10/23のツイートまとめ

ここでは、「10/23のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@shinichi_fuji こんばんは🍵ご健在時の #やしきたかじん さんを全く知らない私が #殉愛騒動 に関わり続けようとする理由は #自称 貴方の為連呼 呪縛の中、田宮二郎さんの息子さんがネットごしに信頼の🔃を続けて下さったことで心が折れずに済んだからかもしれません😳
10-23 20:42

RT @shinichi_fuji: 『殉愛』に望む事は、誹謗中傷された方たちの名誉回復と、悪意ある者たちへのそれ相応の報いだ。真実を明らかにしたい、そうなってほしいと願う。それは、今、Twitterで起こっていることにも当てはまる。たんにマナーが悪かった程度の問題なのか、それ…
10-23 20:35

RT @kokkoippan: 突出した世界一の長時間労働でうつ病休職者10年で3倍増の日本の教員、教員の「うつ傾向」は一般企業の2.5倍←5年連続で世界一低い日本の教育への公的支出に加え財務省が教職員3万7千人削減ねらう倒錯の日本 | editor https://t.co/
10-23 20:35

RT @kikko_no_blog: もともとオーストラリアは世界一の捕鯨国だったんだよ。それも日本人みたいに無駄にせず全部食べるんじゃなくて、「鯨油」を搾るだけで、あとは全部棄ててたんだよ。結局、オーストラリアの乱獲のせいで世界のクジラが絶滅の危機に瀕したため、捕鯨を禁止にし…
10-23 20:33

@Dethtooldo こんばんは🍵お名前の「闇」自分自身の内面と常に対峙している強さや真摯な印象を、私は受けます😃
10-23 20:32

RT @Dethtooldo: 「醜悪な国、日本」…移民は困るが安い労働力は欲しい安倍政権の“奴隷制”推進とは | 週プレNews https://t.co/JOy9bU0qIw @shupure_newsさんから
10-23 20:28

RT @Dethtooldo: 日刊ゲンダイ|「下着ドロ」断固否定…高木復興相が強気に豹変した“裏事情” https://t.co/m8XPLd8PGf≪22日発売の週刊新潮はさらに、酔うたびに裸になる“露出狂”とまで報じている。≫
10-23 20:27

RT @Dethtooldo: 悪質なんてものではない。完全に犯罪者で変質者じゃん。https://t.co/Fa9Q1HU8g0.
10-23 20:27

RT @sakeuchi317: お。ようやく日本版もきた! RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 日本の学生運動に新時代か 政治とファッションが混合 https://t.co/DQPSDjBBSX https://t.co/RSVbQEEvFm
10-23 20:27

RT @Dethtooldo: 安倍政権って、極右にカルトに暴力団に下着泥棒にカネの問題と、それこそ闇の勢力感がハンパないな。借家の契約時に「反社会勢力とは無関係か?」と確認されたりするけど、安倍政権の関係者って、家とか借りれんのかね。(借りるかどうかはともかく)
10-23 20:25

RT @yoko_counter: 今日のアリさんマーク社前。20人くらいいたかな。半分くらいカウンター。全日建も来てた。地下鉄出口の階段で、「ノボリがある」からと帰ろうとするカウンターとすれ違い、社前はそういうもの、とりあえず見に行こうといっしょに。クラックの呼びかけでお昼休…
10-23 20:25

RT @t_kawase: 韓国の高校生も偉いな。彼らの掲げているプラカードで「大統領、家族史を韓国史に替えるのはおやめください」というきついフレーズが見える。/「韓国の歴史教育は死んだ」国定教科書めぐり高校生がデモ http://t.co/4bXP6cqgHM
10-23 20:24

RT @SleipnirAtNet: スポーツでも学問でも趣味でも仕事でも何でもいいが、一定以上のレベルでやったことのある者にしか解らない世界がある。そこには国家も民族なんて代物は欠片ほども存在しない。どうでもいい次元でそれを消費する連中が、安いナショナリズムを持ち出してどうで…
10-23 20:23

RT @MetalGodTokyo: とりまFBページ「はすみとしこの闇世界」を準備しました。明日から作品ひとつずつを徹底批判開始します。皆さまへの周知をお願いします。バカが差別的なことをコメントしても全て記録して晒して削除しますので、しばらく放置あるいは煽りで。https:…
10-23 20:23

RT @Dethtooldo: こいつ、下着泥棒に限らず、最低の経歴やな。「子供が片輪になっても原発つくれ!」“下着ドロボー”高木毅を大臣にした父親の汚すぎる原発利権 https://t.co/fjIq7igRke @litera_webさんから
10-23 20:23

RT @crac_west: 面白半分に差別を楽しむ連中や、「本当の日本を取り戻すんだー!」とかホザいて「反日的(と連中が判断した)もの」を攻撃しようとする破廉恥極まりない「愛国カルト」どもを罵倒するのに誰の許可もいりませんので、遠慮せずどんどん勝手に参加してくださいね〜#1…
10-23 20:22

RT @soulflowerunion: 【署名】キャンペーン「子どもを5,000円で育てられますか?貧困で苦しむひとり親の低すぎる給付を増額してください!」 に賛同をお願いします! https://t.co/bkcfpDN5xz
10-23 20:21

RT @48daisyukai: 【明日です‼️】「戦争する国はイヤだ!使わせないぞ!戦争法10・24街頭宣伝」24日15時~16時半 新宿駅南口https://t.co/6jQmGSWzuM ツイートボタンで拡散を!詳細は→ https://t.co/Q9yFrlEWBd
10-23 20:18

RT @Puddleglum2001: すごく忙しいし、体調もあまり良くないけど、行く。本来なら警察がヘイトスピーチを取り締まるべきだが、むしろ擁護しているような現状にあっては、圧力によってヘイトデモのコストを少しでも上げさせるしかない。#10月25日銀座ヘイトデモを潰せ
10-23 20:17

RT @QRainbowpride: ❤︎拡散希望❤︎パレード当日は 顔出し NGフロートがあるよ。自己防衛してても撮影されたくない方は そのフロートに参加してね。https://t.co/ahQeBXy5Ye
10-23 20:17

RT @Tez_akegata: 公の場で「ヒトラーはユダヤ人を絶滅させる気はなかったが、パレスチナ人がホロコーストを行うように彼を説得した」などとネタニヤフが口走って各方面から袋叩きにあってる BBC News https://t.co/qnnjjZaKCp
10-23 20:17

RT @ishincheck: https://t.co/9VPthrhhAV橋下維新にメール公開された藤井教授 「やり方に恐怖覚える」『ドーカツに萎縮するメディアも情けないが、橋下氏のヤリ口と因縁のつけ方は、普通の人間とは思えない』私はずっと指摘してきましたよ。「カ…
10-23 20:17

RT @ukifune06: クソデモのせいで私の休日が潰れますがクソデモを潰しにいきます。 #10月25日銀座ヘイトデモを潰せ
10-23 20:16

RT @datsugenp: 落選運動展開中 https://t.co/lJJcTVOYs7
10-23 20:16

RT @badmoderngirl: まあなんにせよ、25日のクソヘイトデモは全力で潰すわな。#10月25日銀座ヘイトデモを潰せ
10-23 20:11

RT @ompfarm: アベノリスクが、高校の必須科目に「近現代史」の検討を始めた。昨日聞いたニュースの中で、一番ヤバいと思った。アベノヒストリーが、史実を都合良く歪曲し、日本の戦争犯罪を美化していく算段なのだろう。思想教育に逆らえば、パージ。。
10-23 20:11

RT @sakasaka: #1025京都ヘイトデモを許すな#10月25日銀座ヘイトデモを潰せ
10-23 18:38

RT @GutsWord: 『やっぱり近道はないよ。真ん中の王道が近道なんだよ。』 by タモリ(タレント)
10-23 18:38

RT @honda_hiroshi: 社会の木鐸果たせないのは、現在の政権よりの報道姿勢で明らか!大変情けなく残念だが、NHKに受信料受け取る資格はない!NHK改革 国民が期待する公共放送とは https://t.co/erG5WkRKOf
10-23 18:38

RT @novtnerico: 福島第一原発を「人類の愚行の記録」としてユネスコの世界記憶遺産登録に申請してはどうだろう https://t.co/SbJi4yLeOS
10-23 18:38

RT @keyaki1117: 加齢も華麗に、ですねw RT @nekogataningen グランプリだけに✨華麗な✨イベントになりそうですね
10-23 17:57

RT @pla5155: @nekogataningen そうですよね。それぞれ「筋目」の通し方は違うかもしれませんが、ひとかどの人物は必ず筋目通しますよね。
10-23 17:56

RT @Portirland: @nekogataningen お茶、頂きます(・・)なるほど…何か通じるものがあるでしょうかね。ちなみに、ルー大柴や高田順次のような、適当な感じは好きです^^
10-23 17:55

RT @psykicker00: 歩行器や車椅子、ポータブル便器磨いて、居室以外の洗剤やパット補充、空いた時間に清拭用の布切れ作り。それに多少の用事。入所者と一寸関われば「介護者じゃないから」と言われる。 これがASDで僕が今施設でやってる事。まだなんの見通しも付かない。…
10-23 17:35

RT @tokyo_satokei: 【1023再稼働反対!首相官邸前抗議】圧倒的脱原発世論を無視し「原発ゼロ」撤回、川内、伊方、高浜原発再稼働を強行する安倍政権に徹底抗議!10/23(金)18:30〜20時、首相官邸周辺→https://t.co/5AdCdTWGKX htt…
10-23 17:35

RT @tanakaryusaku: 新記事『「アベさん、国会を開いて」母親たちが署名提出 』…https://t.co/LuGkTHu9KA
10-23 17:34

RT @tekina_osamu: 橋下徹は詐欺師である。(まとめ)。リツイート希望。https://t.co/sISQaJ41CG
10-23 17:34

RT @sasakimasamibot: 人間には攻撃欲求という本能がある。発達の向上のための一緒のエネルギーでもある。日の当たる面が向上心になり、暗い面がいじめになる。
10-23 17:34

RT @atsushi752000GT: 【声優ドラフト会議】大塚敦史の指名1位指名:井上喜久子2位指名:齋藤彩夏3位指名:潘めぐみ4位指名:伊藤健太郎5位指名:大野まりな6位指名:楠田亜衣奈#声優ドラフト会議https://t.co/JhZbvFlp15
10-23 17:34

RT @_aa_aaa: @nekogataningen こんにちは!キーが1つ壊れると大変ですよね、本当に。enterキーだけ別売りとかありますからね~(^^)https://t.co/nioAn4yMbe
10-23 17:25

@kitahamamikiya こんばんは🍵現代日本 #やっぱ詐欺やねん 社会の象徴的存在 #橋下徹 大阪市長😓大阪の良心の試金石としても #この顔にピンと来たら110番 👮で【 #拡散希望 】したくなりますね☺
10-23 17:24

RT @ikeuchi_saori: 「声をあげた勇気ある人への攻撃を見て見ぬ振りする社会は最悪である。」SEALDs女子学生への罵詈雑言は許されない。 - 人権は国境を越えて-弁護士伊藤和子のダイアリー http://t.co/rrECFBlxFU
10-23 17:03

RT @japanpeacecom: 【11/3@東京】若者憲法集会実行委員会のイベントです!(平和委員会も加わっております)■憲法にもとづく政治をつくる 若者×憲法MEETING13:30~17:00 @けんせつプラザ東京... https://t.co/bwbIN
10-23 17:02

RT @OXZFxUwA7gvt2hy: @kei_nakazawa @nekogataningen ネットにてこういう脅迫やら誹謗中傷が現実に沢山あります。一般にも切実に被害はあるのですから一般への対応もきちんとして欲しいと切実に思います。
10-23 16:00

@_aa_aaa こんにちは🍵私は、自宅のデスクトップ💻のenterキーを二回壊した経験の持ち主です💦
10-23 15:58

RT @keyaki1117: ツイッターは 喧嘩をふっ掛けるツールとしては、非常に優れているって感じだな。ただし、速射砲的なタイピング能力が要求されるって感じだけどねw
10-23 15:55

@keyaki1117 こんにちは🍵ツイッターのおかげで、子供時代からの口喧嘩の女帝の本領発揮に拍車がかかりました😆入院中でスマホからだとハンディが大きいので、早く退院して #やっぱ詐欺やねん な #偏向報道 や #大衆煽動マーケティング を撃破🔥に行きたいです😳
10-23 15:55

RT @bezokuChibi: @keyaki1117 @nekogataningen カレイなる一俗 https://t.co/IZ5GbUAdsg
10-23 15:43

RT @kisarazu_ontime: 【#悲報 #Twitter #千葉 】浦安南高校だと。https://t.co/cVNeoXOnD4おまいラのおかげで肩身が狭くなる(-_-#)15歳少女を買春容疑、高校教諭逮捕 ツイッターの援助交際呼びかけに応じ https…
10-23 15:17

RT @zebra_masa: いやあ、まだ信じられないなあ。子供の貧困問題って先ず政府が対応すべき問題だろう。それを国民からの寄付で賄おうって言い出してんだぜ。ホント、安倍自民党は狂ってるよ。何のために政府があるんだい。時事:子どもの貧困で寄付呼び掛け=政府 http://t…
10-23 15:16

在宅ワークや、内部障害者でも通勤🆗な環境が一世代分でも早く整備されていたら、私は #自称 あなたのため連呼 #ハラスメント で心身の極限になった挙句、好きだった人から #人格障害者 の #レッテル貼り までされずに済んだはず😢https://t.co/lMnB24ZTtQ
10-23 15:15

RT @h_ototake: 60歳を過ぎると、「働く」ことはできても、「満員電車で通勤する」ことをネックに感じる方も出てくる。年齢制限だけでなく、働き方そのものを見直す時期。 / 65歳雇用制、企業の72.5%=採用進む-厚労省https://t.co/EBoNH7k78X
10-23 15:09

RT @ValueAddedNews: 📚文科省は掃き溜めか→「若手議員らが開いた勉強会で報道機関を批判する意見が相次いだことを巡って、一時役職停止の処分を受けた木原稔衆議院議員を、文部科学部会長に起用する人事を内定」NHK https://t.co/KWbKtQNN
10-23 15:09

RT @colabo_yumeno: 性差別、問い続けた20年 「行動する女たちの会」記録集刊行:朝日新聞デジタル https://t.co/QOYHZrWcP0
10-23 15:08

RT @Kisarazu_uo_bot: 木更津市は、アメリカ合衆国カリフォルニア州にある「オーシャンサイド市」と、国際交流を目的に姉妹都市として提携しています。
10-23 15:08

RT @TwitterJP: これから数日の間に、Twitterの上で簡単な投票ができる機能が追加されます。ツイート作成画面でこの機能のアイコンが見えたら、お試しください。https://t.co/BpnsRHTeI7 https://t.co/QQiTX6xCzU
10-23 15:08

RT @cocooru: 毒親のもとで育った子どもたちは、自分自身に自信をもてない傾向があるようです。親から褒められるのではなく、言葉の暴力といった精神的暴力を受けていると、「ありのままの自分でいいんだ」といった自尊心を持てなくなってしまうことがあります。https://t.…
10-23 15:07

RT @narr_lilac: 今日夕方五時半から、青森駅前広場で反核スタンディング。私も参加予定。#肉球新党 のA3プラカを持って行きます🙌間違って両面反安保にしちゃったので、趣旨に反するけど誰も気にしない。主催が用意しているのも沢山あるので、気楽にご参加お願いします🙇⤵いつ…
10-23 15:06

RT @inabatsuyoshi: 「子どもを5千円で育てられますか?」児童扶養手当2人目以降の増額を求めて(堀潤) - Y!ニュース https://t.co/57MiOuYcwb
10-23 15:06

@Portirland こんにちは🍵>ヨーロッパを美化するような、広告代理店の宣伝その世代の方のプロフィールやツイートが、日本語でも説明🆗牧場な内容をカタカナや英語にしたがる傾向と、同じ理由かもしれませんね😏
10-23 15:05

@keyaki1117 こんにちは🍵共感、感謝です😄私の両親は、二人とも還暦前の他界でした😢両親の分も✨華麗なる加齢✨を重ねたいという想いが、乳がんや #てんかん 治療の心の支え😳自分の👶妊娠出産はタイムリミットですけれど、生きていた証や踏跡🐾を遺したいです☺
10-23 14:31

RT @tokyo_satokei: SEALDs編著『SEALDs 民主主義ってこれだ!』(大月書店)を御恵贈いただきました。「半年に及ぶSEALDsの軌跡とメンバーたちの肉声、今後の展望を余すところなく伝えた本」とのこと。 https://t.co/eKSUKDyNbC
10-23 14:10

@kei_nakazawa こんにちは🍵フォローさせていただきました☺よろしくお願いします😄
10-23 14:09

RT @tokyo_satokei: 東京新聞:跋扈するブラック企業 収まらぬ無法・横暴:特報(TOKYO Web) https://t.co/SYkqSKaOmX アリさんマークの引越社を中心に、たかの友梨やフジ住宅なども取り上げました。
10-23 14:09

RT @hiranok: フェイスブックを憎悪扇動疑惑で調査=ドイツ検察 https://t.co/PllqBvvF9k @WSJさんから
10-23 14:08

RT @kei_nakazawa: ネットの脅迫。アグネス・チャンや佳子内親王が被害者ならすぐに容疑者が割り出せるのだから、一般の被害者に対しても警察は迅速に動いて欲しい。
10-23 14:08

RT @kei_nakazawa: 「彼の書き込みなどを見ると無責任な誹謗中傷に洗脳されちゃったのかな。結果的に少年も被害者ではないでしょうか。」と。「(殺人予告の)少年も被害者」、アグネス語る(ニュースソクラ) - Yahoo!ニュース https://t.co/piW2S
10-23 14:08

RT @rinda0818: 「NOヘイト!カウンターでいこう!」が届いた!\(^-^)/尊敬するすごい人たちと自分の名前が並んで、めちゃ嬉しい。 https://t.co/2xZEzhK1Y4
10-23 14:08

RT @euke1974: 仙台、郡山、福島ではヘイト街宣やろうにもカウンターにけちょんけちょんにされるから山形でやるのかー。追い詰められてる感! https://t.co/7cwfUNQQTN
10-23 14:07

RT @quitamarco: SEALDs奥田君一家への脅迫犯の摘発の遅さを、恣意的な捜査遅延じゃないのかとそろそろ疑義を呈しても良い頃だと思う。 https://t.co/dI12ijClE2
10-23 14:07

RT @hiranok: ソウル大教授たちも国定教科書執筆拒否...主要大学がすべて拒否へ https://t.co/rADL13bh0G
10-23 14:07

@gaitifujiyama こんにちは🍵フォローさせていただきました☺よろしくお願いします😄
10-23 14:06

RT @gaitifujiyama: 国として徴兵し、戦地に送った兵士、しかも当時は学生、その数さえ把握してない、記録がない。なぜならば、敗戦後の責任追及恐れて、責任者関係者がそうした記録を破棄しちゃったから。これが日本の行政ですよ。で、この体質が今も全く変わってないのは、原子…
10-23 14:05

RT @radiodays_jp: 【コンテンツ発売】お待たせしました。本日発売! 小田嶋隆 @tako_ashi と平川克美の「ふたりでお茶を」10月号。今月も盛り沢山の内容の2巻セットでお楽しみください。→https://t.co/JVkUJxwJR0 https://t.…
10-23 14:05

RT @hirakawamaru: まったくです。政権に都合の悪い情報が出ると、まず、否定から入りますね。報道はすべて信用できないというのが、ひとつのプロトコルになっている。 https://t.co/zA741gCh5T
10-23 14:05

RT @hondabot001: 社長なんて偉くも何ともない。課長、部長、包丁、盲腸と同じだ。要するに命令系統をはっきりさせる記号に過ぎない。
10-23 14:05

RT @crac_west: 京都市には「公園の占有許可」というものがない。あらかじめカウンターが大挙して集合場所とその周辺をウロウロしてたら奴らは集合できないし、「注意事項」を参加者にアナウンスできなければデモは出発できない。というわけでカウンターは早めに集合(≧∇≦)#…
10-23 14:04

RT @whatsdemocracy: われわれも誤って犠牲を出すことがある。敵はわざと残虐行為におよんでいる。敵は卑劣な兵器や戦略を用いている。われわれの受けた被害は小さく、敵に与えた被害は甚大。芸術家や知識人も正義の戦いを支持している。この正義に疑問を投げかける者は裏切り者…
10-23 14:04

RT @a_r_project: 【10.25 ヘイトデモ反対アクション in 銀座】●日時:10月25日(日)、14時15分~●場所:銀座通り口交差点プラカード、周知型コール、周知フライヤー&ミニバッジ配布https://t.co/tMmuBVjMbQ https…
10-23 14:04

RT @jrt_junior_: #1101山形ヘイト街宣やめろず https://t.co/lrCYtdlCjr
10-23 14:03

RT @namepyon: #10月25日銀座ヘイトデモを潰せ #1025京都ヘイトデモを許すな#1101山形ヘイト街宣やめろず
10-23 14:03

RT @keyaki1117: 特異のマイナーな業界も、こうして理解していくと面白かったな。たとえば、製瓶業界は数社担当していたけど、製品の検査の仕方だとか、ツーウェイの空き瓶の回収のシステムだとか、インブラントとかバイブプラントとか呼ばれる実銃筋の工場内でのプラント設置とか…
10-23 14:02

RT @antagonismt: @t090marco 自衛隊入ったら奨学金返さなくてもいいし、君は国民の英雄になれると、米軍は中東の戦争に若者を借り出したが、日本もそうなるのかなあ。
10-23 14:02

RT @whatsdemocracy: 沖縄返還の年の4月、大事な沖縄の友人が東京の大学に入るためにパスポートと伝染病予防注射の紙を持って東京に来た。その時の話を思い出すと、沖縄の人にものすごく申し訳ないと思う。それで辺野古基金の共同代表を引き受けることにした。(宮崎駿)
10-23 14:02

RT @akabishi2: 教育再生機構の『教育再生』最新号。育鵬社教科書採択運動のための「教科書改善と特別基金」の募金に協力した法人リスト。当然、例のフジ住宅も入ってるわけだけど、あの赤福も島村楽器の名前も。 http://t.co/JttiQaw5hK
10-23 14:02

RT @iwakamiyasumi: 【Ch5】まもなく、Ch5では「高木毅・復興大臣 定例会見」を中継します。Ch5→( #iwakamiyasumi5 live at https://t.co/aneUKV3mnB )
10-23 13:58

RT @hiroshisj: 秋晴れの広島、平和記念公園。こらからカトリック看護協会全国大会に参加します。まずは、慰霊碑の前でお祈りです。 https://t.co/hfsjiR2Uwm
10-23 13:58

RT @hage3826: 大学で権力者の意を汲む空気が蔓延したら、学問は死する。こんな動きを許してはいけない。安倍政権早期退陣が必要だ。 https://t.co/UcVkZ7BOlt
10-23 13:58

RT @indicter1: 漁船衝突事故では民主党を隠蔽だと言って非難したくせに、自民党政権になると始まった原発事故関連の不都合な事実隠しは正当化するのだから、自民党とネトウヨのダブスタぶりには呆れてしまうよ。https://t.co/18m7IYFJGn
10-23 13:58

RT @UniMistery: 自民改憲本部長 事実上更迭へ - Y!ニュース安保法を「違憲」と云った学者を推薦する事に関与したからだって。自民党の考えに異を称える者は、党内の人間でも次々と切られていきそうね。 https://t.co/s8xLoQ32vj
10-23 13:58

RT @euke1974: 国会前や各地のデモで「安保法制反対」の声をあげていたみなさーん!25日は銀座か京都の円山公園に来てヘイトデモに抗議の声をあげてください!国会前の10分の1の人が集まればデモは速攻で中止になります#1025京都ヘイトデモを許すな #10月25日銀座ヘ…
10-23 13:58

RT @euke1974: 「ヘイトスピーチには反対したいけどどうすればいいのかわからない」という方は25日14時〜15時ごろに銀座の数寄屋橋、京都は八坂さんのところに来てください。大勢人が集まっているはずです。#1025京都ヘイトデモを許すな #10月25日銀座ヘイトデモを…
10-23 13:58

RT @tppikenn: 東京新聞:TPP、安保…「丁寧な説明」どこへ 閉会中審査2日のみの方針:政治(TOKYO Web) https://t.co/bQ8jFjl4vn
10-23 13:58

RT @euke1974: マジで1万人集まって「ヘイトデモ中止!」を叫んだらデモは中止になってそれ以降もできなくなる可能性が高くなるよ。だから皆さんもぜひ! https://t.co/TGApcJlmuQ#1025京都ヘイトデモを許すな #10月25日銀座ヘイトデモを潰せ…
10-23 13:58

RT @Kawade_shobo: 文化放送「大竹まことのゴールデンラジオ」で、高橋源一郎さんがSEALDsとの共著『民主主義ってなんだ?』について大竹さんとお話しなさったコーナーがpodcastで聞けます。こちらから、10月21日分です。https://t.co/ns6jmC
10-23 13:58

RT @euke1974: 「CRACはカウンター告知しないのか、なーんだ」って思う必要はないですよ。言葉通り「全力でサポート」してくれているのだから。カウンターするあなたのすぐそばにいますよ。 #10月25日銀座ヘイトデモを潰せ https://t.co/z1BL3cllWx
10-23 13:58

RT @euke1974: 8月30日の国会前に集まった十数万人の10分の1が銀座に来ればヘイトデモなんてイチコロ。ヘイトデモ常習参加者は安倍政権のコアな支持者ってだけでカウンターに参加する充分な理由になる。#10月25日銀座ヘイトデモを潰せ
10-23 13:58

RT @Zero_B_Eventail: 東でもあるのね...#10月25日銀座ヘイトデモを潰せ#1025京都ヘイトデモを許すな https://t.co/2QAWHg713S
10-23 13:58

RT @erunenn: 横を向いて余所見せずに、目的をはき違える 事無く、路上のヘイトスピーチを形骸化させて一つでも少しでもヘイトスピーチの被害を減らしていこう。路上でネオナチを圧倒して、とことん嫌な思いをさせよう。ネットの向こうでネオナチに期待してる奴等を失望させよう#1…
10-23 13:58

RT @bubu_de_la_ma: 京都で、日本人で、ヘイトデモの現場を見たことが無い人は「レイシスト側の意見」とはいったいどんなものなのか、少なくとも知っておく必要はあると思います。私も行きますー。 https://t.co/SXTAUs2I7b#1025京都ヘイトデモ…
10-23 13:58

RT @euke1974: 10月25日のヘイトデモをけちょんけちょんにすることは12月のヘイトデモをつぶすことに繋がるかもしれん。だからこそ今回のカウンターは重要。関西のあざらしの皆さんは是非とも京都のカウンターへ。#1025京都ヘイトデモを許すな https://t.c
10-23 13:58

RT @lkgmll: 日曜日、円山公園は人で溢れ返ってるだろうな。ただでさえレイシストに厳しい京都。もし彼らが来ようものなら、ヒグマの檻に生肉を放り込むようなもの…。差別デモ、絶対ダメだよ。#1025京都ヘイトデモを許すな https://t.co/CgtzJHgzf2
10-23 13:58

RT @Rstudy: #1025京都ヘイトデモを許すな #10月25日銀座ヘイトデモを潰せ
10-23 13:58

RT @cracjp: 10月25日の円山公園。これは混んでますわ…。#1025京都ヘイトデモを許すな https://t.co/AMgcRGh8JI
10-23 13:58

RT @ktcathouse: レイシストはファシストの燃料で先棒担ぎです。奴らが路上で喚く事による差別煽動により、街には不穏な空気が流れ、当事者を傷付けます。安倍はFBで差別煽動を放置してます。レイシストには毅然とNO!の意思を示しましょう。 #1025京都ヘイトデモを許すな…
10-23 13:58

RT @Rstudy: 週末は家庭の用事でいけませんが、いける人はぜひお願いします(行けない立場なのにほんますみません)。レイシズムと戦争の狂気は間違いなく繋がってるので、戦争法阻止で立ち上がって行ける方はぜひ。 #1025京都ヘイトデモを許すな
10-23 13:58

RT @senakamade_45: #1025京都ヘイトデモを許すな
10-23 13:58

RT @onoyasumaro: #10月25日銀座ヘイトデモを潰せ #1025京都ヘイトデモを許すな
10-23 13:58

RT @chanshimantifa2: .国家公安委員長の河野太郎 @konotarogomame はこのクソデモを見に来いよ。お前の配下の警察が許可を出した安倍政権支持者による人種差別煽動デモを。山谷えり子との違いを示してみせろ。#10月25日銀座ヘイトデモを潰せh…
10-23 13:58

RT @chanshimantifa2: 経産省前反原発テント村襲撃犯が代表世話人。目的はヘイトスピーチを撒き散らし人種差別を煽動すること。許すわけねえだろクソレイシストどもが。#10月25日銀座ヘイトデモを潰せ https://t.co/e28beSjcvD
10-23 13:58

RT @euke1974: 関西のヘイトデモの元凶、川東大了が25日の銀座ヘイトデモに参加する模様。これは酷いデモになりそうだ。しばらく東京でのカウンターには行ってなかったけど、これは行かなきゃ。 #10月25日銀座ヘイトデモを潰せ https://t.co/T4jDNPFCZY
10-23 13:58

RT @euke1974: 10月25日は法政で学者の会とSEALDsのシンポがあり文連がよからぬことを考えているようだが、そちらの対応は法政大学にお任せするみたい。てなことであざらしは銀座のカウンターに来てね。#10月25日銀座ヘイトデモを潰せ
10-23 13:58

RT @euke1974: 銀座のヘイトデモに参加する連中は、安保法制賛成デモに参加してたやつとほぼかぶるよ。ヘイトスピーチ垂れ流しのデモに許可を出し続けてたのは安倍政権の山谷前国家公安委委員長。だってお友達だもの。#10月25日銀座ヘイトデモを潰せ https://t.co/
10-23 13:57

RT @channel__3: 11月1日(日) 14時から山形で在特会・山形支部がヘイト街宣「ヘイトスピーチ規制問題の周知街宣in山形」をやるようです。10月18日の福島での街宣でカウンターによって完封されたにも拘らず、懲りないヤツらだな。#ヘイト行動情報https:…
10-23 13:56

RT @three_sparrows: こっちでも「廃案」とか言ってる。さすが在特会! -11.1ヘイトスピーチ規制問題の周知街宣in山形【山形支部】 2015年11月1日(日) 14時00分~16時00分の予定 https://t.co/pH0xNpf9NE https://…
10-23 13:55

RT @lark_ms7: 「9月27日、いわゆる「ヘイトスピーチ」を規制する法案は 国会において廃案となりました。 」おいおい笑11.1ヘイトスピーチ規制問題の周知街宣in山形【山形支部】 2015年11月1日(日) 14時00分~16時00分の予定 https://…
10-23 13:55

RT @miyomi34: おや 山形在特 活動再開するんか、鈴木りこのツイートから見つけた。 https://t.co/sDORbRmBld
10-23 13:54

RT @Dethtooldo: 『自分で試験問題を作って答え、丸付けして不合格になるわけない。ばく大な税金が、沖縄防衛局と受注業者の自作自演に費やされているようなものだ。』ジュゴン保全と監視を一括発注 辺野古新基地で沖縄防衛局 | 沖縄タイムス+プラス https://t.…
10-23 13:54

RT @ka1206: ペテンで国民を騙すつもり?「国民なめんな」ジュゴン保全と監視を一括発注 辺野古新基地で沖縄防衛局 | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/UXWeRNY2DZ theokinawatimesより
10-23 13:52

RT @SEALDs_jpn: ジュゴン保全と監視を一括発注 辺野古新基地で沖縄防衛局 同じ業者が事業実施と監視・指導の双方に関わるのを前提にしていた格好 | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/ydmNeQ1R4M @theokinawatimesから
10-23 13:52

RT @datsugenp: 自衛隊に戦死者 葬儀は武道館、日程もチェック済み https://t.co/EqJNSDKK8N @tanakaryusakuから
10-23 13:52

RT @hiromi19610226: 自衛隊に戦死者 葬儀は武道館、日程もチェック済み https://t.co/uYggDKv9sl tanakaryusakuより
10-23 13:51

RT @product1954: 「(自衛隊が派遣されたイラク戦争で)戦死者が出たら武道館で葬儀することになっていた。武道館のスケジュールをチェックしていた。武道館で葬儀を執り行うのは国威発揚のため」と元自衛隊レンジャー隊員の井筒高雄氏(田中龍作ジャーナルより)→https:/…
10-23 13:51

RT @niceguy11600: “大阪市なくさんといてよ!市民ネットワーク”配布のW選挙関連のビラをUPします。①#1122ALLOSAKA https://t.co/yqpaBzxWeQ
10-23 13:50

RT @19650830akira: あまりこういう事を言いたくないのですが、この夏秋、各地の反安倍デモ等に集まった皆様、力をお貸し下さい。カウンターに来て下さい。お願いします!!#1025京都ヘイトデモを許すな #10月25日銀座ヘイトデモを潰せ #本当に止める
10-23 13:22

@hells_emperor こんにちは🍵逃げの晋三、座布団100枚👍‼エアで🆗牧場なら、ご笑納いただけると嬉しいです😳
10-23 13:05

RT @nobu02231: 東京新聞でブラック企業特集。本日社前争議がある「アリさんマーク」引越社を取り上げ、同社に朝鮮人や被差別部落出身者への採用差別があったことを告発している。同社を提訴した男性の「幹部になるには差別意識の共有を求められた」との声も掲載。 https://…
10-23 12:58

RT @hryksub: #臨時国会開け 半年も先じゃなく所信表明お願いします。 https://t.co/pBwRcAOGqh
10-23 12:57

RT @yamanoikazunori: マイナンバー汚職のヒアリング。逮捕された厚労省職員が、ワイロをもらった業者に委託した調査の報告書(写真添付)を厚労省が提出。「当時の担当部署の他の職員がワイロをもらっていないかは、まだ調査していない」と厚労省担当者。対応が遅すぎる。 h…
10-23 12:57

RT @nahokohishiyama: 【拡散希望】粘り強い運動を!「戦争する国はイヤだ!使わせないぞ!戦争法10・24街頭宣伝」24日15時~16時半 新宿駅南口https://t.co/6J471bNdBj ツイートボタンで拡散を!詳細は→ https://t.co/dN
10-23 12:57

RT @jucnag: 安倍の発言で唯一役立ったのは、青木大和の小学4年生なりすましを「最も卑劣な行為」と叩いたことだけだな。その時、安倍が「保守速報」をシェアして「一国の総理がネトウヨデマサイトを信用してるのか?」と大騒ぎになって、共倒れ状態でワロタ。https://t.…
10-23 12:57

RT @toukyouyunion: コンビニの閉店が多すぎる理由が泣けてくるーあるコンビニ経営者の実情 - NAVER まとめ https://t.co/8q2dLs89YX
10-23 12:56

RT @soulflowerunion: 【拡散希望】SADL 「私たちは一人ひとりが考え、みんなでつくる大阪を望みます」。https://t.co/AnD2au5g0RHPのツイートボタンで拡散を! https://t.co/T6XiyGVQ15 SADL_OSAKAより
10-23 12:56

RT @t_tokachi: 記事になっています。→スピン経済の歩き方:アリさんマークの引越社が「恫喝映像」をネットに流されてしまった理由 (1/5) - ITmedia ビジネスオンライン http://t.co/5hFWTTrPCi
10-23 12:56

RT @SEALDs_Tohoku: 【24日上映スケジュール】『首相官邸の前で』①11:00〜(SEALDs TOHOKU)②13:00〜(監督×SEALDs TOHOKU)③17:00〜(監督×SEALDs TOHOKU)※カッコ内は上映後のトーク。上映は3回行…
10-23 12:56

@EtobicokeYm こんにちは🍵ピンはね、福祉現場も同じです😞
10-23 12:55

RT @EtobicokeYm: この国は「一億総活躍」どころか「一億総無責任」でしょ。大企業は下請け下請けって一体何社の下請けがあるんだ。派遣会社は2重、3重派遣がまかり通っている。代理現場くい打ち責任者って一体誰なんだ⁉ 大企業の「ピンはね文化」が蔓延する国。
10-23 12:53

@pla5155 こんにちは🍵私の愛読書 #ミナミの帝王 の主人公だって、礼儀や言動の「筋目」は貫き通しています☺
10-23 12:53

RT @tonden2: 橋下氏は市長をやめると税金で付けていたSPを付けられなくなるんだけどどうするんだろうね。たくさん敵を作ってきたから枕を高くして眠れないよね。たぶん、退任直前に急にいい人になったふりをすると予測www
10-23 12:50

RT @tonden2: 元維新の党のOB会長に選出ということね。でもこんな奴会長にすると金を豪遊で使われるぞww:「維新の党」代表に馬場氏選出へ、24日臨時党大会で大阪系議員 「今の党は無政府状態」痛烈批判 https://t.co/bhrpM6cddY @SankeiN
10-23 12:50

RT @tonden2: 橋下氏は自分が追い詰められてる事が分かってるからこそツイッターで吠えまくってるわけだ。彼が罵詈雑言を言うときは大抵そうだよね。
10-23 12:49

RT @tonden2: 橋下氏に出来ることはもうツイッターでキャンキャンと悪態を吐くことくらいしかないんだろうね。まあ、せいぜい頑張ればいいよ。その醜さに嫌気がさす人がたくさん増えればいい。
10-23 12:48

RT @yukawareiko: やっぱり、石田純一さんにはっきりと圧力…と言うか、自粛ムードの波が押し寄せて来ましたね。仕事をしていて、とっても怖いと思うのは、この「ヤドカリ現象」です。企業も広告代理店も、イメージが悪くなるから、と言う理由で、いっせいに首を引っ込めてしまう。…
10-23 11:54

RT @katomichihiro: #宇都宮市保健所にて、本日開催。事前申し込み必要。担当:保健予防課028-626-1114#こころの健康を考える会 https://t.co/YVCt4cRr2b
10-23 11:54

RT @isam3lbot: ADHDの多動・衝動はある程度お薬で抑えることができます。代表的なお薬はストラテラ・コンサータです。ストラテラは効果が出るまで時間がかかりますが体への負担が若干少ないです。コンサータは即効性がありキレのあるお薬ですが、劇的な作用・副作用に振り回され…
10-23 11:53

RT @nautiluskai: おはようございます。来週29日(木)14:00から、西大井にて集いを行います。会員限定ですが、今回は、ノーチラス会への入会を予定している方の参加も歓迎します。夜の公開集いはありませんのでお間違えの無いようお願いいたします。 https://…
10-23 11:53

RT @gkazukixxx1: 「難民の扱い」:人種や民族が違えば価値観も違うことを「日本国憲法」ではどういう捉え方をしてるでしょう? それが憲法 第11条の基本的人権の享有です。では、いろいろ違う「人」をどうすれば ”国民という同じ人”にできるか? それが憲法 第14条の差…
10-23 11:53

RT @nowar_fukushima: 11月5日告示で始まる福島県議選に立候補される74人のみなさんに「安保法制等に対する公開質問状」を送りました!質問事項はこちらです。結果はフライヤーやネットでお知らせしていきますので投票の参考にしてください。 #福島県議選 https:…
10-23 11:52

RT @aigazo: 気に入ったらRT♡ https://t.co/T0YmdEVJrN
10-23 11:52

RT @risecomzo: 日本人は勝ち馬に乗りたがる。1次大戦の時も戦局が決まりかけてから参戦した。2次大戦の時もヒトラーの勢いに「勝てる!」を信じて、自国民を犠牲にした。大局的見方の欠乏と善悪感覚の無さは国民性なのか?これからの人達には、健全な価値観と判断力を持っ…
10-23 11:52

RT @support_book: 児童精神科ドクターがあたなの悩みに答えます 2016/1/16(大阪市平野区) https://t.co/ifxLNPVj6k
10-23 11:52

RT @Laozi3rd: 立教大学、学者の会のシンポジウムによる施設利用を不可とする。権力者の意を汲む忖度が広がり、自由を重んじる大学にとって、それは自殺行為に等しい。東京新聞10/23権力者でないものが、自ら自由を放棄する。きちんと考えたい。 https://t.…
10-23 11:52

RT @meow164: この国には「賃金上げろ」「最賃上げろ」というのを、みっともない、恥ずかしい、と思ってる人が多そう。その人の“立ち位置”に関係なくね。私からすれば、それはヒデェ抑圧だし、ちっぽけなプライドだわね。ま、今日もサービス残業ヨロシクー♪
10-23 09:32

RT @torrecolombaia: もう6年前なんだよね。鳩山由紀夫総理大臣、小沢一郎幹事長の時代って。もう少しやらせてみたかった。潰したのはアメリカ、官僚(検察)、マスコミだということを忘れてはいけない。
10-23 09:31

RT @ThinkSmart2011: 悲しいことに、日本もおかしいのであって、日本(だけ)がおかしい訳じゃない。強いて言うなら、人間そのものがおかしい…。
10-23 09:31

RT @kazukazu881: はぁ?「政治的意味をもつ」ことが「純粋的な学術」ではないことになるなら、なんでも禁止できるじゃん→「「立教人の会」関係者によると、大学側から「会合には学術的側面もあるが、主催団体の活動からみて政治的意味も持ちうる」との指摘も受けた」
10-23 09:31

RT @kazukazu881: 「十分に社会主義的ではない」という理由で表現の自由を制約するのとどう違うんでしょうかね?
10-23 09:31

RT @oyako_kankei: なぜ、親は完璧でないと気がすまないのか?「もっと頑張って」「なんでこんなこともできないの」「これぐらいできて当然でしょ」あなたの親がいつもこんなことを言っていたら…- https://t.co/YJl14C80nG
10-23 09:31

😆 久々の小沢一郎氏ツイッター - country-gentleman - Yahoo!ブログ https://t.co/F7sURvSiU4
10-23 09:23

RT @Tawan83: 街でヘイトスピーチしてる奴を見かけたら、中指を立てたり罵声を浴びせるのが、大人のマナーやで。#1025京都ヘイトデモを許すな#10月25日銀座ヘイトデモを潰せ https://t.co/FgpiCJFeds
10-23 09:21

@keyaki1117 おはようございます🍵🍛グランプリだけに✨華麗な✨イベントになりそうですね😄
10-23 09:21

RT @YutakaYoshioka: (´-`).。oO( 伊方原発って、ここだよーん(瀬戸内海全滅への道) https://t.co/ZMTEskjeQC
10-23 09:19

RT @ThinkSmart2011: 電子雑誌読み放題サービス…これもまた時代の流れとは言え、場当たりじゃないかな。結果、紙雑誌部数減→広告収入減→休刊…肝心の雑誌がなくなっていく。まぁ、じゃあ、どうすればいい?って答えはないんだけど…全ては時代の流れ…。
10-23 09:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2005-e508d49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
