12/31のツイートまとめ

ここでは、「12/31のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @iwakamiyasumi: さみしいのは、さもしいより、ずっとマシ。と、自分を慰めてみる、大晦日。あと8分! よいお年を!RT @sqdoefgjseojbf: さみしいやんー!@iwakamiyasumi
12-31 23:54

今年も、終了までカウントダウン⏳心身共に🙍でしたけれど、来年は前進は無理でも後退はしませんように🙇
12-31 23:53

RT @sanomaruvoice: 【さのまるのごあいさつ】新しい年がみなさんにとってすてきな一年になりますように☆また来年もよろしくね〜♪ https://t.co/FUy9xDoG98
12-31 23:49

RT @gaitifujiyama: 来年はもうちょい明るいことをツイートしたいもんだわね。では皆さん良いお年を。三が日後に会いましょう
12-31 23:47

RT @koikekazuo: あー、なンで年の瀬に家人にケンカをふっかけてしまったのだろうか…。でも、年増¥見た瞬間に、ツイートしちゃったンだよなあ…。あーあ、今年最後の晩御飯は何かなあ?あーあ。(小池一夫)
12-31 21:24

RT @koikekazuo: 今、北千住のライブハウスからの帰りなのだが、年増¥(としまえん)という、熟女クラブの黒服に誘われた。ネーミングのセンスは良い。ウチの年増に怒られるから行かないけど。(小池一夫)
12-31 21:24

RT @koikekazuo: ブログを開設しませンか?というお話を頂いたのだが、80の爺さンの日常に興味がある人がいるのだろうか?今日のファッション自撮りとか、湯上りすっぴンとか、仲間とパーティーとかできないしなあ…(´・ω・`)
12-31 21:21

RT @koikekazuo: 人は親しくなるほど、身近な人に対して「ありがとう」や「ごめンなさい」を忘れがちだけど、ちゃンと言葉にしなければ。親しい仲だから察してよ、では、親しさが馴れ馴れしさに変わり、やがて図々しさに変わってしまうから。(小池 一夫)
12-31 21:21

RT @koikekazuo: よく、養子をもらうことについて、何か、所詮本当の親子ではないみたいな言い方をする人がいるンだけど、そもそもそ夫婦(同性婚を含め)自体が他人同士な訳で。あなたの倫理観がどうであれ、美味しいご飯と教育を与ええることが出来る大人は、皆、親になる資格があ…
12-31 21:21

RT @koikekazuo: 優しい人は信じる。優しすぎる人は信じない。本当に優しい人は、ちゃンと厳しい。 厳しい人は信じる。厳しすぎる人は信じない。本当に厳しい人は、ちゃンと優しい。 (小池一夫)
12-31 21:21

RT @Yamanomu_Kou: 優しくする、されるの10%の差分は、自分が真に困り果てた時にかなりの利息をつけて返ってきます。半世紀生きた経験として。 https://t.co/OozUmT5IOs
12-31 21:21

RT @koikekazuo: 「しつかりと飯を食はせて陽にあてしふとんにくるみて寝かす仕合せ」(河野裕子) 僕の大好きな短歌です。これが出来る人は、どンな人であれ、どンな性愛の嗜好であれ、親になる資格があると思っている。(小池一夫)
12-31 21:20

RT @koikekazuo: 頭の中の名作より、実際に書いた駄作のほうが優れている。(小池一夫)
12-31 21:20

RT @x__ok: 非自公政権側が強いメディアを持つことが必要です。
12-31 02:01

RT @ThinkSmart2011: こんばんは。…三回以上…でした…気をつけます! https://t.co/JTKOnhHnJh
12-31 02:01

RT @whatsdemocracy: 嵐が強ければ強いほど、たいまつは赤々と燃え上がる。
12-31 02:01

RT @toshipiko1: RT @nekoga9 気合入れていくぞ、オメーら。 https://t.co/uRLexg5e62
12-31 02:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2073-a475f717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック