12/29のツイートまとめ

ここでは、「12/29のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @osakatokikenbot: 「『都構想』は大阪の歴史、伝統、文化等をも破壊する内容を含んでいます。」 和田 武 (立命館大学・元教授) 環境学
12-29 00:47

RT @kato_taizo: 生きていることが怖い人は、自己蔑視している人です。
12-29 00:44

RT @bakenekodotcom: 河野談話には「歴史研究、歴史教育を通じて、このような問題を永く記憶にとどめ」って文章があるんだけど、今回の共同記者発表にはそれがない。しかも、お互いに批判をやめるのは「国際的には」ってことだよね。教科書、大丈夫かなと。まさか安倍も自分で謝…
12-29 00:42

RT @6yamaguchigumi: 韓国なんぞ放っておきゃいいんだよ。
12-29 00:42

RT @6yamaguchigumi: 10億なんて暴力団の恐喝より安いんじゃないか。
12-29 00:42

RT @6yamaguchigumi: 金を要求されたら「そんなんでよろしいの?」と倍額くれてやのが器量。
12-29 00:42

RT @6yamaguchigumi: 国民の感情で外交されたら困る。
12-29 00:42

RT @6yamaguchigumi: 歴史問題に完全解決などあり得ない。外交の限界を考えつつ対応する事が国益に適う。
12-29 00:41

RT @6yamaguchigumi: 騒ぐ方が恥ずかしいぞ。
12-29 00:41

RT @akabishi2: あ、寝る。
12-29 00:41

RT @yuukim: カネ払うから原爆投下についてもう蒸し返すなよって言われたらキレていいだろ
12-29 00:41

RT @6yamaguchigumi: アジアだけじゃなく、もっと世界に目を向けろよ。
12-29 00:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2072-8e39ac74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック