10/18のツイートまとめ

ここでは、「10/18のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @gonoi: シールズ「諦めない」 安保成立1カ月、渋谷で抗議活動(朝日新聞):学生団体「SEALDs」などが主催した抗議行動では、ヒップホップグループ「スチャダラパー」も登場。若者や子どもを抱いた家族連れ、高齢者までがハチ公前広場を埋め尽くした。http://t.co
10-18 20:13

RT @Bulldog_noh8: しかし、SEALDsさんはハチ公前でももう完全にキャパオーバーなんだね。こないだの銀座の行進も参加者が多すぎて、最後の隊列が出発するまで1時間半以上かかったよね。この先どーするよ。荒川河川敷いく?野球できるし。 http://t.co/H7u
10-18 20:13

RT @asakayuka: 東神奈川の交差点を戦車が横切った。自衛官、得意顔で上から顔出してたけど…怖い世の中になってきた。 http://t.co/OrjFTvNiSr
10-18 20:12

RT @misererenobis2: 右とか左とか関係なく、強者におもねって、弱者をいっしょに叩く連中は、ジャーナリズムとは無縁だ。
10-18 20:12

RT @yoko_kichi: 私は謝りたい。現役時代、私は平和を叫ぶ人々を「邪魔な連中」と軽蔑していた。だが、彼らの平和を志向する声と、それを踏まえた外交のおかげで、我々は戦場に赴かずに済んだ。今回も平和への「声」の力を信じたい。私も声を上げよう「戦争法案は止めなけれ…
10-18 20:11

RT @full_moon_home: アダルト・チルドレンは他人の境界線を尊重して、それを侵さないようにすることが苦手だし、自分自身の境界線がどこにあるのかすら、はっきりわからない。(b1)
10-18 20:04

RT @sakasaka: 「今、SEALDsに呼ばれるってもうイケてるじゃん」「それでもう奥田君に会いたくてホイホイ来ましたよ」「SEALDsのことやってる人たちのこと、僕やっぱ好きですよ外から見て」(BOSE スチャダラパー) #1018渋谷街宣 https://t.co
10-18 20:04

RT @SotaKimura: 道徳の教科書を読んでみる。「みんなと一緒でないのは寂しい」、「みんな一緒で良かった」という感覚は、どれぐらい普遍的なのか。「みんなと同じ」であることそのものを価値の基準とする思想が、当然の前提であることに、どうも違和感を感じる。
10-18 19:57

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 沖縄北方相がカレンダー配布 ブログに「欲しい方連絡を」 47NEWS http://t.co/tS61ca3trP「当時のブログに「欲しい方は連絡を」などと書き込みをしていた。不特定多数の有権者に配布した場合、公選法(寄付の禁止)に抵…
10-18 19:55

RT @r1f0sef8UDyO2XB: 橋下の本性見たり!弱者切り捨て!未成年に自己責任論かざしてどんな神経? https://t.co/fA2GA7M7nm
10-18 19:55

RT @djtasaka: 10/24 (sat) Ku'Damm - DJ TASAKA UpRight release tour in OKINAWA. 土曜は沖縄、熱血社交場いきます。 http://t.co/5Ihd0bEuFe
10-18 19:55

RT @cat_pad299: 拡散 セブンイレブンのネットプリント安倍ニモマケズ(予約番号27282846)吾輩は原発に反対である(予約番号07747322)吾輩は戦争法制に反対である(予約番号38020821)いずれもB4の場合60円(期限10/21) http:/…
10-18 19:54

鉄腕DASH、視聴中🆕子供の頃から好きだったメンマ、自力で発酵する食品と知り😲
10-18 19:54

RT @kameido_hiro: 子どもに対して責任を感じる、怖いってすっと思えるのは。子どもやいろいろな事象の事にに対して、すごく真摯で一生懸命なしるしですね。素敵だなあ。こういうお母さんって。 https://t.co/HnNvBLwjEp
10-18 19:50

RT @monosuke_gohan: 高校生のユウキ君のスピーチ。いいね。 #1018渋谷街宣 #SEALDs
10-18 19:50

@fcknzsfuk こんばんは🍵 #帰化 した元 #在日 外国人差別と都合使い体質、私は震災前の⚽アジアカップ2011優勝で知りました😢2014年3月8日は、ツイッターを炎上させた事件の怒りや悲しみ悔しさに心を支配されて #てんかん を起こした国恥国辱の日です😭
10-18 19:48

RT @fcknzsfuk: 今度は日本には帰化した元在日外国人差別があることを世界に喧伝したのか。そのうち「NETOUYO」は国際語化するかもな。クソッタレが。#はすみとしこ#ToshikoHasumi#蓮見都志子
10-18 19:39

RT @hurati: 外国人技能実習生の制度、難民受け入れの卑劣な実態も流さずに、失踪して難民申請しているなどとだけ印象操作するNHK。許し難い。
10-18 19:39

RT @diedietypeb: 通報で。→ @radoarado
10-18 19:38

@TriflingDoodle こんばんは🍵そのうち #障害者手帳 取得者も、差別公言拡散の対象にされないと言えません😢今年から「よくないね!」システムを🆕導入したというFBが一番 #Facebookよくないね! ですね👎
10-18 19:36

RT @KazukoIto_Law: 「首をつって死ね」という言動は明らかな犯罪ですよ。公然と行われている犯罪の放置。警察は何してんでしょうね。 https://t.co/nTeCJrtWGs
10-18 19:30

RT @KazukoIto_Law: SEALDsの女子学生に対する罵詈雑言。匿名で闇から脅迫・名誉棄損・侮辱に該当する言動が繰り返されてる。洪水のような人権侵害に絶えない限り権力に異議申立できない日本の状況を放置すべきでない。明らかな犯罪なのに警察はなぜ何もしない? http…
10-18 19:30

RT @TriflingDoodle: はすみとしこの画像への報告に対するFBからの返事は予想通り。FBダメすぎ。コメント送っといた。 http://t.co/Nst2vduR6Y
10-18 19:30

RT @Hideo_Ogura: 攻撃する側が圧倒的に有利なルールが採用されているSNSにおいて、攻撃される側に神様のような心を望むのは酷というものですよ。
10-18 19:29

RT @iwakamiyasumi: 体罰大臣、おぱんつ大臣、ヤクザとリンチ大臣、さらに…RT @GeorgeBowWow: 【島尻安伊子アウトー!http://t.co/2HNVgkVppz】島尻沖縄相カレンダー配布09年 公職選挙法違反の可能性http://t.co
10-18 19:29

RT @risa_mama117: 東京新聞朝刊(10/10)こちら特報部「「人種差別」世界が非難」「シリア難民中傷イラスト」漫画家#はすみとしこ安田浩一氏「『なりすまし難民』との主張は、在日特権という根拠のないデマを基にしたヘイトスピーチと同根。」 http://t…
10-18 19:29

RT @kambara7: SEALDs女性に対する一連のネットでの攻撃は、安保法制やら自民党云々とは全く関係なく、社会運動に参加した女性に対する男社会の卑しい反撃、セクシズム、にほかならないと思う。したがって、「女性だという理由でここまで攻撃されていいのか」という問題を立てる…
10-18 19:28

RT @ka1206: 読書中。医療機関の閉鎖性が邪魔をする事故の真相。打開の道を考える。 http://t.co/XYQPPDYl8c
10-18 19:27

RT @kiyomizu5: 憲法違反かどうかを裁判所に伺うと口頭弁論を一度も開かずに門前払いを喰らう。これでは法治国家とは呼べません。しかもそれが大きな問題として報道されていないというのは国としての大問題です。 http://t.co/xnq5lMhTd3
10-18 19:27

RT @miyomi34: 人材もバッテリーも足りません。#さよなら在特会 https://t.co/IKcS37juUH
10-18 19:26

RT @ka1206: @miyomi34 @sir43k おつむの中身もね。
10-18 19:26

RT @Hideo_Ogura: 「労働者は団結しなければ、買い手市場に転じた後には徹底的に買いたたかれる」という単純なお話です。
10-18 19:26

RT @cam44954220: 渋谷ハチ公前でシールズやっている。思っていたより落ち着いた感じで次から次と切実なメッセージを送っています。集まっている人たちも今までのデモとは違った。ごく一般の普通の人ばかりです。 http://t.co/vEVbl8gAS7
10-18 19:26

RT @ka1206: .@three_sparrows さんの「【京都】日本京津会の無告知ゲリラ街宣にカウンターがたちまち集結→ヘイト街宣さっさと終了 at 三条京阪 2015/1..」をお気に入りにしました。 http://t.co/uhNz4yuhcj
10-18 19:25

RT @bobby_muntan: 震災をダシにマイノリティ差別。クズです。
10-18 19:24

RT @SEALDs_jpn: @SEALDs_jpn 手帳は渋谷区の交番に届けましたので、ご連絡があるかと思います!
10-18 19:24

RT @SEALDs_jpn: 落とし物届いてます!現場でお声がけいただくか、連絡くださいー!#1018渋谷街宣 http://t.co/u6y5mAeQbj
10-18 19:24

@naniwacchi こんばんは🍵地に足が着いていない #橋下徹 さんや #松井一郎 さんより #橋下徹 首相待望論を📣している #拉致被害者全員奪還 活動家で #徳島県教組業務妨害事件 の愛国🔊クリスチャンの人の方が、宗教に呪縛を受けていた私は怖いかもしれません😞
10-18 19:22

RT @goyou: なんの主張も込められてないラップなんてどこにあんのよ。もうこういう人はラップ聴かなくていいんじゃね? https://t.co/TJdc3byXZ6
10-18 19:13

RT @hyodo_masatoshi: 安倍政権なら「下着ドロボー」だって大臣になれる。福井2区の高木毅が復興大臣になった。別に隠れた経歴ではなく、福井では「下着ドロボー」といえば高木というほど有名な話だった。身体検査など必要ないほど国会そのものが劣化している。維新は通帳のぶ…
10-18 19:13

RT @5kiss: 結局、税金ばら撒いて、税金で物買わせるのか?。普通に消費税下げて、金の回りを良くすれば良いだけでは?。「低所得者に3万~5万円の現金給付」案が浮上…消費喚起狙う http://t.co/5ehzBUvCfJ
10-18 19:13

RT @harumi19762015: コール!水分補給と同じくらい元気になるわ! #渋谷街宣1018
10-18 19:12

@naniwacchi こんばんは🍵私は大阪市から遠く離れた場所住みですけど、橋下さんのペテン「士」活動ぶりを警察がお休みの土日😏にも拝見させていただいた上で、外人部隊ゲリラメンバーの一員として後押しさせていただきました👮
10-18 19:08

RT @Unite_The_Power: @propagandajp @nekogataningen @buffalo8888堤未果さん 東京のTVではNGの内容https://t.co/PV9dUZbHY3 https://t.co/PbylO4OrNT
10-18 19:01

RT @nkstnbkz: てんかん診療で小児科から成人科への移行の話.小児科はビジネスクラス,成人科はエコノミーと呼ばれる.小児科では風邪でも腹痛でも何でも診てくれるから.成人科では,てんかんしか診ませんよ! オトナ扱いが目的なので/bot
10-18 18:58

RT @negotohaneteie: アンチの #ネトウヨ 君のようだけど、人のすごさがよくわかるなかなかナイスな神アングルショット乙wそんなあなたも守りたい!(あ、これは山本太郎の名言ねw)@babamii0710 https://t.co/bhiagADciK#10
10-18 18:57

RT @dokidokyuuun: 政治について考えることはダサいことじゃない…ほんまそれな!!!もうそんな時代は終わった!
10-18 14:40

RT @kojiskojis: りゅうきさん(高校生)「強行採決された怒りは消えていない。学校ではSEALDsやT-ns SOWLを皆知っている。現代社会の授業で寝ていた人が起きて聞いている。民主主義は完璧ではないが、放り出してはいけない。自分の言葉を見つけたい」 http:/…
10-18 14:38

RT @donguriboshi: T-nsSOWLの男子「18歳になった。来年の夏は選挙にいく。自分の一票を無駄にしたくない。」「現代社会の時間、前はみんな寝ていたけど、いまは起きて聞いてる。政治の話もするようになった」「友達にデモに行こうよって声をかけている。」 http:…
10-18 14:38

RT @MIDDLEs_jpn: 12.20ミドルズフラッシュモブに参加ご希望の方は、ミドルズアカウントではなく下記実行委員のアカウントにご連絡くださいますようお願いいたします。https://t.co/i2BDqgirJE
10-18 14:37

RT @osakan_beauty: 佐々木健介、ええダンナやなぁ。こんな人ばっかりやったら、少子化問題解決すんのにな。
10-18 14:36

RT @tmfm21: 「倫理性に乏しい人たちが、シールズに高い倫理性を求める。それもシールズメンバーより年上だという理由で、上から目線で偉そうに求める」というのが愚かさを煮詰めたようなみっともないものになってるんだわな
10-18 14:36

RT @product1954: SEALDsの特定個人宛ての@ツイートいかにも粘着の嫌がらせが多い。法的措置の検討へ→https://t.co/84sVGeHXfQ
10-18 14:36

RT @osakan_beauty: 性的嫌がらせとか殺人予告とかやるような連中は、ガンガン特定して、ガンガン個人情報晒した上で、大金払わせれば良いと思う。被害者がシールズだろが誰だろが。
10-18 14:35

RT @ke_1sato: 司書職に限らず、色々な分野・場面で「専門職」が不当に軽視されているのは、長い目で見ると、日本社会の足を引っ張る阻害要因になっていると思う。トレーニングにかけた労力、経費の割には、それに見合わない資格取得後の待遇。例えば博士号もそうだろう。
10-18 14:35

RT @galbraithian999: SEALDsがブロックの理由を論理で説明しようとしているのに対し、彼らより人生経験が長いはずのオトナ達は、感情で処理している。 http://t.co/ZR3aEWAD6s
10-18 14:35

RT @uger_san: ねこをアイコンにしてる人だいたいヤバい人だと思ってる
10-18 14:34

RT @furumai_yoshiko: 政治が明らかに教育の場に干渉していく。そしてそれを許す教育者たち。恥ずかしくないのか? https://t.co/Q6MHE1BbJY
10-18 14:34

RT @osakan_beauty: 「あくまで、マウントしたい」、ギボヂワルイおっさん力。
10-18 14:33

RT @haikuimist: (これはすごい。そもそも「女性力」自体意味不明なのは言うまでもないけど、「女性力」に必要なのは「男性力」として、一方的に男の「優位性」をいいつのるという、、、。 https://t.co/gVISlI0mOA )
10-18 14:33

RT @osakan_beauty: 子供な意見を衒いもなく表明する、30・40代(特に男性)が最近増えていて、私は危機感を強めてます。
10-18 14:32

RT @furumai_yoshiko: 問題は教師が主義主張を持つこと、そしてそれを表明することではなく、自分の主義主張しか受け入れない教師が出現することだと思います。「これしかない」と「とにかくダメだ」は紙一重。そういう人はどちらも教師としての資質を備えていないという意識が…
10-18 14:32

RT @Akechi_Hide: 国民の血税を使って迄、自分ちのパンツが軒先から盗まれたら、溜ったもんではないので、高木はさっさと辞めるべき。”復興”などとても出来ず。地元福井では、「女性下着泥棒常習犯」「パンツ窃盗」「敦賀の恥さらし」 と言われてた輩ではないか?! https…
10-18 14:29

RT @iitokosagashi: 【拡散希望】まずはコミュニケーションの土台を、という皆さんへ…イイトコサガシのコミュニケーション・ワークショップin神奈川県11/3(祝・火)10時~13時川崎市平和館(横浜・渋谷・新宿・池袋から乗換なし!)http://t.co/
10-18 14:29

RT @nozomi_ski: 「私たちのリーダーは安倍さんではありません。私たちのリーダーは、私たち自身です」(SEALDs・芸大1年・ハルさん)いい言葉だなあ。そのとおりだ。#1018渋谷街宣
10-18 14:28

RT @roujinbakudan: @Akechi_Hide @komatsunotsuma 高木が、地元で「パンツ窃盗常習犯」だと知られていた輩だというのに、なぜ地元の人間たちが高木なんかに選挙で一票を投じたのでしょうか。私には、まったく理解できません。
10-18 14:28

RT @lllpuplll: 「国はカネがない、増税しかないと言うが、ぜひ、聞いてみたい。日本人が汗水流して稼いだカネはどこへ消えたんですか。何兆円と稼いだカネが雲散霧消したのなら、この国にはどんなハイエナやハゲタカが群がっているんだ!」(菅原文太)https://t.co/G
10-18 14:28

RT @sugi_moira: サイレントマジョリティーであることを止める。土台の腐った、シロアリに食われた民主主義国家に住む危機に立ち向かう。倒壊する前に再建し、平和100年を目指す。一人でも多くの人にサイレントマジョリティーを卒業してほしいい。 https://t.co/o
10-18 14:26

RT @drunkenstein634: ★【自民憲法改正草案&特定秘密保護法】 自民の改悪憲法になると 70年前の悪夢が再来 !!戦前 小説家の小林多喜二とかが 虐殺されたのも 特定秘密保護法のような法律があって 逮捕され拷問死した !!・・大橋巨泉さん ⇒ http://…
10-18 14:26

@osakan_beauty こちらにも、失礼します😃芸のことは全くわからない私ですけど、会話の口調には人間性がはっきり表れているような印象を受けます😳
10-18 14:26

RT @osakan_beauty: オバマさん、嫌な相手とそうやない相手、割とあからさまに表情に出すのな。
10-18 14:22

RT @osakan_beauty: 「はすみとしこ」っていう人に与えるべきは、真っ当で理性的な批判やのうて、カウンセラーと温かい人によるケアとネットから隔絶した環境やと思う。
10-18 14:21

RT @osakan_beauty: スーツ脱がないとこが、柳本さんらしい。カッターシャツ一枚になって、腕まくりした方がグッとくるのにねぇ。 https://t.co/xFtx7pGf1I
10-18 14:20

RT @yannyanya: レディースデイが女性の特権と考える向きもありますが、映画のレディースデイに行けばわかりますが何でか異常に男性がいて、なるほど女性は撒き餌かよと納得します。で、レディースデイに来ていたよからぬ男からよからぬ振る舞いをされたこともあり、レディースデイに…
10-18 14:19

RT @MIDDLEs_jpn: 今までママの会@東京のフライヤーお借りしていましたが、やっとミドルズ自前のフライヤーができました。 http://t.co/SdU6sJcXPV
10-18 14:18

RT @osakan_beauty: 男が「ド派手なアクション」見たくて、女は「甘い恋愛映画」見たいだなんて、アタマ古過ぎるのよ、ドコモ。
10-18 14:18

@osakan_beauty こんにちは🍵私も #ミナミの帝王 の実践的な哲学と美学に心惹かれて、十年以上愛読しています👮
10-18 14:18

RT @osakan_beauty: 性犯罪の前科ある人間で、その後何事も起こしてないのは、たまたまそこから遠ざかってるだけで、環境や条件が揃えばまたやります。他の犯罪と一緒にしてはダメ。
10-18 14:15

RT @rock_west_: 今日は渋谷も大阪もすごい熱気やね!!両方いければいいのにな。でも、明日は札幌も熱いよ🔥🔥🔥寒いけど熱いよ🔥火傷するぜ🔥🔥寒さには負けないよ💪大通公園西4丁目!18時半から!! http://t.co/2WgHNynplH
10-18 14:15

RT @OORer698: 「安倍ニモマケ」ないことを主張しに猫歩き🐾今日は何匹(人)お仲間発見できるかな?少ないけどフライヤーも持参します✨欲しいと声をかけられることがあるので、そのとき用にカバンに配備ヽ(・∀・)ノ #1018渋谷街宣 #肉球新党 http://t.…
10-18 14:15

RT @Toshihiko_co: 大阪若者憲法集会④「生活保護バッシングから考える大阪の貧困問題」経済の空洞化が進む大阪の実態や生活保護の過酷な実態を告発しています。 http://t.co/9TOrLrzrGC
10-18 14:15

RT @chusandesu: お金無い人は死ぬのが当たり前な国アメリカの真似をする日本の総理 https://t.co/l1SxRjto18
10-18 14:14

RT @swa_swa_swatch: 本日、SEALDs渋谷街宣です。野党5党揃います。安保関連法の「成立」から約1ヶ月、まだまだ忘れてないってこと示してやりましょう。(とか言っといて俺は対談に参加するため行けませんが…!) https://t.co/i02FZqJLZE
10-18 14:09

RT @nukaboko: ★SEALDs渋谷街宣ツイキャスまるち(仮)12画面フルです。ほかにもあるのだけど…⇒ http://t.co/3enKGzeKz9#渋谷 #ツイキャス http://t.co/WNtNwoXAta
10-18 14:09

RT @tokyo_sabako: 立つ位置によっては西陽が眩しい‼︎ 人の数がものすごい‼︎ http://t.co/y3bTAgTWSV
10-18 14:09

RT @kojiskojis: 10月16日の報ステ。南スーダンPKOに参加する自衛隊への「駆けつけ警護」の任務追加は来年11月以降だと。当初の報道は5月だったが、参議院選挙での争点化を避けるために先送りするということか。 http://t.co/ME5zcKudYs
10-18 14:09

RT @ben1704r: モイ!渋谷街宣にやって来たよ http://t.co/DNxn2r57Gz #1018渋谷街宣
10-18 14:08

RT @SEALDs_jpn: SEALDsが渋谷で街宣中です!お近くの方、ぜひ10分でも立ち寄ってください!#1018渋谷街宣 http://t.co/qCMOZq2gng
10-18 14:08

🏥の消灯時間は🌃21時💤スマホの🔋も🈳になりやすいので、入院前にHNとツイッター🆔の名刺をオーダー😄裏側には、場面に応じて #やっぱ詐欺やねん や #選挙に行こう! #不買 などのハッシュタグを✏しています👮 http://t.co/zYlqacS3Es
10-18 14:08

RT @inagaki_kt: 【ほっとくと国がみだれる】首相官邸に、意見を送ろう!消費税増税と財務省発表の軽減税率反対の声を!!http://t.co/PXPv3K8ZTVhttp://t.co/iV1uFgv2aS
10-18 12:35

RT @kitahamamikiya: @hidetami3 @MarumoYukiyuki NEW【橋下が私学助成金打ち切り】■橋下「いまの日本は自己責任が原則、誰も救ってくれない!」■泣き出す女子高校生必見!→ https://t.co/ME06LSZxyF ht…
10-18 12:35

RT @michito530: 教室に政治介入しているのは自民、文科省です。教員は政治に恫喝されても正しい事を教えます。例えば南京虐殺、従軍慰安婦、マニラ市街戦、朝鮮、台湾植民地支配。 https://t.co/gm2BWHZqYK
10-18 11:38

RT @nattytotty: @product1954 @mkmdmwms 木下恵介の名作「二十四の瞳」(1954)。日中戦争が拡大していった時代、小豆島の小さな小学校ですら、校長が軍国主義に批判的な教師を呼び出して厳重注意するシーンがありました。お上への卑屈な忖度。再びあの…
10-18 11:37

RT @supportV4D: CHABE君がウォーターボーイズならぬ、ウォーボーイズな選曲をするSEALDs渋谷街宣は、今度の日曜18日!!!【安保法制に反対する渋谷街宣】10/18(SUN)13:00~16:00 渋谷ハチ公前 http://t.co/ZNn2DP04
10-18 11:37

RT @morikei317: 国民はいないって思いっきり言ってますねえ…。 RT @hamemen: 高木大臣の9月29日のブログ。「夜は国対番記者との国会打ち上げの懇親会記者は国会の状況を発信してくれる大事な存在私のいるこの世界は政治家と役人と記者で成り立っていると言…
10-18 11:36

RT @yujinfuse: このメッセージは、すごく広がる可能性があるような気がする。人間を使い捨てにして「後は野となれ山となれ」ではなく、人権と調和のとれた、持続可能な、もう少しまっとうな資本主義にしましょうよ、と。 http://t.co/MWDc721Bk3
10-18 11:36

RT @product1954: 安倍政権は、沖縄「県」はおろか、名護「市」も飛ばして、辺野古「区」に直接、振興予算を投入し(地元住民の頬を札束で叩いて)基地建設をゴリ押しする。これは南京事件に関連して「分担金を払わんぞ!」とユネスコを脅す手口と同じだ。なんでもかんでも金で解…
10-18 11:31

RT @product1954: 沖縄担当相の島尻安伊子氏、2010年参院選前カレンダー配布で「公選法抵触」の可能性。これに加え、指定暴力団「功揚一家」との関係まで取り沙汰されて…。島尻議員は来年が改選。オール沖縄の民意が結集すれば、現役大臣落選もあり得えますね。https…
10-18 11:31

#アリゾウ の方の💬にあった #ニーチェ の言葉「化物との対峙で本当に心がけないといけないのは、自分の心の弱さが闇に呑まれてしまわないようにすること」を思い出します☺http://t.co/f8Qvjx88wi
10-18 11:30

RT @asahinoataruie1: “@toogenochaya1: http://t.co/Xh27WU22tf☝️の2ページ目の動画とか👇の動画とか見てよ、同胞だよ。戦争できないでしょhttps://t.co/XfrMFY2aMs”➡️絶対に見て、素晴らしい。…
10-18 11:22

RT @yymekamasa: @SEALDs_jpn 今は北の地にいるため今回は参加できませんが、応援しております。
10-18 11:21

RT @SEALDs_jpn: 【安保法制に反対する渋谷街宣】20151018 13:00-16:00今日、渋谷ハチ公前広場に民主党、社民党、共産党、維新の党、生活の党、野党5党が揃います。いつか自公からも反対の声をあげる議員が加わって欲しい。#本当に止める http://…
10-18 11:21

RT @senkyoniikouyo: @SEALDs_jpn たしかに‼
10-18 11:21

RT @noiehoie: 既成右翼の古老に、日本会議と日青協についてインタビューした時、「あいつら右翼でも保守でもねーんだよ」と言い出したので「なんでですか?」と聞いたら「元号法だの教育勅語だの言うけど、尺貫法って言わんだろ?右翼なら日本の生活守んなきゃ」と言い出したので、こ…
10-18 11:21

RT @yuki_sato6021: 全国の保健所にいるコ達のプロフィールと期限がこんな感じで記載されています!ペットショップへ行く前に是非一度こちらのサイトをご覧下さい💧このサイト、なにげに知られていないので熱く拡散希望http://t.co/9Tlq7EaBgU ht…
10-18 11:02

RT @oooooka14: 特殊詐欺:http://t.co/2JstwW5com番号やカードのリスクは高くなっている。IDや番号は漏れることを前提に対策を考えないといけなくなってきた。また年々手口が込み騙され易くなってきた。だから番号は持たない方がよい。種類を絞る共通番号…
10-18 11:02

RT @utsuke_l: 行くよ! RT @SEALDs_jpn: 【安保法制に反対する渋谷街宣】20151018 13:00-16:00#本当に止める http://t.co/FtjSuUxbov
10-18 11:01

RT @aokjcvs: 「まっとうな大阪」を取り戻すために、「柳本あきら」さん@yanagimotoakira 、「くりはら貴子」さん@kuriharatakako と一緒に、いざや前進、恐れなく! http://t.co/S5mnaCfovN
10-18 11:00

RT @REDSPRESS: 今日は大原で練習試合、駒場でレディースの試合と大忙しですね。そして……10月18日と言えば。(有賀) #urawareds http://t.co/DE3gJLXyWs
10-18 11:00

RT @min_ino_koe: 「トラトラコンビ」とは、柳本さん栗原さんともに寅年生まれだから、という意味だと思います。阪神ファンとか大酒飲みという意味ではないとは思いますが・・・(汗 https://t.co/97PIcLXHkl
10-18 11:00

RT @die1248: さすがヒゲの隊長!カルト宗教団体と仲良し。気持ち悪い! http://t.co/80FpgGoFCJ
10-18 11:00

RT @NTUY_uncle_bot: ドリル優子、うちわ松島、ザイトク山谷、ナチス麻生、SM宮澤、パンチ佐藤、パンツ高木…たけし軍団か?
10-18 10:59

RT @yasuhiro392: そんな病人に、消費増税というフルマラソンに出ろと財務省は言うわけですよ(汗)RT @CLONE_P0806: 何度でも言う:デフレはお金の病気です。しかも栄養欠乏症のように放置すると危険かつ簡単に治せる類いの病気だという事を理解いたしましょ…
10-18 10:59

RT @ikedih_y: SEALDs渋谷街宣応援!で今日はこれ着るべ。しかし私はJUST A FUCKIN' PARKへ。 http://t.co/SwkTNXwyl7
10-18 10:59

RT @KIREINASUISEN: 大阪市長の橋下君、最近は大阪W選挙の街頭演説やツイッターで大忙し‼️大阪市の職員や市民の間から「市長の仕事していない」「税金泥棒」など、厳しい声が聞こえてくる。
10-18 10:59

RT @shiraike: #大阪市 #大阪 #Osaka @suki_osaka: ハシモト派のみなさん通帳とハンコは死守しましたか?次は負債返済をお待ちしてます。 https://t.co/9Hh4MrEmmQ
10-18 10:58

RT @iwakamiyasumi: 統一協会のイベントに、こんなにも政治家から祝辞や祝電が。→「心から感動」「身震いする思い」「ムンセンミョン総裁」「真(まこと)の親方様」現職の自民党国会議員が統一教会名称変更出帆式で来賓挨拶 - http://t.co/lIGwMZkNfj
10-18 10:56

RT @mfansh: 自分の言動すら責任を持てない百田センセをまたしても「講師」としてお迎えされますか。それも熊本県神社庁さんが。なんだか最近は心を清める神社が、むしろ心に墨を落とすような行事ばかりされて嫌になりますね>RT #百田尚樹 http://t.co/E5acOf
10-18 10:56

RT @potemkin5: 「デブ」の丁寧語ってこれだったんだね http://t.co/IymUdxvNil
10-18 10:55

RT @takeboutyan: 橋下徹容疑者(46)も憲法第21条第2項の通信の秘密くらいちょっとは勉強してよwww藤井教授、橋下維新のメール暴露に批判http://t.co/7okACnplmQhttps://t.co/HZDQ3lRNqp
10-18 10:55

RT @maikutaisonn: 傾斜マンション騒動 湾岸タワーに飛び火していく可能性も - 真実の報道 - Yahoo!ブログ http://t.co/VJrtBO5fiX
10-18 10:55

RT @zomerofpicca: 労働環境というのは、中に入り込んでみないと分からないことが本当に多いのだけれど、それがブラックボックスにならない為に、厚労省~労働基準法~監督署が存在している。労基をかじった人なら知っていると思うけど、気が遠くなるぐらいの犠牲者の上に労基が出…
10-18 10:55

RT @naniwacchi: 表に出てるんか出てないんか知らんけど、3月に中之島公会堂で行われた「住民投票を考える市民集会」で、藤井聡先生の講演が直前で急遽中止になってしまった件。あのときも同じような圧力が掛かってたんやで。
10-18 10:55

RT @zomerofpicca: @zomerofpicca 何故、労働時間や残業時間にリミットが設けられているのか。端的に言えば労働者が死なない為。もう戻らない者達の犠牲の上に取られた詳細なデータを基にして、それでもギリギリのラインで、睡眠時間と休暇確保の為のラインが引かれ…
10-18 10:55

RT @ThinkSmart2011: おはようございます。座長が大根じゃ、弟子達も皆、似たようなものですね。となると、観客が金を払って見なけりゃ、劇団運営破綻で解散となるはずですが、観客は何故だか、大根芝居に大喜び。大根役者に見る目のない観客…不幸の源…。 https://t…
10-18 10:54

RT @hougensai: おはようございます伝統的様式美?ですよね (笑)まあ 歌舞伎も 国会議員も 世襲の時代ですから(笑)でも 座長の あの 大根役者! どうにか ならないものかと・・・ https://t.co/t4HvPrCePx
10-18 10:54

RT @kotoowl2010: 親は子供に向かって「よかれと思ってやっている」「いまにわかる」と言った言葉をよく口にします。今は子どもにわからないだろうけど、親の体験と子への愛情からそうしているという論理で、子供を動かそうとします。(子どもが育つ条件/柏木惠子)
10-18 10:54

RT @Kumiko_meru: それから念のため、所得税払っている人だけが「税金払っている人」じゃないからね。こんだけ消費税取られてるんだから、日本に住んでいる人はみんな税金払ってる。
10-18 10:54

RT @gandhi_tamashii: 信念に従って非協力を貫くためなら、どんな罪でも受け入れる。(『ガンディー 魂の言葉』)
10-18 10:53

RT @onoyasumaro: いよいよきょう!絶好のお出かけ日和。もちろん行くよね!#SEALDs http://t.co/TbhR61CQaH
10-18 10:53

RT @tokuisaki0313: 政治資金規制法違反二人衆。自民党ってドリル小渕をはじめ政治資金をいくら違法にもらっても、司法はなんの捜査もしないんだね。これを見ると、小沢一郎冤罪事件って一体なんだったんだろうか!完全に国と司法とメディアによる犯罪だったんだな。 htt…
10-18 10:53

RT @mama_yamanashi: とにかく自分を信じて、スポーツ公園の奥へ〜奥へ〜と進んでください(^^*) 住所をカーナビ入力するのもGood。スポーツ会館:〒400-0001山梨県甲府市和田町2564 http://t.co/Zz7oh1ybIE
10-18 10:53

RT @257antonio: 新宿に街宣右翼がいるけど音楽が小学校の運動会のBGMみたい笑
10-18 10:53

RT @mariyatomoko: 先日もツイートしたのだけれど、日本の自殺者は年3万人という事になっていて、それだけでも悲惨なのだけれど、自殺とみなされるには遺書がある事が必須だそうで。不審死と数えられる、日本の年間の方の数は、18万人です。もちろん、自殺未遂に終わった方の…
10-18 10:52

RT @hamachan_saiko_: 反自民報道活動は参加者が主役。 #自民党は国民の敵 をつけて、どんどん活動の呼び込みや記事を投稿して拡散してください。ここは広報の場です。記事を書く人もリツイート拡散していただける人もこの活動にとっては重要。お互いにリツイートしあって情…
10-18 10:51

RT @ThinkSmart2011: 共産・社民・生活の3党でズンズン突き進んで欲しいものだ。落選がリアルになったら、民主も東京維新も慌てて、寄り添おうとするだろうからね。
10-18 10:51

RT @hiroshisj: 今日は、小野田小百合幼稚園の「さゆりフェスタ」の日。教会や老人ホームの皆さんも全員参加する、年に一度のお祭りです\(^o^)/ http://t.co/iWSNTuwHlh
10-18 10:51

RT @Rstudy: 関東の方はは渋谷へ、関西の方は福島区へ! https://t.co/gI4fWMLdas
10-18 10:51

RT @e2e8fmsmdfg: 皇后陛下のお言葉ステキ。「くまモンには会えるのかしら?」「くまモンは、お一人でやっているのですか?」私も素直にそう思ってたモン。中の人の人格が良くないと、ここまで人気出ないよね。http://t.co/CIkwgOi0Nm http://t…
10-18 10:50

RT @shiokonbu_cya: http://t.co/xQyo6Wrte0おおさか維新解党表明かと思いきや(笑)
10-18 10:50

RT @riko0058: 1億総活躍「安倍内閣」だから「下着ドロボー」でも「大臣」になれる。う~ 安倍さん、納得しました。 http://t.co/peyP2T0npl
10-18 10:50

RT @simogura: @hitomi_rome 愛情溢れる夫婦の会話。朝っぱらからご馳走様です!!(ニッコリ)。一日も早いご快癒を念じます。
10-18 10:50

RT @hitomi_rome: かなり抵抗したんだけどやはり抗癌剤治療は免れず、多分2週間後にはスキンヘッドになる私。それなりに興味津々でウィッグを探している。気に入ったウィッグがなく溜息ついていると、夫「いいなぁ。君の毛は又生えてくるんだぜ。俺なんか二度と生えないんだから」…
10-18 10:50

RT @kamifuusen7161: 環境相就任挨拶で「私はみなさんの妹」丸川珠代が危険なのはネトウヨだからじゃない! オヤジ殺しテクに注意! #ldnews http://t.co/PMWnc8mQE8【カルト「幸福の科学」のパワーストーンにすがり霊能者気取りの彼女の異常さ…
10-18 10:49

RT @Chijisen: 橋下市長、かっこ悪くしたのはあなた方の振る舞いです。松井知事が官房長官と会食後にW辞任。官邸の意向ですか?@t_ishin維新の党には代表・執行部不在。ゆえに選挙を行う者がいない。新代表が選出されるまで執行する機関も存在しない。法律上、当たり前の話。…
10-18 10:49

RT @tokyohotweb: 紙面【社会】100円ショップ ダイソーが販売中止。一部マニュキュアで発がん性物質検出。ほか 詳しくは本日(10月18日付)東京新聞朝刊にて。
10-18 10:49

RT @drunkenstein634: ★【自民憲法改正草案】 緊急事態宣言 その本質は、緊急事態を理由とした「立憲的な憲法秩序の一時停止」にある。緊急事態終了後に回復できるという保障はない。濫用の虞おそれは甚だしい・こんな危険なものを認めてはならない !! ・・⇒ http…
10-18 10:49

RT @liberteetpaix: 「宗教団体・幸福の科学との関係。『霊的なものが見える』などと公言し、霊能者のアドバイスでパワーストーンの数珠」環境相就任挨拶で「私はみなさんの妹」丸川珠代が危険なのはネトウヨだからじゃない! オヤジ殺しテクに注意! http://t.co/
10-18 10:48

RT @bcxxx: 真の勝利は、戦争法案を成立させないことじゃない。それを使えなくすることだよ。戦争法を使おうとするような政権を倒して、そうじゃない政権に移行させることだよ。戦争法を使うような政権は、戦争法がなくても必ず戦争を始める。そんな政権は倒すしかないんだよ。
10-18 10:48

RT @2yu0: 作務衣&坊主頭で移動中。電車で男の子が「あ!ツルツル坊主乗ってきた!」(なんて正直な!)お母さん気まずそうに「あの人は尼さんなの!」「なんで尼さんなの?なんで尼さんなの?」「なんでって、えーと…」講演聞きにきておくれ(°_°)話す…
10-18 10:48

RT @pfd1212: @pfd1212 見ちゃった以上、見なかったことには出来ないじゃないですか。やるしかないんすよ。めんどくせえけど。やりたかないけど。
10-18 10:48

RT @pfd1212: @pfd1212 てか、メタルゴッド先生がネトウヨの擁護コメントにも爆撃していて、ふいた。
10-18 10:46

RT @pfd1212: まず、通報。でもどうせFacebookはなんもしないだろうから、コメント欄に罵倒を。(TQCクルーが絶賛爆撃中)https://t.co/gRnQNHckOw
10-18 10:46

@kaminarikozou63 こんにちは🍵そろそろ🎄🎅10年以上前の派遣スタッフ時代は毎年、エンドレスの #WarIsOver をBGMに🏬店頭での💳入会促進に励んでいた季節😳 #WeAreTheWorld も👍ですね😄
10-18 10:38

RT @kaminarikozou63: @MOJ_HOUMU ういあーざわーるど(^-^)/
10-18 10:31

RT @MOJ_HOUMU: 【あなたのキャッチコピーが法務省のポスターになるかも】「外国人の人権」「ユニバーサル社会」等をテーマに,人種,民族等を理由とする差別の根絶に向けたキャッチコピーを募集します!http://t.co/AhORrFJEco http://t.co/6r
10-18 10:30

RT @257antonio: フライヤー作ってあげたい。てかこういう動きを市民レベルで広げてけばいいんだよね。省庁の動きを後押しする動きだって今なら作れるでしょ。 https://t.co/7vwoOf0ze7
10-18 10:30

RT @SeriousTom1: 民主党は共産党の提案を蹴り続ける度に支持率下げてると思いますねー https://t.co/sfnx7MIVnf
10-18 10:30

RT @junko_in_sappro: 生活保護は生存権。無差別平等に使えます。申請で取り戻せる税金一覧表。 http://t.co/fF1ZZnx2GY @oldblue2012さんから
10-18 10:30

RT @6d745: (´-`).。oO(よく考えたら被告人て世間一般では深刻な状況かもしれないけど、まんこ新聞やポイントカード作ってたのしんでたら、面白がって裁判に集まってくれる人も増えた。笑顔はネガティヴを跳ね飛ばすけど、たのしい人も引き寄せる( ´ ▽ ` )ノ
10-18 10:29

RT @naniwacchi: 嘘つき! ええかっこしい! 恥を知れ! あなたがたが税金と借金でド派手に遊説し、次々とTVCMを垂れ流し、連日大量の折り込み広告、さらに橋下からのスパム電話と、金に物言わせた「空中戦」やってる間、地べた這いずり回っていたのは反対派の名も無き市民だ…
10-18 10:29

RT @full_moon_home: 自分が必要とすること、要求したいことは、無言の期待をしないで、はっきり相手に伝えましょう。命令したり、おしきせにしないようにしましょう。相手が自分の要求にこたえないのはその人の自由であり、自分が強制できることではありません。相手が喜んで与…
10-18 10:29

RT @naniwacchi: 橋下徹は、自分の命をも安売りする奴です。他人の命なんかもっと安く見てますよ。大阪維新の会と言うのは、その末端に至るまで「橋下ごっこ」「松井ごっこ」の組織ですから、組織を挙げて皆さんの生存権を付け狙ってると考えておくべきです。 http://t.c
10-18 10:29

RT @drunkenstein634: ★【自民憲法改正草案】で、徴兵制も拷問も当然ながらに復活する・・なぜなら、総理大臣が緊急事態宣言(草案98条)を宣言すれば、好き勝手に法律が作れてしまうからです・・明治憲法どころの比ではありません・・憲法が変わった途端に独裁体制の超恐怖…
10-18 10:29

RT @peaceanddefence: 戦争法廃止 速やかに - しんぶん赤旗 http://t.co/ILJASqTqdu http://t.co/gqUQeu6Lhh
10-18 10:29

RT @NPD_bot: 患者も、カウンセラーや治療者が自分に対して振り回されていたり、恋愛感情を抱いてる場合は、治療者を変えることが望ましいでしょう。
10-18 10:28

RT @crydiedead: 貴方達は皆んな同じだよ…「次の総理は稲田朋美?」冗談じゃない!野田聖子、高市早苗、片山さつきらが、本気で怒っている http://t.co/ql4PUnegAm
10-18 10:28

RT @55nikkokamen: 今日(10/18)、今市では屋台祭りが開催されるよ。彫刻屋台がJR今市駅前通りを練り歩くよ。迫力あるお囃子のぶっつけも見ものだよ。13:00~18:30、見に来てね! http://t.co/2iVQ9WWmm8
10-18 10:25

RT @manofinside: ニッカン静岡版一面清水降格 http://t.co/fgexZM4M4x
10-18 10:24

RT @akanesasu12345: いや、その税金は我々の汗の結晶。合点できない。辞めてもらいたい。@yoshiot @pirodaikan 下着泥棒が税金泥棒になっただけと考えれば合点が行く http://t.co/0Vz0DE7X07#自民党って感じ悪い #自民党議員…
10-18 10:24

RT @kiyomizu5: @hanayuu 相変わらずのはすみとしこ(蓮見都志子)で、今度は『犯罪者を全員外国人とでも言いたげな』ゼノフォビア(外国人恐怖症)丸出しな絵ですか。キャプションに書かれてる犯罪なんか、全部日本人もやるわ。外国人に限った事じゃねぇ http://…
10-18 10:23

RT @kobeshinbun: 学校給食異物混入問題 市町情報公開及び腰 保護者「隠せば不安に」:  学校給食で異物混入が発覚した場合、多くの自治体が明確な公表... 【神戸新聞】 http://t.co/TWyle7fjGx
10-18 10:22

RT @6d745: ”心無い言葉を耳にすると、殺伐とした気持ちになったりもしますが、それはその言葉を使う人自身の苦しさや悲しみのあらわれなんだというふうに考えてみると、感じ方が変わるかもしれません”誰の得にもならないのに人を攻撃する人が多すぎる http://t.co/m
10-18 10:12

RT @FP_Yoshikawa: 署名にご協力ください! #拡散希望子どもたちの「助けて」を受け止めて!虐待相談コールセンターの設置をいちはやく(#189) @childfirsttanhttps://t.co/quccoTpSPy @change_jpさんから
10-18 09:51

RT @kato_taizo_bot: みんなが敵意を持って一つ屋根の下にいる、不幸せなことです。
10-18 09:51

@UniMistery おはようございます🍵日本語の語感に心を預けながら歌うレパートリーの中でも #華原朋美 さんの #I'm proud をペース配分のバロメーターにしているのは、声域が合うからかもしれません😃その代わり、外国語の歌は拝聴専門です😳
10-18 09:50

RT @Akira_5884: 『殉愛』P39「イタリアには彼がいるの?」「親しい男性はいます」「恋人じゃないの?」「違います」⇒「違います。イタリアで結婚式を挙げた夫です。」#殉愛の真実 #殉愛 #たかじん #誤妻 http://t.co/UoVfRm58R8
10-18 09:40

RT @setyan: おっしゃる通りです。ご意見番を自認するタイプのたかじん、百田尚樹、花田紀凱、飛松五男氏らがあっさりやられてしまいました。(´・д・`)一匹狼タイプは🌸にやられ放題です。晩節汚しの女王。トホホ。(;´д`) https://t.co/dQoZlhB9Yb
10-18 09:39

RT @taka201509: たかじんの亡霊より、さくら生霊が勝っとるな。しかし在阪メディアは訴訟リスク恐れすぎ。さくら生霊なんて所詮金目当てやでw
10-18 09:38

RT @JackKiyuna: 大阪は完全に「維新の好きなように変える」派と「維新なんかには変えられたくない」派の戦い。前者は将来の大阪がどうなろうが知ったこっちゃない。今の政党交付金を何としても守りたい。これが強いのなんの。 https://t.co/4Rl2Id0gcQ
10-18 09:38

RT @breakthrough_jp: 良いアイディアが生まれたらとにかく人に話してみよう。周囲の反応をよく見て聞き、様々な側面から研究しよう。あなたは物事を追及することが大切だって知っているはずだ。(スティーブ・ジョブズ)
10-18 09:37

@zaku43be1 おはようございます🍵改めて、よろしくお願いします☺
10-18 09:36

RT @taberna_taberna: 今日は #SEALDs 渋谷街宣。誰が来るのかな〜。スピーチ楽しみです。 https://t.co/iibXf6KTRK
10-18 09:32

RT @Umekichi76: 一千兆円の身代金 原作「元副総理の孫が誘拐され、身代金1085兆円を要求される。この金額は我が国の財政赤字の額だ。これを日比谷公園内の花壇に用意するか、財政危機を招いたことの謝罪と再建案の提示をし、それを実施するまで消費税増税、並びに議員賞与の…
10-18 09:29

RT @aag95910: なんで消費税一択なんだよ。賞金は財務省から出てるのか? https://t.co/8PrxFaarvY
10-18 09:29

RT @Sakura2011JPN: @rappresagliamth セクハラ野次の自民党、流石っ!
10-18 09:29

RT @rappresagliamth: 第三次安倍改造内閣の閣僚から、早くも問題・スキャンダルが表面化・浮上している。国民は真相を明らかにするように求めている。 女性の下着泥棒の過去のある大臣の存在にはあきれてしまう。女性の不安を一斉かきたてている。↓http://t.…
10-18 09:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2000-492c3e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック