10/13のツイートまとめ

ここでは、「10/13のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@UniMistery こんにちは🍵表裏両方でイジリ過ぎた #橋下徹 総理待望論女性、 #徳島県教祖業務妨害事件 の事を調べたと✏するたび💢な💬をして来る割にブロックどころかミュートやフォロー外しもなっしんぐ😒私が✨伝説のほなみさん✨の足許にも及んでいない生き証人です😳
10-13 15:34

RT @aigazo: 神戸の冬の風物詩、ルミナリエ http://t.co/SDCMLRDIUw
10-13 15:15

RT @zamamiyagarei: 【与党は隠したいデータ】国民の誰もが知りたい「投票率を上げる」たった1つの方法を教えてあげる!それは共産まで含めた選挙協力だ!選挙協力4パターンをどうぞ! - 読めばわかる! http://t.co/W2aQmTCTSJ
10-13 15:15

RT @zamamiyagarei: いいか。次回の参院選、選挙区の勝ち負けだけが全てじゃないぞ。どのような負け方をするかが、比例票になる。保守王国で白けている野党支持者のあなたが選挙を面白くするんだ。あなたがヒーローになれる。
10-13 15:15

RT @zamamiyagarei: おれ、この国の選挙の手法を全くバージョンアップさせるくらいの意気込みでやってるからね。みんなおれにつき合ってめっちゃくちゃ面白してくれ。おれは踊るよ。みんなが踊りたくなるくらいに!
10-13 15:14

RT @i_am_earthnoid: @kimuratomo @tanakaryusaku 御用メディアに個人攻撃させるほど官邸は山本太郎を恐れていると言うことだろう。その発言力、行動力、存在感は他に類を見ないほど抜きん出ている。
10-13 15:14

@UniMistery こんばんは( ^^) _旦~~私の場合は、ツイッターメニュー内のコピー&ペーストができなくなりました(-_-;) #安倍政権 シンパで #橋下徹 首相待望を公言する極右系女性をイジリ過ぎたので、マーキングされてしまったのかもしれませんがw
10-13 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1995-4f7d6ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
