分家ブログ第1号、オープンしました!

ここでは、「分家ブログ第1号、オープンしました!」 に関する記事を紹介しています。
昨年の11月から、同じFC2で「ほぼ」日刊 猫型人間のまったり日記というブログを運営していましたが「アクセス数をさせるにはニッチなネタ(情報・話題)を毎日することも必要だけど、扱う情報特化するのが一番の王道」らしいので、とりあえず第1号としてエンタメに特化した当ブログをオープンしました

このブログはカスタマイズタイプのテンプレートなので当分見た目が寂しい感じが続くとは思いますが、本家同様こちらもよろしくお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力いただけると幸いです


関連タグ : 情報, 特化, カスタマイズ,

コメント
この記事へのコメント
昨年だったか、友人から薦められて韓流モノを観てはまってます(笑)私はクォン・サンウが好きでぇす

どちらかというとドラマが多いですネ
2007/10/05(金) 21:00 | URL | バーバラ花子 #-[ 編集]
バーバラ花子さん、こんばんはv-410
こちらでは、初めましてv-398
コメント第1号、おめでとうございますv-308e-405e-230v-411

バーバラ花子さんはクォン・サンウさんが好きなのですねv-398
v-496の地上波e-288で見られるドラマでは「天国の階段」のような悲しい内容v-409のことが多いようですが、映画では結構コミカルな役もこなしているようでこれからが楽しみですねv-392

現在使っているテンプレートはカスタマイズタイプなのですが、今回が初使用なので操作した時見苦しい点が出るとは思いますが御容赦下さいe-466

また、お立ち寄り下さいv-411
2007/10/05(金) 21:34 | URL | 猫型人間 #3qKVsDjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2-341f8c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック