10/26のツイートまとめ

ここでは、「10/26のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @kaminarikozou63: @kaya_hojo @Hiroki_Komazaki 追伸。すみません。#拉致被害者全員奪還[#拡散希望]「訪朝による残りの拉致被害者の奪還!」ツークリック署名!(続)https://t.co/lRBtbLV9jk
10-26 20:04

RT @kaminarikozou63: @snoopylovesbird @nekogataningen https://t.co/rXhlilFN2y
10-26 20:03

@manhole69 こんばんは🍵韓流に一番😍だった10年前頃、韓タメネット仲間のキーワードでコトあるごとに使っていた💬「国営放送の、ザマと来たら😜」まさか、よげんの書になってしまうとは😨想定の、遥か斜め上ですね😥
10-26 20:02

RT @manhole69: @snoopylovesbird @nekogataningen NHKは保守の宣伝TV局 Foxと同じだね反対派を叩く為にあるメディアそれも露骨にやるから笑える!
10-26 19:54

RT @snoopylovesbird: 宝田明さんがNHKの情報番組出演時にアナウンサーに発言をさえぎられたり、日曜討論で島田が山本太郎議員の発言をさえぎったりする。さらには、アベに都合の悪いことは伝えないなんてことは、国会中継をやらないことも含めて数知れず。それで、NHK…
10-26 19:21

@conisshow こんばんは🍵お返事、ありがとうございます🙇想定を遥かに上回る内容の回答😳です☺
10-26 19:21

RT @s33tt: 選挙と勝馬投票券は違うんだよ!何度も言うが、これを混同している人が少なからずいるという驚くべき事実!
10-26 17:41

RT @reikochazuke: 関西テレビによる世論調査 https://t.co/vWTfZUVOWw
10-26 17:38

RT @novtnerico: 翁長氏の論理的で理性的な政治姿勢を見るにつけ、大阪の某首長との落差に溜息が出るわ。 https://t.co/ccfOEyQAGx
10-26 17:38

@yoko_kichi こんばんは🍵ご自身に3人の娘さんがいるのにもかかわらず、法案反対どころか目先の手柄のための賛成をした #栃木県 選出 #上野通子 参議院議員😨退院後の #落選運動 に与党 #ふるえる 地元の筆頭候補者です☺
10-26 17:36

RT @yoko_kichi: 中高年に問う。自分が戦場に行くことを想定しているか。自衛隊が断るだろう。それも織り込み済みではないか。自分が70年の安寧の中で生きたことに後悔はあるか。多分後悔などないのではないか。その安寧を子や孫の世代に受け継ぐ責任をどう思うか…
10-26 17:28

RT @yoko_kichi: 老いぼれには、近頃の若い者は…と言う特権がある。いま国会内の老いぼれと国会の外にいる「近頃の若い者」を見較べた上で、敢えて言う。近頃の若い者は、素晴らしい。与党議員のように「言わされた意見」ではなく、自らの意思で声を上げている。彼らこ…
10-26 17:28

RT @yoko_kichi: 2015年9月19日午前2時18分、この瞬間の怒りを自分は絶対に忘れない。
10-26 17:27

RT @acropotamia: 昨日のシンポジウム「岐路に立つ日本の立憲主義、民主主義、平和主義」の動画。 第1部 https://t.co/BZTaPwiOKX 第2部 https://t.co/sm3hn6qy8J 笑えて、泣けて、深く考えさせる、勇気ある知者…
10-26 17:26

@conisshow こんばんは。数回お目にかかった数多くの事例の方の中の1人は百も承知の質問、予めご了承願います。「普段は他所行きの顔で大人しく社会適応しながら、一度🔥ムカ着火🔥の時は一撃必殺のボレーシュートに人生をオールイン💥」を自認している私の印象は、どっち系ですか?
10-26 17:25

RT @KTB_genki: 常識あるプロはファンに手を出したりしないよ
10-26 17:12

RT @KTB_genki: 「男性フェミニストなんて所詮はチンポ騎士団(女性の味方を装って本当はセックスするのが目的の男性)」と言われる事が時々あって、そういう見方しかできないことに呆れていたけれど、要するに「モテたくてバンドやってるんだろ!」と同じなのね。彼らの頭の中では、…
10-26 17:12

@sugi_moira こんばんは🍵私も、黙秘権や拒否権を守るために、多種多様な方法で叫び続けます☺ https://t.co/Um9szi66X6
10-26 17:11

RT @sugi_moira: サイレントマジョリティーでいるのは自由だ、と許容していた。だが、それは、貴方の子、孫だけでなく平和を愛する多くの国民の子、孫の生存権を侵害する。戦前、戦中、非国民と罵った人達と同じ罪を犯すことだ。
10-26 17:08

RT @tokyonohate: 【重要なお知らせ!】11/22の「東京大行進2015 -Tokyo Democracy March-」は、集合14:00/出発14:30に変更となりました。よろしくお願いいたします。https://t.co/LHynpx3tzb https:…
10-26 17:08

RT @children_ymlaw: 「子どもの選挙運動が犯罪なのが納得いかない」(2015.1.1)https://t.co/ZKgFzldt8U選挙期間中にがんばってほしい候補者のことをリツイートしたら,「大人はいいけど子どもがそういうことをしたら犯罪になる」って言われま…
10-26 17:07

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
10-26 17:07

RT @1012Wk285557: 本当にTwitter世界はそう思う無駄にフォロー数は要らないみずきの事を好きになって下さる10人で良い私からは決して裏切らない私も特定の人としか会話が出来ない https://t.co/8H9BWiyJC2
10-26 17:07

RT @ingigo33: 「今だけ、金だけ、自分だけ」のお手本だわ、原発ビジネス。 / #月曜定例会 四電東京伊方再稼動反対 https://t.co/CAaCQl3znS
10-26 17:06

RT @kisarazu_ontime: @nekogataningen スミマセン🙏遅くなりました。この本の第3章「大坂・江戸 大商人の世界編」からの引用です。P368〜出羽国(山形県)酒田の豪商本間光丘が防砂林を作った話です。 https://t.co/V6XCm
10-26 17:05

RT @kisarazu_ontime: @nekogataningen この本の中で「本間家研究の第一人者である酒田の郷土史家・田村寛三氏は本間家のモットーは金は金を生み、徳は得を生む「徳得主義」だと述べている」(P377より引用)とありました。「徳得商法」じゃなく「徳得…
10-26 17:05

RT @iwakamiyasumi: NHK、壊れてるよね、もはや。RT @irukatodouro: 桧枝岐村のクマの肉は「原子力災害対策特措法」で出荷制限中ですが #NHK が宣伝? 野生キノコも注意が https://t.co/Q9yWUNPaMK https://t.c
10-26 17:04

RT @hieveryone0: 嫌がらせは周りの人には非常に見えにくいけど(卑怯者は見えにくいようにコソコソやるものだし)、見えた場合には、即「やめろ!」って言わないといかんと思うのだよ。じゃないと嫌がらせはいつまでもなくなんないよ。
10-26 17:04

RT @komatsunotsuma: おめでたいバカな私は信じきっていたよ。でももう自分の目で見て耳で聞いたありのまましか信じない。口先だけの、強欲の裏切りものは、もう二度と信じない。
10-26 17:04

RT @kisarazu_ontime: @nekogataningen 江戸時代の商人たちのはなしが、カソリックやイスラムや儒教等と比較していて、面白いですよ。(*^_^*)
10-26 17:03

RT @matsuikei: わずか数年前には、こういう台詞が普通に漫画雑誌に載ってたんだけどなあ。 https://t.co/eZGEVDEhoi
10-26 17:03

RT @257antonio: 今日の朝日新聞の天声人語。政治的なことに関わるな。そんな社会の空気を感じる。そして最後にSEALDsKANSAIのまみちゃんの「空気は読んでいては、空気は変わらないんです」とうう言葉。 https://t.co/PVnTKT5YDG
10-26 17:03

RT @shi_cop: 「国会議員にふさわしくない」と辞任要求が出されました。お騒がせの武藤議員に辞職要求へ 擁立した自民滋賀県連:朝日新聞デジタル https://t.co/dcPmWUZCya
10-26 17:03

RT @kato_taizo: 好かれるための努力で嫌われる人は多い。そんな努力は無駄である。そんな努力はしないほうがうまくいくのである。 https://t.co/jdlCG35h3X
10-26 17:03

RT @fumioise: 志木市ふるさと納税のお礼の品のカパぐるみとふなカパは、ビニール袋に元から入っているのを、この紙袋に入れてあって、さらに段ボール箱に詰められていました。披露宴の引き出物の袋だー。丁寧な梱包、ありがとうございます。 https://t.co/HUPF
10-26 17:02

RT @kijitora0510: 安倍さん自身の2013年の発言を見てもアベノミクスは完全に失敗だね。 https://t.co/e1ZbMCZi1R
10-26 17:02

RT @niceguy11600: 空いてる時間に街宣告知で自民党事務所&共産党系事務所回って来ました。山中幹事長が事務所にいたのにビックリ。「がんばろーねー」とのお言葉を頂きました(^O^)#1122ALLOSAKA https://t.co/D7Lba37vuC
10-26 17:01

RT @rappresagliamth: 自民27共産 8民主 5公明 4維新 1岡田が何もしなければ、参院選の結果もこのままであろう。頭を使え、頭を。 https://t.co/tsBy3WRMXf
10-26 17:01

RT @syouwaoyaji: 書店をヘイト本で満たせと言うのか!!ふざけるんじゃない!!日本は差別主義国か!!なら、オリンピックなんかやめろ!!絶対、やめろ!!大反対だ!!安倍政権批判本が書棚から消える? ジュンク堂ブックフェアのネトウヨ攻撃https://…
10-26 17:01

RT @cat_pad299: イラク進攻は「誤りだった」、ブレア元英首相が謝罪 https://t.co/btvuJ2Prro @cnn_co_jpさんから
10-26 17:01

RT @hiromi19610226: イラク進攻は「誤りだった」、ブレア元英首相が謝罪 https://t.co/J9t8Cg1TVJ @cnn_co_jpさんから
10-26 17:01

RT @rappresagliamth: イラク進攻は「誤りだった」、ブレア元英首相が謝罪 https://t.co/SmXtI2TAMw 今後、アメリカとともに道を外すのは、日本ですので。
10-26 17:01

RT @hiromi19610226: 日刊ゲンダイ|辺野古問題で制度乱用…今度は行政法学者が安倍政権に「NO」 https://t.co/WGGyhz4ZOn
10-26 17:01

RT @wanpakutennshi: 日刊ゲンダイ|辺野古問題で制度乱用…今度は行政法学者が安倍政権に「NO」そもそも、行政不服審査法は「国民=私人」の権利利益の救済が目的。それを無視して、「国」が「国」に対して助けを求めること自体、メチャクチャな話なのだ。 https:…
10-26 17:01

RT @k66sergeant: このグラフは非常に良い。これをみれば、橋下知事時代にそれまで積み上がっていた減債基金を切り崩していることが一目でわかり、松井知事になって急激に減債基金を積み上げたということが分かる。|https://t.co/Vo5C1ShjlO
10-26 17:01

焼畑農業社会、日本の象徴😭自分の👶は #てんかん との共存に迷走するうちタイムリミットになってしまった私は、他の人やその👪に遠くない未来👵を支えていただく分も、大地母神ガイアとして自分と社会を産み直したいと思っています😳https://t.co/DUCHtVxHi7
10-26 17:00

RT @Yamamoto0509: 今日は『原子力の日』だそうです。テンション下がるわ~
10-26 16:52

RT @yuki_nico_nico: 先(戦い)は長いので・・・お身体大切に。 https://t.co/GnM9NSEP0X
10-26 16:52

RT @p9s2tetsu: 京都ヘイトデモに向かって「親泣いとるやろ〜💢!!」って怒鳴ってる人がいた。ほんま。ウチの息子があんなデモに参加してたら泣く。あれは自由でも権利でもなく犯罪。そんな息子に育てた自分を責めて、泣く。
10-26 16:52

ツイッターアカウントの卵マークに+αサムネイル、プロジェクトXが好きだった私は「自ら名乗ることなく存在を知られることもないまま、社会の根幹を支え続ける草の根の戦士達」を感じます😳
10-26 16:52

RT @micro_meigen: どうしたら争いがなくなるかってより、どうしたら仲良くなれるか。
10-26 16:46

RT @blackcatsheep: MEGUMIさんが言っていた「明洞餃子」のカルグクスって刀削麺なんですね。美味しそうです。行ってみたいなぁ。  @tim1134 #飛べサル https://t.co/7qyuQL439G
10-26 16:45

RT @tarareba722: 「聖書にダメだと書いてあるからダメ」という人は、一生ヒゲももみあげも剃れず(レビ記19章27節)、豚肉を食べることができず(レビ記11章7節)、日曜日に仕事するなど言語道断で(出エジプト記31章15節)、エビ・カニ・ホタテ・ワカメを食べられない…
10-26 16:45

RT @kenketsumiyagi: 排外デモのカウンターに出て悲しいのは、ああいうレイシストの存在もさることながら、警察が明らかにカウンターに対して嫌がらせをしていること。暴力装置たる警察権力が法的根拠も示さずに我々の権利を制限するなどということが許されてはならないのに、今…
10-26 16:45

RT @gineiden: あいつらは今日の地位を自分自身の努力で獲得したのじゃない・・・権力と財産を、ただ血がつながっているというだけで親から相続して、それを恥らいもしない恥知らずどもだ。(ラインハルト・フォン・ローエングラム) #gineiden
10-26 16:44

RT @boruchiyan: 日本は世界経済第二位の経済大国(中国を除く)教育費に追われる日本の親と子(大学出たら借金地獄) https://t.co/QMVqlyWz4C
10-26 16:44

RT @tokyonitro: 中国人観光客のマナーが昭和の日本人観光客と最近よく対比されるんだけど、バブルの頃の日本の成金的いやらしさ本当にやばくて、旧厚生省が91年のエイズ啓発ポスターにアジアで女買う中年商社マンを普通に使ってるのとか本当に衝撃的なんだよな https://…
10-26 16:43

@EhimeKNOCKOUT こんばんは🍵 #原発 ストップにしないと、イタズラしちゃうぞ👻👿も、よろしくお願いします☺
10-26 16:42

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
10-26 16:36

RT @SEALDs_jpn: SEALDs編『民主主義ってこれだ!(大月書店)』発売中です!感想などいただけると嬉しいです。友達にプレゼントするもよし、大学や地元の図書館にリクエストするもよし!『民主主義ってなんだ?(河出書房)』と合わせてよろしくお願いします! https:…
10-26 16:35

RT @SeriousTom1: それを言うなら、SEALDsを批判し続けて、何かを変えた実績はあるのでしょうか?(笑)少なくとも、政府の矛盾を主張する最低限の事すら「諦めて」しまったら、それこそ終わりじゃないですか?あんたらのは諦めを冗長しているだけかと https…
10-26 16:35

RT @kijitora0510: TPP基準 多国籍企業に有利/貿易・投資 主権侵害の恐れも https://t.co/Ajv6nmf8oi
10-26 16:34

RT @ts_prepre: 日刊ゲンダイ|どれほどの成果が? 安倍首相がバラマキ外交で払った26兆円 https://t.co/IGuv5GbBdeで、成果はあったかな?w
10-26 16:34

@hiromi19610226 こんにちは🍵女の人を、年中無「給」のコンビニとしか考えていないのでしょうね💢
10-26 16:33

RT @hpnsl: 生活に困窮している方、お金のこと心配しないで、ご飯食べにきてください月曜日~土曜日12~24時大阪市生野区田島1丁目1-9カフェハピネスライフ https://t.co/Z4JRo85nd2
10-26 16:25

RT @hiromi19610226: 一億総活躍って女性の立場から考えた時子はたくさん産んで、企業の都合のいい働き方で働き、保育園は自分で探せ、親の介護もしろ、孫の面倒もみなさいよって聞こえるんだけどなぁ、、、「そんなにナンモカンモできませんがなっ!女の人は スーパー…
10-26 16:25

RT @onoyasumaro: 宮城県議選、全議席確定。自民は現有33⇒27と、大幅減。共産が倍増の8議席で第二党。以下民主5、公明4、社民維新各1、無所属13.(改選前は自民系33、民主系8、公明4、共産4、社民4、その他小会派) 自民の地盤が崩れ始めた。 https://…
10-26 16:24

RT @hiromi19610226: 愛媛県 中村時広知事四国電力、佐伯社長と伊方原発3号機の再稼働に同意の意向を伝えるこの人が、瀬戸内海の安全に責任もってくれるんですかね? https://t.co/2YElwQWjWv
10-26 16:24

RT @UniMistery: 赤塚不二夫先生の漫画で楽しく日本国憲法の大事な根幹が解ります。付録に「日本国憲法」「教育基本法」「大日本帝国憲法(明治憲法)」まで付いてます。1983年初版は先見の明がありましたね。 https://t.co/fw3yyc3AUH
10-26 16:24

RT @UniMistery: この赤塚不二夫さんの描いた憲法の漫画の下段に描かれた、憲法改正して堂々と軍備を持つと云っている街宣右翼は、1983年当時には異常で危ない団体でしたが、2015年の今現在では政権を握って、その憲法改正を目論んでいます。 https://t.co/j
10-26 16:24

RT @hikarun7575: 口先の偽善じや平和というのは恥ずかしい。SGIは平和の学会ではありません。学会にいたら学会をかばつてもこれは違う。平和とうたって外部の方を騙して折伏すれば、戦争の公明党構成員を作るだけ。賛成学会員にはNOです。それは外部から見てあた…
10-26 16:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2008-797fa354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック