12/21のツイートまとめ

ここでは、「12/21のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@snow_blan @k66sergeant こんにちは。 #子どもの家 廃止と #寝屋川 殺人事件。事業廃止阻止を呼びかける回覧が @TakayukiAkita 氏から来た時、偏向思想の巣窟と一蹴しただけでなく、事件を自分の主張の方便にした #中曽千鶴子 氏。絶対忘れません。
12-21 15:39

RT @shushurr: 有権者は、こういうの許してんの? https://t.co/3S8c6jhGFg
12-21 15:20

RT @horiris: この気持ち悪い極右党は、何度名前を変えても無駄ということ。 https://t.co/z2n9anxtvF
12-21 15:20

RT @RT_HOYHOY: #JOQR【#ムロサルMETER】21日【吉田照美 飛べ!サルバドール】アシスタント室 照美[@muroterumi]アナ15:15現在フォロワー9476【12増】#飛べサル[@tobe_saru]9265【増減無】今年も残すところ10日です…
12-21 15:18

RT @rappresagliamth: 18歳の人が選挙権を持つのだから、全員投票に行ってほしい。そうじゃないと下げる意味がない。期待します。(小沢一郎氏)
12-21 15:17

@tacchan1976 こんにちは。死者への冒涜、因果応報を思い知らせてやりたいです。
12-21 15:17

RT @koike_akira: 時空が歪むって、そんな。σ(^_^;)結構、自然なスリーショットですよ。 https://t.co/u72fJBAskE
12-21 14:36

RT @souun_udoku: 第二次世界大戦の悲劇は、いくら言葉を尽くしてもその悲惨さは表現できません。 映像でしか語れない戦争の真実です。 #新・映像の世紀時代は独裁者を求めた 映像の世紀頑張ってる :こたつぬこ氏https://t.co/iYyaP7GjtS
12-21 14:35

RT @kozokubo: 『ソーシャルワーカーのジリツ 自立・自律・而立したワーカーを目指すソーシャルワーク実践』https://t.co/zB0fkfTlI6 https://t.co/tVYzKip6s7
12-21 14:35

RT @kozokubo: 『対人支援職者の専門性と学びの空間 看護・福祉・教育職の実践 コミュニティと力量形成』https://t.co/pwcA0QBKoy https://t.co/gv2HDCG9Pv
12-21 14:35

@NTUY_uncle_bot 丁寧な対応とフォロー返し、ありがとうございます。改めて、よろしくお願いします。
12-21 14:11

RT @kiyomizu5: Naoya Fujiwaraさんから私が住む神奈川県二宮町の民家が、人通りの多い道路に向けて、日本国憲法9条の碑を建てました! https://t.co/t47vDZnwtH
12-21 14:09

RT @uran_no_nukes: 真喜志中隊長はほんとうに休養された方が良いと思います。精神的にギリギリなのではないでしょうか。それに全治2週間のはずだし。https://t.co/YdP26DkdtS https://t.co/Eubxk3vyGW
12-21 14:09

RT @nkstnbkz: てんかんと失神は誤診されます.動物にも失神あり.危機に遭遇したときは「戦うか逃げる」の交感神経だけでなく,失神する(副交感神経)のオプションあり.ホロウィッツ著「人間と動物の病気を一緒にみる」より/bot
12-21 14:08

RT @wildthingishere: 日本社会のなかのひとりのマイノリティーとして、LGBTだけ助かるとか嫌なんだよね。https://t.co/vn9fx69O3j
12-21 13:54

RT @wildthingishere: 有田芳生さんのやってる人種差別撤廃法案と福島みずほさんのやってるLGBT差別解消法案かぁ。なんとか合致点ってないのかな。ひとつになって包括的な差別禁止法になるといいのに。なかなか難しいのかな。
12-21 13:54

RT @nabeteru1Q78: 日本の24時間テレビ式の、出演者有償、テレビ局有償、募金箱で寄付を募る、はチャリティーではないと思うが。
12-21 13:49

RT @iitokosagasifac: 【拡散希望】1/18(月)13:30~15:00東京都立川市の支援機関すぺぃろで「イイトコサガシ・ジャンプ」開催。見学・体験は『必ず』すぺぃろに連絡して下さい。https://t.co/31Odrx3AiE042-525-75
12-21 13:45

RT @leicacat2: #京都デモ1220 https://t.co/5qcufQ1VXM
12-21 13:45

RT @bakenekodotcom: 今日久々に新大久保でヘイトデモの横に立って思ったのは、通行人のかなりの割合がコリアンであって、ヘイトと通行人の距離もかなり近く、もしカウンターがいない場合ヘイトデモは歩行者に集中砲火し始めるわけでしょう。放っとけとか言ったり、カウンターの…
12-21 13:45

@nurarinop @yoox5135 こんにちは。腹黒で天邪鬼な私は、両方とも最近ツイッタータイムラインを香ばしくした #ガイアツの夜明け 覚醒誘導要因を思い出してしまいます(笑)
12-21 13:41

RT @MEHRECPE: 私たち団体のルーツである民族差別と闘う連絡協議会。その機関誌である「民闘連ニュース」創刊号の表紙です。これをみながら、ふと思いました。このマーク、C.R.A.C.のマークと似てません? http://t.co/iluGAw1DUJ
12-21 13:36

RT @nurarinop: やばい笑https://t.co/DFrnJ23S0J
12-21 13:36

RT @cher_wanko: レイ・ブラッドベリ「華氏451度」。書物が引火し燃える温度。初めて読んだ時、こんな世の中は絶対にイヤだと思った。社会秩序に有害だからと書物は焼かれ、市民が相互監視する社会となり、徐々に皆、思考力を無くし愚民に…「本を焼くものはやがて人間を焼く…
12-21 13:36

RT @jpnnext: 今上天皇陛下はことし82歳か。一般国民なら悠々自適に孫や犬と遊んでいるお年なのに,毎日ご公務をやっておられる。勤勉で仕事熱心な国民性の象徴でもあられる。
12-21 13:19

RT @IIMA_Hiroaki: 以前に文字だけでツイートしたことがありますが、電車内の「武蔵野学院大」と「國學院大」のバトルはいつ見ても笑ってしまいます。写真つきでご覧ください。 https://t.co/rUtdvq208y
12-21 13:17

RT @jpnnext: エーファ・ブラウンって「ヒトラーの愛人」って呼ばれるけど,ヒトラー結婚してなかったんだから愛人じゃなく恋人もしくは彼女じゃね? #映像の世紀
12-21 13:16

RT @jpnnext: @nekogataningen さま お疲れ様です。それは大変なコトですね。やはり,第三者の視点が重要ですね。
12-21 13:15

@jpnnext 様。第三者の視点が重要、お気遣い感謝です。理解が進みにくい #てんかん もあり内なる自分だけが遊び相手だった私は、他所だけでなく生まれ育ち現在も暮らしている土地でも「今日は他人事、明日はわが身」 #当事者 とか #第三者 以前の、誰でもない私なのかもしれません。
12-21 13:15

@puyotaroh @IIMA_Hiroaki @tochitan1966 @kokugakuin_univ @sawada_real 「國學院は革マル派の拠点なのでおすすめしません」と報告していたツイートを発見。私のアカウント名以上に、違いの受け入れOK牧場の自由な校風です。
12-21 13:00

@puyotaroh @IIMA_Hiroaki こんにちは。私は #國學院大學栃木短期大學 @tochitan1966 日本史学科卒です。極右に思われがちですけど #國學院大學 @kokugakuin_univ 法学部在校生 @sawada_real 氏が #中曽千鶴子 氏に→
12-21 12:56

RT @jpnnext: 政党だから学園(大学)に拠点を置いてもいいが,学生の本領は勉強だ。政治活動をやりすぎたり,政党の力で就職などを世話し始めると,かつての左翼学生運動みたいになる。18歳選挙権でその再来がないことを祈る。
12-21 12:42

@jpnnext こんにちは。明日からの #18歳選挙権 #選挙に行きましょう 最初の着手は、ベイエリア地域の女を男と同人格と思っていないことが明白な言動の人物を多々輩出の高校の予定。「選挙の時は自分でしっかり考えて選ばないと後々まで後悔する」を #第三者観点 で訴える予定です。
12-21 12:41

RT @jpnnext: 各政党は大学生を党員にするのを遠慮してほしい。もしくはきちんと教育して準社会人として恥ずかしくないようにし,悪いコトしたら除名処分にしてくれ。とくに自民党。自民党系の大学生がひどい。共産党も無理に自分たちの考えを広めないで。
12-21 12:35

RT @conisshow: 貧困の解決に、きみが今スグできることhttps://t.co/iKseDfzeYu 大学生や大卒者は、不要になった学術書を寄付して!それによって高卒認定の合格指導を受けられる人が増えます。#寄付月間 #ボランティア #募金 #nhk_he
12-21 12:35

RT @UniMistery: こんな差別本が書店に並ぶなんて😱こんな本を書く人も出版する側も、その人権意識の低さには驚かされるわね。 https://t.co/fVx8P35g2y
12-21 12:34

RT @bakenekodotcom: それだけ、銀座でやってるのと新大久保でやってるのでは持ってる意味合いが違うと思います。勿論、これは私の基準です。あと、できる限りはヘイトの内容は抽象化して流した方がいいと思うし、なぜそれを流すのか、それをどう受け止めればいいのかを含む説明…
12-21 12:33

RT @bakenekodotcom: ヘイトの内容をわざわざTLに流すなの件なのですが、前もちょっと言ったのですが、やはり状況や局面によるのです。4~5人で集住地でもない駅前や路上でヘイトやってる内容をTLに流す必要なんか全くないのですが、ちょっと今日は今日で状況が変わったと…
12-21 12:33

RT @SEALDs_jpn: 公式関東@SEALDs_jpn 関西@SEALDs_Kansai 東北@SEALDs_Tohoku 琉球@SEALDs_RYUKYU東海@SEALDsTOKAIEnglish @SEALDs_Eng Web https://t.co
12-21 12:33

RT @shiba2187: 私は中学・高校時代を横須賀市で過ごした。多くの学友が高校を卒業して防衛大学に入っている。だから気になることは遠慮なく聞ける。私なんかは戦略家を育てるところだと思っていたが、実際はそうではない。アメリカ軍に忠誠を誓うこと、階級制度を徹底的に叩き込まれ…
12-21 12:32

RT @shiba2187: 一般大衆の生活ぶりを知りたいんならスーパーへ行けばいい。私は毎日のように行っている。1円でも安い物を買いに。そこで目にするのは、買い物袋であるビニール袋を断っている大多数の人達だ。たった2円のビニール袋だ。それに敏感なのが橋本徹氏だと言っているんだ…
12-21 12:32

RT @shiba2187: 日本人を見ていてつくづく思うことは「日本民族って戦略を持てない民族だなあ」って事。そのことを太平洋戦争で証明した。だからマッカーサーから「日本人は12歳の少年だ」と言われた。それは今もおんなじ。戦略家を求めてツイッターにやって来たが、ついて戦略家に…
12-21 12:31

RT @ecoiso: 頑として失敗を認めない人が★2013年にこんなことを言っていた https://t.co/A0vid1pmQo … 大企業の業績の果実が 中小小規模企業その従業員に行き渡らないようであればアベノミクスは失敗であると私は考えています https://t.c
12-21 12:29

RT @kichiirant: RT @NanakoNobuko: @kichiirant @ikarostayuu @kodomozenkoku どれが本当なんだろうね。福島産が県外にも出てるしひょっとして県名変えてるかもしれないし、でも貧乏にんはなんでも食べないと生きられん…
12-21 10:28

RT @coga76: 「〇〇家と苗字がないと家族だとわからない」=「私、ラベルがないと人を評価できないんですー」という残念な表明。肩書きとか、細かい部分では男女とか…。 #kunimaru #joqr
12-21 10:03

RT @keronpo: 日本人の苗字は明治以降に作られた価値観である。くにまるジャパン #joqr
12-21 10:03

RT @shushurr: 規制すべき!子どもの将来を!バカ親が多すぎる。。。親の教育!キラキラネーム1位は「皇帝(しいざあ)」 難読な「読みがな」法律で禁止できるか?(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/4BgAaGn41j #Yaho
12-21 10:01

RT @hahaguma: 「ブラック士業の取り締まりを」合法パワハラ指南ブログの「社労士」に懲戒処分を要請https://t.co/9F7qgFXTCB「あれが普通の社労士の言動として許されるなら、日本の雇用関係は地獄に陥ってしまう」「違法行為を助長するような士業の取り締まり…
12-21 09:59

RT @black_taisaku: 「ブラック士業の取り締まりを」https://t.co/UMXxIw6BV6日本労働弁護団やブラック企業対策プロジェクト等が連名で、社員をうつ病に追い込み退職させる方法を書いた社労士に厳格な懲戒処分を下すとともに、社労士全体に対する監督責…
12-21 09:59

RT @bengo4topics: 「すご腕社労士の首切りブログ」で合法パワハラを指南した「社労士」に懲戒処分を下すよう、弁護士らが厚労省に要請しました。要請後の会見の模様をまとめています。https://t.co/ukzRVfeGjH https://t.co/EFIMbBq
12-21 09:59

@zodiac0088 こんにちは。企画の人、出演者、観客お互いに敬意を払い合うことで成立する善意が不愉快になってしまった出来事。性の問題には生命や制度や政治の関係深さもあり尚更。発火点への示威行為~右往左往の顛末を見た所 #落選運動 の効果も高そう。転んでもタダでは起きません。
12-21 09:57

RT @miracle_naoya: ブログ炎上で露わになった「ブラック士業」の実態(今野晴貴) - Y!ニュース https://t.co/w6db1iiiVr
12-21 09:43

@eos1v @tim1134 こんにちは。 #年金 生活者は #障害者 も、です。 #精神障害者 の #有権者 #なめんな で、与党 #ふるえる にしてやります!
12-21 09:43

RT @akahataseiji: 《「市民連合」結成会見③ママの会・西郷南海子氏》産経https://t.co/gt77pGEeMM〈ママたちは自分の子供たちのかけがえのなさを知っている。だからこそ、他の子供たちの汚れなさも知っている。人の命をモノのように扱う安保法制は認…
12-21 09:39

@oshieteakari こんにちは。フォローさせていただきました。よろしくお願いします。
12-21 09:38

@NTUY_uncle_bot こんにちは。フォローさせていただきました。よろしくお願いします。
12-21 09:37

@T_oogami こんにちは。フォローさせていただきました。よろしくお願いします。
12-21 09:36

@tekkootu こんにちは。 #18歳選挙権 の一方で、届け出をさせる。明らかに、矛盾していますね。
12-21 09:15

RT @s_2ji: 「市民連合」、19時のNHKニュースで流れました!SEALDsは諏訪原さん! https://t.co/wt4TVksG47
12-21 09:14

RT @Berry_much_: @MayAnother @mitsuki0u0 リツイートから、来ました。ドラマなら、その人はそこから大逆転で最終面接を通過して会社の救世主になるでしょうね♪
12-21 08:57

RT @chiercy: “@MayAnother: 東京駅のカフェにいたら就活の面接官っぽい二人組が「この学生通過させるんですか?」「うん。ムカつくからあえて通して、最終面接で落として絶望させたい」って話してて恐怖で震えてる”怖い、怖すぎる〜((((;゚Д゚)))))))
12-21 08:57

RT @mori_nobuyuki: @MayAnother @masa16_m 雰囲気を察して,最終面接をドタキャンできるよーな学生だったら無敵ですww
12-21 08:57

RT @MayAnother: 東京駅のカフェにいたら就活の面接官っぽい二人組が「この学生通過させるんですか?」「うん。ムカつくからあえて通して、最終面接で落として絶望させたい」って話してて恐怖で震えてる
12-21 08:56

RT @ssb_chuo: 【本日!】【拡散希望】「安保法制に反対する中央大学集会」 12/21(月) 15時〜 6号館6204教室 法学部(憲法学)教授による講演 橋本基弘先生(副学長)、畑尻剛先生リレースピーチ 長尾詩子氏(弁護士)、学生 https://t.co
12-21 08:53

RT @soyokaze_2: @yasuhiroUENO @syouwaoyaji @24AKIMARU @sajyan @zenchan8 @Yukihikoyagi @salutora @saisoneijyu @RYU_KU_N @yasumasa2 皆さまおはようご…
12-21 08:51

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 市民連合のアカウントができた。マストでフォロー。https://t.co/jFIIDjMplD
12-21 08:28

RT @chikara69: 【超拡散希望!】1月1日(金)『こら(筑紫)哲也!何ばしちょっとか!Vol.2 大島渚、野坂昭如も、水木しげるもいらっしゃーい♪安保なんかアンポンタン!朝まで生激論会!』経産省前ポップアートテント24:30〜燃え尽きるまで★毎年、恒例の激論…
12-21 08:27

RT @GNJapan: 【携帯の支払いと一緒に 『かざして募金』】今月、スタンプやゲームの課金を一回だけガマンして途上国の子ども支援をしませんか?「かざして募金」は専用アプリで100円から寄付できるソフトバンクモバイルのサービスです。https://t.co/yUykStFR
12-21 08:26

RT @NPD_bot: 常に自己中心的で、他者の人格は認知できません。人の傷ついている気持ちがわからず、自分が誇大的、あるいは誇大的な人に同一化します。自分を有利にするために平気で嘘や作り話をしたり、人を利用します。嫉妬深い一面も見られます。
12-21 08:26

RT @breakthrough_jp: これほど食欲や性欲で苦しむのは、我々の性欲や食欲が本能的欲求とは違うレベルにあるからだと考えたほうがいい。とりわけ性欲と所有欲は自我の承認と凄く関わっていると思う。それほどまでに自己承認欲求があるのは、たぶん人間というものは自己の存在の…
12-21 08:26

RT @JaypbfEgLiPHHlE: お姉ちゃんの旦那さんのキーパー講習会行きにつま恋いったら、Jリーグにいる人っちがリフレッシュにサッカーやりに集まってた!w一番手前のオレンジの人はチョンテセw https://t.co/3uxhwYqFxo
12-21 08:25

RT @nanachan77: 「敬天愛人」天をうやまい人を愛すること。「至誠通天」まごころをもって事に当たればいつかは認められる。小沢さんの好きな言葉から見えてくるのが09年の「国民の生活が第一」を打ち出したマニフェスト。これこそ政治家小沢さんの集大成だったんだろう!国民…
12-21 08:25

RT @nanachan77: 西郷隆盛の「敬天愛人」「至誠通天」という言葉が好きだ。「人を愛し、誠意を尽くす」というのは、政治はもちろん、人生において重要な部分だと思っている。by  小沢一郎「敬天愛人」 天をうやまい人を愛すること。「至誠通天」 まごころをもって事に当た…
12-21 08:25

RT @KRTsan30: 日本のビジネスコンサルタント「マッチ売りの少女がマッチが売れずに凍死? 売れないのなら、なんで売れる工夫をしなかったの?」世間様「マッチ売りの少女はマッチではなく体を売れば死ななかった。 下らないプライドで生きる努力をしないのは甘え。自己…
12-21 08:25

RT @risa_mama117: 東京新聞:反安保の支援組織結成 野党共闘求め、シールズらhttps://t.co/4XiIz8XiU3#SEALDs や学者の会など5つの市民団体の有志が…来年夏の参院選で安保法廃止を掲げる候補を支援する組織…の結成を正式発表」 http…
12-21 06:21

RT @ken_zoh68: @UniMistery 或いはそうなのかもしれませんね。明治時代と違うのはせいぜい物や情報が多くて便利になった点ぐらいでしょうか。。
12-21 06:21

RT @UniMistery: 政治を私たちの手に取り戻す。
12-21 06:20

RT @UniMistery: 誰かが投票に行くだろうはダメ!
12-21 06:20

RT @UniMistery: 差別はするな、差別と闘え!
12-21 06:20

@UniMistery おはようございます( ^^) _旦~~今日も、よろしくお願いします(*´▽`*)
12-21 06:20

RT @starsjy2013929: #武器ではなく花をこんばんは今日も花を愛でる平和を守ります♪以前に撮った画像ですm(__)m https://t.co/rvCzvCLlML
12-21 06:19

RT @Kamenrider0207: なにかを成し遂げられる力が欲しいと、そうすれば大人になれると、オレたちの誰もが願っていた。でも、大人ってのは、なろうと思ってなるものじゃない。ただ子供でいられなくなるだけのことだったんだ。仮面ライダー鎧武:葛葉紘汰(佐野岳)/仮面ライダ…
12-21 06:19

RT @osomatu_san: 通行人のご婦人に状況を訊ねられ、説明のため「ヘイトスピーチってご存知ですか?」と聞き返したところ婦人はうなずき、大方の事情を一発で理解くださいました。デモが行われる現実は同じに見えても、取り囲む社会の側の確実に変化していると実感しました。この2…
12-21 06:17

RT @chanshimantifa2: 職安通りをたまたま自転車で通りかかったと思しきご近所のお父さんと高校生くらいの娘さんの親子が、ヘイトデモに対して怒りの表情でサムダウンしてた。これが当然のカウンターアクション。
12-21 06:17

RT @btmup1500: 大内裕和さんスピーチ。「憲法25条を実質化するための運動を実質化させていかないといけない」。 #最低賃金を1500円に https://t.co/NDpW3rG3H6
12-21 06:17

RT @chanshimantifa2: 「時代は独裁者を求めた」か。でも思うのは、例えば東条英機って、ヒトラーとかムッソリーニに比べるとうだつが上がらない印象なんだよね。演説下手だし。安倍晋三も同じ。寧ろ怖いのは、独裁者に隷従して全体主義を作り上げるこの国の国民性というか、得…
12-21 06:16

RT @chanshimantifa2: ニーメラーの詩が伝える。「抗え、声を上げよ」と。
12-21 06:16

RT @chanshimantifa2: てかお前らさ、韓国に抗議するなら青瓦台に行けよ。カネがなくて行けないなら南麻布の韓国大使館に行けよ。そんな度胸もないくせにゴミ右翼が街を出歩くなよ。@Doronpa01 @yuiumenohttps://t.co/DIgEZAezGR
12-21 06:16

RT @chanshimantifa2: アウシュビッツ強制収容所から生還したユダヤ人の言葉「あなた達は(ここで何が行われていたのかを)知っていたはずだ」耳を塞ぐな、目を背けるな、この諫言から。この国で起きている現実の向かう先で後悔することのないように、抗え。声を上げろ。
12-21 06:16

RT @bcxxx: 人類は二度とファシズムには負けない。
12-21 06:16

RT @kei_nakazawa: 2年前に戻ってしまったとお嘆きのツイートが。2年前、国会に「人種差別撤廃基本法案」は提出されていませんでした。法務省は「ヘイトスピーチは許しません」のポスター制作してませんでした。。各地の議会の意見書の提出もごく少数でした。ヘイトをやればやる…
12-21 06:15

RT @nekomaster: 強制収容所を連合軍が解放し、ドイツ人に見せた。女たちは気を失い、男たちは顔を背けた。「知らなかったんだ!」と…。収容者たちは言った。「いいや、あなたたちは知っていた」#新・映像の世紀 #NHKスペシャル https://t.co/hQun11
12-21 06:15

RT @chanshimantifa2: ⚡️ #最低賃金上げろ デモ⚡️12/23(祝)札幌✊→ @_BTMup1500#最低賃金1500円 #中小企業に税金まわせ https://t.co/DHkCR6GVO7
12-21 06:14

RT @chanshimantifa2: .@three_sparrows さんの「【新宿】「嫌韓」男による無差別火つけ事件の実刑判決翌月、職安通りで警察の厳重警護のもと行なわれた在特会系ヘイトデモ ..」をお気に入りにしました。 https://t.co/KIaJ0HyYxT
12-21 06:14

RT @kato_taizo: 目に見えないものを信じる人は、立ち上がる力のある人です。
12-21 06:14

RT @hiromi19610226: 私たちは 機動隊の暴力を許さない真喜志中隊長を 今すぐ解任せよ! https://t.co/oIQMrphY6p
12-21 06:13

RT @UniMistery: シングルマザーを冷遇して貧困に追い込んで、なにが少子化対策よ!なにが女性活躍なの!?「ティッシュって甘いんだよ」幼い姉妹、母と空腹の日々:朝日新聞デジタル https://t.co/CTWqosUj6d
12-21 06:11

RT @Genbu95: 神龍「さあ願いを言え」ネトウヨ「安倍さんを叩いてる連中を死滅させて下さい」神龍「だったら安倍政権を支持するだけでいい。安倍政権の政策は日本社会を確実に破滅させる。そうなれば安倍政権を批判している人達も死滅する」ネトウヨ「安倍さんすごい!」#こん…
12-21 06:10

RT @akanesasu12345: 安倍政権と外務省は、愚かで傲慢な産経の支局長の為に費やした手間の半分も後藤さん救出のために努力しただろうか?@hitomimotoya196 NHKの「時論公論」。最後に日本の報道の自由度評価が韓国以下であることに触れたが、「報道機関は権…
12-21 06:08

RT @shiminrengo: 「市民連合は、野党に参院選1人区での候補絞り込みを求め…参院選で野党による過半数議席の獲得を目指すほか、来年4月に実施される衆院北海道5区補欠選挙でも、安保法に反対する野党候補を応援するという。」反安保の支援組織結成 https://t.c
12-21 06:08

RT @shiminrengo: 「市民連合は、シールズや安保法制に反対する『ママの会』『学者の会』など5団体の有志が呼びかけて発足した。」SEALDs(シールズ)などが「市民連合」結成 参院選の野党統一候補促す 共産は応じる用意 -産経ニュースhttps://t.co/
12-21 06:07

RT @iwakamiyasumi: うまい! 憲法と民主主義の欠落! RT @leharuya: RT @ozawashoji 誰かが「安倍にはCとDがない」と言っていたので図にしてみました。 https://t.co/vtH5MTS9Jw
12-21 06:06

RT @ouenhst: 軍事研究に応募した大学 東京工業大、岡山大、静岡大、香川大、鹿児島大、大阪市立大、東京理科大、愛知工業大、関西大、他https://t.co/JivXe2ib8S採択された大学 神奈川工科大、東京電機大、豊橋技術科学大、東工大https://t…
12-21 06:06

RT @ouenhst: #岸井さん応援カードアクションクリスマスカードやおうちに眠っている絵ハガキで「岸井さん続投を!」「TBS負けるな!」のメッセージを→〒107-8066 港区赤坂5-3-6 TBS「NEWS23」岸井成格様投函前に、写真をアップしてhttps://t…
12-21 06:06

RT @ouenhst: 諏訪原くん「自分たちができることは何か、色んな人が色んなところで試した3ヶ月で、先々色んな形で実ってくるのかな」それは遡れば官邸前デモから、3.11後からずっとそう。ニュースに出るデモの動員以外にも色んな「実り」が派生してる https://t.…
12-21 06:06

RT @ouenhst: 奥田くん「何かが始まっていく本当の始まりの始まり」 https://t.co/KJ535QJG25
12-21 06:06

RT @ouenhst: 【来年3月まで何度でも】「官邸からの『お叱り』がなくなるので都合がいい」!?NHKは、上層部の都合でクローズアップ現代を打ち切るな!電話→0570-066-066メールフォーム→https://t.co/XZ5XqxZ3mZhttps://t.…
12-21 06:05

RT @s33tt: キング牧師が #basicincome の要求のための行進を目前に暗殺されたことは、(何者かが)basicincomeの要求を恐れていた事の証左になると、私は思っている。
12-21 06:04

RT @ouenhst: うおっ、奥田くんも志葉さんも井筒さんも柳澤協二さんも…すげー豪華!! https://t.co/UFhP5GFbu0
12-21 06:04

@ouenhst おはようございます。 #不買運動 にリストアップされた企業 #Jリーグ チームのオフィシャルスポンサーも、多数。サポーターさん達が #共闘 で抵抗することも、できますね。
12-21 06:03

RT @ouenhst: レッツ不買運動。●日本の軍需企業トップ10●1位三菱重工業2位三菱電機3位川崎重工業4位NEC5位IHI6位富士通7位コマツ8位東芝9位日立製作所10位ダイキン https://t.co/TyoA5ftbyqhttps://t
12-21 06:01

RT @ouenhst: BPOは政治家の駆け込み寺じゃない。放送法はTV局を黙らす道具じゃない。政治家こそ放送法守れ(&岸井さん応援)カウンター署名はじめました→https://t.co/ZkQBnhR64k是枝監督のブログ必読→https://t.co/ZJIR
12-21 06:00

RT @ouenhst: 岸井さん降板撤回!!電話→03-3746-6666ご意見フォーム→https://t.co/5A9DGORsk1応援署名→https://t.co/rmfu2nXHiO参考https://t.co/e55aEDylSc https://t…
12-21 06:00

@ouenhst おはようございます。フォローさせていただきました。よろしくお願いします。
12-21 06:00

RT @ouenhst: 【敵は官邸にあり】古賀茂明『報ステ』爆弾発言は菅官房長官の圧力が動機だった!https://t.co/eNgOxsRQOh菅官房長官は、本気で古賀氏を潰そうと、裏で相当なことをやっていた。他の安倍政権に批判的なコメンテーターにもhttps://t…
12-21 05:59

RT @siizaaGpS: 🌅おはようニャン🍀🐾世界の平和を願うニャン🌏👫🌈 https://t.co/g0kUi1rNCk
12-21 05:58

RT @GlamGOBErt: @Kazz0725 @kohjohcho またまた力作ですねーっ
12-21 05:58

RT @Kazz0725: 朝日新聞:「軽減税率のしっぺ返し」公明こぼす 子育て給付金廃止 https://t.co/wc861kMqu7しかし、軽減税率のために子供を犠牲にするかね。こんなプレゼントいらない。(@kohjohcho @Kazz0725) https://…
12-21 05:58

@remember919 おはようございます。両親他界後 #てんかん の症状悪化に悩んでいた私を更に苦しめた姉夫婦からの #DV と、肩を持つ人達からの #自称 貴方の為連呼 #ハラスメント と同じです。私の存在を、社会危機を知らせるセンサー役、カナリアとしてお役に立てて下さい。
12-21 05:57

RT @kambara7: あ、恥ずかしがらずに「カウンターに参加しました」と仰ればいいのに(笑)。先生の姿勢に賛成ですよ。"@otakulawyer: 職安通りで行われたヘイトデモに遭遇しました。警察の過剰警備のため、カウンター側の抗議する自由は封殺されていました。
12-21 05:46

RT @aritayoshifu: 差別を守り続けた警察官たち。 https://t.co/gZ9LkyYvg7
12-21 05:46

RT @sea_of_memory: そう思った。NHKも意図的にこのセリフを入れたんじゃない? RT @Mightyjack1: wwwまんま、橋下徹の主張やんw https://t.co/oYRBmkdfu0
12-21 05:45

RT @_anatani_okuru: 恋の火は、時として友情の灰を残す。- アンリ・ド・レニエ -
12-21 05:45

RT @SEALDs_jpn: 「「これを言ってはまずいよね」と空気を読もうとすると、世の中はとんでもない方向に行く。空気を読むとは、他人の考えに委ね、自分は責任を取らず安全な場所にいようとすることだから」東京新聞:過ちに向き合うべき 音楽家・大友良英氏 特集 https:…
12-21 05:45

RT @Susie_Mei: 現状、圧倒的に足りないのが毛布。ふだん渋谷周辺に暮らす方々のためだけでなく、28日から始まる越年越冬の野営(居場所がなくなり渋谷に辿り着く方が増えます)のためにも、ぜひ毛布を送ってください。洗ってあれば中古も歓迎。 https://t.co/fos
12-21 05:33

RT @fumioise: 『殉愛』35万部は、完全な読み間違いで、大赤字。あまり世間をなめないほうがいいですよ。#たかじん #アリゾウ #殉愛の真実 https://t.co/3q9PgB9vuH
12-21 05:21

RT @kempokougo_bot: 【60条2項】予算のことで両議院が割れて協議会開いても話がつかない時とか、参院が30日以内(これも休会日はノーカンね)に決めない時はなんとなくおkってことで予算は決めていいよ。 #憲法 #国会
12-21 05:21

RT @HaraSige3: @yasu_shio @jewjewsenjer @kokolojiiji @situryoutteiika @sou_ieba @owl618 @drunkenstein634 相次ぐ、マイナンバー汚職事件の責任をとれ! https://t.c
12-21 05:20

RT @Harasige8: @ichita_y @spirits68818211 @sou_ieba @drunkenstein634 『ムサシには不正選挙の前科が有って最高裁まで行って負けて居ます!』⇒ https://t.co/rN64KXlDcB
12-21 05:20

RT @Harasige8: @ichita_y @spirits68818211 @sou_ieba @drunkenstein634 【不正選挙】https://t.co/glZ303Xuzk集計ソフトを構築~運用するムサシ&NHK&安倍首相のつながりhttps:/…
12-21 05:20

RT @RintaroWatanabe: 【インタビュー全文掲載】「芸能人である前に、市民であり国民です」石田純一さんにIWJが直撃取材「将来に対する義務として『戦争法案』に反対します」自民党改憲案に強い危機感を示す https://t.co/oPYO3NLDXO via @i
12-21 05:20

RT @s33tt: リコール一度でいいから実現したいと思いませんか? ↓ こちらの方の意味で https://t.co/IjI3yDXb8d ◆自動車じゃなくて、政治家の「オストラキスモス」だぁ
12-21 05:13

RT @s33tt: 政治におけるリコールは頻繁に行われるべきだと思う常態化するほど頻繁にボイコットや自動車のリコール以上に;欠陥車より戦争の方がヤバいんだから…
12-21 05:12

RT @s33tt: 全共闘について「失敗」と書いたのは少し違っていた「敗北」と書く方が正確だった全共闘は、あられもない帝国主義大学の素顔を露わにすることには「成功」したのだから
12-21 05:12

RT @theokinawatimes: ロシア軍空爆で50人死亡か  https://t.co/i76PJXkMyq
12-21 05:12

RT @ttoo20: ◆辺野古リンク◆毎日更新されてます☆市民☆ ●海鳴りの島からhttps://t.co/guGAKbXH2x●チョイさんの沖縄日記https://t.co/Ia4YySVCE6https://t.co/gLmBxa99cj
12-21 05:12

RT @s33tt: Micah White argues that the use of violence in protests is effective, but only in the short term. https://t.co/WZiuArJ7jb 一読の価値…
12-21 05:12

RT @s33tt: アノニマスと… https://t.co/YVpZADFmOE
12-21 05:11

RT @daichihaji: そういえば以前イギリスの田舎町でその町で評判というフィッシュアンドチップスの店に行ったことがある。50年の長きにわたり、親子二代に渡ってフィッシュアンドチップスをつくり続けているらしく新聞にもとりあげられていた。食べてみたら、50年間何をしていた…
12-21 05:11

RT @s33tt: 忌野清志郎を思い出せ
12-21 05:11

RT @s33tt: 隠れ自民の排除を確実にお願いします。 https://t.co/YubPI9PYty
12-21 05:10

RT @toshipiko1: イマジン、想像してごらん!「戦争をしない国」僕たちの平和への合意形成が、政治力となるんだよ。 https://t.co/ZLqDPSGdTs
12-21 05:06

RT @toshipiko1: 不戦の価値を共有していく!9条の理念を広げ、具現化していく!!人類共有の道徳心・自制心を育て、人の道理を前提に、武装解除していく!国際平和を誠実に希求する!
12-21 05:06

RT @kaminarikozou63: @matsuikei @nekogataningen @kaya_hojo @AbeShinzo @news24ntv 追伸。すみません。リンク先と、そこから遡って元ツイートからお読みいただけると幸いですm(_ _)m[#拡散希望]ht…
12-21 04:59

RT @kaminarikozou63: @matsuikei @nekogataningen すみませんm(_ _)m。https://t.co/9olUAzVGIg
12-21 04:59

RT @Akira_5884: 『殉愛』のウソ・疑問点⑥P10「実は、やしきは百田さんの大ファンで」あり得ない!さくら夫人とイタコメモ以外に直接聞いた人いないの?本を読んで泣いたのを見たのは初めて?出会ってから本は一冊も読んでないのでは?#殉愛の真実 https:/…
12-21 04:57

RT @eikaiwa_tw: Dogs never bite me. Just humans. 犬は決して私に噛みつきません。裏切るのは人間だけです。by マリリンモンロー https://t.co/dTfKInL7qV
12-21 04:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2064-fc694b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック