11/01のツイートまとめ

ここでは、「11/01のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@fckisn こんばんは🍵補助金廃止があったこどもの家、発生時に @TakayukiAkita 氏からの🆘があり、弱者の味方を標榜📣の @Jeanne_otsuru 氏にご協力を依頼しましたが「偏向思想の巣窟」で一蹴された施設ですね😢
11-01 20:59

RT @SEALDs_RYUKYU: 「日中韓3国の学者らが集まり東アジア平和共同体実現の基礎を築くことを目的とした会議が沖縄国際大学で開会」SEALDs RYUKYUのメンバーも運営に携わりました。「歴史認識と東アジアの平和」フォーラムが沖縄初開催 - 琉球新報 htt…
11-01 20:49

RT @jyakucho_bot: 生きるということは、死ぬ日まで自分の可能性をあきらめず、与えられた才能や日々の仕事に努力しつづけることです。
11-01 20:49

RT @chanshimantifa2: 「橋下さんはコスプレも好きでしたね。一緒によく行ってたバリ風のラブホテルにはコスプレの貸し出しサービスがあったんですが、私はスチュワーデスやOLの格好をさせられたことがあります(笑)。」https://t.co/LW7Ntmdkt5
11-01 20:48

RT @chanshimantifa2: 橋下徹『変態の人はね、犯罪者の心境はね、パンツかぶったりしてね。犯すんだよ』橋下徹の下半身「性欲非常に強くSっぽいコスプレ好き」週刊文春スクープに降伏:J-CASTテレビウォッチ https://t.co/LW7Ntmdkt5
11-01 20:48

RT @chanshimantifa2: 【橋下徹がやったこと】・公務員の政治思想チェック・教員の国歌斉唱口元チェック・都構想協定評議会から他党を排除・特養老人ホーム補助削減・市民病院廃止・障害者・福祉団体補助廃止・バス路線削減・コスプレ不倫 https://…
11-01 20:48

RT @DoubleAnti: 政党間だけじゃなくて、SADLみたいな、市民の有志とも、柳本さん、くりはらさんは共闘してほしい。若者、青年の声を、維新はNOの声を、一緒にあげてほしい。
11-01 20:48

RT @KanaTeach: 赤の集団、釜日労! https://t.co/5aASAgrZGA
11-01 20:47

RT @fckisn: @keaton1966 この吉村洋文という男が維新大阪市議団政調会長の時に、橋下がこどもの家への補助金を廃止しており、テレビでも大きく取り上げられていたので、知らないはずがありません。こいつは大嘘付きの弁護士で、橋下徹と全くの同類です
11-01 20:47

RT @mansion_Gmen: 横浜の傾きマンションについて三井は「充分な補償」をするようだが、横浜市が現場確認(2015年8月)する前までの長い間、「東日本大震災の影響で問題はない」という回答で逃げ回っていたわけだが。結局バレてしまい、裁判になっても勝てないから、今度は「…
11-01 20:47

RT @lokinyan: @souun_udoku 安倍政権は病的というより、もはや獣的だ。早く仕留めないと、人間社会に被害が拡大するばかりだ。
11-01 20:47

RT @Simon_Sin: TSUTAYA図書館は「席数が増えてる」じゃなくて「図書館の席がスタバの席になっててコーヒー買わないと座れない」だし、「Tカードで借りられる」じゃなくて「個人が借りた本の情報がCCCに漏れて商業利用される」なんだよね #ns954
11-01 20:46

RT @ojiichang: 宮本さんも街宣してはる。しかし「創英角ポップ体」の破壊力すごいなΣ(・∀・;) https://t.co/Gv9aZpGscy
11-01 17:53

RT @namepyon: .@three_sparrows さんの「【山形】京都朝鮮学校襲撃事件もまったく反省していない在特会の「マイクテスト」街宣 2015/11/1」をお気に入りにしました。 https://t.co/stoCUGXdDu
11-01 17:52

RT @SADL_OSAKA: くりはら貴子さん。大阪を支えてきた中小企業、地道に汗を流して働いてきた人を支える。ケンカや不毛な対立では前に進まない。大阪の肝っ玉母ちゃんになる。みんなが元気に飯が食っているか、子ども達が意欲をもって学校で勉強しているかを、ちゃんと見守っていく…
11-01 17:52

RT @SADL_OSAKA: 今朝は事務所びらき。SADLは「11.22 オール大阪が未来をひらく」のプラカで応援に!柳本あきらさん。子育て、介護、医療も独りぼっちにさせへん。教育の現場で、地域や家庭に対立を煽ってはいけない。未来志向の改革を。首長が主役であった大阪市政を、…
11-01 17:52

RT @utubyou009: ちょっと、前のアイコンがただの日の丸に見えるかもしれないので、ちょっとだけアイコン変更
11-01 17:51

RT @hunterkani: @next_door_a_mi @kurieight 人は考える動物なんですが、今の日本人はお祭り騒ぎしかできない烏合の衆だと思います!こんな事言うと怒る人もいるかもしれませんが…金や科学や異文化に魂を抜かれたんです。道義が滅んだ民に未…
11-01 17:51

RT @Yasu9412: つまり、日台韓の3カ国とも政権や極右が教科書改訂しようとしてるんだよね。東アジアやばたん
11-01 17:51

RT @biriksk: 〈弟子名乗る男性〉ってなんやねん…嫌な書き方すな、クソ産經たかじんさん訴訟、妻のさくらさんと弟子名乗る男性 和解成立せず 判決は10月28日 大阪地裁 - 産経ニュース http://t.co/YzxIfTOYgj @Sankei_newsさんから
11-01 16:28

@biriksk こんにちは🍵国内外の大活躍で、数多くの人に夢や希望を🎁している正真正銘の芸術家 #ろくでなし子 さんに #自称 の不当な #レッテル を貼っての違法逮捕事件を思い出してしまいます😢
11-01 16:28

RT @nahokokimura: タフな人のタイプには2種類ある。鈍感な体質で感じ方がそもそも薄い人、デリケートだが、精神を鍛えた人。後者を目指し、人生の師である父に幼い頃から鍛えられた。
11-01 16:23

RT @shinichi_fuji: 幻冬舎顧問の虎ノ門総合法律事務所は打越裁判では原告側で、殉愛差し止め裁判では被告側。打越裁判ではたかじん未亡人を「私人」と主張し、殉愛裁判ではたかじん娘を「公人」と主張している。矛盾する主張は恥ずかしくないのかと、不思議に思う。#殉愛の真実
11-01 16:22

RT @ueda72: 同じ時代を過ごした兄貴分が法廷という場で戦っています。温厚&柔和を絵で書いた様な兄貴分が戦う強い意志の源は…亡き師匠への愛情と恩義。売名行為?等と言う何も知らないアホンダラもいますが、そんな姑息な考えを持つ者が何年も側にいれるほど、やしきたかじんという人…
11-01 16:22

RT @komatsunotsuma: NYタイムズ「日本の大新聞は権力者の側に立って国民を見下ろしてる」異常。こんな民主主義国家見た事がない。RT 英国BBC社員は政治家記者会見に出されるコーヒーさえ飲まない。会食すれば役員でさえ退職。日本メディアの意識は世界で最低レベルht…
11-01 16:21

@nahokokimura こんにちは🍵フォローさせていただきました😄よろしくお願いします😳
11-01 16:21

RT @synfunk: ある時代の若い人間達に「マイ・ウェイ」が嫌われたのはフランク・シナトラが悪いのではなく「マイ・ウェイ」をバックに音楽とは文化とは世の中とはと説教をしてきたオヤジ達のせいである。
11-01 16:19

RT @shibuyajack1116: 東京ジャック終わりました!労働組合はあなたの力になります。働き方に困ったら一人で悩まずに相談してください。一緒に立ち上がりましょう!#東京ジャック
11-01 16:19

RT @morikanon: 今日から11月!さいたまスーパーアリーナワンマンまであと22日!地下アイドル最強のパフォーマンスで最高な1日をお届けします✨💫チケット1枚3000円🤘🏻是が非でも来てください!!!! https://t.co/VolNaB7m8t
11-01 16:16

RT @kamiya_erina: 【拡散希望】11月22日開催《神谷えりな生誕祭》盛り上げグッズや生誕Tがパセラ1Fにて販売中!販売期間:〜11月1日23時までデザイン担当は立花あんなちゃんです!お願いします!https://t.co/P5pB4GaXAb https…
11-01 16:16

RT @rigged_election: 私たちは、この命は、親から貰ったんですよ。天から貰ったんですよ。政府から貰った命じゃないんだから。なんで服従するんですか。https://t.co/VwLe3iPyt3
11-01 15:43

RT @Hankaku_miyagi: 私たちは呼びかけます!安保法案は廃案に!若者、子どもの生命を大事にしろ!労働者を使い捨てにするな!お年寄りを切り捨てるな!一緒に社会を変えよう!
11-01 15:41

RT @feminismbookbot: 日本ではパートと正社員は働く時間の差ではなく、身分の違いです。退職金もボーナスもなく、多くの場合、社会保険にも未加入でしかも有期雇用です。いつ首を切られるかという不安のなかで仕事を続けているために、雇用者が労働基準法違反をしていても文句…
11-01 15:41

RT @hells_emperor: 人類史とは、そうした「相対的正義」のせめぎ合いの歴史。それらは、相対的なるがゆえに人間と人類のための最後の凱歌を奏することができなかった。我らの「正義」とは「絶対的正義」
11-01 15:39

RT @hells_emperor: 古来、幾多の「正義」があった戦争と殺戮の旗振り役を演じて来た血塗られた「正義」弱者の拠り所となった悲しい「正義」独断と自己満足のセクトに閉ざされた逼塞した「正義」いたずらに観念の谷間をこだまするだけだった空しい「正義」
11-01 15:39

RT @hells_emperor: それは人間と生命とが無条件に尊貴なることを断じいかなる弾圧、誘惑にも、その命題を掲げて一歩も退かぬ。一人の人間の大空よりも広き境涯の確立である。ゆえに、我らが「正義」は全民衆の幸福と平和の為の、不動にして普遍なる人間としての規範…
11-01 15:38

RT @hells_emperor: 地位や名誉、権威、権力など、今生の人生、僅か、一時、我が身を飾るアクセサリーに過ぎやしない。すべての飾りを捨てて、本当の自分自身を生きた方が良い。小保方晴子氏の博士号取り消しへ 早稲田大学、博士論文不正で https://t.co/
11-01 15:38

RT @hells_emperor: 若しも、海外諸国に対して、日本が「永久的戦争放棄」を宣言し、すべての国々が承諾したとしても、それは、国家総体としての平和にしか過ぎない。個々の国民が、職場や家庭、地域に於て、様々な、異苦異悩と「戦争」を続ける限り、真実の平和は無い htt…
11-01 15:37

RT @k_beicyo_bot: 最終的にはどれだけ削ぎ落とせるかなんやで。
11-01 15:26

私が、どっちかはまだわからないけれど😢退院したら、避けて通れない闘いが待っていることは確かです😳強さからの攻撃性と、弱さからの攻撃性とは違います。https://t.co/wbshtR6Lc9
11-01 15:25

RT @osaka_alpha: 松井一郎知事の経歴を見ると、親の七光りで目がくらみそうになるんだが、世襲を批判する橋下はサングラスでもかけているんだろうか?
11-01 15:23

RT @kato_taizo: 強さからの攻撃性と、弱さからの攻撃性とは違います。
11-01 15:23

RT @tokaiamada: 今後、追い詰められた安倍自民党政権が、さらに独裁政治色を強めて、大規模な反対派への口封じ、冤罪捏造、暴力的弾圧を開始するのは100%間違いないことだ私も数年前から逮捕を覚悟で書かねばならなくなっている今、必要なことは、権力によって冤罪を捏造さ…
11-01 15:23

RT @Verandaham: 辺野古に土砂を流すな! ( @chikapin1 辺野古埋め立てるな@新宿 https://t.co/0IjNYGfPQc )
11-01 15:23

RT @whatsdemocracy: 現政権は、軍需産業を拡大し、日本の権益や邦人の生命、財産を守るという名目で自衛隊を紛争地域に出兵させることしか頭にないようだが、外交努力を怠り、安易に武力行使をすれば、そこから暴力の果てしない連鎖が広がることは、イラクやシリアの状況を見れ…
11-01 15:22

RT @Verandaham: 機動隊は暴力やめろ! ( @chikapin1 辺野古埋め立てるな@新宿 https://t.co/r0aNMsw6SG )
11-01 15:22

RT @All_labor: @kmatsuo1954gma1 @mikotsunndere @TOKYO_DEMOCRACY @asp_journal @SADL_OSAKA 橋下私党の党名は「パソナの既得権益が第一」の方が実態に合ってるね。
11-01 15:21

RT @kameido_hiro: #脱原発 テントの関係者の方?から差し入れの巻きずしとみかんを頂きました。どうもありがとうございます。おぼろ昆布で巻いてあって美味しかったです!m(_ _)m #ミッドナイトランチ https://t.co/xr4C9hsC3f
11-01 15:21

RT @DRG57: @I_hate_camp @SDP_Setagaya 安倍首相による沖縄県名護市辺野古の埋め立て工事強行に抗議するために、こちらのサイトに署名よろしくお願いします!https://t.co/vhwazgRtce https://t.co/SXNKBZ
11-01 15:20

RT @I_hate_camp: 2000万人「戦争法の廃止を求める統一署名」に、ご協力くださいhttps://t.co/zQgwXceRyz※署名用紙のダウンロードできます。 https://t.co/a4x25KAAdY
11-01 15:20

RT @rock_west_: パリで人種差別反対デモやってたんだ!すごい人だし、激アツだな!!😂ドラム隊もかっこよいし、女性陣も負けてない!かっこいい!!
11-01 15:16

@jetsetradio7 こんにちは🍵 #橋下徹 @t_ishin 市長にとっての「民意」5年も5秒前も、自分のご都合次第で変更可能なご様子ですね😒
11-01 15:16

RT @jetsetradio7: あのぉ…つい5ヵ月前の民意は? https://t.co/jf33MqqhV2
11-01 15:12

RT @yuji_george: さ、この後は、問題だらけの「TSUTAYA図書館」について。民間企業参入で注目!みんな利用してる?「 図書館 」をマナブ!「ツタヤ図書館」反対シンポのホール使用を却下 https://t.co/GpzBxy7bvy https://t…
11-01 15:12

RT @anomee: マイナンバーに立ち向かう、民主的非暴力不服従行動がはじまっている: https://t.co/UGBmm730sS @whatsdemoさんから
11-01 15:11

RT @naniwakochin: こんなに短い文字を書くのにスペースの見通しもできない奴が、地域社会の見通しをマトモに出来るとはとても思えない(-。-; https://t.co/QhfMWx1LZ0
11-01 15:11

RT @datsugenp: 辺野古に基地を作るな、オバマ! / @kefaclub1 辺野古移設反対アルタ前 https://t.co/I4bKdAVoMA
11-01 15:11

RT @hana_ko45: 犬猫を窒息死させる殺処分機をぶっ壊せ!!オハイオ州の動物愛護団体⇩#殺処分  #ドリームボックス https://t.co/pASP8Nciet
11-01 15:11

RT @three_sparrows: 威力業務妨害等で何名もの犯罪者を出し、1200万円超の損害賠償も命じられた団体が、何の反省もせずに何を言っているのやら。
11-01 15:11

RT @three_sparrows: 「しばき隊がモスバーガー前で違法集会をやっている。営業妨害にあたるんじゃないでしょーか。皆さんも抗議して止めていただきたい」と帽子男(山形しぶちょーだっけ)。帰れよw
11-01 15:11

RT @goubuku_fudou: 嘘を平気でつくことをいとわない人間が国会議員に当選するわ、果ては国家の最高責任者と称する内閣総理大臣にまで選出される気狂い国家に成り果てた日本。日本人も平気でうそをつき、金だけが大事と思う人間だらけの国に成り果てている。そんな国に誰がしたの…
11-01 15:10

RT @tokushuu1: 韓国の経済団体、(全経連)が財務省を訪れ、麻生太郎大臣に通貨スワップの再開を要請 https://t.co/gVzbP6BePa https://t.co/Lr26ghE1Fd
11-01 15:10

RT @euke1974: 警察にクレーム入れたと。「山形では許可がなくては集会はできないはずなのに、なんであいつらは集まってるんだ」とほざいている笑。#1101山形ヘイト街宣やめろず #1101山形ヘイト街宣を許すなず
11-01 15:10

RT @iitokosagashi: 【拡散希望】11/15(日)13:30~発達障害地域支援体制強化事業一般公開講座『学生から社会人という過渡期について考える』パネルディスカッション:『困りどころと可能性~過渡期に大切なこと~』香川県教育会館https://t.co
11-01 15:09

RT @three_sparrows: 鈴木りこ「妨害しに来てるのに始めてほしいの?」始められないならさっさと帰れって言われてるんだよ。
11-01 15:09

@KanabunGilles こんにちは🍵私の地元、宇都宮にヘイト街宣のカウンターに来て下さった男組の方々も、帰りに #餃子のみんみん でお食事+店舗や目玉メニュー情報を写ツに🆙して下さいました😄
11-01 15:09

RT @euke1974: カウンターどんどん増えてる。#1101山形ヘイト街宣やめろず #1101山形ヘイト街宣を許すなず https://t.co/HKtVCx98Ej
11-01 15:01

RT @KanabunGilles: まあ、カウンターて付近の店で飲み食いしまくるよね。通行人には気を使うし。ヘイト街宣は周り敵だらけと勝手にビビってるからそそくさ帰るし、通行人は敵性民族じゃないかと恫喝するし連中の方が遥かに迷惑だぞ。 https://t.co/Of3Jl0T
11-01 15:00

RT @milkfishporrige: サッカーで勝った時とか仮装のお祭り騒ぎの中で、性的被害に遭う女性が出るの、その「騒ぎ自体」というより、普段から性犯罪を軽く見る社会で、社会も周囲も被害者を助けないのが分かってるから、カジュアルに「この機に乗じて触ってやれ」って奴が出てく…
11-01 15:00

RT @sadmaz6: 街宣を始められないレイシストたち。
11-01 15:00

RT @KanabunGilles: どう見てもネオナチのヘイト街宣が商売の妨害。警察許可するなよ。 https://t.co/wohMYFp3Qb #1101山形ヘイト街宣やめろず https://t.co/9el69Awods
11-01 15:00

RT @masaosan0527: @nekogataningen アリんこツイでも少しは話題になって貢献できればうれしいです!
11-01 14:34

RT @ashika_to: 今日は風呂入って、寝て、明日は「東のはての国」の続きを書こう。やっぱり自助会とつながってない人は「ただ酒をやめてるだけ」なんだな。家族の苦しみへの理解がなさすぎる。そうなりたくないアル症さんはどんなことしてでも自助会とつながったほうがいいよ。じゃな…
11-01 14:32

RT @hinamamatamago: ☆自助会にもメリットデメリットが・・・☆昨日、自助会では経験談を分かち合うことで気持ちが楽になったり参考になったりする、と書きました。さっそく自助会でよい思いをしなかった方からのツイートが。そうなんです。自助会にも自助…続きは⇒htt…
11-01 14:32

RT @osakawsen1: @pla5155 @RyuichiYoneyama 丁寧に騙されるのも困りますね。都構想は、大阪市へのカツアゲです。
11-01 14:32

@0707_rachel こんにちは🍵フォロー、ありがとうございます😃私も、フォローさせていただきました😳よろしく、お願いします☺
11-01 14:31

RT @NPD_bot: 【家族合同面接法】コミュニケーションの乏しさを改善するために、毎回、家族全員が参加することを義務づけ、話し合いを進めます。
11-01 14:07

RT @NPD_bot: 【境界性人格障害固有の特徴】・引き離される事、失う事に激しく反応する・他者に対して依存的でまとわりつく・人を操作しようとし、周囲を巻き込む・見捨てられたと感じるようなことに弱い
11-01 14:07

RT @NPD_bot: あらわれ方2【男根型】自分に自信があり活発で精力的です。他人はどうでもよい存在だと馬鹿にしています。傲慢で打ち解けにくいです。
11-01 14:06

RT @tonden2: 本当の地域分権にするなら、橋下氏の考えに合わない事を地域政党が言っても認めなきゃならないんだよ。だけど橋下氏にはそれは無理でしょ。独裁じゃないと気が済まない。今度は院政という形でね。https://t.co/F66qXMzRY9
11-01 14:06

RT @soulflowerunion: 八方ふさがり防衛省 「辺野古移設」絶対無理なこれだけの理由 (ゲンダイ 10/31)https://t.co/TmZHVNO6s0「本体工事ではなく、実際は(陸上の)米軍兵舎解体工事の片付け作業が始まっただけ」「翁長知事があらゆる知…
11-01 14:06

RT @yagainstfascism: 山形県に施設利用を断られた在特会が、特殊な日本人団体の癖に「一般の日本人の団体」だと絶望的連呼。行政しばきに続いてレイシストは路上でもしばかれとけ笑https://t.co/9cTUNgMW0I #1101山形ヘイト街宣やめろず h…
11-01 14:06

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
11-01 14:06

RT @yagainstfascism: 在特会は「反社会団体」と名指されるのもよほど悔しいらしい笑。「在特会は反社会団体」「在特会は犯罪者集団」と叱ってやるのが一般の日本人のマナーですね笑https://t.co/9cTUNgMW0I #1101山形ヘイト街宣やめろず h…
11-01 14:05

RT @datsugenp: 緊急新宿デモ 始まりました! / @chikapin1 辺野古埋め立てるな@新宿 https://t.co/Gk6N2rDrR7
11-01 14:03

RT @SADL_OSAKA: 最後は池内さおり氏『日頃twitterで交流のある、わたしたちの暮らしのために一緒に動いている人たちとこうやって一同に集まれて嬉しい。』 https://t.co/SMlofwYc4r
11-01 14:03

RT @MOTO55V: 夢を追うってそんなに大それた事ではなく日々の積み重ねと出逢いなんだと昨日強く感じた。30年かけて還暦の大先輩達とご一緒できたシアワセ。 続く…
11-01 14:03

RT @hoheisan: TDC「とにかく安倍が嫌がることをやりたい」笑 https://t.co/IbqxGHCC99
11-01 14:02

RT @happyhappy105: 家族の絆が大切と言って家族への公的支援はイギリスやフランスの半分以下の日本、社会保障費全体(2013年)でもフランスの68%しかない日本、「寄付」や「家族の支えあい」にすり替え社会保障削減狙う安倍政権 | editor https://t.…
11-01 14:02

RT @Simon_Sin: 秋葉原で「在日外国人は出て行け」系のデモをやっててそのデモに反対する人がこんな段幕を掲げていた。そう。オタクに国境はないのだ。 http://t.co/wfUeT8jzzt
11-01 14:02

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro 補足ですが。 #ミッドナイトランチする人は1:ゴミは必ず持ち帰る。2:遅くまでうるさくしない。(話し声とか気をつけて。)でよろしくお願いします。…すいません。2は私です。m(_ _;)mごめんなさい…
11-01 14:02

RT @kameido_hiro: まだしばらく#経産省 #脱原発 テント前にいるつもり。 #ミッドナイトランチ あなたも是非やってみませんか? https://t.co/qkS9ihbdxs
11-01 14:02

RT @miirakansu: 敬老パスの議論なのに「本当に支援を必要とする高齢者に」といって全く別の話を始めるところにも吉村さんの欺瞞を感じる。一律負担は敬老パスの理想的かつ合理的な形態なのだろうか?話をはぐらかして自案を押し通す、議論のできない体質にうんざり。 https:…
11-01 14:01

RT @0707_rachel: @kameido_hiro はい、ナルは表面的には私と知り合った頃から、自分も反原発派だと主張したかった様ですが、結局私のフォロワーさんを全部取り込みアカウントを乗っ取り、潰したかっただけの様です。f(^_^;)
11-01 14:01

RT @shota_: 駅伝は、うまくいけば美しいけど個人の失敗でチーム全体が没落した時が何か怖い。もちろんチームの仲間達は暖かくフォローしてくれるだろうけど、自分で自分を許せなくなると思う。
11-01 14:00

RT @AYSEN0617: 昔から言われてる「若者の○○離れ」の正体でもある#社畜ちゃん台詞メーカー https://t.co/6b2LvRA83V https://t.co/MFFWLtB9I8
11-01 14:00

RT @k1225jp: 平松さんが江戸幕府で自分達が維新の志士ってねw大阪維新の獅子舞にしか見えないね。橋下さんの獅子頭を被って立ち回っている人達ですからね。 https://t.co/EbMNqwCzRt
11-01 14:00

RT @NonStopKyoto: TDCぬらりのさん、安倍政権が嫌がることしかしたくない笑 安倍政権は全部のイシューの親玉、極右政権をぶっ潰す。TDCは組織ではない、民主主義を守る活動をサポートする、草の根民主主義をやっていく。それは誰でもできること。
11-01 13:59

RT @osaka_wannyan: #環境省福岡事務所(福岡市) #アライグマ #冷凍庫虐殺 アライグマは日本が勝手に輸入して野生化してしまった。こういった動物を外来種動物といい虐殺し続ける環境省…。どこまで日本人はご都合主義体質なんだ!同省九州地方環境事務所(熊本市…
11-01 13:59

RT @datsugenp: 伊方原発全国集会中継 / #原発 STOP伊方原発ミラー https://t.co/c0O0ME1kZ5
11-01 13:59

RT @full_moon_home: トラウマを乗り越えないと前に進めない、と思ってはいけません。トラウマのことばかり考えているから、そう思ってしまうのです。トラウマ以外の世界に目を向けることです。(d1)
11-01 13:59

RT @euke1974: ヘイト街宣準備してやがる。#1101山形ヘイト街宣やめろず #1101山形ヘイト街宣を許すなず https://t.co/4L044bcShj
11-01 13:58

RT @tonden2: 草の根の反対運動。維新にはかなりのダメージ。:SEALDs KANSAI(シールズ関西)が、大阪W選挙で「大阪維新の会による政治」からの転換を求める理由。 https://t.co/T01DrqYqb5 raymiyatakeより
11-01 13:58

RT @AYSEN0617: .@AYSEN0617 続き https://t.co/975BHaWbNi
11-01 13:58

RT @product1954: 木村奈保子さん、弁護士をつけない「漢」ぶりに感嘆しきりです。名誉棄損で逆に賠償金をもらっちゃって下さいw応援しております。@nahokokimura @shinichi_fuji https://t.co/6XZKh53kmv
11-01 13:56

RT @nahokokimura: @product1954 @shinichi_fuji 盛田さん、有難うございます!
11-01 13:56

RT @product1954: 木村奈保子さん、出廷お疲れさまでした。「この場所を決して、悪用するべからず」けだし名言です。https://t.co/AM7LlOpksG
11-01 13:56

RT @nahokokimura: 山の動く日来る。 かく言へど、人これを信ぜじ。 山はしばらく眠りしのみ、 その昔、彼等みな火に燃えて動きしを。 されど、そは信ぜずともよし、 人よ、ああ、唯だこれを信ぜよ、 すべて眠りし女(おなご)、 今ぞ目覚めて動くなる。 …
11-01 13:56

RT @oredayo8: 「女性の輝く社会」「一億総活躍」などウソ。麻生が顧問、安倍が副会長を務める「日本会議国会議員懇談会」の主張は「男女共同参画社会」反対、「ジェンダーフリー」反対です。要は教育勅語や家長制を復活して、女は家にいて黙ってろ、ということ。 http://t.…
11-01 13:55

RT @jyakucho_bot: 生かされているのですから素直に有り難いと思いましょう。生きている値打があるから生かされているのですもの。
11-01 13:02

RT @Kelangdbn: 過去50年間に女性の首長が出ていない国(赤) https://t.co/oQwGms5QAg北欧のようなクオーター制もないことを思えばアジアは実に女性が強い。日本の非アジア性を観る側面。 https://t.co/bz8pl5NHwS
11-01 13:01

RT @pfd1212: C.R.A.C.もいい加減、キャップ出してくれないかな。
11-01 13:01

RT @NPD_bot: 自己愛性人格障害のような人格障害を持つ人は、他者との枠組みを壊すことでしか、他者に対する信頼感を確認できないと感じています。こうした対人関係のパターンを突き崩さないと、健全な対人関係を発達させることができません。
11-01 13:01

RT @toshipiko1: 辺野古、カヌー隊!美ら海を守ろう!有志隊員大募集だよ!カヌー教室もあるよ!Photo CareAboutUTakae https://t.co/YkAcUzNCOp https://t.co/ZrM9wSjhxS
11-01 12:56

RT @shinyamagata: 在特会が山形市七日町で街宣計画。学校民族差別を許さない」とカウンター行動も呼びかけられています。山形版プラカードも作られ拡散されています。#1101山形ヘイト街宣を許すなず https://t.co/njAMJE14NS
11-01 12:56

RT @full_moon_home: 人を褒めるのって楽しいし、褒められるのはもっと楽しい。褒められる努力をするんじゃないよ。褒める努力をするんだよ。できる人に「すごいねえ」って褒めてあげられるのは、最高の才能。(d2)
11-01 12:56

RT @kohejamira2: 経済の為に平和を売ってなるものか。
11-01 12:55

RT @TBSR_PR: この後【爆笑問題の日曜サンデー】日曜午後に4時間の生放送!アシスタントは江藤愛アナウンサー。1時台「サンジャポNEXT」は、中村尚登&TKD武田記者ダブル解説。2時から「サンデーマナブくん」は、民間参入でどうなった?「図書館」特集! #radiko #…
11-01 12:55

RT @syouwaoyaji: アーミテージ・ナイ報告に原発再稼働の提言もありますが、『日本は原子力関連技術の維持を担わされている。安倍政権の原発再稼働はアメリカ様の意向だった!? | 日刊SPA!https://t.co/BNdv4CL8hg
11-01 12:54

RT @nerimapeace: 明後日【拡散希望】11月3日アベ政治許さないスタンディング@練馬澤地久枝さんが3日13時に呼びかけた「アベ政治を許さない」全国一斉宣伝行動に呼応。どなたでもご参加ください。練馬駅東口高架下近辺/12時30分集合13~14時 https://…
11-01 12:54

RT @aquarium7919: それと市役所とか職員の労働組合とかを徹底的に悪く言っておられますが、確かに、そうした行為によって有権者の溜飲は下がって票は集まるかも知れません。しかし真の改革は彼らの協力がないとなし得ないことを強く申し上げておきます。@satoshi_iida
11-01 12:54

RT @harajunsupport: ◆明後日!拡散希望◆憲法公布記念デモ&リレートーク11月3日12:30西武池袋線富士見台駅線路北側・貫井南公園集合◎商店街や石神井川沿いを通る、地域住民への最高のアピールコース!14:00=石神井公園駅トークねりま9条の会主催ht…
11-01 12:54

RT @palport: そりゃあもう https://t.co/EVVRyT78hy
11-01 12:53

RT @anagoanago70: マイナンバーは詐欺の為の制度、詐欺の元締めは恐らく https://t.co/QpM7F0i6vp
11-01 12:53

RT @peaceanddefence: 主張/2000万人統一署名/戦争法廃止へ多数派の結集を - BLOGOS https://t.co/5Lpnx4bT0T https://t.co/Jw2tn3vejO
11-01 12:53

RT @carrymixpie: ハロウィン翌日の渋谷で子どもたちがゴミ拾い 大人たちにモラルを問う声 https://t.co/x0F7C1054W 出したゴミは責任もって持ち帰るか所定の場所に捨てるのは人としての当たり前の行為。それが出来ないなら #ハロウィン はおろか外に…
11-01 12:52

RT @zinjoutarou: 柳ケ瀬裕文・東京都議 ( https://t.co/7Q39F0Y08o )民主党で当選しながら、維新風に吹かれて転向。東京都民としては「東京維新の会」なんてサクッと潰したい《橋下氏、19都府県での地域政党設立指示 おおさか維新》https…
11-01 12:52

RT @sakeuchi317: カウンターの皆さま、どうぞご安全に。#1101山形ヘイト街宣やめろず #1101山形ヘイト街宣を許すなず
11-01 12:51

RT @NaomiObama: @o_donaru さあ、5日は大阪知事選と福島県議選の告示日。宮城県議選の経験を忘れるな。戦争法廃止と立憲主義回復は国民要求。アベや橋下維新の与党か、住民要求に寄りそう国民連合政府の野党共闘かが分岐点。思い起こせ!自民党員だった栗田彰さんの声を…
11-01 12:51

RT @o_donaru: SADLさんの。みんな一緒にいこね。1103梅田街宣のご案内 - 大阪どーなる!? 1122OSAKA https://t.co/amve68cQcH @o_donaruさんから
11-01 12:51

@s33tt こんにちは🍵優しく育てる革命、私が表現できなかった言葉感謝です🙇10年近く前、水木一郎さんのコンサートで聴いた🎶父をもとめて🎶フィリピンの児童施設を慰問した #安倍総理 夫人を迎えた子供達が歌った歌😢歌っていた子供、聴いていた人、両方に心を痛める人がいるはずです😭
11-01 11:45

RT @s33tt: 胸に抱いた嬰児を育てるように優しく「革命」を育てよう具体的な方法は分らないけれど取敢えず、そう呟いてみる。
11-01 11:33

RT @s33tt: 諦めるもんですか。55年諦めずに待っていたんだ。 https://t.co/ruHgqMlmOc
11-01 11:32

@s33tt こちらにも、失礼します🍵私も、諦めません☺両親他界後 #自称 貴方の為連呼 #ハラスメント 呪縛と暴言暴力を私に続けていた姉夫婦との訣別で🔪を向けてしまった時の事を思えば、例え私1人は倒れたとしても #浦和レッズ差別段幕事件 義憤の同志が後に続くを信じています😳
11-01 11:32

RT @olivenews: 【拡散希望】『私たちはあきらめない!戦争法廃止!安倍内閣退陣!国会正門前集会』19日18時半~国会正門前 ペンライト等光り物を、ぜひ持参して下さい!https://t.co/u7nRMnt4oaツイートボタンで拡散を!詳細は→ https://t.…
11-01 11:16

RT @s33tt: 戦争法のデモより多いぐらい。この人たちとSEALsの間に会話は可能だと思う。 https://t.co/cpmWUKXQZL
11-01 11:16

@s33tt こんにちは🍵19歳で両親他界、短大卒業時はバブル崩壊、社会人として年相応の加齢をできずに早期更年期を迎えた私😞ずっとコンプレックスでしたけど #SEALs だけでなくミドルズやオールズの方とも話せる、誰でもない私としての可能性が見つかりそうに感じています😳
11-01 11:16

RT @iitokosagasifac: コミュニケーションで生き辛さ(苦手意識・経験不足)を抱えている人たちへ…イイトコサガシ・ワークショップ!【拡散希望】『2015年 地域で若者を支える~私に出来ることは?~」神奈川県(全7回)』よこはま東部ユースプラザhttps:…
11-01 11:04

RT @061618Nori: 【緊急応募】友達のお母さんが急性骨髄性白血病で白血球と骨髄の提供者を求めてます。広島県の方限定でA型プラスで過去に手術や輸血をされてない方を探してます。※これを見た方わ拡散して探すの手伝ってもらえませんか?お願いします。
11-01 11:04

RT @desler: またNUMOが無駄金をばらまいてる。ここは経産省と電力会社の天下り団体で、高額報酬の役員は全員原発ムラの住人、活動資金は全額電気料金。そんなに安全なら、まず役員たちが率先して自分らの地元に招致すべき。人様にお願いするのはその後だ。 https://t.c
11-01 11:03

RT @Cal215: 確かに、後援私学や塾などへの利権配分と、大阪の公教育破壊と、偏向政治教育教科書採択と、仲間の教育長、教育委員、校長就任など、やりたい放題したよねRT @tohohodan: 橋下市長教育改革「全てやりつくしたなと思います」 https://t.co/Y
11-01 11:02

RT @sangituyama: ハロウィンであれデモであれ、この国の人々は数十年にわたって、若者が路上を埋めるのを目の当たりにしたことがなかったから、漠然とした不安に駆られるんじゃないでしょうか。
11-01 11:02

RT @ogatti7: 戦争犯罪加担、自衛隊が加害者に、失われる「平和ブランド」、中国脅威論―安保法制審議は尽くされていない(志葉玲) - Y!ニュース https://t.co/ExVbbootH5
11-01 11:02

RT @s33tt: 辺野古を忘れないぞ
11-01 11:02

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
11-01 11:02

RT @ojiichang: 藤井聡教授と西谷文和さんが「明るい会」街宣カーで、「さよなら維新掛け合い漫才」をして府内回るのが最強、と個人的には思っている。
11-01 11:02

RT @ronettes29: この切り絵すごく雰囲気掴んでる。 https://t.co/wnMR9OPTwN
11-01 11:01

RT @abekawa: 千葉の話題なのに10年連続首位打者の愛知さんしか目に入らない https://t.co/L82E0QOZJT
11-01 11:01

RT @k_sarasarani: 今朝の赤旗に岩上安身さん登場。「次、野党が負けて『明文改憲』が行われたら、もう取り返しがつかない」と。戦争法廃止、民主主義を取り戻す政権を作るため、参院選での野党共闘を‼ https://t.co/gVBBENuMAd
11-01 11:01

RT @YumiTSN: 橋下に同調する「東京維新」なる政党もできるということなので、これも安倍のサポート組織として議員の落選運動が必要になりそうですね。 https://t.co/u3cJHXxrfj
11-01 11:01

RT @suki_osaka: @tohohodan その闇市の酒ですね。維新スピリッツって。
11-01 11:01

RT @tohohodan: @suki_osaka 戦後の闇市みたいでこわいすぅ~
11-01 11:00

RT @suki_osaka: @tohohodan アルコールでも、エチルアルコールを希釈したモノならばまあ飲めますが、メチルアルコールは死んだり失明したりする危険性があります。維新スピリッツって、そのメチルアルコールでできた密造酒。
11-01 11:00

RT @suki_osaka: @tohohodan そらもう、維新スピリッツって、終戦直後のバクダンやカストリ焼酎みたいな密造酒なんですから。飲んだら死にますよ。
11-01 11:00

RT @2525293wa: @s33tt 飼い慣らされた犬ならジャーナリストなど要らないよね
11-01 11:00

RT @meimi0814: 県や市を無視して頭越しに区に財政支援とか、行政法も何も無視してるやん。何が地方再生やねん。お気に入りの町内会に国が直接予算を与えるとかいうようなもん?サイテー
11-01 11:00

RT @k66sergeant: 副首都という公約じゃなくて都構想を一番最初の公約に掲げたら?というか5・17の民意を踏みにじっているのはどなた?| https://t.co/9sDGhvfIHi
11-01 11:00

RT @TOKYO_DEMOCRACY: このSEALDsの成りすましアカウント( .@SEALDs_Hokkaido )結構フォロワーがいてマジかよ?と中身を覗いたら、ほぼ相互フォロー支援だとか、女性のアイコン使ったステマアカばっかりだった笑。マメだね〜。ハイ、スパブロ。 h…
11-01 10:59

RT @whatsdemocracy: 木村草太氏の「もし安倍首相が日本国憲法に正統性がないと感じるのなら選挙には出るべきではないし、首相を認証する天皇陛下に対し(今の)天皇には正統性はないと言わなければいけません」という話は核心を衝いた指摘。異なる論理を場当たり的に使い分ける…
11-01 10:58

RT @NaotoKan: 伊方原発は佐田岬半島の付け根の北側にある。50キロ北は山口県。地図を見ると良く分かるがこの辺りの伊予灘は四国と山口県と九州の大分県に囲まれた内海。私が生まれ育った宇部市ともそう遠くはない。この伊予灘が放射能で汚染されると、内海であるだけに長期間汚染は…
11-01 10:54

RT @NPD_bot: 重要な治療手段となってくるのが精神療法です。治療者との対話を通じて、自分の心の内を見つめ直し、等身大の自己のイメージを獲得していくことを目指します。
11-01 10:53

RT @hiromi19610226: この間から スーバーに徳島の新鮮な大束のほうれん草が 98円で売ってる♪2人暮らしだと2回に分けて食べてちょうどいい量。一昨日の胡麻和えで、なくなってなので また遭遇できて 嬉しかった(*^^*)明日の煮込みハンバーグの付け合わせに♡
11-01 10:53

RT @sayaka1789: 小林節弁護士が連合の人と懇談した折「共産党と共闘すると組織を乗っ取られる」と言うから、小林節弁護士は「国を乗っ取られているのに」って言ったら、頷いていたらしい. https://t.co/W0W1IOPZ3s
11-01 10:53

RT @rock_west_: @rock_west_ でもゴミはテイクアウトしましょうだね。その点、国会前に集まる人、デモ参加者はしっかりしてると思う。
11-01 10:52

RT @rock_west_: クリスマスもハロウィンも元々日本の文化じゃないし大抵の人が関係あるイベントじゃないし、ただ雰囲気を楽しんでワイワイやってるのって悪いことじゃないと思う!日本には日本の文化があってその時は伝統的な祝い方をすればいいし、しなくてもいいし、その人の自由…
11-01 10:52

RT @hiro_pyro: noisy minority =「声高な少数派」(Wikipedia)便利に使われそうな言葉ですね。私が持っている辞書には載っていないけど、出処はどこなんだろう?どのような文脈で使われたのか、ちょっと気になります。
11-01 10:52

RT @89Geigers: 人間は人間同士ですら、家族ですら、裏切り見捨てる生き物だってことが、原発事故後よくわかった。だから私は、せめて動物たちを守る。
11-01 10:51

RT @hiromi19610226: 仲井真元沖縄県知事の埋め立て承認は 極めて重い、の一点張りの方 https://t.co/zhv973Xu1z
11-01 10:51

RT @s33tt: ジャーナリズムは「反権力」でなければならないか?みなさんは、どうお考えですか?
11-01 10:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2015-8cfed257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック