10/20のツイートまとめ

ここでは、「10/20のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@yokotayoshiatsu こんばんは🍵外面はいいのに、自分の👪には暴言暴力の #DV と同じ体質ですね😢
10-20 20:21

RT @meisouchizu: 自衛官ではないけれど、自衛隊のいじめ問題も取り上げてほしい。なぜいじめが起きやすいのか、たちかぜ事件の反省は十分なされているのかなど。#ss954 https://t.co/ABqy7DEol0
10-20 20:19

RT @Joyful_MATOME: アカンて…失ってはじめて気づく「やしきたかじん」の偉大さhttp://t.co/LRhabJ56Ga#オモロイと思ったらRT
10-20 20:19

RT @tsuhan_seikatsu: 【通販生活・新CM】『戦争を知らない子供たち』を杉田二郎さん(作曲)の歌でお送りします。この歌をこれからも歌える国でありますように。 http://t.co/5snC3uVoXS いよいよ13日(火)、ウェブサイトで秋冬号発表。 h…
10-20 20:18

RT @shouwa_tennou: 美しい自然を友に、暮らしよい国民生活を。
10-20 20:17

RT @C57xwiss: https://t.co/ZYOfs8rUAa痴漢が「男の生理」とか言ったりすると全男性を犯罪者予備軍呼ばわりすることになりますけど大丈夫ですか
10-20 20:17

RT @Tohkichiro: !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! “@raymiyatake: 米兵少女暴行事件抗議集会から20年。翁長知事の辺野古基地移設反対を支持する沖縄県民は8割になった。https://t.co/MQCUVtOLZg https:/…
10-20 20:16

RT @MARCO_chibi: #賛成議員は落選させよう 【四国地方】(来年改選議員)、#徳島 中西祐介(自民)、#香川 磯崎任彦(自民)、#愛媛 山本順三(自民)、  #ツイートボタンを!!
10-20 20:16

RT @hage3826: 「主権者1票で政府変えよう」 安保法制で署名活動 https://t.co/9JN1ZQEkpC 「私たちは主権者として、持っている1票で政府を変えよう」そうだ。その気持ちを持ち続けよう。主権者は国民であり、安倍ではない。勘違いしている極右坊っちゃん…
10-20 20:16

RT @MARCO_chibi: #賛成議員は落選させよう 【中国地方】(来年改選議員)、#鳥取・島根合区 青木一彦(自民)、#広島 宮澤洋一(自民)、#山口 江島潔(自民)、  #ツイートボタンを!!
10-20 20:15

RT @harumi19762015: 参議院議員会館に手伝いに行ったので、「9条ストラップをつけてると入館出来ない」という噂を確かめてみました。結論から言うと本当でした。手荷物チェックの際に「これ、しまって下さい。」とに言われたので、「え?なんでですか?え?」とすっとぼけて…
10-20 20:15

@Hoso0907 こんばんは🍵千里の道も一歩から、の好例ですね😄
10-20 20:15

RT @Hoso0907: 図書館のTSUTAYA化という知的文化的貧困を食い止めた小牧市民は全国に自慢していい。首長の愚策を民意で止めるという民主主義の点でも意味は大きい。「ツタヤ図書館」計画白紙に 愛知・小牧、住民反対多数 https://t.co/RdTYuRaeUj
10-20 20:13

@hells_emperor プレスリーと同じ🎂で、涙は女の最大の武器のレッテル貼りをした人物の政権に、産まれ育った地名を地図から消された私😢愛読書、美輪明宏さんの💬女の武器は✨笑顔とエレガンス✨で、倍返しに行きます😉
10-20 20:13

@hells_emperor こんばんは🍵頭の上に、テカテカの🚄私は、たわしかエクレアと思っていました😄エアで🆗牧場なら、座布団100枚ご笑納下さい👮
10-20 20:08

ツイートした人のアイコン写真もツイート文章も、見れば見るほど #殉愛騒動 捏造サイドにそっくりな印象を私は受けてしまいます😣https://t.co/lXurQOJuWV
10-20 19:56

RT @Jeanne_otsuru: @rapita100 それって、訴えてる遅刻、人身事故、機密情報漏らし社員の手書きメモでしょう。あんなものいくらでも作れるわよ
10-20 19:53

RT @koromamimi: 肉球新党のネットプリントしてきましたー!新しいタイプもっ!ブックカバーも一緒に(中の本は「綿の国星」^^;) 写っているのは我が家の肉球新党党員、ころっけです。#肉球新党 #猫の生活が第一 https://t.co/6nOUmTAKFB
10-20 19:46

RT @Tarako33: 安倍政権では、下着ドロボーの常習犯でも大臣になれるんですね。。。
10-20 19:46

RT @naniwanoutan: 細美さん「国会前でSEALD'Sの子が何台ものTVカメラの前で本名、大学、学部名を言って自分の考えを訴える姿に涙が止まらなかった。その気持ちを音楽で表現し発信するのがミュージシャンの役割だと思っている」http://t.co/Gpg4YV7
10-20 19:46

RT @wakamono_kenpou: 11/3憲法公布69年、全世代の参加大歓迎!【若者×憲法MEETING】13:30~@けんせつプラザ東京 講師:渡辺治(一橋大学名誉教授)【新宿西口若者街宣】17:30~@新宿西口小田急前https://t.co/ho8
10-20 19:45

RT @jrt_junior_: はい、ヘイト豚うるさい。https://t.co/UfcKfDZu1H
10-20 19:44

@sayori27 こんばんは🍵私は、デモで集まる人目当ての特需発生を企む悪代官😆第一歩🐾は #SNS で待ち合わせた方に渡すためのエコ用紙ネームカードを、初オーダー👮裏側には、その時々に合わせたハッシュタグを✏ https://t.co/rRKQEhh0Zd
10-20 19:44

RT @sayori27: @uta39er @conisshow SEALDsは国会前でごみ拾いやってましたよ。何もしらずにお説教は感心しませんね。
10-20 19:35

RT @yokopomoko: 持病のある私にとって実母の「健康な体に生んであげられなかった」=健康でないあなたは可哀想、に聞こえてた。だから結婚で家出る時「私は持病のある体に生まれて幸せです」と手紙を書いた。実際、健康な人より健康のありがたみが身に染みてわかる。 https:…
10-20 19:34

RT @misopichopo: 誰だって失敗は怖い。だからと言って皆が失敗するわけではない。必ず失敗すると解っているのなら別だが成功したい気持ちがあるならやってみる方がいい。本当にやりたい事は他人の経験など聞くな。失敗経験を語る人は自分を追い越されるのが怖いんだ。 https…
10-20 19:33

RT @toshi2133: 子宮頸がんワクチン推進派の戦略よく拝見すればみ~んな繋がって、手を取り合って、仲がよろしい事じゃございませんか。https://t.co/1uJfWXBecr https://t.co/wOKryMo6WM
10-20 18:57

RT @bono_kichi: 他の方々のツイ見てもわかるけど妊娠期間はいろいろ命からがら状態なわけで、テレビなんかで妊婦を「幸せいっぱい、人生で最高のとき♡」みたいに描写するのも結構誤解の元なんじゃないかなあ。こっちは中の人維持するのに必死なのに、更に他人からムカつかれちゃ堪…
10-20 18:56

RT @ayakumahotcake: 「4年後には絶対に採択されないように頑張りましょう」と開会挨拶がありました( ・ㅂ・)وグッ
10-20 18:48

RT @ayakumahotcake: ( ꒪⌓꒪)「安倍政権の価値観をそっくり教え込む教科書」神奈川では横浜や藤沢の生徒がこの教科書を使うことになってしまいました…。 https://t.co/QxUm27dQRu
10-20 18:47

RT @pedal0519: イベントのお知らせこのままでいいの?マイナンバー制度野外討論会№210月25日(日)10:30~12:00帯屋町公園(帯さんロード)にて講演の後、みんなで討論会をします。PEDALメンバー参加予定です! http://t.co/b
10-20 18:46

RT @ppuripha: アメリカの真似してユネスコに脅しをかけた途端に、アメリカはユネスコ全面復活(笑)。アメリカに必死に尻尾振ってるのに、安倍はむっちゃ嫌われてる。無残。 http://t.co/LVcEvxY7Y9
10-20 18:45

RT @jyakucho_bot: 私は、全ての苦労を喜びに変えてからこなします。それが一番の健康法と美容法です。ストレスがたまらなくなりますよ。
10-20 18:33

@shou1roo こんばんは🍵共感、感謝です😄 #金スマ 放送日は #アリツイ 前夜😃映画 #永遠の0 地上波📺放送時も、岡田君を利用しないで💢とツイートしていた方に「 #やっぱ詐欺やねん な作品にもベストを尽くす岡田さんのプロ意識の引立て役」と✏しておきました😉
10-20 18:32

RT @kikko_no_blog: 横浜の傾いたマンションに報道陣が押し寄せて上空を報道各社のヘリが飛び回っての連日の報道合戦が異常すぎる。まるで「TPPで聖域5品目を含む多くの農水産物が関税撤廃」や「国会より外遊を優先する安倍首相」というニュースを薄めるために大騒ぎしている…
10-20 18:19

@k10256346 こんばんは🍵政活定着化 #ソーシャルデザイン の #選挙に行きましょう で #有権者なめんな の #落選運動 に #やっぱ詐欺やねん 体質な政府と与党 #ふるえる ですね😆
10-20 17:32

RT @k10256346: 政府が投票権を18歳と決めたのだから、もっと、新有権者の意見を聞くべきではないだろうか❗ https://t.co/srg0AUa6x9
10-20 17:28

RT @mama_kanagawa: 横浜高島屋前のスタンディング、始めました。飛び入り大歓迎です。 #だれの子どももころさせない #ママの会 https://t.co/hokbj1LYAe
10-20 17:04

RT @full_moon_home: ・マイプラス辞典 @myplus84 ・加藤諦三bot @katotaizobot ・大原敬子bot @kiiroitori2014 ・浅見帆帆子bot @asamihohoko_bot ・斎藤一人さんの言葉 @hitori_wo
10-20 17:03

RT @konishihiroyuki: 強行採決から一ヶ月。残念ながら政治的には敗北。「なぜ、安倍政権の合憲主張がインチキなのか」について、強力・広範な国民世論(マスコミ含む)を形成するための働き掛けを各野党はできていない。よって、国民世論の力で臨時国会を開会させることも困難…
10-20 17:03

@shou1roo こんにちは🍵ジャニ😍な私は、現在入院中の🏥のお茶会レクリエーションの時に #永遠の0 の話題が出たことに便乗して #金スマ や #殉愛騒動 は中居さんにも迷惑をかけていると、一石を投じておきました☺
10-20 17:00

RT @channel__3: 10月29日のしきしま会、花時計との中野でのヘイト街宣の後に反グローバル連合と一緒に街宣(おそらく新宿西口?)するようです。#ヘイト行動情報#1029中野ヘイト街宣を許すな http://t.co/HmDHqwHEca
10-20 16:51

RT @whatsdemocracy: 狂ってしまった政治は、次の選挙で倒せばいいんです。(小林節)
10-20 16:51

RT @kameido_hiro: 新たなお気に入りがまた増えました。 #アベ政治を許さない https://t.co/ch0CrbYzsg
10-20 13:41

RT @Akira_5884: ツイッターに著作権はあるのか(NAVER まとめ)https://t.co/rUihSYLGm8
10-20 13:41

RT @syouwaoyaji: この問題からポスターの落書きまで、あらゆる所で政権批判を糾弾する動きが広がっている!!過去の教訓を忘れ、自ら自由を捨て、独裁に隷属しようとする日本人!!愚かだ!!放送大学:政権批判の問題文削除 単位認定試験「不適切」https://t…
10-20 13:41

RT @heiwawomamoru: <放送大学>政権批判の問題文削除 単位認定試験「不適切」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/K7oTSwO1YD「こうした自主規制や忖度が怖いし、異様です。」
10-20 13:41

RT @2525293wa: ついにここまで来たか...<放送大学>政権批判の問題文削除 単位認定試験「不適切」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/JloOrdvCjl
10-20 13:40

RT @RedGolgo: 【本を焼く者は、やがて人間をも焼くようになる」(ハインリッヒ・ハイネ)】<放送大学>政権批判の問題文削除 単位認定試験「不適切」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/wGQxbcHMuS
10-20 13:40

RT @hryksub: アウシュビッツの否定までいったら、サイモン・ヴィーゼンタールセンター案件じゃないのか?メディアも、リテラ以外問題にしないなら同罪だよ「差別をやめてください」 高須克弥院長のネトウヨ発言に息子が苦言! 一方、恋人・西原理恵子は… https://t.…
10-20 13:40

RT @lark_ms7: ネトウヨ院長、どう拗らせたらこうなるのだろう… 息子さんがまともな感覚を持ってるのがせめてもの救いだ。「差別をやめてください」 高須克弥院長のネトウヨ発言に息子が苦言! 一方、恋人・西原理恵子は… https://t.co/QXEAFM24V5
10-20 13:40

RT @GutsWord: 『勝てずとも、負けなければ、強い気持をかぶせていけば、技術を生かすことができる。』 by 長谷部 誠 (サッカー選手)
10-20 12:45

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
10-20 12:45

RT @pfd1212: このクソデモ、代表世話人と称してる江川まりは経産省テント襲撃の共犯者。潰します。予定空けといてくださいませ。日韓国交断絶国民大行進in帝都 10月25日(日) 14時00分 http://t.co/giDH5AZ3zD http://t.co/u
10-20 12:44

RT @akasukepon: この国はもう、福祉や介護の「政策」を放棄し、弱者を切り捨て、国民の「一億総活躍」に丸投げするつもりなのだと・・・>>時事ドットコム:子どもの貧困で寄付呼び掛け=政府 https://t.co/fah7cyCJ2i @jijicomさんから
10-20 11:27

RT @kato_taizo: 心の整理をすることで、心の支えが出てきます。
10-20 09:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2002-543604b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック