01/05のツイートまとめ

ここでは、「01/05のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @tamako_han: アトピーの人で、爪の鋭さで掻きむしってしまうのを防止する為にジェルネイルにする人も多いそうな。なるほど!物理的に掻いても傷つかなくなるもんね!
01-05 21:36

RT @ykabasawa: 初の司会に挑戦します。保育スペースもありますので小さなお子様連れてお気軽にご参加ください。『1.9 日本共産党演説会があります!』⇒ https://t.co/DZo2xCLtRB https://t.co/C4ZPLq1ajA
01-05 21:33

RT @kumataro_kouen: ちなみにブラック企業の内部告発は都道府県庁(代表電話番号)で担当部署につないでくれると思います泣き寝入りしないで下さい私は県庁で親切に対応してくれました。
01-05 21:33

RT @ishincheck: 「10万人の大盆踊り」橋下徹のブレーン・堺屋太一のつまらない発案らしいが、橋下は知事時代、区民まつりに参加する平松市長を批判していた。その橋下のブレーンが大盆踊り大会って。地域イベントよりも大イベントに熱心な連中に住民自治は無理。https:/…
01-05 18:17

RT @Antifa758: 今週末の名古屋春節祭に合わせて民族差別主義者が抗議街宣を予告しています。大勢の中国の方たちも参加するお祭に向かってのヘイトスピーチを許せませんし、トラブル阻止が必要です。1月10日(日)13時30分~15時名古屋市中区 松坂屋本店東側路上…
01-05 18:15

RT @crac9shu: (続)国連のヘイトスピーチ問題担当者が今月来日し、与野党の国会議員と意見交換を行う予定であることを併せて伝えられてください。#1月24日福岡ヘイトデモを許すな ! https://t.co/LAYEqFZymz
01-05 18:15

RT @ash0966: 早く議員バッジを失くして、彼こそ路頭に迷うべき / “小坪・行橋市議:安保法案抗議デモの学生、「役員面接 残れない」 FBに記載 /福岡 - 毎日新聞” http://t.co/rfX4s8TErc
01-05 18:15

RT @mani_mani_kun: @syachisann ツイートへの反応ありがとうございます。音声入力や読み上げの精度はまだまだ発展途上な気はしますが、それでもかなり便利ですね!夜盲がある方だと暗い場所でスマホのカメラを介して見ると見易いという方も居ますよ♪
01-05 18:14

RT @syachisann: @mani_mani_kun フォロー外から失礼します。障害によってはスマホの方が使いやすいっていう人もいますよね。siriかなんかも検索ですごく役に立ちます
01-05 18:14

RT @mani_mani_kun: 視覚障害者用の白杖は、全盲だけでなく弱視(見えにくい人)も使用します。なので、白杖を持っていても携帯やスマホを使うんですよ。慣れている人は簡単に扱っている様に見えますが、実は凄く大変。でも、苦労しながらでも使います!大切な人達と繋がるために…
01-05 18:14

RT @a_kiriya: 視力障害者の姑、障害者手帳の手続きに役場へ連れて行くと、「あなた、いつも独りで歩いて来るでしょ!そういう人は障害者手帳貰えません」とおばさん職員。「決めるのは貴方じゃなくて医師ですから。書類下さい」と私。全盲でないと認めない世間様。 https://…
01-05 18:13

RT @ka1206: 逃げ果せる匿名なんてないんだよ。僕のところや兄のところに来るアホー、よく考えろ。「SEALDs」奥田さんを脅迫した疑い 少年を逮捕:朝日新聞デジタル https://t.co/sCRnQSZ6ky
01-05 18:13

RT @tasaki_kanagawa: 19歳の少年かぁ…19歳少年を逮捕 シールズ奥田さんを脅迫の疑い https://t.co/bob4cRL1YX @カナロコ・神奈川新聞さんから
01-05 18:11

RT @assam_house: 今、日本は、先進国と呼ばれる国々の中では最貧国レベルに落ちぶれている。庶民の暮らしは極めて苦しい。その日本の政治を支配している世襲権力者の心も、極めて貧しい。日本を豊かな国にするためには、心貧しき政治家を、国の中枢から排除するしかない。
01-05 18:11

RT @UniMistery: なんか年明けからとても嫌な予感がしますよね。戦争にならないように願うしかないですけれど。 https://t.co/t3PRPURorl
01-05 18:10

RT @jijicom: SEALDs奥田さん脅迫容疑=19歳少年を逮捕−神奈川県警 https://t.co/F5H0tQgfqW
01-05 18:10

RT @yamaneko_strike: 滋賀報知新聞「戦争法」廃止の声、止めない=東近江に県民1000人が集結=ノーベル賞の益川教授が語る来夏の参院選は一大決戦になる https://t.co/2hPZjR8YpI
01-05 18:09

RT @ORCAsongs: 「あんたの作ったものに金を払ってるんじゃない、あんたの技術に金を払ってるんだ。」という台詞をふと思い出す。大量生産の時代で作る人のイメージが沸かないんだろうなぁ。
01-05 18:09

RT @tamanekoKON: かけがえのない命「猫の譲渡会」に行ってみませんか。1月10日(日) 小田急線・祖師谷大蔵駅 徒歩5分「Gallery Paw Pad」にて。 https://t.co/vI2Zep1SEk
01-05 18:09

RT @UniMistery: フィリピンもインドネシアもオランダも中国も、日本に対して誠意ある対応を求めて来るわよ。「慰安婦」日韓合意 菅官房長官「台湾は韓国と状況が違う」(産経新聞) - Y!ニュース https://t.co/FVzqwS2E2v
01-05 18:08

RT @UniMistery: あたりまえの事が否定される世の中になって来ていると思う。
01-05 18:08

RT @UniMistery: 自分がされて嫌なことは、相手も嫌だと考えないといけないのよ。
01-05 18:08

RT @UniMistery: 私はこの世界に誇る平和憲法を守る日本であり続けることを願って止みません。#憲法9条は世界の宝 https://t.co/DQbyOrUovx
01-05 18:07

RT @UniMistery: 仰るとおりです。北海道に住む生活保護者の冬季加算分を削るような非道をする安倍政権です。弱者は死んでもいいと云う考えなのか?と思ってしまいます。 https://t.co/EpxDnTlvR5
01-05 18:07

RT @INTERCEPTOR_24: 国民の生活を想い護る為政者であれば国民も護るのだろうが、国民を虐げ私欲で暴走する為政者であれば、国民は護る必要はない。為政者のために生命や財産を投げ打つことはない。 https://t.co/kApLF8pvbC
01-05 18:06

RT @musabianpo: とにかく署名する人が多い! https://t.co/EvcQaXmaG8
01-05 18:06

RT @RedGolgo: 「SEALDs」奥田さんを脅迫した疑い 少年を逮捕:朝日新聞デジタル https://t.co/ec5FnuB7vs
01-05 18:05

RT @CatNewsAgency: 子供を逮捕するくせに、大人を野放しにしている矛盾https://t.co/9RTNCmaTKh
01-05 18:04

RT @swa_swa_swatch: ここ数日、市民連合に関するツイートを見てた中で1番印象的だったのはこのツイート。いろんな人が思考し行動するきっかけになるような街宣にしたいなってこれを見て思った。誰かにきっかけを与えるってことはある意味選挙云々より意味があると思う。 ht…
01-05 18:02

RT @SEALDs_Tohoku: 2000万人「戦争法の廃止を求める統一署名」のWEBサイトです。 https://t.co/0KmuDI5sbE 署名用紙のダウンロードやネット署名も可能です。SEALDs TOHOKUとしても、安全保障関連法廃止の動きを、さらに大きなもの…
01-05 18:02

RT @decinormal1: @ruriko_pillton 賛成です。ユーザー名:decinormal/アカウントID:@decinormal1
01-05 18:01

RT @snhrSK0: @ruriko_pillton 前々から気になってはいたのですが、説明やQ&Aを読み返ししっかり賛成といえるようになれたのはひとえにピルとの付き合い方様のおかげです。どうぞよろしくお願いします
01-05 18:01

RT @snhrSK0: @ruriko_pillton 賛同します、丁寧な説明ありがとうございます。春原広規(@snhrSK0)呼びかけ人とまではいきませんが、拡散など協力させていただきます
01-05 18:01

RT @sogakao: @ruriko_pillton 賛成します。@sogakao 蘇我かおり
01-05 18:01

RT @ruriko_pillton: 個人用【私たちにノルレボを! ドラッグストアで買える緊急避妊薬を実現させよう】キャンペーンに賛同して頂ける方のご返信をお願いします。http://t.co/xsPgrpUpUV
01-05 18:01

RT @CookDrake: 【私たちにノルレボを! ドラッグストアで買える緊急避妊薬を実現させよう】キャンペーン(https://t.co/jcm0o0pQhq)を激推し中。日本は先進国なのに望まない妊娠を防ぐ薬が安価に即時入手できない国。この問題に関心のある方はリンク先ツイ…
01-05 18:00

RT @rock_west_: 私は東京の運動のいい所とか吸収したり、すごい盛り上がってるのを見る事で勇気もらったり、同年代の人と話して励みにしする為に東京までいってる。決して東京が一番大事だからとかじゃない。地方の人は若者が来てくれるだけで勇気や励みになる。そして若者から学ぶ…
01-05 17:59

RT @rock_west_: 首都圏にいる人達は安保法反対の盛り上がりが目に見えて分かるだろうけど地方じゃほぼそれが見えていない。だから温度差が広がる。東京にいると東京でやる事が意味があると思いがちだけど(東京にいなくてもそう思ってしまいがち)それは絶対に違うと思うんだよね。…
01-05 17:59

RT @rock_west_: 盛り上がれ、盛り上げろ、全国で共闘だのなんだの言うんなら自ら出向くしかないんだよね。野党共闘させたいならまずは国民からでしょ。その場に行かないと共闘なんて難しい。地方には地方の問題があちこちにある。必ずしも皆が安保法が一番優先だと思っているわけじ…
01-05 17:59

RT @rock_west_: 見せ方とかメディアとか首都で盛り上がってるから地方でも同じ事が出来るかって言ったら無理がある。それでも地方の盛り上がりや選挙結果はすごく大事だし捨てるわけにいかない。ネットで情報見てる人ばかりではない。やり方を見せに行く事も、自ら地方に出向いて地…
01-05 17:59

RT @rock_west_: そこねー地方と首都圏の温度差とゆーか、全く違うんだよね。北海道内でも札幌と他では全く違う。人の多さも、関心も、何もかも違うんだよねー。他の地方の事も考えていくべきだと思う。
01-05 17:59

RT @ishincheck: https://t.co/8UOteldCoh橋下前代表中心に改憲草案作成へ…おおさか維新橋下徹は政治活動するのか。橋下は言っていた。「露骨に政治活動をやっている人がレギュラー番組に出るなんてあり得ない」と。全国のテレビ局と株式会社タイタン…
01-05 17:58

RT @SEALDs_jpn: 今の政治に「「満足している」と答えた人は24%、「満足していない」は74%」9条は「「改正する必要がある」が16%、「改正する必要はない」が57%」選挙権得る10代 政治に満足24% 満足せず74% NHKニュースhttps://t.co
01-05 17:58

RT @naniwakochin: 自分に絡んで来る橋下信者の8割がこんな感じ。残りはただの罵声なので、橋下信者は100%無視して見下しても俺的に無問題。https://t.co/ZTCEMTa8d9
01-05 17:58

RT @kiyomizu5: フランスの非常事態宣言より100倍ヤバい、人権停止がエンドレスの自民党改憲草案「緊急事態条項」。https://t.co/fsoAg7UVvO https://t.co/Yoa01EZxCC
01-05 17:58

RT @48daisyukai: 【拡散希望】戦争法の問題を広める為のリーフレットを更新しました。裏面には、情報サイト一覧を載せてあります。街頭宣伝などでお使い下さい。ツイートボタンで拡散を!→ https://t.co/zTWlPiVAeB https://t.co/KttY
01-05 17:57

RT @ourosaka: 2016年、一阪人のメインテーマは┏━━┓┃突撃┃┗━━┛1年間しっかり頑張りましょう#2016年あなたのメインテーマhttps://t.co/8L2JfSS2KUやっぱり、こうでなくっちゃ!ふふふ\( 'ω')/
01-05 17:57

2016年、猫型人間のメインテーマは┏━━┓┃始末┃┗━━┛1年間しっかり頑張りましょう#2016年あなたのメインテーマ人生の、ターニングポイント到来!(^^)!ですね( *´艸`)https://t.co/45tWot0KiK
01-05 17:57

RT @kambara7: 奥田さん脅迫の疑い 少年逮捕 - NHK 首都圏 NEWS WEB https://t.co/F7SunNuXVa
01-05 17:54

RT @ashitashoujo: 9:長年、女性蔑視と批判されてきた欧米の女性誌も、市民の声があったからこそ、女性の味方をする雑誌に生まれ変わった!だから私たちも思い切って声をあげてみよう〜!私たちの沢山の声、日本の女性誌の編集者に届きますように(^_-)☆love http…
01-05 04:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2077-23e1f42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
