11/29のツイートまとめ

ここでは、「11/29のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @kato_taizo: 借金をつくって逃げてしまう人は、日頃は大抵大きな事を言っています。
11-29 18:02

こんばんは🍵「借金をつくって逃げてしまう人」物金の借金だけじゃない人生全ての重要事項も、でしょうね😒 https://t.co/hoTuaWvV91
11-29 18:02

RT @yasu750: 11.29辺野古に基地を造らせない大集会 デモ 鍛冶屋橋交差点に無事ゴールしました。参加者及び主催者の方々お疲れ様でした。 https://t.co/5MbDR9J7Yc
11-29 17:59

@ouendan10 こんばんは🍵 #安倍 @AbeShinzo 総理にとっての地方は痴呆、私は恥放かもしれないと感じてしまいます😥
11-29 17:55

RT @ouendan10: @rappresagliamth 人口が増加しない国に栄などあるはずもありません、若者たちが結婚できる、子どもを作れる、子育てができる、こんな当たり前のことができない国は早晩滅びます。全てが金めになってしまった自民党にはこの当たり前の事も解らなくな…
11-29 17:50

@mamakomaba こんばんは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします😄
11-29 17:48

RT @mamakomaba: 今朝の駅前行動は、実りある行動でした。まず、スタートと同時に女子高校生が来てくれました。私はちょっと遅刻してお話しできなかったのですがもう署名もしてくれている彼女がじっと横断幕を見つめているのが印象的でした。だれの子どもも殺させない、ママの…
11-29 17:47

RT @mamakomaba: @miyamototooru 野党共闘は街角から始まってます!
11-29 17:47

RT @mamakomaba: 土地柄がリベラルだからってのもあります。小さな街ですがいい街です。 https://t.co/Jn6nyE6xer
11-29 17:46

RT @mamakomaba: そう、ジリジリ位がいいんです。 https://t.co/kZbZHyvVRs
11-29 17:46

RT @mamakomaba: ママの会駒場では、戦争法廃止のワンイシューで活動しています!参加する方の党派は問いません。スピーチして下さる方も募集中です。
11-29 17:46

RT @mamakomaba: 毎週月曜の朝の8時半から駅前スタンディングが活動の中心です。出勤前の5分だけの参加もOK。ママの会じゃなくてもOK。一度きりの参加でも歓迎です。大切なのは傍観者であり続けない事。数分間、横断幕の端を持つことは、小さなアクションですが大きな一歩です。
11-29 17:46

RT @mamakomaba: 明日の天気、雨予報消えましたね!明日も駅前行動8:30~9:00までやってます。署名とカンパの受付もしています。カンパはママの会のランニングコストが結構かかるのでお願いする事にしました。よろしくお願いします!
11-29 17:46

RT @platform4peace: 【12月5日・八王子・デモ】 https://t.co/C1s4vYPYDp
11-29 17:45

RT @platform4peace: 『出来る事②スピーチを聴く』政治家や団体のスピーチを通りすぎるのではなく、数分でいいから立ち止まって聞いて下さい。 知らない誰かが、あなたが立ち止まって聴く視線の先を見るでしょう。そうやって、街角から空気を変えたい。 ちょっと寄り道して、…
11-29 17:45

RT @nakanodoken9: 【拡散希望】2000万人「戦争法の廃止を求める統一署名」に、ご協力を!ともすると別々に取り組まれていた署名運動を1本化する画期的な試み!全国で拡げに拡げよう!https://t.co/cyygUEPLYNツイートボタンで拡散を!→ https…
11-29 17:44

RT @nakanodoken9: 何処の町にも九条の会が https://t.co/snJqE1oy3s
11-29 17:43

RT @nakanodoken9: 【集会パレード開催お知らせ】戦争やだね!安保法制(戦争法)を廃止させよう「2015憲法と平和を守る12.8中野集会」12月8日(火)18時半、杉山公園集合。集会後19時中野駅北口四季の森公園へ向けてパレード出発。飛び入り参加OK https…
11-29 17:43

RT @nakanodoken9: 12月8日は太平洋戦争開戦の日であり、ジョンレノンの命日でもあります。この日に毎年恒例で平和集会が中野で開催されています。今年は「戦争やだね!」の「のう夫君」も協力参加します。チラシはのう夫君とジョンレノンが並んで「war is over」。…
11-29 17:43

RT @product1954: ◆岸井成格氏に圧力をかける「意見広告」読売・産経掲載→https://t.co/Id4eFdpqjv◆GJ! カウンター広告「私達は、報道への圧力を見逃しません」→https://t.co/ieWAVevGHm@ouenhst https…
11-29 17:42

RT @platform4peace: キャンペーン「総務大臣 高市早苗, 内閣官房長官 菅義偉, 自民党情報通信戦略調査会会長 川崎二郎, 文化芸術懇話会代表 木原稔, 文化芸術懇話会 大西英男, 文化芸術懇話会 井上貴博, 文化芸術... https://t.co/zCvs
11-29 17:42

RT @WadaJP: 【拡散希望】TBS「NEWS23」岸井氏へクリスマスカードを送って応援しよう!宛名も印刷済のクリスマスカードを2種類用意しました。お申込みは→https://t.co/sSSQXhB2jZ https://t.co/AkH6QUfiYf
11-29 17:42

RT @platform4peace: 【カードアクション・頑張れnews23岸井さん】 https://t.co/ovdo9MFT2M
11-29 17:42

RT @platform4peace: 【カードアクション・頑張れnews23岸井さん】いろいろなやり方がありますね! https://t.co/HhIcdB0o2n
11-29 17:41

RT @platform4peace: 戦争法はいらない!その思いを共有して次の選挙で結果を出すために、私達は何が出来るか?出来る事は人それぞれ。何も出来ないと諦める前に、ここで出来る事を探してみませんか。一人じゃ出来ない事は誰かと、自分の街で出来ない事は知らない街で。…
11-29 17:41

@platform4peace こんばんは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします😄
11-29 17:41

RT @platform4peace: 【チラシ折り】 https://t.co/swR6TFGl5V
11-29 17:40

RT @aogakupeace: 【拡散希望】12/5戦争法をなくそう! ピースデモ第1弾★八王子→日野 いちょう並木をピクニック♪ 集合=13:00 船森公園(京王八王子駅すぐ)プラカ、鳴り物、途中参加・退出OK。ママも子どもも大歓迎。のんびり楽しく歩きましょう! 主催=…
11-29 17:40

RT @worldwalker01: 文化財なら守るのは当然です。しっかり調査しょう。 https://t.co/vXLsHFQFG7
11-29 17:39

RT @xxxpiacexxx: 軽減税率で4000億円をどうするかと言ってますが、、、。まず、軍事費どうにかしろよ。 https://t.co/6RKpOci5uO
11-29 17:39

RT @eanyan: @nekogataningen おめでとうございます!やりましたね!(^^)!クリスマスとお正月も一緒に祝っていいんじゃないですか?夕食はお寿司にしちゃいましょー!請求書は #百田尚樹 でwww
11-29 17:36

@eanyan こんばんは🍵祝辞💬感謝です😄遂に、ツイッターレジェンドgetだZです🙋🎄と🎍のお祝いと🍣の請求書は #百田尚樹 氏、私はフルコース🍷🍴派😄早速、近所に住んでいる叔母を誘います😉
11-29 17:36

RT @UniMistery: @nekogataningen こんばんわ😃その通りね。毎日新聞は中々やるわね。
11-29 17:13

@UniMistery 共感、ありがとうございます😄私の好きな言葉の一つは、ヘレン・ケラーの「明るい方を見ていられれば、心が闇に飲まれることはない」生きている限り、1日24時間は万人に平等☺ドリカムの「朝がまた来る」や「何度でも」も、心の支えです😳
11-29 17:13

@UniMistery こんばんは🍵明らかに定着は難しそうなニュータイプでも🆕開発を続けるのは定番健在の有難味を再確認させるためと、情報番組の #肉まん #あんまん の㊙で観たことがあります😉
11-29 17:04

@UniMistery こんばんは🍵こちらでも、失礼します🙇本当の意味での #自称 表示を #毎日新聞 が✏してくれたことが、せめてもの救いです😖
11-29 16:57

RT @UniMistery: この薔薇の写真は今日の新宿NoWarデモに行った @kameido_hiro さんから提供して頂いたものです。ピンクの薔薇の花言葉は「しとやか・上品・感銘」です私は彼女の平和への思いに感銘を受けました。#武器ではなく花を https://t.co
11-29 16:53

RT @die1248: @UniMistery なら高須クリニックの高須のかっちゃんの賛成デモは賛成なんだな😀 賛成派デモは賛成して反対派デモはテロでしょうかね。国会議員の端くれが憲法21条守れや💢
11-29 16:53

RT @simanekomama: .@minokamo_kanko これは アウトでしょう…コラボするにしても、もうちょっと絵柄をえらべなかったの?
11-29 16:50

RT @GlamGOBErt: @minokamo_kanko このイラストは、女性の目から見て不愉快きわまりないです。観光する気になど金輪際なれません。
11-29 16:50

RT @minaminotsuki: @minokamo_kanko これが行政のポスターと知ってびっくりした。ついこの前、碧志摩メグの問題があったばっかりなのに。全く学習しない人たちですね。こんなエロ漫画を使用するなんて恥を知ってください。そして、日本の品位を落とさないでくだ…
11-29 16:48

RT @Dakaoda: @minokamo_kanko これセクハラですよね、完全に。市の観光協会の企画でこれは、怖いです。
11-29 16:48

RT @Nana01sp: @akinosora123 ダメでしょう、抱けるだろうけど。レズなら良いと言うのも、自分も入って3Pで、と言う理屈であり、3Pとは二人の女が自分にサービスしてくれる発想一択でしょうからね、どうせww
11-29 16:48

RT @akinosora123: @Nana01sp こうゆう人ってホモが駄目ならゲイも駄目でしょうけど、美形ニューハーフとかはどう思ってるのか興味があるw
11-29 16:47

RT @Nana01sp: この人、凄い男尊女卑に決まってる。私の世代までの女はこんな俺様臭気のおっさんに堂々と酷い目にあっていた。そして未だに改善されてないとこも多い。そして大体こう言うヤツはレズは良いけどホモは変態、と言う。 #つるさしますみ
11-29 16:47

RT @Nana01sp: @chirashi_uraura @gene_meme 個人的にはこの手の絵でキモいのは、乳袋など巨乳強調よりも萌え絵であると言う事よりも、キャラの表情がイキ顔であることです…。もうデフォになってて描いてる絵師も意識してないだろうけど。
11-29 16:47

RT @chirashi_uraura: このエロ服を着ているのはお人形さんですただの絵です現実の女性とは無関係ですこんな服を現実の女性に強制なんかしませんよってーなら、その絵を『宣伝』に使うのを止めろ。
11-29 16:47

RT @tomorine3908tw: 同性愛やトランスジェンダーなどは特別なことじゃなくて、誰もが多様なセクシュアリティを生きていることが普通のことであって、むしろじつは「普通の人」なんていない……という認識を、もうちょっと広めたい
11-29 16:46

RT @A_laragi: べつに、公的な性格をもつマスコットキャラクターがいわゆる「アニメ絵」でもそれ自体はいいと思うんですが、最低限、子どもや女性(に限らずですけど)を性的に消費しないとか、露骨に性差別的な価値観は提示しない、というような一線は守れないんですかね。
11-29 16:46

RT @Nana01sp: 百田と全く同じ事を言ってるつるさしますみ。 https://t.co/i9oPVqAHTg
11-29 16:45

RT @bengo4topics: ブラック企業大賞に「セブンイレブン」が選ばれました。フランチャイズ加盟店主から過酷な搾取をおこなっていることが受賞理由です。アリさん「引越社関東」には「ありえないで賞」が贈られました。https://t.co/0IWHVLqQeG https…
11-29 16:42

RT @miyomi34: 大宮駅 改札内も警察いっぱい居るぅ。やだ なにぃー
11-29 16:42

RT @odd_hatch: 全国の移民(略)ヘイトデモ中継画像やTLから見て現在のレイシスト側参加者札幌: 20-30人仙台: 10人大宮: 60-70人名古屋: 20-30人大阪: 30-40人福岡: 8人というところかな。200人いってない。
11-29 16:41

RT @miyomi34: 大宮の駅でネグロイドのカップルが 「日本にもあんなのが居るの!」って会話してたので、ANTFAもおるでって説明しておきました。
11-29 16:41

RT @k2gtr: 【移民 難民 デモ 警察】【検索された方へ】「移民・難民受け入れ反対」を口実にした、差別主義者のヘイトスピーチ(差別煽動)街宣やデモが全国で行われています。それに対し市民が反対の意思表示中です。日本には規制法がないため、警察は黙認状態ですが、差別煽動を放…
11-29 16:41

こんばんは🍵アリさん引越社のありえないで賞、社会に巣食うシロアリぶりは #徳島県教組業務妨害事件 でご高名な #中曽千鶴子 氏も太鼓判の、アリエナイザーなご様子ですからね😜 https://t.co/q9RdDVbp61
11-29 16:41

こんばんは🍵pepperの衣装、季節ごとのイベントに合わせたコレクションがあっても楽しそうですね😄 https://t.co/uUb1FB1Xyf
11-29 16:34

RT @LR839: そうなんだよな、子孫が残せないから同性愛が異常っていうならコンドームやピルを発明したヒトそのものが割ととてつもなく異常な存在という話になってしまう。
11-29 16:32

RT @miyomi34: お出迎え https://t.co/qSBqC6vuxH
11-29 16:32

RT @jaybothroyd: 浦和レッズに素晴らしいサポーターがいるのは間違いありませんが、1人の無知な人の行動でクラブ全体に迷惑が掛かってしまうのは残念なことです。これは レアな事件であって、そのように扱われるべきです。
11-29 16:32

RT @WaterRail_ml: この「個人の自由だが」ってところで無知をさらけ出してる。「趣味でやってる」とか思ってるんだろうなぁ。 「同性愛は異常」 海老名市議がTwitterで差別発言 - ITmedia ニュース https://t.co/7iRDk1hSal
11-29 16:32

RT @tetsuyaraizo: 大宮の氷川神社は地元の皆さんにとっては大事な場所なのだろうと思う。参道沿いの並木は立派だったし。近くには結婚式場もあるわ。アルディージャのクラブハウスもあるわ。そんなところのでクソデモの許可出すなよ。って話です。
11-29 16:31

RT @datsugenp: マイナンバー受取拒否運動が全国に波及、その背景には国による個人情報統括の恐怖 https://t.co/NQkLE0jnLp
11-29 16:30

RT @257antonio: てかヘイトデモをもとから許可しなきゃいいのに… https://t.co/B81rwApaq9
11-29 16:30

RT @miyomi34: おい 埼玉県警 はっきり「犯罪の予防の為に みなさんは通行出来ません」って笑顔で言いやがったぞ!#1129大宮ヘイトデモ許すな
11-29 16:30

RT @risa_mama117: 東京新聞:「戦争法」NO! 来月 各地で集い:千葉https://t.co/tYkL97WhBj「来月8日の太平洋戦争開戦日を中心に、識者と参加者が共に今後の行動の在り方などを考える集いが各地で開かれる。」
11-29 16:30

RT @HTabinoyokaze: 今日は"ふじさわピースパレード"に参加した。 藤沢は昔、江ノ島へ磯釣りに通った頃よく通った街。まさかここで「戦争反対!」を叫ぶことになるとは!嫌な時代になったものだ…。#11.29ふじさわピースパレード https://t.co/Nca7l
11-29 16:30

RT @nakanoi_miaki: つるさしますみ海老名市議、「同性愛は異常だ→批判殺到→表現に行き過ぎた点はあったが撤回はしない→同性愛は個人の自由だと思うが、私としては受け入れられるものではなく、書き込みの撤回はしない」この人も間違いを認めたら死んじゃう病なのか。撤回…
11-29 15:23

RT @nakanoi_miaki: (´-`).。oO(ち、変な奴らに見つかって炎上したか。後々問題になると面倒だからとりあえず同性愛叩きは引っ込めてやり過ごす方がよさそうだな)https://t.co/joezK62UTv https://t.co/sXBSQl9Pa6
11-29 15:23

RT @nakanoi_miaki: トンデモ地方議員またまた出てきたか。保守系議員に割とよくみられる同性愛差別意識、ホモフォビアなのか。あるいはナチスやアメリカ・キリスト教右派のさらに原理主義者のような思想なのか。https://t.co/S2cbw93CTg https:/…
11-29 15:23

RT @nakanoi_miaki: 「ゲイ」や「同性愛者」でもなく”ホモ”を連呼、というのも「ホモフォビア」だな。二重三重に間違いだらけで合っていることを探すのが難しい。「安保法はホモに好まれる変な法案です。廃案するのが当然です」 http://t.co/L33rtIjZYv
11-29 15:23

RT @platform4peace: 『出来ること①作業』チラシを折る、ポスティングをする、ポスターを貼る。地味な作業も誰かとやると楽しいかも。近所でするのもいいし、ちょっと離れた街でするのもいいです。勇気なんかいらない、リスクなんて背負わないでいい。作業を手伝う事も…
11-29 15:22

RT @miyomi34: 大宮のANTIFAのみなさん https://t.co/xbQ9XuBn93
11-29 15:22

RT @committeeof1000: 【11.29辺野古に基地は造らせない大集会】これから銀座デモに出発します。 https://t.co/6iJX71D4FZ
11-29 15:21

RT @SEALDs_jpn: 公式関東@SEALDs_jpn 関西@SEALDs_Kansai 東北@SEALDs_Tohoku 琉球@SEALDs_RYUKYU東海@SEALDsTOKAIEnglish @SEALDs_Eng Web https://t.co
11-29 15:21

@rock_west_ こんにちは( ^^) _旦~~主張の小ささと声の大きさ、新学説ですね(*'▽')エアですが、座布団10枚ご笑納いただければ嬉しいです(≧▽≦)
11-29 15:20

RT @officenishioka: ブログを更新しました。 『待機児はどうしますか?2【コガミラ】』⇒ https://t.co/88acCjwKv2
11-29 15:17

RT @nakanoi_miaki: 海老名市・鶴指眞澄(つるさしますみ)市議が同性愛差別、ホモフォビアツイートしてた件、NHKでもニュースで取り上げられたか。https://t.co/FBegvDRb5Hもっとも自分からnhk_seikatu宛ツイートしてるし。 https:…
11-29 15:17

RT @ssicbm: 普通に考えて、民主党の高校無償化政策は至極真っ当だったんだよな。
11-29 15:17

RT @remember919: 育鵬社の教科書には「サムシング・グレート」「江戸しぐさ」などのデマや、「政教分離」できない政府への矛盾だらけの言い訳、さらにアイヌ人については「日本人が土地を与えてあげた」などと書いている。このような教科書を強制される子供が不憫だ。 https…
11-29 15:16

RT @osomatu_san: 大宮そごう付近。難民受入歓迎のメッセージを示す横断幕が、デモ隊や通行人に見えるように掲げられ、移動しています。 https://t.co/oYNeCFuuGV
11-29 15:16

RT @083melody: 日本人は当事者にならないと問題に気付かず、当事者になると過激になる、というところがある。結局公共性を養われずに来ているからだろうけど、それも官権や政治の意図の反映だから、いつまでたっても幸福な社会システムを作れない。
11-29 15:09

RT @hirougaya: <烏賀陽大學総長談話>勤務中にエロビデオ鑑賞してもたった停職3ヶ月で復職とは、千葉大はなんと寛容で人類愛に満ちた大学であろうか。本学もますます身の引き締まる思いだ。> アダルト動画を勤務中に閲覧  https://t.co/IjnWyUaApw
11-29 15:08

RT @Yonge_Finch: @Tohkichiro @kijitora0510 いくらでも。 https://t.co/D6XAAiFSME
11-29 15:07

RT @Tohkichiro: @Yonge_Finch @kijitora0510 桁違いな国、日本の例🌋 https://t.co/Ky2dK47mpx
11-29 15:07

RT @tnssowlwest: 【1219Stand up for peaceデモについて】・12/19(土)13:30~事前集会 14:15~デモ出発・うつぼ公園東園集合(地下鉄本町駅28番出口すぐ)デモの詳細です!拡散よろしくお願いします! https://t.co
11-29 15:06

RT @Tohkichiro: ‼️ https://t.co/SX8DVjh2vv
11-29 15:06

RT @odd_hatch: 移民(略)ヘイトデモ@仙台カウンターはえらく遠くに話された上に、トラメガ使用禁止になっているのか>RT東北の警備ではいちばんきつい。
11-29 15:06

RT @shi_cop: 高校生が大阪でデモやります! https://t.co/37C7qS6Qew
11-29 15:06

RT @ran_momo_chan: ●11.29-2緊急拡散!代理投稿●飼主持込、飼主死亡持込の成猫7匹!命の期限11.30(月)迄延長!このコたちは人間と暮らしてきて健気でスリスリなでられます【キジ白♂決定!残り2匹】不妊ワクチン済!抱っこOK!#福岡 #里親 #猫 htt…
11-29 15:05

RT @ANTIFA_SHIGA: #1129RefugeesWelcome #1129札幌ヘイトデモ許すな #1129仙台ヘイト街宣を許すな #1129大宮ヘイトデモを許すな #1129名古屋ヘイト街宣を許すな #1129大阪ヘイトデモ許すな #1129札幌仙台大…
11-29 15:04

RT @ishimangakan: 本日より3/21までの期間中、「まちなか周遊号」(※ジャンボタクシー)が1日4便土・日・祝日のみ運行します。石巻駅や萬画館、市内を一望出来る日和山など、石巻の観光スポットへ気軽に立ち寄れますますので、来訪時には是非ご活用ください。 http…
11-29 15:03

@ishimangakan こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
11-29 15:02

RT @aquarium7919: この理屈だと、橋下や松井は大阪市解体構想のことを知らないに等しい。 https://t.co/6Zp0wavha1
11-29 14:51

RT @ouenhst: レッツ不買運動。●日本の軍需企業トップ10●1位三菱重工業2位三菱電機3位川崎重工業4位NEC5位IHI6位富士通7位コマツ8位東芝9位日立製作所10位ダイキン https://t.co/TyoA5ftbyqhttps://t
11-29 14:50

RT @stephano_1_2_3: @Reeshan9 @hosotaka  考えて見たら(少なくとも聖書の記述を読む限りにおいて)同性愛者は存在していたはず。黒人さんを異常だと感じて迫害するが如く、無意味な差別はよしましょう、よ。
11-29 14:50

RT @Reeshan9: 同性愛者を異常だと思う事は別に普通じゃない? 子孫残せないのは事実だし、あの人の世代は多分今よりそういう事が嫌われてたんだと思う。でも自分の立場を考えなかったから今回みたいな事になったんだよね。政治に関わる人は発言に気を付けないとね。
11-29 14:49

RT @Yonge_Finch: 池上彰の番組でまた桁違いな国中国と言ってどこかで見たことある画像集めて面白おかしく編集。大渋滞の高速道路とか、人であふれるプールとか。ゲストもゲラゲラ笑う。下衆ども、この番組の存在自体が下駄違いな下衆国家日本だ。
11-29 14:48

RT @kana07040723: 日本では作家を名乗りながら実は裏取りもせず後妻の言い分のみを聞き故人の親族、知人を冒涜した本でメシを喰ってる人物がいる。別に作家を名乗ってもいいのだが事故本をノンフィクションだと言うのはやめてほしい。 https://t.co/YsGlVVX
11-29 14:48

RT @cyoki: 4/4報道特集辺野古移設めぐり国と沖縄県 激しく対立.22元ネーネーズ 古謝美佐子さん ♫黄金の花♩ 💠それはお金じゃないはずよ💠素朴で純粋な人たちよ💠本当の花を咲かせてね https://t.co/bn3Vw6roo3
11-29 14:47

RT @hitomi_rome: 選挙に向け刹那の撒き餌の繰り返し。でも特に安倍さんは狡猾な手法に長けています、憎らしいほど。ブレーン連中の悪知恵は敵ながら唸る程。市民が自分自身の未来像をしっかり描ければ、政治に詳しくなくても自ずと見えて来るはずなんですが… https://t…
11-29 14:38

RT @cracjp: デモは駅東口先の歩道橋越えて北口から西口方面に抜ける模様。#1129大宮ヘイトデモを許すな https://t.co/HDER9sp9w5
11-29 14:37

RT @KazuhiroSoda: 橋下維新の化けの皮はもうすでに100万回くらい剥がれていて、その正体はもう骨の髄まで見えているんだけど、それでもいまだに支持する人がけっこういるということが世界七不思議のひとつです。 https://t.co/RaxwKp5iSd
11-29 14:37

RT @product1954: 海老名市議・鶴指氏の再三の「同性愛差別」ツイートは、議員辞職に匹敵するかと。ただ騒いでいる訳ではありません。NHK報道を参照のこと。RT @nagigenta: ただ拡散さしたり大爆発させたりするんみんなすきやなーって思っただけhttps…
11-29 14:35

RT @three_sparrows: 現地で数えてもらうのが確実だと思うけど、60~70人程度はいるかな。 #1129大宮ヘイトデモを許すな
11-29 14:34

RT @miyomi34: 今 「駅に向かう側にいたら目の前を通るので移動して」言われた!#1129大宮ヘイトデモを許すな
11-29 14:34

RT @onoyasumaro: きょう、各地のカウンターに参加される方、くれぐれもご安全に。そして、ヘイトの二次被害にも心遣いをお忘れなく。 https://t.co/GOL7WotT6G
11-29 14:33

RT @kenkenir: 明日、大宮のカウンターは行けませんが、実況する人やそれをRTする人は気を付けてね。もうデモ参加者が叫んでるヘイトの詳しい内容や、プラカのヘイト内容を写すことだけが目的の画像をTLに流す意味なんかないからね。
11-29 14:33

@shushurr こんにちは。私は #てんかん 治療に悩み、無理解からの #DV に苦しむ間に妊娠出産タイムリミット。私の分も妊娠出産できる人やその子供達が安心できる未来にしたいと考えられるようになったのは、内なる私インナー・チャイルドとの共存ができたからかもしれません。
11-29 14:31

RT @yocibou: 小沢一郎(6):若い政治家は、駅前で街頭演説に立ち、自分の主張を有権者に訴えることが選挙だと考えています。しかし、それも大事ですがそれだけではいけません。有権者が何を考え、何を望んでいるか、それをしっかり汲み上げること。選挙の原点は「訴える」こと…
11-29 14:17

RT @crac_north: 札幌のデモコースはとっくにばれています。お近くの方は注意してください。また途中からでもカウンター参加大歓迎! #1129札幌ヘイトデモを許すな https://t.co/IrufHEAPRR
11-29 14:16

@shushurr こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
11-29 14:09

RT @shushurr: 子ども育てた経験なくても、まともな人沢山いる。安倍の場合、せめて子育て経験あったら、少しはマシだったかな〜と、言い訳。。。 https://t.co/5DddCP6Aip
11-29 14:06

RT @GBrUIykWe8Pofnr: 子供のいない人だから安保法案があんなことになってしまったんでしょう。未来(子供)が身近にいない人は得てして目先だけにとらわれる傾向多々………もちろん例外あります、当方含めて。 https://t.co/rlgqHZuAHh
11-29 14:06

RT @gpjTweet: 世界中で広く使われてきたモンサント社の除草剤「ラウンドアップ」。この成分グリホサートに「人に対して発がん性をもつ可能性」があると世界保健機関がようやく認めました→https://t.co/bJdUUXexQW https://t.co/melo7kj
11-29 14:06

RT @KomuraKenji: 罪のない命を守ろう!殺処分廃止100万人の世界大署名!署名、拡散にご協力お願い致します。 #END殺処分JAPAN #ENDgaschambersJAPAN #犬猫殺処分廃止100万人の世界大署名 https://t.co/6Vf0O
11-29 14:06

RT @miepapa530228: @inja650rr そうなのだとしたら、とても寂しい方ですね。他人を無闇に自分と比較し、自分が優位に立てる状況下で他人を見下す行為ほど、下卑た行為はないと思います。
11-29 14:05

RT @inja650rr: @miepapa530228 或る人を社会のどん底であると見做すことでしか自分の存在価値を見出すことができないのかもしれませんね。
11-29 14:05

RT @miepapa530228: 私も同感です。 https://t.co/wKwOiv0IHW
11-29 14:05

RT @osakan_beauty: 子供なんか、全員バラバラやからな。
11-29 14:04

RT @osakan_beauty: 「人の卒乳に口出す人間にロクな人無し」、至言。人皆これを共有すべし。 https://t.co/Qs5RvEWoIr
11-29 14:04

RT @inja650rr: 自己愛性傾向に陥る根本的な原因は「過度の賞賛」だ誰にでも陥る可能性のある罠である。生育環境は言うまでもなく、出世による社会的名声によりその傾向が現われる事もある。「賞賛」とは【薬】の様なものだ。自らの生きる為の力になる反面依存により苦…
11-29 14:03

RT @miepapa530228: @inja650rr ええ。(^^)本当にそうですね。
11-29 14:03

RT @inja650rr: @miepapa530228 非難という物に人は、苦しめられてしまう。かかる人に相対した人もまた気分を悪くし結果として多くの人が礼節を見失い結果的に去って行ってしまうでしょう。自らが救われないと彼らは救われません。常に誠心誠意の心で相対し…
11-29 14:03

RT @miepapa530228: @inja650rr ええ。賞賛よりも優しい気持ちを持ち、礼節を弁え、控え目に、静かにありたいですね╰(*´︶`*)╯。
11-29 14:03

RT @inja650rr: 「自己愛性」傾向の人とは非常に寂しい人。他者の承認を求めようとする。肥大化した自尊心故に求めても求めても満たされない。レッテル貼りとしてつかうのではなく、慈悲の心を常に持てるよう。自らの心にこそ刻んでいきたいものです。 https://t…
11-29 14:03

RT @BTMup1000: 札駅~大通でフライヤー配布中 #最低賃金上げろ
11-29 14:02

RT @evil_keidash: OoA大宮に到着! https://t.co/vZaU23IU1t
11-29 14:02

RT @ShinjukuUnion: うちの最低賃金デモなんて、どんどん乗り超えていってほしい。すでにエキタスさんの参加人数で言えば、そうなってるし。みなさんのデモが大盛り上がりすることで、労働組合の側も刺激され、変わっていくのだと思います。熱く連帯!! https://t.c
11-29 14:02

RT @snhrSK0: 大事なパートナーのために夜中にドラッグストアに走る男性がいる風景
11-29 14:01

RT @snhrSK0: 人権主義を超える範囲までフェミニズムに包括する人もいるから仕方ないと思う、害し合うことのない範囲内ならばわざわざフェミニズムでなくてもヒューマニズムで十分にフォローできるし https://t.co/ugopvWXcWm
11-29 14:01

RT @snhrSK0: 俺が賛同してるノルレボの運動になぞらえるなら「ノルレボを必要としてる女性たちがいる」でなく「ノルレボを必要としてる人たちがいる」でまかなえるって感じかな。ノルレボで救われるのは女性だけじゃないし。大事なパートナーを極力傷つけないとかね
11-29 14:01

RT @cesarboyestate: 海からの高さが標高であるならば、それまでの時期で一番ひどい人生だった人がその社会のどん底になると思う。 https://t.co/X8Pisgss59
11-29 14:00

@eanyan こんにちは( ^^) _旦~~本日とうとう、ブロックされた人に幸運をもたらすと言われているツイッターレジェンド #百田尚樹 @hyakutanaoki 氏からのブロック認定を獲得できました(≧▽≦)!一足早い、クリスマスプレゼントです( *´艸`)
11-29 13:58

RT @masterlow: なお、パトリックへの差別的ツイートの類なら、コリアン選手には日常的な行われていることだということもわかっておいてほしいな。
11-29 13:53

@masterlow こんにちは。私がサッカーに興味を持つきっかけになったアジアカップ2011日本代表優勝の時も、検索結果に出て来た情報は優勝の決定シュートを決めたヒーローに対してお世辞にも相応しいとは言えない「生粋の日本人じゃない云々」発言ばかりでした。
11-29 13:53

RT @kirsnow050: @masterlow 横浜Fマリノスのサポが起こしたバナナ事件についてのコメント(3) https://t.co/xXf8C0npFg #fmarinos サポはエジプト人に対して差別的ツイートを頻繁にやってるけどねwww
11-29 13:47

RT @karinoyad: @masterlow @nobumts それは酷いですコリアン選手なら差別してもいい、差別をスルーしていいなんて理屈はどこにもないのに…
11-29 13:47

RT @harumi19762015: 無党派が無党派のまま政治にコミット出来るようになれば世の中動くよ!
11-29 13:44

RT @harumi19762015: こどもが大きくなったら、「ママこの下にいたの、あなたが戦争に行かないよう叫んだの、みんなで止めたんだよ」って言いたい。 http://t.co/s56P3RQ6tp
11-29 13:44

RT @tetsu_molotov: 火炎瓶テツは『11.29辺野古に基地は造らせない大集会』に向かう。https://t.co/9oIjoc6vnF
11-29 13:43

RT @iwakamiyasumi: 【Ch4】ただ今、Ch4では、「11.29辺野古に基地は造らせない大集会」を中継中です。Ch4→ ( #iwakamiyasumi4 live at https://t.co/H05WW5uAaS )
11-29 13:42

RT @ronettes29: やたら警官が多いです。#1129大宮ヘイトデモを許すな https://t.co/TGwXaWNkjL
11-29 13:42

RT @kickracismtokyo: 大宮、こいつ持っていきます。4m以上あるから人手が必要なので、持ち手としてご協力頂ける方、宜しくお願い致します。 https://t.co/PdSrJ8dE8r
11-29 13:42

RT @NTUY_uncle_bot: 政治家とジャーナリストの皆さん。ネトウヨなんていうのは1人で1000人分のアカウント使って、ネットで偉そうにしているだけのマイナー勢力です。恐るるに足りません。
11-29 13:42

RT @ColleaguesOcu: 【共催校追加修正ver】「TALK EVENT 民主主義ってなんや?」内田樹さん×SEALDs KANSAI×SADL×関西の大学有志の会⇒12月19日18時30分開始。すでに拡散した画像に龍谷大有志の会が抜けていました。すみません htt…
11-29 13:42

RT @DQ2Love: 連続RT 私はツイッターで良心的なフェミニストの方を何人も知っているだけにこういう批判には心が痛む。ただ極端な主張を垂れ流している自称フェミニストの人達がツイッターでは目立っているのも事実。この現状を何とかしない限り日本のフェミニズムの未来はないと思う。
11-29 13:42

RT @48daisyukai: 沖縄から 安次富浩さんです!辺野古基金へのカンパへのお礼が述べられています。 https://t.co/I7fBKw15AN
11-29 13:41

RT @48daisyukai: もう会場はいっぱいです!デモ出発は15:25ごろからです。 https://t.co/JKJczfUfFG
11-29 13:41

RT @x__ok: 私は、個人的には、日本が世界一!と信じてる人というのは全然かまわないです。自分の文化に誇りを持てている人は、羨ましいしそれなりに魅力的です。ただし世界一と言いながら実は無知で趣味の悪いだけの人には耐えられません。 https://t.co/7sTaO2cA
11-29 13:40

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro 京都大学の先生も来られていました。 https://t.co/F4f4PHgHEj
11-29 13:40

RT @tanigiku: 辺野古新基地反対の野音は溢れるばかりの人人人です https://t.co/wPji34mV2O
11-29 13:40

RT @trappedsoldier: こういう人は自分が金をもらっているから他者もそうだと思うのでしょう。いやしい人間 https://t.co/XyzodOqgEA
11-29 13:38

RT @kuronekoroku: https://t.co/Qoqfn3Dl6V 11.29辺野古に基地は造らせない大集会へ!日比谷野外音楽堂から。いま、集会が始まりました。その後!デモで意思表示します。 https://t.co/rZUA7rRn5H
11-29 13:37

RT @RN_azisai: やっと消された。でも、一生消えません。一度発した言葉は。消えると、消せると思っている事自体舐めている。だからあのような言葉を軽々しく発する。謝罪して撤回。そのあとに必ず辞任をしてくださいhttps://t.co/AVCMRUe6Ks https:/…
11-29 13:36

RT @kameido_hiro: #新宿 #NoWar デモ前集会 始まりました! https://t.co/PbKoyIw2OO
11-29 13:36

@UniMistery こんにちは。今回の #自称 サポーターが起こした事件。かなり若い人だったと散見しましたけど、社会全体に「自分がされて嫌なことを他の人にしてはいけない」という #当事者意識 や #第三者観点 の #思考停止 や #不感症 が蔓延している反映とも言えますね。
11-29 13:32

@_anatani_okuru こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
11-29 13:19

RT @full_moon_home: しかし最悪なことは親に受け入れられなかったことではない。受け入れられなかったにもかかわらず、受け入れられたと信じていることである。雨の日がわるいのではない。雨の日に晴れていると信じていることが心を病ませていくのである。(d3)
11-29 06:30

RT @full_moon_home: 「自分にできることには責任をとる勇気を持ち自分の限界を超えるできないことは天にまかせ自分にできることと、できないことの区別ができる知恵がつきますように」「自分が良くありますように」(a1)
11-29 06:30

RT @whatsdemocracy: 日本の大新聞は権力者の側に立って国民を見下ろしている。(NYタイムズ東京支局長 マーティン・ファクラー)
11-29 06:29

RT @sangituyama: これはヤバイ。あえて言ってますよ。 https://t.co/KZgBhZfOUu
11-29 06:29

RT @55kurosuke: 【特集】政府と製薬業界、御用学者からの残酷な贈りもの ~IWJが追う「子宮頸がんワクチン」副反応被害 https://t.co/kBDRCQgcol @iwakamiyasumi 利権が生む新たな薬害。これは明らかな犯罪なのだ、どうか知ってくださ…
11-29 06:28

RT @55kurosuke: 被害当事者からの声とIWJ記者による報告~ロックの会 IWJ NIGHT 第4部「子宮頸がんワクチン副反応被害」 https://t.co/mXVxmfPOkC @iwakamiyasumi ワクチンを製造するのは、グラクソスミスクライン社とメル…
11-29 06:28

RT @55kurosuke: 子宮頸がんワクチンの重篤な副反応に警鐘を鳴らす医学者・研究者グループが国際シンポジウムを開催~製薬会社のロビーイングを告発 https://t.co/YMqWQYA3BP @iwakamiyasumi 「打てば打つほどリスクが増す」子宮頸がんワク…
11-29 06:28

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
11-29 06:27

RT @55kurosuke: 2015/11/25「子宮頸がんワクチン副反応被害問題に関する行動」~グラクソ・スミスクライン株式会社 本社・MSD株式会社 本社での被害者による訴え(動画) https://t.co/bA9HEhEREW @iwakamiyasumi 知ってく…
11-29 06:27

RT @GutsWord: 『勝って兜の緒を締めよ!』 by 徳川家康 (戦国武将)
11-29 06:27

RT @esme9story: 年をとる、大人になる、のは節々が痛むのとひきかえに忘れる力をもらえるのがいいなんとなしに過去に霧がかかってく因縁がある人物もほんとに実在した人間だったか面影にももやがかかり声も思い出せなくなり執着心を手放していける
11-29 06:27

RT @cocooru: 昨今ニュースでも何かと話題に上がるモラハラ。知らないうちにモラハラを受けていた、もしくは自らがやっていた……なんてことにならないよう、改めてモラハラとは何なのか知っておきましょう。https://t.co/c7TGbsxlN2 https://t.…
11-29 06:26

RT @cocooru: 子どもはとても純真なため、どのような親であってもその言葉や態度をそのまま吸収してしまいます。「あなたはダメな子」「あなたは頭が悪い」などといった言葉を投げつけられれば、子どもはその言葉を正面から受け止めてしまいます。https://t.co
11-29 06:19

RT @choji459041k: うぴー!「ジョンレノン 憲法」ってググったら、Imagineは日本国憲法をイメージして作られたって話が、いっぱい出てきた!忌野清志郎が、Imagine聞いて、憲法みたいだって言ったとか。逆だったんだ!Imagineが日本国憲法をリスペ…
11-29 06:18

RT @whatsdemocracy: 国会審議は、非効率であっても慎重であるべきだ。性急に物事が決まっていくことに対し、防波堤の役割を果たす制度があることはとても大切なんだ。行政、官僚の側から見ても、二つの「院」があるのは厄介。それこそが立法府が存在する理由だ。「簡単には進ま…
11-29 06:17

RT @tokaiamada: テロを「カミカゼ」と呼ぶ海外メディアに右派が「一緒にするな」とヒステリー! 自爆テロと特攻は違うのかhttps://t.co/OyRAxvDPu1
11-29 06:17

RT @ttoo20: 生活保護を利用せず切り詰めた生活をしているひとたちがたくさんいるということは本来ある消費需要に欠損を生じさせているということ経済を大きく損なっている生活保護水準以下で生活している数百万人が受給すればそれではじめて日本経済の規模に応じた好循環と…
11-29 06:17

RT @micro_meigen: 一番辛い思いをした人が一番幸せになる権利がある。だから今からそしてこれから。
11-29 06:16

RT @55kurosuke: 日刊IWJガイド「本格化するメディアへの不当な弾圧!日本では極右主義者の『異常な』意見広告にTBSが呼応、そしてトルコでは『都合の悪い』報道をしたジャーナリストが逮捕」早刷り暫定版 https://t.co/gI02ee4fSV @iwakami
11-29 06:16

RT @55kurosuke: 2015/11/28 【岐阜】SEALDs TOKAI 自由と民主主義を守る岐阜街宣(動画) https://t.co/zl2471J4Lt @iwakamiyasumi 諦めない、傍観しない若者たちが声を上げる。これを支え、共に動くのが大人の務…
11-29 06:16

RT @mansion_Gmen: 太平洋戦争時代「生めよ殖やせよ」「婦人も家庭から社会へ」アベノミクス「一億総活躍時代」「女性の能力の活用」「出生率を1.8へ」昔も今も国民一丸となって頑張れば何とかなるという精神論でこの国は動いている。
11-29 06:16

RT @gineiden: あれでも一所懸命にやってるのよ。何もしない人たちがとやかく言う資格はないわ(フレデリカ・グリーンヒル) #gineiden
11-29 06:15

RT @gennzou1201: 勤労感謝の日#生活保護以下の日本の極貧賃金労働者4千万人に感謝の日!ウハウハ経団連!RT@segawawa @1091San 極貧賃金の勤労者に感謝しています=経団連他大企業一同! おかげさまで内部留保ウハウハ、益々増加中!https:/…
11-29 06:15

RT @kato_taizo_bot: 自分に対する自分の態度を変える、これが人間関係を改善するということです。
11-29 06:15

RT @RN_azisai: おはようさんです(^ω^)私にはする権利がありません故、よろしゅうお願い申し上げます。政治家が政治家ではなくなる瞬間→落選した時政治家を政治家ではなくす方法→落選させる=政治家としての命を奪うこと。即ち殺すこと。 https://t.co/K
11-29 06:14

@RN_azisai お返事、感謝です。先陣を切ることは苦手ながら、足元を掬う戦法ならお手の物な私。地元の #落選運動 は #上野通子 議員メインですけど、手始めは御用納め前のベイエリアに #18歳有権者 を #なめんな で与党 #ふるえる の #政治的尊厳死 を布石に参ります。
11-29 06:14

RT @full_moon_home: 自分の道を歩みましょう。自分が正しいと信じる道を歩みましょう。自分の心の赴くままに生きましょう。他の人が何に幸せを感じても、それを認め、自分が幸せと思う通りに生きましょう。あらゆる人や物の長所や利点を見いだし、あなたの愛や喜びが日々世の中…
11-29 05:51

RT @shouwa_tennou: 日本の文学が外国にも理解されてよかったですね。
11-29 05:51

おはようございます。昨年春から冬、両親に愛されていた頃を思い出すまでの私もこの状態でした。 https://t.co/E86Nor1h9O
11-29 05:51

RT @1Sintyan: 正論は似非右翼雑誌です。月刊日本の方が真正保守派です。安倍政権に対して猛批判を論点を上げて批判しています。知識人とは、右傾の知識人を指します。 https://t.co/3qQ9svm7xW
11-29 05:44

RT @gineiden: 自由や平等より先に、パンやミルクを約束してくれんかね(名もなき市民) #gineiden
11-29 05:42

RT @sunday_225: 反日と決め付けられるのがもっとも嫌なのが、韓国に何の感情も持ってない人でさえ…私に韓国は反日だという前提で話をしてくる…「韓国人は日本人がみんな嫌いなの?」「私日本人だからって韓国にいったら殺されないの?(;_;)」…辛いよ。こん…
11-29 05:40

RT @neo_yamabusi: .@turusashi_masum 海老名市議会副議長・鶴指眞澄の、対象の人格すら否定する過酷なホモフォビィックな発言を記録。https://t.co/48M8Hs3Vo5https://t.co/14hEYBF09xhttps://
11-29 05:39

RT @t_kaku_ei_bot: 私が大切にしているのは、何よりも人との接し方だ。戦術や戦略じゃない。会って話をしていて安心感があるとか、自分のためになるとか、そういうことが人と人とを結びつける。
11-29 05:39

RT @kato_taizo: 苦しみによって、精神は新しい深さに達します。
11-29 05:39

RT @psychic_trauma: 危険がない日常生活でもストレスを感じるとすぐに解離するようになると、生活に支障をきたし、「症状」となります。たとえば習慣的に万引きを繰り返している人の中には、それが解離下で起こっており、コントロールできないというケースもあります。
11-29 05:38

@RN_azisai おはようございます( ^^) _旦~~合法的手段による社会的抹殺、ですね(^^ゞ
11-29 05:38

RT @jyakucho_bot: 朝ですよ皆さん
11-29 05:36

RT @kyoshokushouu: 拒食症は10代で発症する人が多く、過食症は20代の人に多いとされています。拒食症も過食症も、患者の90%は女性と言われています。https://t.co/cJqGPPznZk https://t.co/fpbPLNCG1h
11-29 05:35

RT @damned398: 【マジですか?これが教育改革ですか?】[とても正気の沙汰とは思えない]「子どもを飼いならす」首相官邸ホームページの資料」⇒ https://t.co/S2ozVYxbC0
11-29 05:32

RT @PeriKazuko: @passykis 地位も頭脳も資産もある男性に限って安倍政権の言う事を真に受けている人が多いようです。日本は一度もどこからも攻められたことなどないのです。日本から攻めて侵略したのです。安倍の祖父がそう言っていますもの。ネットで見ると戦争で日本は…
11-29 05:30

RT @passykis: 久しぶりに日本の仲間とテニスをしてきた夫が帰ってくるなり「みんな口をそろえて中国の軍事力は脅威だ、北朝鮮のミサイルは危ないと真顔で話してた」と。「日本にとって本当に危険なのはアメリカじゃないの?」と言ったらみんな黙ってしまったらしい。地位も資産も…
11-29 05:30

RT @nowarnoweapon: 亀井静香「とにかく世界中を探してもこれだけ米軍に協力している国はないな。基地総面積世界第3位、駐留兵士数1位。思いやり予算、経費負担はダントツ1位だ。地位協定のおかげで自由に活動でき、事故や事件も治外法権。そこまでサービスしているのに、集団…
11-29 05:28

RT @full_moon_home: コントロールしたがる親の多くは自分が必要とされなくなることを恐れているため、子供の心のなかに非力感を植え付け、それが永久に消えないようにと望む。表面的に見れば、それは子供を自分に依存したままにさせておこうとする行為だが、実は自分が子供に依…
11-29 05:28

RT @ALC_V: つるさしますみさんは海老名市議会副議長さんだそうです。海老名市民の民度が疑われる。 https://t.co/fR8oqUM02n
11-29 05:27

RT @mayawhite222: 攻撃欲の強い人が、相手の罪悪感を煽ることで、断りたくても断れない状況に相手を追い込んでいくのはよくあることという。
11-29 05:27

RT @flygon5821F: どちらかと言えば、同性婚やそれに準じた制度の制定および容認をして出生率が上がるか下がるか云々よりも、「政府が子育て支援を積極的に行っているか否か」が問われる。つまり、同性婚で出生率が下がると言うのは間違いで、実際には「子育てがしやすい社会」にな…
11-29 05:24

RT @Ahondaraunk: 高校生がTwitterで浦和レッズのパトリックという黒人選手に対して差別的発言をしたのが話題になってるみたいだけど、こういう話題はアレだよな、差別をされた側も差別をした側もどちらも切れば血の出る具体的な人間なのだってことを忘れてはいけないよな。…
11-29 05:23

RT @basilsauce: サッカーで人種差別的書き込み G大阪のパトリック選手に「「黒人死ねよ」などとの人種差別的な書き込みが28日、短文投稿サイトの「ツイッター」上に投稿され、クラブ側が対応を協議していることが分かった」東京新聞 https://t.co/mfzxxQB
11-29 05:23

RT @RN_azisai: 戦後日本の寿命は大して長く無さそうだ。急速に赤ちゃん返りを見せている。人間と同じく介護が必要となった。戦後日本が死んだらどんな日本になるのだろう。占領時の仕組みを変え独裁国家へと変わるのだろうか。軍国主義国家に変わるのだろうか。日本を死に追いやる輩…
11-29 05:21

RT @ilstx_bot: 【ダリの言葉】「昔の巨匠のように、素描と彩色を学ぶことから始めたまえ。その後でなら好きに描くがいい、誰もが君を尊敬するだろう」「眼も手も脳も粗末に扱うな」「自分の絵に罵詈雑言を吐いてはいけない、でないと絵が君を罵倒する」「怠惰の中に傑作は生まれない…
11-29 05:18

RT @lautrea: LGBTであることが「異常人間」で「まじめな人間」ではないというのか。LGBTについて報道するのは「倫理観」に欠けているというのか。@turusashi_masum
11-29 05:17

RT @kazu19950515: @REDSOFFICIAL これは、浦和サポーターとして発した事じゃなく、発した奴が浦和サポーターだっただけ。チームは調査こそするべきかもしれないですが、謝罪は違うと思います。その代わりに、ツイートした本人には最大級の処罰を!まずパトリ…
11-29 05:16

RT @48daisyukai: 【拡散希望】行動予定を更新しました!https://t.co/OyRaa8q349 https://t.co/QqwMe1frca
11-29 05:15

RT @fctokyo_YNWA: 本当に残念だよなぁ…浦和サポの1人かもしれないけど、浦和サポと捉えられ、世間からしたら、Jリーグで人種差別ってJリーグ全体がそういう目で見られることになるし、1度やらかしてるのに再発するのはもう罰金や無観客試合で済まないと思うよ。
11-29 05:14

RT @Kanamen2: 1994年のルワンダ虐殺で父親を亡くしたセルジ・ムブ二さんは、辺野古の抗議に参加し、政府の関与で起きた民族間の大量虐殺の経験から訴えた。「警察も正しい選択は出来る。市民に責められるより、政府に責められる選択をするべきだ。なぜなら、国民のために働…
11-29 05:14

RT @foot_ch: G大阪FWパトリックがSNS上で人種差別の被害者に。本人は悲痛な想いを吐露https://t.co/XaaUs9OK0w #gamba #jleague @patricaguiar https://t.co/TnyKPLZ3Rj
11-29 05:13

RT @lautrea: これも。同性愛者が「異常人間」だと?@turusashi_masum https://t.co/uF34QXJoUi
11-29 05:06

RT @ettinatubuyaki: G大阪パトリックに対する差別発言で浦和が声明を発表「差別を絶対に許しません」  28日に行われたサッカー・明治安田チャンピオンシップ(CS)準決勝ガンバ大阪対浦 https://t.co/oymCKLUs3b
11-29 05:04

RT @GAMBA_OFFICIAL: パトリック選手のSNS上に書き込まれたコメントについて https://t.co/DUgBNoED2X #ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA
11-29 05:04

RT @tospo_news: G大阪パトリックに対するSNS上での差別発言で浦和が声明を発表「差別を絶対に許しません」 https://t.co/DkMaaE7guL #tospo
11-29 05:04

RT @product1954: ガンバ大阪のパトリック選手(@patricaguiar)に差別的なツイートをした「自称レッズサポ @takoj2000」は、まず何よりもパトリック選手に謝罪しなさい。世界中が見てるよ。https://t.co/S1VVlcvtO8https
11-29 05:04

RT @eikaiwa_tw: All's well that ends well.→終わりよければ全て良し。*日本語でもお馴染みのあのことわざです。この言葉を聞くとなんか励まされますよね〜!
11-29 04:56

RT @micro_meigen: どんな理由があっても人を殴ったり蹴ったりしてはいけない。これだけは絶対にいけない。
11-29 04:56

RT @cochonrouge: 民間人でも、スパイでも見捨てるような国が、「軍人」を助けるわけがなかろう?邦人救出笑わせるなやる時は、救出以外の狙いがある時だけだ
11-29 04:55

RT @june22narita27: @momomamju @syouwaoyaji うむ。先日のNEWS23が安保法反対を唱えてた岸井さんを降板させたのも、自民党政権のマスコミ支配圧力の象徴です!だから、『報道の自由』は韓国より下がるのです。自民は馬鹿だ‼ https:/…
11-29 04:54

RT @jumpinjack11151: アベノミクス、案の定 上のほうだけで金がグルグルまわってるだけやな https://t.co/HYAecA8Aps
11-29 04:53

RT @osakatokikenbot: 「大阪市は戦前の名市長関一のもとで都市行政の先進的な事例を数多く生み出し、都市基盤の整備や環境政策、文化行政などの分野で全国の都市の手本となる成果を挙げました。…都市の解体によって再生を果たすことは決してできないでしょう。」鶴田廣巳 (…
11-29 04:51

RT @jyakucho_bot: 私が毎月の法話で話すことはいつも同じ、唯一つです。「皆さん、どうぞ心を安らかにして下さい。」これしかありません。
11-29 04:51

RT @NPD_bot: 自分自身の問題に対して直面することを求める面接技法を、直面化といいます。直面化によって、患者が自身の問題に気付き対処できるようになると、このまま問題が解決してしまうと、自分が見捨てられるのではないかと不安になります。
11-29 04:50

RT @full_moon_home: 神経症的な人間が不安に悩まされているのは、自信のない自分の内面の世界を相手にのぞかれてしまうような気がするからである。そしてそのように不安だからこそ、自分の重要性を相手に示そうとする。(d3)
11-29 04:50

RT @full_moon_home: ものごとが行き詰まったとき、同じことの繰り返しになったとき、どうしてそうなったかをまず調べ、原因と結果がわかったら、静かに目を閉じて、心の奥深くから出てくるイマジネーションを使ってみましょう。もしかしたら、いままで考えてもみなかった道が、…
11-29 04:28

@HNozarashi おはようございます( ^^) _旦~~「のうりん」じゃなくて「のうたりん」にした方がよさそうですね( 一一)
11-29 04:27

RT @toshipiko1: 刃もゼロも捨て、人の道、人の道理に生きる! それが現代のサムライ。
11-29 04:26

RT @toshipiko1: 武蔵17才、関ヶ原の戦場にいた。斬りかかる相手はすべて殺していった。大義があれば子供さえ、切り殺す、でも、そのことで迷いができた。農業をし、養子・城太郎を育て、変わっていった。巌流島の決闘では、小次郎の命をとらなかった。人間って、成長成人していく…
11-29 04:26

RT @HNozarashi: @minokamo_kanko 志摩の海女萌えキャラ問題を知らないのかな?知ってはいるが何とも思ってないのか。こういう連中のことはようわからん。
11-29 04:24

RT @bikes_not_nukes: @minokamo_kanko ポスター酷すぎですね。
11-29 04:24

RT @irony_j: @minokamo_kanko 女性美のかなり悪い使い方だと思う。美濃加茂市の特徴や良さが全く伝わらないわ…
11-29 04:24

RT @shiparaku: @minokamo_kanko 美濃加茂市のいいところがおもいきり台無しです。ぜひ再考してください。
11-29 04:24

RT @gintatakamatu: @minokamo_kanko 巨乳の女性のイラストなら、男性全てが喜ぶと思うのは、早計ではないでしょうか?確かに健康的な女性は美しいと思うけど、このイラストでは家族や恋人どうしでは行きにくいですよ。
11-29 04:23

RT @comet19625: @minokamo_kanko 下品ですね。。。
11-29 04:23

RT @m_tayr02: @minokamo_kanko 歴史ある美濃加茂市の観光にとって、全く長期的なビジョンを持っていらっしゃるようには見受けられません。残念です。
11-29 04:23

RT @nori_tas: .@minokamo_kanko 美濃加茂市の議員さんが集まって賛成多数で決めたのがこのイラストだという認識で間違いはないですよね?この認識に間違いがあったら公開で連絡下さい。
11-29 04:23

RT @xxxpuun: @minokamo_kanko 酷いですね…子供の見える場所にこんなポスター貼るつもりですか?
11-29 04:23

RT @lautrea: 共産党の海老名市議にチクっておいた。
11-29 04:22

RT @yukinyan48_akbb: @4444pochi @TsutsumiMika @m_kannon 竹中は日本の死刑執行人ということですね。
11-29 04:21

RT @4444pochi: @yukinyan48_akbb @TsutsumiMika @m_kannon 竹中は日本の企業の正社員制度を無くそうとしていて、小泉時代の郵政を民営化したのも、すべて一連の流れ。日本の貯蓄を海外に売ってる張本人ですよ。金持ち多国籍企業の手先だよ。
11-29 04:21

RT @yukinyan48_akbb: @TsutsumiMika @m_kannon 国内改革がTPPを利用してやるという竹中はアメリカの手先としか言いようがない!
11-29 04:21

RT @osakatokikenbot: 「大阪都構想では、大阪市を廃止し、現区役所を出張所に変え、従来型まちづくりの延長であるカジノ誘致、高速道路などのインフラ整備を進めようとしている。このような大阪都構想では大阪の活性化は望めず、破綻への道を歩むことになるだろう。」中山 徹…
11-29 04:20

@Astro_Kimiya おはようございます。私も、短大入学直後に両親が相次いで他界。就職や資格取得即戦力から一番遠い日本史学科だったので、何度も中退を考えました。でも、今にして思えば「歴史は繰り返す、生きることさえ諦めなければ何かの形で救われる」を学んでいたような気がします。
11-29 04:19

RT @lautrea: 同性愛者を「異常動物」と呼ぶ海老名市議会副議長。@turusashi_masum https://t.co/wliQL5soi4
11-29 04:14

RT @lautrea: 海老名市議会はこんなやつを副議長にしているのか。@turusashi_masum https://t.co/gVZiGrk8UB
11-29 04:14

RT @yamaguchiyujiro: #1129大宮ヘイトデモ許すな
11-29 04:09

RT @yamaguchiyujiro: NO RACISM!https://t.co/sfVpyA1DO0
11-29 04:09

RT @sergio5834: @kinokuniyanet @bbcnewsjapan でも、先週から一部ツイッター民を沸かしていたジャーナリスト様、辞め記者への引導をちゃんと渡してもらえるのか、気になってます(笑) お仕置き部屋に軟禁なんて怖すぎますからネ https:…
11-29 03:49

RT @satomi_ryuji: 私も、久しぶりに未就学のお子さんに接しましたが、子どもたちは遊びといえど真剣勝負で、少し手伝っただけで、可愛い女の子にお叱りを受けてしまいました(笑)。一人ひとりが立派な人格を持った、ある意味大人として接していくべきだと感じました。 http…
11-29 03:46

RT @kitanihonganba: 【収支報告書公表】民主党・福山幹事長代理の団体が六本木のガールズバーに「会合費」支出 https://t.co/gYgiL4OxnG「実質は政治活動でないのは明らか。不適切であることは間違いない」民主党コレはダメだろww http…
11-29 03:45

RT @hiirohan: そもそも既得権打破だとか、政治家を信用できないとする維新支持者が、既得権に塗れた政治家一族の松井氏を支持している時点で自己矛盾。信用できない政治家には、権力の分散と有権者の監視が最大の抑止力。権力を集中し、有権者の監視を減らす都構想を誰が進めているか…
11-29 03:45

RT @RedGolgo: はすみとしこを擁護する人達がいるようだが、世界中のメディアがいっせいに「差別主義者」として非難していることを知ったほうがいい。 #はすみとしこ https://t.co/nrrRDoaomS
11-29 03:44

RT @k2gtr: 石田純一が持論を展開 対テロで欧米追従する日本の姿勢を不安視 #ldnews https://t.co/16BSH9R49Y根性座ってるよね。応援しよう。
11-29 03:44

RT @kickracismtokyo: ニューカッスルの地下鉄で、ムスリムの姉妹に差別発言を吐いて脅した男が、逆に周りの乗客に列車から追い出されたという記事。加勢した乗客の中に「ユナイテッドのシャツとマフラーをした年配の男性2名」がいたと。フットボールは差別を許さない。ht…
11-29 03:43

RT @unspiritualized: 鍵付きの友人がめちゃくちゃいいツイートしていた。杉原千畝の映画の公開がいいタイミングだと。彼の行動に心を動かすなら、いまやるべきことがあるのではないかと。UNHCR 日本の難民受け入れ拡大に期待 https://t.co/e
11-29 03:42

RT @yamaguchiyujiro: いま話題のひとに会いに行く R-ZONEロングインタビュー麻原彰晃氏の三女アーチャリー×山口祐二郎 生き辛さを抱える人たちへメッセージhttps://t.co/HTLwTrTuaF
11-29 03:41

RT @nyantokonyan: [HATE ALERT] 11月29日 仙台・名古屋・大阪・福岡#1129RefugeesWelcome#SupportYourLocalAntifahttps://t.co/kH20cc8tlS https://t.co/IkLUcr
11-29 03:16

RT @nobu02231: 共産党さいたま地区委員会、大宮ヘイトデモコース付近の商店街、住宅に向けてヘイトデモ反対の周知活動を行ってます。法務省のプラカやデモ当日の抗議行動を記したビラを配布。「大宮はヘイトスピーチを許しません!」#1129大宮ヘイトデモ許すな https:/…
11-29 03:16

RT @nobu02231: 大宮ヘイトデモ反対事前街宣始まりました。「さいたま市では初めてのヘイトスピーチデモになります。さいたま市は在特会による人種差別を扇動するデモを許してはなりません」#1129大宮ヘイトデモ許すな https://t.co/fwby1Knxm6
11-29 03:16

RT @Dethtooldo: .@crac9shu セブンイレブン・ネットプリント予約番号:39539740サイズ:A3有効期限:12/5#RefugeesWelcome https://t.co/Jc1a7lArl4
11-29 03:15

RT @oshirase_co: 明日の名古屋ヘイト街宣カウンターで、おしらせカンパニーが行うアナウンス業務、「ちょっとだけやってみたい」かた大歓迎です。丁寧な言葉で市民にアピールしつつレイシストを凹ます、やりがいのあるお仕事です❗️ https://t.co/RXysd55g
11-29 03:15

RT @kamogawadeltazz: 【プラカード】セブンイレブンネットプリント予約番号 32762537#1129RefugeesWelcome https://t.co/ipqHbfv6v8
11-29 03:15

RT @kamogawadeltazz: とにかく、少し時間作って見に行くだけでも行ってみて欲しい。そこで、どんなことを言ってるのか聞いてみてほしい。#1129大阪ヘイトデモ許すな
11-29 03:15

RT @kamogawadeltazz: 明後日のこちらのヘイトデモもそうです。移民(難民)受け入れ絶対反対 国民大行進 in 大阪 11月29日(日) 14時30分~16時00分@野崎公園(扇町公園の扇町通 挟んで南側)https://t.co/dD5S3Us5
11-29 03:15

RT @daikich67809598: 明日大宮でヘイトデモする非国民ども、覚悟しといた方が良いよ。
11-29 03:14

RT @kickracismtokyo: @kickracismtokyo 改めまして。11/29、大宮での人種差別デモ、KRoFとしてカウンター呼びかけます。フットボールを愛してる町に、差別主義者は似合わない。https://t.co/GjQlIp1Wwj https…
11-29 03:14

RT @kickracismtokyo: #1129大宮ヘイトデモ許すな #refugeeswelcome https://t.co/FRkHLDGaQt
11-29 03:14

RT @fsntweet: ガンバのパトリック選手に人種差別的書き込み NHKニュース - https://t.co/3szgBtaOI1 サッカーJ1のチャンピオンシップの決勝に進んだガンバ大阪のパトリック選手に対し、インターネットのツイッターで、
11-29 03:14

RT @sleep_in_kennel: G大阪FWパトリックがSNS上で人種差別の被害者に。本人は悲痛な想いを吐露(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース https://t.co/uqoG32xLdI #Yahooニュース
11-29 03:14

RT @crac758: 寒い中、名古屋の街中でヘイト街宣するバカにはサクッと集まってでら説教しましょう。#1129名古屋ヘイト街宣を許すな #1129RefugeesWelcome https://t.co/QtEzq5pLtI
11-29 03:14

RT @crac_north: 流行りに乗ってこの寒い中、ヘイトかますバカを叱りましょう。[HATE ALERT]日時:11月29日(日)14時〜16時半場所:札幌市大通公園西4丁目対象:https://t.co/D13rcXlTrL全国:https://t.co/E
11-29 03:13

RT @yamanashii: 【ダンマク隊】浦和レッズオフィシャル最高。ということでダンマク隊は明日は大宮の移民難民受け入れ反対デモに抗議しに行きます。#1129大宮ヘイトデモ許すな
11-29 03:13

RT @euke1974: Reading:ガンバのパトリック選手に人種差別的書き込み NHKニュース https://t.co/lf2fvDiT3L
11-29 03:13

RT @euke1974: @takoj2000 よしゆきくん、君のヘイトツイートのせいでこんな事態に発展してるよ。彼の心を傷つけた代償は大きいよ。https://t.co/EFZbr5i48f
11-29 03:12

RT @kazukazu881: 日本軍が慰安婦制度を作った時代から、今の日本社会がどれほど変わったのか、本気で考えさせられる。
11-29 03:11

RT @kazukazu881: これ、性的サービス目的の人身売買じゃないの?https://t.co/r8xHLlsouh
11-29 03:10

RT @erunenn: 子供達の世界にまで差別を蔓延させ、「加害・被害」の負の感情の連鎖を発生させ軋みをもたらす。世界中のあらゆる属性の子供達が見る公共のネットでマイノリティに対して差別を書きぶつけ続ける歪んだレイシスト達はもちろんその責任は一切負わない。自分と同じ属性の子供…
11-29 03:10

RT @shisho02983: @cobatake フォロー外から失礼します。これは知らなかった。気になってFacebookとLINEもみたら同じように動画自動再生があったのでオフにしました。
11-29 03:10

RT @sfckazuya0427: @WccfKouta @cobatake 設定でできるよ
11-29 03:10

RT @WccfKouta: @cobatake @sfckazuya0427 どこからオフにするのですか?
11-29 03:10

RT @cobatake: 先月パケット使用量5GB越えて速度制限になったのは、Twitterアプリがいつの間にか動画自動再生機能をオンにしていたからと判明。自動再生オフにしたら、パケット使用量激減。パケット使用量少ないプランに入っていて、Twitterやる人は自動再生オフ推奨…
11-29 03:10

RT @ClusterPardozer: 細かな議論もスタンスの違いも必要ありません。「ガロの青林堂」にジャパニズムや桜井誠や富田亜紀子やはすみとしこはそぐわない。それだけ一致すれば十分です。https://t.co/ladnIX5Htr
11-29 03:09

RT @KanabunGilles: そういえば大月隆寛先生もいつぞや日当でてる系のRTしちゃってて超残念だったことが。(これもRTされてるけど)お分かりと思いますが「しばき隊日当出る説」は都市伝説ですよ~。 https://t.co/suRe3Toqer
11-29 03:08

RT @erunenn: 膨大な量のネットヘイトに触れた子供が、そのヘイトのターゲットである属性の子供に向けてリアルで差別を内包したり、或いは直接にその差別心をぶつけて虐める対象にだってしてしまうかもしれない。攻撃側も被害側も、どちらも大人達の差別がつくりだした被害者みたいなも…
11-29 03:08

RT @maomaoshitai: 戦時中の町内会ではスタンプカードを作り神社に参拝しない人間をあぶり出したり、町内に伊勢神宮の御札を配って回ったりという「愛国的」な活動が熱心に行われていましてね。信仰上の理由でそれを拒否した人間は危険思想の持ち主であるという容疑で密告されまし…
11-29 03:08

@yukainaparis 夜分遅く、失礼します。 #当事者意識 も #第三者観点 もない、不感症ですね。
11-29 03:07

RT @erunenn: ネットを開けば、社会的マイノリティに対する誹謗中傷の差別と偏見の醜いヘドロで溢れかえっている。感受性が豊かで柔らかい子供達、あらゆる属性のその子供達が、すでにその目を覆いたくなる差別的な情報にネットで触れてしまっているんだよ。もしかしたらネットヘイトに…
11-29 03:05

RT @jakeadelstein: 僕は日本人じゃない。但し日本に永住しており、その礼儀・作法も好きだ。仕事は記者でこの社会の一員。報道の自由度が下がる中、我々らが努力しないとどんどん悪くなる。世界でもう61位。権力を監視するのがメディアの仕事。我々の仕事は知られたくない事実…
11-29 03:05

RT @erunenn: 2015年になっても、まだこの国にはその程度の人権意識しか持ち合わせていない人間達がうじゃうじゃと存在し、なかには実際に排斥アクションを企画したり参加してしまう。あのな、自国で生まれ落ちてマジョリティとして暮らしているって、たまたまそこに生まれてそうな…
11-29 03:05

RT @erunenn: 夜が明けると、大阪市のど真ん中でネオナチレイシストらによる難民・移民に対する排斥心丸出しの差別活動が路上で行われる。済州島4・3事件の渦中に生き日本へ渡り住んだ俺の祖父は今でいう難民に値する移民であったし、その祖父の孫である在日コリアン三世の俺はレイシ…
11-29 03:05

RT @kazu_big: 29日、札幌市中央区の時間天気予報。カウンター参加の皆さん、濡れると体力奪われるので服装と靴に注意してください。#1129札幌ヘイトデモ許すな https://t.co/WEBreWffa6
11-29 03:05

RT @kenlaw20: @kenkenir 同意です。在日差別を始めとする人種差別一般につき、この際洗い直す動きが出るように、自分も言説するつもりでいます。
11-29 03:04

RT @kenkenir: @kenlaw20 朝日も問題はありますが、産経に比べればまだはるかにマシです。産経は完全に差別を煽る方なので。
11-29 03:04

RT @kenlaw20: @kenkenir https://t.co/XpN6s6MTjNでも配信されてるよ
11-29 03:03

RT @kenkenir: パトリックの件、産経が報道してるの見ると思うよね。あぁ、この人達、日本の人種差別って黒人差別だけだと思ってんだろうなって。
11-29 03:03

RT @freie_Herz: @TokyoQsuiCrewNEWS23の岸井キャスターを応援するカードアクションを展開中です。ご協力お願いします。https://t.co/ieho885Cer
11-29 03:03

RT @bonnegirier: 家族の内部は聖域であるという言説は未だ蔓延している。聖域なものか。 https://t.co/OhP2PJ9ZuS
11-29 03:02

RT @GutsWord: 『人間は万能の神でも仏でもないのですから、人を完全に理解することもできないし、良かれと思ったことで人を傷つけることもあります。そういう繰り返しの中で、人は何かに許されて生きているのです。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
11-29 02:56

RT @cocorono121: 政治家は結果責任というライザップ民主党議員は結果にコミットできたの?
11-29 02:55

RT @whatsdemocracy: 政府の過ちをただせるのは市民だけだ。困難だろうが、福島や日本全体で、政府が無視できない運動をつくり出してほしい。地域の市民のつながりを強化してほしい。それこそが状況を改善していく道だ。(ノーム・チョムスキー)
11-29 02:55

RT @happyearth0830: おやすみなさい(_ _).。o○ https://t.co/VU9MnR41dI
11-29 02:54

RT @freie_Herz: 【拡散希望です】NEWS23の岸井さんに送るためのクリスマスカードを作っていただきました。注文はこちらのサイトから→ https://t.co/2hoQHZ7heE https://t.co/yTXHo4B93v
11-29 02:53

RT @TokyoQsuiCrew: #さよならアベノミクス 、いよいよ来週です。残り僅かですが、まだお席はご用意出来ます。下記ツイートのリンクから、ご予約お待ちしております。https://t.co/jHxlFOWRKE
11-29 02:53

RT @jyakucho_bot: あなたはたった一つの尊い命をもってこの世に生まれた、大切な存在です。
11-29 02:52

RT @NPD_bot: 仲間の成功を素直に祝福できない気持ちが自分の中にあり、そんな自分に自己嫌悪するというのは、よくあることです。嫉妬心は誰にでもあります。しかし、あからさまに嫌味を言ったり、嫌がらせをする人を見ると、その嫌らしさを見苦しく思うのが普通です。
11-29 02:52

RT @lethal_notion: だからいま哲学がやたらと頑張らなければならなくなっているんでしょうけど、『統治新論』のあとがきに書いたように、哲学が必要とされる時代、哲学が役に立つ時代というのは不幸な時代ですよね。そんな基礎的なこと、「あたりまえじゃん」で通っているのがい…
11-29 02:51

RT @unspiritualized: 「浦和レッズは差別を絶対に許しません」SNSにおける差別的な投稿について #urawareds https://t.co/bazeeU9OL8
11-29 02:51

RT @TsutsumiMika: @honda_hiroshi 先生本日はありがとうございました!あっという間の90分でしたが、先生とのお話、改めてとても勉強になりました。尽力してくれたスタッフの皆様にもどうかよろしくお伝え下さい。^^
11-29 02:51

RT @tcv2catnap: アメリカから金貰って結党したのに何言ってんのwww https://t.co/yGjWtCDrla
11-29 02:51

RT @akabishi2: JCの“改憲”出前授業を日本会議機関紙が掲載↓問題追及開始↓NHK授業をそのまま放送(11/3)↓様々な疑惑噴出、裏取り中←今ココ前編https://t.co/R71rMfIaD5後編https://t.co/wb3jrLgejf
11-29 02:50

RT @honda_hiroshi: 堤 未果さんとの対談無事に終了❗️お忙しい中、川田議員も駆けつけてくれました‼️☺️ https://t.co/jgmhj9PMou
11-29 02:50

RT @full_moon_home: 「私」という実感を失ってしまった者は、たえず自分の存在を感じようと焦る。自分は生きているという確かさを必要とする。それを何かにしがみついて得ようとする。自分の存在を証明してくれるような何かを見つけて、それにしがみついて生きていこうとする。…
11-29 02:50

RT @Bergzatsuyoten: 最低時給を1500円にという主張自体は大事だと思うが、このまま実際にそうなったら、うちのようなワンコインの店が量や質を落とさずに続けるにはワン札の店になるしかない。お金に余裕のある人がない人のために余分に払うとか、スタッフへのチップとかが…
11-29 02:49

RT @H_C_T_N: 発注分の半分が売れましたが、まだまだあります。 12/5 @ByeAbenomics ご来場の方はよろしくお願いします。余ったら通販します。 https://t.co/E58DjnARf5
11-29 02:48

RT @aequitas1500: 【上げろ最低賃金デモ】第2回目の上げろ最低賃金デモは12.13(日)14時半に新宿柏木公園スタート✊💴派手にブチかますんでよろしくねー。#最低賃金上げろ #中小企業に税金まわせ https://t.co/Yj8IHjOVdO
11-29 02:48

RT @ByeAbenomics: @ByeAbenomics 残席僅かです。どうぞお早めに!
11-29 02:48

RT @ByeAbenomics: 12月5日に開催するワークショップ「さよならアベノミクス」、若干のお席を追加でご用意いたしました。参加ご希望の方はこちらのフォームからお申し込みください。 https://t.co/vfQ47ppHnB
11-29 02:48

RT @kitahamamikiya: ■これが本当のブラック企業【福島米使用】すき家 なか卯 ココス はま寿司 牛庵 華屋与兵衛 エルトリート ビッグボーイ てんや サイゼリヤ 大戸屋 餃子の王将 ガスト バーミヤン 夢庵 藍屋 ワタミ デニーズ 小僧寿し セブンイレブン
11-29 02:47

RT @tomopuuwannyan: 超緊急拡散!2014/12/15行方不明#兵庫県 #加古川市 #野口町#迷子猫 😭茶白の雄猫テツ君。去勢済鍵尻尾。左耳先端に怪我の跡情報お寄せください🙇🙇飼い主様@dEcxx8JoRulhtaw テツ 早く会いたい http…
11-29 02:45

@ILLMATIC_UCD 夜分遅く、失礼します。私が参加させていただいている #アリゾウ さんで教えていただいた #ニーチェ の言葉「対峙する相手が巨大で邪悪であればあるほど、内なる自分の弱さが闇に呑み込まれてしまわないように」や #相棒 の右京さんのようですね。
11-29 02:45

RT @happyearth0830: @ILLMATIC_UCD UCDさん、すごいです!同じレベルになるよりも、はるかに懐の大きな人でいることが、UCDさんを輝かせてくれますね(*^_^*)ずっと感謝と応援しています。にゃん🐱 (ライブも頑張ってにゃー🎶)
11-29 02:41

RT @mog1126mog: @ILLMATIC_UCD UCD偉い👏相手と同じ土俵まで下ることはないよね。
11-29 02:41

RT @ILLMATIC_UCD: (心の中では可能な限りの汚い言葉でDISってますが、それをTwitterに書くことはしないという技を最近見につけました)
11-29 02:41

RT @fuckjimin821: ちょっと信じられない。最早安倍政権に服従するメディアしか生き残れない国になるのか。@litera_web: 『NEWS23』でキャスター岸井成格の降板が決定の情報!「安保法制批判は放送法違反」の意見広告にTBSが屈服? https://…
11-29 02:40

RT @kumataro_kouen: 今の内から全ての選挙において自民党関係者を投票しないようにしようその為には真実を知らないお年寄りなど身内の啓蒙から始めよう婆ちゃんは息子や孫を一番信用している独居老人も真実を丁寧に説明し車で会場まで送迎しようTPPは医療費が最大1…
11-29 02:39

RT @Takechan123da: 『無駄骨になるかもしれないが大切なのは強い思いを持つ事とささやかな行動それが世界を変えるはずだからやる!』 https://t.co/4iUfaClYi2
11-29 02:28

RT @Takechan123da: 我々には玉の出る武器は不要!香港の学生達の様に携帯を高く掲げ言葉で写真で日本のどこにいても各々の場所で昼でも夜でも学生でもお年寄りでも悪政を行う者達が一人残らずいなくなるまで!! https://t.…
11-29 02:28

RT @Takechan123da: 世界の幸福度ランキングGDP1位の米国は17位2位の中国は93位3位の日本は43位40年以上も2位で幸福になれない国が世界で一番になったら幸せになれますか!?今こそ、勇気を持って転進!どんなに時間が掛かろうと、〓…
11-29 02:28

RT @Takechan123da: ◼️政治家ムラに〓みそぎが済んだ〓などと言わせない!◼️血税をばら撒いて政治家になる為の〓公職選挙法〓を犯し血税を私物化して政治家でいる為の〓政治資金規正法〓を犯しあげく辞任・辞職して禊(みそぎ)が済んだと再出馬・再…
11-29 02:27

@tonden2 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
11-29 02:26

@akichan58 夜分遅く、失礼します。情報操作 #大衆煽動マーケティング 私は #やっぱ詐欺やねん な #殉愛騒動 の #自称 天使で315な531さんとベストセラー作家 #百田尚樹 @hyakutanaoki 氏が発生させた #メディハラ と共通する印象を、多々感じます。
11-29 02:25

夜分遅く、失礼します。良心の呵責 #永遠の0 で #やっぱ詐欺やねん な #殉愛騒動 の根底にもなっている #大衆煽動マーケティング や #メディアハラスメント ですね。 https://t.co/s5vhAljdTa
11-29 02:12

RT @demo_jhks: 『脱原発系デモ情報を集めていて気になること』連載◇3◇「デモに参加したくてもできない人もいる」【脱原発系デモ情報拡散・過去記事】 https://t.co/fOLhcLPODa #原発 #デモ
11-29 02:08

RT @ucchi502: 赤字路線の廃止が政治の基本に反する https://t.co/BXdajokuYb
11-29 02:08

RT @haruka_lover: 一万、二万は、あたしにとっては大金なんだよ。時給900円で、どれだけ働かなければならないと思ってるんだ。誰かさんのように、一日中、ネットに貼りついていられる身分じゃないんだよ。それに、小沢氏のことは「根っこ」があんたなんかとは違う! http…
11-29 02:08

RT @indicter1: マスコミが報じない民主党の功績。自民党とネトウヨは黙殺してるが、民主党はこれだけの功績を残している。自分のためだけの法律ばかり通す自民党と比べたら、なんと国民本位で輝かしい事だろう。 https://t.co/8MQ2btqTyl
11-29 02:07

RT @ouenhst: 岸井さん降板撤回!!電話→03-3746-6666ご意見フォーム→https://t.co/5A9DGORsk1応援署名→https://t.co/rmfu2nXHiO参考https://t.co/e55aEDylSc https://t…
11-29 02:07

RT @info_9: 京都大学12月11日(金)志位さん講演会 https://t.co/PpHW6DDlyk
11-29 02:07

RT @haha42512000: @ouenhst瀕死の日本のマスコミ。これ以上、政治の介入を許さない。岸井さん降板撤回!! 電話→03-3746-6666 ご意見フォーム→https://t.co/qzME3IRg0M … 応援署名→https://t.co/UV7qH
11-29 02:07

RT @toshipiko1: RT @gandhi_tamashii 簡素に暮らし、豊かに思考する。そんな理想の追求を、人はひとたび日々の暮らしの中で欲を膨らませたとたん、捨て去ってしまう。(『ガンディー 魂の言葉』)
11-29 02:06

夜分遅く、失礼します。変える前に、立ち止まってよく考える「建設は死闘、破壊は一瞬」ですね。私は、生来のドジでノロマなゆるふわトロ子がぶっ壊れずに済む方向に働いたのかもしれません。 https://t.co/Ek0QKrB6tJ
11-29 02:06

RT @haru_953: RT @damdamj: 高市早苗の「消えた一億円」(疑惑)安倍政権の疑惑を追及していた「週刊ポスト」編集長が突如の更迭! 背後に官邸の圧力 https://t.co/vfaBUoP2r5 @litera_webから https://t.co/g
11-29 02:02

RT @jewetomojewelit: どんなに完璧に見える不正選挙のシステムでも、国民が真剣に目を光らせ、注意していれば、暴くことが出来る、だって所詮は不完全な人間のすることですから
11-29 02:02

RT @ningentositedoy: @tonden2 全く、おっしゃる通り。自信なさげな目の動きが、哀れです。
11-29 01:58

RT @akichan58: メディアが造作したパチもん。ただの教師にヤンキーを付ける、ただの弁護士に茶髪とサングラス、ただの山登りに山のゴミ拾い、ただの兵隊にヒゲとベレー帽等々。@tonden2
11-29 01:58

RT @JunjiHattori: @tonden2 オウムの菊池直子が創価学会系のユニクロに勤めてて結婚してひっそりと暮らしていた神奈川の家にこのヤンキー先生と町長のポスターがはってありました。おおっぴらにユニクロに勤めてて、よく会社やまわりも気づかなかったよなー。またマスコ…
11-29 01:58

RT @mipom11: @tonden2 橋下も義家も同じ穴の狢ですね。この手のタイプの人間は本当に嫌いです。 
11-29 01:58

RT @henseifuride: @tonden2 だいたい、あの目が信用ならないですね。理不尽ですが。
11-29 01:58

RT @tonden2: 義家つーのは、メディアに取り上げられる事が無ければ、ただの高校教師で終わっていた男。それが、自分を「不良から立派に立ち直った」とことさらに宣伝し、売り出し、教師の仕事など早々に放棄して政治家になった。もう胡散臭さの塊なんだよね。国の教育政策を語るな…
11-29 01:58

RT @lautrea: マザー・テレサの言葉を歪められた形で改変・引用し難民排斥などに利用することは許されない。
11-29 01:57

RT @lautrea: 承前「物質的に豊かな多くの人は他人に無関心です。精神的に貧しい人 たちです。愛の反対は憎しみとおもうかもしれませんが、実は無関心なのです。 憎む対象にすらならない無関心なのです」 マザー・テレサ初来日時の言葉
11-29 01:57

RT @lautrea: マザー・テレサ「日本に来てその繁栄ぶりに驚きました。日本人は物質的に本当に豊かな国で す。しかし、町を歩いて気がついたのは、日本の多くの人は弱い人、貧しい人に 無関心です。物質的に貧しい人は他の貧しい人を助けます。精神的には大変豊かな人たちです」続く
11-29 01:57

RT @lautrea: マザー・テレサ「私たちはたまに会う人に微笑みかけるのは易しいのです。でも毎日会っている人に微笑むのは難しいです。私もそうです」
11-29 01:57

RT @lautrea: 実際に言ったのは、彼女の元を訪れる人の「マザー、私たちは何をしたらよいでしょう 」という質問に対する「皆さんはすぐにお国にお帰りなさい。そして皆さんの最も近いところから愛 の行為、人を大切にすることを始めてください。愛は最も近いところから始まるのです」…
11-29 01:56

RT @lautrea: ところでマザー・テレサの名言とされる「自分の国で苦しんでいる人がいるのに他の国の人間を助けようとする人は、他人によく思われたいだけの偽善者である」は間違った引用による一種のデマらしい。ググレばわかることだが。
11-29 01:56

RT @lautrea: 他国への支援自体はいいことだけど自国民の生活をまず何とかしろってことだよな。支援される他国民もまさか日本がこんな有様だと知ったら複雑だろうよ。
11-29 01:56

RT @zinjoutarou: もう真っ黒。あんたたちは放送法の前に、日本国憲法を政府に守らせろIWJ https://t.co/gUiQ6HH6p2《『NEWS23』岸井攻撃の意見広告を出した団体の正体! 謎の資金源、安倍首相、生長の家、日本会議との関係》https:…
11-29 01:55

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
11-29 01:55

RT @yukinyan48_akbb: TPPの肝心のアメリカは議会で審議入りすらできないぐらい揉めてるのに、我が国には臨時国会すら開かずに推し進めようとしている。現政権はTPPに邁進している。狂っているとしか言いようがない👎 https://t.co/Cdprxx3CwO
11-29 01:55

RT @kurashi_mamoru: 明日、17:30から大宮駅東口で日本共産党さいたま地区委員会の反ヘイト駅頭宣伝。 商店などにも周知をすると聞いてます。川崎での取り組みのエキスは伝えました。旧大宮市には片柳という地域があり、勝手に親近感をいだいてます。がんば! http…
11-29 01:53

RT @morimiya1: :正しいことを言うと消される日本。日本が破滅する日、石井紘基の予言「政府は大企業の税金を下げ、大企業は、それによって得た利益で官僚の天下りを受け入れ、政治家に献金をし、マスコミに広告料を流す。これに国民が気づいて行動しなければ、いつまでも国民は搾取…
11-29 01:53

RT @eikokasai: #1129札幌仙台大宮名古屋大阪広島福岡ヘイトデモ許すな なんでこんなあっちこっちでやられるのかね。うんざりだよ。ヘイターを黙らせろ。ヘイトデモも許すな。無くなれヘイトスピーチ。明日仕事で行けないけど差別デモに抗議します。
11-29 01:52

RT @youko19860214: #1129大阪ヘイトデモ許すな #1129大宮ヘイトデモ許すな
11-29 01:51

RT @kamio_keeshond: #1129大阪ヘイトデモ許すな #1129大宮ヘイトデモ許すな
11-29 01:51

RT @euke1974: #1129大宮ヘイトデモ許すな#1129大阪ヘイトデモ許すな#refugeeswelcome
11-29 01:51

RT @HyadesONE: #1129大宮ヘイトデモ許すな
11-29 01:51

RT @hideki_imamura: #1129大阪ヘイトデモ許すな #1129大宮ヘイトデモ許すな https://t.co/UZUv5a1zO1
11-29 01:51

RT @euke1974: すげーハッシュタグができたなー。#1129札幌仙台大宮名古屋大阪広島福岡ヘイトデモ許すな#1129大宮ヘイトデモ許すな#1129大阪ヘイトデモ許すな#refugeeswelcome
11-29 01:51

RT @nobu02231: 〈お知らせ〉明日25日、さいたま共産党による、大宮ヘイトデモに反対する事前街宣が大宮駅東口で17:30分から実施されます。平日の夕方なので難しいとは思いますが、近隣の行ける方は是非。#1129札幌仙台大宮名古屋大阪広島福岡ヘイトデモ許すな#1…
11-29 01:50

RT @euke1974: 清水園ってうちらにとって因縁の場所やな。#1129札幌仙台大宮名古屋大阪広島福岡ヘイトデモ許すな #1129大宮ヘイトデモ許すな #refugeeswelcome https://t.co/bjigDAnjlA
11-29 01:50

RT @euke1974: 今日17時半大宮駅東口。#1129札幌仙台大宮名古屋大阪広島福岡ヘイトデモ許すな#1129大宮ヘイトデモ許すな https://t.co/iivH16v8qP
11-29 01:50

RT @onoyasumaro: ヘイトデモの頭上だけに雷落ちろ! ヘイトデモは竜巻に直撃されろ!#1129札幌仙台大宮名古屋大阪広島福岡ヘイトデモ許すな#1129大宮ヘイトデモ許すな https://t.co/kQns5dhcoH
11-29 01:50

RT @euke1974: 大宮駅東口を出てすぐのところで共産党の反ヘイト街宣開催中。 #1129大宮ヘイトデモ許すな https://t.co/fE8jlnd6u6
11-29 01:50

RT @euke1974: 引き続き大宮駅東口で18時半までの予定で共産党の反ヘイト街宣が行われています。 #1129大宮ヘイトデモ許すな#refugeeswelcome https://t.co/Hs2gwpyLD7
11-29 01:50

RT @akane243: こういう事前の活動が絶対大事!@nobu02231: 大宮には300人の生徒がいる朝鮮初級学校があります。彼らを不安にさせることを許すわけにはいきません。デモ当日は、共産党地区委員会でスタンディングを行い抗議します!ビラ受けてとる人増えてます#…
11-29 01:49

RT @xiangyouxi: 行く。今週あった諸々の鬱憤も全てヤツラにぶつける。 #1129大宮ヘイトデモ許すな
11-29 01:49

RT @kurashi_mamoru: 松村としおさいたま市議のツイート。緑区の市議も大宮区での反ヘイトに立ち上がる!私も地元で「29日、片柳さんも大宮行くんでしょ?」と言われましたが、さすがに無理w地元で地道に活動します。皆様ガンバレ~#1129大宮ヘイトデモ許すな ht…
11-29 01:49

RT @enddddddddddddy: 今週唯一の休日なのに!寝てたいんだよ俺は!しかも大好きな街、大宮とか。ハイハイ、行くよ、行きますよ!あぁもう、クソ野郎ども絶体泣かしたるわ!! #1129大宮ヘイトデモ許すな
11-29 01:49

RT @yshdykhr: 大宮ヘイトデモ反対行動、共産党だけにやらすなよ。さいたま市議会の自民党、民主改革、公明党は何やってんの。埼玉県議会の自民、民主、県民、公明、改革も。枝野幸男、牧原秀樹、関口昌一、西田実仁、大野元裕、行田邦子、古川俊治、矢倉克夫も。#1129大…
11-29 01:49

RT @masatoshi_1984: #1129大阪ヘイトデモ許すな #1129大宮ヘイトデモ許すな表現の自由にも内在的制約がある。悪意のある差別的発言は憲法の法の下の平等の理念に照らし許されない。
11-29 01:49

RT @g_y_o_g_y_o: #1129大宮ヘイトデモ許すな メモ:14時集合 14時30分出発東町2丁目公園(さいたま市大宮区東町2-204-21) https://t.co/e3RMYsY0wb
11-29 01:48

RT @three_sparrows: このところ忙しかったけど明日は実況・まとめなどある程度できる予定。#1129札幌仙台大宮名古屋大阪広島福岡ヘイトデモ許すな #1129大宮ヘイトデモ許すな #1129名古屋ヘイト街宣を許すな #1129大阪ヘイトデモ許すな#1…
11-29 01:48

RT @yshdykhr: 明日は勝つ。#urawareds#1129大宮ヘイトデモ許すな #refugeeswelcome https://t.co/SJL3r57jqy
11-29 01:48

RT @evil_keidash: 千葉アンチファのダンマク出します。どこの町にも差別主義者はいらない! #1129大宮ヘイトデモ許すな
11-29 01:48

RT @eikokasai: 「♪さ〜べつはい〜らねぇ〜い!」https://t.co/M2dSccquro#1129大宮ヘイトデモ許すな #1129名古屋ヘイト街宣を許すな#1129大阪ヘイトデモ許すな #1129仙台ヘイト街宣を許すな #refugeeswelc
11-29 01:48

RT @YodaLennox: レイシストは死ね。#1129大宮ヘイトデモ許すな
11-29 01:48

RT @kamabokoantifa: [HATE ALERT] ネトウヨ今すぐ地獄に落ちろ!!https://t.co/yFFn3hO2Ni#1129大宮ヘイトデモ許すな #1129名古屋ヘイト街宣を許すな#1129大阪ヘイトデモ許すな #1129仙台ヘイト街宣を…
11-29 01:47

RT @YouYouY0000U: 何はともあれ明日は大宮行くぞ!JCの日だけど、仕方ない。#1129大宮ヘイトデモ許すな
11-29 01:47

RT @YouYouY0000U: #1129札幌仙台大宮名古屋大阪広島福岡ヘイトデモ許すな
11-29 01:47

@YodaLennox 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~ #1129大宮ヘイトデモ許すな レイシスト死すべし、ですね(^^ゞ
11-29 01:47

RT @miyomi34: 見た事の有る名前だと思ったら 大宮の清水園って 秘密保護法の公聴会あった あそこか!#1129大宮ヘイトデモ許すな
11-29 01:45

RT @ronettes29: あそこか!この頃当てつけばかりだな!泣かして帰す。#1129大宮ヘイトデモを許すな https://t.co/GUDIA7cILG
11-29 01:45

RT @ClusterPardozer: [HATE ALERT] 11月29日大宮 Nov 29th Omiya, Saitama14:00 さいたま市大宮区東町2丁目公園#1129大宮ヘイトデモを許すな #1129RefugeesWelcome https://t.co
11-29 01:45

RT @257antonio: [HATE ALERT]11月29日大宮Nov 29th Omiya, Saitama14:00 さいたま市大宮区東町2丁目公園#1129大宮ヘイトデモを許すな #1129RefugeesWelcome https://t.co/tZS
11-29 01:45

RT @crac_kawasaki: [HATE ALERT] 11月29日大宮。埼玉朝鮮初中級学校の近くで複数のネオナチ・グループが排外デモ。詳細→ https://t.co/esEkO93kBO https://t.co/CBbwWdCVWz #1129大宮ヘイトデモを許すな
11-29 01:45

RT @sgw_toshi: 差別を楽しむための「デモ」に怒りの声を対峙させよう!OMIYA AGAINST RACISMネットプリント番号 SPP5UHS9#1129大宮ヘイトデモを許すな #1129RefugeesWelcome https://t.co/PYmHA
11-29 01:44

RT @ClusterPardozer: 11月29日(日)14:00さいたま市大宮区東町2丁目公園在特会その他による排外主義デモC.R.A.C./KRoF(東京大行進フットボールクラスタ)#1129大宮ヘイトデモを許すな #1129RefugeesWelcomeht
11-29 01:44

RT @sgw_toshi: 移民政策反対を隠れ蓑にした差別デモに抗議を!SAITAMA AGAINST RACISMネットプリント番号 XY5CZP9N#1129大宮ヘイトデモを許すな #1129RefugeesWelcome https://t.co/jBwK7C9o
11-29 01:44

RT @kenketsumiyagi: #1129札幌ヘイトデモを許すな#1129大宮ヘイトデモ許すな#1129大宮ヘイトデモを許すな仙台用に作ったプラカ画像を流用。札幌のハッシュタグは見つからなかったけど作ってみました。大宮は二種類が使われていますね。 https:/…
11-29 01:44

RT @mocoride: 明日ちょうど大宮で仕事あるので、ヘイトデモに遭遇したら中指の一つも立ててこよう。 #1129大宮ヘイトデモを許すな
11-29 01:44

RT @silla_03: @onoyasumaro わはははははッ😹(笑)!こんにちは、太さん。こういったハイガイさん達には必ず、神が天罰を与えます👍(切望)!#1129札幌仙台大宮名古屋大阪広島福岡ヘイトデモ許すな #1129大宮ヘイトデモを許すな#排外主義者#ハ…
11-29 01:44

RT @yushikpark1: 改めて、明日全国的にヘイトデモがおこなわれることに怒りを感じずにいられない。#1129大宮ヘイトデモを許すな #1210Action
11-29 01:44

RT @nyanksgogo: #1129札幌仙台大宮名古屋大阪広島福岡ヘイトデモ許すな #1129大宮ヘイトデモを許すな 28~30までハードコア夜勤で昼夜逆転だから気持ちだけカウンター飛ばそ!
11-29 01:44

RT @yukokujinseika: 憂国尽誠会はカウンターをかける。#1129大宮ヘイトデモを許すな
11-29 01:43

RT @chouaniki_zns: やばいやばい。このツイートを見ていなかったら、危うく、ヘイターの集合場所に単独突入してしまうところでした。#1129大宮ヘイトデモを許すな 大宮は土地感ゼロなので、周辺広報支援を中心に、場合によって集団コールを仕掛けますか… https…
11-29 01:43

RT @OoA_jpn: 【OoA(本部)COUNTERACTION】(11/2914時) 東町2丁目公園(さいたま市大宮区東町2-204-21) 「オタクのヘイター」ザイトクズ埼玉道添に我々OoAは全面攻勢で望みます! #1129大宮ヘイトデモを許すな https://t.c
11-29 01:43

RT @LarkChillout: 公聴会シットインのとき日が暮れていくにつれてどんどん冷えていったの思い出すな。囲みに行く皆さんは風邪引かないようしっかり防寒を #1129大宮ヘイトデモを許すな
11-29 01:43

RT @sakasaka: 「C.R.A.C.と東京大行進フットボールクラスタは、大宮で行なわれる難民排斥扇動デモに対し、カウンターを呼びかけます。」#1129大宮ヘイトデモを許すな#1129RefugeesWelcomehttps://t.co/iHasvjI1I6
11-29 01:43

RT @kid75: #1129札幌仙台大宮名古屋大阪広島福岡ヘイトデモ許すな#1129札幌ヘイトデモ許すな#1129仙台ヘイト街宣を許すな#1129大宮ヘイトデモを許すな#1129名古屋ヘイト街宣を許すな#1129大阪ヘイトデモ許すな差別の自由・暴力の自由など存在…
11-29 01:43

RT @ClusterPardozer: 11月29日(日)14:00さいたま市大宮区東町2丁目公園在特会その他による排外主義デモC.R.A.C./東京大行進フットボールクラスタ#1129大宮ヘイトデモを許すな #1129RefugeesWelcomehttps://…
11-29 01:43

RT @audrey_biralo: サッカーチームをどこも応援したことないし、鉄博も見学しませんが、明日は大宮に行きます。 #1129大宮ヘイトデモを許すな[HATE ALERT] 11月29日大宮 https://t.co/YWH33HFn2j 「移民政策反対に名を借りた…
11-29 01:43

RT @whatsdemocracy: 集団的自衛権と言えば聞こえは良いが、実態は戦略戦争だ。米政府も戦争を国防と言い換えるが、それに似ている。だまされてはならない。(ノーム・チョムスキー)
11-29 01:41

RT @dokuoya_ac: 愛着という要素は、効率主義に反するとして、家族、学校、友人関係、職場といったレベルのみならず、医療や福祉といった支援を必要としている人間を支える領域においてもないがしろにされ続け、軽視されてしまっています。(参考図書:愛着障害)
11-29 01:41

RT @asperger_adhd_: 【臨床心理士の返答】今の高校に通えなかったとしても、卒業であれば、転校や通信制、高卒認定等もあるので、夢への道がなくなるという訳ではありません。そして、そういった方法もあるというのを頭においていると、少し余裕も持てるかもしれません。ht…
11-29 01:41

RT @atsushilonboo: 「大阪都構想」2度目のチャレンジをどう思いますか?1.あり 2.なし 3.わからない 皆様のご意見をお聞かせください!#リテラシー
11-29 01:40

RT @kato_taizo: 素直さは、この世の中で生きていく最も大きな財産です。
11-29 01:40

RT @k66sergeant: しかし、何で地下鉄民営化なんかに賛成するんだろうね。民営化なんて私物化だよ。今なら、市民も議会のチェックも入る。でも、民間企業になれば、誰でも就職が出来たり、どこにでも発注が出来るということだよ。つまり、議員の身内も就職させることや、議員の関連…
11-29 01:38

RT @lovelovesarah: @Mightyjack1  ですです。けれども愛知の人達はとってものんびり構えています。ほとんど「他人事」です。尤も、「火の粉」を被った栃木県にも「他人事」みたいに思ってる人がたくさんいますから、仕方ないですけども。
11-29 01:37

@lovelovesarah 夜分遅く、失礼します。日光と鬼怒川の分岐点で、山一つ越えれば会津地方の旧今市市に住んでいる私。ただでさえ狭い日本の、隣接地域。家族とは昨年末に絶縁したので悲しむ人はいませんけど、今年の夏手術した乳がんも被爆の影響は少なからずあるだろうと思っています。
11-29 01:37

RT @Mightyjack1: @lovelovesarah  ですね。風向きによっては、距離に関係なく被爆する可能性があるんですよね。
11-29 01:33

RT @lovelovesarah: @Mightyjack1  栃木県はフクイチから100キロ以上離れていますけど、汚染状況重点調査地域が8市町あります。
11-29 01:33

RT @hino_m: 「駅前にパチンコ屋しかないのだが、アレは朝鮮進駐軍が乗っ取ったものに間違いない」と思い込んでいるが、郷土のことなのに特に戦前どうなっていたのか調べることはない。#こんなネトウヨは嫌だ
11-29 01:30

RT @lovelovesarah: 「無かったこと」。第二次世界大戦での敗戦も非人道的行為も「無かったこと」になってますね。むむ。こんな時間だ。おやすみなさい。 https://t.co/KYnt6kBn9v
11-29 01:30

RT @Genbu95: そして「右でも左でもない普通の日本人」を自称する割りに、このタグを見てブチ切れる。#こんなネトウヨは嫌だ@SeriousTom1
11-29 01:29

RT @SeriousTom1: @Genbu95 異常な日本人との自覚があるからこそ、プロフィールに「普通の日本人」と書いて偽装する#こんなネトウヨは嫌だ
11-29 01:29

RT @Genbu95: 「普通の日本人」を自称するが、そもそも「普通の日本語」を話せない。#こんなネトウヨは嫌だ @SeriousTom1
11-29 01:29

@Led_Boots_0613 こんばんは。早稲田の学長は知りませんが、早稲田大学法学部卒で #千葉3区 選出の自民党 #副幹事長 #松野博一 議員は #選択的夫婦別姓 や #女性宮家 創設反対、慰安婦強制連行否定広告賛同で #神道政治連盟 所属と、バリバリのネトウヨです。
11-29 01:28

RT @nobu02231: 大宮では、地元のおっちゃん達が「大宮でヘイトスピーチを許さない!」と、寒いなか一時間以上もかけて商店街を練り歩きました。若者も負けてられないでしょ。ガンガン集まって奴らを叱りつけてやりましょう! #1129大宮ヘイトデモを許すな https:/…
11-29 01:20

RT @nobu02231: 「大宮には300人の生徒がいる朝鮮初級学校があります。彼らを不安にさせることを許すわけにはいきません。デモ当日は、共産党地区委員会でスタンディングを行い抗議します!」ビラ受けてとる人増えてます。#1129大宮ヘイトデモ許すな https://t…
11-29 01:20

RT @whatsdemocracy: 日本は広島、長崎の原爆を経験し、放射線の怖さを知っているはず。それなのに、政府が被災者の不安に寄り添わないとは。言葉にならない。(ノーム・チョムスキー)
11-29 01:18

RT @G_bohnum: ロクでもない安倍政権の下僕と化し、国民から搾取し利権を貪る役立たずのNHKにおいては、数少ない量番組。ただ、20年前の「映像の20世紀」の古いフィルムをデジタル高画質化して再編集したにすぎないので大した価値はない。 https://t.co/JyYU
11-29 01:17

RT @hurati: 2014/07/30 セブン-イレブン店舗オーナーがコンビニフランチャイズの実態を暴露 「契約に無いことが次から次と起こる」 外国特派員協会で会見 https://t.co/hQsC4BfyTO @iwakamiyasumiさんから
11-29 01:16

RT @yuantianlaoshi: 理由明言せずビザ発給拒否。どこの独裁国家…中国人参加者、ビザ発給されず 歴史問題シンポ https://t.co/7NFomW99jd”招待者は旧日本軍の731部隊による細菌戦の被害者遺族ら12人。「遺族らはこれまで何度も来日しており…
11-29 01:15

RT @hurati: 2014/12/01 【大義なき解散総選挙16】「所得税と法人税の欠陥を直せば、消費税はなくてもよい」――『税金を払わない巨大企業』著者、富岡幸雄・中央大学名誉教授に岩上安身が聞く https://t.co/vo0p9P9pYQ @iwakamiyasu
11-29 01:15

RT @yuiyuiyui11: 岸井さんを辞めさせてはならない。03-3746-6666TBS視聴者センター https://t.co/lSOFSzmehL
11-29 01:14

RT @cochonrouge: 硫黄島で激戦の果てに米軍の捕虜になり、戦後戻ってきた兵士軍人恩給はなしなぜなら、日本にいる誰も硫黄島にいたことが証明できないから(硫黄島では、全滅してるはずだから)これが日本が日本人にもした仕打ちです
11-29 01:14

@2525293wa 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~公明党も、お忘れなく(^^ゞ
11-29 01:13

@nokakemasamichi 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~思想以前に、ファッションセンス #永遠の0 なザマと来たら…にも程があります( ゚Д゚)一応同性なので、日本人の代表とは思われたくありません(-_-;)
11-29 01:11

RT @cherryruu116: @lovelovesarah 失敗しない人はいないです本当に単純なことですのにね叱られて育つからでしょうか
11-29 01:04

RT @lovelovesarah: そうだよ。人間には失敗する権利があるんだよ。わたしはそれを、今井一さんの講演を聞いていて思ったのだけれど。言われてみると、日本って失敗を許さない国だなと思う。本当に。だから失敗を認めて責任を取るのも下手っていうか、しない。
11-29 01:04

RT @lovelovesarah: 本当にね。失敗しない人なんかこの世にいないのにね。なぜだか失敗に冷たい。失敗を認めない。だから生活保護も「水際作戦」なんぞで受給できないようにできないように仕向ける。理解できないよ。なんのための行政?なんのための政治? https://t.…
11-29 01:04

RT @lovelovesarah: 失敗からしか学べないことだってある。
11-29 01:03

RT @Tohkichiro: 「俺はな、戦争や人殺しをアシストするために働いてるわけやない!税金を納めてるわけやない!」…明石家さんまhttps://t.co/M6frTsn3fR
11-29 01:03

RT @cracjp: [HATE ALERT] 11月29日 ★NEW→札幌★・仙台・名古屋・大阪・福岡 https://t.co/sdVHMJHbfF 難民反対を装ったヘイトデモに抗議しまくり。RIDE ON! #1129RefugeesWelcome https://t.…
11-29 01:03

RT @crac_west: [HATE ALERT]11月29日(日)大阪場所:野崎公園(天満署の横)時間:14時関西のレイシストも「難民&移民反対」デモをするっぽい。放っとかへんで〜https://t.co/lxYqzMexR4#1129大阪ヘイトデモ許すな#r
11-29 01:03

RT @crac_west: 下衆い差別大好き人間たちが「移民来るなー」「難民はんたーい」とか言って歩いてるデモに対して、「つーか、おまえら失せろ」と説教するだけの簡単なボランティア活動です!29日(日)は14時過ぎに扇町公園みなみ、天満署すぐ横の「野崎公園」に集合だよ!#…
11-29 01:03

RT @hryksub: これ、特定されたっぽいけど、ここまでになったら学校側も何かせざるを得ないんじゃないかな…土日か…どうにもならんかな? https://t.co/N0efTPlpyG
11-29 01:02

RT @GutsWord: 『わたくしの人生にとって何より大切なことは、ほかの誰でもない、 わたくし自身がハッピーであると感じられることです。 恋愛においては特に、もっともそのことが問われます。』by 叶恭子(タレント)
11-29 01:02

RT @kempokougo_bot: 【前文】(2/6)そもそも政治っていうのは、俺ら国民が政治家を信頼して力を与えてるものであって、本質的に俺達のものであるんだ。あれだ、リンカーンの言った「民衆の民衆のための民衆による政治」ってやつ。 #憲法
11-29 01:02

@shibatakoutarou 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~お返事、ありがとうございます(*´▽`*)意識や価値観も、菌ですか('Д')凄い新説ですね( *´艸`)
11-29 01:00

RT @norico_E: やっぱり、苛つくのだ。有機無農薬原理主義や、反ワクチン反近代医療の人たち。飢えや感染症から人類を救おうと何百年にもわたって積み重ねられてきた科学者や技術者の努力を愚弄し、今、飢えや病に苦しむ人を踏みにじってる。「パンがなければお菓子を」のアントワネッ…
11-29 00:53

RT @togetter_jp: .@osarunosalsaさんの「[マタニティマーク]もう“幸せのアピール”とは言わせない→妊婦さんのツラさをリアルに描いた..」に注目中!みんながチェックしているまとめはこれ。 https://t.co/f6pVU4xf3j
11-29 00:53

RT @maimai_hetare: マタニティマークが幸せの誇示に見えると言うなら、フンワリした妊婦像でなくリアルなイラストにしてみたらどうかな https://t.co/4LJJP93ftr
11-29 00:53

RT @yuimarl_miffy: 「女性にはタイムリミットがある」 高齢出産と不妊治療、綺麗事だけでは語れない https://t.co/Qy5KHlCU34 @grapeejpさんからコウノトリ、いつか全巻読みたい漫画ナンバーワン。
11-29 00:52

RT @nhk_seikatsu: 【子宮頸がんワクチン接種と症状を調査へ】子宮頸がんワクチンを接種した後、原因不明の体の痛みなどを訴える患者が相次いだ問題で、厚生労働省は全国の医療機関を通じて同様の症状が出ている患者の調査を行うことになりました。 https://t.co/
11-29 00:43

RT @yuimarl_miffy: 命をなんだと思ってんだよ
11-29 00:43

RT @koyounoyooko: 怖ろしい発言。「一つの県の、一人の教育委員の発言」と見逃すことはできない。命や人権よりも「生産性」を優先させる思想が、この国を蝕みつつある。止めなきゃ。障害児の出産「茨城では減らせる方向に」 教育委員発言:朝日新聞デジタル https:/…
11-29 00:43

RT @inumash: 今日の試合自体は(負けたのは悔しいけど)とくにケチがつくようなものではなかっただけに、こういうことが起こるのは本当に残念でならない。 / “ガンバのパトリック選手に人種差別的書き込み NHKニュース” https://t.co/tHoO64IGWk
11-29 00:37

RT @toshipiko1: RT @cao58020 「安倍を倒せ!」選挙が無いから手段がない、と諦めないで下さい。手段は在ります。国民のみなさんの預金。預金者にはゼロ金利でも、安倍政権を支える経団連企業に融資され、力を与えています。兵器製造にも使われます。預金を引き出す…
11-29 00:36

RT @ishincheck: 11年のW選挙で橋下維新が勝利。都構想を進めようとしたが、13年の堺市長選で敗北。15年の住民投票で反対多数で否決。「ラストチャンス」などと言っていたのに、またW選挙の隠れ争点にして勝利。つまり、こういう事です↓ https://t…
11-29 00:36

RT @miyomi34: ネットプリント番号62137857 https://t.co/SFeXzFtIFB
11-29 00:35

RT @miyomi34: 新作2ネットプリント番号42784739 https://t.co/2RlDoTH9Pd
11-29 00:34

RT @miyomi34: 新作ネットプリント番号56695905 https://t.co/iuomL8waD3
11-29 00:34

RT @miyuki_kado: @gamayauber01 私は大学卒業間近で失敗したとき、途方に暮れた。どうやって立ち上がるかやったことが、なかったの。いま子育てしながら、失敗させる怖さも味わってるけど、そうか、そのときに手を差し伸べれば立ち上がれるね。
11-29 00:34

RT @youkaimedama: @gamayauber01 何においてもそうだけど、失敗しない奴は学習できないんだぞ。
11-29 00:34

RT @littlesparrow85: @gamayauber01 権利だと思うと闘う力が出ますね。有り難うございます。誰も認めてくれなくても、自分のために、今その権利を、行使しているところ。
11-29 00:33

RT @ayaaan8: @gamayauber01 消せない記憶を抱えながら、顔を上げて生きていこう。あの時の幼かった自分も連れて歩こう、紛れもない自分自身なのだから。そう思わせてくれる優しい文章です。
11-29 00:33

RT @withstudy78: @gamayauber01 ぷはぁ、と息を止めてたのを思い出したように楽になれました。日本人はいつから失敗をこんなに忌み嫌う民族になったのでしょうかね?完璧の先になにがあるっていうんでしょう?あ、初めまして、いつも読ませてもらっています。…
11-29 00:33

RT @mikitaroh8train: @gamayauber01 このブログ記事は、繰り返し読んでいます。それで、いつも暫く涙が止まりません。自分は、沢山失敗し、病気になり、でもようやく立ち直りつつある今が とても大切です。このあたたかな言葉を、私の杖にしていきたい…
11-29 00:33

RT @MBDaKidd: @gamayauber01 日本社会では失敗が許されないからかなり慎重になっちゃったんで、いろいろと反応が遅くて申し訳ありません。でも、サロンのアイデアは本当にいいと思います。今の日本のネット環境で冷静にしっかりと話し合うためには必要なやり方だと…
11-29 00:32

RT @MBDaKidd: @gamayauber01 おかげさまで、僕は言語難民になってしまいました。日本語はどこか変だし、第2語学で英語を学習しても忘れちゃったポルトガル語の感覚が抜けなくていまひとつわからないですし。高校生までは悶々としていましたね。
11-29 00:32

RT @MBDaKidd: @gamayauber01 いつも思うことですが、日本社会は目先の結果を学校教育で求めすぎのように思えます。野球が好例ですが、高校生まで日本は世界一だけど、それ以後伸びないのは、一般に失敗することを認めないからです。自分の欠点も長所も自分自身で理解し…
11-29 00:32

RT @Naiko_kamon: @gamayauber01 失敗を許さない空気の中では、間違った発言をした者は人格を否定され発言権まで奪われることが許容されているかのように見える。だから人々は議論において間違いを認めないことに終始し、罵り合いとなるのだろう。
11-29 00:32

RT @blindwalk: @gamayauber01 読むのは2度目になりますが良い言葉ですね。自分の経験を振り返ってみても失敗したからよく学ぶことが出来たと感じます。
11-29 00:32

RT @italianoizumi: @gamayauber01 やった〜言った〜大きな日本人のメンタリティ一障害である病原細胞の一つ「失敗」という怪物、恥をうみ、傷から出血するらしい。これを避ける為に必死の妨害をし、命までかけたり人間は失敗があたりまえ、失敗しないの変だ…
11-29 00:31

RT @gamayauber01: 「人間には失敗する権利がある」https://t.co/76fHWiPMPx
11-29 00:31

RT @48daisyukai: 【拡散希望】「安保関連法の廃止を求める学生・学者・市民の共同行動 1206」12月6日(日)日比谷野外音楽堂13時半~集会開始 14時半~パレード出発 ツイートボタンで拡散を!詳細は→ https://t.co/DmPMiSXFS9 https…
11-29 00:30

RT @kys196: @sasayan3121 悲しい😢
11-29 00:30

RT @sasayan3121: 韓国籍や朝鮮籍の人達がどれほど死ねとか帰れとかネット上で言われているか。それは日常の風景であり、それを問題にしてニュースにする事なんて滅多に無いし、皆無関心だ。逆にそれに抗議した者が袋叩きにされる。それが日本のネット空間。
11-29 00:30

RT @sasayan3121: これは相手がスポーツ選手だからニュースになってるだけで、日本のネット空間では日常の風景なんだよ。ガンバ大阪のパトリック選手が自身に対する酷い人種差別ツイートへの「しっかりとした対応を期待」+-+NAVER+まとめ https://t.co/
11-29 00:30

RT @remember919: 安保法案の可決の1週間前にこっそりと通された派遣法改悪案。民主党の緊急措置により雇い止めを免れ、正社員になる道を残されていた人たちの希望は完全に打ち砕かれた。派遣は一生派遣、一度転落したら二度とやり直せない世の中へ。 https://t.co/
11-29 00:29

RT @freie_Herz: 今起きていることは、本当に異常で危険なことです。数年前なら考えられないようなこと。政府に批判的な発言をするジャーナリストが次々に追われてゆくなんて、本当に民主主義国家やめちゃっていいんですか?もっと怒りましょう。#岸井さん応援カードアクション
11-29 00:29

RT @sforsweep: Jリーグが人物特定の動き。「ガンバは今後、Jリーグと相談しながら対応を検討していくとしています。Jリーグでは書き込んだ人物を特定できるどうかも含め、事実関係の確認を進め」『ガンバのパトリック選手に人種差別的書き込み』NHKニュース https:/…
11-29 00:29

RT @sforsweep: この事件により、twitterでの差別発言に対してJリーグが対処する「基準」ができることになる。FIFAならどうするか、という基準で決められるとは思うが。https://t.co/eGSqNBfFka
11-29 00:29

RT @miyomi34: カウンター用のプラカード ネット期限更新して頂いてます!新作あります! https://t.co/NoNtCwdzgv
11-29 00:28

RT @uppekk: 自民党と公明党がやっている政治は「貧乏人は死ね」「弱いやつは差別されて当然だ」という政治。なんでこんな政党に投票するサラリーマン階級、中小企業経営者がいるのだろう?自分達が搾取される側なのに。今更だが、日本はトコトンおかしな国に成りつつあるぞ。
11-29 00:27

RT @akabishi2: 「憲法改正をはじめ、占領時代につくられたさまざまな仕組みを変えていくことが立党の原点であることを呼び起こさなければならない」さりげなくすげぇ事言ってるな時事ドットコム:「改憲は自民立党の原点」=安倍首相 https://t.co/uPT08
11-29 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2043-84cfa54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック