12/24のツイートまとめ

ここでは、「12/24のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @tomojune2: 本当に自分を一匹狼と思ってる人は、政権に擦り寄ったりするのを一番嫌うと思う。ほんま、このオッサン大嘘つきやわ。 https://t.co/uMTwYbUg1M
12-24 20:14

RT @toshipiko1: 情動的にも、合法的にも、人を殺してはいけない、人を愛する道に生きよう!不戦論という命を慈しむ、人の道理に生きよう!https://t.co/XQxH5lx7BX
12-24 20:09

RT @_anatani_okuru: 寒さに震えた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを感じる- ウォルト・ホイットマン -
12-24 20:08

RT @iitokosagasifac: 次世代、次々世代に、必要なのは嫌われる勇気を実践している大人たち。その大人たちが生き生きと活動していれば、それがわかりやすいコミュニケーションの見本。イイトコサガシ:冠地情(かんちじょう:本名)
12-24 20:08

@denkijohokansai こんばんは🍵ほとんどの企業が、政府与党献金リスト📄ランキングと重複しますね😥
12-24 20:08

RT @denkijohokansai: パナソニック、ソニー、シャープ、日立、東芝、三菱電機、富士通、NEC、ルネサス電機・情報産業では、巨大資本による大リストラが行われています。労働者は、企業を超えて団結しましょう。https://t.co/8PfY27c3vW
12-24 20:07

RT @NatsukiYasuda: 今週末のサンデーモーニングは年末スペシャルです。「答えなき世界~行きづまりの時代」、コメンテーターとして出演させて頂きます。12月27日(日)、いつもより1時間早く、7時からの放送です。よろしければぜひご覧下さい。https://t.co
12-24 18:01

RT @NPD_bot: 自己の重要性に関する誇大な感覚(例:業績やオ能を誇張する、十分な業績がないにもかかわらず優れていると認められることを期待する)。
12-24 18:00

RT @xciroxjp: 【マスコミ】報道ステーションの古舘伊知郎が懺悔告白「テレビはウソしか伝えていない」http://t.co/LugDzypzDz「AERA」(朝日新聞出版)のインタビュー「口に猿ぐつわした状態で10年経った訳です」といきなり不満… http://…
12-24 18:00

RT @antifa_osk: 来年から東電を使わぬ方法を親切な人が調べてくれたで!👉年が明けたら近くの東京ガスに連絡するか、ホームページからも申し込みできるそう(今電話で問い合わせた)。申し込みすればあとはやってくれるからとってもカンタンよ!「東京ガスの電気」 https:…
12-24 18:00

RT @mi_itaan: 思いつき第2弾。小さいサイズでリバイバル。 https://t.co/ogB04dmdVW
12-24 17:59

RT @takeboutyan: @dougahaishin @naniwakochin その通り、署名は言うまでもなく住所氏名を書く必要があります。それで1,6000筆までいったということは住民の方々の怒りは相当なもの。そして中野の前回の票は17,753票wwhttps…
12-24 17:59

RT @cocorono121: 海を渡って故郷の貧困のために言葉もままならぬ異国の地で働きたいと懇願する移民に厳しい日本はニートだらけ
12-24 17:58

RT @manhole69: @blue_mizuho @nekogataningen @masayuki_0204 @shirasu_umi 指導する立場からやってはいけないと思います。相手がNOと言えない状況での暴力はレイプと同じです。
12-24 17:36

RT @Takechan123da: 『迷った時は自分の心の温かくなる方を選べばいい』誰の子供も殺さない誰の子供も殺させない https://t.co/CV1e6dpqcw
12-24 17:35

RT @nirvarsh78: ツタヤ図書館、郷土資料等を捨て、在庫処分本や中古本を並べた武雄市海老名市の例がばれ、小牧市で廃案 https://t.co/7kFme9ULQV当たり前だツタヤとCCCはかなり異常な企業としか言いようが無いことがはっきりした。
12-24 17:31

RT @product1954: この「参院選推測」の悪夢が、現実になる可能性は高いと思う。民主と維新が「共産抜きの野党共闘」に走れば、与党批判の「受け皿」は皆無になり、与党は「特別多数」を超える。政府は、改憲も原発推進も弱者切り捨ても対テロ戦争もやりたい放題だhttps…
12-24 17:13

RT @resilience_jp: 西日本新聞: 性暴力の実相「性暴力と刑法を考える当事者の会」の企画について https://t.co/BYMj3zg5c9
12-24 17:13

RT @x__ok: 日本の若い人達が性に対して歪んだ感覚を持っていて嫌だと思う事が多い。すぐにトイレと結びつけたりする。性を汚いものだと見る不思議な感覚だ。大変に不幸なことじゃないかと思ったりする。この感覚が性差別や他の差別にも繋がっているのだと思う。 https://t.c
12-24 17:12

RT @nkstnbkz: 医者を替えるのは簡単。その前にどういう診断でどういう治療方針かをトコトン質問してみては?ある方「自分はてんかんとも言われず、薬を処方されただけ。次の診察の時にカルテをちらっと見たら、てんかん専用のカルテだった。医者替えるかな。」
12-24 17:12

RT @KanabunGilles: 逮捕騒動で二ホンの特異性を海外に知らしめた現代美術家が、今度はヘイトスピーチの表現擁護を標榜してネオナチ界隈までなんかを煽っているというドタバタ。これまた二ホンの特異性を海外に知らしめる事例になるんじゃない? そろそろ。
12-24 17:00

RT @Lynette_Ellils: 36万人の英国民が悪意ある扇動者ドナルド・トランプを入国禁止にしようという請願に署名したそうな。憎悪スピーチを垂れ流すトランプに対して英首相デビッド・キャメロンも非難声明を発している。どうせなら従軍慰安婦舌禍事件の際に橋下徹も入国禁止にし…
12-24 16:58

RT @koikekazuo: あの人が羨ましい、と素直に言えなかった感情って、どす黒い感情に変わるよね。ああ、僕も私も、あンな風になれたらいいなあって、素直に思えたらいいね。(小池一夫)
12-24 14:44

RT @koikekazuo: 僕自身は、ネット上に書かれたことは、それが嘘や悪意が混じった噂であれ、自分の「評価」だと思っている。誰かがそう思っていることを無かったことにはできない。勿論、間違ったことには反論するけれど。楽しいこと、やさしいことを見た時は10倍に、嫌なことは1…
12-24 14:44

RT @koikekazuo: >RT そうなンですよね。自分が好きになる対象は人それぞれ。もっと、やさしい気持ちで好きになった相手のことを考えられるといいですね。自分が誰かを好きになることは罪ではない、しかし、相手が被害者であっては絶対にあってはならない。人が人を好きになる、…
12-24 14:44

RT @SCL3a: @koikekazuo 問題なのはきっと好きになった相手に対する愛情の向け方なんですよねどんな〝好き〟を持っている人も好きになった相手の気持ちを考えなくてはならないのかもしれません
12-24 14:44

RT @SCL3a: @koikekazuo まず、普通の〝好き〟ってなんなんでしょう…?同性愛者もロリコンもみんな異性愛者と同じように誰かを好きになっただけなのに…(続)
12-24 14:44

RT @koikekazuo: 結局、自分は自分の人生を生きるしかない。他人の人生を生きる事は出来ないのだ。他人の幸運や成功や才能を羨み続けているだけでは、ルサンチマン以外、何も生まれない。自分の人生の主役は自分。どンな物語を紡ぐ事も出来る。自分の物語を。小池一夫)
12-24 14:43

RT @koikekazuo: 自分の生き方や意見を肯定するために、他人を否定することはない。それが、この弁護士のツイートへの違和感だと思う。
12-24 14:42

RT @koikekazuo: 同性愛者とロリコンを同じ「少数者の性的な性癖」として語っている時点で、全くおかしいでしょう?発言の起点自体が間違っている。なぜ、同列に語ってるのか?(小池一夫)
12-24 14:42

RT @koikekazuo: >RT また、すごい兵が現れたなあ。しかも、弁護士。無意識・無理解の差別意識を、無邪気にツイッターに書き込む幼稚さがすごい。法曹界にいるのなら、なおさら気を付けるべき発言内容。
12-24 14:42

RT @kyrino: 少数者の性的な性癖を理解してあげる必要があるのはわかりますけど、ゲイやレズはオッケーで、ロリコンは一方的に批判されてるのが、理論的には整合性がつかないような気がして、わかりません。私はどちらの趣味もないよ。
12-24 14:42

RT @koikekazuo: 41年前に僕はもう既に39歳で、それから41年後に、ネットを使って中学生のフォロワーさンとやり取りをしているなンて夢にも思わなかかったね。不思議な感じがする。(小池一夫)
12-24 14:41

RT @koikekazuo: もう、41年前かあ。長いような、あっという間だったような、、、懐かしいなあ。閉店までに一度ぐらい行ければいいのだが。(小池一夫)
12-24 14:41

RT @koikekazuo: 新宿の名物喫茶、41年の歴史に幕 名付け親・小池一夫さんねぎらう - withnews(ウィズニュース) https://t.co/KiDrNjoIQT #withnews
12-24 14:41

RT @sawada_real: カンニング竹山、息子3人を東大に入れた佐藤ママに反論(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/m0nqqYmClG竹山めっちゃまとも
12-24 14:33

RT @urawa4752: @mori_shio 陽介は普通に覚悟を決めて浦和にきて、槙野と李は海外から浦和にきて、西川と石原と森脇は広島から獲得しただけです。もう浦和の選手なんだし広島だって新しいチームで優勝してるんだから、ウチの選手を今頃出さないでください。
12-24 14:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2067-470e51dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
