12/11のツイートまとめ

ここでは、「12/11のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

ネームカード、増刷しました🆕 https://t.co/OUW5YgLxMq
12-11 22:50

RT @cha_pei: 2016年金曜抗議は元旦から。防寒対策をしっかりと、そして星空の下で、「日本と原発」上映会日時 2016年1月1日(金)開始17:30場所 香川県高松市丸の内2番5号 @demo_jhks https://t.co/BaY1mpVKFr
12-11 22:22

@die1248 こちらにも、失礼します。#山本太郎 @yamamototaro0 氏の、引き立て役にされた方ですねw
12-11 22:21

RT @TrinityNYC: 生活保護を受けて甘えてる!とか批判する人ってナニサマだと思うし、逆に、生活保護を受けないで頑張るのは立派とかいう精神論は、私は嫌い。そこに制度があるのだから、苦しい時は、誰でも利用すれば良い。贅沢するためではなく、最低限の生活水準を市民が保てるよ…
12-11 22:13

RT @yumippeyuppemi: タイトル見て「女性は」とひとくくりにしないでほしいと思ったけど、読んでみたら9割方あてはまった。@HuffPostJapan: 【男性は知らない】女性は、毎日こんな気持ちで生きている https://t.co/KHYnIyjUSk ht…
12-11 22:12

RT @milkykoara: 北陸朝日放送 夕方のニュースで、特集「たった70年前の戦争 SEALDs×被爆者×ママの会」が放送されました! https://t.co/H8E6mU6uM7
12-11 22:07

RT @UniMistery: @Genbu95 同じ特攻を描く映画ならば、市川海老蔵さん主演の「出口のない海」がバカバカしくて無意味な特攻を忠実に描いていたと思います。
12-11 22:07

@die1248 こんばんは。邪悪で強大な相手との闘いが長期になるほど、内なる自分の心の弱さがダークサイドに呑み込まれる危険も高くなるというニーチェの言葉を #アリゾウ さんから教わりました。私の打倒 #安倍政権 はアカンベーからのお尻ペンペンボールペンで参りたいと思っています。
12-11 22:06

RT @miya_tasu: こんな感じでいいですかね?カード(封書)じゃなくて絵はがきなんですが(;´∀`)#岸井さん応援カードアクション https://t.co/jldBHI2Dqq
12-11 21:58

RT @ouenhst: 超バッチリっす!ハガキは郵便屋さんの目にも止まるので、いいですね♪#岸井さん応援カードアクション 〒107-8066 港区赤坂5-3-6 TBS「NEWS23」岸井成格様 https://t.co/EIJsOOEoe7
12-11 21:58

RT @drunkenstein634: ★【日本会議】 首相以下19人中15人の閣僚が名を連ねる右派組織 2016年に国民投票で憲法大改悪をもくろむ !!  ⇒ https://t.co/rRqyQm3zTH これを改悪と言わず何という→自民党憲法改正草案 の概要 ⇒ htt…
12-11 21:57

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
12-11 21:57

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
12-11 21:57

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
12-11 21:57

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
12-11 21:57

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
12-11 21:56

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
12-11 21:56

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
12-11 21:56

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
12-11 21:56

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
12-11 21:56

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
12-11 21:56

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
12-11 21:56

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
12-11 21:56

RT @yasudakoichi: 生活保護はすべての人が生きていくために必要な制度です。「国から施しを受ける」ことでも、「恥ずかしい」ことでもありません。あえて権利を捨て去ったがゆえに亡くなった人を見てきました。いま、困っている人はぜひ相談を。日弁連「生活保護ホットライン」0…
12-11 21:55

RT @murubara: 送りました。膳場さんも連名に。応援! #岸井さん応援カードアクション https://t.co/VO3UKAEqa3
12-11 21:55

RT @ouenhst: や~みなさんきれいなカード持ってますね!そうそう、膳場さんも続投で!#岸井さん応援カードアクション 〒107-8066 港区赤坂5-3-6 TBS「NEWS23」岸井成格様https://t.co/ihaHuiahLO https://t.…
12-11 21:55

RT @G_D_Greenberg: 佐藤優「勇ましいことを言う人が愛国者ということではないんです。勇ましいことを言う人がいざ大変なことになったとき、一番早く逃げるんですよ。これ、私が外務省で見てたときの実感」
12-11 21:54

RT @tetsu_molotov: 【これを見よ!】脱原発テントひろばにて。(除染土を入れる)フレコンバッグ実物。野宿者の方々が雑誌集めによく使用している格子柄のバッグと似た材質。こりゃダメだ…と実感。 https://t.co/4bu4bZwyyY
12-11 21:53

RT @mameta227: 「福音と世界」1月号に、堀江有里さんの『レズビアン・アイデンティティーズ』の書評を書かせていただきました。 https://t.co/LjBTe7xUBG
12-11 21:53

@maarks4230 こんばんは( ^^) _旦~~民放の中で、私が一番信用しているのはテレビ朝日さんです(^^)/
12-11 21:52

RT @maarks4230: テ、テレビ朝日さん!!!!羽生君SPのカメラワークが国際映像と違う!!!!4Tコンボでのスイッチもなければ3Aも天井カメラじゃない!!!!独自映像!!正しいお金の使い方です!!!ありがとう゚(゚´Д`゚)゚
12-11 21:51

RT @ka1206: まぁこれだけ馬鹿が僕にかまって欲しくてくるのは兄がよほど嫌なんだろうな。残念ながら僕と兄は別人格なんでね。で、兄の政治報告会を兼ねた今年の忘年会かなり参加人数が増えていると聞いた。阿呆が騒ぐほどヘイトスピーチの問題は社会的に認知、問題化して見えてくるん…
12-11 21:50

RT @198484001239: 沖縄で今起きているこの事実こそ安倍自民党の本性 https://t.co/UdzLkKTjKc
12-11 21:50

RT @531meril: 生放送がもうすぐ始まるよ! https://t.co/lPLM8687w5
12-11 21:48

RT @SaitinKyoto: 集まれ!13日【第2回上げろ最低賃金デモ】14:30 新宿柏木公園集合20日【上げろ最低賃金デモ】16:30 福岡天神・警固公園集合【上げろ!最賃 名古屋】23日【最低賃金上げろデモ札幌】14:30 大通公園3丁目集合 https…
12-11 21:48

RT @souun_udoku: 「僕たちが勲章をもらったことに腹を立てている連中は、戦争で人殺しをして勲章をもらってるんだろ? でも、僕たちは人々を楽しませて勲章をもらうんだ。こっちのほうがよっぽど勲章をもらう資格がある。」(ジョン・レノン)https://t.co/fiaQ
12-11 21:47

RT @souun_udoku: 子どもを産まないのが問題なのではなく、子どもを産みにくい社会にしている政治家が問題だと思う。:G.D.Greenberg氏https://t.co/fiaQLbewPh「ビートルズはイエス・キリストより有名だ」と発言し、ジョン・レノンは60年代…
12-11 21:45

@MSK3579 こんばんは。 #やっぱ詐欺やねん な #偏向報道 の暴力 #殉愛騒動 の中でも、お名前を拝見した #辛坊治郎 氏。姓を陰謀に変更した方がいいのでは?と思ってしまいます。
12-11 21:43

RT @FeParadise: .@miyomi34 https://t.co/KSYWULhKvw 使用の為https://t.co/CeYdG8BIhcにも報告しました→@KOREAN_ZETUMETU
12-11 21:37

先程、地震発生。皆様、大丈夫でしたか?
12-11 21:35

@die1248 こんばんは。私、自分自身が居住まいを正せていないので拝見する勇気はまだありませんけど伊原剛志さんが西竹一役を演じていらっしゃることを知り、イーストウッド監督はフェアな方と感じました。
12-11 21:19

RT @papupapuriko: 初めまして。大学生の女です。彼氏(同じ大学)に「俺は馬鹿な人とは付き合えないと思う、○○は本や勉強の話が合う… — 出、出~~~「バカとは付き合えない俺」奴~~~~~。はいアウトー。今の私なら速攻で切ります。昔の私はひっかかっ… https…
12-11 21:12

RT @gingercookie8: 稲田さんが,LGBTについて語るとは超意外。参院選対策ではありませんように。「生まれながらにおかれた境遇や身体的状況によって差別がなされてはいけない」なら,積極的な同性婚の推進をお願いしたい。 https://t.co/UmzKWI8pu5
12-11 21:11

RT @260yamaguchi: 実際の選挙を担うのは、政党の地方組織や団体だが、政党間のメンツや行きがかりですんなり協力できない壁を超えるため、市民団体がプラットフォームを作り、いろんな政党がそれにつながるという構図を作りたい。手始めは、来年4月の衆院北海道5区補欠選挙。各…
12-11 21:11

RT @nobu02231: 「オール埼玉総行動学習決起集会」に参加してます。まあオールドスクールな集会なのですが笑、前回は泥さんを講師に招くなどセンス良いです。今回は小林節さんの講演と、夏に学生デモを行った「VIP埼玉」からの報告もあるよう。凄い人集まってる。 https:/…
12-11 21:10

RT @nobu02231: 戦争法案廃止の集会に現職の蕨市長が参加してる。「安保法制は立憲主義に反し、戦争に突き進むもの。この法案は廃案させねばならない!」こんなリベラルな市長だとは知らなかった。埼玉やるな。
12-11 21:10

RT @nobu02231: 来年は浦和にSEALDsを呼んでやるらしいす。さいたまの若者は全員集合すね。 https://t.co/1AeQhKwmJK
12-11 21:10

RT @pfd1212: だったら日本の総理大臣のコメント欄、さっさと封鎖してくれよ。
12-11 21:09

RT @SEALDs_jpn: 「それが自分に向けられたものではなくても、誰かの自由に対する攻撃はいつか全ての人を苦しめることになる」Facebookはイスラム教徒のために闘う ザッカーバーグ氏が宣言【コメント全文】 https://t.co/wgBH1Kq9M8 # Hu…
12-11 21:09

RT @pfd1212: 【今年の穢れ、今年の内に】主催が新大久保への襲撃も匂わせているこのクソデモ https://t.co/8GCVpunFKj 読めば分かる通り、単なる差別扇動デモ。叩き潰しましょう。日時 12/20 15時場所 柏木公園 https://t.co
12-11 21:07

@dosiyou 了解です。以降は、DMにさせていただきます。
12-11 21:06

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro 【拡散希望】【スパブロ推奨】#ポーパルズ 荒らしの傍若無人に怒った私の友達が。荒らし連中に素敵な名前を付けてくれました。その名も #パーポルず !良かったネ❤️素敵な名前がついて。⇨ @abareroguy
12-11 21:05

RT @kameido_hiro: 【拡散希望】【荒らしはスパブロでお願いします】#ポーパルズ のタグを荒らしていた荒らし 【 #パーポルず 】が、#武器ではなく花を にも目を付けたようです。⬇︎⬇︎ https://t.co/Af4rgb5rDh
12-11 21:05

きっかけは #ジャニファン を #なめんな だった #やっぱ詐欺やねん な #殉愛騒動 にアリも力を合わせればゾウに立ち向かえる #アリゾウ さんへの参加から見えて来た、日本のシロアリ体質。毎週末のお楽しみ、金曜は #TBS と #金スマ さん、土曜は #アリツイ にワクワク。
12-11 21:04

@dosiyou ご過分な称讃は恐縮ですけど、死にたくなることを希死願望と言うのですね。学生時代、宿題は忘れるか確信犯的に放置していた私。現在生きている理由も、宿題が終わっていないからなのでは?と思います。とりあえず28日の宿題は「ご対面して、ステーキを食べる」にしませんか(笑)
12-11 20:51

RT @toshipiko1: 君が代は「あなたの幸せが、千代に八千代に、続きますように・・・」。きみは、あなたのこと。このきみは天皇のことではない。天皇はおおきみなんだって。天皇だと政治利用。905年古今和歌集・詠み人しらず。https://t.co/8ZRYJLnIx6
12-11 20:44

RT @PastimeTomo: 堤未果 スーパーリッチが支配する株貧困大国アメリカhttps://t.co/kSc69tXEdo
12-11 20:44

今夜ももうすぐ #TBS で #金スマ 放送時間。映画 #海賊と呼ばれた男 主演女優は #綾瀬はるか さん。確か #世界の中心で愛を叫ぶ も #TBS さんだったはず。拡散要員としては #ジャニファン に続き #セカチュー ファンにも #なめんな の裾野を拡散したいです(笑)
12-11 20:43

RT @basilsauce: .@gamayauber01 日本社会全体の、他者に愛を与えるより他者から評価されることに重きを置いた間違ったあり方が、人から人間らしさを削り取っているように思います。その歪みがおかしな人を生み出し、その人たちは誰にも救い出してもらえない状態なの…
12-11 20:32

RT @miburou3: 現役の保育士などが、安すぎる給与の改善などを訴えた。手取り月収は、24歳、2年目で、およそ11万4,000円、28歳、6年目で、およそ14万円。これはフルタイムで働く保育士の給与明細。※保育士とか介護士とか…生活厳しいもんね… https://…
12-11 20:31

RT @himitsuteppai: 本日、ママ、先生、医療従事者たちのよびかけにより長野市内で「教え子・若者・子どもを戦場に送るな」集会。120人が参加しました。満蒙開拓団に全国最多の3万を超える人々を送り出してしまった長野県。二度と悔恨の思いは繰り返さない! https:/…
12-11 20:30

@namepyon こんばんは。ゲッター2のようですね。
12-11 20:30

RT @tomomin6262: 食品は消費税ゼロにしたら、公明党の存在感も増すのにな https://t.co/Q7EZuS8p3e
12-11 20:28

@kitanihonganba こんばんは。移民より河野親子を島流し5・7・5、エアでOK牧場なら、座布団10枚ご笑納いただければ嬉しいです。
12-11 20:24

RT @60Fujitani: 配信ありがとうございます。自分も先程まで首相官邸前からの原発反対デモをツイキャスしておりました。 / @7l2cnc 12.11外務省抗議行動‼︎ https://t.co/XD9N7xfJQf
12-11 20:22

@dosiyou たびたび、失礼します。フルコミッションとは、何でしょうか?分断と対立の緩衝材、思い違いなら予め失礼をご容赦ですが自由人さんが私とライブチャットに近い形でツイートなさっていることで現在生きる意欲がないとかいつ死んでもいいとかが少しでも緩和さてれいれば嬉しいです。
12-11 20:21

RT @die1248: @UniMistery @jbbajb 俺でも政治屋になれば悪人になるかもしれない。star wars的に言えばダークサイドに堕ちるかもしれない。
12-11 20:15

RT @UniMistery: @jbbajb 日本は特にそうかもしれませんね。
12-11 20:15

RT @jbbajb: @UniMistery 政治屋と原発屋と経済屋はだいたい悪人だと思います。
12-11 20:14

RT @UniMistery: すべての人が善人の国がないように、すべての人が悪人の国もありません。
12-11 20:14

RT @panasea75: 外務省前からライブ🎈 ( @keitarou1212 外務省前ライブ https://t.co/jmVLw48UNQ )
12-11 20:10

@karinoyad こんばんは。>現実に忠実に描けば韓国映画「大統領の理髪師」は、冒頭部分一面に「この映画は総てフィクションです」と大写しにされる構成。日韓首脳会談の親睦会でサプライズ上映したら韓国エンタメ食わず嫌いな方を新規顧客に開拓できると、私は思います(笑)
12-11 20:06

RT @hideki_imamura: プラカードに死ねだの、殺せだの出て行けだの書いて、ヘラヘラ半笑いで「○○人は叩き出せ」とか休日の繁華街に警察引き連れて喚き散らしてる連中に死ねと言って何が悪い。と思います。
12-11 20:01

RT @hiromi19610226: リーフレット「憲法って、とっても大事」【リブ・イン・ピース☆9+25】 現行憲法と自民党改憲草案の比較ポイントhttps://t.co/x1IjrI7zjX
12-11 20:00

RT @hiromi19610226: 【自民党憲法改正草案】見やすい対照表で現憲法との違いが分かる! https://t.co/uttR3xVf2N
12-11 20:00

@dosiyou 妊娠出産タイムリミットになってしまった私の人生も、充分甲斐のある足跡だったのでしょうか。ずっと新参者、中途参入の余所者扱いされながらも、Wスタンダードに悩む人生経験を分断と対立を緩和する役割に反映させたかった私。 https://t.co/EkNc3dCLHQ
12-11 19:59

@dosiyou 量が食べられない私は、450グラム3000円より1200円でOK牧場なので100グラムにしていただきたい派です。ずっと中途参入者、余所者扱いだった果てに姉に包丁を突きつけもした私の人生。
12-11 19:54

@dosiyou こちらにも、失礼します。母が他界する前日肩で息をしている様子を見て、前にもそういう様子があったのでまた回復した時にゆっくり話せばいいと「じゃあね」を言えなかった私。それ以来、自分からの「じゃあね」を言えなくなりました。
12-11 19:47

RT @dosiyou: 他人どころか身内も他人どころか一番厄介な人間関係ですからね。私なんか唯一の血を分けた弟が死んだことも知りませんでしたからね。知ったのは年金事務所から年金を払い過ぎたので身内を教えろという手紙が来て見た時の感想はほっとしたですからね。 https://t…
12-11 19:44

RT @dosiyou: 私なんか今間違えてオーバードーズしてしまい、体中が力の入らないタコ人間になって床を這いずり回っていますが、決して人の世話になろうとは思いませんしそう思えば這いずり回りながらも知恵が沸いてくるもんです。 https://t.co/F2b7CfPYVn
12-11 19:44

RT @dosiyou: そうなんですよ。今反自民でわあわあきゃあきゃあ言ってる自称女子(これも本来蔑視用語なんですが50のババアが喜んで使ってるのを見ると漢籍など一度も見たことがないのでしょうね。)あくまで人間は一人だという事から始めないと。 https://t.co/F2b
12-11 19:43

@dosiyou 私も、子供時代から #てんかん 以上に小食に悩まされているタイプ。幼稚園がお弁当だったことは、不幸中の幸いでした。
12-11 19:39

RT @UniMistery: 相手の気持ちを理解しようとしない人達が増えていると感じます。自分がされたら嫌だなという事を平気でする想像力のない、心の貧困な人々が多いのかもしれませんね。私もとても残念に思います。 https://t.co/poogNLKt4F
12-11 19:34

RT @UniMistery: 私のスタンスは変わらない、例え何があろうとも。私は強い者には媚びない。例え1人になっても同じことを云い続けます。#武器ではなく花を
12-11 19:34

@inja650rr こんばんは。モバゲー依存症だった私と、同じかもしれませんね。
12-11 19:33

RT @mamakomaba: 〖お知らせ〗月曜の朝以外、全く活動してないママの会駒場ですが一向にメンバーが増えなくて寂しいので違う呼びかけをします。12(土)日10:30から、総がかりの署名用紙のポスティング&駒場散歩を行います!駒場東大前駅西口集合です。ただ歩くだけ!ト…
12-11 19:30

@dosiyou 早速のお返事、ありがとうございます!(^^)!テンガロンというお店、ステーキハウスと @keyaki1117 氏のタイムラインにありました。宗教や健康商法には騙され続けましたけど、食事は裏切らないと思うのです。
12-11 19:28

@dosiyou たびたび、失礼します。急に話題が変わりますけど、立川高校そばの「テンガロン」というお店、ご存知ですか?
12-11 19:21

RT @keyaki1117: ↓ 立川の立川高校近くのステーキ屋さん「テンガロン」のメニューはこちらwhttps://t.co/MdTYkobIqa
12-11 19:20

RT @rappresagliamth: ・簡単に心が乱れて暴れる・誰かに諌めてもらう・それを、何度も繰り返すもう病気だよ、それ。他人の善意もまるで役に立っていないわけで、幼児のまま成人してしまった典型例。
12-11 19:04

RT @ruchishogun: @tagagen 今の子供はネットなどで多くの他人の言葉を受け止めることができるようになっていますが、それでは昔の子供に比べて精神的に強くなっているのかと言えばそういうわけではなく、子供の心は昔も今も脆くて傷つきやすいと思います。だからこそ大人…
12-11 19:03

RT @remember919: ナチスが障害者殺しをする最中、フォン・ガーレン司教が次のように言った。「貧しい人、病人、非生産的な人、いてあたりまえだ。(略)非生産的な市民を殺してもいいという原則ができ実行されるならば、我々が老いて弱ったとき我々も殺されるだろう」 https…
12-11 19:00

RT @harumi19762015: 保育士を無資格でやらせようとか、介護を中学生にボランティアでさせようとか、ほんと仕事に対するリスペクトがなくて腹立つよね。人手が足りないならせめて教育や介護の学科や資格取得の費用を全額負担するくらいすればいいじゃん。
12-11 18:59

@dosiyou 信じる者は馬鹿を見てしまう、多分またそうでしょうね。
12-11 18:36

RT @hanzoyuraku: @iris25_26 @hieveryone0 これ真面目に考えていってんの?安倍におもねって、裏で舌だしてバーカとおもいながら資料作ってるだけじゃないの?
12-11 18:23

RT @iris25_26: ツッコミどころが多すぎて辛い。「ターゲットは地方在住の低学歴・低所得の若年層」だってよ。 https://t.co/JoLm2fB49Q
12-11 18:22

@dosiyou こんばんは( ^^) _旦~~私は #自称 皇室マニアですけど、根拠はここまで #やっぱ詐欺やねん が蔓延してしまった日本社会の #バルス 発動を納得する人が他に存在しないからと思っているからです( *´艸`)
12-11 18:21

RT @committeeof1000: 【1000人委員会呼びかけ人の皆さんも多数出演!】早稲田から安保法制を撃つ!立憲主義・民主主義と平和を考える早稲田大学の集い:12月17日(木)18時15分~20時30分(17時30分開場)@早稲田大学大隈記念大講堂※参加無料 http…
12-11 18:18

RT @gineiden: 善行をする者はひとりでやりたがり、愚行をおこなう者は仲間を欲しがる(発言者不明) #gineiden
12-11 18:14

RT @honda_hiroshi: 欧州では医療費窓口負担も極軽微❗️世界と比較すればクレプトクラシー(収奪・盗賊政治)が明らかに‼️😂😡マンション等の住宅購入で数百万円の消費税は、おかしくないか?欧米では非課税や軽減税率 https://t.co/ZfgHMJQ4eV
12-11 18:05

RT @iitokosagashi: 【会員限定】イイトコサガシ「初心者向け」コミュニケーション・ワークショップin東京都1/10(日)10時~16時半豊島区某施設※参加申込者にのみ伝達ファシリテーター:冠地情(イイトコサガシ代表)https://t.co/kkpPj
12-11 18:05

RT @dog0810121340: @yuiyuiyui11 嘘つきの青バッチを外しなさい❗偽善者議員達❗
12-11 17:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2055-53552820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック