10/14のツイートまとめ

ここでは、「10/14のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @Dethtooldo: アホだねえ・・・。自民党合同会議 ユネスコへの分担金停止を|日テレNEWS24 http://t.co/VCHUxbjirg
10-14 21:47

RT @isam3lbot: ADD,ADHDの方は興味の度合いによって左右されやすく「興味が無い」「やりたくない」ことは生理的に出来ない。やってもうまくいかなかったりストレスが溜まりがちになってしまいます。なので就労の際などは支援者や職場の担当者に前もってそのことを伝えておく…
10-14 21:47

RT @motoji23: @conisshow 自衛官でも高卒で入隊し、退職していく者はあまり世間のことを知らないので、内部の紹介サービスを疑問もなく使います。定年退職する隊員は、『俺たちこれから、旗を振って生きていくわ』とそれが当然のように話します。私もあんまりだな…
10-14 21:41

@UniMistery こんばんは🍵 #じのないえほん (^^)人(^^)私の書きたい本は、自分のもう一つのお誕生日に大好きな人逹と🎂を食べた後「じゃあね😆👋‼」を言いながら千の風になるまで、曲がりくねった道を旅する物語の絵本😳ポウさんの心の琴線に触れられれば😄
10-14 21:41

RT @tv_asahi_news: 森山新農水大臣に「約700万円の問題献金」発覚 http://t.co/91hCFlohfF http://t.co/Dj1M44c39c
10-14 21:24

RT @NPD_bot: 【境界性人格障害】感情が不安定で衝動的です。確かな自分がなく、他人への評価が激変します。
10-14 21:23

@zaku43be1 引き続き、失礼します🙇入院は、早期乳ガン手術後の放射線治療目的です🏥通院が大変な生活環境なので💦
10-14 21:22

@zaku43be1 こんばんは😃私も変わり者でつまらない人と思い込んでいましたが、ネットで🐾してみたら全体の平均ラインにいる面白い人と💬されることが多いです😳 #てんかん の話をできる方が身近にいないので、ご迷惑でなければフォローしたままにしていただけると助かります🙇
10-14 21:19

@takashi19700720 @Jeanne_otsuru こんばんは🍵 #アリさんマーク ブラック の是非、雇わない人📝画像の上部に「 #労働基準法 に詳しい人」 とありました😨愛国か人権無視かどころか #労働基準法 違反肯定または奨励、反社会企業ですね👎
10-14 21:10

RT @kskt21: 米国政府「なぜあれだけの数のトヨタ車を過激派組織(IS)は手に入れる事が出来たのか?トヨタは説明せよ!」とトヨタに迫っていたが、米国務省がシリアの反政府組織に提供していた車の横流しだったと言うオチだそうです。米国は、あっちこっちに手を出しすぎて訳が分から…
10-14 20:58

RT @conisshow: LGBTの働きやすい職場――どんなことができますか? http://t.co/LM8rUicmOO LGBt当事者と「イベントなどで一緒に遊ぶこと」は、Good!支援が支配にならないよう、対等に付き合うために遊びは大事! http://t.…
10-14 20:58

RT @kiyomizu5: 故石井紘基前衆議院議員が体を張って訴えた本当の日本の姿です。この図を見て!国家運営のための税収が46兆円しかないのに役人の裁量で特別会計と称して350兆円ものカネがいいように使われてる。 http://t.co/BNytMlNnOj
10-14 20:58

RT @erinacarmen: 昨日の夜イギリスのデモの映像見てて、普通に若い子たちが普段の服でデモやってて、私もデモだから一応スニーカーとかそんなのいいかって思った。だから今日はハイヒールで行こう。途中で脚が疲れたらそこで帰ればいいんだもん。そんぐらい気軽でいい。なんにも気…
10-14 20:58

RT @SADL_OSAKA: SADLのマイナンバー勉強会はじまりました! http://t.co/hN0fC6e6Wm
10-14 20:57

RT @nomano_tweets: マイナンバー勉強会。めっさよく分かりました。6000億もかけて、やるメリットなんて一つもないわけです。 https://t.co/P0AsiyvtU1
10-14 20:57

RT @jonathanhyams: Shocked+deeply saddened anyone would choose to use an image of an innocent child to express such perverse prejudice http…
10-14 20:57

RT @bcxxx: こいつが最悪なのは、その後自民党政治家になって極右になってしまったことです。元ヤンキーだろうが元牧師だろうが自民党政治家になったことが悪いのであり、極右になったことが悪いのです。ヤンキーであったことは別に悪くない。
10-14 20:56

RT @breakin_out_7: つい3週間前までデモ行ってて、政治についての情報を浴びるほど目にしていたのに、なんだかもう過去の事見たいっていうのは、言い過ぎじゃない。だってもう私は国会で何が起こっているのか自分から調べたりなんかしてなくて。ダメだよ不断の努力を忘れちゃ、…
10-14 20:56

RT @breakin_out_7: 家の前の半壊だった道路が治ったの。工事のおじさんが毎朝早くに来てて、私が河原散歩する時にいつも挨拶してくれて、すごく丁寧に道路作ってくれてた。お礼言えばよかったなって後悔してる。作りたての道路で妹と弟と。 http://t.co/YTr1N
10-14 20:55

RT @SEALDs_jpn: いつまで傍観してる?僕らの民主主義なんだぜ。【安保法制に反対する渋谷街宣】10/18(SUN)13:00~16:00 渋谷ハチ公前。SEALDs、T-nsSOWL、社民党、共産党、民主党、維新の党、DJ CHABE #本当に止める http:/…
10-14 20:55

RT @breakin_out_7: あ、そか、拡散希望!!!!
10-14 20:55

RT @breakin_out_7: 栃木(特に宇都宮周辺)で活動している、安倍政権反対系統の団体、又はシールズやティーンズに興味のある栃木県の高校生大学生と繋がり、ネットワークを作りたいと思っています。ぜひコンタクトが取りたいのでDMにご連絡下さい!
10-14 20:55

RT @UniMistery: 今が一番、秋へと変わる季節の移ろいを感じさせる。夕暮れが来ると夜の帳が下りるのも早くなり、あっと云うまに辺りが闇に包まれる。周りを見回すと家々に明かりが点き、冷え込み始めた季節の空気を暖めるように優しく灯る。家族団欒の声が聞こえ、このまま平和な暮…
10-14 19:39

RT @UniMistery: どこか物悲しい季節、それが秋、長い夜が始まり、色々と考えを巡らし物憂げな表情を浮かべて机に頬杖をつく、窓に映る自分の表情はどこか哀しげだ。冷え込み始めた気温だけが寒さを感じるのではなく、今の殺伐とした世の中を思うと心が冷えて寒いと思うのだろう。
10-14 19:38

RT @lautrea: >「日本がユネスコを脅迫」「東京はユネスコとのドアを閉めた」>「日本の新聞は、団結してユネスコを非難した」「国際社会における我が国の名誉ある地位」がどんどん遠ざかっているな。https://t.co/7x8abNGRhm
10-14 19:38

RT @shido_tk: <統一テスト>入試で高い内申点確約も 大阪市の中3過熱(毎日新聞) - http://t.co/f89faLGtzM 中学生の保護者からすれば、市教委に怒り心頭だ。ただでさえ2学期は行事とテストがすし詰めで子どもたちは息つく暇も無いのに、更に追い立…
10-14 19:38

RT @UniMistery: 秋は憂鬱で物憂げで哀しくて人恋しい季節なのです。そして秋は短くて人の心に隙間風を吹かせる別れの季節でもあるのです。夏に実った恋が木枯らしと共に去って行く、そんな光景が良く似合う季節なのかもしれません、なので秋は憂鬱で物憂げで哀しくて人恋しい季節な…
10-14 19:38

RT @UniMistery: 読書をするのに本を買う必要はありません、図書館を利用すれば良いと思います。最初から難しい本を選ぶ必要もありません、ページ数の少ない本でも良いと思います。とにかく読むことです。
10-14 19:38

RT @cracjp: #1025京都ヘイトデモを許すな https://t.co/S9zlleyPU9
10-14 19:38

RT @UniMistery: 自分の言葉はとても大切、それは自分で考えて発する言葉だから、自分で発する言葉にはメッセージが込められているから、それがほんの少しでも誰かの心を癒したり勇気を与える事が出来たりお役に立てればと勝手な想像をする季節が秋なんだなと思います。
10-14 19:37

RT @hells_emperor: 他者の声に耳を傾ける姿勢は、自己の改革、社会の変革に意欲ある心の表れです。反対に、他者の声に耳を閉ざすのは「自分は優れている」との慢心の表れでしかない。庶民の声、庶民の智慧に学ばぬ為政者には限界突破は不可能です。 https://t…
10-14 19:37

RT @lovelovesarah: 高校生たちが歌う「民衆の歌」、やっぱり泣いてしまった。こんな、まだ幼さを残した子たちにこんな思いをさせてしまって申しわけない。そして戦時中、学徒動員されたのはこんな子たちだったんだと思ったらいろいろな気持ちが混ざってたまらなかった。 htt…
10-14 19:29

RT @heiwawomamoru: 【独占スクープ】1億総活躍「安倍内閣」だから「下着ドロボー」が「大臣」に出世した!|矢来町ぐるり http://t.co/Yxd72SQ7zC「目撃者などへの取材もしたようです。」
10-14 19:28

RT @wonby816: この国が嫌なら帰れば良い は、いかなる教育水準の国にもある原始的な侮蔑と何かで読んだ。 https://t.co/VweDye39Ko
10-14 19:27

RT @Yonge_Finch: 教育水準の低い幼児的な発想ですね。昔「ここがヘンだよ日本人」で子供(日本人)が言ってました。その後すぐに、吉村作治教授が「そんなこと言っちゃダメ」と注意してたけど。 https://t.co/HbljzYHuRA
10-14 19:27

@UniMistery こんばんは🍵私の人生最初の読書は #じのないえほん です😄
10-14 19:25

RT @asakayuka: あさか由香のFBページができました。https://t.co/UU48vujq2vツイッターはほぼ毎日投稿しているので、その投稿が読めるようになっています。... http://t.co/UTIpsquPNK
10-14 13:29

RT @tonden2: 橋下氏はよく学者の事を「机上の空論」とか言ってバッサリやってたけど、大阪都構想ほど机上の空論は無いだろうね。
10-14 13:29

RT @snow_blan: それも「使用期限」まで設けて、何がしたいの?誰得なの?「現金支給」できない理由はなに?
10-14 13:29

RT @snow_blan: 保護児童や重度障害者らにプリカ 生活支援で2万~5万円分 大阪府 - 産経ニュース http://t.co/0h8klTGPAhバカなの?「重度障碍者」がコンビニや百貨店で買い物するの?児童養護施設の少ない予算で生活してる子に、割高のコンビニや…
10-14 13:28

RT @honda_hiroshi: 何故政府がメディアコントロールに力を入れるのか?国民のメディアリテラシー高めなければ、日本の未来は限りなく暗い!😂 http://t.co/O6gPeQrv4E
10-14 13:28

RT @ikeda_kayoko: 耳を塞ぎたくなる事案ですRT @waka_n_s: @ikeda_kayoko「難民支援にカネは出すが受け入れはしない」「ユネスコにカネを出さない」という主張は、少し前の「人の心はお金で買える」と宣った人と通じますよね。そうして「あの国は何で…
10-14 13:28

RT @hanayuu: @kaokou11 【世論はこうやって創られる/NHKが沖縄県の翁長知事をジリジリと干し上げている】 埋め立て承認取り消し 米「計画どおり移設を」(NHKニュース) http://t.co/01Gr92PNpz
10-14 13:28

RT @aequitas1500: 生活まもれ!「上げろ最低賃金デモ」日程 10月17日(土)時間 集合14:00 出発14:30場所 新宿・柏木公園から http://t.co/quHwLY1i5e
10-14 13:28

RT @FATE_SOSEI: 東大阪市議選の件、少し前に寝屋川でもあったのに、おおさか維新はどうして学ばないのかね。維新の会寝屋川市議の当選無効 家財搬入せず「居住実態なし」 http://t.co/EiehtC85eA
10-14 13:27

RT @nakaharu1357: 橋下、誤魔化すなよ!“@FATE_SOSEI: おおさか維新の会の3人の市議が、“居住実態なし”として、東大阪市議選の当選無効で訴えられたとのこと。当選取り下げの前例あるからね→ http://t.co/awfbawcemN http://…
10-14 13:27

RT @1200kw: @FATE_SOSEI @suzu_3838 だから、猫も杓子もって何でもかんでも、当選させりゃいいってもんじゃあない身体検査をよくやらなきゃ本当に雑だね、大阪は
10-14 13:27

RT @FATE_SOSEI: おおさか維新の会の3人の市議が、“居住実態なし”として、東大阪市議選の当選無効で訴えられたとのこと。当選取り下げの前例あるからね→ http://t.co/hfb6glXRjx http://t.co/vCvELyi4Xt
10-14 13:27

RT @UniMistery: 辺野古 法廷闘争が不可避に - Y!ニュースそこまでして辺野古に基地を作りたいのは、普天間の危険除去などでは無くて、基地建設の大きな利権が絡んでるんでしょうね。本当に危険除去を考えるのならグアム移転がベストだと思うもの。 http://t.…
10-14 13:27

RT @ka1206: 辺野古 法廷闘争が不可避に - Y!ニュース (2015年10月14日(水)掲載) http://t.co/pgmbwVzEKW #普天間基地移設問題
10-14 13:26

RT @cat_pad299: 辺野古 法廷闘争が不可避に - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ http://t.co/wGxRTaMIdz
10-14 13:26

RT @sayori27: 菅の常套句で返せばネトウヨも絡む気なくす! 想田和弘監督の実験が証明した“菅官房長官語”の非人間性 http://t.co/JLhpWg4Eys @litera_webさんからスガBot。
10-14 13:26

RT @chanshimantifa2: 非人間性 笑菅の常套句で返せばネトウヨも絡む気なくす! 想田和弘監督の実験が証明した“菅官房長官語”の非人間性 http://t.co/pE2yR3MrF6
10-14 13:26

RT @KazuhiroSoda: ついにリテラでも! #菅官房長官語で答える →菅の常套句で返せばネトウヨも絡む気なくす! 想田和弘監督の実験が証明した“菅官房長官語”の非人間性 http://t.co/e8ps4YNQZX
10-14 13:26

RT @k66sergeant: 菅の常套句で返せばネトウヨも絡む気なくす! 想田和弘監督の実験が証明した“菅官房長官語”の非人間性 http://t.co/KB1gpxG5OA @litera_webさんから
10-14 13:25

RT @RedGolgo: 「テロには屈しない」  まるで魔法の言葉だ。 人質がすでに囚われていたのを知りつつ、自らテロリストを挑発し、殺害されるに至ってもこの言葉ひとつで責任回避できる。 http://t.co/nrXE5TIZ4u
10-14 13:25

RT @basilsauce: イギリスの小学校の校庭にある、友情のベンチ(Buddy Bench)。遊ぶお友達がいないとき、ここに座ると、誰かが隣りに迎えに来てくれる。息子に「使ったことある?」と訊いたら、「うん、あるよ。そしたらお友達がすぐ来た(^-^)」 http:/…
10-14 13:25

RT @kusunokiwatch: イイトコサガシとシンクロ率の高い、苫米地英人さんの本から…取捨選択は自己責任でお願いします。 - 脳が作り出してしまう〜かもしれない幻想を、構造として理解し、受け入れる。 結局、現状維持を優先しようとすると、人間はたいていの場合... ht…
10-14 13:25

RT @2525293wa: 問題続出!「恐怖のマイナンバー」がやってきた - BIGLOBEニュース http://t.co/lB0KJ5A5l6
10-14 13:07

RT @SyntaxUGS: ガーディアンすごいな。朝一番の記事で「日本がユネスコを脅迫」ってやってるわ。Japan threatens to halt Unesco funding over Nanjing massacre listing http://t.co/tao
10-14 11:12

RT @kaisengiin: 【2016参院選改選議員】山谷えり子(自民) 比例 ツイッター→ yamatanieriko (@つけてね) 意見先→ http://t.co/oBzshqHeNnhttp://t.co/tBKc1kAJqp
10-14 11:12

RT @NanakoNobuko: @tacoqtacoyakiya @datsugenp ノックとくらべたらあかんが、橋下は弁護士って資格がある、勉強してきてるやろ?ノックさんはお笑いで昔の人やんか、比べたらあかんは
10-14 11:11

RT @aka_medicine: 島尻あいこ批判、公約やぶりの恥知らず #辺野古 http://t.co/FiKapROufk
10-14 11:08

RT @reishiva: 問題は、クソリプ送ってくるヒトビトの崇め奉る安倍政権のヒトビトの発想がホントにいろいろ酷いということ。なんで日本はここまで落ちぶれたのかねぇ。昔もいろいろ問題あったとしても、もう少しマトモだと思っていたんだが。
10-14 11:07

RT @SeriousTom1: まだ若いのに老練な政治家並みに醜聞の多い早苗ちゃんの実績を纏めてみました(笑)高市早苗辞任役満伝説 - Togetterまとめ http://t.co/mnLKcyfk8E
10-14 11:07

RT @peaceanddefence: 自民党に投票したけど、集団的自衛権は反対って人、たくさんいると思う。 #本当に止める #戦争法案反対 #自民感じ悪いよね
10-14 11:06

RT @pla5155: ダブル選 公明は自主投票調整 - NHK 関西http://t.co/x1rrxFHVAG「大阪では維新に対して是々非々で対応‥」って2年前まででしょ。反維新で結集して、大阪から維新を一掃しなければ、また昨年の衆院選みたいに「対立候補を立てる(自…
10-14 11:06

RT @iitokosagashi: 【拡散希望】イイトコサガシでは、長時間ワークショップ&会員限定ワークショップを1回ずつ、5000円で参加できます。この機会にぜひぜひご体験ください(礼)イイトコサガシ代表:冠地情(かんちじょう:本名)
10-14 11:06

RT @HEROPINK01: 私たちが敵に憎しみを感じると、むしろ自分自身が敵に支配されることになる。─D・カーネギー #名言、#いい話、#格言、#元気が出る
10-14 11:05

RT @kando1000: ◆優しく出来るのは、痛みを知っているから痛みや悲しみは、傷だけでなく、経験をくれますその経験が人の痛みや悲しみを察する力をくれます自分の経験を優しさで人に伝えましょうその気持ちは必ず人から人へ、伝わっていきますhttp://t.c
10-14 11:05

RT @k2gtr: 「デモなんて」 SEALDsの若者たち - http://t.co/9Oy6PjQ1af @Dailymotion_JPさんからSEALDsの若者にマクロで寄り添った良番組でした。どんな想いでデモをしているのか、よく捉えています。朝日テレメンタリー、…
10-14 11:04

RT @kuwabarakazu: @yuzukosyo7869 @risecomzo 伊勢崎氏は、「日本はシーア派からもスンニ派からも信頼される唯一の国だった。それは日本が武力を誇示しなかったからだが、今『日本はアメリカじゃないか』という認識が生まれている」と述べています。中…
10-14 11:03

RT @risecomzo: そう、何度もここで書いていますが、いくら切望しても、日本はアメリカにはなれないのです。それならば、日本にしか出来ない世界貢献、日本にしか出来ない平和のメッセージを発信すれば良いではありませんか。米国との緩やかな距離を保ちながら。 https:/…
10-14 11:03

RT @55nikkokamen: 今は日光~世界遺産エリアの渋滞はないよ。今日も明智平付近は混雑してるけど渋滞はしていないよ。お天気はいいから紅葉を楽しみながらドライブしてね。
10-14 11:03

RT @tonden2: 伊藤よしか、小林よしかの問題が起こったばかりかと思えば、今度は東大阪市の市議3名も。で、今度は党ぐるみ。維新はどこまで不祥事を重ねれば気がすむのか?
10-14 11:02

RT @hatalike: 土日休み 残業なし年収400万以上 https://t.co/v1Ui7ZAGP5
10-14 11:02

RT @o_omae: 【戦争体験を聞き、平和のバトンを未来につなぐ】・・・2015年10月25日(日)14:00~ 大阪府・池田市中央公民館。安野輝子さんと私が講演します。参加券300円。ぜひご参加くださいhttp://t.co/ASklhCCRDT http://t.co
10-14 11:02

RT @gadoukaikousiki: 平成二十七年 十月十一日 在日ビルマロヒンギャ協会の方と意見交換http://t.co/mg1VF6mnnT
10-14 11:02

RT @gadoukaikousiki: 平成二十七年 十月十二日 トルコ大使館前抗議に参加http://t.co/AYT0cMD8PG
10-14 11:02

RT @tokyonorth1000: マイナンバー発送開始直後 揺らぐ信頼 情報政策の第一人者http://t.co/rLwvZHf45B…「マイナンバー制度で国民は何の利益も得られず、企業も番号管理に悩んでいる。(容疑が事実なら)国民に負担を強いておきながら、国が利便性…
10-14 10:57

RT @gadoukaikousiki: 平成二十七年 十月十一日 差別主義者にカウンターiN名古屋http://t.co/BXgm49Rdkb
10-14 10:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1996-02e62e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック