10/03のツイートまとめ

ここでは、「10/03のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @hells_emperor: SGIメンバーが居る、居ないに限らず、戦争は人殺しに変わりはないのです。どの国の民衆であれ、我々と同じ様に喜怒哀楽がある。自分の子供を殺されて、悲しまない母が居るだろうか?自分の親を殺されて、相手を憎まぬ子も居ない。 https:/…
10-03 20:57

今夜も #やっぱ詐欺やねん な #殉愛 の真実告発に端を発した巨大メディアの #偏向報道 が個人に及ぼす理不尽な暴力 #メディハラ を晴らす微力な🐜も力を合わせれば強大な🐘に立ち向かえる🙋❗の #アリゾウ さん達の活動のワクワクイベント #アリツイ 開催時間が間近です😆
10-03 20:56

@UniMistery こんばんは🍵誰かがピリオドを打たないといけない負のスパイラル、私とポウさんの共通フォロアーさんもツイートしていた #文化的虐待 ですね😖
10-03 20:44

RT @UniMistery: 英有力紙でも批判されている菅官房長官の発言「たくさん子どもを産んで国家に貢献を」 https://t.co/QTFiXhBXLr @change_jpさんから常日頃から自虐史観と過去を反省しない態度が、新たな自虐史観を作るのよ。
10-03 20:42

RT @ryukyushimpo: <社説>防衛装備庁 戦争の「輸出」は許されない http://t.co/hXCIvyggpg
10-03 20:40

RT @sakajirimasa: 防衛装備庁のロゴ・・世界中に武器を売って戦争で儲けるよー!ってことを表してるんでしょうか?おぞましいロゴマークです。 https://t.co/cb8GVjyWZT
10-03 20:40

RT @meigen69: 音に打ちのめされて傷付くものはいない。ボブ・マーリー
10-03 20:40

RT @nao0108: 安倍政権NO!大行進、野音は満員で人が入りきらず。19:15〜のデモ出発地点に多くの人。#1002NOABE #安倍政権NO http://t.co/WLRuvlABJ5
10-03 20:39

RT @kawashima497: 「共産党はこの国を滅ばそうとしてる」と言い放った公明党の衆議院議員の輿水議員!共産党にあやまれ!共産党はすじをとおしてるぞ!!
10-03 20:39

@osakan_beauty こんばんは😄月月火水木金金で、毎日を過ごしている証拠です😳忙中閑あり、エアで🆗牧場でしたら🍵をどうぞ😊
10-03 20:38

RT @maikeruTK: 本来、教育の機会均等を目的と為る奨学金は給付で有る冪なのに徴兵制の前段階だ。 ■文科省「奨学金の返還に苦しむ人達に防衛省で就業体験を」http://t.co/QBvJVBZWmnhttp://t.co/c3LmaPyQtP https://t…
10-03 20:34

RT @yokotayoshiatsu: NHK籾井会長「安部チャンネルと書かれているが、全く干渉はない。NHKの報道が偏っているとは思っていない」と不偏不党を唱えているが、なに言っていますか籾井さん、あなたがNHK会長に座っていること自体が偏っているんですよ。自分が安倍に傾い…
10-03 20:34

RT @honda_hiroshi: 拡散!メディアコントロールも! http://t.co/Mjn6M511mW
10-03 20:34

RT @product1954: HHK籾井会長が「安倍チャンネルと呼ばないでいただきたい」と言ったというツイートが流れてきて、まさか嘘だろ?と思ったが、ほんとに定例会見で言ったのか。これ、「呼ぶなよ!」は準備中、「絶対に呼ぶなよ!」は準備完了(呼んでくれ)の合図、という上島…
10-03 20:33

衆参議員選挙 #栃木県 #落選運動 📄は娘さん3人の👪なのに女子校にも #自衛官 募集推進💬の #当事者意識 #永遠の0 な #上野通子 参院議員と、衆院は #船田元 議員と #西川公也 議員🔥 教育改善行きがけの駄賃👋http://t.co/huwwuHiXF9
10-03 20:33

RT @nahokokimura: http://t.co/3VLHZeRseU
10-03 20:17

私もネットごし広報支援🔊に参加させていただいた大阪 #都構想 住民投票😆🏫を卒業後初の、自分の得意技を活用して他人様のお役に立てる実感を得られた私の #ソーシャルデザイン 政治への関心を日常生活の一部に定着させる、政活☺ http://t.co/0egBQ6koKn
10-03 20:04

RT @TriflingDoodle: 祝・差別扇動画像削除! http://t.co/Aljg0qBcv1
10-03 19:51

RT @IWJ_okinawa1: 【速報!釈放!】9/22(火)朝に不当逮捕、#名護署 に10日間拘留されていた韓国人男性が本日16時半頃、那覇地検から釈放!妊婦妻が韓国の伝統に則り?沖縄豆腐を食べさせ、歌で迎え、笑顔に包まれた。カンパやご支援に感謝!詳細は追って。 htt…
10-03 19:51

RT @fckisn: セクハラ、パワハラ、違法献金、虚偽会計、知人への随意契約、ズル休み、政務活動費のキックバックや高級車購入…。自分達のために血税を使う政党。それが橋下維新の会だ。政治家を辞めると言ったんだから早く消滅しろよな https://t.co/xHud1VZSNx
10-03 19:51

RT @gayatri_records: @hiroshi0712 日本テレビの制作担当者?酷い。魚拓して保存して問題として拡散大事。憲法、立憲主義の破壊はこういうマスコミの姿勢も大きく加担してる。この発言、大問題です。
10-03 19:46

RT @team2003: ブログを更新しました。『作業は全体より部分で支援』全ての情報を教えることで、効果が薄れることもあります。部分を積み重ねていくと…http://t.co/IxDiTJnEMb
10-03 19:19

@TOKYO_DEMOCRACY こんばんは🍵 #栃木県 民の私も、ネットごし参加で #IAmNotAbe に活用🆗な多くのことを学んだ #都構想反対 運動😳 #大阪 #W選挙 #オール野党 応援も、日本全国単位の政治・経済・文化活動連帯強化の参考になること多々と思います☺
10-03 19:19

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 都構想反対の運動には、多くの大阪の外からのサポートがありました。ネットは勿論、大阪の知り合いへの電話しようという動きもありたした。今度のW選挙も同じです。ガンガン大阪の #オール野党 を応援しサポートしていきましょう。
10-03 19:00

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 【大阪ダブル選挙のための緊急談義】10/12 13時〜@ ロフトプラスワンウエストゲスト 木下ちがや・森裕之https://t.co/90L0p0jUxyHPのツイートボタンで拡散を→ http://t.co/laidDjkGtn
10-03 19:00

RT @YahooNewsTopics: 【奥田さん殺害予告 教授ら抗議】安保関連法に反対する学生団体「SEALDs」の奥田愛基さんの殺害を予告する脅迫文書が大学に届き、教授らが抗議声明。 http://t.co/HkoSJInSKZ
10-03 19:00

RT @yoksig: 先ほどのBBCニュース🆕から。例によってツイッターの制限で30秒だけです。 http://t.co/bBXMKjvUfy
10-03 19:00

RT @nihonnboyaki: バングラデシュで日本人殺害される。理由は安倍。ISを怒らせた。
10-03 19:00

RT @w4k0t0: @hattori0000 難民ってなんでいるか知ってる?
10-03 18:59

RT @puka000: @w4k0t0 卑劣な人間が、堂々としているのが増えてきた。許せない!そういう奴も、そそのかしているような奴も。
10-03 18:59

RT @w4k0t0: @Niico_B_E_ ほんとにね 悲しくなる 許せない
10-03 18:59

RT @w4k0t0: この難民の絵、作者がFBに自分でコメント載せた。これは「芸術」だと。芸術なら何してもいいのか。悪質な嘘、偏見、差別は芸術なら許されるのか。物の解釈は彼女の仰る通り千差万別だが、この絵は難民に対する卑劣な攻撃以外にどう解釈しろというんだ http://t.…
10-03 18:59

RT @misererenobis2: 芸術とプロパガンダは違う。 https://t.co/I7oi8oiKyv
10-03 18:58

RT @syouwaoyaji: 否定すればするほど、明確な証拠が出た時の責任は大きい!!その時は、歴史捏造の売国奴として腹を切れ!!「南京・慰安婦の存在、我が国は否定」 自民・原田氏:朝日新聞デジタル http://t.co/qXGMR9swNq
10-03 18:58

RT @plushandicap: 障害者700万人。その配慮は700万通り。答えがあれば障害者ももっと簡単に暮らしやすさを手に入れられたかもしれません。「障害者への配慮に模範解答はない。だからこそ当事者側にも寛容さが必要なのではないか。」http://t.co/sH5Sx2Z
10-03 18:54

RT @itami_k: 取材をする上で心がけていることが一つあります。それは「話を聞くだけでなく、可能な限り体験する」です。稲刈りを取材するときは、稲を刈る。動物園を取材した時は、飼育部屋の清掃や、動物の餌の試食などもしたことがあります。
10-03 18:54

@jiro_toukatsu こんばんは🍵丁寧な対応、ありがとうございます😃改めて、よろしくお願いします☺
10-03 18:53

RT @whatsdemocracy: われわれは、たった一人で歩くことはできない。そして、歩くからには、前進あるのみということを心に誓わなければならない。引き返すことはできない。(マーティン・ルーサー・キング・Jr)
10-03 14:28

RT @miyomi34: で まあ 報告&ブロックよろしくお願いします。https://t.co/XoFDZdo31w
10-03 14:28

RT @TOHRU_HIRANO: もうでたらめですこの3か月で国民の年金を約9兆円も株操作で溶かし、東電を倒産させないように約6兆円も渡し、外交という名目で海外で億という大金をバラまき=全て国民の税金介護事業者を苦しめ倒産が過去最高=高齢者は死ね政策、子供が保育園に入れ…
10-03 14:28

RT @2525293wa: @Shinjukudaisy 人徳者なんです。
10-03 14:27

RT @Shinjukudaisy: 〜SEALDsの奥田愛基さんのお父様は牧師さんだそうだが、そのほかにホームレス支援組織「北九州越冬実行委員会」事務局長やNPO法人「抱樸」というホームレス支援機構の理事長、ホームレス支援全国ネットワークの代表なども兼任されている。http:…
10-03 14:27

RT @konishihiroyuki: 産経新聞は、中学生でも分かるインチキ(不正)による違憲立法で、自衛隊員を不要の戦争で戦死させ、また、自衛隊員に何の罪もない他国の市民を殺傷させても構わないと考えているのか。http://t.co/1NkwLjuOtj私を攻撃したいので…
10-03 14:26

RT @mas__yamazaki: 私は今まで、大阪で3回、東京で1回(8月30日の国会議事堂前)、SEALDsのデモや集会に参加し、大勢の学生のスピーチを聴いたが、心を動かされる瞬間を何度も経験した。定型句と違う新鮮なロジック、個人の経験に基づく考えや理想、現状認識をそれぞ…
10-03 14:26

RT @kanbai_banjo: ヒルメンは、千切り岩下の新生姜そば:470円也。小山駅 きそば @ JR小山駅 https://t.co/AAI4ioO62c
10-03 14:26

RT @Only1Yori: @Only1Yori 「安部首相は日中戦争を侵略と認めようとしないけれど、父の日誌を見れば最初から侵略だったとわかります。父に代わって遺族に謝って回ることはできませんが、加害と向き合うことはできる」(日誌提供者の能崎嘉子さん) http://t.c
10-03 14:26

RT @mas__yamazaki: SEALDsのもえこさんのスピーチ(2015年7月10日)http://t.co/eRoWKK48Wt スピーチする学生たちは出来合いの定型句に頼らず、自分固有の言葉と論理で意思を表現している。学生デモで語られる言葉に論理的に反論できない人…
10-03 14:26

RT @SeriousTom1: 開目抄に「少々の難はかずしらず、大事の難は四度なり」とある様に日蓮聖人は立宗以来、国家安寧を実現するために反権力の立場を貫き権力のどんな迫害にも屈しなかった数々の法難を受けてきた日蓮聖人はまさに創価学会公明党とは真逆なのである創価学会は…
10-03 14:26

RT @listcentercom: 学生団体や反対運動に参加していた学生のリストを配布しています。
10-03 14:25

RT @miyomi34: .@listcentercom ↑個人情報ばら撒きの悪質アカウントhttps://t.co/3WJTCJCFCS
10-03 14:25

RT @orpheonesque: 教唆という概念を知らない人がいる。らこういうスピーチに対し日本が法整備を求められていることも。 http://t.co/Cxdljw4hnT
10-03 14:25

RT @hells_emperor: 他党がやらない「投票場連れ出し」「投票後の確認電話」は、国民個人の投票の自由を、著しく侵害する、やり過ぎ支援であると言いたい。私が支援団体在籍中、多くの地元の人達から批判や苦情が届いていた。相手の立場、都合をゴリ押しでねじ伏せ、投票場…
10-03 14:25

RT @crydiedead: 恥ずかしく無いのかな?此の人は凄い事ばかり言ってるからなぁ… https://t.co/UDvdRYlHKC
10-03 14:25

RT @UniMistery: 稲田朋美の脳みそは核兵器で出来ていますからね。在特会からの献金や、ネオナチや統一協会の関係も取り沙汰されていて、一般社会では脱落者ですが、安倍自民党政権ではエリートです。 https://t.co/d9WCT76Tqo
10-03 14:24

RT @orpheonesque: 昨夕通報したにもらかかわらずこのツイートがまだ野放しになっているのは不思議。フランスだったらこれ一発で逮捕だろう。 http://t.co/kUDV1ZlXg4
10-03 14:24

@2525293wa 私の方こそ、ありがとうございます😃「自分のされて嫌なことをしないように」注意していても油断してしまいがちなので、これからも早目にご指摘いただけると有難いです🙇
10-03 14:10

@2525293wa 了解です🙇梨くずしさんの✏には🆙しないように、注意します🙇
10-03 14:06

@2525293wa お返事、ありがとうございます😃私とはご縁があった #ろくでなし子 さん、好き嫌い別れるタイプかもしれませんね☺
10-03 13:59

@2525293wa こんにちは🍵読売産経やNHKよけには、日本が世界に誇る✨正真正銘のアーティスト✨ #ろくでなし子 さんのゆるキャラ、まんこちゃんが効果てきめんかもしれません😄 http://t.co/hkLGbtu5Xq
10-03 13:53

RT @2525293wa: @Satan_02 外交能力があったらイスラム国によって後藤さんは死ななかった
10-03 13:36

RT @th090075518: いま読んでる本がアナタを物語るそうです。私?いま秘かに読んでいる本の名は言えませんよ。ふふふ  http://t.co/0j4S4fSN6k  頭は「本の読み方」で磨かれる
10-03 13:35

RT @Kageyama_hideo: 図書館の民間委託 利益確保のためのひどい運営で訴訟が続出 - ライブドアニュース図書館は、読者好きを増やす拠点。安定した運営をしてほしい。また、良質な公営もあれば、悪質な民間もある。安易な民間委託にならないように! http://t.…
10-03 13:34

RT @hirakawah: ヘイトイラストの件、Japan Timesが記事にしていた。‘Racist’ illustration of refugee girl sparks ire among Japan’s netizens http://t.co/LMKzsD3A
10-03 13:34

RT @ka1206: キャンペーン「シリア難民を侮辱するイラストが「レイシズム」であるとFacebookは認めてください。」 に賛同をお願いします! https://t.co/91B1C8Ev7T @change_jpさんから
10-03 13:34

RT @naoki051054: 【拡散希望】LINEの人がこの子を探してますご協力お願いします場所は#福岡県飯塚です!! http://t.co/PDRSpI2QV7
10-03 13:33

@jiro_toukatsu こんにちは。フォローさせていただきました。よろしくお願いします。
10-03 13:32

RT @jiro_toukatsu: 蓮舫参議院議員「来年度予算案見てください。年金が削られる、介護が削られる、医療が削られる、子育て支援が削減されて、唯一増やされる予算は何か。防衛予算ではないですか」 http://t.co/bGka5nAeSn #松戸市 #松戸市議会
10-03 13:31

@2525293wa フォロー返し、ありがとうございます😆改めて、よろしくお願いします👮
10-03 13:30

@2525293wa こんにちは🍵フォローさせていただきました😄よろしくお願いします☺
10-03 13:29

RT @48daisyukai: 【拡散希望】当日プログラムを発表しました!『10・8戦争法廃止!安倍内閣退陣!総がかり行動集会』戦争法に抗して行動してきた各界の人びとからの発言 10月8日19時~ 文京シビックホール・大ホール ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://…
10-03 13:28

RT @ChieMatsumoto: アリさんマークの引っ越し社は、懲戒解雇した組合員を復職させたが、入り口に当事者の写真を貼り付け「北朝鮮人帰れ」といったような書き込みをするという。元気だった労働当事者は、「あんまり言葉がでてこないっす」と肩を落とす。ひどい会社。https:…
10-03 13:27

RT @xciroxjp: 10月〜生活環境が激変へ!全ての電子書籍や音楽に消費税!マイナンバー始動、新賃金制度、厚生年金の値上げ等など!http://t.co/zMfxDk7urP政府は必死こいて軽減税セット茶番^マイナンバー受取拒否して廃止にしよう! http://t…
10-03 13:20

RT @xciroxjp: 【大快挙】米議会、国防関連法案に「辺野古が唯一」を盛り込まず!沖縄に配慮!翁長知事の活動で米国からも懸念http://t.co/B8gVwPS2uh鳩山政権時も官僚が嘘の報告書で騙してた事実が発覚…辺野古=官僚利権!ザマア^ http://t…
10-03 13:20

RT @jyakucho_bot: いろんな経験をしてきたからこそ、あなたの今があるのです。すべてに感謝しましょう。
10-03 13:19

RT @product1954: 10/6開講【盛田隆二の小説の書き方講座】プロットの作り方・人称と視点・場面転換・時間操作など13回にわたって講義し、皆さんの短編作品を徹底添削。新人賞予選通過者から初心者まで大歓迎!→http://t.co/lkdFvASslX http:…
10-03 13:16

RT @product1954: 10/6開講【盛田隆二の小説の書き方講座】小説作法を13回にわたって講義し、受講生の短編を徹底添削。僕自身、皆さんの作品に接して「人はなぜ創作衝動に駆られるのか」という原点に立ち返ることができ、刺激を受けています。初心者も大歓迎!https…
10-03 13:16

RT @asaikuniomi: 元日本兵の何人もが「食糧を前線に送れない軍隊は軍隊に非ず」と言った。米軍の捕虜になって出された米本土から送られてきた食事(菓子や煙草付き)を見て「勝てる筈がない」と思ったそうだ。日本軍は前線に「現地調達」という名の略奪を命じた。 https…
10-03 13:15

RT @hattorin8: 始まりました!集会!安倍政権NO!☆1002大行進#1002NOABE http://t.co/BgSuYWPFGI
10-03 13:14

RT @edge__22: 阿倍はバカといいましたが、狂人の方が近いかも知れません。真実を報じないメディアは悪を黙認し、悪を訴える人を孤立させ、陥れ、阿倍よりずっと悪質に感じます。@yukikomailmaga @hirougaya @ronatan_kawaii
10-03 13:14

RT @rinqo: @nekogataningen 国は違っても同じ人間なんだなって思います。仲良くするか、面倒だったら関わらないようにすればいい。敵視したり攻撃したりしなければいいだけなのに。って思います。
10-03 13:12

RT @emipondx: @nekogataningen まだ良くないねボタンはないみたいですが、早くできるようにしてもらいたいですね(笑)
10-03 13:12

RT @k_beicyo_bot: 桂米朝 「饅頭こわい」 https://t.co/wfxvzpNjOT @YouTubeさんから
10-03 13:10

@DemoPlacard 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
10-03 00:20

RT @DemoPlacard: SEALDs、SASPL結成前のオクダーキーの映像作品UFPFF 国際平和映像祭 2013グランプリ & 地球の歩き方賞ダブル受賞『生きる312』監督:奥田愛基https://t.co/Wbubawo8TQ
10-03 00:19

RT @DemoPlacard: 自由に生きる権利が奪われつつある現在の日本と微妙にシンクロしている映画『図書館戦争 LAST MISSION』10/10〜公開ドラマ『図書館戦争』10/5月曜9時〜、TBS系で放送https://t.co/0ig8xr0XYT http:…
10-03 00:19

RT @uvanaranja: https://t.co/vzoJ3jV5qv http://t.co/aIHQZlzop1
10-03 00:18

RT @tasaki_kanagawa: 「安倍政権NO!1002大行進 民主主義を取り戻せ!戦争させるな!」と題する集会+デモが10月2日、東京・日比谷野外音楽堂で行われ、日比谷公園→銀座→有楽町へとデモ行進。主催者発表で2万人が参加。思いは一つ。「声、上げ続ける」 h…
10-03 00:17

@Hoso0907 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
10-03 00:17

RT @taro1971: みんな、いい顔してるなぁ。 https://t.co/2ciF7ovPC3
10-03 00:16

RT @landwalker88: @Hoso0907 ですね。そして願わくば、その冷笑者たちにも希望が持てると思える社会がいい。遠くても、それをめざしたいです。
10-03 00:16

RT @landwalker88: いい顔だね。 https://t.co/DuKYtMyJtF
10-03 00:16

RT @Hoso0907: @landwalker88 民主主義を守る、実現する、その希望を持っているから笑顔が輝くんですよね。これから滅びゆく権力者や冷笑者には絶対にできない笑顔です。
10-03 00:15

RT @sugi_moira: @Hoso0907 @nanasiba3003 自分で意思決定しないフォロワー、サイレントマジョリティーがたくさんいるとこで、安倍は辞めろ、、はいい刺激になるだろう。こうやって、イニシエーター、アクティベーター、フォロワーって拡大して、参議員…
10-03 00:14

RT @Hoso0907: @des8wily それ集会です。日比谷野音にはそのくらいしか入れないんでしょう。会場に入れない人が周囲を埋めていました。2万人はデモの参加者数です。
10-03 00:14

RT @pipenokemuri2: 細くとも長く、しつこく、しぶとく、したたかに、根気良く続けることが、安倍軍国自民、軍国公明党をつぶす!@Hoso0907 2万人が銀座を闊歩した安倍NOデモ。 みんな諦めてない。 #1002NOABE @horiba2015Love htt…
10-03 00:14

RT @Hoso0907: @1969peaceful 民主主義を踏みにじったり、差別したりする人たちには絶対にできない笑顔ですね。
10-03 00:14

RT @1969peaceful: @Hoso0907 @soulflowerunion いい表情だね!希望をありがとう!
10-03 00:14

RT @Hoso0907: @t_sugiyama64 野党共闘は時間かかりそうですね。一致店での協力の意味すらわからない野党第一党がいますので。でも日本には希望が満ちていると思います。頑張りましょう。
10-03 00:14

RT @t_sugiyama64: @Hoso0907 国連、装備庁、進まない野党共闘など暗いニュースが多いけど、みなさんの笑顔見ると元気が出てきます。今日は寝ようっと。
10-03 00:14

RT @Hoso0907: @chappy010101 デモというより、独裁政治を打ち倒して民主主義を実現してゆく、古い政治を変えてゆくことはとても楽しいですね。こんなに有意義なことってありませんから。
10-03 00:14

RT @Hoso0907: 2万人が銀座を闊歩した安倍NOデモ。みんな諦めてない。#1002NOABE ©2015 Hoso http://t.co/jxttzVCkEL
10-03 00:13

RT @hirocomhiro: 10.02安倍政権No!日比谷大集会&行進。SEALDsもT-ns Sowlも、ここに集まった全ての人々がこの街を変えたぞ。これが人々の力。全国津々浦々、表現は違えども民の力は国を動かす。圧制を止める。これは日本だけの問題ではないのだ http…
10-03 00:13

RT @TOKYO_DEMOCRACY: みんないい顔してる。 https://t.co/N2YmbpVNs0
10-03 00:13

RT @souun_udoku: 差別や偏見に基づく言葉の暴力や表現の暴力の日常化は、やがて物理的な暴力へと発展する:山崎 雅弘氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/qpaZErw5d3
10-03 00:13

RT @damdamj: キャンペーン「内閣: 現在の政府は正式な日本国政府ではない」 に賛同をお願いします! https://t.co/8gVAYg7fnz @change_jpから
10-03 00:12

RT @souun_udoku: 武器を輸出する事と殺人は同じ事だ。止めろ。:エリック ・C氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/m1QOFRgION
10-03 00:12

RT @YK49150270: NEWS23。日歯連迂回献金で、西村まさみ参議院議員を任意で事情聴取。 http://t.co/gr8IqpFAhg
10-03 00:12

RT @taku0713: @nao9984 @akanesasu12345 @youkun_daisuki @I_hate_camp @PeriKazuko それはPKOではなく、国連停戦監視団の方です。非武装の軍人が中立の立場でピースキーパー、伊勢崎さんがずっと提唱している…
10-03 00:11

RT @akanesasu12345: 南スーダンで自衛隊が中国軍を守って殺し合う相手は少年兵たち。@I_hate_camp @PeriKazuko 殺らなきゃ殺られる。しかし、自分の子と同じ年頃の子供たちを自衛官は撃てるのか。自殺者相次ぐ帰還兵。行かせてはならない http:…
10-03 00:10

RT @rcz101_harunyan: コーヒー「Blendy」のCMの若者蔑視・差別表現をめぐり外国人記者らドン引き状態 https://t.co/RU8IgE6c1a
10-03 00:09

@emipondx ミナミの帝王の主人公が説く所の「騙されて本望まで信じ抜く」も他界した両親からの大切な遺産なので複雑な感情は多々ですが、共感ありがとうございます。
10-03 00:09

RT @moewaka2: キャンペーン「菅官房長官、福山結婚に対して「たくさん産んで国家に貢献」発言を撤回してください!」 に賛同をお願いします! https://t.co/VQkidXwCj9
10-03 00:03

RT @555kh: @85straycat 絶対、拒否してやる‼(-_-#)凸
10-03 00:03

RT @konta1900: 反安倍もそうだけど、これからは「野党共闘要求デモ」を起こした方がいいと思う。民主・維新の尻をたたいていかないと、結局「いつも通り」で終わってしまう。とりあえずメールはしてるけど。。。@iwakamiyasumi #野党がんばれ
10-03 00:02

RT @85straycat: マイナンバーカードを作るには返信用カードに顏写真を貼って投函するらしいのだけど、運転免許だってパスポートだって、投函だなんて乱暴な扱いはしないよね?住基ナンバーの普及は数パーセントだったらしいけど、マイナンバー制度も普及するには果てなく遠いかも?
10-03 00:00

RT @misererenobis2: 今日は仕事でどうしても行けなかった日比谷のデモに80代の母が参加した。ずいぶん若い人に親切にしてもらったみたいで、「楽しかった!」とメールして来た。60年安保ではやんちゃをした世代だが、未来に希望を感じたようでよかった。
10-03 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1987-cc1b11ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック