしたが、生徒にはしてい…
01-07 23:32

RT @ojiichang: 【拡散希望】20151111_ニコ生_大阪府知事選候補者討論「教育」_松井一郎氏、「中原教育長は職員にはパワハラしたが、生徒にはしていない」 https://t.co/dK5e2UOTJb
01-07 23:32

RT @ojiichang: 大阪府立の某工科高校の公募校長は「職員のリストラ」を手柄と捉え、パワハラで職員は精神疾患に。そして退職にまで追い込んでいる。
01-07 23:32

RT @ojiichang: 中原徹前大阪府教育長。府立和泉高校校長時代、独裁手法による職員への高圧的な態度、学校経営は大阪の教職員の間では誰もが知るところなのだが、しらばっくれウソをつく松井一郎氏。府立高の公募校長には問題がなかったと言うが、それもウソ。 https://t…
01-07 23:32

RT @ojiichang: 本垢は松井氏のアキレス腱は「教育」だと考えている。ニコ生のあのアホな話をもう一度見ておきましょうみなさん。
01-07 23:32

RT @asano7: 評判落とすほどのところにすでにいないので心配無用だと思います。「議員の評判落とす」 育休意向の自民議員に幹部が注意:朝日新聞デジタル https://t.co/AljbP3lwmB
01-07 23:04

RT @matsuikei: 〈天にブーメラン〉て表現も変だなあ。〈天に唾する〉とは、上を向いて唾を吐くと、それがそのまま自分の顔に落ちてくる事から、人に害を与えようとして自分が被害を受ける例えだよね。ブーメランなら、上に投げなくても返ってくるわけだから〈天に〉である必要ないじ…
01-07 23:03

RT @jongmin061: @wanpakutennshi @Zzzzz_Zzzz_Zzzz 裕福に暮らしている人の多くに、こういった人のことを何とも思わないで、自分のために楽してる人がいるのも、問題ですね。
01-07 23:01

RT @wanpakutennshi: そもそも総研女性の三人に一人が貧困。これが現実。とんでもない国になったものだ。「ここがスゴイよ、日本」「日本の底力」なんてのが、皮肉に聞こえてくるなー。 https://t.co/KZteJuqPFH
01-07 23:01

RT @drunkenstein634: ★【自民憲法改正草案】で、徴兵制も拷問も当然ながらに復活する・・なぜなら、総理大臣が緊急事態宣言(草案98条)を宣言すれば、好き勝手に法律が作れてしまうからです・・明治憲法どころの比ではありません・・憲法が変わった途端に独裁体制の超恐怖…
01-07 23:00

RT @NOSUKE0607: 総理大臣も政治家も新聞記者もいないんだな(笑) https://t.co/E3yXTL8iOe
01-07 22:59

RT @teensSOWL: 【大拡散希望】 ✏️勉強会 第4弾📚「自衛隊×安保法制」1/23(土)14:00【open】14:30〜18:00↓詳しくは下記の予約フォームへ↓https://t.co/04rua3aKNN https://t.co/HrHCs
01-07 22:58

RT @cocholaco98hina: ぜひ来てください! https://t.co/tpthmq3kyj
01-07 22:58

RT @s33tt: まずは三菱(グループ)以下22企業でしょうかもう返す言葉はございません https://t.co/QIJPydbTEn
01-07 22:58

RT @s33tt: 東大に移ったら急につまらない本を書くようになる人がいる何か特異な心理的プレッシャーがあるのかも
01-07 22:57

RT @s33tt: あ、西垣さんも東大に行ってなんだかつまらなくなって俺の選書からは漏れるようになってしまったが https://t.co/GlEwO2Nchr
01-07 22:57

RT @haigujin: @kikko_no_blog もろ刃の刃、危ない規定だな。お上への罵倒はCIAに筒抜けか?
01-07 00:41

RT @TomoyaKanno: @kikko_no_blog 解釈次第でどうにでもなる。憲法や宗教と同じ。
01-07 00:40

RT @Cisibasi: @kikko_no_blog FBは、前からやっていて、明らかに悪用されている。異様なコメントであふれるFBの実態。追い込まれて居るのが良く分かる。現代版オルグだね。ネットオルグ=FBの実態。
01-07 00:39

RT @nyann1919: @kikko_no_blog 了解。
01-07 00:39

RT @kikko_no_blog: 「Twitterが利用ルール改定 嫌がらせやヘイト行為など、禁止行為がより明確に」→ https://t.co/QDaogN776e
01-07 00:39

RT @hirochiyan: 【これは酷い】初詣に神社⇒憲法改正の賛同署名を求められる!神社の政治活動に批判殺到!各地で「日本の自主憲法」との宣伝もhttps://t.co/Rs2EHOMWWThttps://t.co/zBqxYBwNQj https://t.co/W
01-07 00:38

RT @horiris: 今日の産経新聞よっぽどSEALDsの活躍が悔しいのか、乱暴に批判してる記事。政治評論家 屋山氏「SEALDsというタチの悪い霧から国を守れ」「選挙が終わったら解散するという無責任野郎から国を守るには…」タチが悪い産経の記事 https://t…
01-07 00:38

RT @Mobile4928: 総務省 ポイントカード一本化を検討へ(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/S1qvxoF4G1 #Yahooニュースもう総務省潰れてイイよマジで(´・ω・`)
01-07 00:37

RT @artemis_0802: 安倍首相と9閣僚が伊勢神宮参拝、これは政教分離原則違反で憲法違反。伊勢志摩サミットも要注意! https://t.co/BMHTA4FZTs @raymiyatakeさんから
01-07 00:37

@MayamaWoodged 夜分遅く、失礼します。フォローさせていただきました。よろしくお願いします。
01-07 00:36

RT @hannah_n0: 私がバンバン有給を使うのを見て「Hananoの会社はいいよね、うちは無理。土日も仕事あるし終電だし〜」って暗に「あんたの仕事楽でいいね」と言われてムカッとしたことあるけど、早く「長時間労働=すごい仕事」「仕事でボロボロ=かっこいい」という病気から脱…
01-07 00:35

RT @fuyafuyaya: 【拡散希望】戦争する国はイヤだ!使わせないぞ!戦争法1・10街頭宣伝 10日13時~14時半 新宿南口 主催:解釈で憲法9条を壊すな!実行委員会街宣チームhttps://t.co/IYjq4hct0a ツイートボタンで拡散を!→ https://…
01-07 00:34

RT @senna1994may1: @asamadetv 先ずは安倍政権とベッタリの担当ディレクターを更迭するべき。再び番組を見るか見ないかはそれからだ。#tvasahi #asamadetv
01-07 00:34

RT @nakahisashi: @asamadetv 男性ご本人にお詫びする必要があるんですか。確信犯でしょ(苦笑)
01-07 00:34

@MayamaWoodged @buhhdist こんばんは。「はだしのゲン」で、主人公一家を執拗に阻害していた町内会長と同じですね。
01-07 00:33

RT @brad_stane: 絵を描く人もそうでない人も知っていて損は無いと思うオーナメントハンドブック。版権切れてるのでDLできるんですわhttps://t.co/1ODfED1PHL https://t.co/qjOg4JGPPw
01-07 00:31

@Elverojaguar こんばんは。フォローさせていただきました。よろしくお願いします。
01-07 00:30

RT @AlinaDal_F: A flower blossoms for its own joy.Oscar Wilde https://t.co/X17h25JQ0l
01-07 00:29

@chalala_nora @jini_etunub 夜分遅く、失礼します。私も、週末には自分の無事を知らせる目的も兼ねて微力なアリも協力すれば暴れ狂う巨象に立ち向かえる、の同志 #アリゾウ さんのRT拡散に参加しています。 https://t.co/YeyZmrTxcT
01-07 00:27

RT @Jedi_Temple: どんな敵も打ち負かすことができる――正しいタイミングさえとらえれば
01-07 00:19

RT @jini_etunub: わたしは物事カンタンに述べるのがわりと得意なのでそれを続けてもっとカンタンに言えるようになろうと思います。
01-07 00:18

RT @jini_etunub: アベ政治風刺画をもっと利用すべきだと今更気づいた。周りに本を読まない人が多いのわかってたのに。それに目が不自由な方や視力の悪いかたは沢山いらっしゃる!音声やマンガやイラストの一眼でわかる事が大切。だから離れてたけどちょっとは絵を描くのも復活…
01-07 00:18

RT @Jedi_Temple: 義務を果たすことが、必ずしも正しいことではない。正しい行動を取れば、義務も自然に果たされる
01-07 00:18

RT @jini_etunub: 山本太郎さんとおあいできた帰り道でよいアイデア。きっと自分の得意分野を最大限活用して社会の作りを変えていく一滴になれたら波の一部になれると思う。一人ひとりが出来るってことよりも、結果は先だけど結果をたのしむためにやろうと普通に思うよ https…
01-07 00:17

RT @Homudokun: Homedoorのイベントや夜回り情報はこちらのイベントカレンダーをチェック!お気軽にHomedoorの活動にご参加ください。https://t.co/1RE7eYC6Mf
01-07 00:16

RT @Topiy13: @novtnerico @nekogataningen これは告発しないといけません。神社 仏閣での政治活動は現行憲法では違法。政教分離。創価学会と公明党は違法なんだが 創価は宗教団体で登録してないか??
01-07 00:16

RT @tetsu_molotov: 【怒涛の大応援/大フォロー希望】※武器を売る国絶対反対!『NAJAT(武器輸出反対ネットワーク)』を応援して下さい!( @AntiArmsNAJAT https://t.co/17HfXeS1fJ )※参考記事→ https://t.co/
01-07 00:14

RT @saoriaki: 人から集めた税金で生活している国会議員は、本当ならもっと謙虚になって、頭をたれ、みんなの幸せのために働かなきゃいけないのに、どうしていつも威張ってるんだ。
01-07 00:14

RT @GengaRapido: ここにもかっこいいantifa料理店が〜!!大田区で嬉しすぎます! https://t.co/1wKxCFPFOl
01-07 00:14

RT @andoukita: おい、安倍、貧しい国民が飢え死にしない様に飲食物の消費税率増税分は減らしたやるから、働いてるもっと税金納めろって命令される覚えはねぇぞ
01-07 00:13

RT @omariscommin: @kogoro_wakasa 政治家というか、議員って言葉が昔に比べて軽くなってしまいましたね。。
01-07 00:13

RT @kogoro_wakasa: 君、消防出初式(でぞめしき)も知らんのか。こっちが赤面するわ。参考までに、警察は「視閲式」、陸自と海保は「観閲式」、海自は「観艦式(かんかんしき)」、空自は「航空観閲式」。政治家はこれらの式にしばしば招かれるから、しっかり覚えておけ htt…
01-07 00:13

RT @GutsWord: 『わたしたちは 大きなことはできません。 ただ、小さなことを大きな愛でするだけです。』 by マザー・テレサ
01-07 00:10

RT @kogoro_wakasa: 佐々木りえ氏が勝手に入れたBGMでしょうね。実際の現場では消防音楽隊演奏の荘厳な行進曲をバックに観閲行進が行われます。 https://t.co/XaiHkzvW0j
01-07 00:10

RT @souun_udoku: 「二者択一は、複雑な問題からの逃避です。」:内田樹氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/At9aP4EIjl
01-07 00:09

RT @kind_of_rock: 【定期】00:00 2016年度参院選では、安保法案に賛成した議員は落選させましょう!忘れられないためにも、定期ツイートにします。https://t.co/SkYzUHp3WD
01-07 00:08

RT @_anatani_okuru: いつかはゴールに達するという歩き方ではだめだ。一歩一歩がゴールであり、一歩が一歩としての価値を持たなくてはだめだ。- ゲーテ -
01-07 00:08

RT @hsggg: 水爆、水爆、水爆と小うるさいNHKめ!国民の恐怖心を煽ってどうするつもりだ?!他局では水爆ではない可能性があると言ってるぞー アベ珍の選挙&改憲扇動協力かい?!
01-07 00:08

RT @TimeOutTokyoJP: 今日しかできないこと:七草粥で胃をいたわる。ー1月7日は人日の節句、注目の新着イベントを紹介。https://t.co/fagn5ZuIW9
01-07 00:08

RT @x__ok: 両方ともこの機会に強く非難すれば良い。空母だけではなく特に日本の中に隠し持ち込まれている米軍の核兵器も。多くの国民は非核三原則を支持しているのだから両方を非難することに賛成な筈。核持ち込みに関しては自民党がごまかしてきた歴史。 https://t.co/w
01-07 00:08

RT @furotuku: @novtnerico 神社へ初詣しなくても楽しいお正月は過ごせます。うちは除夜の鐘とお寺への初参り。仏教徒ですが。他にもいろいろ楽しみ方あり。神社はただの習慣です。
01-07 00:08

RT @novtnerico: <神社の政治的活動は許されるのか!> 初詣が悪夢に変わった日〜神社の真の姿〜 https://t.co/Q1A0jfZS1A https://t.co/zLc98wOcG3
01-07 00:08

RT @iwakamiyasumi: これは取材、もとい、参拝に行くべき。RT @nurarinop: 反戦・反核の神社見つけた。お参りはこちらへ。上野東照宮https://t.co/hbW6ia4Ocl上野の森に「広島・長崎の火」を永遠に灯す会https://t.c
01-07 00:07

RT @hot_22cafe: お。古舘さんが憲法って何か、立憲主義についてなど、面倒臭がらずにやるそうです。「やりましょうね、小川さん」ですって。その場で決めたみたいな感じは初めてみました😮 #報ステ
01-07 00:07

RT @koukousei_kyoto: 【拡散希望】安保法制に反対する京都高校生デモ≪日時≫1月30日(土) 円山公園13時30分〜集会14時 デモ出発全世代の方の参加をお待ちしています。#スクデモ京都#0130京都高校生デモ https://t.co/
01-07 00:07

RT @irukatodouro: 死んでも許さない 絶対に忘れない みんなよく平然としていられるhttps://t.co/UwpoUDCBFB  「福島第一原発の事故を受け、日本気象学会が会員の研究者らに、大気中に拡散する放射性物質の影響を予測した研究成果の公表を自粛するよう…
01-07 00:06

RT @irukatodouro: 死んでも忘れない! https://t.co/pELT7FbqHZ 自民党の石原伸晃(環境大臣 原子力防災)が2011年3月の原発事故発生直後の危機の時にSPEEDIのデータについて「我々も知っていたけど、ただ我々からそれを発表するわけにはい…
01-07 00:06

RT @harumi19762015: 正論をストレートにぶつけるより、そういう空気を作る方が、円の外側にいる人には伝わると思います。難しい言葉や沢山の怒りって、私達には聞こえてもその外側に出た瞬間に暗号化されちゃってる気がします。 https://t.co/BLCW7JCT
01-07 00:05

RT @iwakamiyasumi: 貴重な情報提供、感謝!RT @nurarinop: 上野東照宮の他にも地方には共産党の神職もいるし、個人的に安倍政権に怒っている神職を何人も知っています。少しづつ闘うように氏子・地域コミュニティーから仕向けていきたいです。 https://…
01-07 00:05

RT @henokorelay: 【集まろう】国の代執行許すな!辺野古埋立て反対!第2回公判が行われる日に、安倍政権抗議・沖縄県知事への激励行動!■1月8日(金)18:30~■衆議院第2議員会館前■主催:沖縄・一坪反戦地主会関東ブロックhttps://t.co/GKusi
01-07 00:04

RT @hikayui: 1万字のツイートって誰が読むねん?だいたいダラダラと長い何言うてるか途中で解らんようになる連ツイも読む気せいへんのにの。140文字以内に納めるんがええんやんろ、てか140文字でも読む気無くすんやけどな!引き算の美学を知りやがれ、欧米が!このツイも1…
01-07 00:04

RT @shion_faust: 一万字なら、ブログを書けばいいだけだよね…。
01-07 00:04

RT @aquarium7919: 御堂筋線の車両に高級シートって正気の沙汰とは思えんね。観光特急しまかぜじゃあるまいし。そんなお金あるならほかに回せよ。
01-07 00:02

RT @risecomzo: これから日本は人口が急速に減るわけで、そうなると、原子力発電など全く必要で無い時代が50年後くらいには来るんじゃないですかねー。国の舵取りは、数十年スパンで考えるべきだと思うのですが、今の政府はビジョンが見えませんね。 https://t.co/
01-07 00:02

RT @ma_ru_kin: ツイッターって基本独り言だろうに。一万文字も独り言言ってたら完全に頭おかしい人だぜ。
01-07 00:02

@komatsunotsuma こんばんは( ^^) _旦~~私も、大好きです(*'▽')曲名通り、聴くたび #何度でも 心が励まされるので、スマホにダウンロードしています(^^♪
01-07 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2079-757760f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック