12/27のツイートまとめ

ここでは、「12/27のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@Dethtooldo こんばんは🍵私も、慢性迷子で途中から入場でしたけど物販コーナー反対側ソファに座っていました😳音楽性は不案内ですけど #raf 継続、断固支持します🙋
12-27 23:19

RT @Dethtooldo: nagashimaさんの「第二回もやっちゃいます!今決めました♪」発言を断固支持します!https://t.co/vdbz8NbB5w.
12-27 23:15

RT @comecaML: オレは、ロックやカウンターカルチャーが、サブカル冷笑ノンポリクソ野郎のオモチャになっていくことを絶対認めない。ロックは本来、人間に「出口」を見せてくれるもの。絶望的に閉塞した状況を打破し脱出し改変する気力を人間に与えてくれるもの。プチセレブ文化みた…
12-27 23:14

RT @olivenews: 安倍責任逃れもここまでくるとお笑いだhttp://t.co/Wv7yWglvCp☆読売と産経は右派文学作品 http://t.co/l0D86fp5yi
12-27 23:13

RT @cochonrouge: オリンピックなんて日本人選手がろくな成果出せない競技だと、中継すらしない。そのせいで入賞したのに、全く展開すらわかんなかったりする。特に冬期。怒りしかわきません。バイアスロン好きなので https://t.co/QRWEUDrTaP
12-27 23:13

@harumi19762015 こんばんは。弁護士さんのお仕事、橋下徹氏もですけど依頼人の利益さえ勝ち取れればのご様子。自民党高村副総裁のように #プチ 独裁を勢いで口になさったり。もっとも #プチ と #完全マニュアル を造語した方は更に、他人様を自己都合でしか扱っていません。
12-27 23:13

RT @harumi19762015: 弁護士ドットコムってなんなの?もっとお堅いメディアなのかと思ってた。 https://t.co/eGY0lLkJx3
12-27 22:48

RT @sangituyama: 安保反対運動の陰に隠れたが、2015年前半はピケティが大ブームになった。2008政権交代の起動力になった格差への懸念と関心は今も衰えていない。必要なのはブームを力にしていく運動。来年はエキタスさらに飛躍してほしい、いやするでしょう。 https…
12-27 22:48

@kininaru2014111 @dosiyou こんばんは🍵元モバゲー依存症で、ブロックゲッターの私のタイムラインなんか、たちまちのうちに #451エラー で埋め尽くされそうですね😅
12-27 22:38

RT @kininaru2014111: 「404」は該当ページが削除されていたり、サーバーが落ちていることを表わすエラーコードですが、新たなエラーコードとして、「政府による検閲で消去されたページ」に対して表示される「451エラー」が承認。ブラッドベリの華氏451度に由来。ht…
12-27 22:35

RT @djarum1973: 真央ちゃんドキュメントの画面の隅っこにミヤネの顔がずっと写り込んでるの、勘弁してほしい。
12-27 22:31

まさかの #川西市 が先駆けっぽいし #文部科学省 管轄 #やっぱ詐欺やねん な #ハタチ基金 と協賛人から受けた被害の相談、握り潰されないか心配です。いじめを弁護士に相談するとどうなるの - どうなってるんだろう? 子どもの法律 https://t.co/xbuXrejqum
12-27 21:54

RT @children_ymlaw: 「いじめを弁護士に相談するとどうなるの」2013.6.1 https://t.co/6TAkNx7nwk キモい,死ねと言われたり,シカトされたりします。学校に行くのがイヤだけど,行かなくちゃとも思ったりして,誰にも話せません。弁護士に相…
12-27 21:47

RT @HYamane7: TBSは報道機関ならば、NEWS23でこの事実を報じればよい。誰も何も言えまい。事実なんだから。放っておくのが一番まずい。正確に報道すれば、ペテン師に騙される人が減る。 https://t.co/DE1Hh8G91k
12-27 21:46

RT @kirarihiroshima: 平成28年1月9日・10日と『ピアサポート協会きらりの集いin広島2016』を開催します。みんなできらりしましょう。 #福祉 #障がい者 #ピアサポート #広島市 #拡散
12-27 21:45

@hiromi19610226 こんばんは🍵小泉政策、私が一番😢なのは #平成大合併 で生まれ育った地名が地図から消されたことです😭
12-27 21:43

RT @carrymixpie: 1999年1月1日の横浜フリューゲルスの天皇杯優勝は単なる有終の美、美談に終わらせては絶対にいけない。ああいうサポーター無視の合併は二度と繰り返してはならない。 #Jleague https://t.co/9bbyL6nXG2
12-27 21:37

@youkun_daisuki こんばんは。今年私が #やっぱ詐欺やねん に遭わされた #ハタチ基金 も #自称 印税の一部が寄附の #ソーシャルデザイン50の方法 と #よのなかを変える技術 #yonokae の著者さんもご同類。 https://t.co/j70eDw0GjJ
12-27 21:37

RT @three_sparrows: そういえば、在特会前会長のこのような反応は大阪市ヘイトスピーチ対処条例の必要性(訴訟等支援制度を含む)を如実に示すものだと思うので、大阪市会の議員さんにもしっかりお伝えしておくのがよいと思う。 https://t.co/DfJgJdflLk
12-27 21:24

RT @three_sparrows: 本来非公開なのに共同通信が報道してそれを産経等が引用した!みたいな妄想を展開してたけど、一連の報道 https://t.co/uyMrxAXfc5 を見れば法務省が(おそらく記者クラブ加盟社に)発表したことはわかるだろw 信者はそれで騙せ…
12-27 21:24

RT @three_sparrows: 「違法じゃない」とか言い訳してたけど、特定個人に対する脅迫的言動は違法だからそう指摘されたわけでね(時効により処罰はできない)。法務省人権擁護局の人権救済手続きそのものが「人権侵害」とか言ってたのは笑ったけどなw
12-27 21:24

RT @three_sparrows: 桜井誠が法務省勧告についてぶつぶつ言ってたのか。ほんとに破り捨ててるねえ(6分あたりから) これが桜井の答えだそうですよ、国会議員の皆さん。-【ヘイトスピーチ初勧告?】法務省からの通達を破るかっこいい桜井誠! (15:54) http…
12-27 21:24

RT @sharon_shanonn3: 教員をこうも一括りにする思考の狭さは「著名な」石井孝明に学んだのですか?wもうちょっとだけ視野を広げられると良いですね。じゃないと単なる恥、社会の迷惑になってますよ。 https://t.co/zGyZ2qYMhy
12-27 21:24

RT @Nadesiko_nouvea: 神風特攻隊を、日本の若者が無能な政府や戦争指導者によって、「強制的」(←一応カッコつき)に無駄死にさせられたのだ、とちゃんと国民が怒らずに美談にしちゃったということが、サービス残業だのブラック企業だのを産み育てる土壌を作ってしまった。
12-27 20:51

RT @tarareba722: 「世の中で話題になっていることだけど、それについてあえて語らない」という立場をとる人、見分けるのがとても難しいけど、「品」というのはそういう、降り積もるようなかたちでしか身につかない。今から身につけるのはとても難しいけど、せめて見分けられるよう…
12-27 20:51

@ronettes29 こんばんは🍵ライブスペース、私が2度ほど右往左往していたドリンクコーナーと同じ場所でしたか😳❔物販やソファーがあったコーナーは、DJスペースだったのですね😃
12-27 20:50

RT @Topiy13: @nekogataningen @kiyomizu5 報ステ降板といい、報道統一化 言論封じ 腐りきってる 古賀氏とかで新tv番組 作れ スポンサーみんなの募金 みんなで記事や画像コラムtv出演 国民tv創設をシールドとかもどうかな
12-27 20:40

@hells_emperor こんばんは🍵トランプだけに、ジョーカーを引いた😲エアで🆗牧場なら、座布団10枚ご笑納いただければ幸いです😳アメリカの政治や社会に良心や可能性があることのお知らせに「日本だってできるはず」と希望を感じました🙋お知らせ、ありがとうございます😄
12-27 20:28

@Topiy13 @kiyomizu5 こんばんは🌃次の選挙 #とりあえず自公以外で ですね☺
12-27 20:06

RT @kakusanbuchoo: アベ政権不支持、ふたたび逆転ッス。注目は、史上初の軍事費5兆円超えを「支持」33・4%、「支持しない」54・6%。戦争法内閣のきな臭さプンプンを国民は嗅ぎとってる。正月のモチを食っても忘れないよ。 https://t.co/M2rjG1gO
12-27 19:24

RT @kijitora0510: 安倍政権がメデイアをコントロールする卑劣な手口。「NEWS23岸井氏攻撃」の意見広告を出した輩の本を「政治資金」を使い、大量購入して資金提供。しかもわざわざ書店を回って買い漁り、ベストセラーを演出。彼らの本質がここに表れている。 https:…
12-27 19:24

RT @kiyomizu5: 【報道ステーション・古館アナの後任】富川アナ❗フジ産経、読売新聞、NHKは恥を知れ❗https://t.co/r6fRw259xk https://t.co/A5pzeb0HFE
12-27 18:54

@biriksk こんばんは🍵私にも #やっぱ詐欺やねん 人生殲滅象徴の大義名分、盆がウケに回った相手がいます🙇両親他界後の25年間、お金を受け取る時だけでなく払う時まで自分自身の人生や存在は他人様の引立て役ならいい方、大体は便利使い😢ようやく、私自身が主役になれます😳
12-27 17:24

@karinoyad こんにちは🍵皇太子殿下もイギリス留学、皇室の是非は賛否両論ですけど君臨すれども統治せずに移行した方がいいと、私は思います😃政治家のほとんどが留学したアメリカは、本国の失策の多さを学ぶ反面教師となすべきとも😒
12-27 12:27

今回の上京目的を考えると、当たっています😄 猫型人間さんの腹黒度は┏━━━┓┃34%┃です┗━━━┛※他人に言えないあなたの特徴使えるものはなんでも使う#あなたの腹黒度https://t.co/YhO86qxDiS
12-27 12:22

RT @chimakoh: あたし達は、反対ばっかしているわけじゃないんじゃー( ´ ▽ ` )ノYESと叫ぼう! https://t.co/Dqa3RHQLus
12-27 12:00

RT @bengo4topics: 年末年始の帰省で、女性トイレの長蛇の列に悩まされる人は多いのではないでしょうか。だからといって・・・→〈女性が男子トイレを使う「今だけ男」禁止のサービスエリアーーもし使うと犯罪になる?〉https://t.co/zQTPKUR3Ao http…
12-27 12:00

RT @GutsWord: 『雨の日には雨の中を 風の日には風の中を』 by 相田みつを (詩人 書家)
12-27 12:00

RT @june22narita27: @satoshi501 @remember919 橋下徹の「大阪都構想」や「従軍慰安婦侮辱論(従軍慰安婦に証拠は無いんだ‼)」、トランプの“全てのイスラム教徒は入国禁止にすべきだ‼”が躍進し威勢を張ってる。例の諺、本当だな。 https…
12-27 11:58

RT @full_moon_home: いったん怒りが出るとアドレナリンが出て、ある意味ではとてもエキサイティングな経験になります。また、怒ったあと気持ちがスカッとするなどで、やみつきになってしまうのです。そのほか、相手がタジタジとなるようすなどを見ると小気味よくなって、やめら…
12-27 11:58

RT @Nana0773Nana: 【全国】廃校のリノベーション利用の、カフェ・宿・イベントスペース - NAVER まとめ https://t.co/8CP61Qc6Zq
12-27 11:57

@ronettes29 お返事、ありがとうございます☺モリゾーさんの📱は、iPhoneなのですね😃私の📱AQUOSは📶圏内でした😊Androidの方が、アクセスがいい地域だったのかもしれないと思います😄
12-27 11:52

RT @bidask_nao: 朝からヘビーな記録を見せられたわ。倒れてる人がいたら皆さん救急車呼びましょうね。例え本人が大丈夫だと言っても。一人で立てないようなら救急車案件です。それで助かるか助からないかが大きく変わります。
12-27 11:34

RT @mojin: つんくとか小室哲哉とかは今になってはすごい尊敬できるというか、すごいなあ、このひとたち、って思う面があるんだけど、秋元康はそういう感情を全くもてないのだよなあ。比較の対象としてあってるかはともかく。アーティストと広告屋の違いというべきか
12-27 11:04

@ronettes29 こんにちは🍵私も、今回は慢性迷子発症でお目にかかれなくて残念でしたけど、また遠くないうちに参上する予定🙋その時は、よろしくお願いします😳
12-27 11:04

RT @die1248: @kameido_hiro @UniMistery 今こういう類のキーホルダーやらTシャツ着ていたら、ポリ公に止められるとの噂らしいです。
12-27 09:57

@die1248 こんにちは🍵最近は、小学生の子が「9」の数字一字マスコットをつけたカバンで🏫に行っただけで、先生から呼び止められたとも聞きました😥
12-27 09:56

RT @UniMistery: ユリオプスデージーの花言葉は「円滑な関係」です。今の日本が周辺の国々と円滑な関係を結ぶには、国家として過去に犯した罪を真摯に受け止めて謝罪する事です。#武器ではなく花を*写真は無料素材からです。 https://t.co/hT8xeAWoGd
12-27 09:52

#TBS サンデーモーニング年末スペシャル、答えなき世界、宿泊中の🏨の部屋で視聴中です🆕 https://t.co/IUhdykWEYo
12-27 09:36

@yota_0708 夜分遅く、失礼します🍵私は慢性迷子発症で途中から参加でしたし、音楽性も不案内でしたけど、居心地のよさに途中からは😪💤も多々発生😳限定フードメニューもいただきたかったので、今後もずっと続きますように☺ #RAGE AGAINST FASCISM
12-27 02:04

@meimi0814 夜分遅く、失礼します🍵Web活動では、いつも👨扱いになっている私😅何故なのでしょうね😳
12-27 01:32

びっくりポン😅 #フォロワー告白本 命:@manhole69練 習:@UniMisteryキープ:@2525293wa浮 気:@takainochi3977セフレ:@dosiyouhttps://t.co/6PT5OjWjyl
12-27 01:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2070-2d729167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック