12/13のツイートまとめ

ここでは、「12/13のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @takeuchi_gr: 恥ずかしい…「ww」とか公道に堂々と出せる感性が恥ずかしい… https://t.co/Ekgxkqy04q
12-13 00:38

RT @SEALDs_jpn: ISに引き寄せられる若者の多くは「差別され、社会から排除されていると感じている」「なぜ行ったのかを理解せず、テロリストと決めつけても問題は解決しない」パリ同時多発テロ | なぜ若者たちは過激思想に走るのか-毎日新聞 https://t.c
12-13 00:38

RT @KeiSchreier: 2015年も残り3週間切って、すぐに2016年になるけど、2020年に東京でオリンピックができそうな気配を感じない。マンションのくい打ち不正なんかもあって、病根はまだまだ出てきそうで、大手ゼネコンも信頼できるのかどうか・・・ってところだし。
12-13 00:38

RT @aequitas1500: 明日です!みなさんご参加お願いします!12.13(sun)14:30 新宿柏木公園スタート。 #中小企業に税金まわせ #最低賃金を1500円に【告知動画】https://t.co/RINZUB8LeQhttps://t.co/8n
12-13 00:37

RT @hirougaya: 伊賀盆地は三重県ではなく大阪府の飛び地である。東プロイセンのようなものだ @kyoro12
12-13 00:37

RT @kyoro12: 福島県と沖縄県も名前を交換してみたらウヤムヤにできる。・・・あっヤツラなら本当にやりそうなので、ナイショ。。 https://t.co/VDvXeMb8Rp
12-13 00:37

RT @cracjp: 在特会がいっつもやってるなりすましを今度はやられているという笑
12-13 00:37

@caalt907 お返事、ありがとうございます😃💖の内だけは、世界の果てにいても自分のいる場所を世界の中心と信じてそうありたいと願っています🌈
12-13 00:36

RT @policy_freedom: @KeiSchreier @nekogataningen @hiiragioo7 @lije_bailey @jckenpow もう伸びる要素が無いから嫌韓か「オーニッポンスゴイデスネー!ホルホルホルホル」に走ってる。
12-13 00:33

RT @KeiSchreier: @policy_freedom @nekogataningen @hiiragioo7 @lije_bailey @jckenpow 中小のシャチョさんって、なんで平成になってからもまだ自民支持するかね。いつまでも「中小のまま」抑えつけられてる…
12-13 00:33

RT @policy_freedom: @hiiragioo7 @nekogataningen @lije_bailey @jckenpow だいたい自民支持してる中小のシャチョさんの集まり。
12-13 00:11

RT @boku_moraimon: https://t.co/eMjKIUmVjVこの委員会 @jckenpow 主張だと、やむを得ず失職した人、生活保護に頼らざるを得ない人、親のせいで教育を受けられなかった方々は権利を主張することができないらしい。いや、日本ってそんなに窮…
12-13 00:10

RT @perver_se: @jckenpow 憲法のどこに「義務を果たしてから、権利を主張せよ」と書いてあるのですか?
12-13 00:10

RT @crosstownkids3: @jckenpow 「俺たちの課した義務を果たせば、施しをくれてやるよ。」ってか?お前らには現代社会、民主主義はそぐわないよ。100年くらい前に生まれてくれば良かったのに。
12-13 00:10

RT @ttjj01: @jckenpow そう、マンガやアニメに出でくる、悪者帝国や悪者貴族、悪者権力者のセリフを、実社会で生で聞く事になろうとは。思いも寄らなかった。。あり得ない現実に愕然。
12-13 00:10

RT @guchirubakari: @hiiragioo7 @lije_bailey ネットでもしきりにネトウヨ的思考を垂れ流し流布してきた団体でもあります。
12-13 00:10

RT @karinoyad: @jckenpow 義務を果たしたから権利を主張できる、という構造ではそもそもないのですが日本国憲法はもとより、自然権の考え方からいって…誰がツイッター担当か知りませんが、すごい不勉強な人にツイート任せてます?w
12-13 00:10

RT @hiiragioo7: @lije_bailey ググってみましたらhttps://t.co/VfgwvyozgBかなりヤバい団体みたいですね。
12-13 00:10

RT @hiiragioo7: @lije_bailey @jckenpow この日本JC憲法論議推進委員会 って、どういう組織なの?なんかアヤシそうですが\(◎o◎)/!
12-13 00:09

RT @lije_bailey: @hiiragioo7 「JC」は「日本青年会議所」、一応"青年財界人"の組織のようなんですが、例の「日本会議」ともつながりあるみたいですね。 https://t.co/YUYXddEdLG
12-13 00:09

RT @lije_bailey: その理屈で行くと、物理的に教育も就労も納税も無理になった人たちを支援するために駆けずり回ってる福祉の公務員は全員不要、ということになりますね。無権利者のスラムの中にひと握りの有権利者の御殿が建つ『赤死病の仮面』みたいな日本国でも作りたいのでしょ…
12-13 00:09

RT @takuramix: 義務を果たさない事に対しては罰則が必要でしょうが、その罰則が「権利の主張を許さない」というものであってはなりません。権利が義務を果たしたご褒美、あるいは果たさない場合には剥奪可能なものであるかのように扱われるのは危険です。https://…
12-13 00:09

RT @nontan3210: @jckenpow ここの憲法草案読んだら死ぬほどキモかった。脳味噌の代わりにウンコが詰まってるレベル。
12-13 00:09

RT @919154541270: @jckenpow アンタらってさ、マジでそー思っとるん?アンタらみたいな人が、戦時中とかに子供のコトを「小国民」って呼んでたんやろね。アホか(´Д`)
12-13 00:09

RT @monyop: @jckenpow 憲法を曲解する全体主義者、恥ずかしい。
12-13 00:09

RT @takuramix: これらの義務を果たさなければ、権利を主張してはならないと仰るのですか?それは随分無理筋な支配の論理ではありませんか?もう何年も前から指摘されてますよね?権利の主張に義務を果たす事を交換条件とするのは根本的な勘違いだと。@jckenpow
12-13 00:09

RT @LEMONMORI: @jckenpow かなり近い意味の事を、小説「銀河英雄伝説」の帝国貴族が言ってたなw現実で見れるとはたまらないねえ。
12-13 00:08

RT @jucnag: 権利は元々持ってるものなんだから義務を果たさなくても権利は主張できる。なんだこの天賦人権説を必死に否定してるアカウントは?と思ったら日本青年会議所だったというオチ。 https://t.co/CtwSn4WQ06
12-13 00:08

@caalt907 夜分遅く、失礼します🍵泥中之蓮ですね😆
12-13 00:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2057-ad6a4914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック